

写メール☆



おつかれさまです、さやかです!!


ついに来ました!!!


待ちに待った金曜日♪


毎週金曜日を迎える為に、過ごしております!!


最近、楽しい事がたくさん、てんこ盛りなんです!!


なのにです・・・


最近、この1か月近く、モンモンとしておりました・・・


モンモンとしていて抜け出せずでした。。。


友人の赤ちゃんの写メを最近送って頂き、


今日それを見た瞬間、心が晴れていくのがわかりました!!


・・・・単純・・・・


しあわせな気持ちになりました★


よしっっ、張り切ります!!!!!



今日はPUSHUP、


【一番橋】
(黒糖焼酎)


おススメです!!


ではでは、楽しい良い週末を・・・




第1回 九州人会!

まいど!

11月7日 PUSHUP秋葉原 

第1回 九州人会

みんなどげんかね?

九州人集まらんね!!

今週 日曜日までに 参加申込してくださ~い!!

何故ならって!

九州から 特産品 お取り寄せしますからさ!

からし蓮根やら馬刺しやら明太子やらね!あっ、さつま揚げも食べたか~笑

なもんで 人数分からんと お取り寄せできんから よろしくたい!!

pushup@pushup365.comまで

友達も誘って 連絡よろしくです!!

あっ、もちろん7日は 焼酎も飲み放題ばい!!

みんなで 楽しく 酒しよやさ~

カンボジア学校建設詳細!!

こんばんは!Romiです♪

ここ2日ブログを書けてませんでした・・・

フル活動しすぎてパソコンに向かう暇なし・・・

自分でほんと忙しいのすきだなーと思います!

最近わたしの周りは誕生日ラッシュです!

大切な人達の祝い事ができるっていうのは、とても嬉しいことですね♪

10月28日、ゆりこさんお誕生日おめでとうございます!



PUSHUPの誕生日演出も、もっと素敵なものにしていけたらと思います!!

こんな演出してほしい!!

そんなリクエストありましたら、どしどしお寄せ下さいませ~


さて!話は変わりまして、

もう何度も話題に出てきている、わたくしロミの1月の旅!

今回の一番の目的は、カンボジアでの学校建設のお手伝いに行くことです♪

今世界一周中のかでさん&グリコさんから、

その詳細について連絡を頂きましたので、アップしたいと思います!!

かでさんから頂いたメールです↓↓



お疲れさまー☆みんな元気にIKI IKIしてますか~??


かで&ぐりこは今フィンランドにいますがいたって元気です♪


そして、みんなで進めてきたカンボジア学校建設をいよいよ約半月後から始めます!!


ということでその詳細を連絡させてもらいますね☆




まずは大事な学校建設資金 現在「108万2151円」



これだけのお金が集まりました!!皆様ありがとうございます!!




そして11月8日前後にうちら二人とごーくん&しょうたでカンボジア入り

→・現地の村に行く足(交通手段)
 ・寝床(宿)の確保
 ・トロペアン・トム村へ挨拶
 ・土地の寸法を計測




11日頃学校建設の大先輩伊藤さんがカンボジア入り

→・教育委員会に挨拶
 ・シアン(建設の指揮をとる人)の選出
 ・図面をもとに校舎建設の見積もり
 ・資材の買い付け



15日頃学校建設を本格的にスタート!!(うちら二人+日本から手伝いに来てくれる人達+村人+カ
ンボジアを旅してる旅人で作ります。)



そしてその三か月後(2月中旬)を目指して完成予定♪



出来た学校では来年の9月に開校式を行って今勉強出来ない状況の子供たち(約400人)が学校で勉
強出来るようになります☆



今のところ連絡がある範囲でなのですがこの建設期間の中で日本から約30名の方々が学校建設を手伝
いにきてくれると連絡が入っています!



年末年始には学校建設を含めてみんなでカンボジア料理を食べたり今年最後の夕日を見に行ったり、初
日の出をアンコールワットで迎えたり、できれば村の人たちとみんなで楽しいパーティーもしようと計
画しています☆



ということで、まだまだ随時学校建設を手伝ってくれる方々募集中なので連絡お待ちしてま~す♪



ではではIKI IKIした最高の学校をみんなでつくりましょう!!

まったね~☆  



かで&ぐりこ(加藤 大地・由紀子)より。



ということで!


この学校建設プロジェクトに参加したい方!

興味ある方!

質問などもあれば、スタッフロミまで!

もしくはかでさん&ぐりこさんのブログより直接メッセージをお願いします↓↓
   
かで&ぐりこの IKIIKI 世界一周ハネムーン


かでさん&ぐりこさんのブログ!

なんとgooの世界一周ブログランキングで、ただいま13位です!

みなさんチェックしてくださいね☆


学校建設プロジェクト、PUSHUPスタッフは、ロミ、さやか、エリの三人が1月中旬に参加予定です!

興味ある方はぜひ!

この機会に参加してみてはいかがでしょうか~?!

では!また何か詳細情報入りましたら、ブログにアップいたします!!!


さてさて!

