

今週の名前割引!

20090629104832

注意!!6月27日、7月8日貸切です!!

明日、6月27日(土)は貸切です!!

そして7月8日(水)の夜営業も貸切となります!!

7月8日、ランチは通常通りの営業となります。

申し訳ありませんがよろしくお願いいたします!!

皆様もPUSHUPを貸し切って素敵なパーティしませんか?!

いろんなプランありです♪

詳しくはスタッフまで 、もしくはPUSHUPにお電話ください!!

しつこいようですが、明日、6月27日は貸切のため、お休みです!

よろしくお願いします!

七夕イベント開催~!!

こんにちは!Romiです!

今日はかなり暑い・・・

そしてPUSHUPのお店前は、ちょっと前から工事があってますが、日に日に音が激しく・・・

スゴゴゴゴゴ・・・!!!と。

ちょっと道も塞がれがちですが、もちろんPUSHUP営業しておりますので!笑

よろしくお願いします♪


いよいよ夏本番が近付いてきてますが・・・

夏の最初のイベントといったら、七夕ですよね!たぶん。笑

小さい頃はよく短冊に願い事とか書いてましたよね!

懐かしい・・・

ってことで、今年PUSHUPでも七夕イベント開催します!!

七夕といえば、短冊に願い事を書いて笹にくくりつける・・

ってそんなベタなことはしません!!

PUSH式の七夕は、「素敵になる為の、この夏の目標!!」

を短冊に書いて、フェニックスにくくりつけます!!笑

願ってばかりじゃ叶わない!

自分から行動しましょうー!!

という熱いイベントです!笑

その目標を達成された方には、PUSHUPから素敵なプレゼント、サービスをさせて頂きます!!

とはいっても目標のレベル?っていろいろありますよね!

今のところRomi目標としては・・・

化粧を毎日落とす!

5kg痩せる!

お酒に飲まれない!

毎日本を読む!

バスケを始める!

毎日笑顔でいる!

とかとか・・・たーくさんあるんですけど!笑

例えば期間が8月までの2ヶ月間だとして、化粧を毎日落とすと5kg痩せるじゃちょっと難易度が違いすぎますよね?!

なので、目標レベルによってご褒美の内容も変えさせて頂きます!

ビール一杯サービスだったり、ピザサービスだったり、ピックな目標を達成された方には森伊蔵サービス?!!

シャンパンサービス?!2000円オフ?!

目標設定の時に、自分でご褒美を決めて頂くのもアリですね♪

最終的に何をサービスさせて頂くか、ゆーきさんの独断と偏見で決められると思いますが(笑)

ぜひぜひ参加してみませんか?!

そして2009年素敵な夏を過ごしましょう~!!!

七夕イベントの情報、もっと詳しく聞きたい方はスタッフRomiまで!

よろしくお願いします~

さっそく今から短冊準備します!!



ゲキ×シネ★


今日も一日、お疲れ様です!!


最近、雨が続いて蒸し暑いからか、昼間が眠くて眠くて仕方ない、さやかです!!


昨日は、新宿にゲキ×シネを見に行って来ました♪


ゲキ×シネってご存知ですか??


舞台を映画で流す エンゲキ×シネマ です!


以前、『朧の森に潜む鬼』を見て、鳥肌が立つぐらい楽しかたのです!

(市川染五郎さん、阿部サダヲさんなどなど)


今回は、『五右衛門ロック』

古田新太さん、松雪やすこさん、森山未来さん、遠山の金さんの方などなど)


歌あり、踊りあり、笑いあり、涙あり、3Hなんですが、ホントにステキな時間を過ごせました!! 


松雪やすこさんのキレイさ、迫力、声量、歌声に、癒されました☆★


機会がある方は、是非~


楽しい時間を過ごして、満足なあたしです!!


今日もPUSHUPでステキな時間を・・・









大パニック!

まいど!

いやー、ホント小さなに社会生活・・・

やんちゃでいじめっ子の 青ジャンボ(オープンから元気に生き残ってるスズメダイ)を昨日 反省部屋から解放・・・

2週間の独房から反省してみんなと仲良くなるかと思いきや・・・

今まで以上にやんちゃに・・・

早くも黄色のハニーちゃん(今勝手に名前を決めてみました 笑)の尾びれが噛みちぎられ・・・・

黄色どころか 追いかけまくられストレスで赤べら魚もぐったり・・・

ハゼは隅っこに追いやられ・・

青ちびも逃げまくり・・・

ハナダイだけわれ関せず・・

なんだか ほんと人間関係見てるみたい・・

この場合どうすれば?!

