

2009年ありがとうございました!

まいど!

昨日は、PUSHUP2009年忘年会ありがとうございました!!

&スタッフROMI送別会!メチャメチャ盛り上がって正直ビックリ!笑

申し込みは全然少なかったので・・・・まさかの大誤算。

人数増え過ぎで ビールの樽が足りず・・

PUSHUP初のビール生樽 酒屋さんに買い付けに!笑

自転車で颯爽と!

いやいやありがとうございました!

ROMIも大満足で ホンマにみんなに愛されてるキャラだな~と

尚ちゃんの卒業も凄かったけど

PUSH卒業?!なんでこんなに盛り上がるのか?!

お疲れ様!でプレゼント貰い過ぎだろ!!!!!!!?

あっ、只の嫉妬です 笑

俺様もPUSH卒業しようかな!笑



そんなこんなで今日の大掃除 いや~頑張った!

キレイキレイで 今晩から 俺様 長野に!

スタッフ さやかも大掃除終わったら速効長野に帰省

なんだか メチャメチャ寒いらしいし

いやーボードすべりまくってきますわさ!!

っていうか、もうこんな時間・・・バスの時間ジャン!


そんなこんなで 2009年PUSHUP

可愛がって下さった方々ホンマにありがとうございました!

2010年もっともっと爽やかに!頑張ります!笑

あっ、俺様 タカヒロ たかし さやか ミホ 誰もスタッフ 全然爽やかさないですが・・笑

2010年 1月15日から営業予定 

ランチは18日から予定

また 来年になったら 営業情報アップします!!

よろしくで~す!

今日で卒業です・・・

おっはよーございます!!ロミです!!

今年もあとわずか・・・

そしてわたくし、いよいよ今日でPUSHUP最後です~~

いやーほんとあっというま。

考えてみたら、働きだしてまだ8カ月くらいなんですね。。

ゲストの方々に、小さいくせに態度でかいから、オープンからいるかと思ったとかよく言われますが(笑)

それにしても全然卒業する気がしないです。

明日も普通に働いてそう。。

しかし私は明日から長野です!!!

そのあとはアジアへ1人旅!

そして沖縄の離島!!

そしてそして地元福岡から東京までミニチャリで帰ってきます!!

本格的に東京に帰るのは、4月頃を予定しています♪


いやー思いかえせばいろいろありましたプッシュアップ!!

とても濃い、楽しい8カ月間でした!!!

みなさま、ありがとうございます!!!!


とはいえまだ終わってません!!

今日のランチで最後です♪

夜は、みなさんと楽しくお酒!!

PUSHUP今年最後の営業です!!


年末でいろいろ忙しい時期かとは思いますが、

ぜひぜひ遊びにきてください!!

もう一度詳細を・・・


日時:12月28日(月)18:30~22:30

会費:3900円(サンキュー価格!笑)

内容:4時間飲み放題&いろいろフード付!

参加申込    pushup@pushup365.com まで連絡よろしくです!!


もしくはお電話で♪

PUSHUP  03-5294-5525

最後にロミに絡んでやってください!!笑

たくさんのご参加お待ちしております~~♪

さっ最後のランチ!

気合いいれていってきます!!!

来年いつから仕事しようかな~

まいど!

いやーなんだかみんなもう仕事終わって年末休みだったりなんだね?!

早い!

そんなこんな言いながらPUSHUPも明日で年内終わり!

スタッフROMIも卒業!!

いやー今年もあと1日!

色んな事がありました!

1月 意味不明に年末年始に断食5日間 (いやー腸と胃が元気に!笑)

2月 ゲストと大型バスでスノボー温泉初ツアー(まさかの初日に骨折&左肩負傷 はしゃぎ過ぎでした…苦笑)

3月 メインで頑張ってくれてた尚ちゃんの卒業予告!(いやーかなりそのあとが心配でした・・・)

4月 花見BBQ150人超え!&尚ちゃん卒業パーティー50人超え!(BBQ色々反省 笑顔大事やね 笑)

5月 オカンと1カ月アジア貧乏旅行!(親孝行?!1ヵ月PUSHお休みでした!あほやな!)

6月 メインスタッフROMI始動 NEWPUSHUP!(おとなしく可愛らしいのも最初だけ・・・笑)

7月 夏!BBQ!&誕生日演出に頑張りました!(BBQが俺様的にかなり面白かった!少し成長しました!)

8月 富士山&温泉宴会ツアー!(いやー全員山頂制覇?!違ったかな?帰りの温泉宴会楽しかったわさ!)

