

2016 スノボー・スキー&温泉企画 今年もみんなですべるぞーー

スノボー2014


【大人の修学旅行!2016】
スノボー・スキー&温泉 イベント!

まいど PUSHUP U-keyです。
今シーズンも 旅ノリで!
毎年楽しみで仕方ない 高円寺SmileEarthと秋葉原PUSHUPの合同イベント!

日程が決定しました〜〜

2016年2月6,7日
今シーズンも
大型バス2台でみんなでたのしみましょう!!

参加者募集しています!!周りん皆に声掛けてね!笑
100人でゲレンデジャックしましょう!笑
100人で宴会も最高!一緒に乾杯出来るメンツ大募集〜〜笑

日  程  2月6,7日(土曜、日曜)
出  発  2月5日(金曜日夜中出発)
出発場所  秋葉原PUSHUP前、高円寺SmileEarth前
出発時間  終電で集合後、1時半出発目安。
参加会費  23000円
ゲレンデ  決まり次第連絡します!
参加表明  FaceBookで先ずは表明!!秋葉原or高円寺どちらから出発かを 各ゆうき に連絡。
      FBはこちら
振込詳細  【振込先 明石雄樹 三菱東京UFJ 店番464 武蔵境支店 番号1356060】
       参加確定は、参加料金 23000円を振込完了後となります。
       参加募集は、振込の優先で確定させてもらいます。

振込期限  1月29日 金曜日 (席があったらまだその後も募集します〜)
       ※振込先着順になります〜〜席が無くなったらすみません・・。

料金内容  (宿、貸し切りバス、簡易保険、リフト券2日間、温泉、朝食1,夕食1、宴会酒代含む)

持  参   ワクワクする心!
   (料金に、レンタル道具代、タオル等アメニティ類、昼食代は含まれていません)

レンタル   スノボー、スキー各種道具  スノボー、スキー各種ウエアー 
       各種 1日500円 オールレンタルで1日1000円 予定。
      ※レンタル料金は、現地 ホテルで集めます!

レンタル希望のメンツは、1月31日迄に 下記内容 連絡ください〜〜〜
①道具をレンタルしますか? 不要・スノボー・スキーから選んで下さい。
②ウエアーレンタルしますか?不要・スノボー・スキーから選んで下さい。
③身長を教えてください。
④ウエアーレンタルの場合、S/M/L/LLを教えて下さい。
⑤道具レンタルの場合、足のサイズを教えて下さい。
⑥帽子、手袋、ゴーグルは別途掛かります。1日1000円。必要ですか?



友達誘って、みんなで楽しもう!
夕食後の 大宴会 最高!笑って飲んで 楽しいこと間違いなし!

参加出来そなメンツ よろしくです!

4月18日土曜日 花見BBQ!

BBQ.jpg
まいど 
PUSHUP企画 BBQ!今回、Vol.22!!!
気がついたら、BBQ企画だけでも、結構な回数だな〜笑

過去最高は、153人 6ヶ国のみんなで、乾杯!!
今回は何人で乾杯できるかな?!

PUSHUPのコンセプト 〜素敵をもっと素敵に〜

いろんな人との出会いを大切に。
PUSHUP BBQ 旅ノリで、
隣の人とじゃんじゃん絡んで 語って、乾杯しましょう!
肉焼き係!サラダ係!生ビール係!etc みんなで協力よろしくです!笑

今回は、メキシコのタコス!もBBQのアイテムに?!
誰か メキシコ好きな タコス奉行いたら教えてね!!笑
(タコスな理由は、U-keyがメキシコに行ってきたばかり!なもので、Hotなタコスを作りたい!!だけです!笑)



日程 4月18日 土曜日
時間 12時乾杯(11時半からお酒飲めますよ!)
会費  :3000円 4月15日までのお申込み
     3500円 16日以降、当日のお申込み
     (高校生以下無料)
申込  :FaceBookページで参加表明! もしくは、 pushup@pushup365.com に、連絡お願いします!
場所  :篠崎公園BBQ場  JR小岩駅下車 篠崎公園BBQ場
     JR総武線「小岩駅」南口から京成バス小岩72系統「浅間神社」下車 徒歩4分

持参  :Myグラス、My取り皿、My箸、My携帯灰皿、My敷物。
     ※ 紙コップ、割り箸はNG ゴミを出さない!

近くのコンビニ、近隣に住まいの方への迷惑になるので、ゴミは 絶対公園外に持ち出さない!!!!
コンビニのゴミ箱などに 捨てないで下さい!!

【注意事項 PUSHUP BBQでは】

1、人に優しく 周りに気配りできる方のみ参加してください!

