

デカイテレビが仲間入り!!

まいど!

どうよ調子は?!

今、ひとりカラオケBOXなPUSHUP!笑

御機嫌です!!笑

いやー、音 ってすごいね そして 映像ってすごい!!!

今更ながら 感心しまくり

何にって 映像に

スノボーまっしぐらな若かりし頃 笑

スノボーのDVDを見てはイメージトレーニングな日々

DVDの音楽聞けば 俺様もプロと同じすべりが出来てる妄想・・・

が、それがかなり大事なことだったと!!!

妄想っていうか イメージトレーニング!

イメージって大事!!

イメージがまとまってないもんが 実写でできるかと!!

自分が何をしたいか!どんな風になりたいか!!

イメージが大事!!

俺様妄想族だからね!笑

あっこの話も大事だけど 今思ってたことの映像の楽しみは

なんだか一つの素敵な音楽が 歌っている人の笑顔 体から出るパワー 

いろんなもの合わせて見ながら

聞いてみると全然別の作品に!!

もの凄く 肉厚のある 太い熱い作品?!

まぁ、映像 目から入る情報って大事だな!と

っていうか、みんなカラフルに ハッピーに 生きようと!!笑

映像から魅せる自分自信! 自分が作品!

あっ、今俺様 久々の酒 PUSHUPお勧め焼酎 ヒキメをひとり楽しみながらのブログです

軽い酔っぱらい?!笑 

音は、 トータス松本 明星!

気持よく聞きながらの焼酎


で、ですよ PUSHUPにデカイテレビが仲間入り!!

今更ながらの 報告ですが・・・

テレビ仲間入りして はや1週間以上・・・・

全然電源入れることもなく・・・

俺様 まったく電気機器に弱いです・・・

パソコンもですが テレビの接続も・・

そんなこんなで 今日やっとテレビの電源を入れてみてDVDと接続

ホントは 旅の写真を大きな画面でスクロールして

トラーベラーズダイニング な雰囲気にしようと!!

が、旅写真のDVDに焼き方から分からないと・・・笑

そろそろ スタッフたかし 店に顔出そうよ!笑

旅写真焼いてください!!

で、PUSHUPゲストの方々!!

いままで旅した所の 素敵な写真!!

良かったらデーター 下さい!!!

いろんな国の 素敵な写真を みんなに見て欲しい!!

旅を感じて 旅のアンテナ 立てるきっかけに!!

データー 採用させて頂いた方には!

もちろんドリンクなんかでありがとうを!!

これから新しい旅ノリダイニング!!

旅だけではなく 結婚式 誕生日などなど

演出でもモニターが大活躍!!

いろんな楽しみ方ができるはず!!

旅人 和尚!和尚がモニター入れろって言うから!笑

和尚の旅写真 素敵なんよろしくね!!

ほな、いまから2杯目のヒキメ 飲もうっと!!







今週の名前割引!

20090728112648

富士山&BBQ申込 早めによろしくです!

まいど!

なんだか今日は、雨がどしゃ降り・・・嵐な感じ?!

こんな日は、ゆっくり家でのんびり読書タイムといきたいものの 

今日もがんばってお仕事しまっせ!!

昨日 普段の日曜日はお店はお休みなものの
 
貸切誕生日パーティー のご予約を頂き頑張って仕事でした!!

いやー、誕生日パーティー盛り上がってました!!笑

貸切パーティーはほんと お客様によって全然色が違って面白い!

結婚式 誕生日 などなど みんなの愛情がスタッフも感じれてなんだかハッピーなんですよ!

なんだか貸切したいねん!!!って タイミングありましたらご相談ください!笑

日曜日も都合によりですが がんばります!

愛情一杯のパーティーお手伝いしますんで!!笑


あっ、そんなこんなで 富士山!!!