9月 メチャメチャPUSH暇月間・・・(このままPUSHどうなるのかと・・・・怖かった・・・笑)

10月PUSHUP2周年!(色んな方々におめでとう!を頂きました!ホンマにサンキューでした!)

11月貸し切り連チャンの月でした!(旅仲間やら誕生日やら 毎週貸し切りが!いやーホンマにありがとうです!)

12月メニューBOOKが新しく宝の地図使用に!!(ROMIが頑張って素敵なメニュー作ってくれました!)

いやー、あっという間の1年間・・・

そして、明日で今年も営業終了!

みんなどないでした?

素敵に頑張れた一年でしたかね?!

俺様 前半ダメダメでしたが・・・後半なんだかアホみたいに楽しく頑張れました!

PUSHUPも2歳とちょっと!

色々 お店と一緒に自分自身もいろんな経験させて頂いて 日々 成長させて頂いてます。

いやーホンマにありがとうございます!

来年も 相変わらず 上から目線の俺様で頑張ります!笑

自分自身にストイックにね!笑

今年のゲスト MVPは?!なにか素敵なことがMVPにはあるのかしら?!

と、突然女性言葉・・今日の女子会の名残が・・笑

そんなこんなで あした ROMI送別会!

みんな遊びにきてくださいさ~

ロミ、本日で夜の営業最後です!!

こんばんは!ロミです!!

わたくし今日で夜の営業最後です!!

あとは28日月曜日ランチで実際に働くのは最後になります~~

さみしい限り・・・

ですが、最後まで楽しく元気に態度はでかく(笑)営業しますのでぜひ遊びにきてくださいね!

お待ちしておりまーす!!!!

行ってきまーす♪

おつかれさまですLeeです♪

昨日を持ちまして私pushを卒業しました!!
ランチに来てくださったみなさんありがとうございました♪
ゆりこさん、おいしいお菓子ありがとうございます♪
ふみくん、ステキなお酒おいしくいただきます♪

夜はクリスマスPARTY☆
みんなでワイワイ、楽しんでいただけましたでしょうか??
そしてなんとここでも!!!!!
ビックリサプライズ!!!!!!!
お疲れ様でしたケーキが(泣)
うち全然気づかず、まさかそんなことがあると思わず・・・泣きそうでした!!
そしてなんと色紙まで・・・・
もー感激です!!!
短い間しかいなかったのに、こんなにしていただいてありがとうございます(泣)
本当にPUSHで働けて、たくさんの出会いがあり、成長できたと思います。
ユーキさん、Romiさん本当にお世話になりました♪♪♪
多々ご迷惑をおかけしたと思いますが、めちゃめちゃ楽しかったです!!
そしてさやかさんに、たかしさんに、たかちゃん!!
お店では一緒に働けなかったけど、いつも優しくかまっていただいてありがとうございました♪♪
うちPUSHが大好きです~~~♪♪♪
山下りたらまた絶対来まーす!!

そして私、このブログを書いてるこの時間新潟は湯沢に到着しているはずだたんですが・・・・
まだ東京にいます!!!
朝からPUSHに行って大騒ぎ・・・・・・・
やっとバスの手配が出来たので、とりあえず行ってきます!!!
あっ、うちの働くペンションはかぐらみつまたの近くの『ザイオン』です♪
オーナーさんもとってもいい方であったかいです♪
これから新潟でもステキな出会いがたくさんありそうです♪
さて、そろそろ・・・・お家を出ようと思います。
また新潟からブログ更新したいと思いますので、そのときはよろしくおねがいします(笑)
それでは行ってきまーーーーーす!!!
あぁ~~~~~財布・・・・・・・(涙)

12月25日 クリスマス~(笑)

20091225144620
まいど 今日はハッピーラブリークリスマスですよ (笑) チキンですよ~シャンパンですよ~(笑)あっさっつん差し入れありがとうございます(笑) 今日クリスマス ブログキーワード! 《財布盗まれたスタッフ(笑)》 を今日明日 遊びに来てくれた時にスタッフに伝えてクダサイさ!スパークリングワイン一杯サービスします!さて誰が財布盗まれたやら?!(笑)ほな皆さん待ってますわさ~

メリクリで~~~~す!!!!

メリクリで~~~~~~す!!!(テンション高めで!!)


どうもTakahiroです。(ここは普通めで!!)

今日は貸切のため遅めの出勤なのでブログを家でカタカタッ

・・・・・・ウソです!!

そんなに早く打てません!

