

今日は貸切です!!

まいど!

いやー、凄い雨に風で朝からテンションちょいと下がりましたわさ・・

こんな日は!

今年の目標 素敵な体作り を決行しようと!!

上野のスポーツジムに行きました!!

入会して汗かいて美味いビール!

の予定が・・・

入会に必要な印鑑を・・・

そして、1月大サービスの入会金手数料無料のおかげで

入会の待ち人が・・・2時間待ち・・

おいおい!人気のラーメン屋か!

そんなこんなで ジムの中だけの見学で帰宅・・・

こんなんじゃ美味いビールはのめへんし・・

良~し!明日こそはジムで素敵な汗をながしまっせ!!

明日は上野ではなく池袋のジム

池袋で誰か一緒に素敵な汗流しますか?!

あっ、素敵な汗と言えば

スノボー企画

あと残り2席

どないですか?

行きたい方早めに連絡ください!!

2名移行は バスの座席が補助席になりますんで・・

よろしくです!!

大型バスでの温泉ボード企画!

結構人数集まって嬉しい限り!!

次回は、4月11日BBQ花見の予定!!

みんな日程空けててくださいさ!!

で、今日は貸切!!

遊びに来る予定だったゲストの方 すんません!

よろしくです!!

雨の日大サービス!

まいど!

なんだか雨な感じになってきました・・・

うーん 週末雨だと気分が・・

ほなほなテンション上げていきたい!

そんな気分に 雨の日大サービス!!

キーワード≪うれし楽し大好き≫で

サングリア・ワイン赤、白どれか一杯サービス!

4名様以上で予約時にキーワード伝えてもらえば生ハムのピザ一枚サービス!!

ついでにコース予約なら 本格芋焼酎3種類飲み放題につけましょう!!

テンション上げていきましょうさ!!

今週土曜日は貸切営業です よろしくです!!

そんなこんなで木曜日 金曜日 遊びにきてくださいさ~





スノボー行きlまっせ!

まいど!

今日は朝から天気よし!!

スノボーいきて~

ちなみに、アイルランドの聖子どないよ調子は?!

スノボーとか楽しんでるん?!

雪はめちゃめちゃありそうだもんね 笑

ふわふわな雪で遊びて~


2月21,22日 スノボー温泉企画

今日 旅行会社の方と打ち合わせ

みんなからのリクエスト

◎バスの中のトイレ希望

◎2人部屋希望

◎スノボーの基本の指導希望・・・

スノボー上手なやさしいメンツ 

教えてあげて下さいさ 笑

僕は・・・・教えるの・・・・

人数が多いほうが料金も下がるので

良ければ参加あと6人~10人!よろしくです!!

連絡まってま~す!



俺はパクチー!意味はお店で!笑

まいど!

なんだか寒いですね~

みんなの家にコタツってあるんですかね?!笑

昔 実家にはあったが・・・

コタツでみかん

定番ですな~

コタツって入るとなかなか出たくなくてついだらだらしてしまうんですよね

最近全然コタツ使ってないのでちょいと懐かしい

コタツで鍋! 

う~ん

誰か誘ってください!!笑

コタツはないですが 鹿児島から送ってもらった桜島小みかん

いっぱいありまっせ!!

カウンターにあるんでみんなご自由に!!笑

ランチもディナーも

みんな食べてくれてみかんの皮が転々としているダイニングバー 笑

なんだか不思議な 笑

そして、今日のランチ!

A スモークサーモンとブロッコリーのクリームパスタ

B 生姜でぽかぽか 豆腐とキノコのあんかけ丼

C 山椒ぴりぴり 黒ゴマ坦坦飯  ~温玉のせ~

そして今日のディナータイム

特別大サービス!!

キーワード≪俺はパクチー!≫で

ピザが500円に!

通常950円が500円!1グループ一枚までですよ!笑

キーワード スタッフにお気軽に!!

今週の名前割引!!

まいど!