8月22、23日 

16時  秋葉原PUSHUP集合

16時半 貸切大型バス出発

19時   山梨側5合目到着

20時半  富士登山出発

(みんなで頑張って頂上で合流 ご来光などなど)

09時   5合目に向け下山

13時   山梨側5合目集合

13時半  バス出発

14時半  温泉到着

(温泉で疲れをとりましょう!)

16時   秋葉原に向けて出発

(バスの中で 宴会?!笑)

18時半   PUSHUP到着 解散


そんな感じで予定しております

大型バス貸切に伴い  最低人数 38人  最高人数 53人です

山小屋には 仮眠 休憩はしないプランです

各自 自分の体力で! 詳しくは U-keyに訪ねてくださいさ!!

登山中は U-keyが一番最後の方とのんびり登山します

体力なくても頑張ればいつかは頂上!笑 

みんな がんばって頂上めざしましょう!

富士登山申込 フルネームと年齢 富士登山初めてか?を明記のうえ

pushup@pushup365.com   

まで 07月31日までに連絡お願いします

31日までの人数により 貸切バスをやめて 一般のバスを利用になる可能性もあります

なので 早めに 参加連絡 よろしくお願いします


と、8月29日 焼き肉の日!! 今年最後のBBQ!

200人で乾杯!!しましょうさ~

前回 かなり楽しく笑顔なBBQ 皆さんありがとうございました!

今回も楽しく お酒しましょう!

参加希望の方  参加者全員のフルネーム明記で

pushup@pushup365.com

によろしくです!

当日200人の受付 ものすごく時間がかかる為 迅速に対応するためにもフルネームお願いします

と、申し込みをなるべくスムーズにするために今回も先行受付します!

8月10日までに PUSHUPに先行申込 (現金先払い申込)をして頂いた場合

今回も 一人2500円デス!※先着30名様まで

20日までのメール受付一人3000円

20日以降の申し込み一人3500円

人数が増えることにより バーベキュウレンタル商材等備品の都合により料金が代わります

早めに手配できれば安くなりますので 参加料金が違う形です

早めの申し込みよろしくお願いします

PUSHUPのBBQ エコBBQですよ!

皆さん マイハシ マイ取り皿 マイグラス 持参でよろしくです!!

富士山にBBQ PUSHUP企画で素敵な笑顔つくりましょうさ!!

よろしくです!!

あっ、質問やらやらもメールまで!よろしくです!



  


7月18日BBQありがとうございました!!!

こんばんは!

Romiです♪

7月18日BBQありがとうございました!!

もうすごくすごく楽しかったです!!

思えば4月に行った前回のBBQ,、私はPUSHUPに入ってまだ5日くらいでした。

150名以上の方に参加して頂いて、わたしテンパりまくりでした(笑)

そんなこんなで、前回はいろんな方とゆっくりお話もできなかったのですが、今回はたくさんの方と話もできたし、飲んで食べてかなり楽しかったです!!

たくさんのご協力ありがとうございました!!!!

こないだの写真です↓↓↓




クリック、クリック!!!!!ここをクリック!!


そしてそして次回は8月29日!!

目標200人!!!

今から準備して素敵な企画にしたいと思いますので!!!

友達誘ってぜひご参加ください!!

夏の思い出締めくくりはPUSHUPBBQで決まり!笑



今週の名前割引!

20090722165925

日本がダイスキだからー

アンニョンハセヨー

Lee(リー)と申しマス。

日本にきて22年がきた。よろしくお願いダス。

スノーボード大好き、面接でユーキさんと熱くおハナし採用頂いたデス。

冬のために頑張ってお金貯めるのです。



そして働き始めて、3日後にはBBQにも参加させて頂いたデスよ。

あんな大勢の人達でやるのは初めてで、人見知りな自分はドキドキしただね。

今度のBBQはもっとーたくさんの人達とお話できるように頑張るデス!!

ランチでがんばて働いてますので、よろしくお願いします♪

声かけてくださいデスよ!!

これからもよろしくお願いダね!!

