

放浪妊婦の最終日「あたしに会いにきてー」

image_1360224716628651_20130207175124.jpeg

お久しぶりです!!!
2年前にPUSHUP本店で、働かせて頂いていたさやかです!

知っている人も、知らない人も、こんばんわー!

皆様、元気にお過ごしでしょうか??

現在バンコクに住んでおり、一時帰国で日本に帰ってきています!

U-keyさんに言って、久々に PUSHUPで働かせて貰うことになったのです!!

バンコクに戻る前日、PUSHUPでスタッフさせて貰える!!

わーい!!わーいっ!!

2013年2月10日(日曜日)18:00〜
    PUSHUP本店


最後の日本の夜、またPUSHUPのカウンターに立てるなんて、しあわせです!

誰か、あたしと乾杯しに来てー

誰か、あたしのお腹すりすりしに来てー

誰か、あたしの久々PUSHUPを見に来て−


2月11日、放浪妊婦はバンコクに戻ります!!
今から、ワクワクと緊張しています!

もしお時間あったら会えるの楽しみにしています!


ではでは、寒い日が続いていますので、体調にお気をつけくださいね!!



居心地の良さ

ダウンロード
 みなさま、こんばんわ!

さやかです!

夏バテしていないですか?!

あたしは、だんなさまを見送ってから、まったりした時間を過ごしています!

あたしは、アイロンがけが大スキで、全ての物にまでアイロンをかけて一人で満足しています!

仕事関係の奥様からたくさんのDVDを借り、

告白

探偵の掟

美丘

インシミテル

・・・

映画に、ドラマに、万々歳です!!!

あたしは、かなりのテレビッ子の為、おうちから出ず


うーんと思われるドラマもありましたが、

映画の『告白』

松たか子さん主演

とても引き込まれてしまい、最後まで目が離せずでした!

あたしはオススメします★☆



そして、あたしは、最近ネットカフェに通っています!

近所の24Hカフェでネットしてたんですが、 何だか怪しいんです!

男性2人組が、膝枕してたり

男性2人組が、全ての座席に電気が着いていて真っ暗な中、会話してたり

真っ暗でソファー席にクッションがたくさん・・・

男性2人組が、そこから降りてきたり

とにかく、怪しいカフェなんです!!

だけど、ネットするには、誰にも干渉されず、気にせずネットが出来るから

気になってはいたけど、一人で来てはネットしていました

そうしたら、この前手にした、日本語のフリーペーパー紙に、フリーWiFi情報が

記載されていて、あたしの行くカフェも載っていて そこには・・・




ゲイの集い場所って記載されていたーーーーーー




うゎー



うゎー


やはり、そういう感じなのね!

あたしは、偏見はないけれども、、、

そんな異空間が気に入ってしまい、今も変わらず

あたしは、彼らの邪魔しない様に、黙々とパソコンをしています!

そんなこんなで、元気に過ごしています!

写真はカンボジアからタイに陸路で国境を越えた写真です!

今週はBBQですね♩

太陽の下で飲むビールはサイコーですよね!

そして誰かと食べるご飯の美味しさ

脱水症状にならない様に楽しい時間を~

さやかです~From Thailand

お疲れさまです!

お久しぶりです、さやかです!

PLAY SOULはどうでしたか!?

行けなくて残念したが、、、

きっと盛り上がった事でしょう!

あたしは新婚旅行で12日間、

タイ、ラオス、カンボジアをだんなさまと出会った人々と

楽しい時間を過ごして来ました!

日焼けしやすいあたしは既に真っ黒です!

そして、楽しい、美味しい、わくわくした時間を過ごして来ました!

偶然か必然かHDK、うんこのおっくんに早朝から会い、朝から晩餐

寝台列車にウキウキし

初、陸路で国境越え

ラオスでチュービング

前日に会って飲んだ友達と4人で朝から川をぶらぶらと流れる

びっびったけれどもターザンもやってみる

タイからカンボジアの陸路

『OVER THERE』って単語に曖昧過ぎるやろって突っ込む

カンボジアでイキイキスクールの運動会

ずっと行きかった念願の小学校

話にはずっと聞いていてタイミングは合わず行けず、今回初めて行って来ました!

久々に思いっきり遊びました・・・

障害物競走、綱引き、玉入れ

子供たちと、一緒に参加

炎天下の中、一生懸命走り、引っぱり、楽しんじゃいました!

運動会後はBBQ

動いた後のビールはサイコー★

美味しく、楽しく、飲んで、踊って、バレーして、追いかけっこして

途中で豪雨の中、雨も気にせず

一杯はしゃぎました!!

最近のあたしが足りなかった時間を過ごせました!

あたしの手を引っ張るかわいい、かわいい女の子

言葉は通じないけど、一緒に楽しい時間を過ごしました!

イキイキスクールの第一回の運動会に参加させて貰い、本当に良かったです!

興味のある方、かでさん、ぐりこちゃんが世界一周していて、ブログも書いているのでチェックしてね!
かで&ぐりこ 世界一周ハネムーン



帰って来て2人してバッタンキュー

昨日、ようやく引っ越しして、だんなさんは今日から仕事スタート

あたしはおうちの中を全部キレイにしてお片づけ

これから、あたしも何をするのか考えつつ今は、だんなさまも精一杯サポート出来る様に頑張るべし!

