

今週の名前割!

20090330101430

突然ながら旅に出ます!笑

ゆう子誕生日おめでとう!!
まいど!

昨日は、ゆうこの誕生日!

俺様がタイで出会った友達が

ドイツで出会った旅友達



いろんな出会いつながりで

誕生日お祝いに来たのも PUSHUPのカウンターで仲良くなったり

スノボー企画で出会ったりなメンツでの誕生会



いろんな繋がりぐちゃぐちゃだね 笑

いろんな人と交流持てるゆう子が素敵?!

おめでとうでした!!新たな一年 素敵な野望は?!

素敵をもっと素敵に がんばってやさ~

ちえこちゃん&たけしくん Wハッピーバースディ!

そして、金曜日 ちえこちゃん&たけしくんの誕生日!

狭い席で申し訳なかったです・・・&写真ブレブレですんません・・・

ちえこちゃん 富士山気合でのぼりましょうさ!

富士山登るとちょいと気持ちあがりまっせ!



ゆうきくんお疲れ様でした!

ゆうきくんお疲れ様でした!

秋葉原から錦糸町へ っていうかめちゃめちゃ近いし!笑

ランチはきついだろうけど お酒飲みに錦糸町から遊びに来てやさ!!

あっ、BBQもまってるね!!

錦糸町でがんばってください!!


木曜日 ゆかちゃん誕生日おめでとう!!

写真が撮れなかったのが残念 カメラの充電忘れてたんです・・・

またまたじゅんこちゃんやらやら遊びにきてやさ!!

あっ拓ちゃんも 遊びにきてね!!笑

いやー週末 誕生日やら送別会やら新しい旅立ちだらけ!!

みんな ~素敵をもっと素敵に~

楽しんでいきましょうさ~


みんな素敵な旅立ち

俺も素敵に旅に出たいと!!

ということで 突然勝手ながら旅にでます!笑

そんなこんなで 4月26日から5月24日まで 1か月 PUSHUP お店お休みいただきます!

なんて自由なお店・・

いままで ひとり貧乏旅行(バックパッカー)ばかり

30カ国位まわって この一か月あるならどこに行こうかと?!

悩みましたが

今回 一人バックパッカーではなく 2人バックパッカー!

おかんと(実の母 笑)2人で貧乏旅行してきます!

27日バンコク入り 

ゴールデンウェーク タイやらカンボジアやら行くメンツ声かけててやさ!

一緒にご飯しましょうさ!!もちろんもれなく 俺様のおかんがついてきますけどね!笑

おかんいくつなのかな?!60歳手前?!

ほとんど初海外 そして貧乏旅行 笑

バンコク でのんびりして アンコールワット見て

タオ島でダイビングのライセンスを取らせる!

ダイビングも初体験!笑

いやーおかん60前にしていろんな初体験ですよ!

体力大丈夫かいな?!

まぁ、毎年 富士山登るくらい元気だからね

あっ、富士山今年は8月22日予定(まだ決定ではないですよ!)

みんな一緒に富士山しましょうさ!

あっ、結局大事なところまとめると 

4月26日から5月24日までお休みです よろしくです

お休みに伴い 4月25日土曜日 

みんな新しい旅立ちパーティー

PUSHUPでパーティーですよ!

俺様もスタッフ尚ちゃんも 旅出発!

みんな25日 美味しいお酒しましょうさ!!

あ~長いブログ

今日は天気が良いので今からフリマを見に行ってきま~す!





BBQ申込ふえてきましたえzzzっぜ!

まいど!

どうよ調子は?!

いやー、眠い・・

最近 ジャッキーチェンにハマって 昨日の夜中も一人大興奮 笑

ジャッキー凄い 俺も 腹筋なんときゃしなきゃ 

あっ、今日のランチ 久々に チハヤがスタッフに登場!!

3か月ぶりかな?!

4月からちょこちょこ復活するかな?!

楽しみに良かったらランチに遊びにきてください!

で、BBQ 

ちゃくちゃくと 申込みが増えてきましたぜ!!

