

今週の名前割引!

20090930154308

今日は料理人の面接祭り!

まいど!

残念ながら今日は雨・・・

が、なんだか雨だと優しい気持になれるような気分がするのはなぜ?笑

おっ!今日は、ちなみに、

A 挽肉とナス、ブロッコリーのカレークリームパスタ!

B 温泉卵がとろ~り チーズたっぷり タコライス!

C 骨付きチキンとナス、エリンギのグリーンカレー!

ですよ!

最近 ランチでの グリーンカレーはいつなの?という声が多くて!!

それも秋葉原で働かれてるタイ人の方が楽しみにしてくれてる!笑

嬉しい限り!

久々のカレー雨だけど みんな食べにきてやさ!

そして、今日は、ランチのあと

料理人の面接祭りですよ

一人は モロッコの方 日本に12年住んでるらしいがどんな方なんだろう?!

もう一人は イタリアンレストランでの経験者?!

うーん いろんな出会いが楽しみだ!笑

あっ、もうこんな時間 ランチがんばるべさ!!

今日のご飯はさやかドン・・・♪

いやぁ~、今日もお疲れ様です!!


さやかです♪


さすが、上半期の月末です・・・


バタバタしています、今さっき仕事が終わり、PUSHに来ました!!


あまりの忙しさにトイレも我慢、水分補給も我慢、ひたすらモクモクと作業してきました!


まだ火曜日・・・・もう火曜日・・・・


今週、どう乗り切ろうかしら!?


今週末は ★★PUSHUP2周年★★


あたしもお客様として、参加させて頂きます!!


わーいっ、わーいっ、初、イベントの参加なので、かなり楽しみです♪


PUSHUPの前は、フットサル大会!!


いい汗かいて、楽しく、美味しく、いろいろな方と絡めたらいいなと思います!!


フットサルの参加もPUSHUP2歳の誕生日も参加できる方は、ぜひ、お待ちしていますね~


これから、ゆーきさんの美味しいごはんを頂いて


よしっ、明日も張り切っていこう・・・っと思いました!!



最近、寒くなってきましたので、皆様もあたしも体調には十分ご注意をしてくださいませ☆








ナマステ~

まいど!

なんだか寒いね~朝からちょいとブルっとしたわさ

そして、なんだか身体がだるいのは気のせいか?!

こんな日は レッドブルが効くらしい!(スタッフタカシの話では・・・)

が、気力でがんばろう!笑


いやー、日曜日 楽しかった!

ナマステインディア まぁ、インド祭り!だね

代々木公園にインド人がいっぱい

インド好きのメンツもいっぱい!

そして、旅好きもいっぱい!笑

なもんで、久々の旅仲間に偶然再会!

12年前のフランスでお世話になった人に偶然再会!嬉しいね!!

PUSHBBQでいつもお肉焼き係で頑張ってくれてる まことちゃん夫婦やら

スマイルアースプロジェクトのお手伝いしてるメンツやらやら

ちょいとホンマに旅ノリ!

結局 かなりの数の人数に会って笑顔な日曜日!

ナマステインディア 誘ってくれたふみ!さんきゅー

楽しい時間 やっぱり自分からこれだ!と思って動かないとね!!

よ~し この調子で 3日 PUSHUP2周年パーティーまでつっぱしるぜよ!!

もうちょい人数大丈夫ですわさ みんな遊びに来て下さいよ!

9月27日 今日は何の日?!

まいど!

いやー今 プールで泳いできて今かなり爽やかな俺様

まぁ、水着姿は全然爽やかではないですが・・・

昨日は、いろんなたくさんのおめでとう頂きました

ありがとうな心でいっぱいです

PUSHUP貸切で旅仲間大集合

うーん 一番長い旅仲間はもう12年

スペインで会ってあっという間の楽しい期間

昨日だけでも スペイン タイ ラオス 台湾 やらやら いろんな旅で出会ったメンツばかり

ホンマ仲良くしてくれてありがとう 笑

来週の3日 PUSHUP2歳の誕生日パーティーも旅仲間やらゲスト方々やらやら

う~ん 楽しみですわさ

来週まで突っ走りますで!

そんなこんなで

よ~しとりあえず今から 代々木公園 ナマステインディアに行ってきます!!笑


今日は貸切です

まいど!

今日は、貸切のため通常営業しておりません よろしくです

楽しい時間がいっぱい♪


今日も一日、お疲れ様です!!


さやかです、木曜、金曜の仕事でしたが、眠気に襲われていた二日間でした!


シルバー連休はいかが過ごされたのでしょうか?!


天気も良くて、ホントに暖かったですね♪


あたしは、地元の大スキな方々と、たくさんの時間を過ごしてきました!!


キャンプ!

おとんのBDハイキング!

早朝登山!

BBQ!

温泉!

BLACKEYEDPEASのライブ!

家族団欒!

おばあちゃんと手芸!

