

kannbojiayori

maido!
matamta nihonngoga ukaenai....

annko-ruwaltuto sugoidesuyo-

世界一周行ってきます♪

長い間ご無沙汰してました。すいません。。

ども、元スタッフのひでです。

当初は4月24日に世界一周に出発する予定が、だらだらと準備をしていたので案の定、間に合わなくなって5月1日に延期になりました。

といっても、もぉ明日出発ですね。

今度はしっかり準備できたので延期はないと思いますが(笑)

ちなみに期間は1年半、西周りでまずは燕京号という船で中国の天津に出発します。


プッシュアップではたくさんの旅の体験談、そして自分の名刺まで作ってもらったので恩返しではないけどがっつりプッシュアップの宣伝をしてきたいと思います。

それと花見BBQの時にも何枚か買ってもらったんですが、ボランティアTシャツを作りまして、なんと全部で108枚売れました。

ボランティア代が10万8千円。

たくさんの方から受け取ったボランティア代を責任を持って100パーセント役立ててきたいとと思います。協力してくださった方、本当にありがとうございました。


あっ!あと旅のブログも作ったので気になったら是非見てみて下さい。↓
http://ameblo.jp/hidenotabi/


今は出発前でハラハラ、ワクワク、不安と期待でなんかわけわかんなくなっててめっちゃテンション上がってます。

とりあえず、出会いと素敵な場所、おいしい食べ物、酒、嫌な事、楽しいこと、全部ひっくるめて思いっきり楽しんでめっちゃいい経験してきます。1年半後土産話ができるよぉにいい思い出たくさん作ってこようと思います♪

では、行ってきまーす。



今からカンボジアですよ!

まいど!

どうよ調子は?!みんなご機嫌かな?!

日本は明日からゴールデンウィーク?!あれ?今日からだっけ?!

みんな素敵なお休みすごしてくださいさー笑

今さっき日本語が使えないとローマ字打ちなブログをアップしたら

なにやらチョコチョコいじってたら日本語が使えました・・・

そんなこんなで 今からカンボジア シェムリアップに移動です

いつもなら陸路で半日掛けての移動

が、今回初飛行機!1時間でカンボジア・・凄い

あっ、かなり今酒が残ってます 笑

昨日の夜 屋台でおかんと(俺様の母ですよ)ご飯してたら

なぜだか 気がついたら アメリカ人、ロシア人、チリ人、フランス人カップル、日本人

な計8人でいろんな国の乾杯の音頭で酒してました・・・

みんなビールを頼んではみんなにご馳走!!

いやー楽しかった 

久々の海外 貧乏旅行 それもおかんと一緒だし

どうなることやらと思ったものの

いつもの旅ノリでスタート!

おかんが普通に旅してるんが面白い 笑

月曜日 夜中にバンコク着

偶然にも バンコク行きの飛行機に旅仲間が!笑

久々の再会で盛り上がり(お互いの奇妙な派手な格好で盛り上がったけど)

面白い旅のスタート が、バンコクに到着したら大雨・・・

タクシー降りたら 膝下までの大洪水

おかんは最初から靴びしょびしょ 笑

ゴキブリの多さにもちょっと引いてたしね

俺には久々の感覚でうれしかったけど

昨日は、寺院めぐり(ってもワットポーしか行ってないけど)

久々の観光してる自分に笑いが!

タイには20回以上行ってるけど

いつも全然観光しないからね

新鮮でした

写真アップしたいがね!!

充電器の変圧器持ってくるのを忘れて・・・・

あっ、デジカメも忘れて ダイビング用のカメラがない・・

ちょっと凹んでます

そんなこんなで カンボジアに到着したら

すぐにアンコールワット観光へ!

おかんが何やらアンコールワットを楽しみにしてるみたいだしね

俺も久々だし 楽しんできますわさ

ではでは、いってきまーす!

nihonngoga'......

maido!

iya- ima taino kuukou desu imakara kannbojia ni iltekimasu

nihonngono hennkannga dekinaidesu zannnenn

namonnde mata burogu kakinaosimasu warai

あっ旅に行ってきます!

まいど!

いやー今日は天気が素敵に太陽サンサン!

ってもバンコクのほうが太陽サンサンなんやろうな~

熱い熱い気持ちに暑い暑い日差し浴びて15キロダイエット?!

なんかなんでかみんなに今回の旅で15キロダイエットしてくるんでしょ?!

と・・・

そんな勝手な噂が・・・

っておい!

尚ちゃんなんてこと書いてんねん!

ってこんなにゆっくりブログ書いてるが 全然余裕なく

いまから荷物まとめないと・・・

別に荷物ないけど 今回 おかんと一緒だから

おかん用の上着やらちょっと多めに持っていかないとね・・

たまに寒いねんな・・南国なはずなのに・・・

60歳手前で 息子と海外貧乏旅行・・・

今どんな気持ちなんやろうか?!

今さっき博多から飛行機乗ったはず?!

乗り遅れてたら笑うけど そして パスポート忘れてたら笑うけど・・

あっ、おれのパスポートはどこに?!