BBQありがとうございました!次回BBQ8月29日ですよ

まいど!

遅くなりましたが BBQありがとうございました!!

今回 68人での乾杯!!

今回のBBQはものすごく評判が良かったです!!笑 ですよね?!

4月のBBQ 150人での乾杯は さすがに バタバタで誰ともゆっくり話せずだったので

今回 いろんなゲストとと 乾杯しながら 話しながらで 

俺様自身も楽しく嬉しく BBQ満喫できました

ホンマに ありがとうです

今までのBBQにはない なんだか笑顔に満ちた?!BBQだったと?!

まぁ、俺様自身 ほとんど いろんなゲストと話してただけでただの酔っぱらい・・・笑

そりゃ 笑顔になるさと!!笑

今回 BBQ終わって 凄くホントに充実感があって

ゲストのみんなにありがとう!!

みんな ほんとに サラダ係 肉焼き係 片付け やらやらみんなで動いてくれて

気持よく声掛け合って なんて素敵なゲスト達・・・凄いなと感心 笑

そして、今更ながら PUSHUPのスタッフって素敵だな!と

俺様が言うことではないのかな?!笑

が、 今更感じてしまい書きたくなりましたわさ

今回 俺様を 自由に動けるように みんなが 各ポジション頑張ってくれて

スタッフ一人一人が 笑顔で ゲストの気持ちを上げる

まさに PUSHUP 笑

いままで俺様 何でも自分自身でやりたがり やらないと気が済まない・・・・

けど、それって自己満足が低いとこで終わってるなと・・時間やらできることに限りあるのに・・

みんなでやれることで どこまでも 凄いことができるな!と

上手く説明出来てないけど なにか これからの俺様自身が

素敵に成長できるきっかけをもらえたようなBBQでした 

たかし さやか りー ろみ これからも楽しくPUSHUPしましょうさ!笑 よろしくですありがとう!

今回 エコBBQ 燃えるゴミも1袋半

ただし ビールが思ったより足りなくなり・・・途中仕方なく缶ビールを購入

缶とペットボトルのゴミがいつもより多かったのが今後の課題

考えます

BBQ参加してくれた ゲストの方々

みんなが感じたこと いろいろ教えてくださいさ!!

荷物置きの場所が分かりにくい 名札書く場所・・・次回の課題も教えてもらい

みんなの意見でもっと素敵なBBQに!

2次会やら昨日お店に遊びに来てくれたゲストやらやら

BBQで話して素敵な波長出した人いた?!話し方 接し方 空気やらやら

誰が素敵だった?と質問ばかりしてます 笑

今回60人位だけど たまたま遊びに行ったBBQで

出会った ○○さん素敵だったよ!と言われたら嬉しいですよね!!

話してて凄く気持ちがあがった!とか愛情もらえた!とか

男女関係なく 人間として素敵 大事なことだと!

みんなと話してて 素敵な人として名前あがってる人

今度 もっと素敵になれよ!と俺様が上から目線で教えますね!笑

あっ俺様素敵ですが 笑 誰かおれの名前もたまに上げて下さいよ!!笑

次回BBQ 8月29日 肉の日です

200人で乾杯したい!!

スタッフの数は 5人・・・ゲスト200人でも今回みたいに

充実したBBQにしたい みんなの協力よろしくお願いします

あっ、BBQの写真も後でアップしますわさ 

こんな時間だ ランチの準備しなきゃさ!

今日も一日がんばりまっせ!!

と、富士山8月22,23日ですよ!こちらもよろしくです!







 

BBQ18日 開催決定です!!夜は2次会?!

まいど!

暑い熱いね!!

ビールがうまい!!!

いやーやはり 晴れ男 晴れ女 パワーで梅雨明けに間に合い 

7月18日 BBQ開催決定!!BBQしまっせ!!

PUSHUPイベント今のところ 快晴続き!!

