

BBQありがとうございました!

まいど!

いやーなんだか台風が近づいてるんかいね?

週末じゃなくてよかったよかった

土曜日! PUSHUP恒例 BBQ!

いやー楽しかった 笑

今回は 俺様も 働きました!笑

前回 飲んでゲストのみんなと話しまくって 仕事スタッフが全部やってくれたんで

今回は!働こうと! 笑

いやー焼き肉係 熱い熱い・・・

みんなが順番に肉焼き係をしてくれてるので 実は 初めて焼き係挑戦!


熱くて熱くてびっくり 今更ながら いつも焼き係をしてくれてる小澤さん たかし ともくん 他にもだけどありがとう!!

俺様 基本 ビールつぎ係 飲み係 ・・・・

次回からもっと頑張ります!

今回で 5回目 みんな参加して こんなイベント もっとこうしたら!なんかの要望あったらおしえてください!!

あっ、今回80人 ゴミは2袋!みんな優等生!

今回は前回に続き いろんな人と話せて素敵な時間過ごせました!な報告いっぱいもらえてうれしい限り!

なんだか恒例の 1万円じゃんけん大会! 2度目のゲット えっちゃん家族!笑

5回のBBQ 4回参加で 2回1万円げっと!凄い!!笑

1万円企画 じゃんけんではなく なんか楽しいやり方あったらおしえてくださいさ~

なんやかんやで 今回のBBQ評判がよかったのでうれしいです!

次回は 芋煮会?!さつまいも堀?!

あっ、10月3日土曜日 PUSHUP2歳の誕生日!

みんなで祝ってください!!

詳しくは またアップします!!

ほな 台風に飛ばされないように!みんな気をつけてさ~


 

日本一!!

どーも。
タカシです。

いやー、富士山登っちったなー☆

富士山って言わずと知れた日本最高峰。3776m。
でもコレって山頂着いたら火口の反対側までグルっと回らないと行けないんですよね。
何年か前に1回登ってるんですけど、その時は高山病ヒドクて山頂着いた時点でもう限界。
反対側には行けなかったんです。
なので「オレ日本で一番高いトコ踏んでねー!」ってずーっと心残りだったんですよ。

でもさ、ずっと「絶対もう1回行く!」って思ってたけど、
イザ行くってなるとなかなか腰があがらなかったりすんだよね…
前回より15kgぐらい増えてるし…w
何年前かに1回行ったからもイイかなーとか正直思ったりもしてたけど。

でもでも!!やっぱ行ってヨカッタ!!
気持ちえがった~。
あの気持ち良さは日本一だわ。うん。

実際、山頂は雲かぶっててすんごい寒かったし景色も見れなかったんです。
寒くてスグ降りたんですけど、ちょっと下ったらもう絶景!

普段見たことない形の雲とかスッゲー高いトコに浮かんでるし、
山肌を雲がさー、大量のドライアイスみたいなカンジで下ってくし、
下は一面の雲海と、雲海の切れ目にキラキラ河口湖光ってるし、
なんか目の前のモノ全部が見たことないんスよ。

ヨカッタわ~。


まぁ、山頂アレだったんで、また御鉢巡りはできなかったんですけど…

また来年行こ☆













日本一


お疲れ様です、さやかです!!


富士山に行かれた皆様、お疲れ様でした☆★


お身体は大丈夫ですか?!


あたし次日に少しダルさがあったのみで、元気一杯ですっ!!!!


日本一の富士山に登れて良かったです!!


小さい子供から、年配の方々と、年齢が幅広くできる、登山!!


筋肉痛がほとんど出なくて残念ですが、来年も登りたいなぁっと思います♪


おばあちゃんになるまで、アクティブにいければ、いいなぁっと思いました!!


今週

29日、ニクの日はBBQですよ!!


是非、参加、お待ちしています!!


30日、フットサルを都内で行います!!


興味のある方は、ご連絡くださいね~


この夏最高の思い出

こんにちは!Romiです~

富士登山に参加された皆様、本当にお疲れ様でした!!