どうよ調子は?!

週末楽しくすごしましたか?!

あっという間に2009年1月も今週で終了

早い早い・・

週末 友達の子どもとまったり遊んでました 遊んでもらってたのかな?!

いやー、 愛情 だいじやねー笑

子供の笑顔でみんながにこにこ

たまらんですね

俺も素敵な家庭作らんと!笑

まぁ、まだまだ素敵なPUSHUPを作ることが先だけど

がんばりまっせ!!

スノボーツアー明日までに名前 連絡先 男女比 など メールでよろしくです!!

pushup@pushup365.com

残り6席 まぁ、キャンセルとかもあるだろうでまだもう少し大丈夫だとおもわれますが・・・

そして、今週の名前割引き

エリちゃん ゆりちゃん まこと君 あっちゃん

名前がビンゴで 

ランチは サラダデザートサービス!!

ディナーは 生麦酒小 アロマ梅酒 どちらかサービス!!

えりちゃんなら えりこちゃん エリナちゃん やらやら大丈夫!!

自己申告制なのでスタッフにお気軽に!!

と、今週の大サービスは!

黒糖焼酎 長雲一番橋 通常800円が550円!

目茶目茶美味い!!

焼酎なのに なんだかラムみたい!

お勧めです!!

そんなこんなで今週も楽しくいきまっせ!!

あっ、今週土曜日31日貸切ぱーてぃーで通常営業ではありません

よろしくおねがいします





スノボーツアー残席7名様!

まいど!

今日は、のんびり営業中

昨日の嵐のような金曜日に比べてのんびりまったり・・(昨日は忙しかった・・・・)

今日は珍しく6時にゲストと乾杯!笑

カウンターに一人で来たゲストが3組

で、楽しく3人とも仲良くお酒してるし・・笑

旅ノリやね~

ひとりでぷらーっと来ても誰かしらと仲良くなれる?!

人との出会いっておもしろいね~

あっ、来週土曜日は貸切です!よろしくです!!

で、スノボー温泉企画

来週火曜日までに連絡欲しいです!!

今のところ仮予約 38人!あと残り7人

行きたいと思ってるゲストの方連絡よろしくですよ!!



よらしくお願いします

今週の火曜Push Upにご飯を食べながら旅の話を聞きに来たらいつの間にか次の日から働かせてもらうことになりました。
はじめまして、ひでです。やるのはランチだけなんですが気合いれてがんばりますんで、よろしくお願いします。

4月に世界一周の旅に出る予定なのでPush Upでやれるのは少しだけですが、旅の情報なんかを教えてもらえたらめっちゃありがたいです。

ランチでいた時はぜひ声かけて下さい。

適当に自己紹介を。
としは22歳。
趣味はスノボー(一回骨折しました。)
釣り(たまに泳いでます)
フィギュア集め(家にはもぉ置く場所なくてこまってます。)

こんな話してたら目輝かせて絡んでいくんでよろしくお願いします。

幸せパワーもらいまくりな3日間!みんな結婚おめでとうです!!

!ジュンさん結婚おめでとう!!
タイのダイビング仲間 ジュンさんの結婚おめでとう!な写真
ジュンさん結婚おめでとう!!
まいど!!

いやー今週ハッピーワールドPUSHUPですよ!!

火・水・木曜日3日間連ちゃん 結婚おめでとうなんです!!

幸せパワーもらいまくりですごく優しい気分!!

嬉しい毎日です!!


歩ちゃん結婚おめでとう!!

歩ちゃん素敵な笑顔!!結婚おめでとうです!!

歩ちゃんと愉快な仲間たち!ナホチャンリサちゃん 会話のテンポが速くておもしろすぎたよ!

今度はカウンターでお待ちしてますわさ!!

ざみっぺ結婚おめでとう!!

ざみっぺ 結婚おめでとう!!