なんせPUSHのスタッフ 雨男は タカシだけだしね!笑

タカシ企画だと雨になるのかな・・・

今年の富士山 タカシもがんばるってだし!あめなのかな・・・・ 笑


そんなこんなで 18日 BBQしますんでよろしくです!!

あっ、18日 BBQの後 PUSHにて2次会予定!

一般のお客様 いつもと雰囲気の違う わっしょいな!PUSHUPかもしれません・・・よろしくお願いします!

 ~~~~BBQ連絡~~~

7月18日 11時半いつもの BBQ会場に集合!12時乾杯!!

(場所は、申込してくれた方のみに個別でお知らせしております!!)

持ってくる物  マイ箸 マイ取り皿 マイグラス  灰皿 敷物 各自用意ください!



BBQ PUSHUP主催ですので 普通ではありません 笑

ゴミを出さないように!!          (持ってきた者は各自責任もって持ち帰る)
    
いろんな人に思いやりを持って!!    (子どもから外人さんまでみんなの目線でね)

自分から行動する!!           (お肉の係、酒係、サラダ係色々あるよ!)  

責任ある行動をする!!          (酒に飲まれてみんなに迷惑かけないように!)

いろんな人と笑顔で絡みましょう!!   (旅ノリ!笑顔には笑顔がもどってくるさ!)

上記のこと 約束事ですのでよろしくです!!



前回に比べ 3連休にBBQと言うことで 人数がちょっと少なめ

前回153人 今回57人予定・・・・

が、

いつも 乾杯して なんだかあっという間の終了で みんなとあんまり話せることも少なく・・・

今回はゆっくり 乾杯しながら 楽しめたらと!!

そして、次回は また ガッツリみんなで 旅ノリBBQしましょうさ!!

次回のBBQ 8月29日 土曜日です!!!!!!要チェックやで~ 目標200人で乾杯!!

富士山は  8月22、23日 です!今、貸切バスの手配やらやら頑張ってます!!

富士登山希望者は 人数制限がありますので 早めに連絡よろしくです!!


pushup@pushup365.com

までまで!!

それでは 18日BBQ みんなでたのしみましょうさ~

あっ、19日 明治公園で フリーマーケットしてますわさ!

みんな遊びにきてくださいさ~


週末BBQ 楽しみまっせ!!

まいど!

どうよ調子は?!

最近 ちょいと ブログさぼり気味でした・・反省

っていうか、パソコンに全然向かうこともない日々

その分の反動なのか

なんだか先週から いろんな人と話してます

あっ、先週日曜日 久々の明治公園でのフリーマーケット 楽しかったですわさ!!笑

いろんな人と一日話しまくって笑顔笑顔な一日でした

また素敵な出会いもあったしね

フリマで出会ったみんな PUSHUPに遊びにきてくれるかな~?!

来週土曜日は PUSHUP BBQ!!

日曜日は 明治公園 フリーまーけっっと!

月曜日は PUSHUP 大掃除・・・・笑

天気が晴れなら最高!最強!!!

みんな楽しんで3連休にむかいましょうさ~

BBQまだまだ申込まってますよ~

初めての挑戦!!

こんにちは!!!Romiです!

今日は先週起こったちょっといいハナシーサー!をしたいと思います~笑


先週水曜日、PUSHUPは貸切営業でした!

PUSHUP初のWedding Party!

今まで、ゆーきさんのお知り合いだったり、ちょっとしたウエディングの演出をしたことはありましたが・・

新規のお客様で、しかも本格的な結婚パーティーというのはPUSHUPオープン以来初めて!

そんなとても大切なパーティーにわたし、ビックな挑戦をしました!!


「ウエディングケーキを作る」


わたしは基本お酒と簡単な料理とデザート担当ですが・・

今のお店で働きだしてようやく2ヶ月がたち、

たぶんこれは今までで一番難関?!な試練です・・


それもBigな3段ケーキ!

正直なところ、もちろん私ウエディングケーキなんて作ったことありません!

