

まいちゃんお誕生日おめでとうございます!!

こんばんは!再びロミです♪


パソコン仕事も終わり、今からビールタイム~♪

気づけばお店にはおなじみのお顔・・

なんだか嬉しいですね♪


さてさて昨日来店して頂いたゲストのまいちゃん!!

お誕生日おめでとうございます~!!

まいちゃん誕生日おめでとう!!

わたしと誕生日が3日違いのまいちゃん♪

去年から1月一緒にお祝いしましょう!!

といってたのに、すれ違い…


次回こそ!!

3月にでも一緒にお祝いしましょう!!

素敵な1年をお過ごしください☆☆

またお会いできる日を楽しみにしています!!



最近たかちゃんがデザートデビューし、

誕生日など、演出もがんばってます!

みなさんお祝いごとはぜひPUSHUPで♪笑



ではではよい週末を!!


ロミでした!






バックパックを背負って・・・♪

こんにちは!ロミです!

もう卒業したのに、ずうずうしくブログ書き続けます!!笑

いよいよ出発も3日後にせまり。。

相変わらずなんにも準備してません!!

ほんと追い込まれないとしない自分にあきれつつ。。。

昨日スタッフたかしさんからバックパックをお借りしました♪

かなり年期の入った、思い出つまったバックパック!!


いやぁ、実はここ何日かわたし不安で…

チケットはとれないは、手続きがめんどくさいやらで、

ほんとに行けるんか?!わたし・・・

みたいな感じで、100%楽しめてない自分がいたんですけど・・・

バックパックを背負うと、なんかめーっちゃテンション上がってきて!!!

思わずワンビースにロングブーツという格好のまま、

バックパック背負って近所夜中に散歩してました!!笑

しかも1人で顔はニタニタしながら・・・

完全に変質者ですね(笑)


あー旅にいくんだって実感してきました!

でもあいかわらずバックパックの中身はまだ空っぽ…

そしてPUSHに遊びにきてしまいました♪笑

明日もあさっても予定入ってるんですが、はたして無事に出発できるでしょうか?!!笑


まぁ、とりあえず今日は楽しく飲むとしましょう♪笑

今日は閉店間際まで、PUSHにいますので、よければみなさん遊びにきてくださーい!!

では、週末お仕事ラストスパート!!!

みささまファイトです☆


ロミでした~

Romiよりみなさまへ。

RIMG5349_convert_20100127162353.jpg
<12月28日パーティー>



ただいま帰って参りました~!!

お久しぶりのロミでございます!!

あ、去年12月いっぱいでPUSHを卒業したロミです。

まだ記憶にありますでしょうか?!笑

1カ月の長野山ごもり生活を終え、東京へ戻ってきました~


12月28日に卒業パーティを開いてもらい、

すぐに感謝&PUSH思い出ブログを書くつもりだったんですが、

そのまま長野に出発したら山奥で携帯も使えず、

パソコンも使えずの、現代社会から遠ざかった生活を送ってまして。。。笑

こんなに遅くなってしまいました。。


本当に遅くなりましたが、28日のパーティーに参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました!

年末の忙しい時期にも関わらず、本当にたくさんの方々に来て頂きました。


あっというまの8カ月間、いろいろありましたが、

本当に楽しく、幸せな時間でした。


たくさんのパワーをもらいました。

たくさんの笑顔をもらいました。


1年前には誰とも出会っていなかったのに、

今ではたくさんの繋がりができ、毎日が楽しいです♪


それもこれもみなさまのおかげでございます!!

短い期間でしたが、本当に本当に、




ありがとうございました!!!




あんなにたくさんの方に送り出してもらったので、

これからもっともーっと素敵な女性になるべく、頑張ります!!


わたくし、先日誕生日迎えまして、(あ、同じ誕生日、フミくん!おめでとうございます♪笑)

2010年、年女!!

今年の目標は「自分発進」

です!!

登山、バスケ、バトミントン、1日カフェなどなど・・・

とにかくやりたいことがたくさん!!