朝まで飲んで歌って♪


眠る時間が惜しくて遊んでばかりいました!!


地元に帰るとついつい遊び過ぎてしまいます★


心が癒されました!!


今月はワクワクがいっぱいです!!!!!


もうすぐPUSHUP2歳です!!


10月3日、一緒にお祝いして頂ける方、是非、お待ちしていますよ。


ろみのパパさんも今日は還暦のBIRTHDAY・・・みたいです!!


おめでたいですね~


健康な身体と共に時間を楽しく過ごせます様に・・・




PUSHUPって旅ダイニングなんですよ・・・

まいど!

おばんでやす 

いやー 家にパソコンがあると(PUSHUPからわざわざ持って来ました・・)

なんだかずっと調べ物

来週2歳になるPUSHUPの 

全然旅を感じさせない雰囲気・・・

旅で検索してわざわざ来て頂いたゲストに申し訳ない・・・と(っていうか旅で検索しても出てこないし・・・)

面白いのは 俺様の髪型だけと言われないためにも

珍しくインタネットで調べ物・・

どうやったら もっとPUSHUPが旅満載な感じになるかと!

いやーかれこれ3時間ぐらい色々 旅なる雰囲気・・・

分からん!!!!!!!

写真 地球の歩き方 以外に あんまり進歩なし・・

夜中のブログはなんだか 暗くなる・・・笑

誰か PUSHUPもっと旅作戦!ご教授よろしくです~

あっという間のシルバーウィーク・・

まいど!

今日でシルバーウィークも終わり・・・涙

今日は、結局 熱帯魚屋さんにも行けず

なんやかんやと事務仕事・・

あっ、PUSHUPの入口 植物が綺麗に並べ替え!

26日にPUSHUPの写真撮影するもんで

店内 色々手直しやらやら

植物もなんだか元気に写真撮影楽しみな様子 笑

いやー掃除ってなんだか心が綺麗になったような感じでなんだか満足

が、まだまだやらないといけないことは山の如く・・・

あっ、今日は ブログ 初自宅から!

そうなんです やっと 自宅に光回線が引けました!うれしい!!

あとは テレビとパソコンと洗濯機とガスコンロと照明・・・・

いやー冷蔵庫だけしかない我が家・・・(冷蔵庫もビールしか入ってないし・・)

ほとんど店にいるからまぁ問題ないけど ねぇ 

もとから旅人だから 住む所にあんまりこだわりないんだよね・・・

あっ、だから誰も家に遊びに来てくれないのか!!笑


そんなこんなで 2周年パーティー10月3日 申込みまだまだまってますよ~

pushup@pushup365.com

まで よろしくです~






気がつけば2年 早いもんだ

まいど!

みんなどないよシルバーウィークは?!

楽しくお過ごしでっか?

俺様 なんだか久々ののんびりな休日と言いたいところが・・・

PUSHUPに籠って独り雑務に追われております・・・

気がつけば 2周年 

ありがたいと 2年間の思い出に更けては 現実に戻り仕事して また思い出に・・

思ったように全然進まない仕事状況・・・笑

最近お気に入りだった 黄色の銀河ハゼもジャンボ青にいじめられ死亡・・・・

明日は 気が向いたら 朝から熱帯魚色々入手に行こうかな~笑

ピンクがやっぱり欲しい!

2年を振り返り 今更ながら 何がトラベラーズなのか?!笑

これから もっと旅を前面に出していこう!

みんななんか素敵な旅案あったら教えてくださいさ~

そんなこんなでお腹すいた・・

よ~し豚足食べよ!笑



今日は美味しいデザートが出来ました!

まいど!

いやー世間は シルバーウィーク突入!

俺様 酒飲みタイムに突入!

昨日から 酒してます はい 飲み過ぎてます

今日も ビール一杯290円なのに ひとり4500円 笑

どれだけみんな飲んでるんだよ!

旅仲間での酒 ホンマに楽しく あっという間の時間

一人の子は はじめましてだったけど

4日後から 世界一周に出発!

なんだか不安と期待と不安 みたいな いろんな気持ちが混ざり合ってるのがおもしろかった!

楽しんで世界一周してやさ~

昨日は、15か月ぶりの帰国した旅仲間と酒 

いやー 悔しいね

なんか素敵な顔して 感じたこと いろいろ語ってくれた

まぁ時差ボケがちょいと出てたけどね 笑

俺様も 素敵な顔しないと!

今日は、PUSHUPデザート講習会でした

ココナッツのブランマンジェ  ぷるぷるGFゼリー  フォンダンショコラ

パテシエの先生招いて 講習会!

デザート もっと パワーアップ!

近々 デザート お目見えするはず!

きたいしてくださいさ~

そんなこんなで 23日まで PUSHUPお休みです

新メニューやらやら 休み中に パワーアップしないと!

そして 2年目パティーに向けて がんばりまっせ!

よろしくです!

21日(月)から23日(水)までお休み頂きます!

こんばんは!Romiです!

