

富乃宝山 佐藤 GET!!

まいど!

ものすごく爽やかに

20分も掛けてブログを書いたんです

コピーとってなかった俺が悪いですが・・・

毎回毎回、消えるな!!

せっかく 色々アップしたのに・・・

回線なのか?消去・・・

お店に早くインターネットこないかな・・・

書き直すにも時間が・・・

早く店に行かなきゃ

そんなブログでした・・・

あっ、プレミアム焼酎入荷しました

遊びにきてくだささ~~~

ちょっと凹み・・

俺の格好へんですかね?

まいど!

雨です

なんだか、のんびりな時間が・・・

こんな日は、まったりジャックジョンソン聞きながらコーヒーでも!

というわけにもいかず、なんで雨やネン!と

バイクでの買出しが出来ずちょっと凹み・・・

まぁ、気分入れ替え、今から

熱帯魚屋さんに!

そうなんです

念願の熊のみじゃなくクマノミ(隠れクマノミ) トウアカクマノミじゃないのが残念・・・

& 緑色のイソギンチャク

お客様からかなり評判の良い水槽がもっと素敵に大変身!!

ダイビング仲間からお祝いでもらって

最初は、掃除やら餌やら大変だったのが(ちょっとイライラ 笑)

最近は、毎日の楽しみの一つに!

飲食店なのに 植物と水槽のメンテナンスがかなりな比重

まぁ、だから居心地の良い素敵な空間できてるんだけどね!(自画自賛)

旅ノリで、東京砂漠のオアシス求め遊びにきてくださいさ!

あっ、乾いた喉にはビール三百円だしね!笑

11月はどんな企画しようかな?

なんか、素敵な企画あったらおしえてやさ~

あっ、話ずれてた・・題名の内容 また今度書きますわ

初 燃えじゃなく萌え~行ってきましたメイドカフェ!

まいど!

今日はメチャクチャ天気が良い! きもち~~

ホンマ天気で一日のスタートが全然違う

まぁ、南国博多出身なもんで太陽がトモダチですよ

先週末 金曜、土曜とまったくタイプの違う週末

金曜日は、近くの会社の方たちで賑わい 初めましてな方ばかり

土曜日は、完全に旅で会った旅人&博多からの幼馴染み

店をやっててまったく違う雰囲気な感じでした

たぶんこれからは 月~金はオサレな大人なお店

         土曜、日曜日は旅ノリなPOPなお店

な色々楽しめる感じ!笑

スタッフも色々楽しめておもろいしね!!

あっ、日曜日は貸切でやってます!

立食パーティーやら個室のみやらもちろん全部貸しでも!

予算やら時間やら色々声かけてくださいさ~

お安くします!!笑


で、探検しました秋葉原!

秋葉原で店をカマエテルはずなのに初めて

昨日、秋葉原散策でいろんなかなりな衝撃を・・・

いるいるいろんなジャンルの人々・・・そして

博多から幼馴染みが来たからには

やはりうわさのスポット

メイドカフェにと!

ホンマにびっくり体験でした

話したいことだらけ

メイドカフェに妹系カフェ

ツンデレにもびっくり(色々はしごしました・・・)

詳しくはお店でお酒呑みながら!!笑

日曜日、メイドBARしてみたいですね!

だれかメイドしませんか?!笑

辛辛 韓国風鳥肉じゃが!新登場 オモニな味!

まいど!

お疲れただいまです (久々の我が家 あったかいね!)

っていうか、ホンマにバイクは寒い!

こんな寒い日は、おでん食べたくなるね~

熱燗でね!(あっ熱燗にはもったいない メチャクチャ美味い大吟醸2種類入りました!)

明日の賄いはおでんかな?笑

おでんと言えば ちくわぶ・・・

博多では食べたことのない新しい味

ちょっと苦手ですがなにか?

東京人になりきれない田舎もんです 


そうそう お店でチョコチョコ出会う九州人

やはり言葉ですぐに分かるからうれしい!

博多弁バリバリで 中学校も近所な東京新人!

なんだか博多弁が嬉しかったタイ 

東京砂漠に疲れたらお店に遊びにきてやさ!



今日来た熊本人な兄さんもおもろかった!

