

誕生日な毎日 あっ、ロミおかえりなさい

テリーお誕生日おめでとう!!
まいど!今 黒い物体が・・・・カウンターに あっ、ロミでした 笑

アジアから無事に帰ってきて なんだか一安心 笑

あっと言う間の1カ月 アジアの旅

色々旅話聞きたかったのに 全然相手してもらえず・・・

ご飯食べたら帰っていきました 笑

俺様の初1人旅 思い出し なんだか どこか行きたくなってきた!!!!

あっ、写真と全然関係ないし・・

テリーおめでとう!!でした 

めぐみちゃん&ゆかぽんの愛情いっぱいの メッセージ!!

愛されてるね!!

っていうか、4枚写真撮ったのに 全部目が・・・これが一番 笑

また インド料理教室やら 企画あったら誘ってやさ!!

4月10日のBBQもよろしくね~

ともちゃん新しい旅立ち!頑張って!リョウちゃん遊びに来てね!笑

そして ともちゃん&りょうちゃん PUSHUP近くのギャラリー

http://coexist-art.com/gallery.html

のスタッフさん!笑顔ニコニコで いつも楽しい時間ありがとうです!!

ともちゃん 今月でギャラりー卒業!新しい旅立ち!

楽しんで 素敵な笑顔でね!!

あっ、ちなみに今日 ギャラリーに遊びに・・お休みだったね・・・残念 笑

がんばってね~

赤ちゃん誕生日おめでとうございました!!

赤ちゃん誕生日おめでとうございました!!

いつも PUSH人気の アボカドロールを必ずオーダーしてくれる大塚さんとご一緒に!!

アボカドロール 電話で予約って?!そして いつもおかわり・・

かなり気に入ってもらって嬉しい限りです!!笑

会社 同期の皆さんで 誕生日!!

愛されてますね!!


最近 ホンマに ほぼ毎日誕生日やら記念日やらやら

演出一杯!!嬉しい限り!!

みんなの素敵な時間 ご一緒出来て 俺らも笑顔!!

これからも楽しんでがんばりますぜい!!

よろしくで~す


お帰りなさーい!!



お疲れ様です!!


どーも、さやかです!!


最近、陽気になってきましたね♪


日差しが気持ちよくなってきましたね~


ウキウキしちゃいますね!!


つっっつっつつ・っっついに、帰ってきたぁぁっ!!!!


ロミが帰って来ました!!


うゎーいっ、真っ黒クロスケです!!


隣で、美味しそうにご飯食べています♪


元気に帰国して、良かったです!!


早く、話が聞きたくて仕方ないです・・・


あたし、興奮しています!!!!


あたしも、そろそろ、行きたい!!


まずは、去年断念した、中国、北京に行きたいです!


そろそろ、アンテナはって、動きたいかと思います★★


まずは、明日から、スノボーです!!


明日は、怪我なく、元気に楽しく、行きましょう!!


でわ、でわ、また・・・

無事帰国しましたー!!

こんばんはー!!

さきほど無事帰国しました、ロミですー!!

45リットルのバックパックを背負い、さらにもう一つのリュックと

てさげ袋2つを持って、空港からそのままプッシュへやってきました。

家に帰るはずが、「あ、鍵がない。。。」

そういえば日本出発するとき、同居人のスタッフさやかさんになぜか預けてきたんだったー!

というわけで今プッシュにいるわけです。


あーわたし日本になじめるでしょうか。

昨日カオサンで最後の買い物をしようと露店を見ていると、

欧米人が私に向かって

「How much~??」

と聞いてきました。

店員と間違えた模様です。

さらに、今日帰りの飛行機で、税関の書類をもらおうとしたら、

「Can you speak Japanese~?」

と日本人のキャビンアテンダントに言われました。

プッシュにつくと、さやかさんから

「めっちゃ焼けたねー!でも痩せてないね!」

と言われました(笑)

あぁ私は日本に受け入れてもらえるのでしょうか?!!


何はともあれ、今回の初アジア一人旅、本当に本当に楽しかったです!

これから一生の付き合いになるだろう人達ともたくさん出会いました。

遺跡を見たり、おいしいものを食べたり、

旅にはたくさんの魅力があるけれど、

やっぱり人との出会いが一番な気がします。

1人で出発しても、結局1日1人で過ごしたことなんか、

1日もなかったし。

今まで何の縁もなかった人なのに、

海を越えた場所で出会うと、それだけで特別に思える。

不思議ですね!


こんな感覚を日本でも常に持ててると、もっと毎日が楽しくなりそう!!

そう思う今日この頃です!


さっ!わたしはこの旅で新たな目標を見つけました♪

今年中に実行します!

その話はまた後日。。。


なおきくんがおいしいまかないを作ってくれてます♪

久しぶりの日本でのご飯、なおきくんが作るご飯を食べるのも初です!