人様の人生で一番幸せな瞬間のケーキを作る的な!(ちょっと大袈裟?)

どーしよー自分にできるかなーと思いつつ、

とにかく一生懸命作りました!!

昼間フルーツ買出しに歩きまわり、演出に使う花束とかリボンとかとにかく自分スタイルに自由にやってみようと!!

ノリにのっちゃって!

楽しくて!!!

Party自体、まるごと主賓に秘密のサプライズパーティだったので、ドキドキだったんですが・・・

愛情は人一倍に、作らせて頂きました!

この日のお客様、会社の同期だということだったんですが、本当に素敵な方たちで!

ひとつひとつ音楽の演出もし、照明も調整して、花びらも舞い、ケーキ入刀もあり、質問タイムからプレゼントまで!

普通に結婚式でした☆

それだけ力が入ったパーティだったからこそ、わたしも緊張とケーキを喜んで頂けるかとても不安でした・・・

でも、

「期待以上、大満足です!!」

「このケーキめっちゃおいしいです!!」

たくさんのお声頂きました!

そのお声をもらった時、ほんとうに嬉しくて嬉しくて!

正直もー嬉しすぎて、ちょっと涙出ました笑

新婦さんは妊娠中で、3か月後に会社を退職されるらしく、その送別会的なものも含まれてて・・・

最後の新婦さんの言葉聞いてたら、さらにもらい泣き・・・笑

新郎新婦さんはもちろん、みんなが祝福モードいっぱいですごく幸せそうで!

そしてわたしも幸せで!!


そしてこの日改めて思ったんですが、

わたしたまらなくあーゆー空間がすきです!

みんなが誰かの為に必死になる!!

自分じゃyなく誰かの為に頑張れるってすごいことだと思います!

この日のおかげで、なんかわたし飲食をやりたいと思った時の初心に戻れました!

最近いろんなことでモヤモヤしてたものが、少しだけクリアになりました!


お店って、もちろんお客様のほとんどは今まで一切知らなかった方なわけで、

そんな人たちが特別な日にPUSHUPを選んでくれて・・・

「このお店に決めて本当に良かったです!!絶対また来ます!」

って笑顔で帰っていく

その人たちがどんな人なのかとか、生い立ちとかももちろん知らないのに、泣けるくらいわたしも幸せになれて!!

それってすごいことですよね!

わたし、もっともっとこんな空間をつくりたいです!!

まだまだこれから、頑張ります!!!


なおきさん、れいこさんいつまでもお幸せtに!!!

素敵な時間をありがとうございました!!!

なおきさん&れいこさんWedding Party


今週の名前割引!

20090713104033

おめん・・・



おつかれさまです~さやかです!!


最近、あたしは楽しい時間が増えました♪


飲む機会も、食べる機会も増えました・・・


先週は幼馴染の結婚式でした★★


保育園からの友人で、誕生日も一日違いの、ガキ大将、悪がきキッズでした!!


そんな友人の結婚式は緊張して朝の6:30から目覚めてそわそわ、わくわく!!


式は17:00からだったのですが・・・


めっちゃ、幸せな気持ちになりました!!


朝まで張り切って、笑って、飲んで、楽しく過ごしました!


今日、スタッフのたかしさんがお見えになり、あたしに一言


『さやか、太った!?』


えぇっ、2、3キロは確かに太りました。。。


『オカメみたいだね☆★』


えっっっ、おかめって言いましたか、たかしさん!?


あのお面の?!


たっ確かに、丸くなりましたし、目も人より細いですが、おかめって・・・


確かに、おかめチックなあたしですが!!


いやいや、まずいですって、夏ですよ!!


あたし、意志が弱いです↓↓


でも、おかめは嫌なので、打開策を練ります♪


ホントに、気をつけようと思いつつ、仕事終わりに、マンゴ梅酒飲んじゃってます・・・


夏に向けて、動き回ります!!


明日も、張り切っていきまっしょっ★





【注意】今日 7月8日 終日貸切営業です!!

まいど!

以前に連絡してましたが 本日 終日 貸切営業ですのでよろしくお願いします!