今からホンマに急いで準備・・・

結局 いつもどおりの 縞縞パンツで 仕事と変わらない格好で出発なんだろうな~

そんなこんなで 1か月 楽しんできます!!

おかんと仲良く!笑

ブログアップなるべくがんばりますんで みんなチックよろしくで~す!!

ほなほな いってきまーす!

尚ちゃんお疲れ様でした!!

こんばんは!hiromiですー

今まで自己紹介ではhiromiといい続けてきましたが、最近ゆーきさんと尚ちゃんからhiromixやらロミやらロミオやら、しまいにはロビンとかミックス言われてしまってて、自分を見失っています(笑)

改名しようか考え中です♪笑


それはさておき、本日よりPUSHUPは一か月のお休みに入りました!!

今日はゆーきさんと私とえりちゃんで大掃除しました☆

食材もすっからかん!あー休みなんだなぁって実感!!

私はあさってから福岡に帰りますー

九州一回りと韓国辺りに行こうかなーって思ってます♪

チケットとか何もとってないですが。。笑

まぁなるようになる!!


そしてそして。。

4月25日、尚ちゃん送別会!!

昨日きてくださった方々、本当にありがとうございました!!


尚ちゃんお疲れ様


尚ちゃんは本当にたくさんの方に愛されてるんだなーってつくづく実感・・

雨の中、本当にたくさんの方が来てくれました!!


尚ちゃん送別会ケーキ


当日パーティに参加できなかった方も、前の日などに会いにきてくださったり、パーティの前にプレゼントを届けてくださったり。。これも尚ちゃんの人柄の良さや人脈を表してるんでしょうね!素敵ですね☆

私も働いてまだ3週間ですが、たくさんのことを教えてもらったし、助けてもらいました。

休み明け、尚ちゃんがいないと思うと心細いですが、、

スタッフ一同パワーアップして1ヶ月後帰ってきます!!!

お休みの間もスタッフそれぞれ旅のブログを更新していきますので、皆さんチェックしてくださいね☆

では行ってきます!!!

LAST WORK!!

どうも。
本日、PUSHUP最後のなおとです。

いや~U-keyさんからクビを宣告されてから今日まで早かった。。
まぁ、それは冗談として・・・(笑)

でも、本当に早かったなと・・・

このお店でかなり大きな経験をさせてもらいました。
たくさんあって書ききれませんが、とりあえず楽しかった!


22日、23日にお店に来てもらった方々ありがとうございます。
自分はお店にいませんでしたが、今日話を聞いて涙があふれ、仕事になりませんでしたyo。
本当に感謝感謝です。


25日のみんなの旅立ちパーティーでみんなとお酒したいですね。
かなり、酔っ払う予定なんで、よろしくです。
裸になって公然ワイセツ罪で逮捕されないようにしないと(笑)


これからは、PUSHUPの申し子、HIROMIXがお店を盛り上げていくと宣言していました。
みんな可愛がってください。


お店はこれから1か月間お休みになってしまいますが、スタッフ全員が旅に行き、
一回り大きく成長して帰ってくるので、新生PUSHUPに来たらビックリしますよ。
だって、内面の成長はもちろんの事。
外見では・・・
U-keyさん‐‐‐体重15キロ減。
HIROMIX‐‐‐身長15センチUP。
さやか---髪の毛15センチ伸。

興味がある方は是非いじりに!!


25日楽しみにしています。

でゎ、BYEBOO!!!









次回BBQ7月18日土曜日 よていですわささ!!

まいど!

いやー、気がついたらあと3日で1か月間のお休みです!

1か月のホリディ・・・

サラリーマンの方には意味が分からないでしょう!笑

っていうか、経営者の皆さんにも意味が分からないでしょう・・・

旅人なもんで!笑

ゲストのみんな スタッフに任せて オーナーが単独 1か月旅行に出発?!

と思ってるみたいですが・・・

違います!

完全に お店が 1か月お休みです!!

スタッフみんな旅にでます!!

俺様 タイ カンボジア インドあたりをふらふら・・・

スタッフ ロミは 韓国ふらふら さやかは北京ふらふら

土曜日卒業 尚ちゃんは自分探しの旅に!!笑

みんな自由な 旅に!

なもんで 1か月完全 お店はお休みです!!

食材 土曜日の旅に行ってきます!パーティーに全部出し切ります!!

パーティー遊びに来て下さいさ!!

5時半乾杯 9時半解散 4時間飲み放題 サンキュー価格 3900円!!

食事 冷蔵庫カラカラにするんでいろんなものが出てくる予定!笑

っていうか、今何人参加なのでしょうか?!

予約申し込みして頂いた人数分しか食材確保しないので よろしくです!!

なんせ1か月のやすみなんで 食材残すと大変なんです・・・

pushup@pushup365.com

予約メールよろしくです!!

そしてそして、次回BBQの日程決定?!7月18日土曜日 3連休初日予定!!

まだ日程決定35パーセントくらいの確率ですがBBQ 18日予定・・・

よろしくです!!

4月25日 土曜日 最後の尚ちゃんパーティー

みんな楽しく酒しましょうさ~

今日もお疲れさまです★

お疲れさまです、さやかです♪


週末は、太陽がサンサンとしてかなり暖かかったですね~


皆様はどんな風にお過ごしたのでしょうか?


