

お祝い事!

まいど!

なんだか、2日間雨・・・

寒いのなんの

風邪ひいてないですか?!

今日は、なんだかのんびりな一日

夜の時間 旅仲間だけでの営業でした

珍しい・・



そして、佳樹の誕生日パーティー!

ひょうんな事からカリフォルニアからのゲストも参加!

タクシーの運転手からの電話で 

今から外人さんつれていきます・・・

は?

よくわからず 外人さんと電話で会話

聞いてみると 会ったこともないらしい・・・??

上野の道端でPUSHUPのショップカードをもらって遊びに!!

旅ノリですな~

で、店に着くとなぜだか座敷でみんなで乾杯!

みんなやっぱり旅ノリやね~笑

佳樹の誕生日も顔からケーキにダイブで盛り上がってました!!

写真後でアップしますわさ


あっ遅くなりましたが、昨日も3組の誕生日!

3組ですよ!!

写真アップしなきゃさ!!

ちょっとばたばたしてたもんで

誕生日の方たちのアドレス聞きそびれました・・

へたくそな写真ですが送りますので今度アドレスおしえてくださいさ~

りさちゃん誕生日おめでとう!!

リサちゃん誕生日!


そして、しょうこちゃん誕生日おめでとう!!

しょうこちゃんおめでとう!!


そしてそして!だいすけくんおめでとう!!

ダイスケクンおめでとう!!


一日に、誕生日3組!!

おめでたい!!

今日の佳樹のしゃしんも!!

佳樹おめでとう!!

5年前のフリーマーケットで出会ってから

いろいろあったね!笑

今度ゆっくり酒しようさ~

佳樹26歳誕生日!


毎日が誕生日!

毎日がお祝い!

毎日が出会いでいっぱい!

素敵な人に出会うには自分の素敵度アップしなきゃさね

がんばっていきますわさ!

みんな誕生日おめでとうでした!!

明日はどんな出会いがあるかな~!

クリスマスパーティーしまっせ!

まいど!

最近、仕事が終わって自宅までの道のりが寒くて寒くて・・・

もっと近くに引っ越したい!

あっ、そういえば、3日前の帰宅途中で、パトカーが隣を・・

やっぱり、警官が出てきて職務質問・・・

時間は、夜中の3時半

何でこんな遅くに歩いてるの?

って聞かれても 仕事が遅いんだからしゃあないやんけ!

と言いたいが、そこはおとなしくバッグを渡して中を調べられ、ポケットも当たり前に・・・

っていうか、夜中で寒いのに 20分もかかるなよ!

蛍光黄色のパカーに縞縞のズボンの目立ちたがり屋な危険人物はおらんやろうに・・

そして、たまたま鞄に入ってた本の題名が

うんこに咲く花・・・おっ君題名だけで、警官に疑われたよ 笑

気になる方は是非是非! お勧めですよ

http://unkonisakuhana.seesaa.net/

で、なんだっけあっ、くりすます

12月20日土曜日です

詳しくは、またアップします

無事 写真がアップできましたさ!

まいど!

いやー、なんだか今日は、頑張ったきがする!笑


念願の誕生日の写真がアップできました!!



あきちゃんおめでとうでした 今更だけど・・

そして、誕生日の写真がいっぱい!!

まみちゃんおめでとう!!

まみちゃんおめでとうです!!また、吉祥寺話しましょう!!

誕生日!しまちゃん&たかこちゃん

しまちゃん&たかこちゃんおめでとうです! 今度は、クリスマスパーティーで会えるかな?!

shocan 誕生日!

ほっしー&おおばちゃんおめでとう!! ほっしー今度 お団子ヘアー対決しましょうさ!!笑

っていうか、ほっしー&おおばちゃん チームSHOCAN ブライダルのカメラマンチームだそうで・・・

俺様の未熟な写真・・・怒らないでくださいね 笑

今度、写真の撮り方教えてください!!

やっと写真がアップできた!

アイルランドの聖子からメールで教えてもらった甲斐がありました

ありがとうです聖子

が、写真の撮り方・・これからカメラに慣れていきます 期待してくださいさ!!

水槽がにぎやかに!

まいど! 

みんな楽しく愉快な3連休ですか?!

昨日今日と お店は連休いただいてます!

が、もくもくと一人お店で熱帯魚に語りかけながら細かい仕事しています・・さみしい・・笑

いやー、水槽が、またまた賑やかになりました!

新しく3匹の熱帯魚と3匹のエビちゃん

新しく仲間入りした日に ゲストが見てる前で一匹のエビがみんなに食べられましたが・・・

弱肉強食・・

ゲストも苦笑い・・

まぁ、楽しみに水槽みにきてください!!

で、やっと写真がアップできるはず!!

23歳チームあきちゃん誕生日!