明日はあっというまに週末!

10月ももう終わりですねぇ・・

今年もあと2ヶ月!!

PUSHUPも気合いいれていきますよ~

みなさん遊びに来て下さいね!

11月7日の九州人会もまだまだ参加受付中ですので!

たくさんのご参加お待ちしております!!



タイからのお客様!

まいど!

いやー、腹減った・・・只今の時間 午前2時過ぎ・・・

駄目だよ こんな夜中にご飯食べたら・・・・

駄目だよ こんな時間にお酒したら・・・

あっ、熱帯魚の電気がタイマーで消えた・・・(ちょっとびっくりしてしまった)

今日は、酒は全然してません あしからず 笑

いやー、ちょこちょこ仕事してしてたら こんな時間

まぁ、いつもの事だけど  

ホンマは 朝から仕事したいのに 夜中に仕事をしてしまう夜型生活・・・

う~ん 改善しないと


あっ、昨日 嬉しいゲストが!!

タイのバンコクから ユンさんが!!

いやー、もう何年前だろう?8年前かな?

タイの一人旅で仲良くなって いつも タイで遊んでもらって

美味しいレストラン色々連れて行ってもらって!

今回は、旦那さんと4歳の のぞみちゃんと里帰り!(メチャメチャ可愛かった!!ロミも大絶賛!)

旦那さんが 日本の方なので 日本に里帰り!

カオサン通りにある 日本食 竹亭 みんな知ってるかな?!

まぁ 貧乏旅行してた時 たまにどうしても食べたくなる 日本食!

いつもお世話になってました 笑

そうなんです 竹亭のオーナーさんが遊びに!


中々バンコクでは ゆっくり話す機会がなく
 (なんせバンコクで人気の飲食店2店も経営している忙しいオーナーさんなので)

今回 飲食店 経営者として いろんなアドバイス頂き 

ものすごくうれしく 色々考えさせられる がんばらねば!と気合入れる良いきっかけに!

いやー いつも バンコクでしか会ってないのに 

初!日本で再会!

嬉しかったけど・・

まったく タイ語 英語 できず・・・

なんだか旦那さんとばかり話してた・・笑

忙しい中 秋葉原まで寄ってもらってものすごくうれしかったです!!

ユンさんは バンコクの カオサン通りで 旅行会社を経営

良かったら みんな チケット買いに !

詳しくは 俺様に!!カオサンの中でもチケット安いので!良いとこですよ!!ぜひ!

よ~し 明日も頑張りますバイ!



弾丸トラベラー in 福島!!

こんにちは!Romiです♪

いやぁ、週の最初からあいにくなお天気、風も強し・・・

しかし!私は元気です!笑

ゆうきさんに負けじと、今週末は動きまくりましたよー!!

金曜日♪仕事が終わって友達の誕生日会?!へ。

いつものごとく、朝まで飲みまくりー

(あ、途中ひとり寝てましたが・・)

朝一、そのまま福島へ向かいました!

バスの中はもちろん爆睡・・・・(笑)

気づけば福島の郡山に到着!!

スタッフ、リーの実家へ車を取りに行き、いざ出発!

まずは布引風の高原へ!

33の風車がお出迎え!

風車


それにしても・・・寒すぎる!!

やっぱり東北をなめてはいけませんね・・・

思わずみそおでんを購入・・・

コスモスと戯れる!

oden.jpg


それにしても・・・風車でっかーい!!

dekai.jpg



この日は曇ってたのでちょっと残念だったんですが、

ちなみに晴れてたらこんな感じです!

晴れ


そして夏はひまわり畑♪

夏


開放的でとっても素敵なところです!

福島にお立ち寄りの際はぜひいってみてください☆


そして今回一番の目的だったとあるカフェへ!

今わたしいろんなカフェ巡りをしてるんですが、リーからぜひここ紹介したい!

と前々から言われていた為、今回福島旅行を執行!!

あえて飲み物とデザートにこだわる為、

食事メニューは軽食だけなんですが、

ケーキもとっても美味しかったです!

カブチーの


周りは田んぼが広がってて、なーんにもないとなんですが、

このカフェを求めて毎日いろいろなところから

人が集まってくるそうです☆

素敵なカフェでした♪

o0400030010172297209[1]


taro.jpg



ほんで夜はリーお勧めの居酒屋「焼オヤジへ!」

いい感じの雰囲気。

やきおやじ


ここには変わったお酒が多いんです!

わたしはトマトのお酒とスイカのお酒に挑戦!

suika.jpg

噂に聞いてたけど、

スイカバーを溶かした味・・・

うん、好きな人は好きかも!笑


トマトはくせがちょっとあるけど、わたし的には好きな味でした!!

そんなこんなで、この後はカラオケで演歌を熱唱!!笑

福島をおおいに満喫しました~

次の日はリー家で朝ごはんをごちそうになり、

愛犬クルーともお別れして、東京へ。

実際福島をまわったのは、半日くらいになっちゃいましたが、

とても楽しかったです!!

今度はもっとゆっくりいきたいな!