さすがに命のあるもの

弱肉強食といいつつも

どうやったら仲良く共存できるのか?!

人も集まれば色々あるよね

みんなで仲良く楽しく行きたいけど行けないジレンマ・・・

ゲストの方 仕事で疲れて ランチに息抜きに!

水槽眺めてリラックスが・・・

殺戮の水槽・・・おいおい!!

やっぱり青ジャンボ 独房行きかな?!

青ジャンボが入っただけで 目茶目茶忙しく動きまくる水槽内

もの凄く みんな緊張感の中で 生きてる感じ 笑

適度な緊張感 ゆったりまったり楽しく?!

どちらがよいのかな~



童心をいつまでも☆

今朝はどしゃ降り。
梅雨まっ盛りですね。。

長靴を履いて張り切って出勤したどーもお久しぶりです、ERIです。
長靴なら、水たまりだってぐんぐん、ばしゃばしゃ。
思いっきり水たまりと戯れながら歩くのが大好きです。

雨ってだけで軽くテンション下がってしまう事もあると思います。
ただ、梅雨があるからこそ!雨が降る時に思いっきり降るからこそ!おいし~いお米が出来て
おいし~いご飯が食べられるんでしょうね。

おいし~いご飯をお腹いっぱ~い食べて、スタッフ一同どんどん肥えていってしまってます。笑
お腹いっぱい、美味しくご飯が食べてるってまぁ幸せすぎるって事なんですけどね。

食べたら食べた分だけ、動く!!

さぁ、皆さん一緒に富士山に登りましょう~♪笑

私も、もうそろそろ富士山に向けて体力作りしなくては。

皆さんは、どうやって体力作りをされているのでしょうか?
いいトレーニング方法がありましたら、教えて下さ~い!!

さぁ、明日は晴れるかな?

どんな天気であっても、元気いっぱい笑顔いっぱいな毎日を皆さんが過ごせますよ~に☆

では、また。



夏はもうすぐそこ?!

おはようございます!!ロミです。

今日も曇り空ですが・・梅雨ですねぇ。

でも六月ももう後半・・・

七月がやってきます!!!

わたし、夏が大好きで♪(冬生まれですが・・)

7月、8月は一年でたぶん一番元気です!笑

BBQやらお祭りやら花火やらキャンプやら・・やりたいこと盛りだくさん!!

わたし東京で過ごす初めての夏です!

楽しんでいきたいと思います~~

7月18日のPUSHUPBBQの日まであと一か月きりました!

みなさん予定はどんな感じでしょうか?!

たくさんのご参加お待ちしてしております!!

ではでは、今日も一日がんばりましょう~!!!

キツイんです…

どーも。
久々登場のレアキャラ・タカシです。

久しぶりに店入ってるんですが、ユニフォーム着たらなんかキツイんです。
サイズは一緒なのに。
もう夏なのにヤバイなー…
「まだ梅雨だから」って良く分からない言い訳を自分にしてる今日この頃、
皆様イカガお過ごしでしょうか。

あぁそうそう。夏といえば。
来月BBQスね!
また盛大にやりますよー!

予約受付中でーす!
早めに予約したら割引もありますよ!
ゼヒゼヒ!!



タカシ

波乗り

今日も一日お疲れ様です、さやかです!!


最近、天気が悪かったですが今日は、かなり暑い日ですね~


外で遊ぶのが楽しくなる季節です!!


あたしは季節に関係なく年中、外で遊んでますが(笑)


あたしは、海なしのお山育ちですので、海よりも山で遊ぶのが大スキです♪


自然と戯れることが大スキです。


今まで、海でどうやって遊んでいいか分かりませんでした・・・


先週、初めて友人の誘いでサーフィンをしに御宿に行って来ました!


したらですね、、、、



楽しいんです★★


かなり興奮しましたっっ!!!!!


スクールに入ったので、波にも乗れました!!


