

11月30日 温まる一品!

20091130123229
まいど ポカポカヒリヒリ(笑) 山椒タッブリ 豚肉 豆腐 キクラゲ キャベツ 豆モヤシ やらやら具だくさんの 黒ゴマ一杯のあんかけ丼 今日の一番人気ランチメニュー!

今週の名前割引!

20091128181525

スコットランド人のスコット君!笑

まいど!

華金はなきん 美味い酒でみんな金曜日楽しんだのかな?

俺様黙々と仕事終わって夜中も仕事・・・

最近週末 旅仲間やらやら遊びまくってたら 仕事がモリモリたまってるし・・笑

なもんで ひっそりと 数字とにらめっこ 笑

今週末は 喉ガラガラやし おとなしく仕事な週末にしようと!

日曜日もありがたいことに 貸し切りだしね 張り切って!

土曜日 4週連続で貸し切りでしたが、明日は久々の通常営業!

良かったら遊びにきてくださいさ!

新メニューも登場 メニューブックも大好評!

あっ、英語話したいメンツ明日遊びにおいでやさ!

多分だけど 明日もスコットがカウンターに遊びに来るはず?!笑

スコットランド人のスコット!あっ、ホンマに本名スコットです 笑

今日も 英語で入れ替わり立ち替わり みんな話まくり 

楽しい感じで!

明日は旅ノリで酒したい気分!よろしくで~す



11月26日 辛旨!タイのオムレツ

20091126130800
まいど 今日のランチ一番人気! 春雨炒めが入ったタイのオムレツ 青唐辛子がピリピリと辛い ビールにもぴったり!(笑)

~〇(オォ)展~

おはようございます!!ロミです。

今日はPUSHUPおなじみゲストりこちゃんが、

仲間たちと開いてる個展について紹介します!!

こないだの連休中、リーと一緒にお邪魔しました!

代田橋にあるギャラリーカフェ「CHUBBY」

今月の30日まで8人のアーティストによる作品が展示されています!

~〇(オォ)~

つながる」をテーマに‘○(マル)展’という名のユニットで、

人と街、人とアートを結ぶ活動を行っています。

グラフィックだったり、写真だったり、アクセサリーだったり・・・

素敵な作品がたくさん展示してあるのでぜひ行ってみてください!!

店内はこんな感じです!

RIMG5189_convert_20091126085641.jpg

RIMG5186_convert_20091126085726.jpg


RIMG5190_convert_20091126085828.jpg


RIMG5191_convert_20091126090109.jpg


RIMG5196_convert_20091126090244.jpg

りこちゃんのアクセサリーは販売も行っています!

代田橋、初めて行きましたけど、すごくいい街並みで落ち着きました!

そしてギャラリーカフェCHUBBYも、すごく素敵な空間です!

スタッフさんも皆さんとてもいい方たちで、ご飯もデザートおいしいです!

ゆったりのんびりできますので、散歩がてら行ってみてくださいな♪

CHUBBY

今月30日までですのでお早めに!!

ではでは今日も一日頑張りましょう!!

どうもお久しぶりです!!TakahiroことTakaちゃんです!!!!! 

いまさらですが、少し自己紹介をさせて頂きます!!

って言っても趣味とか思い浮かばないんですよ~

ただ一つ言えることは海が大好きです!!!!!

サーフィンもやりたいんですが、ただ海の近くでお酒を飲んだり、寝たり最高です!!!

でも今は冬・・・・海には行けません・・・・・

誰か冬の楽しみかたを教えて下さい!!!!

是非、お客様!!PUSH  UPに来た時はTakahiroに教えて下さい!!  

でわ仕事に戻ります!!!!!!

うちの季節がやってきたー!!

皆さまご無沙汰しておりますLeeです☆
あと5日で11月も終わりですね~
早いもので今年もあと約1ヶ月ですね。

さてすっかり冬模様になり・・・・
テンション上がってます!!!!!
大のスノーボード好きのうちにとって待ちに待った季節なんです!!!
もうゲレンデは10月の中旬から一番早いところでは滑れるんです♪(人工雪ですが・・・)
そしてうちも11月10日にお休みをもらって今シーズンの初滑りを済ませてきました♪
もー楽しすぎて楽しすぎて・・・・・
気づいたら狭いゲレンデに20人近くの知り合いが・・・・
最高のシーズン初めになりました♪
で、昨日早くも3回目のゲレンデに行ってきて、今日は眠さと筋肉痛に耐えながらランチを・・・(笑)
そしてなぜが今、PUSHで1人ジュースで乾杯しております。