楽しみ楽しみ~


ではではみなさん!

いよいよ明日はスノボですね!

わたしも帰って気合いいれて準備しまーす!

また明日!


ロミでした!!!




バビョーンッ!!!!!!!

バビョーーーーーンッ!!!!


こんばんわTakahiroです!!!!


完全にmihoさんのブログの言葉ツボりました(笑)!!


 

突然ですが、本日Takahiroは小さい幸せを見つけてしまいました!!!


それは僕は昼間は実家の喫茶店で働いているんですが、


そこにママさん達(常連さん)がお茶をしに5人位来た時


「私達、紙芝居とかを学校で読んだりしていて、
そのチーム名をクレオールにしていいですか??」


クレオールそれは実家の店の名前なんです!!!!


僕は「是非!!!」って言いました!!


チーム名を店の名前にしてくれてスゴイうれしかったんですよ!!


って言う小さい幸せを見つけました!!!





なんか臭かったですね・・・・・(笑)




でも幸せといえば、やっぱ誕生日ですね!!!!


誕生日と言えばPUSH UP!!!!!!!


演出に自信ありありなんで(笑)!!!





是非!!誕生日はPUSH UPでーーーーーッ!!!!

バビョーンッ!!

手袋なくてもへっちゃらな水曜日の夜!

皆さんいかがお過ごしでしょうか^^

本日バビョーンとしていますmihoでーす!!!


最近気になってて
タイトルにもしちゃったこのフレーズ


山手線にゆられゆられしていたら、
今日はどうしてだか
はまってしまいましたっ!!


もぉーあちこちで私の中のバビョーンが炸裂しました☆★☆★

駆け込み乗車、おじさんギリギリー!バビョーン!

!美脚を発見!こちらもバビョーン!

あぁ~あのケーキおいしそう!もちろんバビョーン!

。。。明日歯医者に行かなきゃ、思いだしバビョーン↓↓


えっ?バビョーンって何?

って感じになってきましたが

一日の中で、どんなことがあっても

このまま週末のスノボツアーまで突っ走って

乗り切っていけそうなだなーって思って(笑)


気になる言葉や
しっぽりする言葉、
元気になったり、感動しちゃう言葉

本やマンガの中にあるかもしれないし、
電車とか道とか
どこで出会えるかわからないですねーー

「わたし、見つけちゃったのよー!はまちゃった!」っていう
新たなフレーズお待ちしています!!!

ミッドナイトにお付き合いありがとうございましたー!!!!!

トラトラトラ

お久しぶりです!!



そうです、あたしかなり久しぶりの登場です!



2010年=トラ年が早2ヶ月近く過ぎ、初めて書かせて頂きます!




いやぁっっ、気付けばこんなにも月日が過ぎていました。。。




あたしが最後に書いたブログをチェックしようとしたら、あまりに昔過ぎて、確認出来ず…




ブログを拝見されてる皆様、お元気にお過しでしょうか??



あたしはバタバタする事が多く、笑ったり、泣いたり、楽しんだり、ドキドキしたりと大忙しでした♪



最近、あたしにいい風が吹いてました!!



フットサル!



友人の赤ちゃん!



ロミの誕生会!



大スキでステキなお店のラスト!



初の歌舞伎!



ゲキ×シネ 蜉蝣峠!



結婚式のワクワク★クッキング!



地元からPUSHに幼なじみが来店!



ホントにたくさんの事がありました!!



もちろん

どうしようもない時間

もどかしい時間

モンモンとする時間

頭がパンパンな時間

etc


・・・


・・・


それでも、あたしはなぜか笑いが多く過ごしてました!




………考えました!



今、あたしが更に楽しくステキな時間が過ごせるのは何なんだろうかっと……





色々、元を辿ると



『PUSHUP』



でした!



PUSHに出会い


たくさんの人と出会い


またPUSHで働ける自分
(あっっまだPUSHの面接してない……)



たくさんの人に感謝で一杯ですっっ!!!!




健康第一はもちろん


大切な人やモノや事を、きちんと大切にする


全力でアグレッシブに


2010年を過ごして行きたいかと思います!!!!




そんな気持ちの矢先に、この前の土曜日、朝起きたら首が下以外に動かせず痛くて寝返りも満足に出来ず。。。。


痛い


ただただ痛い


動きがおかしい上


笑いがひきつる



それでも働く以上、きちんと対応出来なかった自分の甘さに反省しました↓


今後にいかします!!!



最近、PUSHUP、バースデーがたくさんです!!


喜んでくれる方がいると嬉しくなりますね☆☆

一年に一度のバースデーをより喜んで貰える様にもっと考えていきたいと思っています!!



そんなこんなで、遅くなりましたが、2010年も、よろしくお願い致します!!!

2月22日 今週の名前割引!