が、まだまだ 豚汁までは・・・

100人超えないと豚汁はお預け

確認連絡だけど

3月末までにメール申し込みで3000円です!

4月は 3300円 当日3500円

全部 メール受付です!!


pushup@pushup365.com

前回アップした内容また貼り付けますぜ!!

BBQ詳細

日   程   4月11日 土曜日 

集合時間   11時15分

乾杯時間   11時30分

会   費   3500円(当日参加)
         3300円(前日までにメール申込)
         3000円(3月31日までにメール申込)
持   物   グラス、箸、取り皿、灰皿、レジャーシート、(豚汁用器)

場   所   予約メール頂いた方に詳しくメールします

参加資格    ・エコBBQなので、ゴミを出さないように意識できる方
          ・PUSHUP企画ですが、野菜を切ったりお肉焼いたりetc
           お仕事喜んで手伝ってくれる方!
          ・みんな気持ちよく楽しく素敵な時間にしたいので
           みんなに気配りできる方(自分だけ楽しんでは駄目ですよ!)
          ・旅ノリ いろんな人と話して楽しめる方!(自分から話そう!)
          ・酒企画 酒に呑まれて迷惑かけない方

雨の場合    前日までに決行か中止か ブログにて連絡します

参加申込     pushup@pushup365.comに 参加人数 男女比明記の上連絡ください!
           ※3月31日までに申込メール頂ければ、会費3000円です


みんなで楽しく美味い酒しましょうさ~

突然ながら Tシャツデザイン応募!笑

まいど!

いやー、ランチが終わって ふっとヤドカリを見てみたら

なんだか ちょっと 大きくなってる気がする今日この頃



ダイビングしたいしたい病が沸々と・・・

あっ、そして突然思ったんですが

PUSHUPのTシャツを作ろうと!!笑

PUSHUPのイメージ デザイン 色

みんなどんな感じを受け取ってるのかな?!

俺こそは!私こそは!な みんな デザイン応募してくださいさ~

おしゃれなTシャツ PUSHUPらしいTシャツ

素敵なアイデア 待ってますわさ!

もちろん 素敵なアイデアには 素敵なことが!!笑

よろしくです~



犯人発見!弱肉強食〓

ヤドカリの笑顔!

まいど!今朝・・・ヤドカリがなんと マキガイの上に乗ってニコニコ顔・・・・


美味しそうに巻貝の刺身を食べてました・・・

それも3匹のうち2匹も・・・

おいおい食べすぎだろう!

自然界 弱肉強食だね

気がついてる人少ないけど、可愛いキャメルシュリンプ 

真っ赤なエビ3匹も先月食べられ・・・

う~ん 突然喧嘩 なんか自然界のバランスがあるんかな?!

俺も 人間界 がんばって結果出していかないと!

弱肉強食 毎回 魚たち見てると考えます・・

あっ、そろそろ大きな海でダイビングしたい気分がアツアツと!

ダイビングな旅にでたいな~

BBQ詳細!3月末までに参加予約100人越えたら豚汁もつくりますよ!!

カンボジアに学校を作る会!みんな集合!
まいど! みんなで記念撮影!笑 

カンボジアに学校を作ろうと!

熱いメンツで酒会!

いやーPUSHUPで熱いトークをしてくれてうれしい限りです!

思わず写真に混ざってしまった 笑

代表のだいちゃん!今年の5月から世界一周に出発!

年末年始にかけてカンボジアで活動予定なんだよね?!

がんばってやさ!

次回BBQでもみんな遊びに来てくれるはず?!

BBQに3組の世界一周に旅立つメンツが集合!

これからの心ある活動も色々と聞いてみなきゃね!