ただ、あたしかなりの乗り物酔いが激しくて、波待ちしている間に酔いました↓↓


自分にゲンナリしましたが、波際で一人で立てる練習を楽しんでしました!!


新しいことにトライするのは、また新たなことが発見できますね♪


もうすぐ、BBQですよ~


あたしは、めっちゃ楽しみです☆☆


前回は、初めてで余裕がありませんでしたが、今回は余裕もって


BBQを楽しみたいと思います!!


山育ちのあたし、初めての富士山も今年登る予定です!!


富士山のご来光を楽しみに、、、


今日はあたしはお休みで、ステキなたかしさんがいますよ!!


富士山8月22,23日!

まいど!

おはようさんです

サンサンごきげんようだす

太陽が気持よい!

って書いたら曇ってきたし・・・笑

この前、ROMIが手紙がうれしい!って書いてた日

朝 PUSHUPのポストに2通のカードが!!

ホンマ 嬉しいね!!

インドのゆうちゃんからポストカードが!!

それもカードっていうか ユウちゃんが撮った写真にメッセージを!

早いもんで10か月の留学 もう少しで帰国だね!!

インドでのボランティアやら教育現場やらやら

インドのの話 たくさん聞かせてやさ!!

残り僅か 楽しんでね!!

そして、キワからもカード!!さんきゅー

前回 花見BBQで 可愛いで賞受賞!の

愛娘のゆうきちゃんの可愛い写真入りで!!嬉しいね

俺様と同じ名前 俺様のように 素敵にね 笑

キワママの 一緒にしないで!と聞こえてきそうな・・・

いやー ポスト見るのがワクワク!

なんだか 旅ノリ!!

素敵を感じる種まきましょうさ!!

あっ、勝手に計画 PUSHUPとBOOJIL のコラボポストカード作りたい!!

ぶうちゃん今度PUSHUPなポストカード作ってよ!!笑

なんてわがままなPUSHUP よ~しお願い連絡しなきゃね

BOOJILは 俺様大好きなアーティスト

http://boojil.ojaru.jp/menu.htm

良かったら覗いてくださいさ!!

この前 旅ノリな 絵本も出版したばかり!!

めちゃ楽しいし 絵も素敵だし!!

8月8日 一日店長でBOOJIL DAY 予定!!

あっ、はやく打ち合わせしないとね!!笑


あっ、富士山 8月22,23日に日程変更

よろしくです!!

7月18日 BBQ!今回申込みがかなりゆっくり・・・・

さすが3連休頭 みんな旅行な感じかな?!

人数200人目標だったけど

逆に 50人限定とかで ゆっくりまったり

いつもと違う 旅ノリBBQも良いかもね!!

前回150人 いろんな人と出会え 話せたけど ゆっくりではないしね・・

今回 ゆっくりコアな時間 ゲストと旅ノリトークしてみようかな?!笑

まぁ、まだ1か月前 人数何人になることやら?!

早い申込割引ありですよ!

pushup@pushup365.com

参加人数 フルネーム 記載でメールへよろしくです!!

そして、9月27日 PUSHUP2周年

そろそろなんか企画しないとね!!

みんな2周年パーティー予定にいれてくださいよ!!笑


よーし今日も気合じゃい!!楽しんで一日がんばりまっせ!!

富士登山日にち変更!!

こんばんは!

二日続けてロミでございます~

今日はまったりモードの営業でございます。

本日お知らせです!

富士登山日にち変更です!

8月1、2日とお知らせしていましたが・・・

8月22、23日に変更させて頂きます!!

申し訳ありません・・


富士山・・わたしは2、3年前に登りました♪

実は富士山を登ろうと思ったきっかけがありまして。。

就職活動で福岡から東京にきている飛行機の中で、疲れて爆睡していたわたし。

飛行機に乗った瞬間から寝てしまっていたんですが、ふと目が覚めて外を見てみると・・・

すっごく綺麗な富士山が!!

なんかうまく言葉にできないんですが、感動して、あーこんなにきれいなんだ!って。

なんか元気をもらって。。

そんなこんなから、日本人なら一度は登らなね!っと思いまして富士登山を決意しました。

富士山に登る前に、せっかくだからいろいろ登っておこうと

九州の山を登りだし・・

築いたら登山にはまってました!笑

山でもいろんな出会いがあってすごく楽しかったです♪

頂上で食べるおにぎりは最高ですよ!笑

富士山のご来光は疲れをとってくれるし♪

登って損はないと思います!!

