

旅ノート募集中!

こんにちは!

金曜日の午後、明日からの事を考えてウキウキしている方も多いと思います。


お久しぶりの Miho です。
mi-ro cafe から約2年くらいですか?
今デンマークから一時帰国しています。


ただいま Travelers village にてヨシタカと一緒に村娘としてがんばっています^^


そして、明日からゴールデンなウィークが始まります!!!!!!

そうです!

旅ノート募集中ですよ!

楽しかった思い出をみんなで共有しましょう☆

書いて頂いた方には1000円引きですから、帰ってきたらぜひぜひ書いてくださいね~


たくさんの旅話楽しみにしつつ、お待ちしています!


6月まで限定で村にいる Miho でしたーーー!



どうもありがとうございました

mi-ro cafe ☆

無事に3日間営業する事ができました。

本当にたくさんの方に足を運んで頂き、

様々なアドバイスやコメントのおかげで、

日に日に、違う色に変化した3日間になりました。






たくさんサポートしてくれた皆さん、

mi-ro cafe にはスタッフもいっぱい!!!!!!!

本当に、ありがとうございました!!!!!!!!!



改めて実感した事は

人が人を呼び、”わ”をつなげ

作り上げて、”和む”のだな。。。と。




PUSHUPでロミさんと出会い

その場所で思いを形にして

また皆さんとこんな風に出会えて、私はとても幸せ者です。



この3日間は

ロミさんにとっても、私にとっても

これが小さな芽の様な始まりで、

まだ若葉で(笑)

そのうち茎が図太くなり

根ものびのび伸び

枝をたーくさんこしらえ

葉が生い茂る木になるための

最初の一歩。

そんな思いを込めたミドリ色。



皆さんから

笑顔の栄養をたくさん貯めこみました。

これからも、いろんな形で光合成を続けていきます。


本当に、

ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!


TUSIND TAK !!!(千回ありがとう)




この気持ちはーなんだろうー♪

こんばんわ^^

お久しぶりですっ☆

明後日の mi-ro cafe がワクワクしすぎて眠れませんミホです!!!



ここ最近、ロミさん宅にて合宿の日々。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


寝食を共にしながら、

時間を忘れ、

あーだの、こーだの言いながら

ナンデ!って思うほど、時が経つのがアッと言う間!
 
そして、いつの間にか寝てしまう私。。。


!^^!

素敵な時間

楽しい時間

おいしい時間

あははな時間

おほほな時間

たまらなくいい時間

落ち着ける時間

。。。

いろんな時間を mi-ro cafe で感じてほしい。

私も一緒に共感したい。

そんな時間をつくっていきたい。



私がどこか違う時間へ行っていたら

お願いです!!!呼び戻してください(笑)


用意はいいですかっっっ?!

準備はいいですかっっっっっ?!!


では、また土曜日・日曜日・月曜日 

お会いできるのを楽しみにしています。


♪♪♪


ただいまでーす^^

R0010425_convert_20100903101651.jpg



みなさーん!


出発して約3ヶ月、早いものです。

無事帰国して参りましたミホですっ!!!!!

いや~
風の様な日々でした。

R0011825_convert_20100903101808.jpg


R0011809_convert_20100903101906.jpg


R0010716_convert_20100903102048.jpg




日が長いため(?)

たんまりお日様パワーをもらい過ぎ、元気いっぱいです!


この滞在中、一度もホステルに泊まっていません。

山にも行ったり、キャンプや何やら、、、

自然っ子になった始まりはプッシュとの出会いでもある

富士山登山だと思ってます私!



ある夏、あの時の強風と雨に耐えながら、一歩一歩進んでいく身体の達成感。

ご来光は見えなったからこそ!

今度は他の山に登ってみたいなー試してみたいなー

の気持ちがずっとくすぶっていた気がします。

大満足の毎日でした!



たくさんの出会いや、繰り返す出会い。
風のようですね~



富士山いかがでしたか?いろんな発見教えてください!


ではまた。

というより、ミーロカフェ☆

今後アップしていくので、お楽しみに~

今ロミさんと打ち合わせ中です!!!

では今日も暑いですが、頑張りましょう!!

R0012682_convert_20100903102215.jpg



in Denmark

hej☆

ミホです。


みなさん、私が植えたじゃがいもは(NASH FARM)

いかがでしたでしょうか??!?

私が植えたなんて響きが恩着せがましい?(笑)

ああぁ~

植えたときがあんなに楽しかったんだから

食べるときはもっともっと楽しいんだろうなーーー!!!!!!♪!




んーーーー!!

私もデンマークで新じゃがをほうばっています。


私はコペンでの都会な生活を無事に終え(まぁ、かわいいハプニングもありつつですが)

ここは高速道路か?!な自転車道路も

ヘルメット装着しつつ、一人マイペースな私でした。


11時まで明るいデンマーク。

遅くまでBBQしながらも、朝4時には雨でもカヤックに出かける。

時差ぼけなんて言ってられません!

てか、7時間しか時差なんてないですし(笑)

パワフル全開です!!!



そんなこんなで、今はデンマークのユラン島の海沿いにあるサマーハウスにて

さわやかホリデー満喫中♪♪♪

晴れたり雨たり。

思った以上に寒くて蒔ストーブを焚いています。


3年前にも訪れたサマーハウス。

そこには家族の思い出や絆がたくさんあり、今も変わらず大好きな場所です。

おじいちゃんが自分で建てたサマーハウス。

曾おばあちゃんが作ったとっても素敵な刺繍。

手作りゲーム。

あれもこれも手作り!

自然と海しかないところ。

でも、なんとも言えないーあったかい空気であふれています。



ただいま初1500ピースのパズルと奮闘中!

なにしに来たんだか私(笑)!!!



来週はバルセロナへ出発!!!

では!

また!



【 PUSHUP 旅ノリブログ】
PUSHUPスタッフみんなの旅ノリブログ

PUSHUP

Author:PUSHUP
PUSHUPブログ
遊びに来てくれてありがとうございます!
2007年9月27日 秋葉原で START!
気がついたら 3店舗! 元気に営業中〜
Traveler'sDining PUSHUP
Traveler'sVillagePUSHUP
Traveler’sOasisPUSHUP

世界30カ国 (まだまだ更新中)を旅して、
旅で感じた  【熱い思い】
旅で出会った 【人の温かさ】
旅で食べた  【美味しい】
旅で思った  【みんな繋がってる】
旅で作った  【素敵な笑顔】
~素敵をもっと素敵に~を合言葉に
PUSHUP スタッフ一同
秋葉原で 笑顔で営業中です!
みんな気軽に遊びに来て下さいね!

PUSHUP 元気な笑顔素敵なスタッフ大募集!!
お気軽に声掛けてくださいね!

【PUSHUP】
  • 東京都台東区秋葉原1-5 1F
  • 03-5294-5525
  • pushup@pushup365.com

  • WEB HOME
  • MENU
  • MAP
  • 【Twitter】
    【カレンダー】
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    【最近の記事】
    【最近のコメント】
    データ取得中...
    【月別アーカイブ】
    12  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    【カテゴリー】
    【旅仲間リンク】
    【メールフォーム】

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    【ブログ内検索】
    【RSSフィード】