リー、リーママ、リーパパ、クルーお世話になりました!!


クルー


さて、今日は福岡&福島土産、もちろんお土産話もたくさんありますよ!

ぜひお越しくださーい!!

さて準備しなきゃ・・・

以上!ロミの旅日記でした~♪笑





楽しい酒しなきゃね!笑

まいど!

なんだか 一気に寒くなり過ぎ・・・

で、なぜかテンションが上がってきてる俺様

早く スノーボードに行きたい!!

雪降らないかな!!

あっ、今日 PUSHUPに遊びに来てくれたゲストには 

博多と 福島のお土産が!!

お土産ほし~な と可愛く言ってくれれば 出てきます!!

可愛くですよ!

数に限りがありますのでよろしくです!


いや~週末 久々に 動きまくり酒しまくりでした

博多で結婚式で酒しまくり 話しまくり

東京戻ってきたらきたで

昨日は世界一周の途中で少し帰国している

スマイルアースのゆうきくん&葵ちゃんところに遊びに行き

渋谷で 誕生日御祝い3軒?!梯子で酒して

そのあと ひとり またまた東新宿の 海豚で酒

いや~ みんな気持ちヨカッタ!!

そして、あれだけ飲んだのに 楽しい酒は 全然残らないからびっくり!!

なんだか一気に動くリズムがノリノリに!!

今週末は フランス人の友達のパーティーに遊びに!!

そしてpushupのゲストのみんなと初モロッコ料理を食しに!

いやー、楽しみじゃいね!

このまま 楽しく 年末まで動きまくりますよ!!
 

みんな風邪ひかんごとがんばりますよ~

サプライズな電話!

まいど!

ただいまです 今秋葉原に到着

いやー、あっと言う間の博多終了

っていうか、結婚式かなりギリギリに到着で・・・飛行機遅れるし

焦った焦った

まぁ前日に朝から博多に帰ると分かってるのに

仕事終わって朝5時まで新宿で遊んでるから準備が・・・・反省

いやー、東新宿 BAR海豚(いるか)のオーナーの誕生日だったもんで思わずね 笑

みんなにお祝いされて愛されてるな~と

さとし おめでとうでした!!

あっ、東新宿に行く際にはみんな 良かったら遊びに行ってくださいさ!!

5年前かな?沖縄で会った旅人さとし ちょいとキャラ濃いけどね 笑 絡んでくださいさ~


で、博多 結婚式 15年ぶりのメンツやら10年ぶりやらやら 中学校の時の同窓会?!笑

面白かったわさ 

と 今公衆電話から携帯に電話が!

ビックリな声!!英語だし!

目茶目茶テンションあがったわさ!

タイ人のユン が 日本に遊びに!!笑

いやー嬉しいね!早く会いたいね

遊びに来るって聞いてなかったからサプライズすぎるし!!

タイの旅で いつも一緒にご飯やらやら 家にも遊びに行ったり!!いやー嬉しい!!

っていうか、今からあーすガーデン代々木公園に行かなきゃ

時間が無くなってきたし・・・

博多話はまた今度

いってきま~す





寒いぞ東北!!

おはようございます!!

福島からお届けブログでございます!

ただいまリーの実家にてパソコンカタカタ・・・

朝からガッツリ豪華なご飯で、気分は幸せ!!

わたくし初の福島県!

いやー福島いいですね!

大好きになりました♪

写真もいろいろとって福島の良さをお伝えしたいのですが、

あっもうわたしバスの時間!!!

今日は東京でトータス松本のライブなんです!!

まさに弾丸ツアー!!

今度はゆっくり福島を満喫したいものです☆

東京についてから写真いりブログをかきまーす!!!

ではでは後ほど!笑


弾丸日記でしたー!

あっ、明日は博多です

まいど!

あっ、明日はPUSHUPお休みです 

スタッフ ロミ リー は仲良く福島へ 

俺様 福岡へ 

なんだか 北と南 

月曜日 遊びに来てくれると お土産が あるような ないような 笑


今日 カウンターに ラオスでPUSHUP紹介されて!

昨日 ランチに タイで PUSHUP紹介されて!

と 立て続けに 旅人が遊びに!!

いやー嬉しいね!楽しいね!!

いつも PUSHUPに遊びに来てくれてる ケンタ&リョウコの夫婦が今アジアを旅の途中

その途中で PUSHUPを紹介してくれて!!

最近 自分が 旅出来てない分

旅の途中で出会った リアルな人の繋がり

なんだか 原点の心 

紹介されて 恥ずかしくないように 楽しんでがんばらなければ!!

ケンタ&リョウコ サンキューです!!

出会い大事に 楽しんでね!!

よ~し 俺様も 明日からの博多 楽しんできますわさ!!

明日は福島県へ!!

こんにちは!Romiです♪

なんかすっかり寒くなってきましたね!

気づけば10月ももう残りあとわずか・・・

そろそろ紅葉の季節です♪

そこで!といいますか、

わたし明日から弾丸福島ツアーへ行ってきます☆

なんか私の周り、福島出身者が多いんですよ!