素敵な思い出できましたか?!

わたしも何年か前に富士山登りましたが、とーても濃い思い出になって、それがきっかけで登山が大好きになりました☆

来年は参加します!!

そもそもスタッフで登山好きなのに,なぜ今年参加できなかったかというと・・・

21~24日の間お休みをもらい、地元福岡に帰っていました!!

今回大イベントがあったんです!!


ここからのブログはかなり自己満足なものになります。ご了承ください(笑)

わたし高校3年生の時に、女9人ですごく仲が良かったんです。

名前は「仲良し⑨」 そのまんま。笑

キャラの濃い、個性バラバラの9人組ですが、本当に仲が良くて、卒業してから今までの6年間、月1回必ず集まってました。

今では住む場所もバラバラですが、集まるといつでも高校時代に戻れる、そんな素敵な仲間たちです。

でもそんだけ仲がいいのに、9人揃って旅行に行ったことがありませんでした。

9人揃っての旅行が、みんなの夢でした。

そんなこんなから1年前、わたしともう一人の子が言い出しっぺになって、仲良し⑨の口座をつくり、毎月の積立が始まりました♪

他の7人には旅行先は当日まで秘密☆

計画はすべて秘密で進んでいきました!!

1年かけてたてた計画、日が近づくにつれて、もう興奮がおさえられませんでした。笑

21日、旅行を明日に控え、わたしは福岡へ。

幹事二人が最終打ち合わせ☆

よし、これで明日を待つのみだー!

と準備完了しかけたのが、前日夕方5時。

とその時一本の電話が・・・

泊まる予定のところからでした。

「実は本日、うちで新型インフルエンザのお客様が出まして・・・」

ええぇ?!!

突如のキャンセル。ほんとわたしたち一瞬頭真っ白に・・

1年もかけて準備したのにー!!!

今更どうしろっちゅーねんー!!!

パニックしかけましたが、そんなこと言っても仕方がない!!

わたしたち幹事には7人を最高に楽しませるという使命が!!!

急遽全プラン変更!!ってことで、そこから9人が泊まれるコテージや別荘をひたすら探す!!!

でも考えてみたら夏休み最後の動ける週末?しかも9人が泊まれる部屋を前日に予約?

大ピンチ・・・

どこに電話しても満室でした。

最初はネットでひたすら探してたけど、どこもだめで、

いや!やっぱりここはアナログにいこうよ!

と訳の分からないひらめきで、本屋で旅行本を購入。

よし!これで片っ端から電話してやろう!!

と気合入れなおし、ひたすら電話。

そしてそして夜9時を回ろうとした頃、神様が舞いおりました。

神様仏様こめだ様!!!(コテージのオーナーの名前)

最初満室だと断られたコテージの方から折り返し電話が・・・

「うちは駄目だけど、親しくしてる知り合いのところでよかったらどう?」

神様仏様こめだ様!!!!!

しかもしかも本当は値段倍くらいする旅館を、ご厚意でいろりろ込み込みで、かなりお安くして頂きました!!

ほんっとに素敵なところでした。

熊本の有名な黒川温泉のあるところです。

こめださん本当に素敵な方で、いたれりつくせりで感謝感激でした。

こめださんのコテージです!熊本にお越しの際はぜひご利用ください!!!

http://www.kurokawa-onsen.jp/

BBQしたり、温泉入ったり、トランプしたり、完全に学生時代に戻ってました。

今回旅行での最後のイベントが豪華賞品ビンゴ大会!!

賞品は、旅行券やらプリンターやら美顔器やら・・・かなり豪華でした!

その中でも一番の目玉がWii。

それを最後のトリに大盛り上がりの予定だったのですが。。

なんと幹事のわたしが当てちゃいました!!笑

もちろん裏工作なんてしてないですよ!

みんなも幹事頑張ったご褒美だよ!

と快く祝福して頂きまして・・・一番ほしかったWiiをGetしちゃいました♪

今回の旅行、世界に一つだけのジャージを作り、Tシャツを作り、旅行のしおりも印刷会社で製本し、もうとにかく懲りに懲りました!

