

タイから可愛いゾウさんチョコレートといっしょに!笑

タイからゾウさん!


まいど!

どうよ調子は?!

いやー、眠い眠い・・・肩が痛くて眠れない!!笑

肋骨にヒビ ブログに書いたらなんだか心配メールがいっぱい!

ありがとうございます

何気にみんなブログ見てくれてるんだね~

ならばコメントくれ~笑

誰も見てないんだと思ってたよ・・・

で、タイに旅行に行った美女?!2人からのお土産!!

この2人 別々のお客さんだったのが

PUSHUPで出会って 仲良くなって 2人でタイ旅行

出会いって面白いね!!

そして、お礼が遅くなりましたが バレンタイン ありがとうございました!!

タイのチョコはどんな味かな?

あやなちゃん みんなで仲良く食べるね~

そして、今日のランチは ハンバーグ!

なんだか久々のメニュー!

今日も一日がんばっていきまっせ!




肋骨に日々・・・

まいど!

いやー、右手のみでのブログ更新

悲しい気分・・笑

病院でレントゲン

肋骨8番目にヒビ・・・・

って言っても 肩の痛みのほうが酷くてまさか肋骨?!

肩はやっぱり痛くて 左腕が肘より上にあがらず・・

どうやってフライパンを振るか?!笑

難問です

肩の腫れが速くひかないと情けない微妙な行動

荷物持てない状況に 昼から 120キロの海水が届くし・・・

どないしろっていうねん?!笑

小笠原諸島 父島からの海水

早く熱帯魚の子たちに水換えしてあげたいが・・・

左手が・・

スノボー企画の宴会シーンなんかの写真も早くアップしたいがさ

もうチョイ待って下さいさ~

気合いで今週中に左腕復活させなきゃさ

いやー、息すると肋骨が・・

苦笑いなU-keyでした

迷余 の負傷・・・本日ランチお休み頂きます・・・

まいど!

いやーみなさんお疲れ様でした

スノボー企画 無事終了・・・

って言いたいとこですが

本日 申し訳ないですが ランチお休みさせていただきます・・・

夜は、ご予約いただいてますので気合でオープンします 

っていうか、今から病院に行って考えます

とりあえず 本日 ランチお休みさせていただきます

詳しくは 後で またブログ書かさせていただきます・・・・・痛い・・・

今日スノボーツアーに出発!!

まいど!

いやー朝から寒い寒い!!

起きたらもしかして雪?!

と思ったが思い切り雨・・・

ゲレンデはどかんと雪が降っててくれればよいがさ!!

温泉もきもちよさそうださし!!

そんなこんなで今日夜 みんな仲良く43人温泉スノボー小旅行!!

そして それに伴い 明日の営業はお休みです!

申し訳ないですがよろしくお願いします


初のお泊り企画!

43人も集まりなんだかわっしょい祭りな感じです!

4月のBBQ企画もなんだか楽しそうですし!

4月11日土曜日(予定)花見BBQ! 

みんな日程空けててやさ~

前回BBQ 97人!今回は何人かな?!笑

まぁそんなこんなで今日 22時30分ラストオーダー23時30分閉店

いつもと変則的ですが よろしくお願いします!

今週の名前割!

まいど!

なんだか、ちょいと寒い・・

今週末の天気 少し雪マーク!

新潟の話ですが

スノボー温泉企画

あっという間にあと2日

金曜日出発 わくわくですよ

そろそろスノボー道具よういしないとね!

詳細軽く確認ですが

金曜日23時45分から24時の間に集合で!

それより早く集合の場合 連絡くださいさ~

金曜日なので 磯貝買った場合 一般のお客様がいらっしゃいますので

そんな通常営業な感じのところに40人以上のスノボーもったメンツが・・・

大パニックですよ 笑

よろしくです

あと、宿泊に関する 浴衣 タオルなどなど 何も備品はありません よろしくです!

まぁ、そんな感じで 今週末 スノボー温泉 楽しんでいきましょうさ~

で、遅くなりましたが 今週の名前割!

ってもあと3日ですが・・・

あいちゃん たまちゃん だいちゃん ひかるちゃん

ランチタイム   サラダ・デザートサービス!

ディナータイム  生麦酒小 か アロマ梅酒 1杯サービス!


そして、今週のスペシャルサービス!

芋焼酎 明るい農村 (青) 90CC 500円!!!


今週土曜日は スノボー企画のため おやすみです!!

よろしくです!!

ワイン祭り!そして、今週土曜日お休みです!

まいど!

今週も元気にスタート!

がんばりまっせ!

ってなことで、今度、まだ、日程は決まってませんが、ワイン祭りをします!!

いつかの土曜日!

ワイン祭り?!

