

2008年ありがとうございました!

アイルランド旅豚!
(アイルランドから聖子そっくり白い豚ちゃんが!笑 地球儀頭にに次はどこに旅するのかな?)

まいど!

2008年みんなどないな旅でした?

いやー、なんだかあっという間な感じで

PUSHUPという旅ノリ酒場で

いろんなメンツに出会い 笑い 語って

美味い酒いっぱいできました!!

ホンマにありがとうです!!


2009年

今年以上に 素敵に素敵に魅せましょう!

PUSHUP ~素敵をもっと素敵に~

みんなが楽しんで笑顔で 気持で負けない 

PUSHUPに絡んだから 楽しんで頑張れた!

なんて 素敵な言葉掛けてもらえるよう

頑張っていきますんでみなさんよろしくです!!


新年は、5日ランチから通常営業です

2009年もよろしくです!!





アイルランドの冬

きっと日本はいま一気にお正月モード。

でもここ、アイルランドは
いまだクリスマスです。

24-26日まで休みに入っていたお店も昨日から営業が始まり、
街の雰囲気も”New Year”に変わるんだろうなぁと思っていたら
shop内ではクリスマスソングは流れてるし、
サンタの衣装を着たストリートミュージシャンもいるし、
家にはまだツリーが飾ってあります。

う~ん、不思議。

私の体内(?)時計が狂いそうですが、
せっかくだからもうちょっとクリスマス気分を味わっておくことにします。

それにしても
いいな、スノーボードにダイビング!
スタッフのみんなもぜひぜひ楽しい冬休みを過ごして、
来年さらなるパワーを魅せてください~。

本年も営業お疲れさまでした。
来年もどうぞよろしくお願い致します!



南国の写真でせっかく暖まっていたところに
また冬を感じさせてしまってごめんなさ~い。
IMG_0330.jpg
Christmas night in Cork

ダイビングな季節スよ!

今年も残すトコロあと数日となりました。
寒い日が続いてますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
北風吹きすさぶ冬空の下、南の島への想いばかりが募ってってるタカシです。
南国帰りのゆるんだ心身には日本の冬はキツいス…
あー、南の島に帰りたいw

おかげ様でPUSH UP!の本年の営業も、一昨日をもちまして無事終了しました。
昨日は1日かけて店の大掃除をし、オーナーU-Keyはその足でボードかついで冬山へ。

つーコトで。
行ってきます!南の島!!

今回は、年末年始のダイビングツアーのガイドとして、
太平洋のド真ん中、マーシャル諸島共和国ってトコに明日から5日間。
ちっちゃなちっちゃな島国で、人口たったの6万人。
数千万年をかけて積み重なったサンゴだけでできた島なんです。
「素朴」とか言うレベルじゃない、スローーーな生活してる現地の人たちと、
「手つかず」なんて人間本意な言葉は畏れ多くて使えないような、
メチャクチャきれいな海が広がってます。

ほぼ赤道直下(北緯4℃)のこの国は年間通してほとんど気温の変化がなく、
天気予報によると、只今の気温28℃!
あぁ~、南の島ぁぁ…



前回行った時泊まったトコからの風景



帰ってきたら写真UPしますね!
U-Keyの雪山写真と、タカシの南国写真お楽しみに!

PUSH UP!は年明け5日から営業開始です。
お土産話(自慢話?)も聞いてください!


ではでは、行ってきまーす!
みなさまよいお年を!
来年もよろしくお願いしまーす!!


タカシ

スノーボードな季節ですぜ!!

まいど!

いやー、寒い・・

明日の献立はすき焼きです

松坂牛です

羨ましいでしょう!笑

お店の大掃除のご褒美です!

2008年 がんばりました 

いろんな出会いが 皆さんお世話になりました

とりあえず 今日が通常営業終了

29日 変則営業・・笑 なんだ?そりゃ?

まぁ、料理はお任せしかありません 酒はいっぱいありますです 

22008年最期の営業 なんで大サービスしまっせ!笑

よろしくです

いやー、まぁ、今年最後のありがとうブログはまた今度の予定で


突然ながら28日 長野の戸隠ゲレンデ みんな大集合!!

滑りまくりましょうさ!!

今のところ6人 まぁ、今初めて告知したもんで どないなもんか?

一緒にすべりましょうさ!

突然な企画 良かったら連絡くださいさ!!笑

エビの産卵 素敵なクリスマスプレゼント!

まいど!

新しい生命の誕生か?!

熱帯魚の水槽内で エビの卵放出の現場を見れて目茶目茶テンションあがりまくり!

水槽内でラブラブカップルがいたみたいで エビが卵を放出しまくり!

岩の上で 尻尾を上に お尻を思い切り振って 卵を うりゃ~~と!

水槽内が白い粒粒でいっぱい!!!

無事に新しいエビチャンが誕生しないかな?!