PUSHに遊びにきてくださるお客様は旅つながりの方が多いですよね??
うち自信旅をするってあんまないので、なんか旅の途中で出会って~
みたいな話をお客さんから聞くと、すごいなーと思います。
でもうちも考えてみればスノーボードを始めたことによって、たくさんの友達が出来て、
友達の友達の友達の・・・・みたいに途切れることなく出会いがたくさんあります。
今ではみんなかけがえのない仲間であり、ライバルであり先生であり・・・
だからうちにとってスノーボードはただ好きなだけじゃなくて、なんていうか
自分を変えてくれるきっかけになった大切なものなんです♪♪
ってなに語っちゃってるんですかねうち(笑)

とにかくスノーボードが大好きなんです!!!
ユーキさんとも最近ボードの話ばかり・・・
Romiさんもあきれ顔です~


で、今年は大好きなものに本気になりたい・・・
自分がどこまで出来るようになるか試したい・・・
ってことで今年の冬は新潟のゲレンデに篭ります!!!
ペンションで働きながら、毎日のようにスノーボードが出来るなんて・・・
最高ーーーーーー!!!
そしてまた素敵な出会いが待っていると思うと、
考えるだけでワクワクします♪♪
ってわけで私12月25日に新潟に旅立ちます!!
PUSHでお世話になるのもあと少し・・・
全力で頑張りまーす!!
みなさんLeeに会いにランチに遊びに来てくださいね~♪♪笑



基本が大事!

まいど!

いやー相変わらず ガラガラ・・

っていうか もっとガラガラ・・・笑

いやー、週末っていうか 木曜日から喋りまくりで笑いまくり

色んな人に会いまくり 

あまりに楽しく 喋りまくり で・・・ 声ガラガラ・・・

喉を優しく 安静にして 美声にしたいものの

いやー、あまりのテンションの高さにね!笑

スタッフ ロミ 冷たい目で あきれ顔 笑

あっ、土曜日 スマイルアースの貸し切りパーティー!

色んな所で出会った旅人が PUSHUPに大集合

来てみたら あっ!どこどこで出会ったよね!笑 みたいな会話もちらほら

世界は狭い 

なんかみんなの楽しい笑顔みてたら 俺様も 旅したくなってきた!

うずうずしてます 笑

昨日は いつも遊びに来てくれてる理子ちゃんの作品展に

いやー 意識持って自分の作品を作ってみんなに広げて

その空間 素敵でした 

素敵なものを感じると 俺様も 何か活動したい!


素敵な影響 旅したいし 何か人と人な活動したいし!

う~ん 今 なんだか 少年!な気分 笑

色々楽しんで 笑顔で 頑張らねば!

あっ!明日から 新メニュースタート!

25日 ニコニコにスタート!笑

ロミが頑張って 素敵なメニュー作ってくれました

ホンマに素敵!

みんな楽しみに!遊びにきてくださいさ~

今週の名前割引!

20091124223207[1]

HAPPY BIRTHDAY☆

こんばんは!ロミです!

本日2回目のブログ!

最近PUSHUPでのHAPPYなお祝い写真をアップしちゃいます!!

写真のアップを待って頂いてた方、お待たせしました~!!!


11月11日お祝い♪ みなちゃんおめでとうございます!!!
みなちゃん
素敵な職場仲間たちですね!またのお越しをお待ちしております♪




同じく11月11日お祝い♪ Qちゃんおめでとうございます!!!
kyuucyan.jpg
素敵なお店情報ありがとうございました!今度ぜひバリスタ講師お願いします♪


11月18日お祝い♪  のりちゃん・ゆかりん・まりっこ!!おめでとうございます!!
のりちゃんゆかりんまりっこ
いつもありがとうございます!また皆さんできてくださいね☆
まいちゃん、1月は共にお祝いしましょうー!!


11月19日お祝い♪  あっきーな!
あっきーな
素敵な先生になれよん☆


いやぁ、いつも幸せのお裾分け・・・みなさんありがとうございます!!!

素敵な1年を・・・

おめでとうございます!



旅立ち

tabidati.jpg

おはようございます!ロミです。

昨日友達を見送りに、空港まで行ってきました。


彼女との出会いは1年半前のイタリア。

ホテルの同じエレベーターに乗り合わせて、

たまたま同じ歳、同じ九州出身だったことからすぐに仲良くなりました。

イタリアから日本に帰ってきて、それぞれ就職し、上京。

お互い仕事づけだった二人は、なかなか会えずに1年が過ぎました。

1年たって、わたしが前の仕事を辞めると決意した頃、

地元に帰る前にその子にはどうしても会っておきたくて、

今までのこと、これからのこと、すべてをその子にぶつけました。

そしてその日の出来事がきっかけで出会ったのが、PUSHUP。

その子と出会わなければ、わたしは今東京にいなくて、

ここでたくさんの人にも出会えなくて、

今みたいに東京を楽しめてなかったと思います。

とーーーーっても感謝してます。

そんなあっきーなも、先日仕事を辞めて、新たな道へ旅立ちました。

3ヶ月後、また東京に戻ってくるんですけどね(笑)

なんか空港に行くと、少し不思議な気分に・・・

なんせいろんなきっかけをくれた大事な友達なので、

自分が福岡を出た時のことや、仕事で毎日徹夜してた頃のこと、

何度も泣きながら帰った朝方の帰り道、

二人していろいろ物思いにふけっちゃいました(笑)

最後握手して、お互いがんばろーねって。

3ヶ月後、私たちはカンボジアで再会します!