ざみっぺに名前を決めました!笑

なんだか素直に喜んでもらってスタッフの俺らが嬉しくてなんだかPUSHUPしていてよかったな~と!

今度はダーリンといっしょに遊びにきてくださいね!!


今日は金曜日!

なんだか素敵なハッピーもらえるかな~

今日も楽しんでがんばりましょうさ~

あっ、スノボー温泉企画

みんな前向き検討お願いしまっせ!!笑



スノーボード温泉企画!募集45人に追加!!

まいど!

今日は朝から雨 ちょいと寒いし・・・

こんな日は、体の芯から温めたい!やっぱり辛い料理かな?!

今日のランチは グリーンカレー 生姜たっぷり豚丼 とパスタ(パスタは今からかんがえます・・)

そんなこんなで 温泉でゆっくり日頃の疲れを!

2月21,22日 スノボー企画

28人募集でしたが 最大45人に増えました!!

なもんで、まだ参加募集です!!

1月27日火曜日 第2次締切

2月に入るとキャンセル料なども発生になるので

今週ゆっくり考えて参加申込してくださいさ!!


いやー早く滑りたい!!

昨日のバンビーノじゃないけど

スノボーで山に籠ってた時 かなりストイックに毎日真剣に滑り込んでた日々

いやー熱かった!

スノボーのことしか頭になかった・・笑

最近は、さすがに体がなまり過ぎですが・・・

っていうか、太りすぎ・・・

やばいです・・


と!

ちょっと遅れましたが

ようこちゃん誕生日おめでとうです!!

ようこちゃん誕生日おめでとう!


いやー、楽しい4人組!

なんだかおもしろすぎて 一緒に乾杯してもらったし!!笑

勢いがありすぎ!!笑

ようこちゃん スノボー企画 いきましょうさ!!

前向きに検討してください!!

お誕生日おめでとうございました!

そんなこんなでランチ時間

雨じゃがさ

がんばりますで!!


バンビ~ノ!見ました?!

まいど!

気がついたらこんな時間・・・(夜中の三時半です)

いやー、思わず バンビーノ ドラマDVDを見てしまい

気持ちがあがって興奮状態です 笑


レストランのキッチンで料理の勉強に本気で向き合ってた

あの頃の熱い自分を思い出し 

そして、 副料理長の素敵な言葉

『目の前の仕事を本気でやってない奴に夢を語る資格はない』

う~ん 胸に刺さる・・

いやー、熱く熱く本気で突っ走らないと!

漫画も熱くて凄い好きだけど ドラマも熱い!

っていうか 勉強になります

飲食だけでなく どんな仕事に関しても

気持ち 情熱 へたくそな自分・・・

いや~なんだか初心に戻らんば!

っていうか、博多の映像がまたたまらんバイ

博多もんには懐かしすぎる!!

夜中やけどラーメン食べたくなったし 笑

ちなみに、PUSHUPに

バンビ~ノ 12巻までありますたい!!

そのほかにも 熱い熱いマンガ ランチタイムにでも読んでください!!

っていうか、なんだかマンガ今から最初から読みたくなったし!!

よっしゃ~

ラーメン・・・

漫画・・・・

どちらにしようかな~~~

あっ、明日のディナータイム(明日っていうか今日木曜日)

キーワード

『バンビーノ』で ワイン一杯サービス!!笑 

よろしくです!







本日 夜営業 貸切です

まいど!

みんなどないよ?!とりあえず今日、スノボーツアーの参加表明締切日

あとは微調整して今月末まで参加待ってますので検討してくださいさ!

来月に入るとキャンセル料も発生になるのでね・・・・

今のところちゃんとメールでの申込は・・・笑

ほとんど口頭での申込・・

ちゃんと把握したいんでメールでよろしくです!

ちなみに、以前アップした日程表またコーピーではりますね!!