てなもんで

BBQ詳細

日   程   4月11日 土曜日 

集合時間   11時15分

乾杯時間   11時30分

会   費   3500円(当日参加)
         3300円(前日までにメール申込)
         3000円(3月31日までにメール申込)
持   物   グラス、箸、取り皿、灰皿、レジャーシート、(豚汁用器)

場   所   予約メール頂いた方に詳しくメールします

参加資格    ・エコBBQなので、ゴミを出さないように意識できる方
          ・PUSHUP企画ですが、野菜を切ったりお肉焼いたりetc
           お仕事喜んで手伝ってくれる方!
          ・みんな気持ちよく楽しく素敵な時間にしたいので
           みんなに気配りできる方(自分だけ楽しんでは駄目ですよ!)
          ・旅ノリ いろんな人と話して楽しめる方!(自分から話そう!)
          ・酒企画 酒に呑まれて迷惑かけない方

雨の場合    前日までに決行か中止か ブログにて連絡します

参加申込    pushup@pushup365.com に 参加人数 男女比明記の上連絡ください!
           ※3月31日までに申込メール頂ければ、会費3000円です


みんなで楽しく美味い酒しましょうさ~

今週の名前割引き!

20090323100942

まいど!今週の大サービス!一根六菜 野菜の和梅酒 ですよ!!野菜ジュースみたいなのに 後味は 梅酒! なんだか不思議 だけど 美味い!ぜひ この機会にお試しあれ!!笑

昨日は旅酒場!と、明日の営業は貸切ですよ!よろしくです!

赤兎馬 紫芋 新しく仲間入り!


まいど!

みんな3連休どないでっか?!

今回3連休は

地味にお店で パソコンと仲良くお仕事中

パソコンに向かって独り言が多い今日この頃 笑

っていうか、ジャッキーチェンはやはり凄いね!

と仕事の合間に

なんだかDVDみて 勝手に体がジャッキーになった気分

が、気分で左腕 無理に動かしたら 激痛が・・・

まだ、左肩 完治してないのに・・・・

我ながらアホだな・・・・と反省

あっ、明日の夜の営業は貸切ですので通常営業しておりません よろしくです!

で、写真の 赤兎馬 向かって左 昨日入手!

紫芋仕込み ちょいとまったりな美味しやつ!!

お勧めです!定番の右のは まぁ・・・笑 俺様にはパンチが物足りない・・・

最近、新しい焼酎 梅酒 いろいろ仲間入り!

メニュー外のお酒がいっぱいです!

スタッフまで気軽にね!


昨日の営業 なんだか 旅酒場 笑

テーブル カウンター 別にみんな仲良くなって乾杯したわけではないけど

話してる内容が いろんな席で スペインやらタイやらネパールやらオーストラリアやら・・

自分が旅の途中みたいで面白かった

旅の宿で カフェで みんなの旅話 情報元に 次の旅計画したり

波長の合う旅人の あそこが素敵だよ!の一言で

旅先が急遽変更 笑

そして、また素敵な旅人に出会え次に素敵な笑顔に巡り合う!


ヨーロッパ一人旅で感じた旅心 もう気がついたら12年前の話・・・びっくり


PUSHUPで そんな旅で感じた心を 遊びに来てくれたみんなが感じてくれれば!


旅好きが自分の感じた素敵な情報を (旅話だけではなく日常の素敵な話でもね!)

楽しく 美味しいお酒といっしょに

笑顔で語ってるPUSHUP 

みんな毎日が旅の途中 旅ノリで! 


当店 トラベラーズダイニング 旅心な食堂 ですよ!笑

旅といっても  国内から海外 一人旅からパック旅行 

いろんなのがあるけど 旅 してる時の ドキドキ感 わくわく感

いろんなものに好奇心旺盛で アンテナめちゃめちゃ立ててる

そんな素敵な気持ち 旅好きならわかるはず!

毎日 旅心 そんな気持ち心に持って生活してたら 楽しいよね!

だから 旅ダイニング 笑

もちろん 旅で感じた心

人との出会い 毎日いろんな人に出会ってる

旅の途中なら話すのに 日々の生活だど話さない・・・
 
楽しく毎日 旅ノリで!

旅でのハプニング 自己責任ですが 笑

っていうか、ブログが長い・・

読むの疲れました?!笑

いやー、一人で店でパソコンしてるとね~笑

誰かふらっと遊びに来て下さいさ 缶コーヒーおごりますんで!