まいど 今週の名前割引! まきちゃん りょうちゃん あやなちゃん たくちゃん 名前が当たると ランチはサラダデザートサービス!ディナーは生ビール小かアロマ梅酒一杯サービス! です よろしくです!

屋久島に行こうかと!!素敵な情報くださいさ~

まいど!

あっという間に 今週末 スノボー企画!!

2泊3日(1泊車中だけど) 気がついたら 参加者 50人超え!!!!!!

いやービックリ!!嬉しい響き!!

この調子だと 4月10日 花見BBQも200人超えかな?

昨年の153人を超えてみんなで楽しく乾杯したいですね!!

予定みんな調整してくださいね!!


そんなこんなで 今週末のスノボーの為に 先週 買ってきましたよ!!!!

スノボーのパンツ!!!

メチャメチャ 可愛い!!(誰ですか?!今 U-keyに可愛いって?!と突っ込み入れた人!)

いやー かなり 一目ぼれ!!

そして、接客してくれた しずちゃん!!メチャメチャ素敵な笑顔で俺様のテンション上がりましたわさ!!

思わず しずちゃん接客に 乗せられて 即決 笑 

ありがとうございました!!

PUSHの接客も しずちゃんを見習わないと!!笑


いやー 今 パンツの写真アップしたいけど!!

ゲレンデまでのお楽しみに!!

今までのショッキングピンクも目立ちましたが!今回も 目立ちます!!笑

こうご期待!!

いやー、楽しみですね!!


50人で乾杯!!う~んまくら投げしたい!!笑 気分は、修学旅行!!笑



あっ、業務連絡 業務連絡 スタッフ?ロミさん!!


っいていうか、常夏アジア旅中 バンコクから帰国した次の日に スノボー企画参加の ロミさん?!

大丈夫でしょうか?まぁ、アッキナーがいるから大丈夫かな?!笑

今日は何してバンコク満喫してるんでしょうか?

あっ、今 チェンマイだっけ?ゾウさんトレッキングした?

少数民族会えたかな?

まぁ、今更ながら ロミのアドレス知らないので・・・pushup@pushup365.comにメール下さい

業務連絡でした。


あっ、そして、今週末 スノボー企画 

補助席ですが 後10人参加可能です!!

良かったら声掛けてくださいさ!!


と、タイトル書いたのに忘れてた・・

3月屋久島に行こうかと!!

素敵な屋久島情報ください~

宿 ポイント やるべきこと 見るべき所 etc

なんでも情報まってま~す!!

また日曜日にこんばんわ!!!

日本!!是非金メダルーーーツ!!!!!!!!


どうも、こんばんわ!!


Takahiroです!!!!


みなさん日曜日何をしてすごしましたか????


僕はというと家の近くの公園まで散歩するという事をしていました!!!


まるで「ちい たけお」になった気分で(笑)


公園に行く途中お腹が減り昔からある気になっていた老舗のお蕎麦屋に入ることにしました。


後ろの方から「あらあらTakahiroさんがお蕎麦屋さんに入るみたいで~すよ~~~!!!!」


と、ナレーターの声が聞こえるようでした(笑)


まあそこは、さておき、めちゃめちゃ美味しかったです!!!


みなさん、もし家の近くとかに入ったことのない老舗とかがあったら入ってみて下さい!!!


大当たりを引くかもですよ~~~~(笑)





話しは変わりまして


ユリコさん&サヤカさん!!


バレンタインデーありがとうございました!!


ユリコさんのケーキすごい美味しかったです!!!


あとユリコさんがブログ読んでくれてること、うれしかったです(笑)


サヤカさんのコーヒー・・・・・・・・・・・・・・


まだ飲みそびれてます・・・・・・


でも本当にありがとうございました!!!!!!!!



でわ明日から一週間頑張っていきましょうーーーーーツ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

素敵な出会い 繋がるわい あっ、自分自身素敵だったらね 笑

まいど!

なんだか みんなキャラが自由なブログ書いてるね 笑


今週は 旅仲間な同窓会?!ではないけど 久々の懐かしいメンツがみんな遊びに来てくれてる感じ!笑

PUSHUP立ち上げのときに凄く 支えてくれた 聖子 ハル マモル だったり

関西からも スペイン人のファンが!

PUSHの雰囲気をメチャメチャラテン?に変える タマキだったり 笑

まぁ、みんな旅仲間?! 笑

なんだか キャラの濃いメンツが大集合 みんなバラバラの登場だけどね 笑

昨日は、久々に お酒飲みながら みんなと乾杯しながらの営業!

いや~ 美味い料理作る ナオキがいて 笑顔で接客なニコニコ サヤカがいて

俺様 みんなと乾杯しながら ビール飲んでる!!笑

昨日は 楽しかったです ナオキ&さやか ありがとう!!