日      程   02月21日22日

場      所   新潟県赤倉温泉(旧くまどーエリア)

集 合 場 所   PUSHUP秋葉原

集 合 時 間   20日金曜日23時30分

行      程

20日23時50分   出発 PUSHUPお店前から
   24時00分   乾杯 
21日01時00分   消灯
   07時==   赤倉温泉着
   08時~~   終日フリータイム

            (スノーボード、スキーor温泉をお楽しみください!)
   ~~17時      
   18時00分   夕食 (お酒代は含まれておりません)
     
22日07時~~   朝食 出発までフリータイム
   15時30分   出発
   21時00分   到着 PUSHUPお店着 解散

料      金   18500円 ≪貸切バス(1泊車内泊)、リフト券、1泊2食 込≫
            ※スノーボードバス積み込み代金1人1000円(当日現金払い)含まず
             昼食 お酒代含まず

募 集 人 数    28人(最低遂行人数20人)

募 集 締 切    01月20日 火曜日 昼まで(なるべく早くお願いします)

募 集 要 項    名前 
             人数 
             男女比 
             スノーボード、スキーのレンタル 要 不要
             リフト券 要 不要
             グループ部屋 希望の場合 要別料金(基本5人部屋でお願いします)
             以上を    
            pushup@pushup365.com に連絡お願いします

              ※質問等お気軽にメールください!!もしくはスタッフまで!!

みんな旅ノリで楽しんでいきましょうさ!!


で、連絡ですが、本日 ディナータイム 終日貸切のパーティーのため通常営業しておりません

よろしくお願いします

ほな、今日も元気にがんばりまっせ!!

桜島大根!

20090119103853


まいど!

今年もやってまいりました!!笑

桜島大根ですたい!!

いやー、写真にも載ってますが ウコンの力が 小さく感じる・・

かなり重たいです!

桜島大根でどんな料理つくろうかな~

ランチに登場しますんでおたのしみに~


で、とりあえず明日でスノボー企画 第一弾締切

みんな予定はどないですか?!

28名様限定と告知してましたが・・・

最大45名様までと人数増えました!

一緒にスノボー&温泉まったりツアーいきましょうさ!!

とりあえず少しでも参加しようかな?!な人は連絡くださいね!!

pushup@pushup365.com

お待ちしてますわさ!!

大サービス!明日 金曜日 夜来店特典!!

まいど!

今日、ブログを見てなく ランチタイムに 来店していただいたゲストの皆さん

御迷惑をおかけしました・・・・

急遽、ランチお休み 

ちょっと大きく大きくPUSHUPを成長させる為の企画会議が・・

たまに、お休みやら 貸切だったり ブログにはアップしていきますのでチェックよろしくです!!


あっ、昼来店していただいたゲストの方 張り紙に書いてあった キーワード≪セル○○ン≫○の中の文字は内緒!笑

を明日ランチ時に伝えてもらえれば サラダデザートサービス!!

あっ、夜なら生麦酒小 サービス!! ご迷惑かけましたので喜んで!!


そしてそして明日の夜 

遊びにきてくださいさ~

通常金曜日のコース 2時間半飲み放題6品付4500円を

4名様以上で ご予約の場合 3時間飲み放題に大サービス!!

4500円で3時間飲み放題!

予約の際に

ブログキーワード ≪セルリアンタワー≫ と伝えてください!!あれ?!○のなかは・・・・笑

ちなみに、10名様でのご予約なら 本格芋焼酎3種類も飲み放題につけましょう!!

別に明日暇なわけじゃないですよ・・・・

うん、暇ではないですよ・・・

予約が金曜日なのに・・・



まぁ、コースじゃなくてものんびりカウンターにも遊びにきてくださいさ~

たぶん素敵なサービスが!

ちなみに、スタッフ 尚ちゃんは自分探しの旅で今週お休み

明日のランチは 飛び入りスタッフ!初PUSHUPでのサービスマン 

頼んだよ ハル!!笑

夜は、久々のめぐみ!& タカシ!