しょっぱなからハプニングに見舞われましたが、皆の楽しそうな顔を見れて大満足です☆

大切な人のために必死になるってこんなにも素敵なことなんだなーと改めて実感しました!

そして帰る場所があるのはホントにありがたいことです☆

PUSHUPでもそんな素敵なスタッフになれたらなーと思います!!

わたしもこれからPUSHでもっと何ができるか、考えて行動にしていきたいと思います!!

みなさんのアドバイス&おもしろ企画などどしどし教えてくださいね!!!

でば今日からわたしもお店に復帰してますので、富士山話やお盆休みのお話、素敵なイベントしようよ!などねど語りにきてくださーい!!

お待ちしています!!!

よかろーもん!!!笑


富士登山お疲れ様でした!!

まいど!

いやー、今体がボロボロです・・・

主に 左膝・・

今年で6年目の富士登山  毎年恒例行事!

が、6回目にして なんだか やはり富士山は偉大だと! 再認識!

毎年毎年 いろんな顔を見せてくれる富士山

風 雨 温度 いろんな要因で まったく同じ感じで登れないのが毎年勉強

今年は 天気に恵まれ と思いきや 風が強い強い・・・

あっ!ご来光はステキでした!!


やっぱり 心臓ドキドキ 汗だくだく 自分と語り合いながらの頑張って頂上を目指し

富士山の上のほうで見れたご来光は最高!!

頑張ってよかったの一言!!

今年は 28人中27人頂上制覇!

残念だったまさクンは京都から富士山にアタック!

2回目のトライ 前回は富士山頂上まで登ったのに 今回は9合目で断念・・(高山病で意識がなくなったらしいけど・・・笑えない・・・)

なにが起こるか分からない富士山

やはり日本一の山 なめたらあかん!

今回初挑戦の美穂ちゃんやらたけちゃんやらと頂上目指しました!

20時半登山スタート!8時半頂上無事に到着!!

なんと12時間ぶっ続けで頑張りました!!

ホンマ 毎年 富士山企画 させてもらって みんなの熱い気持ち 肌で感じれてうれしいですよ!!

やってよかった!来年も!!

(ぶっちゃけ俺様は自分の体力のなさにちょっと凹み気味・・・富士山の前にプールで泳いだからかな・・・)

体力・・ なんでか俺様の体力より おかん(博多の母上様です)のほうが富士山登った後も全然元気・・・あっ、今年も おかん&妹 平然と富士山頂上クリアー 感心感心

来年 みんなの オトンとオカン よんで 親孝行企画で富士山しましょうさ~

あっ、写真は明日さやかがアップしてくれるはず!!

で、今週土曜日 BBQですよ!

やっと富士山終わってBBQに頭がシフト!

が、体がボロボロで明日色々BBQ企画かんがえます!!

なにか楽しい企画あったらおしえてくださいさ~

富士山参加してくれたゲストの方々 おつかれさまでした~

おやすみなさ~い


ただいまでーす、さやかです!!


昨日、カナダから泣く泣く帰って来ました~


13日間の旅行だったのですが、ホントにあっと言う間でした♪
 

毎日が楽しくて楽しくて仕方なかったです!!


ロッキー山脈が近くにあり、山々が連なっていて


何より空が大きいの何のって、


自然がいっぱいです!!!!


あたし、運がいいらしくて、グレフリー(くまさん)、マウンテンゴート、ELKなどなどの


たくさんの動物さん達にお会いすることが出来ました!!


そして、数々のステキな仲間と楽しい時間を一緒に過ごしました☆★


ホントにたくさんステキな時間を過ごしました!!


一杯、一杯、笑いました・・・


だから、帰るのが寂しくて寂しくて仕方なかったです!!


あたし、ステキなヒトになろうと思います!!


まだ海外ボケが抜けてませんが、今日からPUSHに復活させて頂きます!!


また、よろしくお願いいたしますね♪♪


富士山も、明後日ですね~楽しまないとですね!!!!





