

※お知らせ 9月の二号店Village営業について







こんにちは!
Village 村長よしたかです。

8月も終わり9月にはいりました!
でも、まだまだ暑いです!!
今月で僕もPUSHUPで1年が経とうとしてます。

そんな9月のVillageの営業について
大事なお知らせがあります。

Traveler's Village PUSHUP
9月1日から夏休みを頂くことになりました。
つまり
誠に勝手ながら、ほんの少しの間closeさせて頂くことになります。

PUSHUPに遊びにきてくれた全てのお客様に、応援して頂いている方々に深くお詫び申し上げます。


一号店は通常通り元気に営業していますので、お間違いのないように。是非是非宜しくお願い致します。

夏休みのスケジュールとして

僕は3日からタイにいってきます。
旅がテーマの飲食店。
僕も旅にでて
料理や人との出逢いに触れ
PowerUpして
帰ってきたいと思います。

帰ってきたら
もっと素敵なお店にしちゃいます!!

みなさん!
ご了承のほど宜しくお願い致します。

9月29日はPUSHUP五歳の誕生日BBQです!!

みなさん!参加お待ちしていますね(((o(*゚▽゚*)o)))


でわ…



よしたか




梅雨いり!?

雨止みそうにないですね。
どうも!よしたかです。。

6月17日(日)12:00〜17:00
  PLAYSOULVOL.4

ついにあと約一週間ですね!!
去年のPLAYSOULもすごく盛り上がりました!!
今年一発目のPLAYSOUL、、いったいどんな旅・音楽・踊り・写真・出逢いがあるんでしょうか、、、
今回も豪華なアーティストの方々ばかりで、スタッフながらにかなり楽しみです!!

そんなPLAYSOULが明日までの参加予約だと割引されます!!
150人限定なので、みなさんドシドシ参加お待ちしています。
昼間からビールで乾杯しましょう!!笑

お問い合わせはコチラから、、
http://pushup365.com/Contact_Playsoul.html

梅雨なんて、雨なんて、
PLAYSOULでフッ飛ばそー!!

テンションおかしめな
よしたかでした。

どうもです。

こんばんわ!
よしたかです(^v^)

だいぶPUSHUPでの仕事に慣れてきました!
とはいえ、まだまだな所のほうが断然に多く
他のスタッフの仲間やお客様の方々に助けられっぱなしです。。
でも、毎日楽しいです(^o^)/(笑)

昨日は、大学の時の友達が突撃で遊びにきてくれました。
突然だったのでとても嬉しかったのですが、
僕的には、もう少し仕事ができるようになって格好つくくらいになったら
友達を呼びたいな~なんて思っていたんですよね、、
見事にテンパってる姿を晒してしまいました。恥


まだまだです、、頑張ります!!

とりあえず、白髪ネギを細く切るのがむずかしい、、
みなさんコツを教えてくださーい。(笑)



はじめまして!!こんばんわです!!

みなさん!こんばんわV(ё)

そして・・・はじめまして!!

先週から新たにPUSHUPのスタッフとして迎えて頂きました
黒ぶちメガネの23歳ヨシです!!

本日五日目の勤務、、
まだまだ仕事になれずに毎日悪戦苦闘です。
でも、日々ゲストのみなさんのおかげで
PUSHUPでの時間を充実して楽しめております!!

とにかく今は、、全力で頑張りたい!!
まだまだ未熟者ですが・・・よろしくお願いしまーす!!


あ!10月1日のBBQ参戦するんで、、
みなさんとお話しできるのをとっても楽しみにしてまーす!!でわ



【 PUSHUP 旅ノリブログ】
PUSHUPスタッフみんなの旅ノリブログ

PUSHUP

Author:PUSHUP
PUSHUPブログ
遊びに来てくれてありがとうございます!
2007年9月27日 秋葉原で START!
気がついたら 3店舗! 元気に営業中〜
Traveler'sDining PUSHUP
Traveler'sVillagePUSHUP
Traveler’sOasisPUSHUP

世界30カ国 (まだまだ更新中)を旅して、
旅で感じた  【熱い思い】
旅で出会った 【人の温かさ】
旅で食べた  【美味しい】
旅で思った  【みんな繋がってる】
旅で作った  【素敵な笑顔】
~素敵をもっと素敵に~を合言葉に
PUSHUP スタッフ一同
秋葉原で 笑顔で営業中です!
みんな気軽に遊びに来て下さいね!

PUSHUP 元気な笑顔素敵なスタッフ大募集!!
お気軽に声掛けてくださいね!

【PUSHUP】
  • 東京都台東区秋葉原1-5 1F
  • 03-5294-5525
  • pushup@pushup365.com

  • WEB HOME
  • MENU
  • MAP
  • 【Twitter】
    【カレンダー】
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    【最近の記事】
    【最近のコメント】
    データ取得中...
    【月別アーカイブ】
    12  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    【カテゴリー】
    【旅仲間リンク】
    【メールフォーム】

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    【ブログ内検索】
    【RSSフィード】