実際は指一本でカタッ・・・カタツ・・・・です!!




今さらですが19日のクリスマスパーティー皆さんおつかれさまでした!!


みなさんプレゼント交換の「本」読みましたか??

僕ははっきり言うとまだ読んでいません・・・・

何故かと言うと字が細かすぎて理解に苦しみそうだからです・・・・

どうしようと思ったんですが、表紙を見たら来月この「本」の映画がやるんです 笑!!

     題名「サヨナライツカ」

これなら理解に苦しまなくてすみます 笑!!

是非、見に行こうと思います!!



話しわ変わりまして、

28日(月)ロミさんの送別会です!!!  
 

pushupで最後にみんなで

「おつかれさまでした!!」

を言いましょう!!


是非×2皆さん参加して下さい!!






でわ、そろそろpushupに行く準備をしまーーす!!





本日のランチでリー卒業!!

メリークリスマス!!ロミです♪

今までランチで頑張ってくれてたリーが、

今日をもちまして卒業!!

そして明日、クリスマスから新潟の山に篭ってスノボ生活が始まります(笑)

ゆーきさん、ロミ、リーのランチトリオが見られるのは今日が最後です!!笑

みなさん遊びにきてくださーい!!

誕生日ありがとうございました!

まいど!

今日は、祝日 みんな何してるんかな?

クリスマスのプレゼントやらやら買い物ですかね?!

今日は、PUSHUPお休み 

俺様朝から 1年間色々溜まってた仕事を黙々処理中・・・

あっ、明日は ディナータイム 貸し切り営業の為通常営業しておりません よろしくです!

貸し切り クリスマスパーティー!

どんなクリスマスパーティーなのかスタッフも楽しみ!!

サンタさんもくるのかな?笑

と、昨日は12月22日 俺様誕生日!あっ シツコイって?笑

いや~色々なゲストの方々にお祝いしてもらってメチャメチャハッピーでした!

俺様カラーの

ピンクの手作りのグラス!!(メチャメチャ可愛いグラス!!)

ピンクのカーネーション! (ごめんね せっかく来てくれたのに会えなくて・・・)

ピンクのカードリーダー! (PUSHUPに足りないアイテムを良く知ってくれている!)

ピンクのエコホッチキス! (久々に目からうろこ?!感心したよ!)

ピンクのヘッドホン!   (あっ、これ自分でリクエスト!笑)

ピンクのボールペン5本セット!(このボールペン書きやすくてお助かり!)

ピンクと茶色のマグセット!(2個入り?毎年喧嘩売ってます?!笑 相方出来たら一緒に使いますわさ!)

ピンクの湯たんぽ!etc   (笑 今回一番うけたよ!雪山で使うわさ!)

って!

ピンクグッズ多すぎ!笑

なんだか気分は林家パー子さん?!

来年は、キミドリかな?!笑

ピンク以外もたくさんホンマにありがとうございました!

感謝感謝です!

素敵な一年になるよう楽しんで頑張りますわさ!!


と、ちなみに28日PUSHUP忘年会!&スタッフロミ送別会!!

みんなどないな予定ですか?!

まだまだ参加メンツ大募集!!

ロミの最後!喜んで送り出し!笑

是非是非参加よろしくです!

・12月28日 (月)
・18時半乾杯22時半解散
・会費3900円(予約者)
参加予約は pushup@pushup365.comまで!

よろしくで~す!









12月22日 骨付きチキンとナスのグリーンカレー!

20091222131016
まいど 久々に登場 タイのグリーンカレー! ランチ断トツ一番人気!次はいつグリーンカレーなの?と良く質問されますが 気まぐれなものですみません 今日は 寒いので 青唐辛子多めでポカポカ(笑)タマにディナータイムにも登場(笑)是非チャレンジしてくださいさ~

クリスマス会 ありがとうございました!

まいど!

いやー寒い・・・・体がきつい・・

が、心はハッピーです!笑

先週末 いやー遊び過ぎですよ・・・反省

土曜日 PUSHUPクリスマスパーティー!

クリスマスプレゼントの本の交換 

みんなの誕生日でプレゼントを順番に配る形式!

同じ誕生日のコンビが3組!!!

なんかすごいな~と感心

そして プレゼントの本も同じコンビがひと組!

なんか初めて会ったゲストだったりなのに

自分のお勧めの本が同じ!ってだけで同じ気持ち?!笑

ちなみに、本は たかのてるこさんの ガンジス河でバタフライ!

俺様も大好きで旅心 遊び心 盛り上がる本!

