

HAPPYBIRTHDAYなおこさん!

なおこさんHAPPYBIRTHDAY!
まいど!

なおこさん~お誕生日おめでとうです!!!!!

いつもならホールケーキにろうそくな感じ?!が今日は?!

【じゃがいも】大好き なおこさんと言う事で!!!!

PUSHの人気メニュー フライドポテトのアンチョビバターに なんと!ろうそくの新バージョン!笑

なおこさんの 『じゃがいもになりたい』との一言 

メチャメチャおもろかったです!笑

今 まだ お座敷でみんなで楽しんでもらってます!
素敵な一年を~~ おめでとうございます!!

あっ、次回来店時【じゃがいも娘なおこです!】と
伝えてもらえるとフライドポテト大盛にしますね!笑



今日は、珍しく 誕生日の写真をオンタイムでUP

いつもこれをやりたい!!が・・・

人手が足りなく・・・今日は、俺様 私服でパソコン業務なんです

最近 毎日が誕生日なのに、写真を撮れたり撮れなかったり

う~ん PUSHUP メインで働けるスタッフ大募集!!笑

熱く熱く一緒に働ける人 声かけてくださいさ~

笑顔が笑顔呼んで笑顔作るんやんね!

3月11日の「東北地方太平洋沖地震」におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。

PUSHUPでは、ドリンクオーダーの10%を被災地の方々に、届けさせていただきます
(3月14日~3月31日予定)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

まいど
みんな元気ですか?!
(こんな時に、元気なわけないじゃん!な突っ込みくれた方は、元気ですね!笑)

いや~今日は、ぶっちゃけ・・お店営業するかしないか・・・
ランチすら悩みました・・

まぁ、ランチもディナーも ぶっちゃけのんびりモード

けど、今更ながら 飲食店ってやってて良かったな~
と、思える一日でした!

一人暮らしだったりで、みんな一人でいるのが怖い
そんな時 少しでもほっとできる空間
こんな時だけど、安心して笑える空間
こんな時だから、何が?!自分で みんなで 出来るか語れる空間

こんな時だから みんな 笑顔で 自分自身に 栄養与えないとね!

PUSHUP 栄養補給 微力ながらも がんばろう!と
なんだか 逆に栄養もらいまくった一日でした!笑

みんなありがとうです!

そしてそして、笑顔をみんなにおっそわけ!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
HAPPYBIRTHDAY!まいちゃん・ゆうこ&あきな 
テーブルとカウンターに別々に遊びに来たのに、誕生日が近かった3人 笑
初めましてなのに・・一緒にメッセージ書いて 一緒にデザート盛り合わせ!
う~ん PUSHUP相変わらず 力技やな~ 今日は、遊びに来てくれてありがとう!
3人仲良く 次回は、4月9日のBBQで 乾杯楽しみにしてますわさ~
3人の誕生日な 野望 心に書き込んでますからね!笑
素敵にがんばりましょう!!笑

けんちゃんお誕生日おめでとうです!

けんちゃんお誕生日おめでとうでした!けんちゃんの誕生日の決意
キッチンで熱く頑張る! イタリアンレストランで働く飲食のけんちゃん
美味しい料理で みんなの笑顔つくれるよう頑張ってね!
あっ、美味しい料理 今度 PUSHでも披露おねがいします!おめでとうでした!

まさきくん&えりちゃん結婚おめでとうです!

まさきくん~~~&えりちゃん~~ HappyWedding おめでとう!!

ホンマに 幸せそうで!ラブラブ過ぎて 熱すぎました!笑
いつもニコニコ笑顔でランチに遊びに来てくれてたえりちゃんが結婚!
ダーリン まさきくんも優しい笑顔で メチャメチャ楽しい家庭を作る事間違いなし!!笑

末長くお幸せに~~結婚おめでとうです~~!笑


みんなの笑顔でパワーもりもりやね!笑
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今回の震災で ホンマにいろんなところから 大丈夫?!の連絡。
海外カナダからだったりニュージランドだったり
スコットランドのスコットからも!