まぁ、卵ぷかぷか 目の前で 魚においしそうに食べられてたけど・・・・

自然の摂理・・

目の前での出来事を見てたら

俺らも 産まれてきたのって 凄い確率 

いろんな要因があって うん ありがとうございます 

素敵に頑張ります  

エビの産卵で 昔 タイのタオ島で体験した トウアカクマノミのハッチアウト!を思い出した!

ハッチアウト 

卵から魚の子供が産まれてくる瞬間を見るダイビング!

暗くなる夕方から海底でずっと静かに卵を見守って

親魚がものすごく一生懸命卵に新しい水を供給して・・・

いやー、ほんとめちゃめちゃ感動なんです

これじゃ全然伝わらないけど・・・・笑

ハッチアウト ほんとお勧めです

詳しくは お店で声かけてください!

俺様もだけど たかしに聞いたらめちゃくちゃリアルにきけるし!

来年 7月 みんなでダイビングにいきたいなーと計画中!

行きたい人 声かけてやさー

そんなこんなで 今日はクリスマス!

今日も メリークリスマスの キーワードで

スパークリングワイン みんなにサービス!!

気軽に声かけてくださいさ!!

ほな、今日も一日がんばりまっせ!



スパークリングワインでメリークリスマス!

20081224104847.jpg
モロッコお土産 カサブランカビール!うまかったです!まりちゃんありがとう!笑


まいど!

いやー、なんだか、あっという間に 2大イベント終了!!

楽しいかぎりでした!

20日 土曜日 クリスマスパーティー!

22日 月曜日 俺様誕生日!

クリスマス楽しかったよ!という嬉しい喜びコメントいっぱいもらえてなによりです!

皆さん プレゼントの本 何があたたったんですか?

是非是非 みんなの 素敵な気持ちの入った本 教えてください!!

ブログのコメントに アップしてもらえるとうれしいです!!

よろしくです!


そしてそして、誕生日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いやー、ほんとにありがとうございました!!

オープンしたと同時に 今日は忙しいので 顔だけと わざわざおめでとうを伝えに!!

一升瓶がプレゼント って笑

正月にゆっくり飲ませてもらいます!!




ほんと、店をやりだしてからの お客様  旅で出会った旅人  出会いはバラバラだけど

いろんな おめでとう をいただきました

目茶目茶嬉しい限りです!

あっ、未だにあまり理解できてないが

マンチェスターユナイテッド?!

りゃくしてマンユー?の ナニ?

みんなしってるんかな?(サッカーチームらしいが・・・・)

ユニホームプレゼントで貰ったが・・・

良くわからんが 笑 愛用させてもらいます

熱帯魚のプレゼントも 笑

意表を突かれてびっくりでした

宝石みたいな きらきらしたおめめのハゼが仲間入り!

みんな見つけてください!!

いやー、ほんといろんなおめでとうをいただき ありがとうございます!!



あっ、突然 店内 誕生日ソング の大合唱・・・・

びっくりしたお客様 ご迷惑かけました・・・一緒に、歌ってもらってうれしかったです!

そんなそんなな 誕生日 ほんとーにサンキューでした 来年もお願いします!笑

そして、新しい歳 ~素敵をもっと素敵に~

旅ノリで楽しんで頑張ります!

今日は、何の日?!クリスマスイブ!

誕生日で気分よくみんなに祝ってもらったので!

メリークリスマス!

と伝えてもらえれば!


みんなに  スパークリングワイン 一杯づつサービス!!

4名様以上のコース御希望なら 芋焼酎の飲み放題(人気の4種類)もサービス!


今日、明日 のクリスマスプレゼントサービスです!良かったら遊びにきてくださいさ~





クリスマスパーティー

まいど!

…おっと、ついついU-keyさんの癖が。
最近、福岡の方言が話せるんじゃないかと思う毎日です。


で、で、先週のクリスマスパーティーはみなさん楽しめましたかねぇ。
旅のりPUSHUPで仲良くなってお店に来てもらえると嬉しいんですよ。

でも、みんな仲良くなり過ぎて僕とU-keyさんを忘れてるんじゃないかとちょっと心配。
だって、僕とU-keyさんは誰からも遊びに誘われてないですから~。
みんなで遊びに行った事を知るのはいつも事後報告・・・
今度、是非誘ってくださいね。

ところで、パーティーでプレゼント交換した本はみなさんもう読まれましたか?
僕が貰った本は「絶滅食堂で逢いましょう 」です。
色々な人に愛されて、なくてはならないお店をたくさん紹介している本です。
そこに出てくる店員さん達はみんな良い笑顔してます。
PUSHUPももっともっと愛されるようにならなきゃな。
がんばります!!


