

フルボディ、はじめました。

こんにちわ、山本です。

12月もあっというまにもう10日、早いですね!

寒さは日に日に厳しさを増すばかりですが、
PUSHでは寒さに負けずに海外ビールが好調です!!
なっちゃんが作ってくれた海外ビール辞典のおかげかな☆

一方、やはりこの時期はワインが飲みたくなるもの。
特にしっかりとした味の重みのある赤ワインがいいですね!

そこでPUSHでもフルボディの赤ワインをリストに加えてみました!

一本目はスペインのエヴォディア。

IMG_0730.jpg

ワイン通の常連のお客様言わく、
「赤ワイン好きにおススメ!!個人的にスゴイ一本!!」とのこと。
重厚感の中に漂うフルーティーな香り。
『神の雫』にも登場したことのあるこのワインはボトルで3,800円です☆

もう一本はフランスのレ・コント・カオール。

IMG_0727.jpg

こちらは別名「黒ワイン」と呼ばれるほど濃くて、力強い一本。
タンニンを多く含むブドウ、マルベックという品種で作られたこのワインはまさにフルボディの味わいです。
こちらは一本、4,800円です!!

12月、忘年会ラッシュでお酒を飲む機会も多いかと思いますが、
「PUSHUPで優雅に赤ワイン」っていうのもいかがでしょう?















PUSHUP旅食クリスマス/2014.12.23

こんにちわ、山本です。

今年も残すところあと一か月半。
年末やクリスマスに向けて、そろそろざわつき始める頃合いですね。

さて、というわけでPUSHUPでパーッと忘年会をやろうと計画してます!!
日程は12月23日の祝日の火曜日。時間は18時スタートを予定しています。

詳細は今後つめていくことになりますが、
世界一周しながら世界中の食を食べ歩いてきた経験を活かして、
世界のクリスマス料理を作ってワイワイしたいと思っております!!

PUSHのクリスマス会恒例のプレゼント交換(これまた詳細はのちほど)も考えております!!

追ってのご連絡はブログでも投稿していきますが、
参加可能な方はPUSHのFBページに立ち上げたイベントページでご確認の上、
【参加予定】をポチっとよろしくお願いします。

IMG_6153.jpg

写真はメキシコのグアダラハラという街での一枚。

ではではよろしくお願い致しますー!!

Recommend Beerスタート!!

こんにちわ、山本です!!

先日、3日に海外ビールの試飲会にご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!

当日の様子などは担当のまるちゃんの方から、改めて報告させていただきますね!!

さてさて、イベントも無事に終わってほっと一息のPUSHですが、
新しくRecommend Beerという取り組みをスタートしております!!

週替わり(時々日替わり)でおススメの海外ビールを一本セレクトして、
そのビールに合わせて僕がその国の料理を限定で作ります!!
というわけで、ビールに合わせて料理もどうぞ!!

今日のおススメはアイルランドの「ギネス」です!!
有名な黒ビールですが、こんな寒い日にはぴったりですね☆

IMG_0490.jpg

そして、そのギネスに合わせるのがアイルランドの郷土料理、「ビール煮込み」です!!
牛肉を使うことが多いのですが、今日は豚肉を使用して柔らかく煮込んでます☆

ではでは、お待ちしてますー☆☆



Beer.5 from Peru.

こんにちわ、山本です!!

今日はぐっと寒いですね、おまけに雨降り…。

こんな日はちょっとシックで渋めな海外ビールを味わって飲みたいものです。

海外ビールと言えば、来月3日にPUSHUPで海外ビールの飲み比べのイベントをやりますよ!!

今回のイベントのポイントはまるちゃん&なっちゃんの企画であることと、
そして、世界中のいろんなビールを一度に色々飲めちゃうところです!!

今日はそのイベントでも飲める、ペルーのクリスタルを紹介します☆

クリスタル

数少ない南米ビールの中の貴重なアイテムなのですが、
味にクセはなく、スッキリ飲みやすいです!!

ちなみにペルーと言えば、マチュピチュ!!

IMG_6489.jpg

このクリスタルも飲める海外ビール飲み比べイベントは11月3日!!

皆様、よろしくお願いしますー!!




もうすぐ復帰!!

こんばんは、なつみです!

ご存知の方も多いかと思いますが、体調不良により
9/9から先週の日曜日まで入院していました(^^;

体力は驚くほど落ちてるし、通院もしばらく必要なので
まだまだ完全回復まではとまではいきませんが、10月下旬ごろには
PUSHも復帰予定です!ヨカッタタタ!!!


入院して思ったのは、PUSHはわたしにとって第2のふるさとだなあ、ということ。
一時帰宅したときもPUSH寄ってみんなの顔を見て、カレー食べて。
行けば誰かがいて、いっしょにごはん食べて、しゃべって、、なんだか安心な場所です。

いまは早くお店に立ちたい気持ちをおさえつつ、
家で自炊をしながら安静に過ごしています!


photo (1)

こちらはこないだヒッチのけーこさんからいただいたクッキー!
なんと「get well」のメッセージ付き^^
うれしすぎます。。。。ありがとうございます!!

わたしはけーこさんのクッキーの大ファンなのですが、
クッキーがかわいくて、いまだに食べられないのです。
【 PUSHUP 旅ノリブログ】
PUSHUPスタッフみんなの旅ノリブログ

PUSHUP

Author:PUSHUP
PUSHUPブログ
遊びに来てくれてありがとうございます!
2007年9月27日 秋葉原で START!
気がついたら 3店舗! 元気に営業中〜
Traveler'sDining PUSHUP
Traveler'sVillagePUSHUP
Traveler’sOasisPUSHUP

世界30カ国 (まだまだ更新中)を旅して、
旅で感じた  【熱い思い】
旅で出会った 【人の温かさ】
旅で食べた  【美味しい】
旅で思った  【みんな繋がってる】
旅で作った  【素敵な笑顔】
~素敵をもっと素敵に~を合言葉に
PUSHUP スタッフ一同
秋葉原で 笑顔で営業中です!
みんな気軽に遊びに来て下さいね!

PUSHUP 元気な笑顔素敵なスタッフ大募集!!
お気軽に声掛けてくださいね!

【PUSHUP】
  • 東京都台東区秋葉原1-5 1F
  • 03-5294-5525
  • pushup@pushup365.com

  • WEB HOME
  • MENU
  • MAP
  • 【Twitter】
    【カレンダー】
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    【最近の記事】
    【最近のコメント】
    データ取得中...
    【月別アーカイブ】
    12  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    【カテゴリー】
    【旅仲間リンク】
    【メールフォーム】

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    【ブログ内検索】
    【RSSフィード】