まぁ、海外だけではなく 久々の旅仲間からだったり こんな時っていうのもだけど、
ありがたいな~とパワーもらいました!ありがとうです!
携帯状態悪く連絡遅くなりすんませんでした。

地震の時に、PUSHにある熱帯魚の水槽が崩壊 辺り一面がインド洋のごとく・・・

そんなこんなで 海水が周りにおいてあった 電気機器にもろかぶり・・
インターネット環境やら電話機やらクレジット機器やら 撃沈
パソコンはとりあえず難を逃れたので良かったけど!

ちなみになんですが・・家に必要ない FAXあるひといません?!笑
寄贈してくれる方 いたら声かけて下さい!笑
お礼は、気持ち程度ですが・・

と、おねだりなコメントでブログを終わらせるのは微妙・・

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

あっ 楽しい気分にしましょう!

【4月9日土曜日 花見BBQお誘い!】

こんな時だからこそ 楽しいイベント!楽しい気分でのりきりましょう!
(花見BBQでも みんなの参加費 少し義捐金に回せたらと思います!
また 後日連絡します)

去年の花見BBQは 153人で乾杯!今年は、何人の笑顔に会えるかな?!
笑顔でみんな 素敵な花咲かそう!!

詳しくは 花見BBQ詳細!

ほなほな そろそろ おやすみなさ~い

U-key











すき焼きにキャベツ・・・白菜が売り切れだったんです・・

まいど!

いや~只今 食べすぎでちょいと苦しい U-keyです 笑
あっ酔っ払いです 笑

今日は、なんだかアットホームな すき焼き会でした
終始 メインは 5歳の男の子 陽太ちゃん!笑

すき焼き用の玉子を 陽太ちゃんに割ってもらい 
綺麗に割れたら いや 割れなくても 凄いね~!な感じ!笑

アイフォンを俺様よりも見よう見まねで 使って ゲームまでしてたし・・
凄いな~~

今日は、誕生日&ソムリエ試験合格お祝い会?!

10年前 旅の途中で 出会った旅仲間 聖子
PUSHのオープンからメッサお世話になって
先週、妹の結婚式の写真撮りまでも

う~ん あれから10年 誕生日おめでとう!笑
毎年 素敵になってるのを感じて 俺様も負けれんわいと!

う~ん 頑張りますわさ

そして、俺様PUSH独立前に アルバイトしていた 渋谷KUのマネージャー岡さん
ソムリエ試験合格!着実に 一歩一歩頑張ってるのを感じて 
これまた 俺様がんばらんば!と 笑

ちゃんと陽太ちゃんのパパもがんばっていて ちょいと尊敬 笑


と、ちゃっかり 俺様PUSHUP3周年のお祝いもしてもらい!
ありがとうでした!これからもがんばります!

そんなこんなで乾杯してすき焼き楽しんでいたら

????なんで日本にいるんだ????たけし???

と、タジギスタンに仕事で行ってるはずの たけしがひょっこり遊びに!!
これまた、今日 久々の帰国
空港から直遊びに!!!!

14年前のスペインで出会った旅仲間
今はJICAで海外農業指導に!

1歳7カ月の そうたちゃんも一緒に!
パパしてたのがビックリ・・・笑

家族でタジギスタンって・・凄いな~~

うん 久々の再会 っていうか、良い顔してたな~
自分の気持ちに充実してる感じ
うん、負けれん 

そんなこんなに この後
タイで出会ったハル 屋久島で出会ったあんみ

なんだか 時期は全然違うけど 旅で出会った 繋がった旅仲間な すき焼き会!

そりゃ~食べすぎますわさ 笑

いや~今日、朝から 色々仕事・・疲れてたけど 良い時間貰いました!
ありがとうです!


旅仲間 出会い 繋がり 楽しまなきゃ!
【PLAYSOUL】11月23日 火・祝日 @代官山 スペースM

遊び心×旅ノリ をコンセプトに
音楽 ダンス 写真 酒 料理で旅を感じる空間

旅祭りしますよ~~

以前にブログで告知したけど 詳細知りたい!なメンツ

メールくださいさ~ playsoul365@gmail.com

ゲスト申し込みも増えてきたし!