ロミ PUSHUPもメチャメチャ楽しんでますぜ!

旅 今 アンテナ立ちまくりで 楽しんだろうね!!笑

あっ、アッキナーも元気?!

これからずーっと繋がるであろう 旅仲間 素敵な出会いがいっぱいなんだろうね!!

ロミの笑顔は最強だから 笑顔全開 楽しんで!!

あっ、酒あんまり飲み過ぎなさんなよ 笑


まぁ、旅話は スノボー企画の宴会で楽しみに!!

そうよ!スノボー企画 志賀高原だわさ あっ薬師です!!

ロミは 薬師でスタッフ要員です 美味しい料理作ってね!よろしくです!笑

気がついたら 来週 スノボーやん!

ウエアー買いに行かないと!

楽しみじゃい!!

あっ、みんな 4月10日土曜日 花見BBQ!

200人で乾杯しましょうさ~

よろしくで~す




 




 

2月19日 今日の一番人気メニュー!


まいど 今日はなんだか暖かい みんな気分はエスニック? 今日のランチ断トツ一番人気 PUSH特製 アジアンライス 温玉トローリ あっ、只今食事中のゲスト史くんが 辛さと甘さが別々に感じる エキゾチックな料理 (笑) というコメント今頂きました!(笑) 次回エキゾチックライスにしようかな(笑) 皆さん食べに来てくださいさ?(笑)

どーもっ!!

こんばんわ^^

皆さん木曜日の夜をいかがお過ごしでしょうか

今日で2010年のランチが始まってちょうど1か月!!

木曜日ということで、
木・林・森!!のようにランチやってきましたー!
やっほーいのmihoです☆

ロミさんも、
カンボジアでワイワイしてるんだなー!
ブログみて伝わってくる♪
お土産話とってもとっても楽しみにしていまーーすっ!

ここ日本で
毎日ブリッジしながら
私も地球を感じてます(ん、ちょっと違うかな?)

いやー今日は一日の流れが
冬が春になったような一日でしたね。
お日様キラキラ!!

コラーゲンパワーで
元気ぷるるんPUSHUP!!

さぁさぁ明日は金曜日!!

鈴のように(?)
リンリンしながら
お待ちしていまーすっ!!


2月18日 part2

お客様が・・・


どうも~聖子です。
皆様お久しぶりです。
アイルランドから帰ってきて早半年。
ちょこちょことお店には顔を出しているのでよかったら会いに来てくださいね!

次のスノボ企画には行けませんが、春のBBQには行き・・・たいと思っているので、その時にでも!





どうも~マモルです。
はじめまして。
こうやってブログを書くのは初めてですね。
PUSHUPの立ち上げをお手伝いして以来、たまにしかお店に顔を出していないレアキャラ中のレアキャラです。
ちなみにお手伝いしたのはロゴやショップカードの作成です。
もし、お店で見かけた場合は気軽に声を掛けてください。


あ、そろそろU-keyさんが早上がりをして乾杯するみたいです。
ではここらへんで!

2月18日

まいど!

いやー、腰が・・・痛いです はい・・

荷物を取ろうと・・うぅ?????なんか痛い・・

なもんで 今 腰にホッカイロ貼ってます 笑

さいきん寒いのに タイパンツで 生活してるから・・・

足先が冷えて 足が冷えて 腰まで筋肉が縮まって・・・

腰が!!と 反省 

週末 なんか素敵な厚手のズボン探しに行かないと・・

基本洋服が無い・・笑 やはり冬に 夏用の タイパンツは駄目ですね!笑

あっ お客様が・・・


to be continued...

カオサンただいま!

サワディカー!!

昨日、バンコクへ戻ってきましたロミですー!!

無事にカンボジア学校建設を終えました!

カンボジアでの12日間、とてもとても素敵でした。

子供たちの笑顔は忘れられません。

最後のお別れのとき、見えなくなるまでピックアップの後ろを走って追いかけてくる子供たちを見てたら、

涙が抑えられませんでした。

私は短い間でしか建設自体には関われなかったけど、

この建設により感じるものはすごく大きく、

一生の付き合いになるだろう出会いもたくさんありました。

カンボジア大好きです!


そして、昨日バックパッカーの聖地、カオサンに戻ってきたわけですが、

なんかもうここにくると懐かしい気さえ・・・

今日からまた飲む日々かも?!笑


あっゆーきさん、今日ぶーちゃんの個展行ってきました!

それがこれまたすごい縁がありまして!

カンボジアでたまたま仲良くなった人が、ぶーちゃんの友達だったんです!

「俺の友達が、バンコクで個展してるから良かったらいってみて~」

と渡されたDM。

ってこれぶーちゃんのやん!!

出会いは繋がるもんですね。

Boojil in Thailand はこれまた本当に素敵でした!