どっちが素敵になってるか勝負です(笑)

あっきーな、今日から大きな第一歩!!

がんばって!!!!


うーん、ほんと人との出会いってすごい!!

みなさんありがとうございます(笑)


そしてこの話には続きが・・・

でも今からランチなんで、続きはまた後日!!

連休明けですが、今日も一日気合いを入れて頑張りましょう!!!!

ロミでした!!!!

11月21日(土)

こんにちは!Romiです♪

今日はとてもいい天気ですね!

ぽかぽか陽気で気持ちいい限り☆

そんな今日は先週に引き続き、旅人の会により、貸し切り営業になっております!

通常営業はしておりませんので、よろしくお願い致します!!!

それでは3連休!みなさん楽しんでくださいね!

わたしも今日は朝まで飲むぞー!!笑

ロミでした♪

ガラガラ 喋りすぎに注意!笑

まいど!

いやー、寒い寒い テンション上がる上がる上がる!笑

スノボー行きたい~笑

っていうか、今 声 ガラガラです・・

なぜって?! 

昨日 あまりにテンション上がりまくって

色々みんなと話まくって夜中まで・・

思わず夕方 高校の頃の同窓会をしよう!と突然 思いつき

同級生の自宅に電話しまくり あっ軽く30件くらい 笑

なぜ自宅って 同級生の携帯番号誰も知らない俺様・・・

卒業アルバム片手に 電話 (なぜかPUSHに卒業アルバムがあったんです 笑)

スタッフ ロミ と サヤカ 呆れてる顔してるし・・・笑 

電話をしてる姿が 新手のおれおれ詐欺まがいだったらしい・・・

いやー思い立ったら即行動!

もう 15年以上誰にも再会してないし みんなどんな感じなのかな?

楽しみじゃいさ!

と、 勢いついて スノボーで雪山に籠ってた時のメンツも同窓会したい!

と 夜中にスノボー仲間に電話 笑

年末年始 長野にみんな集合!と

そしたら みんな ノリノリに!笑 

兵庫 福岡 静岡 広島 みんな色んな所から長野に集合!?

いやーみんな愛すべきアホや!笑

ノリで みんなに電話してみるもんだ!笑

みんなも たまに ノリで みんなに 電話してみましょうさ~

面白いことがあるかも! 自分からやっぱり発信!

楽しいね!笑

が、 調子に乗って話まくってたらガラガラに・・・反省

明日は 旅人40人?!貸し切りパーティー!

うーん 旅人と話まくりたい!ガラガラ治さないとね

みんなもガラガラには気をつけましょう!

明日は 貸し切りパーティーです!

通常営業してませんので よろしくです

と、19日 クリスマスパーティー!

また詳細近いうちに!

みんな空けておいてくださいね!

では 3連休みんな楽しんでくださいさ~

ボジョレーヌーボー入荷!!!!

こんばんは!Romiです!

いやぁ、今日はさっむいですねぇ!!

さっき、スタッフたかしさんが来てたんですけど、

「あーもう冬眠してぇ」

「早く春こないかな」

「俺は冬になるとテンションがさがる」

とブツブツいってました(笑)

わたしも完全にたかしさん派ですが、

ゆーきさんとリーはスノボができるから、冬になるとテンション上がる模様で・・・

最近ランチ中、二人はスノボーの専門用語みたいなのが飛び交いまくり!

楽しそうです。笑

リーもすでにもう何度も滑りに行ってるようで・・・

毎日筋肉痛と戦ってます(笑)

PUSHで一番若いスタッフなのに、

なんか動作するたびに、

「よっこらしょ」

「おいっ」

みたいなことを、いっててオッサン化してます(笑)

リー怪我には気をつけてね!!


来年1、2月くらいにPUSHUPでも昨年に引き続き、スノボツアーする予定です!!!

わたしはその頃カンボジアかな~

スノボもしたいな~


街は着々とクリスマスモードになりつつありますが、

みなさん暖かくして、年末年始の過ごし方などPUSHに話しにきてくださーい!!

そうそう2009ボジョレー・ヌーボー入荷致しましたよ!

今年は世界No.1ソムリエも認めたという高品質な、自然派ヌーボーも入荷しております!!

グラスでのボジョレーもご準備しておりますので!

数に限りがございますのでお早目にどうぞ~


ではでは11月後半!!