【PLAYSOUL】楽しんで行きますよ!

よろしくですわさ

誕生日&結婚祝い 毎日がHAPPY空間!

みもえちゃん結婚おめでとう!!
まいど!U-keyです

いや~PUSHUPもあっという間に3歳の誕生日を無事に終わり
色々と3年間考えてみると みんなの お祝いの素敵なタイミングに一緒に
居させてもらい 嬉しい事がいっぱいあったな~~~と

(あっ、今 最近大好きな ファンキーモンキーベイビーズの 桜を聞きながら~笑)

嬉しい報告 まぁ、元気にニコニコ なんでも嬉しい話だけど

やっぱり 結婚 恋愛 出産 etc が一番シンプルに嬉しい!笑
なんだか報告してもらった時
凄く嬉しくて 心から おめでとう~な !ね

どの報告もだけど これからの旅立ち 楽しんでね!と
勝手にひとりわくわくな俺様 笑


みもえちゃん結婚おめでとうです!
PUSHUPにみんなで遊びに来てくれて 早1年ちょっと?!

最初に遊びに来てくれたのは、ザミちゃんの結婚祝い?!
毎回女子会で遊びに来てくれて 気がついたら順番にみんな 結婚報告してくれて!!

う~ん 嬉しいね!なんだか 写真みて勝手に、ほっこりした気分 笑
今度は ダーリンと!遊びにきてね!おめでとうです!!



今日は、お祝い写真一気にアップです!
結婚おめでとう!を先に写真アップしましょう!

まさのりさん&さきさん入籍おめでとうございます!
まさのりさん&さきさん 入籍おめでとうです!
写真は、ラブラブで わざわざ変顔バージョンで!笑
ノリが良くておもしろすぎました!またお待ちしてます!笑

えりこちゃん九州人万歳!笑
えりこちゃんプロポーズされておめでとうです!
ダーリンが九州人 俺様博多者としては 凄く嬉しい限り!
今度は九州人会でダーリンも一緒にお酒しましょう!笑

ようすけさんHappyBirthday!
九州の話で盛り上がっていたら、今日誕生日だった ヨウスケさんもなんと福岡出身と!!
嬉しいね~~おめでとうです!

HappyBirthday!だいちゃん!
そして、九州人 ゆいちゃんはおめでとうではなく・・(笑)
だいちゃん誕生日おめでとうです!!
26歳 楽しんでがんばってね~

あっ
九州人会 次回予定は、12月11日(土曜日) みんなで方言丸出し!よろしくです!



PUSHUP相変わらず 毎日がHAPPY空間
今日は、4組の記念日 誕生日3組に 結婚祝い1組
う~ん ハッピーだね~笑

みかさん誕生日おめでとうです!

みかさんお誕生日おめでとうでした!
仲良し3人での誕生日会
なんだか盛り上がって 時間忘れ 終電大丈夫でした?!
またお待ちしております~

HappyBirthday!のりとしさん
のりとしさんお誕生日おめでとうございました!
今年の野望は何ですか?
誕生日 みんなの野望をこれから聞いてみようかな~笑

おめでとうです!

いや~会社の同期の皆さんで遊びに!
凄く仲が良くて 男性 ノリが良くて!
そして 誕生日の方が3人!
ともぞーさん とっしーさん あいみさん 
誕生日おめでとうで~す


う~ん 笑顔がいっぱい!なんだか ありがとうな気持ちがいっぱいです!
これからも みんなの 素敵な時間 一緒に!
楽しんで頑張ります!

みんなおめでとうでした~~







素敵な大人にならなきゃね~笑

まいど!U-keyです

いや~みんな三連休満喫しましたか?
ホンマに休みってあっという間・・・
多分 これって みんな同じ気持ちなんだろうな~

今日は、祝日でしたが 珍しく営業 笑 

っていうか、今日のゲスト 気持ちよかった~笑
初PUSHに遊びに来ていただきました!
秋葉原のハワイアンダンスレッスンの方々

ぐるなびからのお客様 誕生日でのご利用!
 
なんだか、みなさん さりげなく気配りしていただき 笑顔が絶えないニコニコな空間
う~ん 素敵なおとな!

