

また来ちゃった。

あい、ちぇす!(「どうも、こんにちわ。」の略。最近流行ってますよ!)
なおとです。

また、初心に戻る為に、気を引き締める為に、自分を鼓舞させる為にPUSHUPに来ちゃった。
おっと・・・かっこいい事言ったな俺。

今日は妹が相談があると言って上野で飲んでたのですが・・・
相談内容が結婚・・・
まぁ、妹もそんな年齢になったかと思いつつ・・・
先を越されたかとも思いつつ・・・

でも、良い内容の相談でよかった。
自分のイモト・・・打ち間違えた・・・これ24時間TVのやつだ・・・
自分の妹が結婚なんて信じられないけどすげ~な~って思いました。
いつも喧嘩してた妹だったのになって。

時が経つのは早いと実感です。
だから、今、いろんな事やっておかないと年取ってからじゃできない事はたくさんあるからな。

おっと、微妙にU-keyさんのお言葉パクったな。俺。
まぁ、ええか。


それと、
PUSHUPの2歳の誕生日会行きたい行きたい行きたい。
みんな、集まるんだろうな。
僕のすごく太った姿を見せたいです。


でゎ、またPUSHUPで会いましょう。







ひさぷり

しゃしゃしゃしゃ~~~っす!!

なおとです。

みなさん覚えてますかぁ~!?



今日は久しぶりに愛するPUSHUPに来ちゃいました。

なんだか店の雰囲気も良い感じになっててビックリです。

一番驚いたのはU-keyさんがデジタル化したとこだな。

だってあの超アナログだった人が・・・

やっぱアキバパワーはすごい!




あれっ!?

そういえばみなさんもう夏休みですか?

本日お店に来てくれた方にはお店から一杯サービスですとU-keyさんが。

僕に会いたい方はドシドシ来ちゃってください。

キーワードは「俺の対応は98点」!

早く来て下さいな~!!

LAST WORK!!

どうも。
本日、PUSHUP最後のなおとです。

いや~U-keyさんからクビを宣告されてから今日まで早かった。。
まぁ、それは冗談として・・・(笑)

でも、本当に早かったなと・・・

このお店でかなり大きな経験をさせてもらいました。
たくさんあって書ききれませんが、とりあえず楽しかった!


22日、23日にお店に来てもらった方々ありがとうございます。
自分はお店にいませんでしたが、今日話を聞いて涙があふれ、仕事になりませんでしたyo。
本当に感謝感謝です。


25日のみんなの旅立ちパーティーでみんなとお酒したいですね。
かなり、酔っ払う予定なんで、よろしくです。
裸になって公然ワイセツ罪で逮捕されないようにしないと(笑)


これからは、PUSHUPの申し子、HIROMIXがお店を盛り上げていくと宣言していました。
みんな可愛がってください。


お店はこれから1か月間お休みになってしまいますが、スタッフ全員が旅に行き、
一回り大きく成長して帰ってくるので、新生PUSHUPに来たらビックリしますよ。
だって、内面の成長はもちろんの事。
外見では・・・
U-keyさん‐‐‐体重15キロ減。
HIROMIX‐‐‐身長15センチUP。
さやか---髪の毛15センチ伸。

興味がある方は是非いじりに!!


25日楽しみにしています。

でゎ、BYEBOO!!!









朝からハイタッチ!

こんにちわ。

レタスことなおとです。

今日は朝から太陽がギンギンに照って気分良くPUSHUPに向かって
バイシコー(あっ自転車の事です)に乗っていたら、僕の体の3~4倍ある大きな人が
信号待ちしてるじゃないですか!!
びっくりしましたが気にせず信号待ちしていたら周りから・・・

信号待ち人A―「あれって・・・」

信号待ち人B―「もしかして・・・」

信号待ち人C―「ほら、よく見てみなよ」

と声が聞こえたので大きな人の顔をチラッと見てみたら何と!!


元大関 ○錦さんが普通に信号待ちしていました。

周りはいつまでも話しかけられない雰囲気だったので僕が一番に

なおと―「○錦さんですよね?」

○錦さん―「ハイ。」

僕は何も言わずに手を空高くかざすと○錦さんも何も言わずに手を空高くかざし、


バチン!とハイタッチ!!

僕は
「じゃっ!」
の一言でまたバイシコーに乗り、去りました。

朝から気分の良い出来事でした。
そしてとても○錦さんは気持ちの良い方でした。


今度は女優さんがいいなぁ~。。。




エイプリルフール

どうも、こんにちわ。
STAFFなおとです。

久しぶりのPUSHUPブログ。
緊張しますなぁ~。

今日は新社会人と思われるお客さんがランチに来たりと何だか新鮮さと春を感じましたね。
もう4月なんですね・・・

4月は出会いと別れの季節。

そしてU-keyさんが旅に出るのと同時に僕はPUSHUPを卒業します。

PUSHUPで唯一、旅をしていないのは僕だけでしたが、たくさんの人の話を聞いているだけで
旅しているような気分になるんで旅に出たようなものかなと個人的には思っていますが・・・

PUSHUPのSTAFFでなくなってもチョイチョイお店には顔を出しますんで遭遇したら
声をかけてください。
一緒に飲みましょう!!





そういえば、4月11日のBBQ申込のメールは頂いてますかね?
もう4月になっちゃいましたよ!
下記アドレスに参加者のお名前をよろしくお願いします。

pushup@pushup365.com


そんでもって、4月25日(土)にPUSHUPで<みんなの旅立ちパーティ>やるんで
それにも是非参加してください。
詳細はまた後日連絡します。


でゎ、
本日、夜のサービスを発表します!!
なんと!!
KING OF 焼酎 森伊蔵が300円!?

・・・でも今日が何の日か考えてお店に来てくださいね。
考えてもわからない人はブログのタイトル要チェックや!!








【 PUSHUP 旅ノリブログ】
PUSHUPスタッフみんなの旅ノリブログ

PUSHUP

Author:PUSHUP
PUSHUPブログ
遊びに来てくれてありがとうございます!
2007年9月27日 秋葉原で START!
気がついたら 3店舗! 元気に営業中〜
Traveler'sDining PUSHUP
Traveler'sVillagePUSHUP
Traveler’sOasisPUSHUP

世界30カ国 (まだまだ更新中)を旅して、
旅で感じた  【熱い思い】
旅で出会った 【人の温かさ】
旅で食べた  【美味しい】
旅で思った  【みんな繋がってる】
旅で作った  【素敵な笑顔】
~素敵をもっと素敵に~を合言葉に
PUSHUP スタッフ一同
秋葉原で 笑顔で営業中です!
みんな気軽に遊びに来て下さいね!

PUSHUP 元気な笑顔素敵なスタッフ大募集!!
お気軽に声掛けてくださいね!

【PUSHUP】
  • 東京都台東区秋葉原1-5 1F
  • 03-5294-5525
  • pushup@pushup365.com

  • WEB HOME
  • MENU
  • MAP
  • 【Twitter】
    【カレンダー】
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    【最近の記事】
    【最近のコメント】
    データ取得中...
    【月別アーカイブ】
    12  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    【カテゴリー】
    【旅仲間リンク】
    【メールフォーム】

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    【ブログ内検索】
    【RSSフィード】