ついにシルバーウィーク突入!!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?!

今日わたしちょっくら東京駅の方までいってたんですが、すごい人でした~

お土産コーナーに人だかり・・

みんな田舎に帰るのかなぁ。

わたしも福岡に帰りたい!

次帰るのは3月予定なので、随分先なんですよねぇ。

しかもチャリンコで帰る旅なので、福岡に着くころには疲れ果ててるかも(笑)

でもすごく楽しみです♪

思えば東京にきて、来月でやっと一年です!

あっというまだったなー

まだまだ東京を全然知りません。

おもしろいスポットや素敵なお店あればどんどん教えてください!

ちなみに私今カフェ巡りをしているので、関東圏あたりでステキなカフェあったらぜひ教えてください!!

来週ずっと行きたかった栃木のカフェまでいくんです♪

もうそれが楽しみでしかたない~♪

来月はスタッフLeeのおすすめカフェ巡りをしに、福島まで行く予定です!

2009年も残りあと3か月!!

来年はわたし年女なので、はりきってアクティブに動きまわりたいと思います!!!

乞うご期待!!!!(笑)

そしてそしてPUSHUPはこのシルバーウィーク明日から23日までお休み頂きます♪

PUSHUP2歳の誕生日に向けて、新たにパワーアップするための準備期間とさせて頂きます!

2歳まであと少し・・・

これから先どんどん素敵なPUSHUPになるといいな!

みなさんこれからも末長くPUSHUPをよろしくお願いいたします!!

なんか勝手に熱くなっておりますが・・・

今日は元気に営業致しておりますので!

連休の景気づけにみなさん遊びにきてください!!

今週の大サービス!

新入荷のブラッドオレンジ梅酒!!500円です!

飲むと元気になれそうなお酒☆オススメです!

ではでは!!

Romiでした~

今週の名前割引!

20090919174624

旅話が楽しみなこの頃

まいど!

最近 ベッドの上で 本を読みながら 電気も消さずに そのまま寝てしまってる・・

全然エコじゃない行為に朝から反省・・・

って、その罰なのか 今日は 朝から右ふくらはぎ 攣りまくり

なんか 体が最近お疲れ気味

が、心は晴れてますぜ!笑

今日は 旅仲間が 1年以上ぶりの旅から帰国

早く会いたいね!楽しみだ!

なんか最近は 俺様 放浪出来てないので 

みんなの旅話 普段の楽しい話 が俺様の栄養剤

旅してた時は どれだけでも 俺様旅話で笑わせる自信あったけど

なんだか 子供が大人に成長?!

キラキラ笑顔のみんなの話を聞くのが最近楽しみになってきた

もしかして 少しおっちゃんになってきたのかな・・・笑

いやいやそんなことはないはず・・お兄ちゃんぐらいかな

自分中心の子どもからちょいと面倒見の良いお兄ちゃんに成長ということで!

みんな素敵なはなし 色々聞かせてくださいさ~

よ~し今日もがんばりまっせ!ランチがんばるべさ!








発する言葉たち


こんばんわ、さやかです


今日は、本当に暖かったですね~


仕事場で毎日お昼寝するのが日課なあたしですが、


今日は、お昼寝したら、汗をかいたぐらいです・・・


このままシルバー連休の天気も良いといいですね♪


実家に帰るので、ウキウキ、ワクワクしてしまいます★★


皆様はどの様に過ごされるのでしょうか?



今日は、言葉について考えていました


以前、悩んで、もがいているあたしに友人から頂いた言葉


『さやかはサヤカだ』


ホントに単純です!!
とても気持ちが軽くなったことがあります!!


言葉ってすごいですね、今更ですが・・・


あたしは、幸せなことに、ステキな言葉を頂くことが多く


この前も、カナダでステキな言葉を頂いて帰ってきました♪


英語で頂いたので、上手に訳せないでいましたが、


友人のパパさんに先日、訳して頂き、その言葉を聞いて本当に


鳥肌がたち、毛が逆立ちしていました!!!


その言葉は、今のあたしのタイミングにぴったりだったのですよ~


あたしの発する言葉


一つ一つ、大切に伝えていこうと思いました~



ゆーきさんの博多土産を美味しく頂きまして、



今日はこの辺で、御いとまさせて頂きます








楽しくだけどストイックに!

まいど!

外は雨 なんだか体調崩しそうだね

夜 最近寒いし

風邪ひかないように みんな生姜食べなきゃね 笑

いやー、今日は 久々の友達が!

今 横浜で 飲食店経営頑張ってるシンゴ 久々でびっくり!

ちょうど 同じくらいに店頑張りだしたので

なんだか 同じような仕事の悩みで盛り上がり!

あっ、俺様もたまに 仕事で悩んでるんですよ 笑

なんだか年齢的になのか 熱かった昔話に花が咲く 笑(昔の料理仲間?あっ先輩だった・・)

けど、やっぱり 話って これからの熱いビジョン話してるほうが盛り上げあるし笑顔になれる!