2年くらい前から行きたい行きたい思ってたんですが、

なかなか実現できていなくて、

今回スタッフのリーが案内してくれることになり、

初☆福島旅行です!!

リーの実家にお世話になる予定です!

話によると、りーの家族はみんな同じ顔してるんだとか・・・(笑)

福島ツアーリアルタイムにブログ更新するんで

チェックしてくださいね!


ではでは今日は週末!

はりきっていきますよー!!

明日はゆうきさん福岡で幼なじみの結婚式、

わたしは福島旅行のため、お休みさせていただきます!!

よろしくお願いします!!

国際的PUSHUPに!!

まいど!

今日は、旅ノリ営業でしたね 笑

カウンターからテーブルから 

初めましてなメンツなのに みんなで仲良く乾杯!

みんな初めて会ったとは思えない笑顔

面白かったですわさ

明日は どんなPUSHUPかな?

日々 全然カラーが違うのも旅ノリ?!

まぁ、楽しんで美味い酒しましょうさ~

あっ、今日 ランチ終わって スタッフ ロミとイングリッシュ!

飲食店で使う接客英語 

カナダ人の先生に付いて色々勉強会!

もっと外人さんが遊びに来るような旅ノリPUSHUPにしなければ!!

みんな外人さん連れて遊びにきてくださいさ~

4月のBBQ7カ国参加してくれてたしね

もっともっと参加国増やしたいし!!

よろしくで~す

サングリア★美味

今日も一日、お疲れ様です!


さやかです!!


最近、日が落ちるのが大分早くなりましたね~


皆様はいかがお過ごしでしょうか?!


あたしは、この前、ミュージカルを見に行ってきました!


『ALL SHOOK UP』

CAST:坂本昌行さん 玉置成実さん 湖月わたるさん 岡田浩暉さん などなど


URL:http://www.all.mu/index.html


笑いあり、うっすら涙あり、本当に興奮して温かい気持ちになれました♪


舞台ってすごいですね!!


しあわせな気持ちになりました★


あたしも一生懸命になれる時間を作ろうと思いました!


さてさて、皆様は、お酒は何を飲まれる事が多いですか!?


あたしは、焼酎か梅酒が主でした~


最近、PUSHUPに来たら飲んでいるのが


【サングリア】


PUSHUPのサングリア飲まれた事ありますか!?


美味しいんですっっ!!!!


サングリアが飲みたくなるのです!!


皆様、もし飲まれた事がない方がいらっしゃいましたら、


是非お試しくださいな★☆


今なら、赤・白ともにありますよ~


今日は、寒いので身体を冷やさない様に、お気をつけくださいね!


では、では、PUSHUP行ってきます!!





旅ノリで二人旅に!!

おはようございます!

Romiです♪

さやかさんと二人暮らしを始めて3日目・・・

仕事が終わると、

「今から帰るよ」とメールをうつ。

「気をつけて帰ってくるんだよ」と返信メール。

彼氏彼女みたい!

となんか笑える状況♪

昔はほんとにだめだった電車通勤も、

本読んだり、考え事したり、なかなか有効活用?!

人間観察もおもしろい・・・

まぁ通勤のピークをさけてるから楽しめてるんですけどね☆

いつも満員電車で通勤の方、本当に御苦労さまです!


さてさて話は変わりまして・・・

わたし1月に初の一人旅をするとお伝えしておりましたが・・・

やめました!!笑


急遽、二人旅へ!!


旅のお供は、PUSHおなじみ熊本出身あっきーな!

わたしがイタリアで出会った子です。

最近仕事をやめ、「私も旅に出たい!」と。

現在熊本に帰省中のあっきーな。

電話でいろいろ話は盛り上がって、

「うーん、じゃあ一緒に行っちゃう?!」

と、まさに旅ノリで二人旅に!!!笑


イタリアに行かなければ、出会わなかったあっきーな。

あっきーなに出会ったおかげで働きだしたPUSHUP。

PUSHUPで働いたことで、行くことになった今回の旅。


うん、全部繋がってる!!!


今のわたしがいるのって正直ホントにこのあっきーなのおかげなんですよね!

だからなんか妙に、あっきーなと二人旅したくなってきて!

何の戸惑いもなく、決めちゃいました♪


九州出身の同じ歳の乙女(笑)が一緒に旅にでる!

せっかくだから、なんかできないかなーと。

ただ行ってきましたーで終わったらおもしろくない。。

こんな旅しちゃいました!的な、、ネタになるやつ!笑

二人で九州弁コントする!?

とか言ってたけど、日本人にも通じなそう!!

ってことで却下(笑)

なんかないですかね?!

妄想は膨らむばかりです・・・

もし、こんな旅はどう?!

てのがありましたら、教えてくださーい!!

どしどしご意見お待ちしておりますので!!!!


あっそろそろランチの準備しなければ・・・

今日はランチ後、接客英語のお勉強会に参加してきます!!

まーったく語学に疎いわたし。。。

はりきっていってきます!笑

ではでは今日も元気に営業いたしまーす!!


