

今日は誕生日!!

まいど!

今日は残念ながら雨・・

久々まったり時間

っても、今から中野にランチ用のコーヒーメーカーを買いに!

これで熱い美味いコーヒーが!!

今までスタッフがその場で作ってたもんで ちょっとお待たせすることが・・・すんませんでした

コーヒーメーカー君がんばってやさ!!

で、昨日新しい仲間入り!!

ワインセラーが入ってきました!!

店の雰囲気が違う

なんだかオサレ(お洒落)笑

で、ちょうど昨日は予約で言われてたけど ワイン好きが集まりました

なんだかワインセラーが来た日にワインが色々出ると嬉しい限り!!

年内はあまり種類置けないですが

来年からはワインリスト作りますんでお楽しみに!

基本ラベルがポップな感じで選んで行きます 笑

お勧めあったら教えてくださいさ!!


で、今日は俺様U-keyの誕生日!オカンありがとう!元気にやってます

気がついたらいくつだ?

これからも勢い乗って楽しんでいきますんでよろしくです!

あっ、誕生日プレゼントなんて・・・・いいですよ いらないですよ

ワインセラーの中が空なんですよ・・・



そんなこんなで 誕生日 遊びにきてくだささ!!





賑やかな週末!!

まいど!

今日は、久々にちょっと暖かく店の入り口の植物たちにたっぷりの水やり日

先週植えたパンジーの花もちょっとづつ咲いてきました

っていうか、あと10日で今年も終わり・・

ってことは、あとちょっとで俺様誕生日!!

もうそんな時期・・

まだまだ気持ちは22歳!お腹周りは40歳・・

最近全然マラソンしてないし 5月あたりにハーフマラソン計画中

誰か一緒にエントリーしましょうさ!!

詳しくはまだ何もきめてないけど・・

体が資本 健康管理ちゃんとしないとね

と反省な日々・・・

土曜日に沖縄から遊びに来た 盛夫 (お医者さん)が言った一言

10年後を元気に楽しむ為に今を大事に

ホンマ、元気に遊びまくる為にも日々健康チックに!

盛夫は、10年前のフランスからスペインに行くバスの中での出会い

日本ではまだ2回目

けど、今でもバルセロナでの思い出、楽しかったことは凄く強烈に覚えてる!

お互い日本でも楽しい顔して会えて嬉しい限り

また遊びにきてやさ!

あっ、北谷長老さんきゅ!

お勧めな泡盛ゲット!

呑みたいメンツは声かけてやさ!


そして、同じく土曜日

座敷には、初めて会う旅人の面白そうな酒会が!

オーストラリアのワーホリで出会ったメンツらしい

席予約の時点で、旅好きが集まるんでよろしくの一言!!

初めてのラフな旅ノリな予約にテンション上がりましたわさ!笑

これからもそんな楽しい旅人ノリな予約お待ちしてます!

結局あまり タッティ ゆっくり話せなかったけど

またまた遊びに来てやさ!!

で、日曜日

タイのダイビングショップ

BIG BLUE DIBING 通称チャバ

の忘年会で貸切パーティー

いろんな旅好き海好き酒好きが!

楽しい一日でしたわさ

みんな素敵な時間だったのかな?

立食形式 みんなちゃんとお腹いっぱいになったのかが心配・・

っていうか、その日はみんなと酒乾杯しながら料理作ってな予定だったが・・・

自分自身の段取り悪くあまりみんなと酒やら話やら出来なかった・・・残念

次回は、新年会で!!笑

またまた遊びにきてやさ!!

なんやかんやで賑やかな週末でした

そして、今週末も賑やかな予感

皆さん遊びにきてくださいさ!!笑

あっ、長いブログを最後まで読んでくれた方 

キーワード CD-R

と言ってくれたら 泡盛一杯サービス!!

声かけてやさ!!

タイトルなし

20071215120921

初日本再会!

まいど!

どうよ調子は?!

昼間は暖かいけど、夕方から一気に寒くなってなんだかちょっと寂しくなる・・・笑

こんな日は、 佐藤の麦をお湯割で!! 香りが最高!!


で、今日鹿児島から直送便で届きました!!!!

魔王 伊佐美 やらやら 12種類!!

かなりレアどこのプレミアム焼酎や日本酒!

香りが良いところ 最初に封を空けるのは誰でしょう!!