PUSHUPでたくさんの繋がりをつくってもらったので、

これからはRomi発進の繋がりをつくっていくがために

しゃかりき動きまわります!!!


今自分のホームページもつくってますんで、もし少しでも興味あれば、ぜひみてください♪

完成したらご報告いたします☆



さて!

わたしは5日後、アジア一人旅へ出発です!!

ついにバックパッカーデビュー?!!笑

ドキドキわくわく~

お土産話、楽しみにしててください♪


それでは!!

今年もPUSHUPをよろしくお願いいたします!!


ロミでした!!!!!

今週の名前割引!!

20100126180342[1]

1月26日 骨付きチキンとナスのグリーンカレー!

20100126153228
まいど 今日のランチ一番人気は 久々に登場 タイスタイル 骨付きチキンとナスのグリーンカレー!竹の子しゃきしゃきもグリーンカレーには外せない!ミニトマトが実は隠れた名脇役(笑) 身体ポカポカ 今日のディナーにもご用意してますわさ(笑)

朝からGreeeenで爽やか気分!

まいど!

今日もあさから なんだかぽかぽか陽気

太陽ってすごいやつ!笑

毎年 富士山に登ると 太陽ってすごいな~と毎回感動!

太陽が出てくるまでの夜中の富士山は 寒くて 心も折れそうで・・・

が、ご来光でメチャメチャなんだか心に暖かいものが満たされてきて

気がついたら 今さっきの寒さがウソみたいに

太陽の光で 視界が広がるのもだろうけど 安心感広がって

なんやかんやで 太陽 すげ~って!笑

今年も 夏企画 富士登山!8月予定 みんなでがんばりましょう!

まぁ、感動いっぱいもだけど 

登山後の ビールがうまい!!!!!!

みんなで温泉 宴会 メチャメチャ楽しいねん!笑

あっ、今年の目標?!

美味いビールしか飲まない!!!!

毎日 充実 目の前のこと 一生懸命にやった後 やり遂げた感の後のビール!!

考えてばかりじゃなく なんかしら行動!

そしたら美味いビールになるじゃろう!!

と、 勝手に決断 笑

おっ 今 時間見たら 1111 11時11分

なんか今日も素敵なことあるかも!!単純!笑

っていうか、ランチやんけ!!毎回 時間配分が・・・

今日も楽しんでワッショイですよ!!

スノボー&ダイビング 遊ぶことしか考えてない今日この頃・・

まいど!

今日は、スパイシーなカレーの香りに包まれてるPUSHです!

今日のランチ

A ツナと色々野菜のピリ辛トマトソースパスタ

B 生姜たっぷり 具だくさんの塩味あんかけ丼

C 温泉卵とろ~り ゴロゴロ野菜の スパイシーインドなチキンカレー

ですわさ

今朝はなんだか 暖かい!

雪が融けるるのは嫌だけど やっぱり暖かい方が良いね 

最近 スノボーのことしか考えてない今日この頃

っていうか、スノボー企画 微妙に申し込み少ないし・・笑

大型バスは厳しいかな?!みんな声かけてやさ~


っていうか、先週末 沖縄のダイビングショップの新年会で大はしゃぎ!!!

いやーメチャメチャ楽しかった!!

お!っていうか、ランチ時間もうすぐジャン!!

ちなみに、沖縄 サニーズダイビングショップ!!


サニーズ ダイビングショップ 沖縄

メチャメチャ 素敵なスタッフが!!

ダイビングするメンツ 今から始めたいメンツ お勧めなショップです!!

俺様の仲良し インストラクター ナオチャン!

みんなナオチャンとこに遊びにいってやさ~

夏には 沖縄 ダイビングツアー企画するかな?!

ダイビングしたいメンツ声掛けてやさ!笑

っていうか、ランチ がんばるべさ~

2月27,28日スノボー企画!!みんなで楽しみましょうさ~

まいど!