寒さに負けず、頑張りましょう♪

PUSHUPクリスマスパーティーは12月19日(土)!!

こんばんは!Romiです!

いやぁ、めっさ寒いですね?!!!

なんでしょうこの寒さは?!

皆さんしっかり暖かくして、風邪には気をつけてくださいね!


さてさて、前々からお伝えしていた通り、わたし3月13日に

東京~福岡 ミニチャリの旅に出るんですが、

その練習?とゆうよりダイエット?

たいていの場所はミニチャリで動きまくろう~って思っていまして・・・

とりあえず小岩にお引っ越しをしてから初!

PUSHから家までチャリで帰ってみました。

人ゴミと電車が嫌いなこともあり、

今までの職場は常にチャリで10分くらいに通える範囲に住んでました。

(だからたぶん1年半で4回も引っ越ししてるんですけど 笑)

たかしさん情報によるとだいたい1時間くらいの道のりって言ってたので、

満員電車に乗るよりいいや!

って軽い感覚だったんですが・・・

思ったよりきつかった(笑)

夜だから道自体はスイスイいけるんですが、

何しろ坂が多い!!

しかも後半戦に急な坂が続くので、

ちょっとへこたれそうに・・・

でもある意味結構いい練習になるな、と。

まぁ、福岡までの道のりを考えれば、米つぶのようなもんですが(笑)

ただ夜道は危険だ!

と昨日痛感。。。

対策、考えます!!!!


話は変わりまして・・・

みなさん今年のクリスマスパーティーのご予定は如何でしょう?!

家族でパーティー?!

恋人とデート?!

友達でワイワイ?!

うーん、どれも素敵ですねぇ♪

はい!もちろん、PUSHUPでもクリスマスパーティーやっちゃいますよ!!!


12月19日(土)に決定です!

詳細に関してはまだ未定ですが、決まり次第お知らせします!!!

とりあえず皆さんこの日は予定あけといてくださいね♪笑


ではでは!

寒いですが、PUSHUPは元気に営業しておりますよー

ついに2009ボジョレーヌーボーも入荷しました!!

高品質、自然派ボジョレー含め、PUSHでは2種類のボジョレーをご準備しております!

ぜひお試しあれ!!

ではでは今日はこの辺で・・・

ロミでした☆








来週土曜日も貸し切りです

まいど!

いやー今日は天気が良いね!

今 プールでがしがし泳いできて 早くも ビール飲みたい気分!笑

昨日は、貸し切り営業 ちょいと連絡遅く ブログにアップ・・・

何組か 遊びにきて頂いたものの・・・すんませんでした

ブログで貸し切り情報アップしますので チョコチョコ確認よろしくです!

あっ、ちなみに 来週土曜日 再来週日曜日も貸し切りです よろしくです!

そんなこんなで きょうは 今から PUSHUPの音楽を探しに 民族系な感じ!原宿へ!

そして、13年前のスペインで会ったユウジロウの結婚式2次会へ!

いやー、ハッピーな酒ですよ!いってきま~す

11月14日!本日貸し切り営業です!!!

こんばんは!ロミです!

本日、11月14日は貸し切り営業のため、通常営業は致しておりません。

よろしくお願い致します!!

優しい対応


こんばんわ、さやかです♪


いやぁぁぁっ、寒いですね~


今日は雨も降っているから寒さが厳しい。。。


あたし、この前、とっても優しい対応をして頂きました!!!!


あたし、今までに海外に荷物を送ったことがなくて、


何も分からずチンプンカンプン・・・


規制などたくさんあって、送ってはいけないモノ


条件によっては送っていいモノ


郵送方法も何種類もたくさんあり


伝票は全て英語で記載しなければならず


60$以上は税金がかかるらしい・・・etc


何が何だかでした、色々な方々に聞いたり


調べたりしましたがいまいち理解が出来ず。


郵便局に3日間連続で行って


嫌な顔もせず、資料頂いたり、教えて頂いたりと


とても親切な対応をして頂きました!!


●国際郵送する日●


郵送する場所も覚えていてくれて
(3日間連続で行けば覚えてしまいますが・・・)


最後まで笑顔で対応してくれた


郵便局のお姉さん☆★


ありがとうございました!!


初めての郵送でしたが、難なく終えました!!


まだ、届いてないので、難なくかどうかは分からないですが・・・


その日は、一日中、優しい気持ちで過ごせました!!




あたしも、そういう対応が出来る人になりたいと思います!!


さぁ、今日もPUSHUPで張り切ってきます♪











新☆焼酎仲間入り!!

こんばんは!ロミです!

いやいや寒いですね!今日!!

わたし寒さにはめっきり弱く・・・

すでに夏がこないかと、妄想ばかりしております(笑)

まだ冬も越してないのに・・

そういえば最近私の周り、新型インフルエンザ大はやりなんですよ!