早く遊びにきて空けてやってください!!


で、昨日は4年前にタイのタオ島で会ったひろしと再会!!

日本では初対面 そして、名古屋からの登場!

店で会って話しかけられても かなり 時差ぼけだったよ 笑 
(ちょっと分からなかった・・・ まぁ、南の島のイメージがスーツで登場だとね・・)

4年前の懐かしい美味い酒 素敵な時間 思い出してうれしかったわさ!!

ただ、団体さんの予約でバタバタでちょっと忙しくゆっくり話せなくてすまんさ!

今度またゆっくり!


店を開いてから 旅で出会ったメンツが 色々なところから遊びに来てくれる!!

嬉しい限り!

海外 国内 Pushの店 どこで会っても自分がアンテナ立てて楽しんでれば 常に旅中

旅の途中 あの楽しい心のあり方を 常に心に!

素敵をもっと素敵に! Push up!のコンセプト

今日もどんなお客さんと出会えるか?!

楽しみにがんばりまっせ!!

テーマ : 旅の思い出
ジャンル : 旅行

今日のランチ

まいど!

今日のランチ

A  野菜ごろごろやさしい味の スープパスタ

B  黒糖焼酎で煮込んだ豚角煮丼

C  ひき肉・ほうれん草・たまごのトマト炒め乗せご飯

A B C 各コーヒー付800円 プラス100円でサラダ・デザート付

今日のデザートはマンゴープリン

コーヒー・サラダはセルフサービスでおかわり自由!!

どうぞよろしくです!!

テーマ : ちょっといいニュース。
ジャンル : ニュース

年末ゆっくり熱く酒してください!笑

まいど!

なんやかんやで年末

飲食店は稼ぎ時!笑

なんだか一気に予約が入ってきて年末まで楽しそうな予感!!

いろんなお客さんと楽しく会話できて飲食やはり楽しいと実感中!

日々旅ノリで!

電話での多い質問  席は2時間制か?

そういえばいままで働いてた店では3回転してたよな・・・

凄い

年末なのに基本時間制限なし・・(飲み放題は制限ありますが)

忙しい年末 ゆっくり熱く語ってください!!笑

あと2週間ちょっと 2007年素敵に最後まで突っ走りますわさ!



新しくイソギンチャク仲間入り!!

まいど!

なんだか、街はクリスマス

楽しい音楽に照明やらやら

うちの熱帯魚の水槽も鮮やかに気分はクリスマスで!

と、熱帯魚やさんに新しい仲間に会いに行きました!

今日は、赤と白のきれいなイソギンチャクを!

とモヒカンあたまなターボスネイル!(可愛い貝)

クリスマスに向けて来週真っ赤なえびちゃんも仲間入り?!

水槽がにぎやかになってきました!

是非是非遊びにきてください!!

と、写真アップしたいけどパソコンからのデータの入れ方が・・・笑

近々あっぷします!!

今日も今から元気に営業!

楽しく旅ノリがんばりまっせ!!

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

豚汁 とんじる?ぶたじる? どちらがほんと?

まいど!

寒い寒い・・

と夕方買出しに

気がついたら豚汁の具が・・・

大根 ニンジン 里芋 こんにゃく ネギ ごぼう もちろん豚肉

心が欲したようで

なもんで明日はランチに 豚汁うどん登場!!

ごろごろ野菜 心も体もポカポカに!

明日の告知 

A ランチ ごろごろ野菜の豚汁うどん

B ランチ 明太子クリームソースのオムライス

C ランチ インディアンなキーマーカレー 温玉添え

A B C 温かホットコーヒー付 各800円

プラス100円で サラダ・デザート付!

サラダ・コーヒーセルフでおかわり自由!

11月06日サラダのサービス キーワード  mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm

と、一瞬居眠り・・・

あっ 明日のサービスキーワードは 丸い唐辛子 笑

よろしくです!

今日のランチ&スノーボードと温泉告知!

まいど!

突然ながら1月末 Push 店発信な企画としてスノーボード&温泉ツアー!

土 日曜日で1泊?バスチャーター?

Pushで出会った皆様方方 みんなでわいわいガヤガヤ

スノーボードいきましょう!!笑

突然な告知でした お勧めな場所あったらおしえてください!!

そして

今日のランチのお知らせ!