他のみんなはどんな本をもらったんだろう??
かなり気になる。

よかったら「こんな本もらったよ」みたいなコメントください。
感想までコメントくれたら、何か一杯お店からプレゼント。
よろしくです。



ちなみに今日は何の日ですかね~?
U-keyさんが朝から気合入れて髪の毛を束ねてました。
僕は何の日か知らないので知っている方は今日お店で教えてください。

でゎでゎ。




クリスマスパーティーありがとうございました

まいど!

昨日、今日と暖かいですね

全然冬らしくない・・

12月20日 クリスマスパーティーありがとうございました

いろんな人と旅ノリで 新しい国を旅する感覚で 楽しんでもらえたらうれしいかぎりです!

~素敵をもっと素敵に~

旅で感じたこの気持ち 少しでも感じてもらえるように楽しんで頑張らねば!

クリスマスプレゼントの 本 どんな本皆さんもらったんですか?

なかなか全部の本はわかってないので

素敵な本 良かったら ブログのコメントで紹介してください!!

あっ、やばいランチのじかんだ・・

また、後で 

あっ、今日は何の日?!

誰の誕生日?誰か祝ってください~笑

明日はクリスマスパーティーだぜよ!

あやなちゃん誕生日おめでとう!
えりちゃん 誕生日おめでとう!


まいど!

12月18日 誕生日おめでとう が2組!

おめでたい!!

あやなちゃん&あかねちゃん PUSHUPに初遊びに!

朝からミステリーツアーに行って最後にたどりついたミステリーなPUSHUP

ずっと、一緒に話しこんでしまってごめんね・・・

いやー、あやなちゃんのお団子ヘアーが俺様のお団子ヘアーより大きいのが悔しくて・・笑

そんなそんな22日 俺様の誕生日 お祝いに駆けつけなくても大丈夫だよ!笑

またまた、みすてーりな?気分になったら秋葉原に遊びにきてやさー



そしてそして、 えり の誕生日!

PUSHUPの企画には 最近顔出してくれてるので、かなりみんなと仲良し?!

明日もクリスマス 参加だよね!

いつも素敵ですが・・・

もっともっと素敵になってくださいね 笑

素敵になったらバナナ梅酒を一杯サービス!笑 (お客様から素敵になったね~と俺にこそっと言われたらね)


あっ、自分で告知ですが、

12月22日 俺様 U-KEY

誕生日ですよ!!

みんな祝ってください!笑

でで、明日は、クリスマスパーティー

今日も、本は何がよい?と俺に言われても・・

自分で素敵だと思う本にしてやさ~

6時乾杯 明日は楽しく美味しいお酒しましょうさ~

あっ、明日の昼までに 料理のリクエスト コメントに書いてくれれば準備できるかも!

食べたい物おしえてくださいさ~

あっ、皆さん風邪には気をつけてくださいさー

声がでないU-KEY
より





今日は、21時まで貸切です!

まいど!

今日は、朝から生憎の雨・・・

雨の日に窓際で ゆっくり読書 焼酎片手に いや、ワインのほうが良いかな・・・

いやー久しくそんなことしてないな・・・

最近、夜中の日高やで読書が定番・・・(あっ、ラーメン屋です 笑)

今年読んだ本 何冊かな?

ひと月に3~5冊しか読めてないですが、本棚がパツパツで

なんだか急に本棚整理

BOOK OFF 行きが 30冊 ついでにCDも20枚

いやー、いくらになりますかね?

フリマで売りたいが、この時期はね・・・

年末 皆 大掃除どないですか?

っていうか、売る本を眺めてたら こんな時間・・

ランチのメニュー考えないと・・


A まだ、決まってません・・・

B たぶん ネギ塩豚カルビー丼

C コラーゲンたっぷり 豚バラ軟骨のハヤシライス 温泉卵乗せ

C 以外は 今から煮詰めます・・・



そんなこんなで、今日は、21時まで 貸切なんです

21時以降遊びにきてくださいさ!!



ひとり歩き 白 黒 評判よいですよ~

20081216105239


まいど! 

いやー、今日は、天気がよいね~

スノボーいきてー

今日、座敷が空いてます 

なもんで

2,5H 飲み放題6品付 4000円 に今日だけ 芋焼酎4品も飲み放題!!大サービス!

あっ、明日は 貸切です 18時から21時まで貸切ですので それ以降遊びにきてください!

で、今日は、予約が少ないんです・・・



明日から本格的に 忘年会シーズンに突入

忙しくなる前に のんびり カウンターにでも遊びにきてくださいさ!

で、写真にもアップした ひとり歩き 

今日は、限定で入った ひとり歩き 黒 700円をオーダーしてもらうと

小さいサイズですが 白 もサービス!!

黒 白 一緒に 飲み比べしてくださいさ!!笑

ちょいとのどがガラガラ・・

皆さん風邪には気をつけましょうさ~



今週末クリスマスパーティー!

まいど!

どうよ調子は?!