あっ、今年の俺様の素敵なプレゼント本は!!

『あんたの神さま』てんつくマン著 

この本は、いつも来てくれるゲストが 

『この本 読んだらU-keyみたいやし あげるわ!』

とお店でもらった本 笑

ちなみに、ちょうど てんつくマンの映画を昨日見てきました!

最近会った 最強にアホな友達が(あっアホって最高級の褒め言葉です)

この映画 最高やからみて!と熱く語ってくれ

映画を見ることを決めたら 偶然 必然?!

本のプレゼント!

そして、クリスマスの本は準備してたのに・・・

急遽 今年はてんつくマンや!と変更 笑

あっ、本も素敵やし!映画 メチャメチャ熱く素敵に魂震えましたわさ!

映画見てたみんな 号泣 あっ、俺様も号泣 

ホンマにもっと素敵に楽しんでみんなで頑張ろう!と

一つ一つ大事に!

いつも自分自身心懸けてる事だけど

映像 魅せられたら俺様全然まだまだ!

楽しんで頑張ります!

みんなクリスマスのプレゼント 本 読んだかな?

読んだ感想やらコメントやら 教えてくださいさ~


あっ、クリスマス会 2次会は始発まで続き

3次会 マクドナ○ドで朝マック!?

何時までみんなで語ってるのか・・

そして、映画の為に10時半に高田馬場・・

朝まで一緒に飲んでたゲストやらやら同じ顔ぶれだし・・笑

映画見て感動のまま 映画の場所で仲良くなったみんなと昼から乾杯・・・

いやーね 楽しいね 出会いに感謝

そして、3時から俺様大好きな BOOJILのクリスマスパーティー!!!

なんどかブログでBOOJIL
語ってるけど

メチャメチャ心ある 素敵な絵を描くアーティスト!

3時から10時まで お酒しながらメチャメチャハッピーな時間過ごしてました!!

ちなみに、BOOJIL大好きなPUSHUPスタッフ ロミ サヤカ えり も一緒にパーティーに!笑

もちろん朝までの2次会にも映画にも・・・

スタッフみんな元気で あほやな~と感心 笑

BOOJILのクリスマスパーティーに遊びに北海道から来てたあゆみちゃん!

昨日仲良くなって 今日は PUSHUPに遊びに!!

出会いに感謝!無事に帰れたのかな?!

BOOJILのハッピーな空間 凄く素敵で楽しくて!

日曜日 一日丸丸 ラブリー(素敵すぎました!)

俺様も 楽しんでもっともっと ハッピー空間つくらなきゃ!と

~素敵をもっと素敵に~

あっ、誕生日 おめでとうメールありがとうございます!笑

今日は、誕生日 俺様 もっと素敵に 楽しんでがんばりますわさ~









今回の名前割引!

20091221114301

ごちそうさまでした♪

やっとご飯食べれました♪♪
あぁ~お腹いっぱい♪♪
ユーキさんが写真UPしてくれました~!!
Leeスペシャルでご飯もりもりです(笑)
おかわりしたいくらい美味しかったです♪
今満腹で大満足でブログ更新です^^*

今日は流行りのツイッターなみの勢いでブログ更新してみましたがいかがでしたでしょうか(笑)
ツイッター使ってる方あれってどんな感じなんでしょう!?
ちょっと興味がありつつも、手が出せないでいます・・・

さて私も残すところPUSHUにお世話になるのもあと3日・・・
なんだか学校を卒業するような感じで切ないです!!
あと3日悔いのないよう楽しんで仕事したいと思います♪


それでわまた月曜日ランチお願いします!!
Leeでした☆

12月18日 トマトと茄子のキーマカレー!

20091218132012
まいど 今日のランチ一番人気!トマトと茄子のチーズたっぷりキーマカレー! 写真はランチに遊びに来たスタッフ リー用のスペシャルバージョン!(笑)

ちなみに・・・♪

今日のランチめずらしぞろいですよ~♪



A、ひき肉とブロッコリーのトマトクリームパスタ

B、豚肉とにんにくの芽の黒胡椒炒め

C、キーマカレー


です♪♪
どれも美味しそ~~♪♪♪
また更新します(笑)

今日は♪

こんにちは~Leeです♪♪

今日はこんな時間からブログをカチカチやっております♪♪
というのは・・・・










今日私ランチにお邪魔してるんです♪
お客さんで(笑)
なので、リアルタイムブログです!!!!!
夜はたま~にカウンターでご飯食べて帰るんですけど、なんだかお昼にお邪魔すると変な感じです(笑)
なんだかサボってる気分で・・・・申し訳なくなりますね。。。
でもお客様目線で色々見たいと思います!!