まさかタイでの個展にいけるとは。。。幸せすぎです!

この出会いに感謝です☆


いよいよ帰国日もあと1週間ほどと近づいてきましたが、、、

スノボ志賀高原になったんですか?!

めっちゃテンション上がるじゃないですかー!!

なんせ私、年末から1ヶ月、志賀高原にこもってたんです♪

またあの猿たちにあえるのか。。。笑

私は25日に帰国、26日からスノボ参加です!

南国から雪山へ。。大丈夫でしょうか?!笑

最近肌もかなり黒くなって、本気で現地人に間違えられつつあります。

今日はバスでおっちゃんに、「ホンコン出身か?」

といわれました。


わたしは果たして日本になじめるでしょうか?!

何はともあれ残り1週間、楽しみまーす!!

みなさんスノボでお会いしましょう!!


コップンカー!

ロミでした♪

誕生日写真アップ!

あきなちゃんお誕生日おめでとう!!


まいど!

今日も誕生日!っていうか ほぼ毎日HAPPYBIRTHDAYなPUSHUPです!!笑

上の写真の誕生日は、あきなちゃん!!スタッフさやかの仲良しあきなちゃん!

沖縄ダイビングの詳細決まった?!またまた遊びに来てね!!

あすかちゃんお誕生日おめでとう!!

あすかちゃん お誕生日おめでとうでした!!

わざわざ あすかちゃん&じゅんちゃん HAPPY写真の為に 変顔まで作ってくれて!!

可愛い顔が台無し!!笑 メチャメチャノリが 良くて面白かったですわさ!!

じゅんちゃん 4月の誕生日お待ちしてますわさ!!

まいまいちゃん&まきちゃん お誕生日おめでとうです!!

え~っと 写真では8名様ですが 3名様と5名様のグループが一緒に記念写真!!笑

たまたま お隣様だったことで仲良しに!!笑

PUSHUPマジック!!笑

まいまいちゃん&まきちゃん お誕生日おめでとうでした!!

今日も誕生日 せきぐちさんお誕生日おめでとうございました!!

残念ながら 今日は写真撮れず・・・

いや~ホンマに 毎日 HAPPY空間

嬉しいことです!!

是非是非 みんな遊びにきてくださいさ~

只今 48名参加 スノボー企画詳細!まだちょいと募集中!!

まいど!

今 カウンターで1人パソコンカタカタ・・

最近 パソコン仕事ばかりで ちょいと目がしょぼしょぼ・・

オフィスワークの方は大変だな~と

こんな日は 軽くプールにでも行って汗流したい!

あっ、プールではないがさ スノボー企画詳細決まりました!!

現時点 48名様参加!!

1人参加が多い!!笑 みんなアグレッシブやな~

もし良かったらもう少し参加者募集中!!詳細覘いてみてくださいさ!

以下 参加者に送ったメールです!!

まいど!みんなどないよ調子は?!
やっとスノボー企画 場所並び詳細決定しました! 
2月27,28日(26日深夜0時30分秋葉原PUSH集合)01時出発
2泊3日(1泊車中) 
【会費】21000円 
【場所】 長野県志賀高原 
【レンタル代金】(要予約)一日1000円 2日2000円
宴会用&車中 ドリンク 淡麗グリーン&梅酒、チューハイはある程度準備します
宴会用&車中 食べたいお菓子、つまみ、お酒 各自気持ちで準備お願いします

【リフト券】は 1,5日券です 28日13時まで有効

スノボーの後 温泉に入り 14時半出発19時秋葉原解散予定です
(帰りのバスは交通渋滞等のより遅れる場合があります)

会費21000円に含まれるもの
(貸し切りバス 1泊2食宿泊代金 温泉使用料 リフト券 
     宴会用お酒限りありますが・・ 簡易障害保険)

【別料金】 スノボー・スキーレンタル料金(要予約) 27日朝食、昼食 28日昼食代

【注意事項】※志賀高原の宿の周りには 一切 コンビニ 飲み屋がありません あしからず宜しくお願いします
       ※宿のお泊まりについての 歯ブラシ・浴衣・タオル等一切ついてません 各自準備宜しくお願いします
       ※部屋割は 6人部屋中心になります 2人部屋3人部屋希望の方は事前に連絡お願いします
         2人3人部屋希望の料金割増は後日連絡します
       ※リフト券は1,5日券です 1日券希望 リフト券不必要な方は 若干ですが返金ありますので 連絡ください(20日まで)
        
【追加】  通常の席で後 2人参加募集です 補助席まで使うと 後11人募集です 笑
       補助席まで使う場合 補助席の人は会費より2000円OFFです 希望者募ります 笑
       良ければ周りに声掛けてください!!

ではでは 宜しくお願いします 質問等ありましたらメールお願いします U-key


そんなこんなでスノボー企画詳細です!