今年の富士山には参加出来ませんが、皆で登頂する富士山サイコーです♩

一度は登ってみていいかと思います!

一度と言わず、二度、三度・・・

あたしは残念ながら登れませんが、、、

これから、暑くなりビールが美味しい季節になってきましたね!

わくわくしてきた、さぁ楽しもうっ!

ではでは、また、更新させて頂きます!

ばたばたし

お疲れ様です!

雨が止んだね・・・

どうせなら晴れてくれー♪


さやかです!

あたしは引越し準備でバタバタと過ごしています!

こっち出て来て11年目、今回6回目の引越でだんなさんとタイに行きます!

何を持って行っていいやら・・・バタバタとうちの中はカオスです。。。

あたしは習い事でもしようかと検討中


タイ語

英語

タイ古式マッサージ

ムエタイ

タイ料理

何をするか迷い中!

おすすめあります?


そして、今あたしは行きたいワクワク気持ちと淋しい気持ちが行ったり来たり


まずは3ヶ月行くのだけど、、、


・・・・11年前

長野から神奈川に出て来た時、夢を膨らませワクワク張り切って出て来て

2日後には既に実家に帰りたいと思わずにはいられず

毎週の様に帰っていたあの頃


あたしは家族や友人がいる街がスキ

あたしは大切な人がいる場所なら頑張れる

どこにいたって元気で過ごしていればいいって考えの両親

タイで、少しでも成長出来たらいいなっと思います!


PUSHUPは、お休みさせて頂きますがまた、帰って来た時には是非会える事楽しみにしてます!


明日はPUSHUPで行って来ます会をします!

明日、予定が空いてる人ー!?


もし来れる方は是非一緒に飲みましょう★★

しあわせな時間

お久しぶりです、さやかです!


皆様元気に過ごしてますか??


あたしは報告したい事が2つあります!



1つめは・・・


そうなんです・・・


私事ですが、2011年5月21日に結婚式をあげてきました!!!!


ゆーきさんには乾杯を引き受けて頂き、ゆーきさんの乾杯でスタート!

初めての自分の結婚式


何が何だか分からず


大スキな方々に囲まれ


バタバタとして


あっとゆう間のしあわせな1日を過ごしてきました


結婚式をあげた友達がまたあげたいって気持ちがよーく分かりました★★


今は感謝で一杯です!

結婚式をあげるまでに手伝って支えてくれた方々に感謝しています!

今はもぬけの殻になっています,。。

そしてやたらと眠くて眠ってばかりいます!


皆の写真を見るのが楽しみだ~♪


2つめは・・・


2011年6月13日からだんなさまとタイのバンコクでしばらく生活します!



まずは3ヶ月と短期で行って来ます!

その後は未定です!

ゆーきさんにはPUSHUPを休ませて下さいとお願いししばらくお休みさせて頂く予定です!


だから辞めません!


花嫁修行な感じです・・・


皆様に会いたいので、もし一緒に飲めたら是非、是非飲みたいです!!


そんな訳で、来れる方は是非お待ちしていまーす!


詳細になります!


【さやか行ってらっしゃい会】
6月4日 (土) @PUSHUP
会費3900円 18時乾杯
4時間飲み放題食事つき

※スタッフさやかが結婚を機に、(ちなみに、明日5月21日結婚式です)
夫婦で海外生活?!
花嫁修業を海外で。なもんで、スタッフさやか PUSHUP
長期休暇です。日本を離れ 一時会えないので
良かったらみんなで 乾杯しましょう!
申し込み pushup@pushup365.com に名前、誕生日明記で5月31日まで
6月以降の申し込みは、4500円になります。
【 PUSHUP 旅ノリブログ】
PUSHUPスタッフみんなの旅ノリブログ

PUSHUP

Author:PUSHUP
PUSHUPブログ
遊びに来てくれてありがとうございます!
2007年9月27日 秋葉原で START!
気がついたら 3店舗! 元気に営業中〜
Traveler'sDining PUSHUP
Traveler'sVillagePUSHUP
Traveler’sOasisPUSHUP

世界30カ国 (まだまだ更新中)を旅して、
旅で感じた  【熱い思い】
旅で出会った 【人の温かさ】
旅で食べた  【美味しい】
旅で思った  【みんな繋がってる】
旅で作った  【素敵な笑顔】
~素敵をもっと素敵に~を合言葉に
PUSHUP スタッフ一同
秋葉原で 笑顔で営業中です!
みんな気軽に遊びに来て下さいね!

PUSHUP 元気な笑顔素敵なスタッフ大募集!!
お気軽に声掛けてくださいね!

【PUSHUP】
  • 東京都台東区秋葉原1-5 1F
  • 03-5294-5525
  • pushup@pushup365.com

  • WEB HOME
  • MENU
  • MAP
  • 【Twitter】
    【カレンダー】
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    【最近の記事】
    【最近のコメント】
    データ取得中...
    【月別アーカイブ】
    12  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    【カテゴリー】
    【旅仲間リンク】
    【メールフォーム】

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    【ブログ内検索】
    【RSSフィード】
