

吸玉治療!

まいど!

今日は、なんだかすっきり気分!

店の熱帯魚達の水槽大掃除やらキッチンの大掃除 はたまた 溜りに溜まっていた伝票の整理整頓 

いやー、すっきりすっきり!満足!

3月の気分一新 リニューアルに向けてコツコツと

すっきりついでに 久々に 整体で疲れをゴリゴリしてきました

前から興味あった 吸玉治療も 初体験!

背中に 丸いガラス球が10個ほど

広い面でツボを捉えるらしく 体の疲れがしっかりとれるらしい

楽しみでトライしたものの・・・・・

なんと俺だけ反応薄い・・・・

隣でやった背中は 丸い吸盤みたいな跡がいっぱいなのに

俺の背中は・・・・ほとんど跡がない・・・

先生曰く

毛が多いと密閉できず 効き目が・・・

っていうか、終わってから言うなよ!

最初から言ってくれればさ

こんなとこで毛の駄目だしされるとは・・・笑

まぁ、旅で会ったメンツは俺様の毛の濃さは知ってると思いますがさ

まぁ、整体をしたもんで体はすっきり!

明日からまたまたがんばりまっせ!

明日は、博多から友達が遊びに!!

明後日は、沖縄から友達が!

みんな旅ノリでフットワークが軽い軽い!

俺も旅して~


雪降るかな~

まいど なんだか明日は雪予報… スノボーがしたくてたまらない っても体がついて行くか心配ですが… 明日が雪なら ランチが爆発?! 雨やら雪やら天気が悪いとかなり忙しい… お客さんが入りきれない 天気が良いとお客さんが… 不思議な傾向 明日はどうなるかな?と今日新しい強い味方!圧力鍋ゲットしました これで存分に煮込み料理が出来る!早速豚足です 楽しみじゃいさ!

近々新メニュー!

まいど 今日は 新しいメニューの為の試食会でした! 3月9日リフレッシュスタートに向け 壁塗りやらメニュー作りやら新しい水槽やらやら ちょっとづつ 充実してきてる今日この頃 またまた新しい焼酎も仲間入りしたし キロクの 無濾過 冬限定酒 お湯割り最高!笑 他にもチョコチョコ仲間入り!あっイチゴのお酒もね! 最近作った豚足とひよこまめの煮込みも大好評 裏メニュー色々あるんで軽く声かけてやさ!
【 PUSHUP 旅ノリブログ】
PUSHUPスタッフみんなの旅ノリブログ

PUSHUP

Author:PUSHUP
PUSHUPブログ
遊びに来てくれてありがとうございます!
2007年9月27日 秋葉原で START!
気がついたら 3店舗! 元気に営業中〜
Traveler'sDining PUSHUP
Traveler'sVillagePUSHUP
Traveler’sOasisPUSHUP

世界30カ国 (まだまだ更新中)を旅して、
旅で感じた  【熱い思い】
旅で出会った 【人の温かさ】
旅で食べた  【美味しい】
旅で思った  【みんな繋がってる】
旅で作った  【素敵な笑顔】
~素敵をもっと素敵に~を合言葉に
PUSHUP スタッフ一同
秋葉原で 笑顔で営業中です!
みんな気軽に遊びに来て下さいね!

PUSHUP 元気な笑顔素敵なスタッフ大募集!!
お気軽に声掛けてくださいね!

【PUSHUP】
  • 東京都台東区秋葉原1-5 1F
  • 03-5294-5525
  • pushup@pushup365.com

  • WEB HOME
  • MENU
  • MAP
  • 【Twitter】
    【カレンダー】
    01 | 2008/02 | 03
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 -
    【最近の記事】
    【最近のコメント】
    データ取得中...
    【月別アーカイブ】
    12  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    【カテゴリー】
    【旅仲間リンク】
    【メールフォーム】

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    【ブログ内検索】
    【RSSフィード】