めぐみ と たかし ってかなりレアなコンビで金曜日 笑

みんな遊びにきてやさ~






1月15日 ランチのみ臨時休業!!

タイトルの通り明日の1月15日のランチはお休みさせていただきます。


決してズル休みではないので許してください。。。


U-keyさんはどーしてもはずせない大切な打ち合わせ!
僕はズル休・・・ではなく、短期の旅?にでます!

と、いう事で誠に勝手ではありますがお休みさせていただきます。




夜の営業は通常通りなので皆さん足を運んでください。

でゎ、よろしくお願い致します。


赤倉温泉スノーボード&一泊宴会企画!

まいど!

色々煮詰まってきましたぜ!

ぐつぐつ企画が美味しくなってるはず!笑

日      程   02月21日22日

場      所   新潟県赤倉温泉(旧くまどーエリア)

集 合 場 所   PUSHUP秋葉原

集 合 時 間   20日金曜日23時30分

行      程

20日23時50分   出発 PUSHUPお店前から
   24時00分   乾杯 
21日01時00分   消灯
   07時==   赤倉温泉着
   08時~~   終日フリータイム

            (スノーボード、スキーor温泉をお楽しみください!)
   ~~17時      
   18時00分   夕食 (お酒代は含まれておりません)
     
22日07時~~   朝食 出発までフリータイム
   15時30分   出発
   21時00分   到着 PUSHUPお店着 解散

料      金   18500円 ≪貸切バス(1泊車内泊)、リフト券、1泊2食 込≫
            ※スノーボードバス積み込み代金1人1000円(当日現金払い)含まず
             昼食 お酒代含まず

募 集 人 数    28人(最低遂行人数20人)

募 集 締 切    01月20日 火曜日 昼まで(なるべく早くお願いします)

募 集 要 項    名前 
             人数 
             男女比 
             スノーボード、スキーのレンタル 要 不要
             リフト券 要 不要
             グループ部屋 希望の場合 要別料金(基本5人部屋でお願いします)
             以上を    
            pushup@pushup365.com に連絡お願いします

              ※質問等お気軽にメールください!!もしくはスタッフまで!!





って、こんな感じです!

いやー、テンションあがってきましたぜ!!

今日だけでも 卓球大会に 本気モード雪合戦(卵を雪で丸める?)etc

何かしら楽しい企画あったら教えてくださいさ!!

ほな、申込 質問 どしどしよろしくですう!!

いやー、野沢温泉楽しかったですバイ!

まいど!

体がぎしぎし・・・

音が聞こえてきそうな・・・

とりあえずひだり足 太ももやらお尻やら痛いです・・

っていうか、首やら肩やら全体的に痛いです ハイ

結構アグレッシブにこけまくって 笑

やはり日頃から ちゃんと 体のメンテナンスしてあげないと

思った通りにいかないですね・・・反省

スノボーを始めた26歳のつもりで滑ってたが・・・あっ心だけで体が26じゃなかった・・・笑

けど、天気にも恵まれ なおさんやらひろくんやら ゲストのみんなと滑っておもろかったですよ!!

合流がちょっととまどって3時間ぐらいしか一緒には滑れなかったけど、また次回!!

温泉も気持ち良かった!スノボーの後の温泉 最高!!

そして、やはり温泉後の生ビール!超最高!!笑

帰りのバス ひとりで缶ビール2本飲んで東京駅まで爆睡でした 

いやー充実なお休みでしたわさ

みんなスノボーすべり行く時誘ってくださいね!!

ひとりで仕事終わって現地に駆けつけますから 笑


で、2月21日22日 土曜日日曜日 2泊2日(1泊バス泊)新潟赤倉温泉スノボーツアー!

いきまっせ!

とりあえず限定28名 バスの都合で・・

貸切バス PUSHUPの店前から出発

バス内 乾杯!!

現地朝着 一日滑って夜新年会?!

翌日13時まで滑って温泉堪能して20時PUSHUP前帰着予定!