あたしは洗濯機が壊れてしまい、自分じゃどーにも出来ずに


無力な自分にへこみました。。。
(修理屋さんに簡単に直して貰い、今はグルグル無事に回っております。)


EARTHDAY・代々木公園を散策して


『うんこに咲く花』


作者:おっくんにあたしとHIROMIのお顔を描いて貰いました。


PUSHUPのどこかに近々飾らせて頂く予定です!!(ユーキさん交渉中)


PUSHUPに本もありますので見てみてください~オモシロイですょ!


PUSHに一人で来て、パソコンをいじっているんですが、


左隣のステキな雰囲気の女性に


「これいる??」


っと声かけられて、シュシュ、ポケットティッシュ、メモ帳・・・いろいろと頂いちゃいました★★


ステキなオーラがプンプンしています~


あたしもステキなオーラが漂う女性になりたいなぁと思う今日この頃です(^-^)


今週末から1ヵ月、PUSHUPがお休みに入ります!!


クーポン使えましたか??


24日はパーティーですよ、来れる方、是非お待ちしておりまーす♪♪


金霧島入荷!!

20090421102449.jpg


まいど!

ちょっとレアレアなお酒ですよ!!

芋焼酎 定番 黒霧島 よくいう くろきり

ちょいとレア季節限定の赤霧島 あかきり

そしてそして 目茶目茶探してた ある意味幻の 金霧島 きんきり!!

話だけ聞いてたけど ホンマに金色の霧島があるなんて!!笑

それも冬虫夏草酒 不思議な味わい 体によさそうな?!

ちなみに今回1本限定!!

1杯1100円 

なんとなく 黒 赤 金 の飲み比べセット1000円も作ってみました!!笑

良かったら!!ぜひぜひ!!

昨日入荷で早くも2杯!

いつも思うが 新しい焼酎が入ると

絶対なおきさんが遊びに来てくれて

最初の開封を楽しんでしてくれる!!笑

新酒キラーなおきさん!

いつも凄いタイミングで びっくり!!

それも埼玉のかなり奥地から?!笑

ありがとうございます!!

そんなこんなで

金霧島 通常ですと あと7杯で終了・・・

早い者勝ちですよ!!

よろしくで~す!

今週の名前割引!

20090421005306
ゆうちゃん なおちゃん さやちゃん ひろちゃん だよ~

もう1週間たちますね♪

こんばんわ、さやかです♪


花見BBQから1週間がたちますが、いかがお過ごしでしょう??


花見BBQは皆さん、イロイロな方々と絡めましたか?!


あたしは、張り切り過ぎて、お野菜と格闘していて気づけばあまり絡めず・・・


包丁握り過ぎて、指の皮膚がもげました(笑)


絡めなかったので、ぜひPUSHに遊びにきて絡んでください!!


クーポンは4/24(金)までですよ~


是非是非、PUSHUPにお顔を出してください★★


4/25(土)はなおちゃんの卒業ぱーちーです!!


遊びにきて、なおちゃんと楽しい時間を過ごしましょ!!


今日は風が強いですが、飛ばされず、注意してください。

朝からハイタッチ!

こんにちわ。

レタスことなおとです。

今日は朝から太陽がギンギンに照って気分良くPUSHUPに向かって
バイシコー(あっ自転車の事です)に乗っていたら、僕の体の3~4倍ある大きな人が
信号待ちしてるじゃないですか!!
びっくりしましたが気にせず信号待ちしていたら周りから・・・

信号待ち人A―「あれって・・・」

信号待ち人B―「もしかして・・・」

信号待ち人C―「ほら、よく見てみなよ」

と声が聞こえたので大きな人の顔をチラッと見てみたら何と!!


元大関 ○錦さんが普通に信号待ちしていました。

周りはいつまでも話しかけられない雰囲気だったので僕が一番に

なおと―「○錦さんですよね?」

○錦さん―「ハイ。」

僕は何も言わずに手を空高くかざすと○錦さんも何も言わずに手を空高くかざし、


バチン!とハイタッチ!!

僕は
「じゃっ!」
の一言でまたバイシコーに乗り、去りました。

朝から気分の良い出来事でした。
そしてとても○錦さんは気持ちの良い方でした。


今度は女優さんがいいなぁ~。。。




自分を野菜に例えると?!笑

まいど!

やっぱり太陽はギラギラだと なんだか新しく熱く野望が沸々してきますな~

いろんな事が素敵に起こる予感!まぁ、素敵に起こすんだけどね!笑

そんなときに バックミュージック モンキーマジックが

美しい朝 ビューチフルモーニン 扉開けて!!

なんて素敵な歌やねん!!

みんな扉あけましょうさ!!

そういえば、BBQで

自分を野菜に例えると?!と名札に書いてもらったが

あっ俺様 野菜に例えると  パクチー!またの名を香菜

好きな人にはたまらない!!嫌いな人には何が良いのか全く分からなく癖がありありなパクチーですよ!!