詳細はおって連絡します☆

たくさんのご参加お待ちしております!!


ちなみに明日のスタッフはたかしさんです♪

明日はわたし、地元福岡の友達も遊びにきてくれるのでとても楽しみです!!

皆様のご来店お待ちしておりまーす!!!





手紙

おっはよーございます!

ロミです。

なんかブログを書くの久しぶりな気が・・

最近わたしは早起きにはまっています!

といっても七時起きですが。。笑

夜が遅いのでわたしなりには頑張ってるつもりなのであります!

朝起きてとりあえず一通りの準備して、コーヒー飲みながら本読んだり手紙書いたり・・・

最近わたし頻繁に手紙を書くようにしています。

それはなぜかというと・・・

ちょっと前、なーんかなんとなく落ち込んでた時があって気分がのらなくて。。

仕事が終わって家に帰ると偶然にも、2通の手紙が届いてました。

一通は地元の一番仲良しの友達とその彼氏から。

もう一通はわたしが昔働いてた場所で本当にお世話になった憧れの女性から。

手紙の内容は、別に普通の、元気?的なものだったんですけど、

それがすごく嬉しくて!!

メールや電話が当たり前の時代、手書きのものをもらうとこんなにもパワーになるんだなって!!

あぁわたしももっと手紙を書こう!って思いました♪

今週さっそく5通手紙を出しました☆

なんか書いた自分も少しHAPPYな気分になりました!!


あ。そういえばゆーきさんがタイから出したポストカードみなさん届いてますか?!

それにはクーポンもついてますので、ぜひポストのご確認を!笑

ではでは今日も元気に営業です!!!

ぐるなびで旅ノリ リニューアル やりすぎか?!笑

20090616102824.jpg


まいど!

みんなどないよ調子は?!

素敵な週末過ごしましたかい?!

日曜日 突然の雷雨?!凄かったね


俺様 土曜日朝から中野へ

PUSHUP入口をジャングルにするべく

観葉植物をGETしに!

入口がパワフルに&可愛くなりました!

写真のひまわり 現在メインスタッフ5人 太陽に向けて 花咲こうと!

あれ?4つのひまわりしかない・・・・だれが・・・笑

ホンマひまわりのように太陽に向かって元気に咲かないとね!

で、日曜日 曇り雨だった為 フリマ中止・・・

目茶目茶気合入ってたのに天候で残念

次回28日予定 明治公園

晴れじゃなきゃしません あしからず

で、フリマ中止で 朝からPUSHUPでもくもくパソコンとにらめっこ

パソコンにかじりついてると 背中がかたまる・・・

みんなよく一日中パソコンと仲良くできるな・・・・と関心してしまった

一日が限界・・

で、よかったら みんな 一日がんばってリニューアルした 

ぐるなび PUSHUPのページチェックしてくださいさ~

http://r.gnavi.co.jp/p618200/


今まで黒をベースにかっこよく大人な感じでしたが

もっと PUSHUPのカラーを出そうかと冒険してみました!

みんなからの反応が聞きたい!

飲み放題付きのコース内容 説明文も新しくなりました!

旅ノリコース!よろしくです!

もしよかったら

ぐるなびページ ここをこうしたら?!TOPの最初の印象は?!コースの説明わかるかな?!

などなど ゲスト目線で PUSHUPに遊びに来たくなるように!

感じたままに 教えてもらえると嬉しいです

1日かけて リニュウアルしたものの・・・一般受けするかどうか・・・

これから PUSHUPもっともっと 盛り上がっていかないとね がんばります!!


あっ、7月18日土曜日 BBQ 申込みメールもお待ちしております

PUSHUPで現金持参申込だと6月末まで先着30名様 2500円

メールでの参加申込 6月末まで3000円 (参加する方全員のフルネーム入力してください!)

メール申込は pushup@pushup365.com

7月に入っての申し込み 3300円

当日参加 3500円

6月末までに参加申込120人越えたら 豚の丸焼き?! 流しそうめん?!

色々計画中 

みんなお友達誘って 家族誘って 会社の同僚 旅仲間!