よし、そんなこんなで俺様の旅したい病が再燃!

旅は病だ とこの前 ふみ に言われたな 笑

あっ、HP担当のハルも今 インドネシアだっけ?!

あれ?パラグアイ?!

みんな3連休旅なのかな?!

そんなそんな お土産なんて大丈夫ですよ!!



いつもみんなどこかしらの旅お土産頂きましてホントにありがとうです

今回も期待してまってま~す!!笑








花見BBQ詳細 3月31までに申し込みで割引!

まゆみちゃん誕生日おめでとう!


まいど!

先週末 誕生日 まゆみちゃん!おめでとうです!

かなり絡みやすい 話して面白い仲良しな2人!

なんだか、ダイビング好きのコメントにつられてお店に遊びに来てくれて!!

お隣のテーブルも 偶然にも ダイビング コタオ情報につられてお店に!

なんだか 最近ダイビングが熱くなってきてるしね!

俺様も5月は タイ タオ島でのダイビング予定!

俺様のおかんもダイビングのライセンスにトライする予定!笑

親子で 海中散歩!

今度は、みんなでダイビング企画かな?!

と 書きながらも

いやー、眠い・・・春やね・・・(昨日、終電乗り遅れて渋谷で酒してたからかもしれないが・・・)

なんだかポカポカ 花見な気分

今年の桜の開花は早いらしいし

今週末の3連休には見れるのかな?!

ってことは?!4月11日花見BBQ・・・

桜はない?!

ってことで、まぁ 花がなくても美味し酒が飲めればよいさ!笑

女性が華ということで!

女性の皆さん いつもより華やかに 

花を思わせるアイテム持参で!

花柄スカート スカーフ バンダナ ワンピース Tシャツ・・・・

何かしら花 華 感じれると嬉しいです!!

女性が華と思ったが やっぱり男性も!笑


男女 花を感じさせるもの持参で!

BBQしながら 花華コンテスト!しますよ!

素敵な花 面白い花 奇抜な花 いろいろ個性出していきましょう!

優勝賞金 5000円?!(今考え中)



今回、予約の時点で(3月31日)100人を超えるようだと 

具だくさん 豚汁も作ります!!

その場合 豚汁用 カップも持参で!!

予約で100人越えたらですからね!!

みんな仲良くお友達も一緒に乾杯しましょうさ~

BBQ に関しての質問ありましたら コメント欄によろしくです!!


BBQ詳細

日   程   4月11日 土曜日 

集合時間   11時15分

乾杯時間   11時30分

会   費   3300円 (3月31日までにメールで予約して頂いたら3000円!)

持   物   グラス、箸、取り皿、灰皿、レジャーシート、(豚汁用器)

場   所   予約メール頂いた方に詳しくメールします

参加資格    ・エコBBQなので、ゴミを出さないように意識できる方
          ・PUSHUP企画ですが、野菜を切ったりお肉焼いたりetc
           お仕事喜んで手伝ってくれる方!
          ・みんな気持ちよく楽しく素敵な時間にしたいので
           みんなに気配りできる方(自分だけ楽しんでは駄目ですよ!)
          ・旅ノリ いろんな人と話して楽しめる方!(自分から話そう!)
          ・酒企画 酒に呑まれて迷惑かけない方

雨の場合    前日までに決行か中止か ブログにて連絡します

参加申込    pushup@pushup365.com に 参加人数 男女比明記の上連絡ください!
           ※3月31日までに申込メール頂ければ、会費3000円です


みんなで楽しく美味い酒しましょうさ~


今週の名前割りぴき!

20090316104525

お疲れ様でした!!