今週の名前割引!

20090707102345

7月7日!ひこ星とおり姫は出会えるのか?!

おはようございます!!

Romiです~

7月7日、本日七夕であります!!

わたくし事でありますが、おととい7月5日に姪っ子が2歳の誕生日を迎えました♪

電話をすると、まだ片言でしかしゃべれないんですが、

ねーねー!!!(姉々)

と叫んでました!かわいすぎます☆

やっぱり子供は天使ですね!

そしてそしてそんな子供が大好きなイベント(?!)

本日七夕DAY!!!!

PUSHUPの短冊まだまだご用意していますよ!!

いつもは緑いっぱいのPUSHの入口ですが、今は期間限定カラフルな短冊が飾ってあっていつにも増して賑やかな感じになっております♪

わたしよくばりなので10個くらい書きました(笑)

PUSH式の短冊は今年夏の目標!!!

目標を達成できた方にはステキなサービスが!!!

ちなみに今日までに短冊77枚集められなかったら、わたし罰ゲームなんです・・

なので助けてください!!笑

いやー天気微妙ですが・・晴れますように!!!!!

さぁさぁ短冊たくさんご用意しときますね!

みなさんご来店くださいまし!!笑




7月11日 までにBBQ申込よろしくです!!

まいど!

どうよ調子は?!

なんだか梅雨だね・・・

雨が降ったり止んだり・・・

まぁ、週末 晴れてたから良かったけどね!!

昨日は、久々に お酒してました!笑

昼間っから乾杯!!

12年前のスペインで出会った友達と久々の再会!!

いやー、なんだかホント楽しくて楽しくて!笑

2人で7時間ばかりノンストップで話しまくり 笑

酒も7時間ノンストップで飲みまくり!!笑

3軒はしごしてるし・・・

ホント楽しいお酒は全然酔っ払ないから不思議?!

出会ったころの若かった感覚 笑

全然なんだか変わってないと思いこんでる2人 笑

まぁ、確実に年齢は変わってるけど・・・あっ、体型も・・・

旅で出会って お互いに影響を受けて 今 素敵に!!

いままでほんと出会った人の影響でここまで素敵になりました!!笑

出会い ほんと不思議なもんだ

ありがとうです!!

なんだか ほんと 一日笑ってばかり 

やっぱり 休みの日を楽しむためにも頑張らんば!!

最近休みの日も 店の熱帯魚と会話ばかりだったからね・・・

これからは外にでよう!!

あっ、今日 熱帯魚 新しい可愛い子が仲間入り!!

にぎやかですよ!!


と、今回のBBQ 7月18日 みんなどんな感じですか!???

今のところびっくりなぐらい 申込み無いです 笑

前回150人 今回200人で乾杯!!と思ったものの

やはり3連休の頭だからなのかな?!

てな訳で みんなでゆっくり 話せるBBQ!

いままで 人数多すぎてみんなと話せなかったからね・・

50人位でゆっくり BBQ!たのしみましょうさ!!

当日になって参加が多いと食材の準備やら酒の準備やら

一番問題な BBQ用コンロのレンタル等々

BBQのレンタル用品 キャンセル料金などの問題が出てきますので

申し訳ないですが 今回 7月11日土曜日までの参加申込で締切させていただきます

u-key@pushup365.com

上記アドレスに 名前、参加人数よろしくです!

今回もエコBBQ! はし グラス 取り皿 持参でよろしくです!!

11日までの申し込み 3000円

12日以降の申し込み 3500円です

もちろん 今回も 生ビールサーバーもっていきますよ!!

肉も野菜も焼きそばもいろいろ準備してますんで遊びましょう!!

BBQたのしみますよ~

よろしくです!!

フットサル★


今日も1日、お疲れ様です!!


今PUSHUPにやって来ました、さやかです!!


皆様、近頃いかがお過ごしでしょうか??


体は動かしていますか?


あたしは、体を動かす事がメッチャ大スキです☆


むしろ、その後にやってくる筋肉痛が楽しみで仕方ないのです!!


筋肉痛がないと、残念になってしまいます。。。