みんなみんなでたのしみましょうさ~

今回3連休最初の休み 

みんな集まるか? それとも連休だからみんな旅行?!

人数が全然よめない・・・

まぁ、目標200人で乾杯!!笑

今回のコンテスト何にしようかな~

なんか素敵な企画おしえてくださいさ~

そんなこんなで BBQ申し込よろしくです!



今週の名前割引!

20090615105001

旅仲間再会うれしいね~

まいど!

今日は雨・・・・

うーん こんな日はゆっくり屋内でのんびり・・・

熱帯魚と会話でもしながらぼーっと・・・

って おい!


エビちゃん3匹とも死亡・・・

おいおい のんびりどころか たまらんですよ

まだ新しく仲間入りして4日・・・・

3匹とも殺魚事件?!

青色ジャンボなボス魚は別室に隔離してるのに?!

誰だ?

青ちび?まさかの黄色?!

自然の中のシステムが・・・

弱い者はやられる

みんな仲良く生きれれば素敵なんだけどね

けど、緊張感もないと・・

3匹のうち 2匹はきれいさっぱりヤドカリくんが食べてしまいましたさ 笑


今日は、雨だし 俺様 白い髪の毛をほどこうかと?!

が、今朝起きた時に 今週末フリマするなら 白のほうが有利?!笑

と思い 今悩み中です

白 解くかな~


で、昨日 めちゃめちゃ嬉しい再会!!

12年前のヨーロッパ一人旅でパリで出会った正三郎!!

お店に遊びに!

最後いつ日本で会ったんだっけ?!

俺様が飲食業に進もうと思ったきっかけになった正三郎

年齢は年下だけど かなり 考えから魅せ方から影響もらったしね (良かったのか悪かったのか・・・笑)

最近の近況聞いてたら 

ちょうど同じくらいの時期に

独立して飲食店立ち上げしてたと!

うーん 負けられん!俺様も素敵に頑張らんば!!

今度、正三郎の店のHP貼り付けるんでみんな遊びにいってくださいさ~

相模大野?!だっけかな 


と、7月18日土曜日 BBQ

昨日もアップしたけど

先行予約 2500円 先着30名様(6月25日まで)

当日の受付を緩和したいので!

PUSHUPに飲みにでも来たついでに申込してくださいさ~

もちろん申込だけで寄ってもらっても喜んで!!

申し込み後のキャンセルは 雨やらBBQが中止になった以外は返金しませんので良く考えてよろしくです!!笑

コンテストの賞金にばけるかな?!

今回はどんなコンテストしますかね?!

なんか素敵な企画おしえてくださいさ~







7月18日土曜日BBQですよ!!

まいど!

どうよ調子は?!ご機嫌でっか?!

あっ、俺様喉がガラガラでちょっと凹んでます

体が資本 ちゃんと体調管理できないとね・・・反省

今週末 久々の明治公園でフリマ!!

フリマで仲良くなって美味い酒しに来てくれてゲストがかなりいるPUSHUPです

出会いがフリマってみんなびっくりするけどね 笑

素敵な俺様だからかな?!笑

フリマも旅ノリ!!笑

今日スタッフで入るERIも4年前の吉祥寺のフリマで会ったしね!笑

フリマに旅の写真も置いてるし 良かったら遊びにきてくださいさ~

で、ここからRpmiにバトンタッチします!


おはようございます!!Romiです。

本日は重大なお知らせ!BBQについてです。

7月18日土曜日!!

もうすっかりPUSHUPの恒例企画!!

前回150名以上の方に参加していただきました!

しかし受付に時間がかかり、乾杯までのお時間、かなりお待たせしてしまったかと思います・・

スタッフ一同反省しまして、考えました!!

なんと今回、今日以降にBBQの御予約、参加費をお支払頂きました方には、

先着30名様に限り、通常3500円ところ、2500円に致します!!

早い者勝ちです♪

先払いして頂いたお金は、当日雨などの為中止になった場合jは返金いたします。

私的な理由の為、参加できない場合は返金できませんのでよろしくお願い致します。

もちろん今回も生ビールご用意します!!

皆様もエコとして、my箸、myお皿、myコップのご準備をして頂き、ゴミを出さないようお願いいたします!!

たくさんのご参加お待ちしております!!

では今日も元気に営業致します!!