大学が西南出身だったもんで、西新商店街の話で盛り上がったり(ローカルネタ!)

インドネシアの旅の話で盛り上がったり!

話し込んで全然仕事してなかった・・・


今度、九州会したいと勝手に思った今日この頃


あっ、博多弁バリバリなフランス人 シリルも土曜日遊びに! めるしーーーぼく

あっ、シリル昨日夜中 テレビ Nippon@World 出演だったんだよね?!

今更ながら見損ねた・・・最近テレビ全然みてない・・・


そんなこんなで


明日は金曜日 

華金です

300円なビール何杯出るかな?

ズバリぴったり賞な方にはビール一杯サービス!笑

来店時に予想声かけてやさ!!


一気に寒くなったけど皆様様 風邪なんとひかんと元気に美味い酒しましょうや!!

オープン企画第二弾!

まいど!

みんなどうでっか調子は?!
なんだか一気に寒く 朝晩 バイクに乗るのに気合がいる今日この頃
なんせ九州男児 寒いのは苦手です・・

なもんで熱く熱く オープン企画第二弾!

今日から 10月15日~31日 (日曜日定休)
キリン一番絞り生ビール 何杯呑んでも 
一杯   300円!!(通常520円)
4名様以上予約のお客様 ピザサービス!
女性のお客様限定   デザートサービス!

是非是非よろしくです

オープンからあっという間の10日間
大阪から博多から東京まで遊びに来てくれたメンツありがとう!

バタバタでごめんね・・

お祝い・応援 嬉しい限りのメールありがとうです が、返信スルーしてしまってす
んません・・反省
ついでに携帯 只今壊れてしまい修理中 メール確認できてないのがあるかも・・言
い訳じゃないよ!



毎日、なんだかバタバタ 追われてる毎日?!

が、そんな忙しさが楽しく みんなとの時間がうれしい毎日です。
旅人が旅人を連れてきてくれたり かなり久々なメンツ 近所の会社 住人だったり。
毎日、素敵な出会い・時間に感謝です。

~素敵をもっと素敵に~ を合言葉に がんばりますのでよろしくです。

ホームページも これからブログやら写真やら色々更新していきますのでチョコチョ
コのぞいて下さい!

なんだか、U-key 旅ノリ なキーワードで キタナイごちゃごちゃした雑貨屋
さんをイメージしてるメンツがいるみたいですが、
かなりシンプルな大人な(モダンジャパニーズ?笑) ダイニングバーです 是非是
非遊びにきてください!!

今日も一日がんばりますで~

Blog スタート!

Traveler's Dining

PUSH UP!のスタッフが語る

       「独り言」・・・ゆっくりスタート・・・



より、美味しいお酒に!

     より、素敵な出会いの為に!
【 PUSHUP 旅ノリブログ】
PUSHUPスタッフみんなの旅ノリブログ

PUSHUP

Author:PUSHUP
PUSHUPブログ
遊びに来てくれてありがとうございます!
2007年9月27日 秋葉原で START!
気がついたら 3店舗! 元気に営業中〜
Traveler'sDining PUSHUP
Traveler'sVillagePUSHUP
Traveler’sOasisPUSHUP

世界30カ国 (まだまだ更新中)を旅して、
旅で感じた  【熱い思い】
旅で出会った 【人の温かさ】
旅で食べた  【美味しい】
旅で思った  【みんな繋がってる】
旅で作った  【素敵な笑顔】
~素敵をもっと素敵に~を合言葉に
PUSHUP スタッフ一同
秋葉原で 笑顔で営業中です!
みんな気軽に遊びに来て下さいね!

PUSHUP 元気な笑顔素敵なスタッフ大募集!!
お気軽に声掛けてくださいね!

【PUSHUP】
  • 東京都台東区秋葉原1-5 1F
  • 03-5294-5525
  • pushup@pushup365.com

  • WEB HOME
  • MENU
  • MAP
  • 【Twitter】
    【カレンダー】
    09 | 2007/10 | 11
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    【最近の記事】
    【最近のコメント】
    データ取得中...
    【月別アーカイブ】
    12  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    【カテゴリー】
    【旅仲間リンク】
    【メールフォーム】

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    【ブログ内検索】
    【RSSフィード】