フットサルが今一番、ハマっています♪


そこで、皆様、フットサルを一緒にしませんか?


体を動かしたい方
このまま衰えていく体にストップをかけたい方    →あたしの事です!
楽しい時間を過ごしたい方
運動が苦手だけどやってみたい方

あたしも、きちんとしたルールは、ほぼわかりません・・・


だけど、走っている時間は、頭がクリアになり、


その後に、食べるご飯と飲むお酒は格別です!!!!!


まだ募集をかけ出したばかりで新しくやるので、


どなたでもお待ちしています!!


気になる方は詳細は、さやかまで、お問い合わせくださいな!!


七夕に目標かかなければ・・・


今日よりPUSHUPは七夕モード!!

おはようございます!!

Romiです!!

今ブログ書き終わったと思ったらなんか全部消えちゃいました!!笑

かなり長文だったのに・・ショック!

前の仕事してた時も、徹夜で仕上げた仕事がぶっとんじゃうことが何度かありました・・・

この時ってもう現実逃避したくなりますよね(笑)

機械に頼りすぎちゃダメってことですかね?!

なんかだんだん話がそれてきてしまいましたが・・・

いよいよ7月に突入致しました!!

わたし7月が1年のうちで一番大好きです!!

夏女なんです!!冬生まれですが!笑

今月はいつもの3倍はテンションあがってると思われます!笑

今日からPUSHは七夕モード!

以前もお知らせしたとおり、短冊に今年の夏目標を書いてもらって、見事達成された方には素敵なサービスが!!

目標たてて、素敵な夏を過ごしましょう♪


そしてそしていよいよBBQが近づいてきました!!

皆様3連休の予定は決まりました?!

もちろん3連休初日の18日はPUSHUPBBQですよね!!笑

御予約お待ちしております♪

事前申し込みだとお安くなりますのでぜひ!

御予約はこちらまで♪

 pushup@pushup365.com

参加される方のフルネームの記入をお願いいたします!!

ではでは今日も元気に営業致します!!
【 PUSHUP 旅ノリブログ】
PUSHUPスタッフみんなの旅ノリブログ

PUSHUP

Author:PUSHUP
PUSHUPブログ
遊びに来てくれてありがとうございます!
2007年9月27日 秋葉原で START!
気がついたら 3店舗! 元気に営業中〜
Traveler'sDining PUSHUP
Traveler'sVillagePUSHUP
Traveler’sOasisPUSHUP

世界30カ国 (まだまだ更新中)を旅して、
旅で感じた  【熱い思い】
旅で出会った 【人の温かさ】
旅で食べた  【美味しい】
旅で思った  【みんな繋がってる】
旅で作った  【素敵な笑顔】
~素敵をもっと素敵に~を合言葉に
PUSHUP スタッフ一同
秋葉原で 笑顔で営業中です!
みんな気軽に遊びに来て下さいね!

PUSHUP 元気な笑顔素敵なスタッフ大募集!!
お気軽に声掛けてくださいね!

【PUSHUP】
  • 東京都台東区秋葉原1-5 1F
  • 03-5294-5525
  • pushup@pushup365.com

  • WEB HOME
  • MENU
  • MAP
  • 【Twitter】
    【カレンダー】
    06 | 2009/07 | 08
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    【最近の記事】
    【最近のコメント】
    データ取得中...
    【月別アーカイブ】
    12  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    【カテゴリー】
    【旅仲間リンク】
    【メールフォーム】

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    【ブログ内検索】
    【RSSフィード】