みんなでいろんな地方のワインを少しずつ飲んでワインで旅する祭りです

お料理もワインに合うものをチョイス!!

楽しくおいしくみんなで!

あっ、参加決まりとしてワインのうんちくをあ~だこうだ

言う方は参加できません あしからず 笑

詳細決まり次第 また連絡します!!

で、昨日高円寺に久々に上陸!!

ランチのスタッフ ひで (4月24日から世界一周に出発予定!)

が夜 バイトしている 極楽町食堂に遊びに行ってきました!


http://www.gokurakucho.jp/page002.html


いや~かなりゆる~~~~い まったりした 素敵な時間が過ごせる空間

ホント アジアにのんびり旅した感じ!

料理も 餃子!美味い!

パックブーンフライデン 最強!(タイの空心菜の炒め物!)

ビールが進むし!

っていうか、サービスしてくださった おーなーの素敵な笑顔!笑

あの気さくなスタイルが大好きです!!

そしてびっくり!麦焼酎 兼八 グラスで600円!!

初めてのんだけど 香りが凄い!美味し

そんなこんなで気がついたら最終電車・・・

素敵な時間ありがとうでした!

良かったらみんな遊びにいってくださいさ~

ちなみに、極楽町食堂の斜め前のビル2階に来月ブリトー専門店がオープン!!

今は内装を夫婦で手作り中!!

かなりラブリーなあったかい雰囲気の店になりそうです!!

メキシコに4年半いた旅人 なオーナー!

旅話もかなり楽しそうださし!!笑

こちらもみんな遊びにいってみてください!!


で、今週土曜日は臨時休業ですよ!!

何故なら みんなでスノボーですので あしからずよろしくお願いします!

そんなこんなで今週も元気に楽しんでいきましょうさ~

祭りだわっしょい!!

まいど!

なんだか、天気がこれから崩れる?!

今週末雪山は、大雪警報でてるらしいし

来週のスノボー企画のためにも

雪が一杯だとうれしいだす


雪山に籠ってた頃 

本気で三度の飯よりスノボーーーーーーーー

朝から晩まで頭の中スノボーでした 笑

が、最近全然滑れてないし・・・

来週、久々の雪山・・

かなりビビってます

リフトにのれるかな・・笑

来週のために 毎日ストレッチ

が、さすがに1週間ではあまりかわらないし・・・

まぁ、なんやかんやで 雪山でははしゃぎますけどね!!!

みなさんそろそろテンション来週に向けてはしゃいでいきましょうさ!

わしょいわしょい!祭りですぜ!

とそんな来週土曜日日曜日 時間があるメンツ一緒にあそびましょうさ!!

もうちょいバスに余裕があるんで遊べるメンツは連絡くださいさ!!

スノボーもだけど、みんなで宴会場貸し切ってのどんちゃん祭り!

楽しみだわさ~

ほな、今日も一日楽しんでいきますで~



スノボー詳細 

まいど!

みなさんどないよ調子は?!

今日は祝日 どないお過ごしですか?!

俺様 朝からずーっとウルフルズ歌いながら新しいメニュー考案中

3月半ば メニューをリニューアル予定

何か食べたい物 お勧めなものないですかね?!


まぁ、そんなこんなで

気がついたらスノボー企画40人を超えてなんだかわっしょいな気分!

で、詳細集合時間など若干変更です

2月20日 23時45分 PUSHUP秋葉原に集合      
  21日 01時00分 バス乗車 出発 就寝        (バスの中は、静かにすぐ消灯にします)

※ PUSHUPに集合して 参加者の顔合わせを踏まえてみんなで乾杯!

(20日通常営業後の出発になります 片付けなどの時間中 みんなで仲良くなってもらえると嬉しいです!ちなみに、ドリンク代は各自負担でお願いします!23時45分以降一律500円予定です)

スーノーボードなどの荷物は、PUSHUPに集合後 PUSHUP前 大型バスに運んだ後乾杯で!

※荷物など送る場合は、

 〒949-2111新潟県妙高市赤倉108-47 ホテル十二屋 21日宿泊PUSHUP宛 で!

宿泊に関して、 今回かなり安く料金を上げるために 宿泊に関する アメニティが用意されていません  タオル、寝巻き、など宿泊に関する備品は各自で用意お願いします

ちなみに、現地で 浴衣300円 フェイスタオル100円 バスタオル200円 髭剃り50円 歯ブラシ50円でレンタル販売しています 各自検討してください

※ボードレンタルする方へ 

身長 性別 足のサイズ を連絡ください

何かしら 質問 連絡は pushup@pushup365.com

によろしくです

楽しんでいきましょうさ~






今週の名前割!

まいど!