短い間でしたが、3月13日でプッシュアップでの仕事が終わりにまりました。

最後の日は珍しく暇だったんですが、常連さんとまったり話せたのはよかったです。


おもえば1月後半に食べに来て乗りで次の日からプッシュアップでの仕事が始まって、最初は大変だったけど、短いですが勉強になることは毎日あってとても濃い、いい経験になりました。
お客さんともいろいろ話ができて、これからの旅に役立つような情報なんかもおしえてもらえてすごいためになりました。

なによりプッシュアップに来たことで知り合いというのか人脈が広がった気がします。

ゆうきさんには今まで旅してた人を集めてもらっていろんなお話できて、知り合いができて、またそこから繋がって、本当になにからにまで勉強になりました。そしてお世話になりました。

今度の花見でさらにそれを広げられるように思いっきり楽しみたいと思います。


4月11日の花見BBQよろしくお願いします!!



今日明日 新しいキャラ登場!笑

まいど!

なんだか今日は寒いね

朝の築地はかなり寒かったし・・

いやー、海鮮丼 うまかった~

朝5時半築地に気がついたら7名集合!

みんなでマグロの並んでるのを楽しんできました!

写真まだ見れてないけど・・・

カメラは良いのに 技術が伴ってないのであんまり良さげな写真が撮れない・・・

基礎知識が欲しいです

聖子早く帰っておいで!

帰国したら 聖子の カメラ教室しようぜ!!

あっ、ナオキ イタリアから元気そうだね!!

コメントさんきゅー!

っていうか、アドレスおしえろよ!!

出発前に聞くの忘れた pushup@pushup365.com までよろしく!

イタリアに旅行行くゲストは 直樹の働いてるレストランへ!笑

おもしろそうだな~

気合入れて イタリア修行がんばってやさ!!

っと okinawa douyo? って コメント キーロック掛けて

kai 久々だね!!

どうよ調子は?!

沖縄もおかんと 行きたいんだけどね!

そろそろ沖縄顔出すから 旅仲間で 美味い熱い酒しよやさ!!

あっ、俺様の妹 美鈴 今沖縄在住

国際通りで俺に似た女の子見たら

声かけてみてやさ!!笑!

兄弟4人 顔が似てるのよ 

あっ、俺様 4人兄弟の長男です!!

それがなんだと?!

意味はないですが・・・


今日ディナータイム さやかが スタッフデビューですよ!!

なもんで みんな遊びに来てやさ~

デビュー記念

キーワード ≪フットサル≫ で バナナ梅酒 一杯サービス!!笑

そして、明日も スタッフに 新しいキャラが!

是非是非遊びにきてくださいさ~





5時半築地市場集合!!

まいど!

みんな築地にいきますよ~

突然企画

明日っうか、っ今朝 5時半 築地駅集合

今 スペインから留学で来てるファンが東京に!!(奈良在住)

ブラジル人の友達やらやら

みんなで急遽 築地ツアー

やはり外人さんには築地は人気らしい!


PUSHUPのカウンターに座ったのが何かの縁

カウンターで盛り上がり仕事前に美味しい海鮮丼を食そうと!

ファンと仲良くなったいきさつも不思議なもんで

アイルランド旅中の聖子がきっかけ

友達が留学するからよろしく!な感じでメールがきて

全然会ったこともなかったが 大阪で待ち合わせして酒タイム!

旅仲間みんなで片言の英語で美味い酒!笑

東京に遊びに行くからね!と

久々の再会!

半年しか経ってないのに 日本語めちゃめちゃ上手いし・・・・びっくり・・

アイルランドで出会って大阪で東京でどんどん面白い縁が広がっていくしね

っていうか、早く寝ないと・・

今日は、偶然にも早く仕事終わったし!寝よ

明日は、ランチタイム ヒデ最終日!

みんな遊びにきてくださいさ~

そして、ディナータイムは さやか がスタッフデビュー!

面白い一日になるでしょう!!笑

あっ、お休みなさい



5月おかんと旅に行ってきます!どこか素敵なところおしえてやさ~

アイルランドから聖子よりポストーカード!


まいど!

みんなどうよ調子は?

なんだか御機嫌、今日、アイルランドからポストカードが届いたさ~

聖子元気そうでなにより!

最近ってメールが当たり前・・

たまのポストカードって嬉しい限り!!

昔、旅してた時っていろんな国から手紙出すのが凄く好きで

国によって 届くのがバラバラで

出したことを忘れたころに 

みんなから ありがとうの連絡

なんだか 自分で出したのに 

凄く連絡貰ったことが嬉しくて!