まぁ、みんな 過去(昔は俺様凄かった的な!笑) 現在(仕事が大変だとか悩みばかり・・・)

色々話あるけれど 

熱い気持ちもって これからの自分 語ってるほうがみんなも気持ちよい!
(もちろん口だけじゃなく結果、行動が伴ってないといけないけどね)

聞いてるほうも なんだか夢共有したみたいで楽しくなるしね!

先のビジョンの為に 今 この時期を 一生懸命突っ走ってるんだよね(仕事が大変でも夢のためなら頑張れるはず!)

それが 気がついたときに 花咲くハズ!

なんだか 今日 シンゴと話して

PUSHUP 二周年 うれしいな~と!

ほんと最初の一年間 鬼のように きつかったしね・・・

あっ、飲食独立する方!良かったら相談のりますよ!笑(軽はずみな独立はやめましょう!)

これから もっともっとPUSHUPに出会って

~素敵をもっと素敵に~感じてもらえるように頑張らなければ!

10月3日 PUSHUP2周年パーティー!

もしよかったら PUSHUPに出会って こんなとこ良かった!的な

メッセージカード欲しいな~笑

人と人との懸け橋に 何気ない会話の一言 笑顔 美味い料理 酒

なんでも 素敵だな 思って貰えたことがあったら教えて下さい!

これから もっと 素敵なところを 伸ばしたいし!

なんだか 今 ウルフルズ が心にしみる!

よ~し がんばるばい!



和尚さんDAY

こんばんは!Romiです。

先週末はわたしフル活動しておりました~

まずは金曜日!

U-keyさんの旅仲間であるというてっちゃんがお店に遊びにきてくれました。

今初めててっちゃんと呼んでみましたが、彼のあだなは「和尚さん」笑

PUSHUPおなじみの和尚さんとは別人の、本物のお寺の息子さんです。

和尚さんは私と同じ歳なんですが、世界のいろんなとこを「ヤマトさん」という相方と旅してます。

ヤマトさんとってもダンディで素敵なんです!

わたしもすっかりファンになってしましました!

そして和尚さんはヤマトさんとの旅の記録を、本にして出版!

その本がこちらです。


モクヘン旅行 和気徹也


楽しくて、あーっというまに読めてしまう、とても素敵な本です☆

PUSHUPにも本置いてあります!

和尚さんありがとう!

興味ある方はぜひぜひ!!

ちなみに和尚さんとヤマトさんは10月3日のPUSHUP2周年パーティーにも来て頂く予定ですので、気になった方は、和尚さん&ヤマトさんに声かけてみてくださいね!


さてさて土曜日!!

念願のラフティングをしに、群馬のみなかみまで行ってきました!!

そしてここでも素敵な出会いが!!

彼の名前は和尚さん。

そう、PUSHUPおなじみのダイバー和尚さん!!!

彼は本当の和尚さんではありませんが、以前坊主だったのと、いつも優しいことからこう呼ばれているそうな・・・♪

10ヵ所以上ある群馬のラフティング場、しかも同じ日の同じ時間にラフティングすることに!!

かなりのサプライズです!笑

和尚さんは相変わらずのスマイリーで素敵でしたが、

お互い、「絶対負けないからな!」

となぜか宣戦布告し、いざラフティングへ。


うーんラフティング!!

めーーーーっちゃ楽しかったです!

やっぱりわたしアウトドア大好きですねー

この日大雨が降ったこともあり、ただでさえ寒く、川に落ちた時の冷たさは尋常じゃなかったですが、それでも大盛り上がりで、大満足!

最後は崖から川にダイブしてしまいました!笑

利根川は日本3大激流らしいのですが、私的にはもっとスリルほしかったなーと。笑

もちろん楽しかったんですけどね!

ここのラフティングはやばいよ!

ってゆーのがあれば、ぜひ教えてください♪

いずれ海外でもしたいなー☆


そして日曜日!!

この日は第三回フットサルの日!

この日も大盛り上がりでございました!

今更ながら本当いいチームです!

リーダーのよしきくん筆頭に、どんどん盛り上がっています!

10月3日は初試合!

ようすけさん負けませんよ~笑

この日はフットサルチーム総出でPUSHUP2周年パーティーにも参加予定ですので!

フットサルに興味がある方はいつでも声かけてくださいね!

もちろん初めての方も大歓迎☆


そしてそして最後にもう一つ!

わたし1月に初めてのアジア一人旅にいく予定なのですが、その中のビックイベント!

現在世界一周中のかでさん&ぐりこさんが関わる、学校建設プロジェクトのお手伝いに参加してきます。

11月~1月にかけて建設が行われる予定で、わたしは1月に参加します。

かでさん&ぐりこさんのブログ↓↓↓

かで&ぐりこのIKIIKI世界一周ハネムーン

興味ある方はぜひ!