一泊2食リフト券1日付き色々込込 17800円 予定

今金額交渉中です

みんなで貸切バスでどんちゃんスノボーツアーいきましょうさ!!

今回、宿泊ですので、PUSHUPにまだ絡んだことないゲストの方は申し訳ないですがお断りさせていただきます

ゲストの方からの紹介は大丈夫です

もしくは、一度PUSHUPに遊びにきてくださいさ~


初めての宿泊企画

貸切バスを借りるのも初めて・・・

いやー楽しんでいきましょう!!

で、宿 バスの手配がありますので

申込締切  とりあえず01月20日まで

それによっていろいろ企画再検討します!

現時点で12人希望者!!

嬉しいことに人数多ければバス大型にしますんで

とりあえずいきたい~と思う方は声掛けてください!!

pushup@pushup365.com

に参加人数 男女比 ボードかスキー もしくは温泉のみ 

を連絡ください!!

他、質問やらやら連絡よろしくです!!

ほなさ 楽しみに!

今日もみんな元気にきばりまっせ!



野沢温泉天気ヨかですよ!

20090111101722
まいど 今日はPUSHUPのゲストのなおさんやらやらに便乗スノーボードで野沢温泉にきてますわさ 8人集合 がまだ誰にも合流できず〓(笑) 一人のんびり遊んでます 早くなおさんやらりゅうちゃんやら合流しよやさ~

ただいま!

あけましておめでとうございます!
季節外れな日焼けしてるタカシです。
ただいまです!
行ってきました、マーシャル諸島共和国。

いやぁ~、やっぱ南の島っスね。
若干雨も降ったんですが、ずーっと気温30℃ぐらい。
あったかかったぁ~。
飛行機降りた時、直前に雨降ってたみたいでスゴイ湿度高かったんですよ。
他のお客さんたちはかなり嫌悪感あらわなカンジでしたが、
オレはなんかスゲー嬉しくなっちゃって。
「あぁ、コレコレ!」みたいな☆

でもその後はずーーっと爽やかでサイコーでした!
南の島って気温高くても、海から風吹いてるから涼しいんですよね。

マーシャルってサンゴだけでできたちっこいちっこい島国で、
あ、島っていうか、細ぉーい輪っかみたいな島なんすけど。
コレ↓飛行機から見たマーシャル。
R0015906_convert_20090109231949.jpg

細い線みたいなのが土地です。
太いトコでも幅30mくらい。
国で一番標高高いトコでも海抜3mぐらい。

最近までほとんど観光客も来ないような国だったんで、
海もビーチもメチャクチャきれいです!

R0015751_convert_20090109232632.jpg
 風と波の音しか聞こえないカロリン島ってトコのビーチ。首都から小舟で40分。

R0015866_convert_20090109233052.jpg
 メチャクチャ爽やかな午前8時。
 ウマく写真撮れなかったけど、このあとココ虹出てました。2コも。


約2年ぶりのマーシャルだったんですが、全然変わってなかったな~。
東京とは絶対時間の流れ方違いますもん。
行った方がイイすよ~。

現地3泊の短い旅程でしたが、2009年南国でスタート切れてよかった~☆
今年もがんばっていきまーす!

みなさま、2009年もどうぞよろしくお願いします!!





赤倉温泉にスノボー40人企画!

まいど!

いやー、なんだかテンションあがってますぜい!!

スノボー 温泉 一泊 16000円前後 ゲレンデが大きい

などなどのリクエストの元に

色々調べましたわさ

とりあえず 今のところ 赤倉温泉が第一候補!

2月14日か2月07日出発予定

どないですかね?

まだ全然本決まりではないのであしからず・・

希望あったらおしえてくださいね!!

質問もくださ~い

みんなでいきまっせ!

よろしくです!!

PUSHUPスノーボード40人で1泊企画?!

まいど!

今朝東京雪降ったらしいですね!!