ちょっと今ほんとにアップできるかわくわくしながらブログ書いてます!!

できてくれ~

ちなみに、店内スーノーボードのDVDを流しながらの一人ノリノリです!笑

今シーズンは、行きますよ!去年は一回もいけなかったし・・

久々で滑れるか心配だけど・・

雪山行く時あったら誘ってください!!

まぁそんなこんなでとりあえず写真アップしてみます!!

また後ほど

写真アップは何時の事やら・・

まいど!

いやー、今日も2組HAPPY BIRTHDAY!

途中音楽が流れなくなったりのハプニングで、ひと組写真撮れず・・

すんません

っていうか、アイルランドから写真のアップの仕方、解像度の下げ方

などなどやさしくメールで教えてもらったものの・・・

今、頑張ってます

が、

カメラで撮った写真をどうすればパソコンに保存できるのか?

そこからの問題・・・

撮った写真はパソコンで見れるのに

保存ができない?!

頼みの綱の ハル に

おきてるかい?のメールをしたが

返事無し・・当たり前に寝てる時間だし・・

誕生日で撮った写真のアップ もう少しお待ちください・・

ホンマパソコンと仲良くなりたいさ 笑

誕生日おめでとうです!

まいど!

今日は、18日 あきちゃん誕生日おめでとうさ! 

先週土曜日 4人で誕生パーティー!

そのメンツみんな23歳 笑

みんなPUSHUP のBBQで出会っての仲良しメンツ

うれしい限りです

そうです 一眼レフを 誕生日会のために買ったんです!!

この写真 あまりに カメラの使い方がわからない為にこの一枚に5分くらいかかりましたが・・・笑


そして土曜日は、もうひと組!お誕生日

まみさん!おめでとうございました!

いやー、土曜日 CDデッキが突然動かなくなり・・・・

強引な ハッピーバースーデイな俺様ソングですみませんでした 笑

と、ここで写真を挿入予定でしたが・・・・

頑張ったもののなんだか容量が大きすぎるみたいでアップできない?

誰か、容量の縮小おしえてください・・・

わかり次第、写真アップします!

ちょっとまってくださいさ

あっ、今日 月曜日 新しいスタッフ仲間入り!

詳しくは、書きません・・笑

癒しな笑顔を見に来てあげてください!


先週末、PUSHUPとリンクしている スマイルアースのカフェに行ってきました!

いやー、楽しかった!

金土日 の3日間

土日の2回ちょっとづつだけど遊びに行きました!

世界一周から帰って空港からそのまま駆け付けた旅人もいたり

ほんと楽しくみんな笑顔な素敵な空間でした!

旅で出会ったメンツがいろんなとこから駆け付けて

お手伝いしたりな感じで

気持ちよかったです!

そして、カフェ終了で仙台に帰る ごうちゃん

同じ、眉毛の間に ほくろ 笑

それだけで仲良しに!

仙台に帰る前に 秋葉にも遊びに!

一緒にスマイルのゆうきクンと 

似顔絵かきの おっ君

3人とも旅ノリ フットワークが軽いの最高!笑

今度ゆっくり旅話したいもんです!

っちうか、写真アップしたいんです!

やり方教えてください!









ミュージカル観ましたさ!

まいど!

いやー、先週日曜日から寒い寒い・・

店の入口を飾ってくれてる植物たちが心配で・・

店内に入れてあげないといけない子たちが・・

が、写真納得できるものが撮れず・・・今週末までがんばってくれ!

いやー、店のホームページのトップの植物満載の写真 

今アイルランドの聖子に去年撮ってもらったが

改めてすごいな~と 笑

カメラを買えば何とかなるかと思った 浅はかな俺様・・

まったく未だに写真撮れず・・・

聖子早く帰国してやさ 笑 

最初に比べれば 少しは何とかカメラに慣れてきたものの

携帯 パソコン めちゃくちゃ苦手なのにデジタルカメラが使えるわけがなかった・・・

あっ、カメラを買った訳は!

誕生日のゲストの記念写真!!

一眼レフで撮られたらうれしいかな!と

それだけです・・

だめですかね?

結構な頻度で誕生日の演出

毎回、写真に収め ブログでアップできればと!

その前に カメラに慣れないといけないですが・・・

がんばります!!



がんりますで、思い出したが 

昨日、ランチと夜の営業の間に

新宿までバタバタ



友達の出演のミュージカルを見てきました

その名も (学園天国) 笑

友達からのメールを見たときに?!ちょいと不思議な感覚・・

ミュージカルで学園天国?!

小さな箱での公演

最初から最後まで

リズムよく気持ちよく

凄い気持ちから熱気から伝わってきて

なんだか久しく忘れていた楽しむことだったり

学生の頃の甘い?感覚 笑

昔好きだった悦チャンを思い出したり 笑

楽しんでる舞台の上のみんなを見て

ちょいと初心に戻らなければと!