自分が久々の連絡をもらいたいために手紙出した感じ 笑

海外で 植えた種が 忘れたころに 華になって戻ってくる?!

うれしかったな~

最近 旅できてないからホンマ 突然のカードはうれしかったぜよ!!

聖子さんきゅー

なんだか 最近旅に出たいモードがふつふつしてたのが

ポストカードもらったことにより一気に加速!

ということで!笑

5月は旅強化月間で!

いままでいつも貧乏旅行一人旅!

最近みんな夫婦で世界一周がはやってる?!

4月にゆうきくん夫婦5月に大ちゃん夫婦 世界一周出発だし

俺様 おかん(母上様) といっしょにどこかしら貧乏旅行しようかと!!

色々ゲストにおかんと行くならどこがよいか?!聞きまくってるが

四国の88か所参り?!中国の九寨溝、?!屋久島?!

みんな おかんと行く 貧乏旅行?!

どこか素敵なところ教えて下さいさ~







花見BBQが近づいてきましたわさ~

まいど!

いやー、今日はランチお休みで病院へ

ランチに来て下さったゲストの方々・・

御迷惑をかけまして申し訳ありませんでした

で、先生に言われたのは亜脱臼・・・

痛いはずですよ 

スノボーで痛めてすぐに行けば良かったのですがね・・・

我慢の子なもんで

 
とりあえず 今週中に復活したい!!

じゃないと、せっかく入会したスポーツジムの意味が・・笑

そろそろダイエットしないとね

スノボーで軽いジャンプが思ったより飛べてなく

先っちょが引っ掛かっての転倒・・

ダイエットしてればこんなことには!笑

で、そろそろ

4月11日 花見BBQの準備しててくださいね!!

今回も エコBBQ!

取り皿 箸 グラス 灰皿 敷物 各自持参で!!

ゴミをなるべく出さないように!!

前回 97人 ゴミ 2,5袋!!

みんなの気持ちが一緒になれば もっとへるはず!!

俺くらい ひとりくらい これくらい  そんな考えは駄目ですよ!!

優しさのない 責任のない方は PUSHUP BBQには参加できません!よろしくです!!

今回、ヒデの世界一周いってらっしゃいBBQ!でもあるんで みんなぜ是非是非楽しくお酒しましょう!!

俺もそろそろ旅したい病気が・・・

どこにいこうかな?!

みんなのお勧め旅先おしえてくださいさ~

ホンマに旅して~



月曜日ランチお休みいただきます 

まいど!

みんなどないよ調子は?!

いやー、今日は天気が良かった!!

なもんで、お店の大掃除!!

右手だけでの大掃除・・・

ホンマに肩が痛くて回せなくて・・・

昨日、今日と 朝一番 整体へ・・・

先生にかなり ごりごりいじめられ て少しよくなったような・・・?!

ホンマ、 体を大切に!健康第一!

で、痛くて最近ブログを確認してなかったら・・・

なんと!珍しく ざみっぺ、わかたん、みもえちんからのコメントが!!

うれしいね!!

勝手に 貸切に組み込んでごめんね! 不思議な空間 笑 

まぁ、懲りずにまたあそんでね!!

勝手にざみっぺから奪い取ったフリースベスト かなりおきにいりですよ!!笑 ありがとう!!笑

と、管理人だけ読めるようにメッセージくれた 仁王のむくちゃん!

うれしいね!!4/8に『仁王』という姉妹ユニットでCDデビュー

凄い久々で !ホントびっくり!

レコーディングも終わったんだね!4月からはラジオ?!すごいね!!



時間ができたらお店にも遊びにきてやさ!!熱いトークしましょうさ!!

仁王のむくちゃん と会った11月3日の明治公園のフリマ

同じ日 むくちゃんの30分前に 今PUSHランチで頑張ってる ヒデに会ったんだよね~

ホンマ フリマでの出会い 素敵な出会いが多いさ~

ホンマ フリマで出会ってから いつも熱い素敵な時間過ごさせてくれるメンツ!