(おもに福岡の子達ばかりですが・・・)

みなさんは大丈夫ですか??

インフルももちろん、体調崩さないようにお気をつけて!!


さてさて、昨日、今日、続けてお酒が新しく仲間入りしました~

人気のため無くなっていた、宝山系、

富乃宝山!

そして宝山系ではレアな、宝山芋麹全量!

小沢さん宝山系お待たせしました!

ぜひ飲み比べしにいらしてくださいね♪


スタッフ一番人気の「ひきめ」も再び入荷です!

さらにさらに新種の芋焼酎多数入荷!

あ、泡盛残波も、白、黒ともに入りました!!



みなさん飲みにいらしてください~

ではでは今日は週末!!

明日はPUSHUPフットサル部第5回目?開催です!

今日も明日もはりきっていきますよー!!

では!

ロミでした~

滝修行!

まいど!

今日は雨がザアザア なのにあんまり寒くもなく 

う~ん 冬にならないのかな~と

まぁ、寒いのは苦手 が スノボーしたい 笑

と、言いつつ 先週 熱帯魚がわさわさ増えました!

なもんで 南の島でダイビングしたいモードも上がりまくり!笑

クマノミとイソギンチャクのセット!に 黄色にピンクの魚たちも仲間入り!

あっ、ピカピカ光る不思議な貝も!

なんだか一気ににぎやかに!見に来てくださいさ~


先週 熱帯魚の大掃除を頑張って

九州人会で



--------------------------
あー、途中ですいません。
タカシです。
飲みに来たら、U-keyに「ちょっと続き書いといて」って言われて
オーダー作りに行っちゃった。

ブログの続きを他人が書く意味が分かんないけど、まぁノリでw

今日は飲みに来たっつーか、U-keyとヒソカに企ててた計画について
話しに寄ったんです。

オレら今度の連休に“滝行”にやろうとしてるんです。
手ぇ合わせて、滝に打たれてセーシントーイツとかするアレです。

奥多摩にある御岳って山の中に神社があって、そこの神主さんが
滝行の教えを施してくれるって友達に聞いたのが2カ月前。
フンドシ・鉢巻きで、霜降りる11月の早朝5時から何ヤラありがたい文言唱えながらの
初体験は、想像を遥かに超える経験だったらしく、
「是非タカシも!」って、目ぇキラキラさせながら語ってた友人。
単純で感化されやすいタカシも目ぇキラキラさせながら「うん!絶対行く!」みたいな(笑)

どーせなら寒い時がイイ!って思って、素人が参加できるギリギリの11月まで待って待って、
忙しいU-keyと都合合わせて日程決めて、参加したい旨メールで伝え、
もう準備万全。後は行くだけ!



だったのに…。


だったのにぃ!

昨日、神主さんからメールが来て、
「すいません、日にち勘違いしてました。その日は私いません」って。


…。


…おーい ( 」´0`)」


うーん、どーしよー?

ってコトでU-keyと話しに来たワケです。
で、U-keyに詳しく話す前になんか内容をブログに書いてるワケです。


どーしよーね??


じゃあ、そろそろ飲みたいのでタカシのブログ代行サービスはこのヘンで(謎)
滝行のその後は、進展があったら報告しまス。


タカシ

--------------------------


あっ、なにか書いてる途中でタカシにバトンタッチ 笑

なんか色々書いてくれてたので 俺様はまた明日 笑














地元っこ!

こんばんは!Romiです!

久しぶりの雨模様!みなさん如何お過ごしでしょうか?!

さっき福岡に住む姉と電話で話してたら、

「こっちは台風のような嵐模様だよ!」と・・・

こりゃぁ明日東京も嵐ですかね?!

個人的に嵐は好きですが、みなさん気をつけてくださいね!



実は、わたし昨日から専門学校時代の友達が遊びにきてくれていて、

はるばる宮崎から・・・

会うのは1年ぶりくらいですが、なーんか全然そんな感じはなく!

ただ、宮崎の人ってほんとマイペースですよね!(もちろんいい意味で!)

私も友達に何人か宮崎人いるんですが、

みーんなゆったりアジアンモード?!

普段せっかちなわたしも、何か宮崎の人といると和むんですよねぇ。

久々にゆったり気分にひたって思い出話できました☆


地元の子もみんなお仕事頑張っているようで!

わたしももーっと頑張らなきゃと、刺激になりました!

場所は違えど、頑張ってる友達がいるのは、ほんと助かります♪


さ!今日も楽しく営業しますよー

最近PUSHUP水槽に新しい仲間が!!!!

にぎやかになってますよー!!

ぜひ遊びにきてください♪

ではでは、雨に濡れて風などひかないようにお気をつけて・・・


ロミでした!!!


同郷っていいですね♪


今日も一日、お疲れ様です!!


