

10月04日パーティー!

まいど なんだか一気に寒くなって体が~ みんなどないよ調子は?風邪ひかないようにさ (笑) 今週土曜日 プッシュ誕生日 6時乾杯 5時間飲み放題 美味しい食事付き サンキューで3900円 (笑) 旅のり で皆で酒しましょう!友達誘って遊びにきてくださいさ!まぁ店狭いんで先着30名様で! 今週末のパーティーを月曜日に告知…(笑) 旅のりですので… ではでは 土曜日 皆で酒しましょう!あっ参加表明 店まで 0352945525 よろしくです

Happy Birthday! PUSHUP!

記念日


またこの日が来るようにと願って記念日をつくるのかな。
”また今日が来ますように”って。
”この日を忘れないように”って。
そう、それなら毎日を記念日にしたい。
そして明日もまた記念日。


365日を繰り返す。


”繰り返す”


・・でも

同じようで、同じではない。
同じ空の中、雲のかたちが変わっていくように。

そして
きっと誰かがそれを見ている。


Ireland1.jpg




その中でも、やっぱり今日は特別な日。
記念すべき一歳の誕生日。
おめでとう PUSHUP!
おめでとう u-keyさん

所こそ変われど、遠くアイルランドより祝福しています。
この喜びをみんなでかみしめ合いたかった!(本音:飲みたかった!)

その楽しみは二歳の誕生日までとっておこうっと。

来年もまた今日がきますように。

新しい仲間入り!キャメルシュリンプが3匹 みんな可愛いんで会いにきてやさ!

20080920181312
えび

09月16日お店お休みいただきます

まいど!どうよ調子は?!

とききながら・・

ちょいと自分テンション低いです・・・

なぜなら・・・

BBQの日に・・

お気に入りの・・

白い眼鏡が壊れました・・・・

まぁ、2ヶ月前にレーシックしたもんで(目の視力回復の手術です)

裸眼で2.0と1.5 よく見えてます!!笑

が、なんだか今までメガネ生活だったもんで

眼鏡がないとなんだか裸を見られてるみたいで・・・・

今週末に新しい眼鏡は出来上がりますが!

お楽しみに!

ちなみに、レーシック かなり良いですよ!笑

BBQでもなんだかレーシック話題になったものの

なかなか大人数で話せなくて・・・

是非是非レーシックについて体験談はなしますよ!

まぁ、するかしないかはもちろんご自分で!

あっ、2万5千円の割引券持ってますのでほしい方は声かけてください!

ちなみに、今週末は、久々の博多!

偶然にも博多に遊びに行ってる方!

旅ノリで熱い酒しましょう!!笑

そして、大事なお知らせ・・

来週火曜日09月16日はすみませんが夏休み

お休みいただきます

博多帰りで、17日もしかしたらお土産あるかも!

ないかも?!いつも飛行機乗るのぎりぎりなもんで・・・

期待せずに待っててください!

16日お休みよろしくです!

BBQありがとうございました!!

まいど!

どうよ調子は?!

いやー、先週土曜日 BBQ!

雨予報が曇りになって 当日 晴れに!!

天気が心配だったものの・・・なんのかんの

太陽が出てくれてテンションみんな上がって

 ビールに肉にトークが進む一日に!

みんな楽しんでもらえたよね?!笑

大丈夫かな?

旅ノリ企画 

旅ノリでいろんな人と話 いっぱいできて気持が上がってくれたならうれしいです!

参加人数 96人!

残念ながら100人越えられず・・・

が、前回よりみんなのパワーも上がって一体感もあって面白かったと!

是非是非 感想おしえてください!!

反省点もかなりありましたが

次回に続くようまた楽しんで企画しますんで

参加よろしくです!

あっ、今回も エコ なBBQ

取り皿 箸 グラス 灰皿 を持参してもらい

なるべくゴミを出さないようにみんな協力してもらいました

ゴミが前回より減った感じの70リットル2袋

協力ありがとうございました!


そして、次回企画は PUSHUP1周年パーティー!

10月04日土曜日 皆さん空けておいてくださいね!!笑



BBQ 開催決定

明日天気になぁ~~~れ。

と願っていたら雨予報が曇りに! しかもまたまた暑いようで。

さすがに晴れとはいきませんでしたが・・・

というわけでBBQ開催決定です!!!

さすが曇り男!?のU-keyさん。


では、一応確認ですです。
持ち物はグラス、お皿、お箸、レジャーシート、喫煙者は携帯灰皿。
皆さんECOでお願いします。


12:00乾杯ですが、参加者が100人超えちゃったんで11:30位に現地に集合しといてください。
何故なら100人以上の方にBeerが行き届かない可能性が・・・
そんなこんなでチョイ早めでお願いします。

では初ブログのなおとでした。

PS. Qちゃんの旅話期待しましょう。

なんだか雨?!模様な週末

まいど!