今日のスタッフは、日焼けして全身ヒリヒリのRomiとEriです!!

よろしくお願いします!!





今週の名前割引!

20090609020037

熱帯魚新しく仲間入りさ!!

まいど!

イヤー久々に昨日はすこぶる天気が素敵で!!テンションあがったわさ

やっぱり太陽サンサンだと気分が違う!

雨の日のまったり感もいいけど

サンサンだと何か新しいことにチャレンジしたくなるような

新しいところに出て行きたくなるような

ワクワクドキドキ 笑

うーーーーアジアに旅に行きたい!笑

そんなこんなで週末 気分よくバイクでドライブに!

埼玉の草加にある 熱帯魚やさんへ

久々の熱帯魚やさんで魚みてたら

みんな可愛くて ダイビングしたくなるし・・・

なんだか魚の顔みてたら スタッフにそっくりな感じの子たちが 笑

水槽の中でぼーーーっと動かない白と銀のエリみたいな・・・・

おちょぼ口の黄色に紫のさやか風なヤッコ種

手長エビを尚ちゃんと思うのはどうかな?笑

南ハコフグの幼魚的なロミ かわいすぎるかな?!

そしてかなりでかい黒のクマノミがタカシに見えて・・・

熱帯魚やさんで色々楽しんで一人笑ってました


そんなこんなで新しく水槽に仲間がいっぱい!!

カラフルになりましたわさ

仲間入りに伴い OPENからいる ボスの青色の魚は反省部屋に

あまりに やんちゃで入った仲間をいじめ・・

弱肉強食 が、今回は一人別部屋で反省してもらってます 笑


そして、昨日は夕方からイギリス人 ルークとインドカレーやさんでご飯!

日本っていままで感じてなかったけど ベジタリアンの人には大変だね・・

インドやらタイ ヨーロッパでは当たり前にベジタリアンのメニューがあったけど

新宿で探しても全然なくてかなり歩いて探した感じ・・・

新しい発見でした

いやー、そして終始話してた内容は 

人との出会いは?!なぜ?どういう意味が?

マヤ文明の アイニーという考え方 ありがとうを自分から?!

という 心を大事にしようさ!と

勝手に簡単にまとめたけど・・

熱く 英語と日本語で語り・・・

あっ、通訳綾子ありがとう 笑

綾子が一番大変だったよね 

ルークと意思が通じてれば良いけど・・

いやー全然英語が出てこない自分が情けない・・・


そして、土曜日 久々の祭り?!

PUSHUP盛り上がってたね 笑

みんな知らないもの同士が乾杯 笑

久々な感じで

あっ、詳しくはロミ 書いてくれ 笑

よ~しランチの準備しますわさ!!

今日も楽しんで頑張りまっせ!!







尚ちゃんおかえり?!

こんにちは!Romiです。

ポツポツと降っていた雨も上がり、なんだか暑くなってきたような?

明日は28度まで気温が上がるみたいですよー

晴れるだけでなんかテンションあがる今日この頃です♪

みなさんは週末何して過ごされるんでしょう?!

わたしは明日スタッフえりとお台場デートしてきます♪笑

旅好き全員集合!!的なイベント、「旅祭」というものにいってきます。

わたしは海外はそんなにたくさん行ってないんですが、やっぱりPUSHUPにいると、たくさんの旅話を聞けて、すごくそれがおもしろくて!

自分もその国に行った気分になれるし・・

旅先での楽しいことも、危ないことも、感動したことも、たくさんのものをっ純粋に受け止めれるのって、なかなか日本での普段の生活では難しいというか・・

海外にいる時や、旅をしてる時ってアンテナのはり具合が違いますよね!

きっと普段の生活でも、いろんなことを意識して取り組むだけで得るものも変わってくるんでしょうね!

一度きりの人生、いろんな経験して、いろんなもの吸収して、たくさんの人と出会って、素敵に毎日をすごしたいものです☆

てなわけで、明日もたくさんの素敵な出会いがありますように!


あ、そういえば4月で卒業してしまった尚ちゃんが、昨日ひょっこり遊びにlきてくれました!

常連さんもたまたまいらっしゃってて、つくづく思ったのは、やっぱり尚ちゃん人気はすごいですね!