パクチーが入ったとたん料理が一気に変わる

そんなインパクトある 俺様 パクチー!笑

152人 のアンケートでもパクチーはいなかったね

俺と同じな人がいたら酒してみたかったがさ 笑

で結果は?!


はつか大根1
芋 2
茄子 6
ゴボウ 4
ブロッコリー3
さつまいも 2
セロリ 1
菜の花 1
レタス 1
ネギ 2
ゼンマイ 1
アボカド 4
ゴーヤ 1
カイワレ大根1
玉ねぎ 12
キャベツ 4
エリンギ 3
大根 6
キュウリ 8
ジャガイモ 8
ニンジン 12
トマト 9
カブ 4
芽キャベツ 1
カボチャ 6
水菜 2
ブナシメジ 1
ホウレン草 3
コンニャク 1
インゲン 1
タケノコ 1
ピーマン 2
ミニトマト 2
大豆 1
舞茸 1
白菜 1
レンコン 2
フルーツトマト1
山芋 1
水ナス 1
しし唐 1
きくらげ 1
もやし 2
イチゴ 1
唐辛子 1
パプリカ 2
ズッキーニ 1
へちま 1
ローズマリー1
らっきょ 1

となりました ニンジン玉ねぎが同率一位!

みんな野菜に例えたいろんな意味があるんだろうね!!

なかに きくらげって?!笑 あと こんにゃく?!らっきょ?!笑

独特だね・・・・って野菜なのかな?!

そしてフルーツトマトが一人! なんだかこだわりが見れる ふつーのトマトじゃないところが素敵意識?!

もやしが2人 もやしっぽいのかな?!笑

BBQに参加してないゲスト

自分を野菜に例えると?!

どんな感じですか?!

次回のBBQ何にたとえますかね~笑

そんな遊び心で少しでも笑顔が作られてればうれしいです!


そして、BBQで教えてもらいましたE-mailアドレス

152人分 登録大変でした 昨日無事に完了

いやー大変 アンダーバーなのかハイフンなのか?!

大文字なのか小文字なのか?!

それも水性ペンで書いてたもんだから滲みまくり・・・

まぁ、まるで俺様が登録したように書いてるがさ

大変なアドレス登録作業は全部 尚ちゃんがしたんだけどね 笑

次回 4月25日のパーティー 7月のBBQ 8月の富士山 などなど

メールで連絡させていただきます!!

メールが届いてないよ!!ってな方は微妙にアドレスが把握できてないと思いますので

良ければ 


pushup@pushup365.com

に名前誕生日やらやら連絡よろしくです!!

もちろんBBQに参加できてないけど

PUSHUP大好きなゲストにも連絡したいのでメール連絡くださいさ!!

そして、25日尚ちゃん旅立ちパーティー!!卒業編

参加申込 メールまで連絡よろしくです!!

詳細 5時半乾杯9時半解散 4時間飲み放題 会費3900円 食事付き

尚ちゃんの最後!!

みんな絡んでくださいさ~

ほな今日も楽しくがんばりまっせ!!

2009/04/11 花見?BBQparty!!

ども、ごく稀に出現し、H.Pを作成させていただいているハルです。
デカイやつです。
ども。

新社会人の方々は、五月病の準備をし、
社会人の方々は、G.Wで頭一杯の今日この頃、皆さんは如何お過ごしでしょうか?
今日傘忘れた方、僕も忘れました・・・


と、言うことで、先日のBBQでは、エロ?カメラマンと化させて頂き、皆さんの笑顔を勝手に頂いたわけですが、勝手にUPしました。
この写真は削除してくれ~という方は、ユーキさんまで(笑)
俺をTOPにもってこい!という方も歓迎です!

↓↓↓↓↓↓google picasaでダウンロード 出来まーす↓↓↓↓↓↓↓

20090411BBQ


ついでに宣伝ですが、このたび、私がH.P作成で使用しているソフト、「BIND2」のオフィシャル参考本が出まして、4月16日に発売します!

見開き1ページ、PUSHUPも載せていただきました!



応援してあげてください。          僕に。

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

気分は世界一周?!

まいど!

なんだか今日から東京大雨警報・・・

BBQの週末 天気良くてホンマに良かった!

まぁ、なんせ晴れ男な俺様に晴れ女ひろみ&さやか

そりゃ晴れるだろう!!笑

あっ、雨男尚ちゃんに勝てて良かった 笑

BBQのときに みんなに是非是非挨拶してほしかったけれども・・・


世界一周に出発する3組

ゆうきくん&葵ちゃん! だいちゃん&ゆきちゃん!  ヒデ!

BBQで一緒だったゲストも話出来て

たまにブログを読んだりで気分は一緒に世界一周! 味わってもらいたかったのだが・・

みんなの前では挨拶できなかったけど

結構みんな色々話できたのかな?

世界一周で何をするか?

今どんんな気持ちか?

学校建てたり ボランティアしたり

3組ともが 自分たちが何ができるかを真剣に考えて

これから行動するだよね

その熱い気持ち 俺も見習わなきゃね

あっ、3年後 俺様も世界一周に出ます

その時に何ができるか?!何を残せるか?!何を伝えれるか?