いやー身体がきしみまくり 笑

今 プールで爽やかに泳いできたものの 今日は 2回も溺れそうに・・・

っていうか、お腹が出過ぎ・・年末 働かずにお酒ばかりだったからか 太りました・・反省

だからか スノボー全然思った通りに滑れず・・・

情けない・・


まぁ、反省たっぷりだけど


昨日は メチャメチャ楽しすぎました!!!!笑

っていうか 新潟 雪降り過ぎ!!積り過ぎ!!

昨日は、元スタッフ リーがスノボーの為に籠ってるカグラミツマタに

みんなでスノボーしに!!

PUSHゲストのタマ先生やらやら愉快な仲間たちとワイワイドライブスノボー!笑

そこに 現地集合の 旅仲間 カナやらやら!!

総勢 8名 

ホンマに 全然 計画性なし 良く みんなゲレンデで一緒に会えたな 笑

いやー 今年は 雪 当たり年!!フワフワ サラサラ

が、 自分の技術のなさに凹みまくり・・・

いままで ぶっちゃけ 俺様 スノボーちょいと自信ありました!はい!

が しかし!! まったく身体がついていかず・・・

フワフワの雪に関しては 楽しいどころか このまま 埋もれて死ぬかも・・・な恐怖体験

いまだから 笑えるが・・・

雪を自然を完全になめてました 反省

まぁ そのおかげで なんだか ちょいと 初心に戻って 楽しんでいかねばと!!

自分の枠を超えて もっともっとね!!良い経験でしたわさ 笑


まぁ、そんなこんなで スノボー企画 2月27,28日 みんなどないな感じよ!!

まだまだ 申し込み少ないし!!

旅行会社への申し込みがあるので 最低人数割ると 中止です 笑

行きたい!!酒したい!!滑りたい!!温泉のんびり!! 

なんでもPUSHUP企画楽しめるメンツ

友達誘ってたのしみましょうさ~


pushup@pushup365.com

まで 連絡よろしくです!!旅行会社に連絡しないといけないので 今週末1月23日までに!!

人数多ければ 料金も下がります!!よろしくです!!


で、明日から PUSHUP通常営業開始!!

よろしくで~す!!





2010年 今日から宜しくお願いします!!

まいど!

寒い・・一気に最近寒いのは気のせいか?!

いやー まぁ、タイパンツだからかな・・・笑

今更ながらあんまり冬服がない・・基本夏男だからかな

っていも アロハ とタイパンツやら フリマで買ってばかりだけど 笑

まぁ、そんなこんなで 2週間以上も 冬休み頂き

今日 初 仕事!

今日は、2010年プレオープン?!

ランチはお休み 久しぶりの仕事の肩慣らし?!笑

ブログでしか今日オープンと伝えてないので誰も今日スタートとは知らないし!笑

みんなで お酒飲みながら 2010年楽しくスタートしましょう!!


真面目なPUSHUPは

通常営業は18日からです!宜しくお願いします 笑

そんなこんなで!今日だけ 大サービス!!2010年宜しくお願いします!で

700円以下のお酒 全部 390円(サンキュー価格!)サングリアだけごめんなさい・・

自分で言うのもなんだけど 太っ腹!!!!!!!!!

時間あるゲスト 遊びにきてくださいさ~

2010年 PUSHUP 遊び心大事に 楽しんでいきますわさ~

あっ、

と、今年もスノボー企画!

大型バスで温泉&スノボーにいこうよ!!

2月27日、28日

今年は、野沢温泉に!!

詳しくはスタッフまで!!

みんなでスノボーいこうさ~

15日からPUSHUP始動!!よろしくで~す!!

まいど!

どうよみんな調子は?!

正月休みが終わったかと思いきや3連休?!

みんなスノボーやらやら楽しんでるのかな?!

俺様今から博多へ帰省!

相変わらず 実家には帰らず 九州の旅仲間ヤラヤラ新年の酒会です!!笑

今更ながら 旅で出会ったメンツ ありがとうです!!笑

久々の博多での旅酒

みんな最近どうなんかな?調子は?!

楽しみじゃい!!