まぁ、起きたときには全然雨ぽかったけど・・

ちなみに、長野は雪マーク

日曜日、野沢温泉 とびっきり雪質よさそうですよ!!

帰りの温泉も楽しみじゃい!!

日曜日に、野沢温泉みんな集合!!笑

あっ、2月14日15日か21日22日 一泊スノーボードPUSHUP企画を企み中!

場所は?!

みんなの意見聞きながら決めていこうかと!

ちなみにバス貸切だといくらくらいするのかな?

バスだと?40にんくらいかな?

とりあえずスノボーしたいメンツいきましょうさ!!

行きたいゲレンデ 日程 バスについて などなど

ちょこちょこ連絡よろしくです!!

嬉しいんです!!

まいど!

いやー、今日もなんだかあったかい!

太陽サンサン 気分が良いね!!

今の音楽は ウルフルズ!

それが答えだ! が気持よく流れてますわさ

そう 答えだ!笑

いやー、ひとりなんだかニコニコです

昨日、友達からメールが!

無事に女の子を出産!

いやー、極美ママよく頑張った!

おめでとう!

極美がママ?!笑

お腹が大きいのは見てたけど・・

いやーニコニコ 笑 うれしいです

極美 まぁ、完全に個人ネタなんですが・・・

東京に来て最初の友達

いやー、懐かしい

8年前かな?

博多もん丸出しで・・標準語になじめず 全然人と絡めなかった・・

バイトしてたところでも2ヶ月間誰とも会話せず・・・・

いやー、なんだか博多弁が恥ずかしかったんです・・

いまは、自信もってバリバリの博多弁ですが!なにか?!問題でも?!笑

まぁ、そんな東京になじめなかったときに出会った太陽みたいな極美

まぁ、極美の元気がありすぎてパワー負けしましたが・・・

極美に会ってから 前向きになって 東京が楽しくなって 東京生活

博多でお店する予定が なんだか今秋葉原でPUSHUPしてるしね



いやー、人との出会いってすごいね

出会いってやっぱり意味 があるんですよ

今までの旅もだし これからのPUSHUPでの出会いもだし!!

旅でいつも思ってたけど

何で? 今? ここで(海外で)? このタイミングで?

出会った人のここを 吸収しろってことかな?

なんて考え出したら面白いし

一つ一つの出会いを大事に 意味のあるものに!

BBQなんかのゲストとゲストの出会い

みんなが ~素敵をもっと素敵に~ なれるような きっかけになればね!!

素敵なゲストいっぱいだしね!

皆さんの素敵なとこ マネして 貪欲に!

俺様 もっともっと素敵になりますわさ

今まで人まね いっぱいしてきましたからね!笑

あっ、おれの素敵なところあったらマネしてくださいね!笑

ちなみに、髪型は人まねではないですよ!笑 オリジナルです!

いやー、なんだか気分が嬉しくて気分が良いもんで



の文字ばかり書いてしまった・・


ほんま 極美 おめでとう!

これから 一歩づつがんばってね!

そして、今は ウルフルズ 大丈夫 が流れてる!

いやー素敵な曲バイね!

今日も楽しくバリバリがんばりましょうさ~

野沢温泉スノーボード行きますよ!!

まいど!

いやー、テンションあがってきましたよ!!

なぜって?!

11日日曜日 野沢温泉にスノーボードですよ!!

ゲストのなおさんが野沢って言うから!!

なおさんゲレンデで集合しましょうね!

土曜の夜出発 秋葉原からバスでいきますよ!

どうですか?!

一緒にテンション上げていくメンツ

是非是非声かけてくださいさ!!

あっ、早めに!!笑

席が残りわずからしいです・・・・

リフト券付きバス代込8800円!

安い!笑

もちろん現地集合も喜んで!

一緒に楽しんでいきましょうさ~

スノーボードの時期ですね!

まいど!

なんだかまだ新年明けたばかりなのに暖かい・・

全然寒くないけど大丈夫なのかな?