おすすめ美容室☆

こんばんは!Romiです。

みなさんお盆はどう過ごされましたか?

お仕事だったという方、お疲れ様です!!

PUSHUPは急遽金、土とお休みさせて頂きました。

お店に来ようとしてくださった方々、本当に申し訳ありません↓↓

今日から再び元気に営業致しておりますので、またよろしくお願い致します!!


話はちょいと変わりますが、わたし福岡を出てから1年半くらいですが、自分の髪の毛はずっと福岡の美容室でお世話になっていました。

高校生の時からずっと同じ美容室の美容師さんに切ってもらっていたので、新しい美容室にいくのってけっこう勇気がいるもので・・・なんせ田舎ものなので(笑)

でもすごく素敵な美容師さんを紹介して頂きました♪


お店のHPです↓

http://www.hair-clasico.com/

店長のみつるさん、お店にもちょくちょくきて頂いていますが、とても素敵な方です!

表参道にあります。

もし美容室を探している方はおすすめですよ☆


さて、8月も後半!

夏の終わりですねー

わたしは今週末福岡に帰ります♪

高校の同級生女9人で旅行にいってきます!!

今はバラバラに住んでそれぞれが仕事をしているので、全員集合は1年ぶりです♪

ドキドキワクワク☆

スタッフさやかさんももうすぐカナダから帰国♪

思い出話が楽しみです♪

ではでは、夏ももうすぐ終わりに近づいてきましたが、楽しんでいきましょう!!!笑

PUSHUPにぜひ夏の思い出など話しにきてくださいー

お待ちしております!!!

今週の名前割引!

20090817102510

明日は明治公園でフリーマーケットしてます!

まいど!

みんな盆休み楽しんでますか?!

っていうか、暑い暑い・・・

今、プールで泳いで気持ち良い汗かいてきました!

気持よくビールと言いたいけど・・まだ 昼間なので我慢しましょう・・

そうそう、昨日から かなり久々のワクワクモード全開です!

勝手に気持ち先行で 計画立ててる自分を 頭の上から冷静な自分が見つめてる・・・

けど、ワクワクドキドキな楽しんでる自分がぶっちぎり!!笑

いやー、久々にテンション高いですよ!!

何にドキドキって?!

みんな来年1月16日土曜日 何してます?!

俺様と100キロマラソンでません?!

宮久島で!!笑

3年前に 宮古島の100キロマラソンを楽しんだゲスト ふみ君の話を昨日聞いてしまって!!

なんか俺様のスイッチが入ってしまった!!

まぁ、ただ 南の島に行きたい!という単純な理由もありますがね 笑

ロミやら さやかやら えりやら スタッフは 1月カンボジアで学校を建てる活動の手伝い予定?!

なら俺様 東京から宮古島のマラソンまで のんびり 西日本の旅を満喫しようかと!!

1月20日まで PUSHUPお休み?!笑

どんなルートで 南下しようかな?!

いやー、テンションあがり過ぎてちょっと疲れてきた・・笑

誰か 来年 1月16日宮古島 100キロマラソン一緒にエントリーしましょうさ~

声掛けてくださいさ~

あっ、明日は 明治公園でフリーマーケットしてあそんでますよ!

暇なメンツ みんな遊びにきてくださいさ~

まってま~す!!笑

お盆休み

まいど 連絡遅くなりましたが 14日~16日営業お休みいただきます 17日月曜日より通常営業です!  よろしくお願いします

ひさぷり

しゃしゃしゃしゃ~~~っす!!

なおとです。

みなさん覚えてますかぁ~!?



今日は久しぶりに愛するPUSHUPに来ちゃいました。

なんだか店の雰囲気も良い感じになっててビックリです。

一番驚いたのはU-keyさんがデジタル化したとこだな。

だってあの超アナログだった人が・・・

やっぱアキバパワーはすごい!




あれっ!?

そういえばみなさんもう夏休みですか?