素敵な事一杯企んでます 笑

素敵なことするためにも

3組の先輩方素敵に色々行動魅せてくださいさ!!

ちなみに

ゆうきくん葵ちゃんの世界一周は!

http://smile-earth.com/

だいちゃん&ゆきちゃんの世界一周は!

http://blog.goo.ne.jp/daitinotabi/

ヒデの世界一周は!

http://ameblo.jp/hidenotabi


良かったらみんな覗いてくださいさ~

そして、今週末はスマイルアースの活動が代々木公園なのかな?!

俺様も行きますぜ!!

代々木公園で見かけたら気軽に声かけてくださいさ~


クーポンは24日までですよ!

どーも!!hiromiですー

BBQ152名!!ほんとうにありがとうございましたー

野菜係、サーバー係、焼き場係、サラダ係・・・などなどご協力、本当に助かりました!!!

わたしは最初野菜(ひたすらレタスとの格闘)でその後ドリンクなど作って(ひたすら梅酒との格闘)走り回ってて、気づけば152名さんの半分も絡んでない気がします。。反省・・・

もっともっといろんな人と話したかったです!!

でも初めてお話できた方、たくさん素敵な人発見しました♪

ゆっくりお話したいので、ぜひぜひお店にいらしてください☆

今回初めてでしたが、だーいぶ流れがわかったので、次回はもっとできるスタッフとしてがんばります!!

次回こんなことしたい!!こーしたらもっといいんじゃない?!的発言、じゃんじゃんお寄せください!!

7月はさらーにレベルアップした素敵なBBQにしたいと思います!!

ところで皆さんクーポンは何が当りましたか?!

今日さっそくランチで使ってくださるお客様いらっしゃいました☆

クーポンのご利用は今月24日までですよ!!

さらにさらに、なおさんが25日で卒業してしまうので、皆さんなおさんに会いにきてください!!

なおさんファンの方、今月はいつにも増してなおさんのトークが炸裂します!!

いやー楽しみですね(笑)

そんなわけで4月もあっというまに半分過ぎちゃう感じですが、暑さに負けず、がんばりましょう!!笑

152人BBQありがとうございました!!

まいど!

昨日はありがとうございました!

なんだか反省の残るBBQ・・・

みんな色々花コンテストの為に仮装?!してきてくれましたが

いろんな事情により中途半端に 
すんません

賞金2万円の割には盛りあがってなかったような・・・・

世界1周に旅立つ3組にもコメントもらえず・・・

段取り悪かったです・・反省

お肉の焼き方のスピードが遅くみんなにおなか一杯満足してもらえてか・・

お酒も思った以上にビールが速く・・

結局180リットル・・笑

あっ、氷 55袋・・

人数増えると凄いね・・・152人ありがとうです

けど152人の人数で ごみ袋 75リットル4袋のみ!!

みんなサンキューです!!

みんなの意識がエコ少しでもなんだか感じてもらえれば最愛!

あっ、結構みんなに言われたのが・・・・

U-keyがテンパって余裕がなく顔が固まってたと・・・

反省

次回 もっと段取りよく頑張ります 

色々 嬉しかった報告!ここはこうしたほうが良いんじゃない?!助言

色々メール頂きました!

みんな感じたこと教えて下さいね!!

次回は7月頭予定!!

もっと楽しく次回は素敵にしましょう!!

いよいよ!!!!

こんばんは!!hiromiですー

いよいよBBQの日がやってきました!!

みなさん心の準備はオッケーですか?!!

ありがたいことに、人数がかなり増えまして・・・

もしかしたら最初乾杯のビールなど少しお待たせしてしまうことがでてしまうかもしれませんが・・・

ご協力お願いいたします!!!

もちろん私はほとんどの人と初めてお会いすることになると思うんですが・・・

ここで出会ったも何かの縁!!

すごいことだと思います!!!

みなさんせっかくなので来た人全員と話する感じで楽しんでいきましょう!!

ドリンクをお待たせしてしまう間など、そんな感じで隣の人、出会った人との時間を楽しんで頂けてたら・・・と思います!!

来た頂いた皆さんがみーんな楽しい時間になるように・・・

素敵な時間を過ごしましょう!!

明日は11時15分集合の30分乾杯です!!!

よろしくお願いします!!!!!

旅心持って!

まいど!

どないよ調子は?!

天気も良いし 暖かいし

目茶目茶BBQ日寄りですぜ!

美味いビールしましょうぜ!!

ホンマ 旅で感じた気持ち

気持ち次第で いろんな事が楽しくなる

旅の途中 いろんな事があったけど

最後 楽しいか楽しくないか 決めるのは 自分の心

同じ経験でも とらえ方次第で かなり違うものになるしね

けど、旅していて 素敵な場所 人 出会い 料理 なんでもだけど

素敵と思える経験 心には 絶対 愛情を感じた時だと思う

こんにちは ありがとう 何気ない一言だけど

愛情たっぷりな言葉だと その一言が 目茶目茶パワーになるしね

愛情感じると 楽しくなるよね!

