

大好評な桜島大根!

まいど なんやかんや道行く人達に声かけられ 愛されている桜島大根 やはりビッグなんが愛される理由なのかな? そろそろ食したいと!何料理にしようかな?実はまだ食べたことがない桜島大根 食べたことある人おすすめ教えてくださいさ~

デカい!桜島大根!

20080119182852
まいど 今日鹿児島から新しい奴が!なんと桜島大根 写真の一升瓶が小さく見える…笑 重い… 一週間飾って食べる予定 大根と相席も可能!笑 大根に会いにきてやさ!笑 あっ思い付き企画!大根が飾ってある間合い言葉 大根と私 とスタッフに伝えると 芋焼酎桜島を一杯サービス! よろしくさ~

祭りな日曜日!

まいど!

なんだか、ここのところ寒くて寒くて 雪山に滑りに行きたい と思わず思ってしまう今日この頃・・笑

誰か雪山に連れて行ってくださいさ

で、アップがかなり遅くなりましたが

素敵素敵に 和室が生まれ変わりました!!!!拍手!

元が緑色のコテコテの和室

なんだか寒い感じだったのが・・・

ほんのりオレンジな漆喰で壁塗り塗り

やさしいちょっとオサレな和室に生まれ変わり!!

写真アップしたいが・・

待ってください 笑

昼に旅で出会ったメンツがゾロゾロお店に

和室の漆喰係に

障子の枠を黒塗り係

みんなのおつまみ作り係り

パソコンの設定係り

本棚作り係り

やらやら~

ホンマ みんなありがとうでした

っていうか、楽しかった!

なんだか、わいわいがやがや

学園祭でした

途中からはビールを飲みながらの作業

色々お店の展望を語りながらな楽しい時間

まだ、漆喰が下塗りなんで

また近々本塗りな祭りがあります

またまた是非是非手伝ってください よろしくです

暖かい感じになった和室に遊びにきてやさ~

みんなありがとうでした!

ハマキング!(人間社会みたい・・・・)

まいど!

久々の店営業!

2008年スタートです

今年もどうぞよろしくお願いします

で、ハマキング

ウチの熱帯魚 ハマクマノミのハマちゃん

去年からかなり王様気分で暴れまくり

2匹の新しい仲間が入ってきた日はなぜだかおとなしかったのに・・

今日から調子が上がってきたのか?!

ハマちゃん みんなを追いかけまくり・・・

水槽内を所狭しと暴れまくってます

人間社会をみてるようで・・・・笑

そして、いまさっきから

ヤドカリボーヤもぐるぐる駆けずり回ってる 笑

なんだか、2008年忙しい感じです

負けじと俺様も忙しい充実した毎日にしていきまっせ!!

明日から2008年すたーと!

まいど!

明日から営業です!

ランチ内容!

Aランチ 挽肉と茄のトマトソースパスタ

Bランチ ネギ塩豚カルビー丼

Cランチ ボリュウムたっぷりMIXフライ定食!

2008年スタートはスタミナ重視で!!

あっ、年末からの休みの間に

新しい仲間たちが!

ホンマに種類の増えた焼酎もだけど!

熱帯魚の黒に白色斑点のミツボシスズメダイが2匹!!

水槽が締まりました

賑やかになりました!

そして、13日に個室 和室が生まれ変わります

壁が・・・緑からオレンジに!

メチャクチャ和室からモダン和室へ!!

みんなで漆喰ぬちゃいます!

ビールしながら・・・笑

どう生まれ変わるかたのしみにしてやさ!

2008年盛り上がりまっせ!

20080103132438.jpg
まいど!

どうでっか?2008年素敵に気持ちよくスタートしてまっか?

なんだか、元旦からものすごく気持ちよく晴れ空 暖かったね

ここ7年ほど年越しは長野の志賀高原でスノーボード&温泉な感じ

雪山でのカウントダウンやら初滑りやらな一年の始まりだったのが

今年はお店で・・・・・笑

31日まで大掃除 なんやかんやしてたら2008年に・・

が、元旦は流石に仕事モードから離れようと 久々にレンタルDVD借りて4本制覇(現実逃避 笑)

舞妓はーーーん おもろかった 
ミュンヘン     正月から悩まされた
バッドサンタ   なぜ?クリスマス?
コヨーテ・アグリー もっと熱いかと・・・

焼酎片手に年賀状を楽しんでました

久々の旅友達からの お店おめでとうやら 遊びに行くよ な年賀状 サンキュウです!

今年は余裕なく誰にも・・・反省

海外からポストカード出したい 笑

2008年新しい野望は?お店で熱く熱く酒しながらかたりましょうさ!

激素敵に!

今年もよろしくです!

あっ、2008年スタートに素敵な情報!

超プレミアムな 芋焼酎 モリイゾウが入ってきました!

残念ながらまだ呑んだことがない・・笑

楽しみです

気がついたら焼酎がいっぱい 60種類に・・・・

狭い店にありすぎだろう・・・

料理メニュも新しく仲間入りが!

7日からのスタートに向けて色々検討中!楽しみにしてくださいさ!

あっ、熱い熱いスタッフ募集です!

まだ、オープンしたばかりでてんやわんや・・・

一緒に盛り上げてくれるでかい野望を持ったメンツ 越えかけてやさ!

キッチン経験者大募集!

詳しくは、U-key(ゆうき)03-5294-5525 まで!

2008年 新しい熱いスタッフが仲間入りしてもっとでかく熱く楽しくPush up!していきます!

期待してやさ~







【 PUSHUP 旅ノリブログ】
PUSHUPスタッフみんなの旅ノリブログ

PUSHUP

Author:PUSHUP
PUSHUPブログ
遊びに来てくれてありがとうございます!
2007年9月27日 秋葉原で START!
気がついたら 3店舗! 元気に営業中〜
Traveler'sDining PUSHUP
Traveler'sVillagePUSHUP
Traveler’sOasisPUSHUP

世界30カ国 (まだまだ更新中)を旅して、
旅で感じた  【熱い思い】
旅で出会った 【人の温かさ】
旅で食べた  【美味しい】
旅で思った  【みんな繋がってる】
旅で作った  【素敵な笑顔】
~素敵をもっと素敵に~を合言葉に
PUSHUP スタッフ一同
秋葉原で 笑顔で営業中です!
みんな気軽に遊びに来て下さいね!

PUSHUP 元気な笑顔素敵なスタッフ大募集!!
お気軽に声掛けてくださいね!

【PUSHUP】
  • 東京都台東区秋葉原1-5 1F
  • 03-5294-5525
  • pushup@pushup365.com

  • WEB HOME
  • MENU
  • MAP
  • 【Twitter】
    【カレンダー】
    12 | 2008/01 | 02
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    【最近の記事】
    【最近のコメント】
    データ取得中...
    【月別アーカイブ】
    12  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    【カテゴリー】
    【旅仲間リンク】
    【メールフォーム】

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    【ブログ内検索】
    【RSSフィード】