Aランチ 香港スタイル 焼きラーメン オイスター味!!

Bランチ ネギ塩豚カルビー丼

Cランチ タイ人オーちゃんから教わった グリーンカレー! 野菜ごろごろスタイル!笑

ABC 各800円 ホットコーヒー付

    プラス100円で サラダ デザートセット! 

    ご飯大盛りサービス中!

    コーヒー、サラダは各自セルフサービスでお代わり自由!!

    あっ、ランチビール 300円!!笑

今日は天気が良いので

    来店時に 味噌煮込みうどん(昨日の賄いです)とスタッフに伝えると

           サラダセットかランチビール1杯サービス!笑

たまに、突然クーポン出しますんでブログ遊びにきてくださいさ~!!
    

    

新しく仲間入りな焼酎!

20071204223318
まいど 今日も寒いわさ そんな寒い日の賄いは 味噌煮込みうどん! 旨い芋焼酎お湯割りと一緒だと最高だわさ が 仕事出来なくなるんで今日は我慢… 楽しい気分になる焼酎も仲間入り! その名も ほほほのゆかい 笑 スッキリ飲みやすい感じ! ラベル可愛いんで見にきてやさ!

テーマ : ♪おすすめ♪
ジャンル : グルメ

ホームパーティ?! なはっぴーばーすでぃ!!笑

20071204023623_20071204175707.jpg


20071204023609_20071204175700.jpg

続きを読む

テーマ : HAPPY(*≧∀≦)ノ♪
ジャンル : 日記

123 (12月3日)と気持ちをちょっとづつ繋げていけるように楽しんでがんばりまっせ!!笑

まいど!

なんとなんと久々なブログです・・・・。軽く1ヶ月・・・反省

11月からランチを始め毎日追われてばかりな感じであっという間に1ヶ月が過ぎていきました・・・

っていうか、今年もあと残り28日・・・

早い早い

一気に寒くなったけど。風邪なんかに負けず残りわずかな2007年楽しんで素敵にがんばりましょう!!

で、


あまりにブログを書かない俺様に(パソコン出してくるのがおっくうで・・)

携帯での更新ができるようにと いろいろとシステム作ってもらいました

感謝感謝 ハルありがとう!!

(ハルはアジアの旅行中に出会った学生!Pushなホームページもハル製作!サンキュウーだす!!)

これからは携帯からのアップが!!凄いね!笑

携帯のカメラ機能もまだ使ったことないけど・・・(完全に時代についてイケテナイ・・)

毎日日替わりの料理やらお勧めサービス焼酎などなど

携帯で遊びながらブログアップしていきますんでよろしくです!!

って、これだけ書く為に1時間掛かってしまった・・

早くランチの仕込みしなければ!

今日のランチは!

まだ今から考えます 笑

ほながんばりまっせ!
【 PUSHUP 旅ノリブログ】
PUSHUPスタッフみんなの旅ノリブログ

PUSHUP

Author:PUSHUP
PUSHUPブログ
遊びに来てくれてありがとうございます!
2007年9月27日 秋葉原で START!
気がついたら 3店舗! 元気に営業中〜
Traveler'sDining PUSHUP
Traveler'sVillagePUSHUP
Traveler’sOasisPUSHUP

世界30カ国 (まだまだ更新中)を旅して、
旅で感じた  【熱い思い】
旅で出会った 【人の温かさ】
旅で食べた  【美味しい】
旅で思った  【みんな繋がってる】
旅で作った  【素敵な笑顔】
~素敵をもっと素敵に~を合言葉に
PUSHUP スタッフ一同
秋葉原で 笑顔で営業中です!
みんな気軽に遊びに来て下さいね!

PUSHUP 元気な笑顔素敵なスタッフ大募集!!
お気軽に声掛けてくださいね!

【PUSHUP】
  • 東京都台東区秋葉原1-5 1F
  • 03-5294-5525
  • pushup@pushup365.com

  • WEB HOME
  • MENU
  • MAP
  • 【Twitter】
    【カレンダー】
    11 | 2007/12 | 01
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    【最近の記事】
    【最近のコメント】
    データ取得中...
    【月別アーカイブ】
    12  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    【カテゴリー】
    【旅仲間リンク】
    【メールフォーム】

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    【ブログ内検索】
    【RSSフィード】