あいかわらずの癒し系?!でした☆

これからも一か月に一回は遊びにきてくれるそうなので、みなさんもバッタリPUSHで再会?!なんてことあるかもです!!

わたしも尚ちゃんを見習って、もっとスタッフとして、人として、輝けるよう、頑張ります!!

ではでは本日も営業です!!!

皆様のご来店お待ちしております~

タイミング


今日も1日お疲れ様です♪

さやかです!!

皆様、お元気ですか?!

あたしは、いろいろとモリモリありました・・・

楽しいことも

酔っぱらい友に絡まれることも

衝撃的なことも

喜ばしいことも

痛くなることも

優しさに包まることも


そこで、色々と考えさせられました!!

その時に、あたしに言って貰えた言葉


『タイミング』 


何かが起こるには、意味があるんだそうです!!

知っていましたか?

あたしは、そんな風に考えられていなかったので、

その意味を考える様になったら、心に余裕が出来ました!!


PUSH UPに出会えたこともあたしには大きなことです★

色々の方と時間が共有出来るのは、ステキなことですね・・・

先週、ブログを見た方が、

さやかがいるから来た・・・

冗談でも嬉しかったです!!

今日もお待ちしていまーす!!!!!

ポストカードが欲しい今日この頃

まいど!

どうでっか?!みなさん調子は?!ご機嫌でっか?!

いやー、この前みんなにポストカード届きました?!なブログ書きましたが

届きましたかね?ポストカードにピザサービスクーポン付いてるんで使ってくださいね!!笑


で、ポストカードが届いたよ!ありがとう!なメールありがとうです

びっくりしたのが ポストカードの返信に ポストカードでありがとうの連絡・・・

まさか びっくり 嬉しかった!!!

横浜から!笑

それもすげー素敵な海の写真 

えびちゃん やるね~かなりどっきりびっくり!

自分でやった行動(種まいたこと)で完全にきれいな花咲いたような!嬉しい連鎖

今回 ポストカードで嬉しい事が立て続け!!


12年前のヨーロッパの旅で出会ったメンツにポストカードを出したんですよ!

日本で何回か再会したものの 俺様 住所不定放浪してたもので・・・

連絡が途絶えてしまい 

みんなの実家にポストカード出したところ!!!!

凄い連絡取りたかった ショウから電話!!!

ショウに出会って 俺様 飲食店で独立しようと思ったきっかけの人!

出会ってなかったらPUSHUPもなかったかも・・・?!笑

今度 PUSHUPにも遊びに来てくれるってだし うれしいですわさ!!

7年ぶりくらいの再会かな?!



別に 長崎からも電話!

ちょうど今カナダから日本に帰国したよ!と

カナダから帰ってきたらポストカードが!!と うれしかったよ~と

いや~俺がうれしいよ!!元気そうで相変わらず旅人のマキ!笑

雪を求めて世界中放浪?!スノボージャンキー 笑

このあと オーストラリア?!

東京来るとき酒しよやさ~

いや~みんなからの突然の連絡 めちゃくちゃうれしいね!!

自分で 気ままに 播いた種が 時間が経って 

突然の連絡に繋がって 俺様の心に すげーでかい目茶目茶カラフルな綺麗な花が咲いたわさ!!

なんだかやっぱり自分から行動起こさないといけないね!!

旅人だしね!笑

出会った人に 挨拶! 仲良くなれるかも自分次第?!(この前のブログの丸ちゃんみたいな事もあるしね!笑 別にナンパの進めではありませんよ)

自分から発信!旅人の心得

みんなも突然 久々の友達に ポストカードだしてみてよ!!笑

花咲くかもよ!!

あっ、そんなそんな PUSHUPにポストカードなんて・・・・

ポストカードお待ちしてますよ!!

あっそろそろイタリアからポストカード欲しいな~

ねぇ なおき~笑

今決定 みんなから貰ったポストカードを 壁一杯に飾ろう計画!!

みんな心のこもったポストカードくださいさ~笑

今週の名前割引!

20090602102039
まいど 今週は大サービス!プレミアム芋焼酎 魔王が通常1200円を750円です!ゼヒゼヒ遊びに来てくださいさ~

金霧島再入荷!!