出会った人 みんなが楽しく 笑顔になれば 結局みんながもっと楽しくなる 笑

    PUSHUPコンセプト ~素敵をもっと素敵に~

最大限に楽しむためにも 愛情もって 好奇心マックスで!

誰かしら 昔の人が言ってたよね?!

なんだっけ?!えーっと 関心が最大の愛情 関心がないのが一番つらいこと?!

ソクラテスさん だっけ?!今 俺様の無知大放出・・・笑

まぁ、旅の気持ち 

好奇心もって アンテナ立てまくりで 出会った人みんなに興味持って

BBQ いろんな人といっぱい話して 楽しもう!

みんなに関心 興味持ってもらうためにも

自分の見せ方 魅力ある 魅せ方 常に考えないとね!(BBQ 花コンテストもあるしね!)

あっ、みんな 白メガネ おすすめですよ!笑 

すぐ友達になれるアイテムです 笑


PUSHUP BBQに遊びに来てくれる旅人(PUSHUPのゲストはみんな旅人?!笑)

は基本 楽しいこと大好きの好奇心旺盛なメンツだろうがさ

楽しむためにも みんなとの時間 お互い素敵な大人!

みんなに思いやり全開で 楽しんで参加よろしくです!

ゴミも出さない!!

目標150人でゴミ袋4袋以内 よろしくです

各自 持ってきたものはちゃんと持って帰るように!!

ってことで 明日ですぜ!

みんな楽しく素敵に !

よろしくで~す


いよいよあさって♪

こんにちはーhiromiですー

今日もすごく天気いいですねー!!

なんか春通り越して夏な感じ♪

ビールがおいしい季節ですよねー笑

外でキンキンに冷えたビールが飲みたい!!

あっ!!とゆうか気づけばBBQはもうあさってですよ!!

あー早く快晴の中ビール飲みたいお肉食べたい!!笑

ここにきて参加者さんも増えてきまして、150人越しそうですよ!!!

すごいですねー

わたし初参加なのでどんな感じなんか想像できないです(笑)

でも楽しいこと間違いなし!!ですよね♪

あいかわらず花は見つかってないんですが・・・笑

とりあえずかなり楽しみです!!

BBQはもちろんですが、お店にも遊びにきてくださいね!!

5月はお休みになってしまうので。。

わたしはお休みの間、ガッツリと福岡に帰ろうと思いますー

ほんとは旅に出たかったけど、引っ越しやらなんやらで気づけばお金がありませんでした(笑)

久々実家に帰って、きれいな海を見て、おいしいラーメン食べまくります!!笑

お土産はやっぱり博多とおりもんで・・・

4月26日からお店はお休み、5月25日から営業再開です!!

5月25日に来られた方には、博多とおりもんをプレゼント!早いもの勝ち!!

かもしれません。笑

お待ちしておりまーす!!

もちろん、今日明日もお待ちしております!!!笑

BBQ前夜祭として、盛り上がりましょう!!!



新キャラ登場!!

まいど!

イヤー今日も天気がよいさ~

気分もよいさ~

今日から新しいスタッフがまたまた登場!

ニュースタッフ ユキ よろしくです!!

なんか最近女の子ばかり増えてきてるような・・・

料理ガシガシできる やんちゃんな男 大募集!!笑

ユキ に会いに遊びにきてやさ!!

っていっても 今日はランチだけだけどね 笑

今日は、ちなみに、

スモークサーモンとブロッコリーのクリームパスタ

久々 ポパイ丼 温玉のせ

なすとひき肉の グリーンカレー じゃい!!

ランチおまちしてますわさ~



ハナを求めて・・・

こんばんは!ニュースタッフhiromiです~

今日で3日目となりましたが・・・毎日テンパってます!笑

u-keyさんにしごかれておりますので。。。どうか皆さん助けにお店に遊びにきてください!!笑

いやーすっかり春の陽気で・・・

桜は満開!!!外に出るだけでテンション上がりますねー

いよいよ花見BBQがあと4日となりましたが・・

みなさんお花コンテストの準備は進んでいますか?!

優勝者には豪華賞金が・・・?!

わたし賞金に目がくらんで必死にハナを求めて今日も上野に買出しに。。

でもなかなか思い描いてるハナに出会えないんですよねー

明日も探りにいってきます!!!

ではでは皆さん明日も良い一日を!!

おやすみなさーい。。


松坂牛も欲しいなね~

まいど!

天気メサメサ良いバイさ~



太陽って凄いね なんか元気になるよね

イギリスにアパート借りて住んでた時に

太陽の出てる時間があまりに少ない生活に

なんだかリズムが凄くずれてたのを覚えてる・・・

沖縄で生活してた時は 毎日思い切り太陽浴びて

毎日なんだか気持よかった気がする 笑

っていうか、毎日 ビールがうまかった!

ビールはやっぱり太陽の下 熱い中の栄養剤だよね!

で、今週土曜日 11日

花見BBQ 天気予報最強に 晴れ!22度予想

素敵だね~

まぁ、俺様晴れ男!

ニュースタッフ HIROMIも晴れ女 と豪語してたけど!笑

博多もんは基本思い込みの人種だからね

あっ、尚ちゃん雨男だっけ?!笑

(っていうか今体調崩して寝込んでますが・・・)

で、

人数も若干減ってしまったが・・・今127人!