今日のランチはうちのリクエストでキーマカレーありますよ!!!
ユーキさんのキーマカレー楽しみです~♪♪

となりで常連のお客様がおいそうにカレー食べてます・・
あぁーうちも早く食べたい!!!!
いい匂いがただよってきま~す♪

そしてうちのお店に置いてあるマンガ『バンビーノ』!!
なんと最新刊をお客様からプレゼントして頂いて、料理する手が止まり読み始めるユーキさん・・・
ご飯ちゃんと作ってくださいね~(笑)
なおこさんありがとうございます♪♪♪



そろそろうちのご飯出来るかな・・・・
また食べ終わったらリアルタイムブログ更新します♪

結局ミクシー全然してないし・・・

まいど!

日付みたら12月15日・・・あと少しでホンマに今年も終りやん・・

いやー、ってことはロミもあと2週間切った感じ 笑

お疲れさまでした!

12月28日 ロミ卒業式&2009年忘年会!ですよ!

まぁ、それは置いといて(詳しくはHP もしくは詳細ブログで!)

最近 週末 休みの日を動きまくり色んな新しい人に会いまくりで

凄く充実 素敵な時間を出会ったみんなにもらってる今日この頃

やっぱり 自分から 感じるままに 動かないとね!

結局、2週前の週末の 素敵な出会いについてもブログアップ出来ず・・・

PUSHUPで熱く語りますんで声かけてくださいさ~笑

昨日は 自転車で世界一周してる夫婦の方の写真スライドショーにお邪魔させてもらいう素敵な時間に! 

最近、土曜の夜は当たり前に仕事が終わって朝までオール・・・酒して熱く語って笑いすぎて

いやー、っていうか眠いし・・・ヤバイ限界が・・

思わず 仕事段取りついたのでブログを書こうと!

が、やはり週末遊び過ぎたしわ寄せが・・笑

色々素敵なことがあったのでブログ書きたかったが・・

12月頑張るためにも帰って寝ま~す

なにが書きたかったのか・・・お休みなさい・・










12月14日 豚バラカルビの粒マスタードソースライス!

粒マスタード
まいど 今日のランチ一番人気!豚肉とキノコに粒マスタードソースが絡まった さっぱりな一品 白ワインにも合いますよ!(笑)

今週の名前割引!

20091212234522
まいど 今週の名前割引は さやかちゃん えりちゃん たいちゃん けんちゃん ランチタイムはサラダ&デザートサービス!ディナータイムは生ビール小かアロマ梅酒一杯サービス!よろしくだす!

そろそろ・・・

こんばんわLeeです♪

今日はランチが終わってからずーっとお店に居座ってます(笑)
ただいまカウンターでブログをカチカチ・・・
夜のバイトがないと毎度このパターンになってきました♪

今日はRomiさんと今晩のお客様のWeddingケーキを・・・
ご指定があったらしいのですが、Romiさんと頭を抱えてしまいました~!!
Weddingですから、お客様に小さな幸せを感じでもらえたらなぁ・・・と思って・・・
飾りつけのいちごを・・・・・・・♪♪♪
あっ!!!
こっからは言えませえん!!!
もー可愛すぎて・・・・2人で大興奮してしまいました(笑)
ユーキさんにも好評♪
自分がこんなケーキ貰ったら感激です♪♪
お客様が喜んでくれるか、ちょっとドキドキです♪
写真を載せたいところですが・・・・
主役のお客様がまだいらっしゃってないので、後日♪

ケーキをRomiさんと考えてる時、いかにお客様に満足してもらえるものを提供するかって難しいなーと思いました。
でもそれと同時に考える楽しみと、お客様が喜んでくれた時の顔を思うと凄いやりがいがあるなって!!
どんな仕事でもそうだと思いますが改めて思いました♪
なんか文章まとまってませんけど・・・

私もとはドッグトレーナの専門学校に通ってたんです。
今はちょっとペット関係とは離れた仕事をしてますが、またそっちの仕事には絶対に戻りたいと思ってます。
その時にこの気持ちを忘れないように頑張っていきたいなって今日考えてしまいました。
あーーーー文章がまとまりません!!!
たまには真面目なこと考えてみました♪

さて、そろそろというのは・・・
そろそろ篭り先のペンションに荷物も送らなきゃな~って!!
全然なにも準備してません!!
早く準備しなきゃ~

しばらく実家に帰れないので、明日ランチが終わったら福島に帰ります♪
福島寒いんだろうな~・・・
福島のお土産話期待してて下さい♪

Leeでした♪

スコットはスコットランドへ!