2、ゴミをださないよう エコ を各自意識
  そのために グラス 取り皿 箸 など 自宅から各自持参で
  各自持ち帰りしてください!
  紙コップ 割り箸を持ってきて 捨てて帰るのはNG

3、ビール係 サラダ係 肉焼く係 など 気持ち良く自分から参加してください!

4、3歳の子など子供も一緒に楽しんでもらう為
  各自 大人としてマナーよろしくです!

5、自分からいろんな方と楽しめる方のみ参加してください!
  楽しませてよ!的な方は遠慮願います 笑


ほな〜みんなと乾杯できることを楽しみに〜笑

秋のBBQ開催お知らせです!

9月27日明日のBBQ開催します!!
一時は、台風到来で雨かと心配していましたが、天気に恵まれました♪

当日参加でも大丈夫です。
PUSHUP8年目スタートのお祝い!!!
お待ちしておりますね( ^ω^ )

レーベンブロイ祭り

こんちゃ!!まるです。

今日、W杯の決勝でしたね!
優勝は、ドイツということで、ドイツビールで有名な、レーベンブロイを限定20名様にプレゼントしちゃいまーす♥️

先着なので、早めに予約してお待ちしております!!
キンキンなビールで、今日の暑い日を、そして、今熱いドイツを一緒にお祝いしましょう(^_^)♪
イェイイェイ!!!
待ってまーす☆

旅仲間が動いてます!!〜カンボジア幼稚園建設1000縁プロジェクト〜

最近、PUSHに新しい仲間がやって来ました。

というより、去年の9月に南アフリカのケープタウンの朝市で一目惚れして購入したのに、ずーっと事務所に眠っていた絵なんです 苦笑

ようやく日曜大工で額を作って、お披露目することができました!!

ベネズエラの少年の笑顔の横に、マサイ族をモデルにした絵。店内の雰囲気がちょっとだけ明るくなりました。

masai.jpg

そして、それと共に今設置しているのが、

カンボジア幼稚園建設1000縁プロジェクトの募金箱


ikiiki.jpg

旅仲間が、必死に動いています。カンボジアの子どもたちの未来のために。

延べ180人もの旅仲間が集まって現地の大工さんとともに作り上げたカンボジアの小学校。そこで沢山の子どもたちが学んでいます。

IKI IKI SCHOOLのHPはこちら→IKI IKI SCHOOL


私も第二回の卒業式に参加させてもらいましたが、字をかけるようになり、夢を語ることが出来るようになった子どもたちの笑顔はとても輝いていました。

それに引き続き、次は幼稚園の建設。→カンボジアに幼稚園が必要な理由

メニューブックにもパンフレットを挟ませてもらいました。

ikiikiメニューブック

PUSHUPでは、IKIIKISCHOOLの活動のためにこの募金以外に
日替わり海外ビールを1本飲んだら100縁募金♪キャンペーンをしていこうと思っています。
詳細が決まったらまたブログでアップします!

少しでも多くの人にこの活動を知ってもらえますように。そして、賛同していただいた方、PUSHUPにも募金箱があります。ご協力お願いします。


Ayumi
【 PUSHUP 旅ノリブログ】
PUSHUPスタッフみんなの旅ノリブログ

PUSHUP

Author:PUSHUP
PUSHUPブログ
遊びに来てくれてありがとうございます!
2007年9月27日 秋葉原で START!
気がついたら 3店舗! 元気に営業中〜
Traveler'sDining PUSHUP
Traveler'sVillagePUSHUP
Traveler’sOasisPUSHUP

世界30カ国 (まだまだ更新中)を旅して、
旅で感じた  【熱い思い】
旅で出会った 【人の温かさ】
旅で食べた  【美味しい】
旅で思った  【みんな繋がってる】
旅で作った  【素敵な笑顔】
~素敵をもっと素敵に~を合言葉に
PUSHUP スタッフ一同
秋葉原で 笑顔で営業中です!
みんな気軽に遊びに来て下さいね!

PUSHUP 元気な笑顔素敵なスタッフ大募集!!
お気軽に声掛けてくださいね!

【PUSHUP】
  • 東京都台東区秋葉原1-5 1F
  • 03-5294-5525
  • pushup@pushup365.com

  • WEB HOME
  • MENU
  • MAP
  • 【Twitter】
    【カレンダー】
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    【最近の記事】
    【最近のコメント】
    データ取得中...
    【月別アーカイブ】
    12  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    【カテゴリー】
    【旅仲間リンク】
    【メールフォーム】

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    【ブログ内検索】
    【RSSフィード】