急遽参加可能になったりしたら是非!!

みんなで一緒に楽しくお酒しましょうさ~




       

2月16日ランチメニュー!

20100216121311.jpg
まいど 今日の人気メニュー!タイの春雨炒めをフワフワ卵で閉じた タイオムレツ!卵の甘味に辛い春雨が良い感じ!(笑) 今日は夜メニューにも登場ですわさ!

2月15日 今週の名前割引!

20100215170557.jpg
まいど 今週の名前割引は ひとみちゃん ゆきちゃん ともちゃん まもるくん ですよ~ 名前が当たると ランチはサラダデザートサービス!ディナーは 生ビール小 か アロマ梅酒一杯サービス! 名前が当たった方は是非是非遊びにきてくださいさ!
今週の大サービスは 紀州 シークワサ梅酒が 500円です!よろしくです!

明日から一週間がんばりましょう!!!

こんばんわーーーーーツ!!!


こんな時間にこんばんわーーーーーツ(笑)!!


みなさん週末どのように過ごしましたか???


僕はというと上村 愛子がぎりぎりメダルを取れなくて家族で少し残念がるという日を過ごしていました!!!




そういえば先週、お客さんのカンボジ帰りのエリさんが来て頂き、ロミさんは元気で過ごしているとと聞き少しうれしかったです!!!


だけど元気すぎて少し太ったようで、お酒はほどほどで(笑)!!!




明日からまた一週間が始まりますね!!!!


こないだU-keyさんから借りた本「のうだま」という本に何かをする前に両手を大きく上にあげて「やるぞーーツ!」ってやると脳がやるきをおこすという事なので・・・・・・・・・


是非みなさんそれをやって今週も乗り切って下さい!!!!!!!


では今週も頑張って行きましょう!!!



芸能人は歯が命!

まいど!

ちょいとブログ確認できてないと ビックリ カンボジアから!!

ロミ元気かい?!

相変わらず美味し酒して 素敵に楽しんでそうだね!笑

良いな~俺様も今回はバンコク入り断念・・

さすがに新人3人スタッフで入ったのに

アジアに行くのはね・・・笑

仕事の鬼にならねば!!

あっ、そういえば 俺様の大好きな BOOJILがバンコクで個展ちょうどやってるよ!!

遊びに行ってみてよ!!笑

BOOJILによろしく!つたえてくださいさ~

ロミの一人旅 ゲストのみんな お土産話かなり楽しみにしてるよ!!

がっつり楽しんでね!


バンビーノナオキ そろそろ PUSHUPに慣れたんかね?!

早く慣れてくれないと 俺様 海外に遊びに行けないからよろしくですよ!

あっ、ゲストのみんなも絡みに来てやってくださいさ!


こんな時間に 俺様ブログ・・・・

今日は、仲良しの沖縄料理屋さんのオーナーの誕生日会・・・

が、行けず・・・

今日は 白いものしか食べれない・・・ビールも駄目・・・

なもんで ひっそりPUSHでお仕事中

なぜ?!って 歯の ホワイトニングしてきました!!

初! いや~芸能人は歯が命らしいから!!笑 古いな~笑

きら~ん と 素敵になったはず!!

興味ある人は 素敵な歯医者さん紹介しますよ!!笑








今晩は!!

2度目の登場、naokiです。今日お店は定休日。自分ものんびりしています。

先週1週間をちょっと振り返ったりしています。

先週はランチで初のホールデビュー!!案の定テンパリました。

次回はもっとスムーズに動けるように、他のスタッフの行動をじっくり見てやろうと思います。

話は変わり、昨日からお店に置いてある漫画「バンビーノ」を読み始め、1つ、1つの事に全力で打ち込んでいる主人公の姿に触発させられ、自分もやらなきゃなって。

そして、イタリアのレストランで自分もバンビーノ(イタリア語で赤ん坊)って呼ばれた事を思い出しました。

でも、一度だけですよ。(汗)

来月から本格的に食べ歩きを始めようと思ってます。

今は良さげなレストランをリサーチ中。ってか多い!!

この飽和状態の中で、生き残っていくのってやっぱり大変なんだろうなって。

店を維持するのって物凄い事なんだなと。

料理だけじゃなく、経営面の学ばなきゃいけないなと再確認。

とりあえず目下の目標は希望のレストランに入り、バリバリ働く事!!!

では、明日からまた1週間頑張ります。






in Canbodia!!

ソースダイー!!

お久しぶりのロミです!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?!

いやーnow Canbodiaですよ!笑

初の海外一人旅、バンコク入りしてからずっと楽しすぎて

ブログ書くのすっかり忘れてました!!笑

一人旅に出てから早10日が過ぎましたが、

いやー本当に今回も素敵な出会いがたくさんありました!!