なんだか、アイルランドからの聖子のブログを読んでたら、2月のスウェーデンに一人旅した時の体の芯からの寒さを なんだか思い出した…

本気で寒かった 風が痛かった 初の一人旅で 心がかなり不安だったのを覚えてる

スウェーデンの初宿は 全然知らない 通りすがりのスキンヘッドのおにーちゃんの家 笑

夜中2時 宿が見つからず 人も誰もいなく・・・・

俺 野宿?! っていうか、気温マイナス35度 マイナスですよ!!

そこに目茶目茶 ガラの悪い スキンヘッド・・・びびってました・・

が、家に招待され 朝まで一緒に紅茶で OREO 食べました 

OREO知ってます?!

あの頃 後藤久美子がCMしてたような・・・クッキーです 世界共通?!

今、楽しく生きてます 野宿してたらどないなってたもんやら・・・

ペーター今更ながらありがとう!!

そんなこんなで、スウェーデン人が大好きな俺様です 笑


で、12月20日 クリスマスパーティーですよ

いろんな質問が・・

プレゼントの本はどんなの?    自分が読んで感動したもの 心がこもってるもので!

プレゼントはラッピングしたほうが良いの?    もちろんプレゼントですから簡単で良いんで!

メッセージは何書くの?       自分の名前 本に対するコメント メッセージカード的で!

私 本読まないんだけど・・・・ っていうか、本読んでください! 今まで読んだ一番感動した本で!

当日、飛び込みでもよいかな?  お料理 予約人数で 作ります なもんで、できれば連絡ください



なんだか、色々な声が・・

本は、自分の気持ちが入ってるもので 新品中古 問わず が、プレゼントですので ある程度は考えましょう!

本に、必ず 自分の 名前 メッセージ を添えてください!!

30人まで まだもう少し余裕あり・・・

遊んでくださいさ~

ではでは20日

俺も本買いにいかないと~















A Nativity Play

クリスマスも目前ですね。
PUSHUP!も盛り上がってきたみたいで、いいな。
ここアイルランドでももちろん欠かすことのできない一日。
街や住宅はサンタやツリーのイルミネーションなどで、にぎやかになっています。

そして、この時期に様々な場所でNativity Play(キリスト降誕劇)が行われます。
今回私はアイルランド西南Limerick(リムリック)のとある町に、
準備のお手伝い(ほんの少しだけ)を兼ねて観に行ってきました。

It was freezing!!
撮影してる間は何とも思わないんです、コレが。
終わったとたん手足の感覚がおかしい事に気づきました。
昨日のことですが、思い出すと寒さがよみがえります・・。


IMG_01.jpg
3:00pm開始を目前に集まってきた地元の人々。
天気は晴れのち曇り。気温は5℃前後。



IMG_02.jpg
羊飼い役の子供達。
子供は本当に世界共通!



IMG_03.jpg
小屋で生まれたとされるイエス降誕をナレーションと歌で再現。
小屋の左側には本物の牛とロバもいました。





IMG_04.jpg
最後にみんなのもとへ進むFather





IMG_05.jpg
この日の夜、Father,Brother,Youthのみなさん。
温かい食事の後は、暖かい歌で。
体も心も癒されました。



みなさんもPUSHUP!で素敵なクリスマスを過ごして下さい!
温かい人達に囲まれて楽しい時間になりますように。


Every Blessing at Christmas....


BIG BLUE 忘年会貸切パーティーでした!

IMG_1471[1]

まいど!

今日は、寒い寒い・・

なんだか思いつきで、ほっかほっか弁当を食べれば暖かくなるかな?と

何年ぶりだろう?ほか弁を食べました が、店からPUSHまでの間に冷えてるし・・

笑 

そんな中、昨日は、熱い熱いBIG BLUEの忘年会貸切パーティーでした!

タイの南の コタオ という島の ダイビングショップ



http://www.bigbluediving.jp/

で 出会った 旅人

南の島 出会ったらなんだかみんなすぐに仲良くなれるからね!

BIG BLUE 今まで、いろんな素敵な旅人に出会えました!

昨日も、島で出会ったメンツ 日本で会ったメンツ 初めましてなメンツ

なかなか、料理を作ってばかりでみんなとゆっくり話せなかったのがざんねん・・

が、みんなの楽しそうにできる空間をつくれた?!のがスタッフの喜びですわさ!

IMG_1433[1]
みんなニコニコ笑顔!

IMG_1440[1]
写真の奥に見える熱帯魚!小さなタオをイメージです!
IMG_1421[1]

店内 ジャングルの下で!奥にPUSHUP の神様 金の豚様が!!笑

IMG_1449[1]
そして、可愛い範子トナカイ参上!サンタさんは?

IMG_1468[2]
12月誕生日  マッキーの笑顔!!20歳おめでとう!笑

IMG_1477[1]
そして、酔っぱらいは店内へ強制連行されてました 

IMG_1482[1]

みんな楽しくご帰宅!