こんばんは!ロミです♪

いやぁ。。。最近寒いですね!

しびれますわ~

南生まれのわたしにはつらいです・・・

早く夏がこないかな!

冬が苦手な私は、1、2、3月辺りはアジアと沖縄離島に逃亡予定です(笑)


そういえばスコットは無事にスコットランドに帰れたかな??

土曜の朝一でフライトだと言ってたけど、前日終電までPUSHにてお酒!笑

ビールに焼酎に日本酒・・・

日本のお酒が大好きみたいで!

いや~でもほんとにありがたいですね!

日本に出張にきてた11日間の半分も、PUSHに遊びに来てくれました!

芳樹君のパーティにも参加!

大いに盛り上がりました♪

PUSHUPで過ごしたスコットの日々!

写真で計200枚ほど・・・笑

律義にもお店にデータをやいてプレゼントしてくれました!

ありがとうスコット!!

そんな一部をご紹介・・・しようと思ったら、なんか画像が大きすぎてエラーに!!

というわけで、後日改めて紹介致します!笑

スコットまた来年の夏、お会いしましょう~!!


わたしのPUSHUP生活もあと半月・・・

みなさんお店に遊びにきてくださーい!!

ではではロミでした!!!!




おもしろい「本」

こんばんわ~!!!!!

今日はpushupにいないのでpushupのみんなー!!!!こんばんわ~~!!

どうもtkahiroです!!



今日はとっても寒いですね!!

すかっり冬ですね!!!

冬と言えばクリスマス!

クリスマスと言えばpushupの19日のクリスマスパーティーですね!!!

みなさんプレゼント交換の「本」を持って是非×2参加してください!!





「本」と言えばこの間U-KEYさんから「本」を借りました。

                 題名「ユダヤ人大富豪の教え」


 


う~ん・・・・・・難しそう・・・・・



理解できなそう・・・・・ 




ってな感じで読みました。





・・・・・あれ??




すらすら読める!!!




しかも分かりやすい!!!




あっという間に読み終わりました!!



 

とても面白い「本」でした!!

僕の考えてることが間違ってたと思わせられる「本」でした。

あと、また読みたい!!

と思わせられる不思議な「本」でした!!




是非!!みなさん!!

19日そんな不思議な「本」待ってま~す!!


でわ!!






あっ!

ちなみに借りた「本」はマンガです(笑)


でわ!!

突然縄跳び

まいど!

今テンション上がりまくりで、縄跳びしてました。笑

仕事が終わってなんの準備運動もしないままの縄跳び・・・

初めて12分・・・ふくらはぎに痛みが・・・

っていうか、12分で汗だく・・明日のランチに影響しそう・・・

ロミ&リー すんません 反省 笑

いやー、っていうか、今日 仕事 スタッフ ロミ&タカヒロに任せて

カウンターでミクシーしてました。笑

みんなミクシーしてます?!

かなり長いコトミクシー触らず・・

久々に 開いたら 扱い方忘れてるし・・・笑

あっ、俺様 U-key@PUSHUP でミクシーしてます!

なぜ?今更?!ミクシー?笑

昨日、素敵な出会いがありすぎました 笑

そこでの影響 単純 ミクシー久々にやってみよう!と

あっ、PUSHUPのゲスト マイミクしてやさ~

っていうか、今までの旅日記 写真 今感じてるコト  やらやら

飲食店 PUSHUPとは別にHPを作ろうと!

いやーこの忙しい年末に何してるのやら?!

飲食店これからが忙しいのに!笑

昨日の素敵な出会い 色々書きたかったがさ 

詳しくは次回

なんせ汗が冷えてきて寒いし・・・

お風呂に入りに今日は帰ります 

家にパソコンが無いのが難点・・

今 パソコン マック買おうか悩み中 あっ、アイフォンも買おうかと・・・

が、なんせ 機械音痴・・

う~ん悩むわさ みんな 今度 俺に詳しく色々おしえてやさ~

ほなまた 明日








今週の名前割引!

20091207205019

今更ながらもう12月やん・・早すぎる・・

まいど!?!

今日は華金!みんなどないよ?!楽しい酒出来たのかな?!

PUSHも今日はてんやわんや・・

っていうか、なんかBBQメンツなのかな?!