あっ、多分 久々だから 結婚の報告とかあるんだろうな・・・

と 勝手に想像 笑

っていうか、今年の年賀状 あっ、皆様方年賀状ありがとうございました!!

俺様 全然誰にも出せてないですが・・・・いつか海外からポストカード出しますんで よろしくです!!笑

そうそう で、 今年の年賀状 結婚しましたやら子供の写真やらやら ハッピーの多さにビックリ!!

友達の名前が 旧姓って・・・

いやー俺様もしかしてお年頃?!周りの環境が変わってきましたね 笑

今年は寅年 ガオーな感じですよ! どんな感じやねん?!!!笑

俺様 自分のペースで今年も楽しんで頑張りますわさ 


と、コメント今更気がついた スコット!!

わざわざ日本語で 明けましておめでとうのメールサンキューでした!!

そして、びっくり!!スコット 日本語ブログをしてる!!

皆さん 絡んでください!!笑

スコット

と、和尚!! 南米どうだった?!

クスコ&マチュピチュ?!

素敵やね!!俺様も行きたいし!!

2009年和尚お世話になりましたね 今年ももっとお世話してください!!笑

今度 またまた熱く熱く語りましょうさ!!

南米写真も楽しみにしてますわさ!!

そして!ざみっぺ!!明けましておめでとうございます!!

なんと!ブログたまに読んでくれてたの!!うれしいね!!

2009年 ザミッぺ、わかちゃん、みもえちゃんが遊びに来てくれて なんだか暖かく優しい気持ちになれましたよ!!

勝手なサプライズ 俺様とタカシのきまぐれに付き合ってくれてサンキューでした!!

と、結婚式の年賀状 きれいだったね!!サンキューでした!

そんなこんなで 22日 3名様予約大丈夫です!!

美味しいサングリア作っておきます!!

待ってますわさ!!

よ~し今から博多へ!!

っていうか、間に合うのかな・・・

いってきま~す!!

1月15日新年会!!2月27,28日スノボー企画!

まいど!

一気に長野の雪山と東京の人の多さとの環境の変化に対応できず・・・

なんだか 東京のほうが 寒く感じる今日この頃・・

まぁ、雪山 短パンサンダルで生活してたしな 笑

で、

PUSHUPを2010年も宜しくお願いします!企画

ブログを毎回読んでくれてる方限定!笑

1月15日 (金曜日) 18時00分~22時30分 

通常メニュー700円以下のドリンクを

太っ腹!!  390円でご提供!(5杯飲んでも2000円でお釣りが来る来る!!)笑

生ビール・ハウスワイン・本格焼酎50種以上・果実酒(あらごしモモ、マンゴー梅酒など)
飲んでみたかったお酒をこの機会に楽しんでください!!笑

※ 完全予約制 立食パーティー形式ではなく通常の着席形式です。
  食事は15日限定メニューでご用意させて頂きます。
  サングリアは、18日からのご準備になります。
  込み合った場合 お席2時間で交代お願いすることがあります。

2010年宜しくお願いします 企画!

PUSHUPスタートにみんなの顔見たいので 390円『サンキュー価格』笑

是非是非みんなで遊びにきてくださいさ~

予約は、 pushup@pushup365.com まで

人数 時間 名前を上記アドレスまでお願いします!!  


と、今年もスノボー企画!

大型バスで温泉&スノボーにいこうよ!!

2月27日、28日

今年は、野沢温泉に!!

ゲレンデも最高に気持ち良くて 温泉好きにも大満足なの間違いなし!!

去年同様 夕食後の宴会もあります!!

2月26日(金曜日)夜中PUSHUPに荷物持って集合!

    みんなで乾杯!貸し切り大型バスで出発!!

27日朝野沢温泉到着 

    一日滑りまくり!温泉楽しみまくり!

    みんなで夕食 そして宴会!

28日朝から昼まで滑り&温泉 

28日21時秋葉原到着予定

去年 43人で盛り上がりました!!けが人俺様だけ 笑

みんな怪我しないようにね!!