どうしてもこの写真が使いたかったんで!笑

みんなたのしめましたかね?!

今年も残りわずかですがまだまだ遊びにきてくださいさ!

お店丸ごとの貸切パーティーもよろこんで!!

気軽に声かけてくださいさ~

コタオの話も喜んで!

スタッフ たかしがタイ ダイビング コタオ などなど熱くかたりまっせ!!

今週末、12月20日 クリスマスパーティーも楽しくいきたいですわさ!!

まだ、申込まってまーす!

スタッフまでよろしくです!!

検査結果・・・ 

まいど!

いやー、今、病院に 採血の検査結果をもらいに・・

糖尿病・・・

かなり最近太りすぎでビビってましたが

なんとなんと健康体!!

最近の疲れがひどいのはただの不摂生?!

が、ただ一言 先生が とんかつと豚骨ラーメンの食べすぎはだめだよ!

と・・・

びくっ

なんで俺が 浜勝に行ってるのをしってるんですか?笑

とんこつラーメン・・・


俺様博多たい!

ラーメンはとんこつバイ!!

かなりピンポイントで言われてびっくりでした

明日からラーメン味噌にしようかな?!

今日は、金曜日!

カウンターが空いてます!

遊びにきてくださいさ!

カウンター特典!

生麦酒大!一杯サービス!



マンゴー梅酒大盛り一杯サービス!

キーワードは、健康診断!

スタッフによろしくです!!笑

明日は、ちなみに、貸切です

よろしくです

インフルフル!

まいど!

みんなどうよ調子は?!

なんだかインフルエンザ大流行?!

凄いみたいで・・

あっ、明日は、採血の結果が・・・

怖い・・

太りすぎだいじょうぶかな~

そして、今日は、新しい感じな チハヤとタカシとの3人でのお店!

初めての経験・・笑

今日は、カウンターが空いてます

良ければいつもと違うPUSHUPに遊びにきてくださいさ!

カウンターで合言葉 インフルフル と伝えてもらうと 笑

生ビール一杯サービスしますわさ!!

今日から、尚ちゃんお休みです

旅に!

たぶん今頃朦朧と・・・

あっ、尚ちゃん業務連絡

今日から4日間 お休みしてください

月曜日ランチから素敵によろしくです!

しっかり体やすめてやさ!!


そしてそして、昨日遊びに来てくれた しんちゃん!

お誕生日おめでとうさ~

旅人 しんちゃん

なんだか かなり話しこんじゃってごめんね!

またまた旅話しようやさ!!!

!しんちゃん&さゆきちゃん

お誕生日おめでとうさ~

12月22日 良かったら遊びにきてやさ~

あっ、22日俺様 U-key誕生日なんですよ!笑

そんなそんな みんなお祝いおまちしてます!

今日も芋焼酎サービスデイですよ!!

まいど!

昨日も告知しましたが

今日も4名様以上で飲み放題予約していただいたら

芋焼酎4種類 も(富の宝山、くじら青、華奴、美し里)のみほうだい!!

来週15日16日もサービスデイ!

ご予約お待ちしてます~

で、クリスマスのメール申し込み

なんやかんや増えてきました!!

いつものBBQやら一周年パーティーの申し込みも大丈夫か?

と思うぐらい申込みがぎりぎりまでこなかったものの・・・

大盛況!

が、今回クリスマスはどないかな?

ちなみに、メールでの割引申込は今週日曜日14日までです

15日以降は 4500円でおねがいします!



楽しいクリスマスにしましょうさ!!


クリスマスパーティー20日!

まいど!

今日は、雨予報が全然晴れ!

雨のあとで 空気が澄んでて気持ちよい!

そろそろ、気持もスノーボードですよ!

今年の最終仕事27日 仕事が終わって夜から早速スノーボードにいくかも?!

誰か一緒にいきましょうさ~

遊んでくださいさ!




そして、12月20日クリスマスパーティーですよ!!

今回、ブログだけでの連絡だったら・・・

っていうか、メール申込してくださいよ!!笑

前回、アップしたブログをコピーしますわさ!

以下

!12月20日土曜日 

18時00乾杯  3、5時間飲み放題食事付き  

会費 4500円  (メール予約して頂いたゲストの方は 4200円詳しくは最後に)

30人限定 ちなみに4200円割引は12月15日までのメール申込引です 16日以降は4500円です よろしく!

※クリスマスですので、プレゼント持参でお願いします!

プレゼント 各自今まで読んだ 自分の中で感銘を受けた本 もしくは読んでみたい本
(心があれば新品、古本どちらでも可) 

プレゼントには、名前(ニックネームでO,K) 本に対するメッセージ を添えてください!

本 旅の途中で いろんな本をもらいました

出会った本 本で感じた素敵な気持ち 人との出会いに似てる

なんだか本に書いてある 一言で がんばれたり!やさしくなれたり!