バンコク入りした初日に、ゲストハウスのエアコンが強すぎて風邪をひきましたが、

関係なく動きまくりーの、あいかわらず毎日飲んでます♪笑

同じ歳の博多人にあったり、共通の知り合いがいる人に偶然あったり、

ほーんといろんなとこで繋がるもんですね!

旅、最高です!!笑


おととい、無事にカンボジアでの学校建設が終了し、

学校建設メンバーはカンボジアのリゾート地に卒業旅行へ行きました。

わたしは最後まで悩んだあげく、今回は動き回る旅にしたかったので行かず、

今はカンボジアを満喫してます!

今日のアンコールワットの朝日、最高でした!

日本に帰ったら写真アップします☆

あっ、マリさんに頂いた、トイレットペーパーがかなり役立ってます!笑

ありがとうございます☆



あと元スタッフ、現在世界一周中のヒデ!!

カンボジアで再会しましたー!!

日本を出発してから早9ヶ月、いまだにアジアを旅してます(笑)

でもすごく元気でしたよ♪


それはさておき、カンボジアの学校、かなりいい感じです!!

主催のかでさん&ぐりこさんをはじめ、ほんとにみんなの想いのつまった

素敵な学校になっています♪


かでさん ぐりこさん ホームページ


子供たちもほんとにみんなかわいくて、毎日泥だらけになって一緒に遊んでます。

すごいいい顔するんです!

なーんの迷いもない、澄んだ笑顔。

子供達の顔を見てるだけで、癒されます。

短い間でしか学校建設のボランティアには参加できなかったけど、

今回ほんとに貴重な体験をたくさんさせて頂きました。

村に泊まらせてもらったり、学校の壁に絵を書かせてもらったり、村人と夜の宴したり、

どれも大切な思い出です!

かでさん、ぐりこさん、ありがとう♪

あさっては完成式!

そして16日には村人の結婚式に出席してきます☆


残り約半月!!

存分に楽しみたいと思います!!

では!またブログ更新します!


ロミでした!オークン!!

2月10日 新しい仲間入り!

20100210171156.jpg
まいど 昨日と一気に変わって寒いですが 風邪引かないように!(笑) なんだか風邪にも効きそうな にごり抹茶梅酒 飲みに来てくださいさ~(笑)

自分発信 素敵をもっと素敵にね!

まいど!

なんだか 昨日と比べると また 一気に寒いし・・

っていうか、昨日が暖かすぎ!笑

昨日は、カンボジアの学校建設に参加してきた エリが 夜遊びに!

帰国して 当日に遊びに来てくれるなんて!!嬉しい限り!

カンボジアの子供が手作りの 竹のおもちゃ!も可愛いし! サンキューです!

いや~ 旅中の写真見せてもらって 俺様も 2年後 学校やらやら

みんなの笑顔をもっと素敵にできるよう 

自分発信の活動しなければ!!と

まだ、カンボジアには PUSHUPゲストのアッきーナやらロミやら ともくんやら

みんな楽しんで頑張ってる?!

帰国したら 話しきかせてやさ~

っていうか、ロミもともくんも カンボジア帰国後 スノボー企画に参加 笑

暑いとこから雪国へ 楽しんでるね!笑


そして、昨日は 12年前のバルセロナで会った 旅仲間 たけしも遊びに!!

なんと 3月から キルギスに2~3年 農業の指導で海外赴任

昔から 俺がみんなに出来ることは!!的に

熱く語ってたけど 念願の 活動始動!!

いや~尊敬だわ 俺様も 熱く素敵に もっともっと楽しんでがんばらないと!!

すげ~刺激もらったわさ

あっ、すげ~美味そうな香り!!!

ナオキのランチ 

今日は あめいろ玉ねぎ とアンチョビのクリームパスタ!

うまそう!!

自分が料理作ってないのはなんだか不思議 笑

パスタ食べたい!!

是非是非みんな食べにきてくださいさ~

2月9日 肉の日です (笑)

20100209141622.jpg
まいど 今日のランチ一番人気は コラーゲンタップリ 豚バラ軟骨と大根の黒糖焼酎煮込み丼 焼酎が飲みたくなる一品 美味しいですよ~

2月8日 タコライス!

20100208123511.jpg
まいど 今日は 温泉卵トローリ チーズタップリ タコライス! 野菜もモリモリ チョイとピリ辛 今日のランチ 一番人気 あっ明日は 豚バラ軟骨と大根の黒糖焼酎煮込みがランチに登場(笑) みんな食べにきてくださいさ!

今日のスノボー楽しすぎ!!27、28日 スノボー企画楽しみじゃいさ!!

まいど!

今 体 ぼろぼろ だけど メチャメチャ 清清しく テンション高め!!笑

今日は、朝から スノボーに!!

いやー気持ち良すぎて ハシャギスギテ 笑

一日満喫しすぎですよ!!笑

今 ビール片手に 27,28日のスノボー企画の人数確認!