みんな名前言い出したらきりないがね 

面白い縁だわさ!ヨシキやらヨシやらフミやら あっ、スタッフのエリ、メグミ、ヒデ・・・笑

みんなフリマで出会ってんね~

 みんな素敵というよりは

俺様が素敵だから 素敵なメンツが集まってきた!!笑

フリマでも 自分自身にパワーがない時って・・・

誰とも連絡取るような出会いがなかったり・・・

やっぱり素敵パワーいつも出せるようにがんばらないと!

早く肩なおそうっと!!

ちなみに、肋骨のヒビより肩が痛くてたまらんのよね・・・・

そんなこんなで月曜日 ランチ営業 お休みいただきます・・

すんません ちょっとしっかり病院へ行ってきます

S に行ってきます 笑

最近噂の S 板橋駅にある・・・

まぁ、詳しくは月曜日の夜

ランチお休みよろしくです

そして、昨日でたかしが のんびり長期旅休暇に!

きょうから香川 がんばれよ~


最近、アルバイトの面接の連絡がメチャメチャ多い 笑

なんだか、不思議 

ブログやら読んでくれて 共感もってくれてるのかな?!

嬉しいことだ!!

カウンターにゲストで座って 実は バイトしたくて今日は下見で!!笑

最近のバイト希望の多いパタン みんな自由だね!

やっぱり素敵なスタッフ 楽しんでるスタッフから 素敵なPUSHUP 素敵なゲストに!

フリマと同じで みんなリンクしてるからね!

楽しむため 笑顔のため 自分の時間を大事にしないとね!

最強に旅ノリで遊ぶためには 自分自身の責任が必ずあるからね

ただ好きな事 責任なく楽に遊ぶだけでは 最強に遊んでないしね 遊ばしてもらってるだけ・・



~素敵をもっと素敵に~

人からではなく 自分からで発信できたら最強!


あっ、ヒデ 月曜日の旅人酒会 

おつかれ~

色々話せたんかな?!

ヒデも 自分からの素敵発信!

Tシャツを自主制作

なぜ?なんのために? 詳しくは 本人に聞いてくださいさ!BBQで熱く語るでしょう!!

ヒデの働くのも来週火・金曜日の2日間で終わり

みんなヒデに絡んでやさ~笑

4月11日 花見BBQ!

みんな予定あけてやさ~

詳しくはまた連絡します!!






新しく仲間入り!

20090306165947
まいど イヤー雨ですね スノボーで痛めた肩が痛くて最近チョイと凹みぎみ とりあえずテンション上げたくて色々甘いお酒を探す旅に行って来ましたわさ! 色々あるある (笑) 新しくレモンやらザクロやらやら 写真以外にも隠れキャラが! ザクロ オザワサンからのリクエスト!入荷しましたのでオザワサンお待ちしてますわさ~ (笑) ミンナも飲みに来てやさ~

アツいトーク

ども、ランチやらせてもらってるスタッフのひでです。

3月2日 月曜日
pushupの旅人飲みに招待?されて行ってきました。

行く前は知らない人ばかりの中に入っていって、本当に話ができるのかすっごい不安だったんですが、
そんな不安もなかったかのよぉに楽しく旅の先輩方のお話を聞けてとても為になったし、パワーをもらえたような感じがして、本当にありがとうございました。

先輩SMILE EARTH PROJECTのゆうきさんの話も聞けてました。(もっともっと話したかったんですが。。)

なんで先輩かというとSMILE EARTH PROJECTのHPを見て、こんなことしてみたいと思い。

俺もTシャツを作ってしまいました。笑

ゆうきさんと同じよぉにTシャツの売上の一部をボランティアとして、貧しい国や町の孤児院や学校を回って何かできることをしたいと思いました。

まぁこのことについてはまた次回。


とにかく、旅の先輩方のアツい話を聞けて4月から行く世界一周の現実味が湧いてきて、テンションもめっちゃ上げられました。
あっという間に時間が過ぎてしまって話せなかった方もいたんですが、しんさん、がでさん、ひろし君、ゆうきさん、たくさん、めぐさん、わかさん、みもえさん、ザ・みっぺさん、たかしさん、お話してくださった方、本当ありがとうがざいました。

それから、Tシャツ買って下さった、ざみっぺさん、わかさん、みもえさん、ありがとうございます。


4月11日の花見もがっつりアツいトークをしましょう!