クリスマスで どんな本に巡り合えるか?!

皆んなこれは読んでほしいという素敵な本!セレクトよろしくです!!

プレゼント交換 20時予定!

遅れる方は、前日までに持ってきてくださいね!笑 お預かりします

今回も、いろんな人と出会って いろんな話して いろんな国を旅する感覚で!

一人一人が国?!旅ノリで楽しんでください!

一人一人素敵に魅せましょう!


クリスマスパーティー 参加申込の方は!


pushup@pushup365.com に

名 前(ファーストネームだけでO,K)

誕生日(生まれた月日だけでO,K)

参加人数 

男女内わけ

できれば顔写真も添付してもらえるとうれしいです!笑 (今、ゲストのアドレス帳作ってますんで!)

以上

申込よろしくです!!

何かしら質問等あったら pushup@pushup365.com によろしくです!!

芋焼酎飲みたい人集まれ~

まいど!

やはり朝の通勤が寒い・・・

今日は、朝から採血に・・・・・

血の気が多いんでね 笑

最近、一気に6キロ太りました・・・・

ストレス?

酒も飲んでないのに 笑

金曜日の結果が怖いです・・・


で、健康な方にお知らせです!

12月9・10・15・16日限定

2,5h飲み放題6品付4000円 に 

人気の芋焼酎 4種も(富の宝山、くじら青、美し里、華奴)飲み放題!

忘年会に芋焼酎飲み放題!!

良かったら遊びにきてくださいさ~

あっ、予約してくださいね!!

ちなみに、今日のランチ!

A 豚ひき肉とほーれんそうのキムチクリームパスタ

B コロコロ豚角煮と青梗菜丼

C いんげんと豚ひき肉のタイそぼろ丼~温玉のせ~

ですよ~

ランチきてくださいさ~






≪忘年会≫ 

遅くなりましたが・・

まいど!

いやー、寒い寒い 夜中はさすがに冷えますね・・

そんな中 暖かい誕生日パーティーでの一齣な写真でも!!

っていうか、先週遊びに来ていただいて写真がかなり遅くなりましたが・・反省

6人のうち3人が誕生日!みんな元気に素敵な笑顔が印象的!

ゆうだいくん、あさひくん、ゆきちゃんおめでとう!

そしてそして、結婚おめでとう!!

また、遊びにきてくださいね!

あっ、ゆきちゃんバイトはいつからはいる?!笑


そして、暁彦さん理恵子さんご結婚おめでとうございます!

暁彦さん理恵子さん結婚おめでとうございます!


誕生日に結婚式 おめでたいことがいっぱい!

新しいスタート!な送別会もありました!!

お店丸ごと貸切で30名様!!

武田鉄やの もちろん 贈る言葉で!

ちょっと古かったかな・・笑

写真が撮れなかったのが残念・・

そして、スタッフ尚ちゃんのカメラマン初デビュー作品!

そして、誕生日お祝いの主賓も なおさん!

なおなおですな

なおさん誕生日!

皆さんおめでとうでごじゃる!

そういえば、クリスマスパーティー皆さん12月20日ですよ!!

申込メールくださった皆さんありがとうございます!

が、口頭での予約ばかり・・

予約メールくださいさ~


まっかなーい

寒い寒い寒いっ
寒いですね
でもでもPUSHは暖かい照明で
とーってもホッとします。

お客さんとお話できることが楽しみで楽しみでしょうがない
賄いが楽しみで楽しみでしょうがないちはやです!!笑
ちなみに今日はチキンとアンチョビのトマトクリームパスタ!
やばうまです!!
賄い、日によっては食べれる様なのでぜひ声かけてください。


[まだまだ未熟者なのですが、先月からゆーきさん、なおとさんの
ご指導のもとスタッフとして働かせてもらってます。
O型特有悪いところ、たくさん指摘頂き本当に感謝いっぱいです(申し訳ないです笑)
そして、とっても楽しくやらせてもらってます!
どうぞよろしくお願いします。
私の大好きなPUSHU UP、今週木曜日カウンターにお待ちしてます!
ブログ見たと言っていただければビール一杯サービスします★]

ヤドカリ探し!

まいど!

いやー、週末 大みそか並みの寒波といわれてたけど

おおみそか並みって?

まぁ、寒いってことなんだろうけどね わかりにくい

そんな中 海へ・・

っていうか、日曜日 念願のイケヤに行ってきました!!

なんだか、行く前からワクワクでどんな雑貨があるのか!

できたばかりの三郷店か船橋か悩んだものの

海に近い船橋へ!

イケヤはでかい!

軽く流してみてるだけなのに

2時間半 最後はぐったり疲れてしまったし

最近、疲れが抜けないのはなぜ?

ヨガがしたい!

で、イケヤで色々小物をゲット!

店が華やかになりました!