素敵なプロジェクトですので、共に参加してみませんかー?

気になった方はRomiまでお声かけてください☆


ではでは、シルバーウィークも近づいて皆さんワクワクしてる頃だと思いますが、PUSHUPは元気に営業しておりますので、遊びにきてくださいね!

それでは明日も頑張りましょう!!!

Romiでした~

今週の名前割引!

20090915224110

あっと言う間の博多

まいど!

今日は朝から気持よい風が吹いてなんだか春だな~と

っておい!朝からその風に さんまの香り 笑 完全に秋だね

秋のサンマ!うまし!!俺様大好物なんですよ!

あっ、今日来店のゲストの方 博多のお土産ありますよ!!限定20名様

キーワード 『よかろうもん!』 と伝えていただけでばでてきます!笑


いやー、土曜日 地元で結婚式 なんだか ウルウル感動でした!

15年つるんできた女の子(女の子と思ったこともなかったけど・・)

いつも博多に帰ると酒してアホしてなんだか可愛い妹分 笑

が、結婚式では いままで 全然見たことないような 素敵な表情

いやー魅せるね!素敵な結婚式 ありがとうでした!

結婚式終わって来週から東京生活 

ちょこちょこPUSHUPにも遊びに来てるだろうし みんな博多もんと仲良くしてくださいね!

そして、結婚式2次会 久々に 酒飲みすぎで 頭がグラグラ 笑

やはり 宴会だからと 一気飲みは駄目ですね!笑

自分の年齢考えろよ!


そんなこんなで あっという間の博多 結局 とんこつラーメンも食べれず・・・


そして、昨日昼に東京戻ってきて バタバタドタドタ

俺様の大好きなアーティスト BOOJIL と電話で今後の野望について語り合い!

boojilホームページ


来年予定だけど コラボでなんか 楽しくやりたい!笑 乞うご期待!

いまからドキドキワクワクですわさ~

そして、また、別件で 今後の野望を語り合い

夜は、旅仲間?と酒

4人中3人がマシンガントーク 笑

いやー全然話が絡み合わない合わない 

なんだか最近 ホンマに 動いてますよ!

そろそろPUSHUP2周年 お店のことも充実させなきゃね

あっ、ゲストの皆さん!旅の素敵な写真データーくださいさ~

CDRとかに焼いて持ってきていただけるとうれしいです!

シルバーウィークにデーターまとめますのでできればその前に!!

よ~し今週中にデーター持ってきてくれるとお酒で還元祭り!

よろしくです!

明日の風


お疲れ様です、さやかです!!


今日は、曇りがちで風がざわざわしていますね~


小説を読むことが好きなあたしです!!


あたしのお気に入りは 


『東野圭吾さん』(←漢字合っているかな・・・)


読み出したら、夢中になってしまい、止まらなくなる本です♪


新たな小説にチャレンジしようと友人から村上春樹さんの小説を薦められて、読みだしたのですが、


最初が難しくて・・・悪戦苦闘・・・ですが、楽しくて最近無事に読み終えた所です!!


今は小説が読みたくて仕方ないのですが、


『風の谷のナウシカ』


マンガですが、読みだしました~


映画はマンガの一部分のみで、内容がかなり難しくなっています!!


毎夜、眠い目をこすらせながら、『風の谷のナウシカ』を読んでいます!!



風の谷のナウシカのラップを聴きながら♪


食欲の秋

読書の秋

スポーツの秋


色々とありますが、明日もいい風がおとずれます様に・・・


明日は、PUSUUPお休みです!!


よろしくお願いいたします!!!!

明日、9月12日(土)お休みです!

こんばんは!Romiです。

明日9月12日(土)営業をお休みさせて頂きます。

U-keyさんが幼なじみのお祝い事のため博多に帰省します。

御予約の連絡頂いた方々、申し訳ありません。

でも大事な人の祝い事!めでたいことですね!

まぁでもこんな時も営業を休まない為にも、熱い料理人募集てますので!!笑

わたしは明日群馬までラフティングに行ってきます!

雨予報で心配ですが・・・

晴れますように・・・☆

ではみなさまよい週末を!!!




ちょいストイックですか?!

まいど!

どないでっか?!調子は?!

みんな最近カッコつけてますか?!

自然体の自分 ストイックな自分 ゆるゆるの自分

自分の求める頂きまで 期限決めて

笑顔で楽しければ良い な思考に ちょいとしたストイックをプラス

そしたら もっとすてきな笑顔で楽しいステージに

ステージっていう言い方が正しいかはわからないけど

どうせ楽しむなら 貪欲に 最強に楽しまないとね

ゆるゆるな行動での楽しみだと やはりその分だけの楽しみ

まぁ、こんなこと書いてる割には 

ゆるゆるな食生活してるから・・・

身体にしまりのない生活

毎日 楽しむための基本がまず体なのにね

自分が自分を好きになる体型になれば もっと魅せ方ちがってくるはず!