まぁ、東京が暖かいのはまだ良いが・・・

雪はあるんかな?

いままでこの時期長野の志賀高原で毎日ボード三昧

いやー、楽しかったですよ 笑

やはり 滑りたくて滑りたくてうずうずしてます 

今週末 連休じゃないですか!!

誰かスノーボード行かないんですかね?!

俺様も一緒に連れて行ってください 笑

まぁ、誰も連れて行ってくれなかったら月曜日に湯沢に行く予定

俺ひとり?!笑

あっ、年末のボードは

現地集合やらやらで6人で楽しかったですよ!!

雪質もすごく良かったし!!

いやー、週末楽しみじゃい!!

ってなわけで、誰か一緒にいきましょうさ~笑

2009年明けましておめでとうございます!

20090105104816.jpg

まいど!

いやー、今日から新しくスタートですよ!

2009年もよろしくお願いします!

PUSHUP ~素敵をもっと素敵に~今年は昨年以上に 楽しく素敵に!応援よろしくお願いします!

ってなわけで、2009年お年玉企画!

本日ランチ 皆様 サラダデザートサービス!!

夜は5日6日7日の3日間!!ビール小か梅酒 ワイン赤白 ひとり一杯サービス!!

お時間あったら遊びにきてください!!

では、今年もぜひぜひよろしくおねがいします!!

あっ、今年もちょこちょこブログアップしますんでよろしくおねがします!!

みんな良かったらコメントかいてくださいさ~~~笑

あっ、みんなMIXIしてるのかな?!

年末久々にMIXIを・・・

で、誰も作ってくれないから・・

自分でコミュニティーを!

良かったらコミュ入ってください!!笑

コミュで何ができるか?!

いまから考えます 笑

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1937607

で、年末年始

みんな何か素敵なことありました?!

結構 スノボーで年明けな羨ましい話を聞いたけど・・・

スタッフたかしはマーシャルでダイビングだし・・・

俺様U-keyはすごいですよ!!

今年の目標 ストイックな俺様!(ちょっと意味合い違うかな?!笑)

元旦2日とプチ断食 お水のみの生活

3日は1食

いやー体が違う

おしっこが・・・・

まぁ、正月最初のブログで・・・・

詳しくはPUSHUPで!

そんなこんなで体の中からきれいになりました!

あっ、ランチの時間です

今年もみんな素敵に!

よろしくお願いします!!








【 PUSHUP 旅ノリブログ】
PUSHUPスタッフみんなの旅ノリブログ

PUSHUP

Author:PUSHUP
PUSHUPブログ
遊びに来てくれてありがとうございます!
2007年9月27日 秋葉原で START!
気がついたら 3店舗! 元気に営業中〜
Traveler'sDining PUSHUP
Traveler'sVillagePUSHUP
Traveler’sOasisPUSHUP

世界30カ国 (まだまだ更新中)を旅して、
旅で感じた  【熱い思い】
旅で出会った 【人の温かさ】
旅で食べた  【美味しい】
旅で思った  【みんな繋がってる】
旅で作った  【素敵な笑顔】
~素敵をもっと素敵に~を合言葉に
PUSHUP スタッフ一同
秋葉原で 笑顔で営業中です!
みんな気軽に遊びに来て下さいね!

PUSHUP 元気な笑顔素敵なスタッフ大募集!!
お気軽に声掛けてくださいね!

【PUSHUP】
  • 東京都台東区秋葉原1-5 1F
  • 03-5294-5525
  • pushup@pushup365.com

  • WEB HOME
  • MENU
  • MAP
  • 【Twitter】
    【カレンダー】
    12 | 2009/01 | 02
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    【最近の記事】
    【最近のコメント】
    データ取得中...
    【月別アーカイブ】
    12  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    【カテゴリー】
    【旅仲間リンク】
    【メールフォーム】

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    【ブログ内検索】
    【RSSフィード】