今日は暖かかったですね~


先週の土曜日PUSHUPは


『九州県人会』


スタッフもお客様もあたし以外は、全て、九州の方々でした♪


お客様第一号の方の第一声は


【ごみゃぇぇーーんっっ】


って登場してきて、あたしはグッと胸をつかまれました!!


ス・スッゴイ・・・


あたしは、どんな方言が聞けるのかと、ワクワクしながら、


耳を澄ませていたのですが、あまり方言が聞けず


標準語でお話されていました(笑)


九州の名物もたくさん並び、皆様のニコニコと楽しそうな雰囲気を見ながら


次は、甲信越県人会かなぁっと、一人考えてニヤニヤしてしまいました!


同郷の方に会うと、ワクワクしませんか?!


あたしは同郷ってだけで親近感が湧きます!!


甲信越県人会でもしてみたいなぁ・・・

中国県人会!

四国県人会!

関西県人会!

東北県人会!

北海道県人会!

アイルランド県人会!

カナダ県人会!

タイ県人会!

・・・・・・・・・

やってみたいことがありましたら、相談してくださいね!!


あたしは、密かに、甲信越県人会を考えます・・・


ではでは、さやかでした。






今週の名前割引!

20091110120635

本日で4回目の出勤です!

どうも、みなさんお久しぶりです!!Takahiroこと小山 貴寛です。

本日でPUSHUP4回目の出勤になりました!! 

まだまだスタッフのみんなには迷惑をかっけっぱなしです・・・・
 
でもこれから、どんどん頑張ってみんなに 

「あれ!!!!なんかTakahiro仕事できるようになってきたんじゃねッ!!」

みたいな事を言われるようにようにしたいです!!

あとお客様とはど~~~ん!ど~~~ん!!仲良くなって行きたいので、もしよろしかったら、「あのヒゲTakahiroじゃね!」と思ったら是非とも声をかけてやって下さい!!

オレも…いや僕もどんどん声をかけれるように頑張って行きたいいと思いますので、これからも見守ってやって下さいい!! 

では本日は失礼しまーーす!!!!!!!!

山笠があるけん、博多たーい!!!

こんばんは!Romiです♪

11月7日、九州人会ありがとうございました!!

いやー盛りあがりました!

出身の統計をとったところ、

熊本 4名

長崎 3名

宮崎 1名

大分 1名

残り約20名、ぜーんぶ博多もん!!笑

残念ながら、佐賀、鹿児島、沖縄県民が今回いませんでしたが・・・

あ、さちさんどうして鹿児島代表としてこなかったんですか?!笑


いやいや何はともあれ、九州人、みんなよく食べる、よく飲む、よくしゃべる!!笑

今回、敬語は禁止、方言丸出したい!!

とか言いつつ、自分博多弁忘れてる。。。

まだ福岡出て2年くらいしかたってないのに、

最近博多弁でしゃべらなすぎて、なんか不自然な博多弁に!!

いかんですたい、故郷を忘れては!!

ということで、近々暇見つけて、福岡に帰ろうかなと・・・

人集めて、福岡ツアーとかしたいですねぇ。

九州!行ったことない方、ぜひ行ってください!!

これからもつ鍋も美味しい時期ですし・・・

わたし、べらぼうにおいしいもつ鍋やさん知ってますよ♪

福岡のことなら何でも聞いてくださいましー!!!笑


さてさて、次回はインド会?!タイ会?!東北人会?!

こんな企画してほしい!ありましたら、どしどし募集しますよー!!

さてさて、2009年もあと少し!!

PUSHUPでは忘年会のご予約も受け付け中です♪

残り約2ヶ月、突っ走っていきましょー!!!

ニュースタッフたかひろこと、たかちゃんもバリバリの挙動不審ながら、頑張っております!笑

みなさん絡んでくださいなー!!


ではでは!ロミでした!!

今週末 九州人会ですたい!

まいど!

いやー喘息 ひゅうひゅう 久々の発作で 

ホンマに健康の大切さをしみじみ感じてる今日この頃・・・

っても 結局 病院に行かず なんとか 少し元気になって来たのでまだまだ若い!と 笑

まぁ、本気に喘息全開で出てしまったら 即効病院に行かないとだけどね・・・

身体の調子も微妙なのに

今日は、ランチが終わって 須田誠さんの写真展に!

なんどか遊びに行かせてもらい

毎回 思うが カッコいいな~と

俺様も もっと自分自身表現したい もっと素敵にね!

誠さんのおかげで 元気もらってきて なんだかテンションあがって来てるし!

俺様も 素敵にがんばるべさ~

写真展は 残念ながら 今日で終了

そこのギャラリーは いつもいろんなジャンルの表現の場になってるみたいで

これからも楽しみ!

次回は エコについての 活動みたいだし!