今日はおひさまカンカンな晴れなのに

明日から来週月曜まで雨予報・・・

おいおいBBQはどないよ!

今のところの参加人数96人

まぁ、今日までの申し込み連絡なので

100人は超えそうです!

が、雨・・・

金曜日5時にBBQやるか中止か連絡しますが

最悪雨で中止の場合!

夕方からにはなりますが

9月6日 18時からお店でのBBQノリ酒会!

って、おい さすがにコンロでの肉焼きはないですが・・

ただの貸し切りでの飲み放題企画に変更に!

参加人数が30人以下の場合 また考えます 笑

やはりBBQは外だろ!という気持ちはわかりますが

前向きに旅ノリで 屋内企画でよろしくです

雨の場合でも参加できるメンツ ぜひぜひ連絡よろしくです

6時乾杯 10時までの飲み放題で!BBQ参加申込していただいた方は4000円!

4時間飲み放題なんと 4000円です

もちろんお食事もある程度お出ししますさ!笑

まぁ、みんなの晴れ男・女パワー全開で 土曜日天気にしましょう!!

ダメならお店でよろしくです!

9月6日 BBQのお誘い

いよいよ今週9月6日(土)、

第2回 BBQ開催です!

スタッフQちゃんイスラエルからの凱旋企画。

旅先でのたぶんいろんな面白い話があるハズ・・・。


そして前回の炎天下のもとアツイBBQを教訓に、今回は木陰GETしました!!

でも女子は要日焼け止め、です。

まだまだ日差しは厳しいですから・・・。


そしてまたまたおいしい抽選券を多数用意してます!

プレミアム焼酎 サービス券! 森伊蔵、魔王 ・・・etc

楽しみにしててください。


たびたびですが

マイグラス・マイ取り皿・マイ箸 持参で、

エコBBQで楽しみましょう!!


ぜひみなさんで参加してください。お待ちしてます。

詳しくはお店スタッフまで。

富士山お疲れ様でした!

まいど!

いやー、先週の話になりますが、富士山いってきました




毎年恒例 (もう5年目です)が、初体験の雨・・・・・

それも、半端ない雨 風・・・

毎年、俺様晴れ男なんで天気は問題なし!と豪語してましたが・・

やはり少し疲れが溜ってたからか晴れ男パワー力及ばず・・・

が、30人頂上目指しがんばりました!!

まぁ、体力的というよりは雨風の恐怖で半分のメンツは9合目あたりで泣く泣く下山

頂上に登ったメンツは、寒さに耐えるため 日本で一番高いラーメンで暖をとったらしいです

ホンマ、今回の富士山は寒い辛い修行のような感じでした 笑

来年、リベンジで またまた富士山のぼりますたい! 

富士山登りたいメンツ!来年一緒にいきましょうや!

で、なかなか告知できてませんでしたが、今週末9月6日土曜日

第2回BBQです

前回、67人 今回 100人?!

100人で乾杯したい!

ビールはもちろん生ビール!

参加費は、3000円

取り皿、箸、グラス、灰皿 各自持参で!

地球にやさしくン!ゴミを出さないBBQしましょう!

まだまだ、参加申込まってます!

よろしくです!

【 PUSHUP 旅ノリブログ】
PUSHUPスタッフみんなの旅ノリブログ

PUSHUP

Author:PUSHUP
PUSHUPブログ
遊びに来てくれてありがとうございます!
2007年9月27日 秋葉原で START!
気がついたら 3店舗! 元気に営業中〜
Traveler'sDining PUSHUP
Traveler'sVillagePUSHUP
Traveler’sOasisPUSHUP

世界30カ国 (まだまだ更新中)を旅して、
旅で感じた  【熱い思い】
旅で出会った 【人の温かさ】
旅で食べた  【美味しい】
旅で思った  【みんな繋がってる】
旅で作った  【素敵な笑顔】
~素敵をもっと素敵に~を合言葉に
PUSHUP スタッフ一同
秋葉原で 笑顔で営業中です!
みんな気軽に遊びに来て下さいね!

PUSHUP 元気な笑顔素敵なスタッフ大募集!!
お気軽に声掛けてくださいね!

【PUSHUP】
  • 東京都台東区秋葉原1-5 1F
  • 03-5294-5525
  • pushup@pushup365.com

  • WEB HOME
  • MENU
  • MAP
  • 【Twitter】
    【カレンダー】
    08 | 2008/09 | 10
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
    【最近の記事】
    【最近のコメント】
    データ取得中...
    【月別アーカイブ】
    12  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    【カテゴリー】
    【旅仲間リンク】
    【メールフォーム】

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    【ブログ内検索】
    【RSSフィード】