本日お店に来てくれた方にはお店から一杯サービスですとU-keyさんが。

僕に会いたい方はドシドシ来ちゃってください。

キーワードは「俺の対応は98点」!

早く来て下さいな~!!

富士山あと6名大募集!!

まいど!

どうよ調子は?!みんなお盆休み?!

俺様今まで お盆休みというものがあんまり関係なく・・・なんせ飲食店

が、 PUSHUPの立地が・・・・ オフィス街の外れ・・・

う~ん みんなお盆に遊びに来てくれるのかな?

東京に里帰りしてる旅仲間やら 久々にゆっくりできるメンツ!

遊びに来て下さいさ~笑

予約なかったら今更どこか旅に出ようかと・・・・どうしようかな?!

お盆休み 突然決まるのでブログ確認よろしくです!!

あっ、もしくは酒誘ってください!!笑


っていうか、昨日は 久々に 笑いすぎる夜営業!

久々の旅仲間が お盆休みだからと遊びに来てくれて 

別の旅仲間ともごちゃごちゃなチャンプル状態!笑

みんなカウンターで 焼酎飲みまくり・・・

いつもの大人の旅ダイニングではなく・・・ただのやんちゃな貧乏旅行者の集まり?!

いやー、笑った笑った!

久々の玉井先生ありがとうございました。

次回、富士山楽しみましょうさ~


あっ、富士山あとできれば6人一緒に行かないかな~

みんな友達誘って一緒にご来光みましょうさ~

是非是非22,23日富士山行けるメンツスタッフまで声掛けてくださいさ~


あれ、そういえば さやか元気にしてる?!

カナダ楽しんでるかい?!

カナダで真っ黒になって帰ってくるんだろうね!笑

オカメが真っ黒って!笑 ごめん言い過ぎた・・・・

最近 海外からのいろんなメールが嬉しい感じ!

聖子はアイルランドからヨーロッパを放浪中だと思いきや!

アフリカ放浪中?!笑 

アフリカを旅してるらしいと 共通の友達のスペイン人からメールで教えられ

なにか勘違いかな?!と思ってたら

聖子から楽しんでるメールが!ホンマにアフリカ満喫してるし!笑

スマイルアースプロジェクトのユウキ君と葵ちゃんもアフリカから戻って

今 トルコ?!元気そうで何より!

あっ、秀 お前さん今何処旅してるんだい?!

なんか 俺様も ちょっと旅ノリスイッチ入って

10月何処か軽く一人旅!と

ひとりで大自然と戯れたい!

モンゴルだ!!!!と

調べたら航空券高い・・・・

うーんどこか行きたい・・・

話は代わって 

俺様も 秋葉原マジックにかかりまくり・・


大型テレビから始まり 最近は いろんなハイテク機器?!に

みんなの旅写真をテレビで流すため iポッドも買いました!!

まだ、iポッドの使い方がわかってないけど・・・

これで 映像 音楽 旅ノリに!

みんなの素敵な写真 大募集!!

ちゃんとお礼はしますからさ!!笑

写真で旅気分!

よろしくで~す!!
















神田マジック☆

テルヴェ♪

またまたLeeです^^*


昨日はお休みだったので、久しぶりに神田にぶらぶらshoppingしてきましたー♪
神田といえば・・・・そうスーノーボード専門ショップがたくさんあるんです!!
『まだ夏なのにー』って思ってるかた・・・・

もうショップは来シーズンの新しいモデルでいっぱいなんです!!!
いやーテンション上がります↑↑
すみません・・・スノーボードやらない人には分んない話ですけど・・・
自他共に認めるボード馬鹿なので、この話付き合ってください(笑)

神田に行くと必ずなにかしら、アイテムを購入してしまう神田マジック・・・☆
今回もかかっちゃいました!!
来シーズンのnewウェア買っちゃいました♪♪♪♪


20090810190047


どうですか可愛くないですか(>∇<*)
うちのソウルカラーっていうんですかね、青をまたまた取り入れてみましたー
今シーズンも青パンツだったのにまた青買っちゃうなんて・・・・自己満です♪

ユーキさんには派手だと言われましたが・・・ゲレンデは目立ってなんぼです!!
これで来シーズンもガッツリ頑張れそうな気がします!!
きっと冬まで部屋で毎日一人ファッションショーやっちゃうと思います(笑)


Leeの新しいウェア姿見たい人・・・・・・♪♪
ぜひ一緒に今年の冬滑りに行きましょー^^*
今から今年の冬が楽しみです☆


大興奮のLeeでした!!