カウンターにテーブル、座敷 みんな顔見知りで色々絡みまくり 笑

俺様は 料理作るのでいっぱいいっぱいで・・・笑

全然絡めなかったのが残念

そして、今日も スコットランドから遊びに来てくれてる

スコットくんがカウンターに!笑

11日間の出張なのにPUSHUPに何回遊びに来てくれてるのだろう?!笑

気に入ってくれてホンマにうれしい限り!

そして、明日で最後!明後日朝一スコットランドへ!

なもんで、PUSHでスコットに絡んだメンツ!かなりいるけど・・

明日 最後の乾杯だよ!笑

是非是非スコットに会いに!遊びにきてくだいさいさ~

あっ、こんな時間だ・・・

明日は 俺様 久々に髪の毛 くるくるパーマをかけに!

がっつりグリグリ素敵になれるはず?!

ホンマは、充の美容室にパーマ行きたかったがさ・・・

スタッフ ロミやらPUSHUPのゲストがかなり通ってる

青山のCLASICO HAIR 店長 板橋充

PUSHのゲスト何人ぐらい通ってるのかな?!かなりいるよね!

不思議だよ 

まぁ、俺様明日素敵にグリグリ 期待してくださいさ!笑



12月イベント情報!

まいど!

12月後半イベント満載ですよ!笑

イベント情報アップです!


まずは、

12月19日(土曜日)PUSHUPクリスマスパーティー!プレゼントは心に響いた『本』!メッセージ付で!

12月22日(火曜日)俺様U-key誕生日!笑 まぁ、イベントではなく普通に通常営業ですが・・・笑

12月24日(木曜日)裏クリスマス会 ゲストによるゲストの為のクリスマスパーティー!スタッフも詳細知らず

12月28日(月曜日)ロミ送別会&2009年忘年会!今年最後の営業です!

~詳細~
 
今年もやります!PUSHUPクリスマスパーティー!!

日時:12月19日(土)18:30~21:30
会費:3900円(10日までの申し込みに限る)10日以降の申し込み4500円
内容:3時間飲み放題&いろいろフード付!
人数: 25名様限定!!! 

※去年に引き続き、好評だった本のプレゼント交換を行います!!

各自今まで読んだ 自分の中で感銘を受けた本 もしくは読んでみたい本
(心があれば新品、古本どちらでも可) 

プレゼントには、名前(ニックネームでO,K) 本に対するメッセージ を添えてください!

本 旅の途中で いろんな本をもらいました

出会った本 本で感じた素敵な気持ち 人との出会いに似てる

なんだか本に書いてある 一言で がんばれたり!やさしくなれたり!

クリスマスで どんな本に巡り合えるか?!

皆んなこれは読んでほしいという素敵な本!セレクトよろしくです!!

プレゼント交換 20時予定!

遅れる方は、前日までに持ってきてくださいね!笑 お預かりします

今回も、いろんな人と出会って いろんな話して いろんな国を旅する感覚で!

一人一人が国?!旅ノリで楽しんでください!

一人一人素敵に魅せましょう!

クリスマスパーティー 参加申込の方は!

pushup@pushup365.com に

~詳細~ 

12月24日 スタッフも詳しく知らず・・・

PUSHUPで出会ったゲストを中心に同士で楽しくクリスマスを過ごそう!企画!
 誰が参加か全然分かりませんが・・・

参加したい!PUSHUP大好きっ子は良かったらスタッフまで声かけて下さい!笑

幹事さんに連絡します 笑

色々クリスマスらしい企画会議が行われてるらしいです・・?!

~詳細~ 

12月28日 ロミ送別会&2009年忘年会

PUSHUP2009年最後の営業日は28日!
そしてこの日をもって、メインスタッフのロミが卒業します!

日時:12月28日(月)18:30~22:30
会費:3900円(サンキュー価格!笑)※要予約 
   <当日参加 4500円>
内容:4時間飲み放題&いろいろフード付!

参加申込    pushup@pushup365.com まで連絡よろしくです!!

ロミの最後!!

みんな絡んでくださいさ〜

そんな感じでちょいと長いブログでしたがよろしくです

12月02日 PUSHUPもクリスマス!

20091202175116
まいど クリスマスツリーをデコレーション!12月19日クリスマスパーティー!プレゼント交換の本も楽しみに!詳しくはスタッフまで!(笑)

ロミ卒業!あっ、スタッフ募集中です 笑

まいど!