ここまで来たら150人で乾杯したいね!

お友達誘ってくださいさ~

参加申込は pushup@pushup365.com までよろしくです!

いやー、150人越しそうなら

松坂牛欲しいね!

吉祥寺に買いに行ってくるかな!

限定2キロくらいかな?

いつ松坂牛が投入されるのか・・・・

みんなBBQに集中して参加してくださいね 

松坂牛担当は スタッフ さやか?(全然意味はないけど)

さやかが動くところに 松坂牛があるかも?!

BBQ

100人以上集まります

いろんな人と話して 自分の知らない世界、考え、魅せ方 etc

みんなアンテナ 目茶目茶立てて

いろんなもの感じて楽しんでくださいさ~

自分から 旅ノリで! 行動しましょう!

旅ノリ  旅 旅行 一人旅 パック旅行

なんでもだけど

出発までのドキドキ感

旅してるときの素直な好奇心

素直に言えるありがとうな気持ち

日本で生活してると忘れてしまう 遊び心

旅の時間は いつも みんな 遊び心全開でしょ?!

BBQ 旅ノリで みんな遊び心持って いろんなもの吸収しましょうさ~

一人一人が一つの国の感覚!

いろんな国旅しましょう!いろんな国の文化感じましょう!

が、旅してると 危険な国 習慣が違う国

色々ありますね

100人集まると色々な国 人 集まります

みんな ひとりひとりが大人として

各自行動よろしくです

旅の鉄則 決断は自分で!責任も自分!

いままで 中国 スペイン ベトナム なんかで危険な目に会って感じたけどね

結構だまされてきた・・・笑



子供も遊びに来てくれるしね!

先々は みんな家族も連れてきてくれるBBQにしたいよね!!

ちょいと長く重たい内容になったけど

みんなが楽しむために一人一人心をこめて 遊び心持って

素敵な時間にしましょうさ~

BBQ楽しみになってきたぜよ~






今週の名前割引!

20090406100138
今週大サービス 不二才ハイ 美味いで~(笑)

ザミッぺおめでとうでした!

まいど!

ありがとうございました

今 何だろうな~今ままでの自分をなんだか一杯振り返ってる次第です 笑

ホント不思議な縁で ザミッぺの結婚式2次会へ

ゲストザミッぺのきれいな素敵な笑顔

ダーリン の優しそうな人柄

それだけではなく

それを祝福してくれるみんなの温かい心

なんて言っても手紙・・・・

ママからの手紙

ホントたまらん



なんだか 自分の結婚式通り越して

自分の娘の結婚式の親の気持ちを妄想してた・・・

相変わらず妄想で生きてます 笑

いやー、なんだか素直にありがとう

素敵な空間に参加させてもらって

今日はかなりハッピーでした!

幸せもらえて明日はなんだかみんなに幸せおっそわけしたい気分!!

あっ、寝たら忘れるかな・・・笑

俺も素敵な結婚式しよう!!

今からまた妄想タイムで!!笑

おやすみなさい!

久々の正装にドキドキ・・

まいど!

いやー、花見な季節!!

みんな花見で今日あたり 昼間からお散歩&お酒かな?

昨日 上野公園の近くを歩いてたら、人の多さにびっくり・・・

みんな花見のために上野公園に向かって楽しそうだし

俺も花見!と行きたいが もくもく溜まってる仕事をしないとね・・・

そして、溜まってる脂肪を減らすためにジムで素敵な汗を流さないと・・・

たかし 一緒にダイエットがんばろうぜ!!笑

昨日、今お休み中のスタッフたかしに久々再会!

俺よりお腹がでてたよ!笑

お互いデブまっしぐら!がんばってダイエットしようぜ!

あっ、アイルランド在住 聖子 そろそろ帰国?!

アイルランド生活でもしかして太ってるんじゃない?!笑

どうよ?!

いやー、ほんと今人のことを全然言えない今日この頃・・・

ジムの体脂肪計 計測すると 肥満の 上のほうのエリアに・・・

はい メタボです

いやー早く仕事終わらせてジム行こう!

そしてそして、今日は、久々の正装

スーツ着るの久々だよ 笑

ここでも久々なので スーツが着れるか・・・・心配・・・

いろんな縁で ゲストざみっぺの結婚式2次会に呼んで頂き

お祝いに行ってきます!!

それも おしゃれな六本木・・俺ほとんど行ったことないし・・・

誰も知らないパーティーに参加・・・

俺様人見知りだし・・・大丈夫かな・・・

目立たないようにしなきゃね 笑

楽しんでお祝い 嬉しいハッピーデイですよ!!

テンションあがってきた!!

ざみっぺおめでとう!!(あっ先走りすぎてるかな)

幸せ 楽しさ 嬉しさ 素敵さ 

みんなに種まいて みんなで花さかせましょうさ!!

あっ、来週BBQの花 どうですか?!

みんなハッピーな花 花 花  なBBQにしましょうさ~

天気も今の予報では 晴れ!