朝から体がギシギシ・・・

なぜだか左の肩が痛い たぶんあのポーズのせいだろう・・・

が、早くもヨガにまた行きたい今日この頃

心も体もリフレッシュ!笑

あっ、水槽に新しい仲間がはいりました!

インド洋からはるばる来たオレンジ色のお目目がくりくり あっ名前忘れた・・

タカシ魚の名前おしえてくれ~笑

と 

ブラック毛やり!

と 緑の縞縞のきれいな なんちゃらハゼ・・
水槽に入れて5時間後・・・
どこかへ・・・

そして、3月大きく水槽が賑やかになる予定!

期待してください!!

そんなこんなで今週の名前割!

あきちゃん まりちゃん しげるくん りょうちゃん

名前が当たったら 

ランチタイム サラダ・デザートセットサービス!!

ディナータイム 生麦酒小 アロマ梅酒 どちらかサービス!

そして、今週大ーサービスは ハウスワイン 赤 白 各500円!!

どうぞ遊びにきてくださいさ!!

パワーヨガ!

まいど!

今、体がギシギシなんだか言ってるような・・

久々のスノボーよりかなりハードなパーワーヨガ・・

今日やっと上野のスポーツジムに入会してきました

なんだか ジムに入会しての運動で汗をかく・・

気分はセレブ!!笑


いままで区やら市の体育館で運動してきたものの

月づき会費を払ってのジムですよ!

セレブですね 

ってなことで これから昔の素敵な体にもどしますっぜ!!

久々の体脂肪測定器での自分のん体のデーター・・・

ひどいひどい 笑

恥ずかしいぐらい肥満・・・

だめですね


3ヶ月後の体脂肪測定 目指してがんばりまっせ!!

と言いつつ  今坦坦麺大盛り食べてしまいました・・・反省

っていうかその前に スノボー企画で恥ずかしくないぐらい滑れるか・・・

ヨガして思ったが  全然体が硬くて問題外・・

これからストレッチして寝ますで

体が硬い人 一緒にやわらかくなりましょうさ!!

っていうか、メタボな方一緒にがんばりましょうさ!!笑

12振りの偶然の再会!

まいど!

いやー、なんだか不思議な気分だす

人と人との出会い なんか やっぱり意味があるんだろうな~と

出会った人の素敵なとこを 盗んで 真似して 俺様今のスタイル

今のスタイルになるまでに 

かなり色々リスペクトな人だらけ

それも年上ならまだしも年下もからもかなり影響受けまくりです

ほんと 旅で出会った素敵なメンツを手本に ありがとう!

素直にカッコ良いと思ったところだけマネさせてもらってます 笑

今まで どこが一番旅でよかったですか?



たぶん100回以上聞かれた気が・・

俺様スペインバルセロナ!と



バルセロナで感じた色々なものがホント気持ち良かったんです

だからだろうが

12年前の出会いから未だに

バルセロナで出会った バルセロナ組は仲良し

なかなか 住んでる所バラバラでしょっちゅうは酒できないけど・・

仲良しです

久々に みんなで酒しようさ!笑


で、今日なんで不思議な気分かって?!

12年前にバルセロナで出会ったタケシがひょっこり一人で久々に遊びに!



そこへ 長崎から友達の紹介で仲良くなった 健ちゃんがぶらりと遊びに!

もちろんバラバラにですよ!

タケシと健ちゃんは なんと

12年前のハンガリーで一緒に美味い酒をした仲!

初日本再会!

っていうか、連絡もとってないし

長崎からたまたま・・

凄くない?!笑

俺もフリマしてたらインドで出会った人と再会 とかは合ったけど

PUSHUPで 偶然 12年前のハンガリー組に再会 ブラボー!

うーん 人との出会いは何か意味があるんよ!

いつもの出会い 大事にしてますか?!


そんなこんなで今一人出会いについて 焼酎飲みながら考えてます!笑


みんなの素敵な出会い
 っていうか俺様の素敵な出会いにかんぱい~笑

今週の名前割引き!!

まいど!

今日は天気がよかバイ!!

そろそろ自転車な季節!

今、ロードの自転車を買おうかどうか悩み中・・・

自転車でみんなでツーリングしましょうさ!!

とりあえず高尾山まで!笑

なんの根拠もないですがね


そんなこんなで

今週の名前割

せいこちゃん ちーちゃん けいちゃん まさしくん

今週の大サービス!

大人気の バナナ梅酒 通常700円が 500円  大サービス500円ですよ!!

名前が当たると ランチはサラダ・デザートサービス!

ディナーは 生麦酒小 か アロマ梅酒 一杯サービスです!!

気軽に声かけてくださいさ!!

ほな 今日もテンション上げてがんばりまっせ!!