どれがイケヤ小物かわかった方はおしえてくださいさ!

今回仲間入りの小物を一発で当てたらお酒が大盛りででてきまっすよ!!笑

イケヤの帰りに葛西臨海公園下車

寒い中 海沿いの岩場へ 夕方で暗い海辺を散策・・

途中、苔?で滑って本気で海に落ちそうに・・

かなり焦りながらスノーボーダーで良かったと変な安心

まぁ、ヤドカリかなり探したものの結局見つからず・・・

水槽に新しい仲間入れたかったのに・・

疲れきっての小旅行から帰って家で忘年会!

家は43にん暮らし 笑

イケヤの話でスウェーデン人の男の子と盛り上がり!!

イケヤはスウェーデンのお店なんですよね!!

イケヤにタイムリーに行ってよかった!!笑

あっ、そういえば先週来ていただいた誕生日のお客様の写真・・・・

まだ、アップしてないし・・・

昼間に・・・

ちょいとまってくださいさ

ちなみに、今週の名前割!!

ゆりちゃん みさこちゃん りゅうちゃん のりひさくん

名前が当たると

ランチでは サラダデザートサービス!!

ディナーでは 生麦酒小か アロマ梅酒サービス!!

当たった方は自己申告で 名前割を大きな声でアピールしてください!!笑

っと、今週の大サービスなお酒!

村尾を750円!

3Mで(森伊蔵、魔王、村尾)有名なプレミアム焼酎です

この機会にたのしんでください!!

あっ、新しく仲間入りな焼酎も梅酒もいっぱいです!!

中でも人気の ひとり歩き の黒麹バージョン!

まだ、開けてません・・

早く味見したい!

ひとりあるき大好きっこきてくださいさ!!

ねぇ、かおるちゃん!!笑

大好きなひとり歩きの黒麹だよ~

そんなこんなで今からランチ

今日は、

A チキンといろいろ野菜のトマトクリームパスタ

B ネギ塩豚カルビー丼

C タイのそぼろ丼 ~温玉乗せ~

各ホットコーヒー付き800円!!

よろしくです!!






毎年の悩み・・・

早いもので今年ももう12月・・・
後、数日で今年も終わり。

色々あったなぁ~。

なんて、干渉に浸っている場合じゃない!
そう、それはクリスマスがあるから。

この日は恋人達の一大イベント。


PUSHUPでもイベントやっちゃうし。
そこで仲良くなった人達がクリスマス当日に遊びに来てもらえたら
サービスしちゃう・・・・・気になるかもしれない。
(あんまりイチャイチャされると羨ましいから・・・)

誰とクリスマスを過ごすか決めていますか?
そして僕は誰とクリスマスを過ごすのでしょうか?



もう心に決めています。
それはU-keyさん。あなたです。

クリスマス・イブ(24日)からクリスマス(25日)を絶対絶対一緒にいましょう。
その日は僕を宜しくお願いします。

U-keyさんのファンの方々すみません。
独り占めです。
ちなみに言うと誕生日だって一緒に過ごしちゃいますから。


羨ましいと思った方は、僕とU-keyさんが一緒にいる所を邪魔しに来てもいいですよ。
僕は逃げも隠れもしないのでPUSHUPでお待ちしています。

修羅場が慣れっこNaotoでした。




大掃除疲れました

まいど!

今日は、天気良かったバイね~

昼間 あまりの暖かさに お客さんと昼からビールしたいね~と 笑

っていうか、ダイビングいきて~

南の島にいきて~

ニュースタッフ たかしとダイビング話ばかりしてたら・・

ダイビングに行きたくて行きたくて!!

タカシと タイのタオ島の話をしながら仕事をたのしんでます

タオ島大好きっこ!良かったら遊びにきてくださいさ!

今日は、久々に予約も少なくのんびり予定・・・

っていうか、忙しくないのを喜んでる場合ではないのですが・・

基本、アジアンタイムなPUSHUP

のんびり大人なリラックスタイムで!

今日は、のんびりスタッフ3人

遊びに来てくれて  『大掃除お疲れ様』 とスタッフに伝えてくれたら

イモ焼酎 をおひとり様一杯づつプレゼント!笑 何がプレゼントかはお楽しみにで!

ほな!おまちしてますわさ

本日貸切パーティーなんです!

まいど!

なんだか今日は、暖かい

寒かったり暖かかったり みんな風邪大丈夫ですか?

で、連絡です!

今日は、22時半まで貸切です!

なもんで、来て頂こうとしていたお客様 すんません

よろしくお願いします!

タカシです!