あっスーツ用意しなきゃ

まいど!

今日は、ランチに遊びに来てくれた りこちゃんとスタッフで新メニュー会議?!笑

ナンの上にキーマーカレーを乗せた 『キーマーカレーナンピザ』そのまんまやんけ!!

と チリコンカルネとサラダを ピタパンにはさんだ 『チリコンカルネピタサンド』
またまたそのまんまやんけ!

普通にランチ1食 食べた後に 試食して!と

無理やり食べさせる PUSHUPスタッフ 笑 まぁ、食べさせたのは俺様ですが・・

午後からの仕事 お腹一杯できつかったよね・・・りこちゃ
んごめんね 笑

まぁ、試食して キーマーカレーナンピザ めでたく今日夜からデビュー!

ブログを読んだゲスト!食べたいでしょ!! 

先着3名様 【華麗なるカレー】とキーワードをスタッフにつたえると

ナンピザが 500円に!!もちろん批評してください!

よろしくです!

あっ、今週土曜日 PUSHUPお休みです

幼なじみの結婚式のため 博多に帰省

先月も結婚式 2ヶ月続けて めでたいめでたい!

が、今回博多はとんぼ返り・・・ また 博多ラーメンたべれなさそう・・・

まぁ、11月07日九州人会だから 2次会で みんなでラーメンでも食べに行くかな?!笑

そんなこんなで 24日お休みです よろしくです







ラフティングの思ひ出

こんにちは!

Romiです♪

以前ブログにも書いたんですが、今年の夏わたしはずーっとやりたかった

ラフティングに初挑戦!!

群馬の利根川まで行ってきました♪

その時の写真ができたので、

思い出を振り返ってみたいと思います♪

まずは川に入る前の集合写真!

ラフティング全体syou

スタッフのロミ、エリ、PUSHおなじみあやなちゃん!

そしてなんとこの日偶然にも和尚さんにもバッタリ!

どこにいるか発見できるでしょうか?!笑


さぁいざ急流下りへ出発!!

出発

途中にはバンジーできるところも!

実際に誰かとんでました~笑


バンジー

徐々にコースは厳しく!

徐々に

ざっぱーん!!

エリは?!

最後には完全にズブ濡れだったけど、最高に楽しかったです!!!

はちゃめちゃ

以上、ラフティング思ひ出ぽろぽろでした~


もっとすごい急流はありますかね?!

ぜひチャレンジしたいものです!!


さてさてあっというまに10月も残り10日・・・

今年の終わりが近づいてます!

いろいろ楽しんでいきたいものです♪

今日の勝手にキーワード!

「思ひ出ぽろぽろ」

とRomiまでキーワードを言って頂けたら、生ビールか梅酒1杯サービスしちゃいます!!

本日限定です!

ぜひお越しくださーい!!





ー7キロ頑張りたい!

まいど!

今日、体脂肪を計りました・・・体脂肪26,6%・・・・

普通なら 最低の数字 

が、おっ!減ってる!!笑

5月ぐらいに計った時はたしか32,7%

3分の一が脂肪・・・

だったのが プールに行き出して 一気に減って!

凄い 水泳

が、さすがに 普通の人くらいの数字になるぐらいまでがんばらなければ!!

まぁ、体重もできれば7キロ落としたい・・・いや、4キロ・・・うん、頑張ろう!

いまから 縄跳び!と言いたいが

今日は疲れたので・・

明日からがんばろう!笑 

子供は天使

こんにちは!Romiです♪

なんかここ2、3日天気もよく、晴れ晴れしてていい感じですね!

外でお散歩したくなる感じ☆

もうすぐ紅葉の季節だし、外を歩くのが楽しくなりますね!

来月スタッフさやか、えり、ろみの三人で日帰り旅行に行く予定なんです♪

紅葉見に日光へ行こうかなーと!

美味しいもの食べて・・・

あっダイエット中だった(笑)

何はともあれ楽しみです!!


今日はランチにゆーきさんのお友達が遊びにきてくれました♪

2歳の子とまだ9ヵ月のコを連れて~

いや~子供ってほんと天使ですね!

見てるだけで顔がほころんじゃいます♪

わたしも自分のお姉ちゃんの子供が今二歳で、

わたしが実家に帰ると、

「ねぇね~!!!ちゅき~!!!!」

って抱きついてくるんです☆

思わず今日姪っこを思い出して、福岡に帰りたくなっちゃっいました(笑)

みりちゃん、ゆうきちゃん、癒しをありがとう☆


よしっ今日は子供にいっぱい元気をもらったので、

パワフルに働きますよ!笑

あ、11月7日の九州人会もまだ予約に空きありますので、お早めに!!

みんな方言で楽しく飲みましょー!

わたしもその日はスタッフ放棄して飲んじゃいます(笑)

楽しみです!!

ではでは今日も元気に営業しまーす!

ロミでした!!

今週の名前割引!

20091019214642

植物園な我が家

まいど!

いやーGreeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeenですよ

俺様の部屋 昨日 色々模様替え

PUSHUPの入口にあった植物達の大移動

冬の間 観葉植物 外での生活が苦手な子たちが我が部屋に

って 狭い部屋に 植物があり過ぎ 緑緑 笑

自分の部屋に 植物の葉っぱの下をくぐって入る ジャングル状態 笑

そんな中にある 黄色の冷蔵庫 不思議な空間

そして、昨日 ロミの引っ越しで ゲットした ベッド!!

ベッドが仲間入り!いままで エアーベッドで寝てたからか?!体の疲れが全然取れず・・

硬さも サイズも ちょうどよく かなり快適!

ありがとうです ロミ!

まぁ、ベッドとともに よくわからんガラクタもいっぱい部屋に置かれていったが・・・・笑

で、引っ越しついでに さやかから 体脂肪計もゲット!!

今日 仕事終わったら 計測してみなきゃ・・

う~ん ロミじゃないが 最近 体重計ってないからな・・・

怖い 体重まだしも 体脂肪・・・

ダイエットしなきゃと思いながら 昨日も 朝まで酒・・・

あっ、PUSHUPにリンクしてる スマイルアースのゆうきクンと久々の再会!

気がついたら7時に乾杯して 始発まで ノンストップで熱く語り合い 笑

旅の話も聞かせてもらい 美味い酒もでき ゆうきくんありがとう!

来週 代々木公園でアースガーデン 出店らしいので みんな良かったら遊びに行ってくださいさ!!

あっ、今週土曜日 24日 PUSHUPお休みです 結婚式の為 博多に帰省 よろしくです





お引越し完了!!

こんにちは!Romiです♪

昨日で無事にお引越しが終わりました!!

友達に助けてもらい・・・

お礼にお寿司をおごり・・・(回転式)

引っ越しそばではなく、引っ越しキャベツで乾杯し・・・(キャベツダイエット中)

荷物もほぼ片付けて、

今日から1Kのお家でさやかさんと二人暮らしです♪

新しいとこに住むのはワクワク!!

早く探検したいです♪

これからミニチャリ片道約1時間の道のり、8回の坂を通るコースで

PUSHへと通います!!

昨日久しぶりに体重計にのったら・・・びっくりですよほんと!

やばいです、かなりやばいです。。。

最近お客さんにだからキャベツダイエット&チャリ&フットサル&バスケで!

本気で頑張ろうかと♪

いいダイエット方あったら教えてくださーい!!

よしっ!

では今日もシャカリキ動きますか!!

最近新メニューもいくつかできましたので

ぜひ遊びにきてくださいね!

お待ちしておりまーす!!



いも堀久々の土いじり!

20091017173437


まいど

いやー、イモ掘り楽しかったですわさ!!

みんな真剣!笑

久しく 土いじりしてないし、自然の中 ミミズ 毛虫 テントウムシ ゲジゲジ いやー自然だね!

地元 博多にいた時は いつも見ていたものが 東京に来てから全然見なくて・・

今日は、なんだか ホンマに自然児に!

自分自身も楽しんだものの もの凄く真剣に イモ掘りを楽しんでる 子供を見てると心が潤う!笑

収穫だ~い!!


なんだか自分の息子と土いじりしてる錯覚

今回は、ランチにいつも来てくれるゲストのニッシーからのお誘いで イモ掘りに参加!

今日参加させてもらって ニッシーの熱い気持ち伝えてもらって

なんだか 俺様も動かないと!と火がついた感じ!

土とのふれあい イモ掘りに参加した人たちのふれあい イモ掘りを楽しんだ人たちの周りへのふれあい

周りのみんなに芋配ってね!とたくさんのさつまいも頂いて帰って


芋満載!


今日、PUSHUPに遊びに来てくれたゲストにもさつまいものお土産 笑

自然 出会った人 周りの人 みんな仲良く笑顔になれれば素敵だよね!

素敵な機会を感じさせてくれたニッシーありがとうでした!!

さつまいも 美味しく料理しなければ!!笑

洗ってきれいになった芋くん達!

明日はイモ掘りバイ!!

まいど!

どないさ調子は?!みんな風邪なんかひかんと元気にしとりますか?

11月07日 九州人会!!なんやかんやと申込みが増えてきております!!

楽しみバイ!! 合言葉は 『やまかさがあるけん 博多たい!』笑

乾杯の音頭も これかな?っていうか、 博多県人会?九州会なはずなのに・・・笑

PUSHUPに来たことのある九州人みんな集合ですよ!!

申込 pushup@pushup365.com までよろしくです!


そんなこんなで 週末 みんな なんばしとるんかね?

俺様 明日は 楽しみ イモ掘り会!!

天気が良いといいが!楽しみバイ!!

掘りたてのさつまいもで何作ろうかな!!

あっ、煮込みうどんが食べたい さつまいも入り?!

久々の 大自然の中での 土いじり 博多を思い出す

明日は楽しんできま~す!

明日夜 PUSHUPに遊びに来てくれたら もしかして 堀たてのさつまいも料理が楽しめるかも?!