 

今週の名前割引!

20090303105523
まいど 初の写真による名前割引アップ (笑) わかちゃんナイスアイデアですよ (笑) 昨日はわかちゃんやらやらありがとうでした!また懲りずに遊んでやさ~(笑)

本日月曜日貸切の為通常営業しておりませんよろしくです!!

まいど!

連絡遅くなりましたが 

3月2日 19時より貸切パーティーのため 通常営業お休みです!!

よろしくお願いします



スノボー温泉企画今更写真アップです!

妙高高原ビール!!


まいど!

いやー、やっとの温泉スノボーツアーの写真アップですよ!!

かなり枚数あったものの 全然使えないような写真(ピントが合ってないものが・・・)

どれだけカメラマンが酔っ払ってんだか・・ねぇ尚ちゃん!笑

まぁ、みんな美味しい楽しいお酒タイムになってくれてたのならうれしい限り!!

結局、いまだに肩が痛くて・・・肋骨痛くて・・・

ちょっぴり美味しくない酒を飲んでる俺様です・・

っていうか、治るまで酒飲むなっていうことですがね 笑

まぁ、ちょいとピックアップした写真ですわさ~

2009年スノボー企画


2009年 宴会場にて スノボー企画

2009年スノボー企画 酔っ払い!笑

2009年スノボー企画 なおさんチーム!


2009年 赤倉温泉2


なんだか、ほんと写真の撮り方勉強したいですね

今回 41名 スノボー温泉企画 みんなありがとうございました!

参加者みんなに持ってる PUSHUPクーポン券 

3月20日までのサービスですのでよろしくです!!

誰に 森伊蔵やら魔王やら当たったのかな?!

遊びにきてくださいさ~


と、 次回 花見BBQ 4月11日土曜日 いつものところです!!

詳細は PUSHUPでスタッフまで!!

女性の方にお願い!

花見BBQ 花のモチーフのもの持参で!!

なんせ 桜が・・・

女性が花 華 ということで!

今回 BBQといっしょに 豚汁も計画中 

どないしょうか?!

なにか楽しい企画あったら教えてくださいさー!



 
【 PUSHUP 旅ノリブログ】
PUSHUPスタッフみんなの旅ノリブログ

PUSHUP

Author:PUSHUP
PUSHUPブログ
遊びに来てくれてありがとうございます!
2007年9月27日 秋葉原で START!
気がついたら 3店舗! 元気に営業中〜
Traveler'sDining PUSHUP
Traveler'sVillagePUSHUP
Traveler’sOasisPUSHUP

世界30カ国 (まだまだ更新中)を旅して、
旅で感じた  【熱い思い】
旅で出会った 【人の温かさ】
旅で食べた  【美味しい】
旅で思った  【みんな繋がってる】
旅で作った  【素敵な笑顔】
~素敵をもっと素敵に~を合言葉に
PUSHUP スタッフ一同
秋葉原で 笑顔で営業中です!
みんな気軽に遊びに来て下さいね!

PUSHUP 元気な笑顔素敵なスタッフ大募集!!
お気軽に声掛けてくださいね!

【PUSHUP】
  • 東京都台東区秋葉原1-5 1F
  • 03-5294-5525
  • pushup@pushup365.com

  • WEB HOME
  • MENU
  • MAP
  • 【Twitter】
    【カレンダー】
    02 | 2009/03 | 04
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    【最近の記事】
    【最近のコメント】
    データ取得中...
    【月別アーカイブ】
    12  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    【カテゴリー】
    【旅仲間リンク】
    【メールフォーム】

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    【ブログ内検索】
    【RSSフィード】