こんにちは!Romiでございます。

昨日はすごい雨でしたねー

今日は天気良くなるかと思いきや、なんだかパットしないお天気ですね。

早くも梅雨到来ですか?!

今日からもう6月・・・

ほんとあっという間に毎日が過ぎていきますね!

1日1日を大事にしないと。。

これから雨の日が多くなるかと思いますが、テンション上げていきましょー!!


iあっ、今日からPUSHUPに新しいコが仲間入りしました!

U-keyさんに負けじとファンキーな色した小さいコが・・・

それに乗るのは、蛍光黄色のパーカーをきたU-keyさん・・・

これでますます秋葉原で目立つ存在になりますね(笑)

とってもかわいいこです!

ただいま名前募集中!!

採用された方にはビールサービスしちゃいます♪

ちなみにわたしは「桃太郎」と名付けました!!


あっそしてそして耳よりなお知らせです!!!

金霧島再び入荷致しました!!

前回大好評で、2日ほどで終わってしまったので、まだ飲まれてない方はぜひ!!

かなりのレアものです!!

たぶん今日明日でなくなってしまうと思いますのでお早めに!!

そしてこちらも前回大好評だった黒霧島、赤霧島、金霧島の飲み比べセットもやりたいと思います!

お試しあれ~

それでは今日も張り切って営業致します!!

ポストカード届きました?!

まいど!

どうよ調子は?!

素敵な週末過ごせましたかいな?!

まぁ、天気予報通り雨でしたね・・・

俺様 今筋肉痛です

土曜日日曜日 連ちゃんで ジムでさわやかな汗をかいて

はしゃぎすぎたら体が痛い・・・

けど このなまった体にはこの痛みが必要であるだろうと!

体脂肪30,7・・・・っておい!!ギャグになってない・・・

そして、筋肉の量が平均値にも届いてない結果・・

情けない・・・富士山もあるし気合入れないとね

あっ、週末 素敵な音楽に出会いましたよ!!

今日のランチから新しい気分なPUSHUPで!

西サハラの音楽 ブラジルやらやら

気持よくリズム上げていけるような感じです!!乞うご期待!

ガッツリジャンベがキイテル素敵な音楽探したけど見つからず・・・

来週も探さなければさ!!


あっ!みんなアジアからのポストカード届きました?!

前回のBBQで住所を書いてもらった方へ

この前の旅行中ポストカードを送ったんですがさ?!

届いたよ!!という連絡何人かはもらったものの 

約6名の宛名違い?!でPUSHUPに戻ってきてしまってるし・・・

BBQみんな名前 フルネーム聞いてなかったんで 変な手紙になってしまってる・・・すんません

ポストカード 今日からのサービス!(6月1日~6月20日)

タイランドスタイルピザ1枚サービス!!(4名様以上ポストカード持参)

是非是非ピザ食べにきてくださいさ~

【 PUSHUP 旅ノリブログ】
PUSHUPスタッフみんなの旅ノリブログ

PUSHUP

Author:PUSHUP
PUSHUPブログ
遊びに来てくれてありがとうございます!
2007年9月27日 秋葉原で START!
気がついたら 3店舗! 元気に営業中〜
Traveler'sDining PUSHUP
Traveler'sVillagePUSHUP
Traveler’sOasisPUSHUP

世界30カ国 (まだまだ更新中)を旅して、
旅で感じた  【熱い思い】
旅で出会った 【人の温かさ】
旅で食べた  【美味しい】
旅で思った  【みんな繋がってる】
旅で作った  【素敵な笑顔】
~素敵をもっと素敵に~を合言葉に
PUSHUP スタッフ一同
秋葉原で 笑顔で営業中です!
みんな気軽に遊びに来て下さいね!

PUSHUP 元気な笑顔素敵なスタッフ大募集!!
お気軽に声掛けてくださいね!

【PUSHUP】
  • 東京都台東区秋葉原1-5 1F
  • 03-5294-5525
  • pushup@pushup365.com

  • WEB HOME
  • MENU
  • MAP
  • 【Twitter】
    【カレンダー】
    05 | 2009/06 | 07
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
    【最近の記事】
    【最近のコメント】
    データ取得中...
    【月別アーカイブ】
    12  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    【カテゴリー】
    【旅仲間リンク】
    【メールフォーム】

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    【ブログ内検索】
    【RSSフィード】
