

富士登山アルバム

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
   PUSHUPイベントカレンダー

09月29日(土曜日) BBQ・PUSH5歳の誕生日会

11月11日(日曜日)PLAYSOULVol.5 旅ノリ イベント@代官山 M

   PUSHUP スタッフ大募集!
秋葉原で3店舗 熱く語れる仲間大募集!笑
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは、えせカメラマンのやすです。
去年はいろいろあって登れなかった富士山。
今年はめっちゃ綺麗な御来光が見れました!
今、体がギシギシ言ってます(笑)

今回は魚眼レンズを使ってみたので、面白い感じの写真が撮れました!


5合目、出発前。


DSC_7049.jpg
9合目からの御来光。


その他の写真はお店のFacebookページにアップしてます!
リンクはこちら

PLAYSOUL vol.4 ありがとうございました〜!

こんにちは!"えせカメラマン"やすです。

週末のPLAYSOULありがとうございました〜!
今回も、会場カメラマンとしてみんなの笑顔撮らせてもらい、楽しかった〜!

resized.jpg

今回のアーティスト・スタッフのみんな、お疲れ様でした〜!

resized1.jpg

今回もいっぱい写真撮らせてもらいました。
PLAYSOULページのギャラリーに写真アルバム作ってるので見て下さいね〜!

PLAYSOUL HP

かで&ぐりこ写真展 @ Traveler's Oasis PUSHUP

こんにちは、エセカメラマンからオアシスの管理人になったヤスです!

昨日、PUSHUP3号店、Traveler's Oasis PUSHUPオープンしました!
場所はPUSHUPの2階です。
オアシスのオープニングは
今年世界一周の新婚旅行を終えたばかりの「かで& ぐりこさんの写真展」です!

夫婦で2年10ヶ月 世界一周 かでさん & ぐりこさん
カンボジアでイキイキスクールという学校建設したり 
行動力ありまくり 笑顔が素敵な2人!

ギャラリーオープンは
4日 12時ー19時半
5日 12時ー19時半
6日 12時ー21時

エントリー1000円(ワンドリンク付き)2回目以降のエントリーは無料!!!
ドリンクは、世界のビール5種 世界の珍しいジュース カクテル30種 etcetc
世界を感じたい方はどなたでも!

昨日の会場の様子です!

DSC_4684.jpg
会場への入り口はPUSHUPの左の扉から。かわいい看板が目印です!

DSC_4689.jpg
フロアはこんな感じ。けっこうのんびりできる空間♪

DSC_4688.jpg
いろんなお酒、お菓子の販売もしています!

DSC_4633.jpg
ホームパーティみたい。

DSC_4640.jpg
Oasisにはプロジェクターも用意してるんで、大画面での上映会もOK!

GW是非是非遊びにきてくださ〜い!!!

Album "Traveller's Village PUSHUP OPEN"

Traveller's Village PUSHUPがOPENして1週間。
病院の中からこんにちは!えせカメラマンやすです。
ちょっくら入院中なんですが、来週のBBQには間に合わせますよ!!!
BBQ申し込みまだな方急いで下さ~い。


先週のOpen Partyと3月9日のPreOpen Partyの写真です!
3月はサンキューの日に!ってことで、内装も前のラーメン屋さんのまま急遽Party(笑)
カウンターが長かったりBefore&After感覚で見ると面白いかも!

villagePreOP
2012.3.9 PreOpen Party

villageOP
2012.4.1 Open Party


村長
Traveller's village よしたか村長

村長パンツ!
これから頑張る村長には素敵な村長パンツ!

2号店これからどんどん盛り上がっていくよ~!!!

アルバム『スノボツアー2012』

こんにちは、エセカメラマンのやすです。

今回のスノボツアーはcafe&bar SmileEarthとの合同企画。74人も参加ありがとうございました~。
今回もみんなの笑顔やらやらいっぱい撮らせて貰いました!

ツアーの写真どうぞ!
注)自分は今回はドクターストップのため、雪山には出れてないです。。。めっちゃ滑りたかった(笑)

P2180468.jpg

大型バスで志賀高原へ


20122.jpg

バスの疲れも無くみんな雪山へ出発。初日は吹雪いてたけど、みんな元気!

201222.jpg

夜は宴会!めっちゃ盛り上がった!!!

P2190673.jpg

で、2日目は、晴れた~!めっちゃ良い天気~♪
空気が澄んでて気持ち良い。スノボ、スキー日和!

P2190705.jpg

74人で集合写真!薬師の湯支配人さん、U-keyさんに負けないくらいカラフルなジャケット(笑)
来年もお世話になります!!!

都内帰ってきたら、なんか空気が暖かい感じ。そろそろ桜の季節~♪
PUSHUP、今年も花見BBQやりますよ~!他にも色々イベント、チェックしてくださ~い。


3月10日 SMILE オーナーゆうきくん誕生日会@高円寺
4月1日 PUSH2号店 OPEN Party!!@秋葉原
4月14日  PUSH 花見BBQ @小岩

ではでは、やすでした~。

一枚一枚の写真はこちら
【 PUSHUP 旅ノリブログ】
PUSHUPスタッフみんなの旅ノリブログ

PUSHUP

Author:PUSHUP
PUSHUPブログ
遊びに来てくれてありがとうございます!
2007年9月27日 秋葉原で START!
気がついたら 3店舗! 元気に営業中〜
Traveler'sDining PUSHUP
Traveler'sVillagePUSHUP
Traveler’sOasisPUSHUP

世界30カ国 (まだまだ更新中)を旅して、
旅で感じた  【熱い思い】
旅で出会った 【人の温かさ】
旅で食べた  【美味しい】
旅で思った  【みんな繋がってる】
旅で作った  【素敵な笑顔】
~素敵をもっと素敵に~を合言葉に
PUSHUP スタッフ一同
秋葉原で 笑顔で営業中です!
みんな気軽に遊びに来て下さいね!

PUSHUP 元気な笑顔素敵なスタッフ大募集!!
お気軽に声掛けてくださいね!

【PUSHUP】
  • 東京都台東区秋葉原1-5 1F
  • 03-5294-5525
  • pushup@pushup365.com

  • WEB HOME
  • MENU
  • MAP
  • 【Twitter】
    【カレンダー】
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    【最近の記事】
    【最近のコメント】
    データ取得中...
    【月別アーカイブ】
    12  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    【カテゴリー】
    【旅仲間リンク】
    【メールフォーム】

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    【ブログ内検索】
    【RSSフィード】