あっ、これでも毎日少しだけど筋トレしてますよ 笑 

まぁ、体だけでもなく 話し方 笑い方 手足の振舞い方 あいさつの仕方 勿論仕事の内容

日々 何気に行ってること そこに ちょいとアンテナたてて

なんでも ちょっと努力した分 自分に素敵に跳ね返ってくる

周りの素敵な人を見て感じて 取り込んで!

逆に やらないと なんだか心に霧が掛ってる状態で

なんだか悪いことしてる後ろめたさ・・・素敵な笑顔になるわけないしね・・

自分で良い 素敵なことだと思ったら

行動じゃい!

あっ、ストイックになり過ぎて笑顔がなくならないように

自分にストイックでも他の人には求めすぎないように・・・反省(過去の俺様だ)

けど、ストイックな俺様を見て 私もがんばろう!な感じで 気持の伝染できたら素敵だよね!

あっ、ランチの時間だ・・・なんでこんなこと朝から書いてるかって!いやー今熱いんですよ 笑

がんばります!

すき焼き好きですか?

まいど!

いやー、今日の賄いは すき焼きです!

牛肩ロース薄切り 白ネギ 春菊 豆腐 エノキ 温玉!笑

ホンマは 卵でとーろーり 白菜 しらたきも入れたいがさ 今日は温玉とろーりすき焼き丼で!

美味しくできるかな?!心配・・

そうなんです 今日の賄いは 俺様ではなく ROMIの日・・・笑

ROMI賄い食べたい方は 早めに遊びにきてくださ~いさ!

あっ、九州的すき焼きなので かなり甘いかもですがね 


そんなこんなで今日も ランチにふらっと旅仲間が遊びに

なんだか 友達が遊びに来てくれて 楽しく話して それが仕事になる!

飲食の仕事って今更ながら 凄いね 笑


で、結構 10月3日の2周年パーティー参加申し込みが増えてきました!!

ありがとうございます!

先着35名様3900円!(35名様越えたら4500円ですよ!)

5時間飲み放題食事付き!

17時30分乾杯 5時間飲み放題!

ちなみに今21人予約!

2歳の誕生日お祝いしてくれるみんな 予約早めによろしくです!!

pushup@pushup365.comまで


今日は 仕事終わって 週末結婚式用のスーツを準備しないと・・・

5月にオーダーメイドでつくったんものの サイズが入るかな・・・

4か月で入らない体型になってら・・・悲しいし・・・

う~ん今からちょいと不安 笑

おっ なんだかすき焼きらしい 美味しい香りがしてきましたよ!!

楽しみじゃい!






あっ、酔っぱらいです!

まいど!

いやー今日も美味しいビール!

お疲れ様です っていうか みんなはもうオヤスミナサイなのかな・・・

たまには 夜中 みんな遊んでください!笑

今 俺様 ひとりでカウンターで ニコニコビールですよ

あまりの嬉しさに 思わずブログ 笑

あっ、 みんな思ってるかな?

最近 チョコチョコブログ書いてるジャン!U-key って・・

そうなんです 先週末 元スタッフ尚ちゃんが遊びに来てくれて

ブログ全然アップしてないじゃん!!と 怒られまして・・・反省

っていうか、この前の 尚ちゃんのブログ なんじゃ?!あれは?!

気持ち悪い不思議キャラ?!

まぁ 相変わらずな元気な尚ちゃんでした 

で、尚ちゃんにも言われ 他にも言われ・・・ 少しは書こうと!!

最近 なんだか嬉しいことだらけの報告が連ちゃんで!

書くこともてんこもり!!笑

ホント 今朝のブログにも書いたけど 最近 動いてます!

久々の旅仲間やらやら 酒して茶してご飯して!!

人に会いまくってたら ホント 嬉しい 素敵な報告やら 素敵な出会いやら

インドに明日から行ってきます!と好奇心いっぱいの気持ち良い電話で今週スタートして!

昨日も 4年ぶりの旅仲間やらとお茶して!

転職決まりこれから頑張る!な素敵な笑顔みせてくれて!

金曜日も3年ぶりの旅仲間が遊びに来てくれるし!

なんだか ホンマにありがとう!みんなのおかげで楽しい気持ち!

そして、今 俺様的に 一番会いたい 旅仲間が帰国の連絡!!

アフリカから?ヨーロッパから?っていうかどこからの帰国なのか?!

近々 帰国

いやーテンションあがる!!笑

メールみたら思わず 酒するつもりなかったの・・・嬉しくてビールで一人乾杯してしまった!笑

早くおかえりなさいな美味い酒したい!!

久々の再会 旅から帰国で素敵な顔してるんだろうな~

再会まで少しだけど 俺様も 少しでも 素敵な笑顔!と思われるためにも頑張らねば!!

あっ、思わず焼酎飲みたくなってきた!!

今日は もう一杯だけ・・・飲もうと!!