よろしくで~す

初トリオ!

こんにちは!Romiです♪

いやーなんかすっかり寒くなりましたね!

毎日凍えてる気がする・・・

皆さん風邪などには気をつけてくださいね!!

今日は金曜日!

みなさん現在お仕事のラストスパートな感じでしょうか?!

今日のスタッフはおなじみU-keyさんとロミに加えまして、

ハルちゃん!!

二周年パーティの時に初めてスタッフしてくれた

ハルちゃんが今日入ってくれます♪

わたしはハルちゃんと働くの初です☆

笑顔のとっても素敵なハルちゃん!!

みなさん遊びにきてくださいませ~

10月も後半に突入!張り切っていきましょー!!!

慌ただしく・・・

こんばんは!Romiです♪

本日で無事?!500円祭り終了しました!!

たくさんのご来店、ありがとうございましたー!!

しかしこのありがとう祭り、キーワードを言わない限り通常価格だよ?

とお客さん相手にU-keyさん。


U-keyさん 「PUSHUP2周年~?!!」

お客さん「おめでとー!」

U-keyさん「よし、じゃあ500円で!」


最近このやりとりを何度も見ましたが、

よくよく考えたら態度でかいお店ですよね(笑)

これだから博多もんは・・・

あ、わたしも博多ものでした♪


今日はランチお休みもらって第一回引越し!!

さやかさん友達に助けて頂いて、夜逃げのように行いました!!

まだ家はひっちゃかめっちゃか・・・

家に帰るのが怖いです(笑)

さっ今から帰って片付けないと♪

明日は金曜日!!

はりきっていきましょう♪

ちなみに今週の大サービスは、奮発して、

ハウスワインフルボトル、通常3200円が2500円です!!

赤、白両方オッケーですので、友達誘ってぜひいらしてください♪

ではでは明日も頑張りましょう!!

おやすみなさーい!!!

海老ちゃんが仲間入り!!

チリコンカルネ
まいど!

今日のランチ!たまには 飲食店らしく 食事の写真をアップしました!笑

3種類の豆のトマト煮込!メキシコスタイル!! 夜はバゲット添え!おいしいよ!!笑


と、今日から新しく仲間入り!!水槽に久々の仲間入りですよ!!

新しい仲間!海老ちゃん!

いやー、今日 熱帯魚やさんにいったら一目ぼれ!!

可愛いさに思わずゲット!!

いままでの仲間と仲良くしてくれればよいけど・・・

青ジャンボがいじめないか心配・・・

がんばれよ~笑


2周年のありがとう!!500円祭りも あっっと言う間に 今日で終了!!

ありがとうございました!

これから 土曜日 たまに 500円祭り!するかも??

チョコチョコブログ確認してくださいさ~笑

今週の名前割引!

20091014125515

HAPPY BIRTHDAY!!

おはようございます!!

Romiです♪

本日10月14日は、あの世界的愛されキャラクター

くまのぷーさん

の誕生日らしいです!!

そしてそしてうちのオカンも誕生日です!

おめでとう!!


私は3人兄弟の末っ子で、上にお姉ちゃんとお兄ちゃんがいます☆

お姉ちゃんは結婚していて、家にいたお兄ちゃんも今週家を出ます。

実家にはついにオトンとオカン二人きり・・・

昨日はオトンとお姉ちゃんと姪っこで、実家で1日早い誕生日会をしたみたいなんですが、

やっぱり子供がみんな出ていくのは寂しいみたいです。

兄弟の中でも一番好き放題に、そして一番心配かけてるのも自分。

あーもっと親孝行しなきゃな!と思いました!!

たとえ傍にいなくても、こまめに連絡だけはしないとですね!

たまには電話やメールじゃなく、

手紙でも書いてみようと思います♪

さてさて10月も残り半分!!

わたしは明日お引越しです♪

引っ越し準備が終わらない・・・笑

あっそろそろランチの準備しないと!!!

今日のメニューは

挽肉とかぼちゃとナスのレッドカレーですよ♪

さっきチラ見したら超おいしそうでした!!!

ぜひお越しくださーい!!

男声合唱団!

こんにちは!Romiです♪

みなさん連休はどうお過ごしでしたか~??

私は昨日、ランチによくきて下さるたけちゃんの演奏会を見にいってきました!

ENSEMBLE PLEIADEという、男性だけの合唱団の演奏会です!

男性だけの合唱なんて、正直初めて聞いたんですが、すごく良かったんです!

一応女性のわたしですが、わたしより全然素敵な声の方ばかり・・・笑

ほんと鳥肌たちました!

最後のアンコールなんか、お客さんもみんな一緒になって歌って、

あー歌っていいな!

みんなひとつになってる感じ!

なんかウキウキする!と・・・。

とっても楽しい時間でした。

そういえば昔「ハモネプ」というアカペラオーディションの番組がはやった時、

友達みんなでオーディション受けようとしてた頃もあったなぁ・・笑

なんかこれを機に、わたしもゴスペルとか初めてみようかと思っちゃったりする演奏会でした。

たけちゃん含め、合唱団の方みんな笑顔ですごく楽しんで歌ってて、

見てるこっちもすごく素敵な気持ちになれました!