はじめましてただいまひさしぶり!!w

タイから帰って来たタカシです!
今日からPush Up!手伝ってます。

今タイはなんか大変な事になってるっぽいですが、
野生のカンで回避。オレは全然普通に帰ってきました。
たまたまだけど、いいタイミングで帰ってこれてよかった。
これまれでにない規模の混乱みたいだけど、こっちで報道されてるほど
現地の様子は差し迫ってないみたい。
とにかく早く落ち着くよう祈ってます。

今回タイには1年半ぐらい住んでました。
タオ島ってちっこいちっこい田舎の南の島で
ダイビングのインストラクターしながらのまったりライフ。
でも、1年半ブランクあると、ずっと住んでた街も全然違う。

いやー、東京忙しいわ。
時間の流れが全然違う。

とか思ってたら、オーナーU-keyに一言「なんかタカシって、のんびりだね」

…んー、まぁそうなのかも。


まぁ、とにかく!
今日からチョコチョコお店手伝ってます。
遊びにきてくださーい!
タイやダイビングに興味ある人も待ってまーす。


あ、今オーナーからサービス情報が☆

【今日コレ見て、今日来たらビール1杯サービス】

「ブログ見た」ってスタッフまで!
待ってまーす!



タカシ

クリスマス詳細!!メール予約で割引です!笑

まいど!

今、なおちゃんが作った賄いを急いで食べてたら・・

タイの青唐辛子を思いっきり噛んで・・

シャックリが一気に出てきて苦しいです 涙・・

シャックリの止め方しってます?!

いやー、この前教わったんですが 今のところ100パーセント止まるんでびっくり

驚かすとかじゃないですよ!

シャックリになったら教えますんで聞いてください!!笑

今日は、チハヤとなおちゃんコンビでの営業です

僕は、カウンターで偉そうに色々考えてるフリ 笑

っていうか、クリスマス企画をどうしようかと?!

東京タワーまで行こう!企画などなどありましたが

今年は、シンプルに大人な酒会に決定!


で、早く教えろと言われてました詳細です


12月20日土曜日 

18時00乾杯  3、5時間飲み放題食事付き  

会費 4500円  (メール予約して頂いたゲストの方は 4200円詳しくは最後に)

30人限定 割引申込はメール12月15日までの受付です 15日以降は4500円!!


※クリスマスですので、プレゼント持参でお願いします!

プレゼント 各自今まで読んだ 自分の中で感銘を受けた本 もしくは読んでみたい本
(心があれば新品、古本どちらでも可) 

プレゼントには、名前(ニックネームでO,K) 本に対するメッセージ を添えてください!

本 旅の途中で いろんな本をもらいました

出会った本 本で感じた素敵な気持ち 人との出会いに似てる

なんだか本に書いてある 一言で がんばれたり!やさしくなれたり!

クリスマスで どんな本に巡り合えるか?!

皆んなこれは読んでほしいという素敵な本!セレクトよろしくです!!

プレゼント交換 20時予定!

遅れる方は、前日までに持ってきてくださいね!笑 お預かりします

今回も、いろんな人と出会って いろんな話して いろんな国を旅する感覚で!

一人一人が国?!旅ノリで楽しんでください!

一人一人素敵に魅せましょう!


クリスマスパーティー 参加申込の方は!


pushup@pushup365.com に

名 前(ファーストネームだけでO,K)

誕生日(生まれた月日だけでO,K)

参加人数 

男女内わけ

できれば顔写真も添付してもらえるとうれしいです!笑 (今、ゲストのアドレス帳作ってますんで!)

以上

申込よろしくです!!

何かしら質問等あったら pushup@pushup365.com によろしくです!!
 











【 PUSHUP 旅ノリブログ】
PUSHUPスタッフみんなの旅ノリブログ

PUSHUP

Author:PUSHUP
PUSHUPブログ
遊びに来てくれてありがとうございます!
2007年9月27日 秋葉原で START!
気がついたら 3店舗! 元気に営業中〜
Traveler'sDining PUSHUP
Traveler'sVillagePUSHUP
Traveler’sOasisPUSHUP

世界30カ国 (まだまだ更新中)を旅して、
旅で感じた  【熱い思い】
旅で出会った 【人の温かさ】
旅で食べた  【美味しい】
旅で思った  【みんな繋がってる】
旅で作った  【素敵な笑顔】
~素敵をもっと素敵に~を合言葉に
PUSHUP スタッフ一同
秋葉原で 笑顔で営業中です!
みんな気軽に遊びに来て下さいね!

PUSHUP 元気な笑顔素敵なスタッフ大募集!!
お気軽に声掛けてくださいね!

【PUSHUP】
  • 東京都台東区秋葉原1-5 1F
  • 03-5294-5525
  • pushup@pushup365.com

  • WEB HOME
  • MENU
  • MAP
  • 【Twitter】
    【カレンダー】
    11 | 2008/12 | 01
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    【最近の記事】
    【最近のコメント】
    データ取得中...
    【月別アーカイブ】
    12  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    【カテゴリー】
    【旅仲間リンク】
    【メールフォーム】

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    【ブログ内検索】
    【RSSフィード】