いやー今PUSHUPブログを書こうとチック

あっ、ロミ PUSHUP卒業なんだ・・・笑

いやー色々濃い いや 濃すぎる時間でした

結局 面接もないまま 勝手に働いてるし

が、気がついたら どっちがオーナーか分からないぐらい

バリバリな存在感出しまくり 笑

かなり長い間コンビ組んでたつもりが まだ8か月?!

ビックリ・・・

お互い博多者だからかな

ロミ

新しい旅立ち 楽しんでがんばってやさ!

応援してますし!!

お世話になりました 頑張って!

たまには PUSHUPに元気な顔出してね!

あっ、そういえば まだ、年内PUSHUPで頑張ってるんだよね 笑

失礼しました 年内 後1カ月 バリバリ楽しんで勢いつけましょうさ!


メニューブックも新しくなり 大好評!!

スタッフ タカヒロもちょっとずつPUSHUPに慣れてきて?!

あっ、今年で ロミ卒業・・・

来年から 新しいスタッフ ?!

素敵なスタッフ大募集ですよ!!

是非是非 気軽に声かけてくださいさ!

あっ、アフロヘアーなら喜んで!笑

よろしくで~す

スタッフ ロミよりお知らせ。

こんにちは!ロミです♪

ついに2009年最後の月、12月に突入しました!

そこでといいますか、今日はお知らせがあります。

すでに知ってる方もいるかと思いますが、

わたしは12月いっぱいでPUSHUPを卒業します。



働き出してあっというまに8か月。

(まだそんなもんかっていう気もしますが…)

こないだこんなブログを書きました。

旅立ち

1人の女の子との出会いから、働くことになったPUSHUP…

この場所でたくさんの人と出会いました。

ここで働いたことで、たくさんの繋がりができました。

PUSHは本当に居心地がよく、スタッフはもちろん、ゲストの方々1人1人に本当に感謝しています。

わたしもこれから、「自分の店を持つ」ために、一生懸命がんばります!


なんかついつい最後のお別れみたいになっていますが、まだまだPUSHにいますので!笑

12月は、ランチ、ディナーとも週6働いてます♪

みなさん遊びにきてください!!


2009年もあと1カ月!

わたしも残り約1カ月、元気に頑張ります!

1月から3月までは、長野、石垣島、カンボジア・タイ・インド、長野、そして福岡までミニチャリの旅!!

これからも突っ走り続けます!笑


12月28日(月)

PUSHUP今年最後の営業日!そしてこの日でわたしも最後です!

どーんとパーティで2009年を締めくくりましょう!!


日時:12月28日(月)18:30~22:30
会費:3900円(サンキュー価格!笑)※要予約
   <当日参加 4500円>
内容:4時間飲み放題&いろいろフード付!

ご予約はこちらまでお早めに♪ ↓↓↓

pushup@pushup365.com まで連絡よろしくです!!




たくさんのご参加お待ちしております♪



ではでは、皆さん年末に向けてお忙しくなる頃だとは思いますが、

頑張りましょう!!!


いつでもPUSHに遊びにきてください♪

長文読んで頂き、ありがとうございました!

ロミでした!!!
【 PUSHUP 旅ノリブログ】
PUSHUPスタッフみんなの旅ノリブログ

PUSHUP

Author:PUSHUP
PUSHUPブログ
遊びに来てくれてありがとうございます!
2007年9月27日 秋葉原で START!
気がついたら 3店舗! 元気に営業中〜
Traveler'sDining PUSHUP
Traveler'sVillagePUSHUP
Traveler’sOasisPUSHUP

世界30カ国 (まだまだ更新中)を旅して、
旅で感じた  【熱い思い】
旅で出会った 【人の温かさ】
旅で食べた  【美味しい】
旅で思った  【みんな繋がってる】
旅で作った  【素敵な笑顔】
~素敵をもっと素敵に~を合言葉に
PUSHUP スタッフ一同
秋葉原で 笑顔で営業中です!
みんな気軽に遊びに来て下さいね!

PUSHUP 元気な笑顔素敵なスタッフ大募集!!
お気軽に声掛けてくださいね!

【PUSHUP】
  • 東京都台東区秋葉原1-5 1F
  • 03-5294-5525
  • pushup@pushup365.com

  • WEB HOME
  • MENU
  • MAP
  • 【Twitter】
    【カレンダー】
    11 | 2009/12 | 01
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    【最近の記事】
    【最近のコメント】
    データ取得中...
    【月別アーカイブ】
    12  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    【カテゴリー】
    【旅仲間リンク】
    【メールフォーム】

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    【ブログ内検索】
    【RSSフィード】