あっ、ちなみに、スノボー温泉企画

残念なことに若干キャンセルが出ました

(嬉しいキャンセル内容で お子様を授かったからと! おめでとうです!!)

そんなこんなで まだボード一緒に行きたいメンツ 気軽に連絡くださいさ!!

グローバルンルン

テスト終わりました ちはやです!
出来なさ過ぎてこんだけ落ち込んでも結果は2ヵ月後・・・
もうその頃にはどうでも良くなっちゃいます笑
いやいや、ほんと色々と反省したので次にいかします!

テスト終わってランチ食べに行きました。
旨辛春雨うまうまでした!
ほんとに一人で行っても他の方達とお話して楽しめる
Pushってすごいなって思います。
楽しい!早くまた東京通うようになって働きたい!

ところで、秋葉原には外国からの旅人が多くいます。
やっぱいつも暮らしてる国じゃないと心細いこともたくさんあると思うんです!
山手線、彼らにとっては良く分からない電車・・・困ってるのをよく見かけます!
〔カモンしか英語が浮かばず彼らが望む電車まで付いてきてもらう羽目になってる
ことは内緒です笑〕
それでもいいから助けてあげられたらなあ、
そして何より仲良くなれたらなあなんて良く思います!
u-key さんも応援してくれたのでpushで何か企画できたらいいなって思います。
是非アイディアください★★

新しい旅立ち!

まいど!

いやーなんだかドキドキワクワク

今 成田空港から電話が

今からイタリアに向けて出発

あの空港の独特のアナンスが電話口に聞こえてきてるし

ナオキがんばれよ!楽しんでね!

PUSHUPのプレオープンの日に

料理を全部作ってくれて BBQでも色々と手伝ってくれて

ナオキが

イタリアに料理修業の旅へ

いやーこれから始まるイタリア生活

昨日バンビーノの最終話見たのもあって

なんだか俺様が興奮してるし

っていうか、ナオキ今頃ドキドキマックスなんだろうね!笑

俺様

初一人旅 23歳 遅いデビューでした

本場のチーズフォンデュが食べたくて!

韓国 スイスを経由して スウェーデンへ!

何時間だったかな?18時間位だったような・・・

もう なんだかこれから起こるであろう素敵なことと

自分がどこまでやれるのか?な不安と

ものすごくいろんな感情にもみくちゃにされた覚えが 笑

あのドキドキを心が覚えてて欲してて

PUSHUP立ち上げたりして 笑

ナオキ 素敵な経験 出会い 

ホンマ楽しんでがんばってきてやさ!!

帰ってきたら みんなに美味いイタリアンつくってやさ~

楽しみにしてるわさ

あっ、聖子 アイルランドからイタリア行く時遊びに行ってみてよ! 笑

そんなこんなで 

今 ドキドキワクワクのおっそわけをしてもらいテンション高いでっせ!!

そして、何人の人が気がついたかな?!

チーズフォンデュは本場はスイス

スウェーデンではなく・・・・

経由でスイス寄ったのに・・・

ちゃんと調べて計画しないと・・

未だにチーズフォンデュ食べたことないU-key

だれか美味しいチーズフォンデュ食べにつれていってくださいさ~笑
【 PUSHUP 旅ノリブログ】
PUSHUPスタッフみんなの旅ノリブログ

PUSHUP

Author:PUSHUP
PUSHUPブログ
遊びに来てくれてありがとうございます!
2007年9月27日 秋葉原で START!
気がついたら 3店舗! 元気に営業中〜
Traveler'sDining PUSHUP
Traveler'sVillagePUSHUP
Traveler’sOasisPUSHUP

世界30カ国 (まだまだ更新中)を旅して、
旅で感じた  【熱い思い】
旅で出会った 【人の温かさ】
旅で食べた  【美味しい】
旅で思った  【みんな繋がってる】
旅で作った  【素敵な笑顔】
~素敵をもっと素敵に~を合言葉に
PUSHUP スタッフ一同
秋葉原で 笑顔で営業中です!
みんな気軽に遊びに来て下さいね!

PUSHUP 元気な笑顔素敵なスタッフ大募集!!
お気軽に声掛けてくださいね!

【PUSHUP】
  • 東京都台東区秋葉原1-5 1F
  • 03-5294-5525
  • pushup@pushup365.com

  • WEB HOME
  • MENU
  • MAP
  • 【Twitter】
    【カレンダー】
    01 | 2009/02 | 03
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    【最近の記事】
    【最近のコメント】
    データ取得中...
    【月別アーカイブ】
    12  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    【カテゴリー】
    【旅仲間リンク】
    【メールフォーム】

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    【ブログ内検索】
    【RSSフィード】
