

どうもどうも

今pusuに来てます。

美味しいビール飲んでますよ。


週始め、月曜だからって関係ない!!


僕と乾杯しに来ませんか!!!


太っ腹!!

1杯サービスしますよ。


早く来ないと帰っちゃいますから~。


じゃあ、待ってます


ひょっこり

登場のnaokiです。

代官山で働き始めて2週間。

連日満席で、日々慌ただしく過ごしてます。

肌が丈夫なのがちょっと自慢だったんですが、最近手の乾燥がひどくてハンドクリームが欠かせない状態です。
前は冬場にちょっと荒れる程度だったのに…。

話は変わって、新居なんですが今日ガス栓が開きました。


事前に手続きをするのを忘れていてここ1週間、水でシャワーを浴びる毎日。


何してるんだろ?って思いながら。。。


イタリアでも数日間そんな日があったなって思い出しちゃいました。


今日のシャワー


気持ちよかった~~~。


ほぼ勢いで決めちゃって、仕事始まったらなかなか時間無くて、後手後手に。


計画性の重要さを再認識。


そしてナオキのitalian festaですが、全く前進しておりません。


(勝手にネーミングつけました)


もう少し余裕ができたら、公表できればと思います。


では、また。


ciao,buonanotte











grazie!!

昨日のGood Bye Partyに参加してくれた皆さん、


本当にはありがとうございました。


花束、色紙、お菓子、等々プレゼントも頂き感謝感謝です。


いや~、昨日は気持ち良く飲ませて頂きました。


顔にはあまり出ない方ですが結構酔ってました。


そして、2次会の和民では爆睡……


起きたら閉店時間になってて、寝起きでグダグダの挨拶をしてお開きとなりました。


3ヶ月と短い間でしたが本当にお世話になりました。


スノボー、花見BBQとイベントにも参加でき楽しい時間を過ごさせて頂きました。



良いお店ですな、pushupって。


将来、こんな素敵なお店を自分も開きます。


その為にも次の代官山のレストランでも頑張ります。


La Fameって所です。


代官山に来る機会があったら是非!!


オープンキッチンなんで僕の四苦八苦してる姿も見れると思いますよ。


そして6月位からここpushで月一回イタリアン会を開催予定。


詳細はまだ決まってないですが、レストランで学んだ料理を出す予定。


こうご期待です。


ちょこちょこ顔出しに来ると思うので、見かけたらどうぞよろしく。


ではでは。


grazie di cuore

Arrivederci.





報告

bonasera

久ぶりのナオキです。

昨日バーベキュー楽しかったですね。良い時間を過ごせたと思います。

参加した皆さんはどうでした?

スタッフとして初参加。

でも遊んでばっかでほとんど仕事してないです。それもご愛敬で。

楽しかったけど、疲れましたね。

仕事後はもう爆睡です。


で、昼過ぎまで寝てから今日はお客さんの妙ちゃんのガラスの展示会に中目黒へ。

普段芸術に触れる機会があまりないので凄く良い刺激になりました。

で、そこでたまたまお客さんで昨日のBBQにも参加してくれた、やすくんとりこちゃんに遭遇。


何この偶然!!ってビックリ。妙ちゃん愛されてるね~


一通り見学後やすくん、りこちゃんとまたまたBBQ参加のマサトの働いている中目黒のカフェへ。

不思議なメンツでお茶してるなーって思いつつも、PUSHUPってスゲェーなって改めて思いました。

そんな楽しいPUSUUPの時間もあと僅かです。




念願のイタリアンレストランの就職先が決まりました!!!!


楽しみです。

マジで。


残り2週間弱。

ランチメインで入ってるんで詳しく知りたい方はその時に。


ではでは。



再会

ciao,sono naoki

皆さんこの連休はどう過ごされました?

自分はレストラン巡りと、飲みです。

半年ぶりにイタリアで苦楽を共にした仲間と飲みに行ったら楽しくなっちゃって朝まで。。。

良い酒だった~。

そいつとイタリアの3星レストランを食べに行こうって約束してたんですが、お互い都合が合わなくなって食べに行けず終いに。

だからまたイタリアに行こうぜって約束してきました。

お金貯めなきゃ!!

ってか早く仕事見つけなきゃ!!

来月からは時間も出来るんでガシガシ行こうと思います。

だから今のうちに僕のパスタ食べに来てくださいね。

メニューに載ってないオーダーもokなんで。

では、また。

buonanotte



【 PUSHUP 旅ノリブログ】
PUSHUPスタッフみんなの旅ノリブログ

PUSHUP

Author:PUSHUP
PUSHUPブログ
遊びに来てくれてありがとうございます!
2007年9月27日 秋葉原で START!
気がついたら 3店舗! 元気に営業中〜
Traveler'sDining PUSHUP
Traveler'sVillagePUSHUP
Traveler’sOasisPUSHUP

世界30カ国 (まだまだ更新中)を旅して、
旅で感じた  【熱い思い】
旅で出会った 【人の温かさ】
旅で食べた  【美味しい】
旅で思った  【みんな繋がってる】
旅で作った  【素敵な笑顔】
~素敵をもっと素敵に~を合言葉に
PUSHUP スタッフ一同
秋葉原で 笑顔で営業中です!
みんな気軽に遊びに来て下さいね!

PUSHUP 元気な笑顔素敵なスタッフ大募集!!
お気軽に声掛けてくださいね!

【PUSHUP】
  • 東京都台東区秋葉原1-5 1F
  • 03-5294-5525
  • pushup@pushup365.com

  • WEB HOME
  • MENU
  • MAP
  • 【Twitter】
    【カレンダー】
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    【最近の記事】
    【最近のコメント】
    データ取得中...
    【月別アーカイブ】
    12  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    【カテゴリー】
    【旅仲間リンク】
    【メールフォーム】

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    【ブログ内検索】
    【RSSフィード】