おやおや?!人数増え過ぎ!!笑

大型バス & 中型バス!!な感じかな?!

人数増えて 嬉しい悲鳴!!

そんな感じで バス 1台増やしたいので 後 17名募集!!

みんなどない?!

一緒に熱く楽しく スノボー行きましょうさ!!

2年目にして 貸し切りバス 2台?!

楽しそう!!

参加申し込み 数になり次第 申し込み締め切ります!!

みんな連絡よろしくです!!

っていうか 明日 身体動くかな・・・

頑張ります 笑

明日から またまた 1週間がんばるべさ~

LOVE LIKE POP 12!!

ハロハロー
どうも!mihoです。

私、先日
アイコさんとaikoのライブに行ってきました!
しかも最終日っ!

aikoコールに隣でニヤニヤするアイコさん(笑)

たくさん笑って、たくさん涙し、たくさんデトックス!
もぉーモリモリライブでしたよーー最高ーー!!

会場の一体感とか、何とも言えない。

身体がアツーくなって
心も思い出も
いっぱいフル回転し汗かいて
汗かと思ったら
目から涙が出ちゃったーー!
冬眠中だったはずの乙女心が
発芽しますね、はい。

なんだか、言葉で表現すると
どこかが臭い感じになりますが、そんな感覚。

夢のようなあっという間の時間
そんでもってイイ夢まで見せてもらって・・・!

気分はまさに春。

aikoとの出会いは小学生

夏はやっぱり花火だよねーってわくわく
カルピスのCMを鼻歌しつつ、ゴクゴク
桃色ってハレンチな大人の恋なのね、ふふふ
だった、少女M。

そして高校生の時

入学したてのホヤホヤクラスで隣のセキだったアイコさん。
卒業してからの思い出のほうが山ほどあって、

フリマも、ラフティングも、スキーも、、、
私にとっての初体験きっかけは
アイコさんでした!
 
そして、今こんな風に人生2回目のブログを書き込んでいる
PUSHを紹介してくれたのも、アイコさん。

今回一緒にこんな経験できたのも、もう感動の連続です。
これからも、これからも。

なーんだか長々 へへへ


今月の楽しみなスノボツアーの前に

はやくも春ボケ寸前な感じですね

もっともっと色んな乙女トークに包まれたーい!

勝手にお店にaiko本置いちゃいますので!?

ぜひぜひ手にとってみてみてください^^


皆様すてきな日曜日を。。。☆

では、また。るーるるるる
















今更ながら

みなさんお久しぶりです!! 


Takahiroです!!


今更ながら2月に入りましたが、声を大にして言いたいと思います!!



「明けまして おめでとうございます
                 今年も宜しくお願いします!!」




かれこれpush upに来て3ヶ月が経ちました!!


まだまだU-keyさんの足をひっぱてしまってます・・・・・


しかし!!!いつかはU-keyさんに「おっ!!Takahiro」


みたいに思われるよう頑張って行きたいと思います!!


ナオキさんも入ったのでいろいろ教えてもらいたいと思います!!


ナオキさんよろしくお願いします!!!!




あと、どんどんお客様とも絡んでいきたいので宜しくお願いします!!


push upでお待ちしてまーーーーーーす!!




でわ!
【 PUSHUP 旅ノリブログ】
PUSHUPスタッフみんなの旅ノリブログ

PUSHUP

Author:PUSHUP
PUSHUPブログ
遊びに来てくれてありがとうございます!
2007年9月27日 秋葉原で START!
気がついたら 3店舗! 元気に営業中〜
Traveler'sDining PUSHUP
Traveler'sVillagePUSHUP
Traveler’sOasisPUSHUP

世界30カ国 (まだまだ更新中)を旅して、
旅で感じた  【熱い思い】
旅で出会った 【人の温かさ】
旅で食べた  【美味しい】
旅で思った  【みんな繋がってる】
旅で作った  【素敵な笑顔】
~素敵をもっと素敵に~を合言葉に
PUSHUP スタッフ一同
秋葉原で 笑顔で営業中です!
みんな気軽に遊びに来て下さいね!

PUSHUP 元気な笑顔素敵なスタッフ大募集!!
お気軽に声掛けてくださいね!

【PUSHUP】
  • 東京都台東区秋葉原1-5 1F
  • 03-5294-5525
  • pushup@pushup365.com

  • WEB HOME
  • MENU
  • MAP
  • 【Twitter】
    【カレンダー】
    01 | 2010/02 | 03
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 - - - - - -
    【最近の記事】
    【最近のコメント】
    データ取得中...
    【月別アーカイブ】
    12  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    【カテゴリー】
    【旅仲間リンク】
    【メールフォーム】

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    【ブログ内検索】
    【RSSフィード】