ではではまた明日!!かんぱ~い!笑









素敵な縁 博多もんは 人が好きなんです!!笑

まいど!

いやー寒い・・・博多もんやから あんまり寒いの苦手なんです・・

朝 なんだか そろそろ 布団から出てくるのがちょいと気合いがいる

ちょいと 自分に厳しい季節がそろそろスタート 

まぁ スノーボードできるので冬は待ち遠しいけどね 笑

いやー、昨日 ゲストの方と話してたら おいおい!笑 なうれしい感じの縁 笑

たまたま 偶然通りがかって入ってきたゲスト

熱帯魚の愛情の入れ方の話で盛り上がってて

たまたま 博多から遊びに

博多もん2人で それも 飲食店経営者 それも 俺様もわかる店

そして、今週末 結婚式の俺様友達の 友達・・・

何だろうこの縁・・・

ビックリ続き!!

とりあえず 博多で 美味しいお酒出来る場所ゲット!!笑

いままでも PUSHUP いろんな 人と人の縁があってびっくり


あっ、この前 カウンターで出会った旅人同士?!

PUSHBBQで隣でBBQしてた子と 俺様が沖縄料理食べに行ったところで

笑顔がかなり素敵で素敵なサービスしてくれた子!(思わず素敵だったのでナンパしました・・)が

たまたま 仲良しに!

どんな縁だよ!笑

と それが縁の始まりで これから 仕事仲間に!!

素敵な縁 不思議な縁 どこまで繋がっていくんだろうね 笑


縁 人との出会い 素敵な話 聞けることが PUSHUP(飲食店)やってる嬉しいこと 

縁 人との出会い 素敵な気持ち 

すべて自分から 楽しむためには 行動!!

いつも旅で感じてたこと 

自分の気持ちのアンテナに素直に向き合って

気持よく動いてたら 素敵な出会いになる

素敵な笑顔に!

これからも楽しくPUSHUPしまっせ~

っていうか、ランチの時間じゃい・・・

あっ、昨日 大人の階段登ったんですよ

ランチに間に合わないから 後でアップしますわさ

今日も元気にいきまっせ~



 





週末25時間の博多旅行!笑

まいど!

なんだか めっきり涼しく過ごしやすい感じになってきましたね

今週末 久々の博多 博多はやっぱり暑いのかな?

今回 久々の帰省 と言ってもホントとんぼ返り・・・(豚骨ラーメン食べれるかな・・・・)

地元の友達の結婚式!!!おめでとう~

ふと思うと 俺様 いままであんまり結婚式に呼ばれたことがない・・・

呼んでもらっても ほとんど 新婦側からしか結婚式呼んでもらってない・・・

俺様男友達いないのか?!笑

っていうか 仲良い男はみんな夢追いかけまくりで 全然結婚してないし 笑

みんな早く結婚しろよ!笑

あっ俺様はもうちょっと楽しんでからだな~笑

最近 またまた やりたいことだらけ

秘かに 色々 野望を企み中

楽しまないとね!

あっ、そうそう 10月3日 PUSHUP2周年パーティー!

ありがとうで サンキュー価格 3900円で5時間飲み放題もちろんご飯付き!!!

PUSHで仲良くなったみんな 良かったら お祝いしてください!!

去年 68人だっけ?

お店が狭いもんで 35人限定で考えてます!

さすがに 去年の68人は・・・

嬉しいけど 狭くて誰も動けない状態・・・

そんなこんなで お祝いしてやるぜ!!なゲスト

pushup@pushup365.com

に 予約メールくださいさ~

フルネーム よろしくです!!

よ~し今日もバリバリ働くバイ!!

今日は 旅仲間がランチに遊びに来てくれるし!!笑

楽しみじゃい!!









日本縦断チャリの旅!

こんばんは!ロミです。

今日はランチ営業お休みで、品川まで飲食業界のお勉強会に行ってきました!

講演会とかに参加したの学生以来のような・・・

いいお勉強になった&自分にできることって本当にまだまだたくさんあるなーと。

とゆーかまだ何もできてないなーとも。

わたしもPUSHUPで働きだして4か月?くらいですが、

やっぱり人間慣れてくると、初心を少し忘れてく・・・

もっともっとアンテナはって、たくさんの素敵な出会いをしていきたいものです!!

そのためには自分をもっと磨かないとですねー!

頑張ります!!

これからでも私ワクワクすることがたくさん待ってるんです♪

今週末は、念願のラフティングへ!

埼玉の奥地?までスタッフのエリなどと行って参ります♪

そして先ですが、1月はカンボジア・タイ・ラオスへ!

初めての一人旅へ出発です!

今世界一周中のかでさん&ぐりこさんと共にカンボジアでの学校建設のお手伝いへ行ってきます!


そしてそして最近もう一個ワクワクプランに追加されたのが。。。

東京~福岡 チャリの旅!

地元福岡までここからチャリで帰ろうと思います♪

こないだPUSHで佐賀県出身のえりこちゃんと盛り上がって!