興味のある人は ギャラリー遊びにいってくださいさ~

PUSHUPの入口に DMもあるんで!笑

そんなこんなで みんな寒いけど風邪ひかんごとね~

今週末は 九州人会 方言バリバリで酒するばい!



もうクリスマスやね~

まいど!

いやーひゅうひゅう ひゅうひゅう 久々の喘息発作が・・・

いやー季節の変わり目ですね・・・

何年振りだろう・・・

6年?8年?ぶり?

もう喘息にはならないつもりだったがさ

月曜日の一気に寒くなった環境に対応できない身体・・・

昨日は 意識が朦朧としてたもので 部屋から動けず

が、頑張って メニューブックの見本を作りあげました!

次回のメニューは おつまみメニューなど390円からの予定!(予定は未定ですが・・)

一人でふらっと遊びに来ても色々楽しめる感じに!

ちょいとまだ調整してからなので 新メニューちょいとまってくださいね!


あっ、九州人会!金曜日に博多から食材が届きますぜ!!

馬刺し、さつま揚げ、辛子高菜、明太子etc

楽しみですたい!!

11月7日 第1回九州人会

あと5名様募集中!!

時間ある九州人PUSHUPにあつまらんね~

pushup@pushup365.com

までまで!

よろしくで~す

と、クリスマスパーティー今年はどうしようかな?と

去年の 自分が感銘 元気 前向きになった本のプレゼント企画!

大好評だったので 今年も 本をプレゼントに

が、日程 12月24,25日 が木曜日金曜日・・・

なもんで

23日(祝日)、26日(土曜日) かな?っと

26日越してからは微妙かな・・・

みんな予定おしえてくださいさ~



はじめましてです!!

どうも初めまして!今日からPUSH UPでお世話になることになりましたTakahiroこと小山 貴寛(コヤマ タカヒロ)と申します!! 

dinnerだけなんですけど一生懸命頑張らさせて頂きます!!

見た目(髭MENです)以上にイイ奴って言われます!!なので見かけたら声をかけてやって下さい!! 

あと結構上がり症です。なのでお客様と話せるかはっきり言って心配でしょうがないです!!!!


こんなオレ・・・いや僕ですがヨロシクお願いします。              Takahiro

NO TRAVEL, NO LIFE

こんにちは!Romiです♪

いや~なんかすっかり冬?!

寒くなりましたね!

冷え性のわたしにとってはツライ季節がやってきました・・・

冬生まれなのに冬は苦手です(笑)

今日リーと、

なんか冬になって寒くなると、意味もなく切なくなるよねー

と乙女ちっくなこと言ってみたり、

うん、そんな季節がやってきました!


そこで!今日はある方をご紹介します!

(冬とは別に関係ないのですが・・・笑)



写真家「須田 誠」さんです!

d0147263_1619539[1]


誠さんのHPより自己紹介↓↓

34歳のとき、10年間のサラリーマン生活で築いた地位・安定・守り を全て捨て、
呼ばれるように世界放浪の旅に出る。


その旅の途中、安く売られていた一眼レフを手に入れ、旅人たちに使い方を聞きながら独学で写真を撮り始める。


写真は自分自身であり、旅そのものでもあり遊びの一環でもある。


2004年夏、東京都写真美術館内のカフェにて写真展を開催し好評を博す。


現在までに31カ国を旅し、人物を中心に撮影している旅人・フォトグラファー。


『NO TRAVEL, NO LIFE』にて2008年鮮烈デビュー。


冒険家、自由人であり、ベストセラー作家である高橋歩さんとコラボレーションしたり、

雑誌「旅学」の表紙を手掛けていたり、

EXILEのUSAくんの著者「DANCE EARTH」などの写真なども手掛けています。


そんな誠さんが!

PUSHUPのすぐ近くで個展を開いています!

個展のサイト↓↓

須田誠 個展 2009


須田誠さんのオフィシャルサイト↓↓

NO TRAVEL. NO LIFE


最初、たまたま誠さんと知り合いの友達がいたことがきっかけで個展にお邪魔したんですが、

写真ももちろん、誠さんとても素敵な方でした!

その日は個展が終わって、PUSHUPにも遊びにきてくださり・・・

とても温かい方です!

個展、11月5日までですので、皆さんぜひ足を運んでみてください!

PUSHUPjにも案内置いてありますので!

場所分からない方は聞いてください☆


そしてそして!!

今日からPUSHUPは新しいスタッフが!!!

久々のメンズでございます!!笑

たかひろ、その名もたっくん!!!

みなさん絡んであげてください♪

ではでは、PUSHUP今日も元気に営業しておりますよー!!

明日のお休みの景気づけにぜひ飲みにきてください♪


ロミでした!!!

あっ、ブログながいですよ~

まいど!

いやー週末なんだか慌ただしく過ぎて 今日は ちょいとのんびりモードで仕事

PUSHUPをもっと旅ノリな素敵な空間にしようと!