ナケミーン♪

今週の名前割引!

20090810110831

アイスクリーム中毒☆

グーテンターク!!
Leeです♪

元気だけが取り柄の自分・・・・すっかり夏バテです↓↓
今年の夏は特に!!
寒いと思ったら急に暑くなったり・・・・体がついていきません・・・。

だから冷たいものばかり食べたり飲んだり!!
うちの最近の主食はアイスです☆
うちアイスクリーム中毒なんです(笑)
3食アイスでも全然OK^^*
何かおススメのアイスがあったら教えてください♪
今年は絶対長瀞のあさみ冷蔵??のかき氷食べてやるー!!


私事ですが、13日~19日までお休みもらって、故郷に帰りまーす♪
やりたいこといっぱい、会いたい人いっぱい♪イベントもいっぱい♪
で、今から楽しみです!!
おみやげ話期待しててください^^*



それでは、みなさん夏バテにはお気をつけて元気に頑張りましょー☆

おかめちゃん旅にでる~to Canada!!~

今日も一日お疲れ様です!さやかです♪

昨夜は幼なじみがPUSHUPに遊びにきてくれました★★

それもかわいい相方を連れてきてくれました~

嬉しく楽しくたくさん笑いありでした!!

最近わたしめっちゃ、アクティブに動き回っておりました~

サーフィン!

登山!

フットサル!

自転車!

徒歩!(5時間以上)

水泳!

手芸!

スタンプ作り!

筋肉痛にニヤニヤしています!!

PUSHUPフットサルには多くの方が参加して頂き、ありがとうございました☆

あたしは誰よりもはしゃいで楽しんでいました~

また次回のフットサルにもぜひお待ちしてます!

初めての方も「愛と優しさがあるフットサル」なので是非お待ちしています!

8月は

「富士山」

「BBQ」

ってPUSHではワクワクイベントが続きます★☆

皆様、暑い楽しい夏を是非!!

ご参加お待ちしてまーす!!


そしてあたしは、今日からカナダに行って参ります!!

おかめチックらしいあたしは、これ以上おかめにならない事を願いつつ、たくさんアクティブにアグレッシブに楽しい時間を過ごしてきます!!

皆様は夏休みをどう過ごすのでしょうか??

夏のステキなお話聞かせてくださいね!!

21日にPUSHに戻ってきますので、その際はどーぞ温かくよろしくお願い致します!

ではでは、あつーい楽しい夏休みをお過ごしくださいな!!

アキバの魔力

こんばんは!

Romiでございます。

わたし最近「アキバの魔力」にかかっています。

こないだリコーのカメラを買いました♪

やっぱり画像奇麗だし、大満足なのですが、今日新たな買い物を!

Macbook買っちゃいました♪笑

そしてイーモバイルにも加入しちゃいました!笑

やっぱり電気街にいるからでしょうか?!

やーおかげで今かなりテンション上がってますよ!!!

わたし趣味で、画像編集したりサプライズムービー作るのが好きで、今まではwindowsでやってたんですが、本格的に作りたくなったので思い切ってMacを購入しちゃいました~

やー嬉しい♪

でもあんま使い方分からないので、詳しい方はぜひ教えてください(笑)

Macマスターになってお店にもいろいろ貢献できたらともくろんでおります!

お祝いのムービー作ってほしいとか、スライドショーしてほしいとか♪

頑張ってレベルアップしますので!!

こんな企画やりたい!とかありましたらどしどしお寄せください☆

アキババンザイ!!!笑



PUSHUPフットサル部始動!!