料金 20000円~22000円(人数により変動あり)

料金には、バス、リフト券、宿、宴会、ある程度の酒、旅行傷害保険が含まれてます

ですので、お土産代だけ実費?!

あっ、スキースノボーレンタルする方は期間中1000円掛かります

人数により料金等調整がありますので

1月20日までに 参加人数、性別、名前明記の上

pushup@pushup365.comまでお願いします

1月20日までに20人集まらない場合 企画自体を見直しになります!

ですので、みんな友達誘って一緒にいきましょうさ~

よろしくです!!

2010年寅年!おめでとうございます!今年もはしゃぎましょう!!

まいど!

2010年明けました!

今年は PUSHUP 楽しんで行きますよ~

去年以上は当たり前!ガシガシ遊びます!

ゲストのみんな付いてきてね!!笑

今年も是非是非よろしくおねがいしま~す!


まぁ、そんなこんなで全然ブログアップできませんでしたが・・


昨日夜中に東京に 今 体全身筋肉痛です

メチャメチャ雪質良くって最高!

最後ギリギリまで滑りまくって楽しんでました!笑



が、やはり温暖化?!雪が以前と比べて全然少ないのが気になる・・・

緑を増やさないと!!2010年エコ&緑化 地球にやさしく!



いやー今回毎日温泉!リフレッシュですよ!!

あっ、


長野の志賀高原 発哺温泉 薬師の湯旅館 皆さん遊びに行ってくださいさ~

俺様 薬師の湯で冬の間 バイトしだして早12年!笑(PUSHしだして2年行けず・・)

なもんで最近は 年越しカウントダウンは雪山!来年もいくぞ~笑



今回は、

PUSHのゲスト ケンタ&リョウコ ヒロも一緒に雪山に!笑

雪山に いつものPUSHゲストがいて 毎晩 一緒に酒してる!笑

いやーおもろいし!

気分は学生の合宿!!

出会いっておもろいね!

12年前のイギリスで出会った 慎さんに薬師紹介してもらって

今年は ゲストのみんなが 働きに!!

12年越し!笑

12年変わらない支配人の笑顔!!

今年もありがとうございました!!


俺様先に下山したものの

ケンタ&リョウコは3月末まで ヒロは 1月20日まで!

良かったらみんな遊びに行ってみてください!


で、明後日から 博多に帰省

って!いつから営業するのか!って 笑

1月18日(月)から通常営業 ランチ ディナーともども 頑張ります!

よろしくです

では!今年もはしゃぎましょうさ~









【 PUSHUP 旅ノリブログ】
PUSHUPスタッフみんなの旅ノリブログ

PUSHUP

Author:PUSHUP
PUSHUPブログ
遊びに来てくれてありがとうございます!
2007年9月27日 秋葉原で START!
気がついたら 3店舗! 元気に営業中〜
Traveler'sDining PUSHUP
Traveler'sVillagePUSHUP
Traveler’sOasisPUSHUP

世界30カ国 (まだまだ更新中)を旅して、
旅で感じた  【熱い思い】
旅で出会った 【人の温かさ】
旅で食べた  【美味しい】
旅で思った  【みんな繋がってる】
旅で作った  【素敵な笑顔】
~素敵をもっと素敵に~を合言葉に
PUSHUP スタッフ一同
秋葉原で 笑顔で営業中です!
みんな気軽に遊びに来て下さいね!

PUSHUP 元気な笑顔素敵なスタッフ大募集!!
お気軽に声掛けてくださいね!

【PUSHUP】
  • 東京都台東区秋葉原1-5 1F
  • 03-5294-5525
  • pushup@pushup365.com

  • WEB HOME
  • MENU
  • MAP
  • 【Twitter】
    【カレンダー】
    12 | 2010/01 | 02
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    【最近の記事】
    【最近のコメント】
    データ取得中...
    【月別アーカイブ】
    12  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    【カテゴリー】
    【旅仲間リンク】
    【メールフォーム】

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    【ブログ内検索】
    【RSSフィード】