楽しまなければ!


楽しみましょう で 12月20日 クリスマスパーティ予定です・・

詳しくはまだ何も決まってないですが

また、決まったら連絡するでしょう・・


ついでに、今日は、なんだか不思議な日でした

テーブルのお客様とカウンターのお客さま 計7名

まったく知らないゲスト同士なのに

恋愛について 熱く語って 笑

最後には、男女の友情はあるのか?!

皆さんどちら派ですか?

いやー、あっという間に終わった夜営業

楽しかったです 笑



フリマ しましたさ!

まいど!

なんだか一気に寒くなってきて皆さん風邪やらひいてないですかね?

っていうか、アイルランドの聖子 今はもう寒いだろうね?!

なんだか前回ブログ 絵本みたいで素敵だね!

俺も写真載せたい!!(あっ、カメラかいましたさ!詳しくは次回!)

ちなみに、俺様当たり前に元気盛り盛りです

ちょっと言うと 皇居の周りをランニングした筋肉痛で体が自由には動かないですが・・・・笑

今日は、朝から明治公園で フリーマーケットしてきました!

売上は・・・

酒の飲み代に軽く消えましたが・・

フリマをするとき いつも今まで旅した時の写真を置いてるんですよ

なもんで、いろんな旅好きが絡んでくれる!

今日のフリマでも素敵な出会いが!

っていうか、お店をするまでの生活の基盤がフリマ

海外から買い付けてはフリマで売って・・

今更ながらよく生活できてたと・・・(そして、今よく店してるなと・・・)

そして、今までのフリマで出会って今でも酒飲み仲間なメンツ

数えたらほんとにいっぱい!

出会いって何だろう?!

今は、お店してるんで、毎日素敵な出会いばかり!

なかなか人見知りで恥ずかしがり屋なので、お店で出会ったゲストとは酒できてないですけど・・・笑

みんな素敵な出会いっぱいしてますか?

なんやかんや バーベキュウやらパーティやらで

出会ったゲストが 一緒にお店に!

なことが最近多いんでうれしい限りです!

旅してる感覚

人との出会いをつなげていけるPUSHUP

楽しんでいきましょうさ!

ちょいと話ずれるけど

今、アイルランドの聖子に会ったのが7年前のラオス (お互い一人旅中に)

そして先月大阪であったファン君(スペインより留学中!)

聖子のアイルランドの語学学校の学友 笑

なんだか、世界って広いようで狭い?!

ファン君とは久々の英語での会話・・・

気持ちが通じてたのかは・・・

けど、大阪で初めて会ってお互い美味い酒したのは確か!!

出会いって!!


今日フリマで会った メンツ!

近々、酒しましょうさ!笑

4月から世界一周に出る ヒデ!

旅話 聞きたいし!笑

同じく4月にCDデビュウする 仁王 

姉妹ユニット!

一瞬しか話せてないけど

なんだか瞳の奥に野望が!

お互い 楽しく 素敵に頑張りましょうさ!

酒ができることを楽しみに!笑

素敵な出会い ありがとうです

そんな出会いな話で 今 美味しいビールしてますさ 笑

次回は、カメラ話を・・いつかな・・



【 PUSHUP 旅ノリブログ】
PUSHUPスタッフみんなの旅ノリブログ

PUSHUP

Author:PUSHUP
PUSHUPブログ
遊びに来てくれてありがとうございます!
2007年9月27日 秋葉原で START!
気がついたら 3店舗! 元気に営業中〜
Traveler'sDining PUSHUP
Traveler'sVillagePUSHUP
Traveler’sOasisPUSHUP

世界30カ国 (まだまだ更新中)を旅して、
旅で感じた  【熱い思い】
旅で出会った 【人の温かさ】
旅で食べた  【美味しい】
旅で思った  【みんな繋がってる】
旅で作った  【素敵な笑顔】
~素敵をもっと素敵に~を合言葉に
PUSHUP スタッフ一同
秋葉原で 笑顔で営業中です!
みんな気軽に遊びに来て下さいね!

PUSHUP 元気な笑顔素敵なスタッフ大募集!!
お気軽に声掛けてくださいね!

【PUSHUP】
  • 東京都台東区秋葉原1-5 1F
  • 03-5294-5525
  • pushup@pushup365.com

  • WEB HOME
  • MENU
  • MAP
  • 【Twitter】
    【カレンダー】
    10 | 2008/11 | 12
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    【最近の記事】
    【最近のコメント】
    データ取得中...
    【月別アーカイブ】
    12  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    【カテゴリー】
    【旅仲間リンク】
    【メールフォーム】

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    【ブログ内検索】
    【RSSフィード】