よっしゃやったろーもん!よかろーもん!!

どれくらいかかりますかねー

経験者の方いましたら、ぜひアドバイスをお願い致します!

ワクワクすること待ち遠しですよー

なんたって来月はPUSHUP2周年!

めでたいめでたい。

ここで勢いつけて私ももっとパワーアップしなければ!!

皆さん10月3日ですので☆

たくさんのご参加お待ちしております!!

ちなみに私明日はお休み頂いております!

懲りずに知り合いのBBQ大会へ行ってきます~

今年はどんだけBBQをしてるんだか・・・笑

ではでは楽しんでいいスパイスもらってきます!

9月07日月曜日 ランチ営業お休みです 

まいど!

どうよ調子は?!

俺様 良い気分です はい 笑

いやー、なぜ?気分がよいかって?!

内容はお店でしか話しませんけどね 笑

素敵な出会いに感謝!

そして、すみません 明日 ランチがお休みです

ズル休みではないですよ 

品川プリンスで ちょっと 飲食業界の勉強会があるんで 今後 もっとPUSHUPを

楽しい場所にするために はりきって行ってきます!

すみませんが よろしくお願いします

と、9月12日 土曜日 9月26日 土曜日 も貸切の為 通常営業しておりません

宜しくお願いします

お休み情報でした!

あっ、明日 夜の営業はしてますので 遊びにきてくださいさ~

また来ちゃった。

あい、ちぇす!(「どうも、こんにちわ。」の略。最近流行ってますよ!)
なおとです。

また、初心に戻る為に、気を引き締める為に、自分を鼓舞させる為にPUSHUPに来ちゃった。
おっと・・・かっこいい事言ったな俺。

今日は妹が相談があると言って上野で飲んでたのですが・・・
相談内容が結婚・・・
まぁ、妹もそんな年齢になったかと思いつつ・・・
先を越されたかとも思いつつ・・・

でも、良い内容の相談でよかった。
自分のイモト・・・打ち間違えた・・・これ24時間TVのやつだ・・・
自分の妹が結婚なんて信じられないけどすげ~な~って思いました。
いつも喧嘩してた妹だったのになって。

時が経つのは早いと実感です。
だから、今、いろんな事やっておかないと年取ってからじゃできない事はたくさんあるからな。

おっと、微妙にU-keyさんのお言葉パクったな。俺。
まぁ、ええか。


それと、
PUSHUPの2歳の誕生日会行きたい行きたい行きたい。
みんな、集まるんだろうな。
僕のすごく太った姿を見せたいです。


でゎ、またPUSHUPで会いましょう。






空ばかり眺めています



今日、1日、お疲れ様です、さやかです♪


BBQ★お疲れ様でした!!


たくさんの方々と、お話が出来て、楽しかったです!!


天気にも恵まれましたね~


あたし、ばっちり、ダサく、ポッキー焼けしております。。。


最近、急に、いきなり寒くなりましたね~


体調は崩していませんか?!


あたしは、最近やたらと眠くて、TV見たまま、眠ってしまいます!


そして、寒くて起きて、毎夜、トイレに起きます!!
(日課になっています)


もう、夏は終わりなんですかね~


空が曇っていて重くて、ついつい空見て色々と考えてしまいます・・・


あっっ、もうすぐ、PUSHUP・2周年★★ですよ!!


PUSHUPの2歳のBIRTHDAYを是非、一緒に!!!


お待ちしております~


【 PUSHUP 旅ノリブログ】
PUSHUPスタッフみんなの旅ノリブログ

PUSHUP

Author:PUSHUP
PUSHUPブログ
遊びに来てくれてありがとうございます!
2007年9月27日 秋葉原で START!
気がついたら 3店舗! 元気に営業中〜
Traveler'sDining PUSHUP
Traveler'sVillagePUSHUP
Traveler’sOasisPUSHUP

世界30カ国 (まだまだ更新中)を旅して、
旅で感じた  【熱い思い】
旅で出会った 【人の温かさ】
旅で食べた  【美味しい】
旅で思った  【みんな繋がってる】
旅で作った  【素敵な笑顔】
~素敵をもっと素敵に~を合言葉に
PUSHUP スタッフ一同
秋葉原で 笑顔で営業中です!
みんな気軽に遊びに来て下さいね!

PUSHUP 元気な笑顔素敵なスタッフ大募集!!
お気軽に声掛けてくださいね!

【PUSHUP】
  • 東京都台東区秋葉原1-5 1F
  • 03-5294-5525
  • pushup@pushup365.com

  • WEB HOME
  • MENU
  • MAP
  • 【Twitter】
    【カレンダー】
    08 | 2009/09 | 10
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -
    【最近の記事】
    【最近のコメント】
    データ取得中...
    【月別アーカイブ】
    12  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    【カテゴリー】
    【旅仲間リンク】
    【メールフォーム】

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    【ブログ内検索】
    【RSSフィード】