俺様も単純で 気持ち良いから もっと いつも以上の愛情入れたいと!
料理にも力入ります!笑

まぁ、お客様にお金頂いてるので ムラがあっては駄目だけど
いつも以上についつい愛情がね
笑顔には笑顔がね 笑

なんだか 素直に 気持ち良いサービスしたい!と思えるゲスト
俺様も そんな風にならなければね

う~ん 素敵な大人になろう!笑

今日は 気持ち良い時間ありがとうございました!

みれいさんお誕生日おめでとうございました!笑
mireiさんお誕生日おめでとうです!
今度のPUSH企画で ハワイアンダンスで参加してもらうかも?!
いや~人との繋がり 嬉しいね 
楽しんで行きましょう!笑

そして、楽しんでって!笑 楽しみすぎな写真が!
今更ながらおっくん誕生日おめでとうです!
!おっくんお誕生日おめでとうです

PUSHのBBQで仲良くなったメンツでの 誕生日会!

嬉しいいね!BBQやらやらいつもの企画で仲良しが出来るのが凄く嬉しいです!笑

もっともっと 旅ノリ 楽しい企画 
~素敵をもっと素敵に~楽しんで笑顔作れるよう頑張ります!

ちなみに、PUSH 11月23日祝日 @代官山 旅企画します
今までにない もっと 楽しめるように!
みんな予定空けてくださいね!
詳細決まり次第 連絡します!笑
初だよな~PUSHが代官山・・・おしゃれやな~笑

全然話し変わるけど

今日、ツイッターでつぶやいたら みんな心配メール頂き
ありがとうございました!反省

最近 ブログよりツイッターでの更新がメインになってきた・・・
みんなフォローしてくださいね!
(@pushup365)


いや~今日 日課のプールに行って泳ぎ
カレーうどんを食べて
帰宅中

秋葉原の駅ど真ん中 
自転車でダンプカーに追突・・・笑

ゆっくりなスピード 
色々考え事しながらのんびり運転

が、痛みでビックリ

ブレーキ少しも掛けずに ダンプカーの後に綺麗に自転車がはまりました 笑

長袖来てたので 少しだけ肌がべろ~んで済みました! 笑
帽子のツバがおでこに ご~ん って 笑

いや~ホンマにビックリ っていうか、恥ずかしかった 笑
ちょっと間違ったら 両腕骨折?!

ホンマ 考え事しながら何かしらの運転 あぶないですわさ!
反省

皆も気をつけましょう!笑

そんなこんなで みんな 3連休の土産話
聞かせて下さいさ~!

明日から またまた 楽しくがんばりましょうさ~






【 PUSHUP 旅ノリブログ】
PUSHUPスタッフみんなの旅ノリブログ

PUSHUP

Author:PUSHUP
PUSHUPブログ
遊びに来てくれてありがとうございます!
2007年9月27日 秋葉原で START!
気がついたら 3店舗! 元気に営業中〜
Traveler'sDining PUSHUP
Traveler'sVillagePUSHUP
Traveler’sOasisPUSHUP

世界30カ国 (まだまだ更新中)を旅して、
旅で感じた  【熱い思い】
旅で出会った 【人の温かさ】
旅で食べた  【美味しい】
旅で思った  【みんな繋がってる】
旅で作った  【素敵な笑顔】
~素敵をもっと素敵に~を合言葉に
PUSHUP スタッフ一同
秋葉原で 笑顔で営業中です!
みんな気軽に遊びに来て下さいね!

PUSHUP 元気な笑顔素敵なスタッフ大募集!!
お気軽に声掛けてくださいね!

【PUSHUP】
  • 東京都台東区秋葉原1-5 1F
  • 03-5294-5525
  • pushup@pushup365.com

  • WEB HOME
  • MENU
  • MAP
  • 【Twitter】
    【カレンダー】
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    【最近の記事】
    【最近のコメント】
    データ取得中...
    【月別アーカイブ】
    12  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    【カテゴリー】
    【旅仲間リンク】
    【メールフォーム】

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    【ブログ内検索】
    【RSSフィード】