ゲストの方から頂いた 旅写真をパネルにして展示しようと!

今 写真 選考中

旅写真 これは!!素敵だろう!なものあったら是非データーください!笑

店内に パネルで飾られた写真 あっ私の俺の!という場合 

ドリンクサービス!(あっ、データーから勝手に使わせて頂きます 笑)

今 毎日店内で みんなからもらった旅の写真スクロールしながら表示

結構評判良いし!っていうか素敵な写真あるし!

今 写真合計1200枚!

俺様の撮った写真30枚・・・笑

みんな 旅写真あったらよろしくです!

パネルが飾られたら少し 旅モード上がる予定!楽しみに!


週末金曜日 フランス人の友達に呼ばれパーティーに!

DJシリルコピーニ (結構テレビに出てる人気者!俺様テレビないからみれないけど・・あっ、誰かテレビください!)

シリルの音楽かなり大好きで!

PUSHUP営業中の音楽にも使わせてもらってるし!

で、パーティーで久々に再会したアイルランド人の ローナン!

3年ぶり?!久々だねU-key!と目茶目茶日本語うまいし!笑

色々久々に話して もしかしたら 土曜日のカフェタイム イングリッシュカフェになるかも!!

ローナンの周りの日本に来たばかりの友達たちと 仲良く英語で会話しましょうさ!

英語が少しできると旅も楽しくなるからね!

いま、イングリッシュカフェ計画中!

なんか面白い企画にしたいので みんなアドバイスしてくださいさ~


と、昨日は、ランチにモロッコ料理を食しに!!

いつもPUSHUPに遊びに来てくれてるみんなで二子玉川まで探検に!

いやー初モロッコ料理 くすくすにタジン鍋 凄く上品な味でなんだか幸せな気分!

モロッコ料理で癒され カサブランカビールで気分よく みんで旅話で盛り上ガリ!笑

あっ、旅話のあとほとんど恋愛話だったような 笑

女性4名に俺様男一人・・・恋愛観 ほとんどアウェイ 駄目だしばかりされてたような・・・笑

いやー昼から楽しくて ビール飲み過ぎだし

あっ、もちろんそのあと 土曜日なので通常営業 っていうか忙しいし・・

カウンターに遊びに来たマレーシア人のジュリアンやらやらと

テーブルに遊びに来たフィリピンのボランティアのメンバー

すぐに仲良く タガログ語?!会話してるのが旅ノリ?!

不思議なもんだ

あっ、来週日曜日は そのフィリピンの活動で 

インド人の先生からインド料理を学ぶ企画に参加!(まだ、少し空きあるのかな?誰か一緒にいきます?)

インド料理も楽しみだし!みんな旅好きメンツ?!楽しみじゃい!

モロッコにインド これからPUSHUPのメニューが楽しみに!

なもんで 写真 英語 料理 ちょいとずつPUSHUP素敵計画!楽しんでいきまっせ~


あっ、ブログ一気に書き過ぎて長すぎ・・最後まで読んだ方 疲れたでしょう すんません

よ~し今かr気分転換 プールに行ってきます

そして、今日は 夜 高田馬場の旅酒場?!の旅祭りに参加!

知ってる旅仲間とかいないかな?!楽しみじゃい

ほなまだまだ 素敵な週末みんなたのしんでくださいさ~

【 PUSHUP 旅ノリブログ】
PUSHUPスタッフみんなの旅ノリブログ

PUSHUP

Author:PUSHUP
PUSHUPブログ
遊びに来てくれてありがとうございます!
2007年9月27日 秋葉原で START!
気がついたら 3店舗! 元気に営業中〜
Traveler'sDining PUSHUP
Traveler'sVillagePUSHUP
Traveler’sOasisPUSHUP

世界30カ国 (まだまだ更新中)を旅して、
旅で感じた  【熱い思い】
旅で出会った 【人の温かさ】
旅で食べた  【美味しい】
旅で思った  【みんな繋がってる】
旅で作った  【素敵な笑顔】
~素敵をもっと素敵に~を合言葉に
PUSHUP スタッフ一同
秋葉原で 笑顔で営業中です!
みんな気軽に遊びに来て下さいね!

PUSHUP 元気な笑顔素敵なスタッフ大募集!!
お気軽に声掛けてくださいね!

【PUSHUP】
  • 東京都台東区秋葉原1-5 1F
  • 03-5294-5525
  • pushup@pushup365.com

  • WEB HOME
  • MENU
  • MAP
  • 【Twitter】
    【カレンダー】
    10 | 2009/11 | 12
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -
    【最近の記事】
    【最近のコメント】
    データ取得中...
    【月別アーカイブ】
    12  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    【カテゴリー】
    【旅仲間リンク】
    【メールフォーム】

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    【ブログ内検索】
    【RSSフィード】