楽しんでいきましょう!

ハッピーサンデー みんな素敵に楽しんでね~

第二の博多人登場!!

こんばんは!

今日PUSHUPスタッフデビューしましたhiromiですー

福岡生まれの福岡育ち、しかも実家はu-keyさんちとご近所です(笑)

東京にきてまだ半年、その前は大阪にちょっと住んでました。

なので博多弁と関西弁が混じった独特のなまりがあります・・・

ちなみに博多もんなので、お酒大好きです。笑

ラーメンをこよなく愛してます。笑

そんなこんな、いろんなご縁がありまして、ここで働かせて頂くことになりました!

今月からランチもディナーもガッツリ入ってますので、絡んで頂けたら嬉しいですー

4月11日のBBQも楽しみにしています!!

このお店を通じてたくさーんの人と繋がりを持っていきたいなと思います!

よろしくお願いします!!!

花 華 鼻 コンテスト!

まいど!

BBQも早いもんで来週に!

土曜日11日 天気よいかな~

BBQ日和だとうれしいね~

申し込みも着実に増えてきて

今120人

この調子で150人越えたらおもろいね

みんなお友達誘って参加よろしくです!

人数が増えると色々問題もやはり増えるだろうけど

みんな 思いやりを持って楽しみましょう!

と、ゴミは出さないように みんなのエコ 意識よろしくです!

と、25日の出発パーティーも申し込みが23人に 笑

スタッフ尚ちゃんとゆっくり絡める最後のパーティー

まぁ、ちょこちょこ顔出してるかもだけどね

良かったら尚ちゃんの新しい旅立ちにみんな酒しましょうさ!

最近新しく仲間入りしたスタッフもみんな集合!

尚ちゃんだけでなく 俺様も アジアに出発だしね

1か月PUSHUPもやすみなんで

パーティーでPUSHUPを満喫しましょう!!

申込 pushup@pushup365.com まで よろしくです


とタイトルの詳細 この前のブログを貼り付けます!


≪フラワーコンテスト≫

花見BBQなんですが、ぶっちゃけ花がありません・・・・笑

なもんで、みんなが 花 ってことで!

花のシャツやらスカートやらパンツやらやら

各自花になりましょう!!笑

なんか噂では 顔に花のペイント?!

で、素敵?奇抜?綺麗?

いろんな花がありますが

花 華 鼻 NO1に輝いた方には

賞金が!金額は今検討中!

前回BBQは 一万円じゃいけん大会もあったしね!

今回は賞金いくらかな?!

みんな遊び心いっぱいに花自慢してください!!笑

BBQ もうすぐ!楽しんで酒しましょう!!






HP素敵で賞

まいど!

いやー、寒い寒い・・・

早くタイの南の島でゆっくりバカンスしたい今日この頃

4月に入って暖かくなるもんだと思ってたら

昨日今日と寒いし

みんな風邪ひかないように!

そうそうBBQ申込着実に増えてきました!笑

今111人

良いね~笑

まだまだ申込待ってますんでよろしくです!

pushup@pusuhp365.com まで!

そしてそして昨日嬉しいお知らせが!

PUSHUPのホームページが

素敵な作品として書籍でデビュー!

HPの制作のソフト会社から素敵作品として

ネット上では掲載されてたものの

今回は 紙面でも取扱されることに!!

ハル凄いね!!笑

HP担当ハル!4年前のタオ島(タイの南の島)で出会ってから

熱い酒飲み仲間 笑

いやー、昨日から新社会人だしね(2日前まで学生だったのが笑えるがさ)

素敵な連絡でした!

ハルありがとうーこれからももっと素敵にHPよろしくです~笑
【 PUSHUP 旅ノリブログ】
PUSHUPスタッフみんなの旅ノリブログ

PUSHUP

Author:PUSHUP
PUSHUPブログ
遊びに来てくれてありがとうございます!
2007年9月27日 秋葉原で START!
気がついたら 3店舗! 元気に営業中〜
Traveler'sDining PUSHUP
Traveler'sVillagePUSHUP
Traveler’sOasisPUSHUP

世界30カ国 (まだまだ更新中)を旅して、
旅で感じた  【熱い思い】
旅で出会った 【人の温かさ】
旅で食べた  【美味しい】
旅で思った  【みんな繋がってる】
旅で作った  【素敵な笑顔】
~素敵をもっと素敵に~を合言葉に
PUSHUP スタッフ一同
秋葉原で 笑顔で営業中です!
みんな気軽に遊びに来て下さいね!

PUSHUP 元気な笑顔素敵なスタッフ大募集!!
お気軽に声掛けてくださいね!

【PUSHUP】
  • 東京都台東区秋葉原1-5 1F
  • 03-5294-5525
  • pushup@pushup365.com

  • WEB HOME
  • MENU
  • MAP
  • 【Twitter】
    【カレンダー】
    03 | 2009/04 | 05
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    【最近の記事】
    【最近のコメント】
    データ取得中...
    【月別アーカイブ】
    12  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    【カテゴリー】
    【旅仲間リンク】
    【メールフォーム】

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    【ブログ内検索】
    【RSSフィード】