こんにちは!

なんだかお久しぶりのRomiでございますー

ついに8月に突入!夏真っ盛りな感じですが。。。

夏が大好きなわたしは、最近予定をぎっしり詰めつめでEnjoyしております!

そしてそしてこれからの旅や、この夏の思い出にとRICOHのカメラを買いました!!

半端なく画像がキレイで嬉しい限り☆

これでこの夏は2倍楽しくなりそうです♪


さて!こないだの土曜日、8月1日によしき君、さやかさん主催?!のPUSHUPフットサル部が初めて開催されました!!

なんだかんだ17人くらいの方にお集り頂き、かーなり楽しかったです!!

運動ってすばらしぃ!!!!笑

みんな上手で、結構本格的な試合になってたような気がします♪

17人のうち、女性は4名でしたが、

「女性には愛のあるパスを!!!」

をモットーに試合が行われたので、男女関係なく楽しくできたと思います☆笑

うん、みんな優しかった!!!

久しぶりにあんなに走ったので、今だに筋肉痛がとれません(笑)

でもやっぱり運動すると気分もスッキリしますね!!

もっとうまくなりたい!!

PUSHUPフットサル部は今後も月2回ほど開催していくので、興味ある方はぜひメッセージください♪

運動といえば、8月22、23日は富士登山!!

8月29日はBBQ!!

だんだんとお申し込みが増えてきました♪

早く予約するほど安くなりますので、ぜひお早めに☆

ではではl今日も元気に営業です!!!

熱いですが、皆さん夏バテには気をつけましょう!!!

今週の名前割引!

20090803120445

新しい挑戦?!素敵な作品!

20090802170325
まいど どうよ素敵な週末過ごしてますか?いまプッシュは薔薇の帆のかに甘い香りが漂ってますわさ スタッフエリの初の作品 可愛くて可愛くて こんな感じの花束を誕生日やらやらお祝いで ゲストにわたせたらな~と思う今日この頃 あっ今日は昔飛び入りスタッフで1日働いた 広島ジャケンのキムチこと チエの結婚式 心を込めておめでとうだす! 旅仲間の結婚式 最近増えたな~(笑) あっ昨日ゲストに恋愛は3つのングが大事だと言われたわさ タイミング ハプニング スライディング… あれスライディングじゃなくて もうひとつなんだっけ?昨日聞いたばかりなのに〓 また思い出したら書きます (笑) あっ富士山 あともう少しメンツ募集中! 富士山いきたい方 とりあえず声かけてやさ~
【 PUSHUP 旅ノリブログ】
PUSHUPスタッフみんなの旅ノリブログ

PUSHUP

Author:PUSHUP
PUSHUPブログ
遊びに来てくれてありがとうございます!
2007年9月27日 秋葉原で START!
気がついたら 3店舗! 元気に営業中〜
Traveler'sDining PUSHUP
Traveler'sVillagePUSHUP
Traveler’sOasisPUSHUP

世界30カ国 (まだまだ更新中)を旅して、
旅で感じた  【熱い思い】
旅で出会った 【人の温かさ】
旅で食べた  【美味しい】
旅で思った  【みんな繋がってる】
旅で作った  【素敵な笑顔】
~素敵をもっと素敵に~を合言葉に
PUSHUP スタッフ一同
秋葉原で 笑顔で営業中です!
みんな気軽に遊びに来て下さいね!

PUSHUP 元気な笑顔素敵なスタッフ大募集!!
お気軽に声掛けてくださいね!

【PUSHUP】
  • 東京都台東区秋葉原1-5 1F
  • 03-5294-5525
  • pushup@pushup365.com

  • WEB HOME
  • MENU
  • MAP
  • 【Twitter】
    【カレンダー】
    07 | 2009/08 | 09
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    【最近の記事】
    【最近のコメント】
    データ取得中...
    【月別アーカイブ】
    12  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    【カテゴリー】
    【旅仲間リンク】
    【メールフォーム】

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    【ブログ内検索】
    【RSSフィード】