スタッフのリーと一緒に見に行ってたんですが、

たけちゃんがソロパートを一人で歌い始めた時、

「あぁわたしなんか彼女になった気分だ!緊張する!」

と妄想を膨らましてました(笑)

たけちゃん素敵な時間をありがとうございます!

男性で歌に興味がある方、今団員の方募集してるみたいなので

ぜひチェックしてみてください↓↓

男声合唱団 ENSEMBLE PEIADE

演奏会なども定期的に行ってるみたいなので、ぜひ皆さん一度行ってみてくださいね☆


そしてそして!

PUSHUP2周年を記念した500円祭りももうあと3日です!

700円以下のお酒すべて500円ですので、ぜひこの機会にいらしてくださいね!

今日も元気におまちしておりまーす!!!

ロミでした!!!

あっという間の3連休・・

まいど!

なんだか3連休天気が良いね~

こんな時は どこかしら旅行に行きたい気分!!

あっ 鎌倉いきて~とふと今思った 笑

が、俺様 結局 3日間お店で黙々と仕事してる日々・・・

パソコンの仕事はなかなかね・・・苦手です・・

っていうか、優先順位・・・・

仕事だけではなく 遊びも 買い物も 人生も

なんでもね・・・最近 優先順位が見えない毎日・・・

イヤイヤなんだか気分が暗くなってきた・・・笑


が!今日は、久々の メンツで夕方から酒です!!

テンション上げていこう!!

久々の登場 Qちゃん

PUSHUPのスタッフだったころより どれくらい素敵な笑顔になってるかな?!

Qちゃん めぐみ 聖子 ろみ さやか と新旧スタッフ会です!

あれ?ナオチャンがいないけど・・・笑

2年間のPUSHUP思い出やら これからのPUSHUPやら

楽しんで酒するで~

の為にも 早く パソコン仕事終わらさないと・・

と思ったが 煮詰まり過ぎなので 気分転換に プール行ってこよーっと!

いってきま~す




イタリア会!!

こんばんは!ロミです♪

今日はパソコンと一日にらめっこ!

やっと一段落したところです☆


わたし今日は今からとっても楽しみなことがあるんです!

「イタリア会」
ドォーモ



わたし昔からイタリアが大好きで、2年前にずっと念願だったイタリアに初めて行きました!

かなりの期待を込めて行ったんですが、まーったく期待を裏切ることなく。

むしろ「わたし、イタリアなら住んでもいい!」

と本気でパスポート燃やして日本に帰ることを拒もうかと思いました(笑)

街並みも、世界遺産も、ご飯も、人もみんな好きだったんです!

そしてそしてそのイタリアで仲良くなった子たちと今日は久しぶりに集まります!!

イタリア旅行中は、ほんと皆でワインとチーズで朝まで飲み明かしてました(笑)

今日はそのイタリア以来の顔合わせの子たちもいて・・・

ドキドキワクワク!!



というかですね!

私そのイタリアで出会った子の紹介で今PUSHで働いてるんです(笑)

イタリアに行かなかったら、その子たちと出会わなかったら、

PUSHに出会うこともなかったわけで・・・

今の自分があるのは、イタリア旅行のおかげと言ってもいいくらい♪

そんな大好きなメンバーと集まるのはとっても楽しみです!!

思い出話に花を咲かせてきます!!笑

ではでは行って参ります!!





【 PUSHUP 旅ノリブログ】
PUSHUPスタッフみんなの旅ノリブログ

PUSHUP

Author:PUSHUP
PUSHUPブログ
遊びに来てくれてありがとうございます!
2007年9月27日 秋葉原で START!
気がついたら 3店舗! 元気に営業中〜
Traveler'sDining PUSHUP
Traveler'sVillagePUSHUP
Traveler’sOasisPUSHUP

世界30カ国 (まだまだ更新中)を旅して、
旅で感じた  【熱い思い】
旅で出会った 【人の温かさ】
旅で食べた  【美味しい】
旅で思った  【みんな繋がってる】
旅で作った  【素敵な笑顔】
~素敵をもっと素敵に~を合言葉に
PUSHUP スタッフ一同
秋葉原で 笑顔で営業中です!
みんな気軽に遊びに来て下さいね!

PUSHUP 元気な笑顔素敵なスタッフ大募集!!
お気軽に声掛けてくださいね!

【PUSHUP】
  • 東京都台東区秋葉原1-5 1F
  • 03-5294-5525
  • pushup@pushup365.com

  • WEB HOME
  • MENU
  • MAP
  • 【Twitter】
    【カレンダー】
    09 | 2009/10 | 11
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    【最近の記事】
    【最近のコメント】
    データ取得中...
    【月別アーカイブ】
    12  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    【カテゴリー】
    【旅仲間リンク】
    【メールフォーム】

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    【ブログ内検索】
    【RSSフィード】
