

帰ってきました!!!!

こんばんわ!!!


どうもマスコットTakahiroです!!!!


てか、ただいまーーーーーッ!!!!


バリ最高でしたーーーーーーーーーッ!!!!!


ダイビングのライセンスも取ってきましたーーーーーーーッ!!!!!


日焼けもしてまーす!!!


夜になると歯と目しか見えない位です  笑!!!






明日からPUSH復活です!!!



また宜しくお願いします!!!




あと、お土産があるので、明日、明後日で渡したいと思います!!!!


水曜、木曜ですよ!!!


数に限りがございますので、なくなり次第終了とさせて頂きます。



でわ、お待ちしてまーーーーす!!!







スタッフ実穂 の初賄い作り!


まいど 今日は スタッフ実穂が初賄い係!春キャベツとツナのトマトソースパスタ! 今から食べますわさ!さてさてお味は?(笑)

3月30日今日のランチ一番人気!


まいど 今日は太陽ニコニコだけど 風が強くて 3月末とは思えない寒さですね 来週末 花見バーベキュー大丈夫かな~ 寒さに負けない 元気な辛さ!今日は タイスタイル 骨付きチキンとグリル野菜のグリーンカレー 体ぽかぽか(笑) 今日は ディナータイムでも!みんな遊びに来てくださいさ~

3月30日今日のランチ一番人気!

まいど 今日は太陽ニコニコだけど 風が強くて 3月末とは思えない寒さですね 来週末 花見バーベキュー大丈夫かな~ 寒さに負けない 元気な辛さ!今日は タイスタイル 骨付きチキンとグリル野菜のグリーンカレー 体ぽかぽか(笑) 今日は ディナータイムでも!みんな遊びに来てくださいさ~

今週の名前割引!


ただいまです!屋久島 楽しかったですたい!!

まいど!

いや~ただいまです!

いや~楽しかった!

いや~素敵すぎる時間でした!笑

これもあれも 遊びに行かしてくれる (あっ、遊びではなく焼酎の仕入れの為だった!笑)

スタッフのおかげ!

さやか タカヒロ ミホ ナオキ まいちゃん たかし!みんなみんなさんきゅーです!笑

おかげで 楽しい時間が過ごせました!!

PUSHをもっと素敵にするための 素敵な経験できましたわさ!!


今回 ホンマに 色んな人と酒しまくり!!

語り合って 笑いあって 

久々の旅仲間との再会や

今回の旅で出会ったこれからも美味しい酒するであろう?!旅仲間と出会い

あっ、 屋久島 登山中 縄文杉の近所で 

偶然 和尚!!にばったり!!笑

これには 驚いた!!

和尚っても PUSH常連の和尚ではなく 笑 

大和さんとの旅行日記を出版した リアル和尚 

あっ来年から お坊さんの修行に入るらしいし 笑

ちなみに モクヘン旅行 
モクヘンリョコウ

良かったらPUSHにも置いてあります!

こんな 離れた場所で 偶然ってあるんだって!!笑

って、ブログに和尚って書いたら 今 ちょうど電話・・・笑

タイミング良すぎ!!金曜日の予約ありがとうです!!

屋久島 桜島 鹿児島市内 堪能しつつ

博多でも 楽しかった~~~~

久々の旅仲間と酒 

高校卒業以来 初再会 4人でまったり同窓会

っていうか、高校では かなりキャラ薄かったらしい・・・・

俺様の思い出話 盛り上がらないし・・・笑

そしてそして 今回のメイン 優の結婚式!!

いや~ いつも地元で酒してる 旅仲間 優が 結婚!

嬉しすぎて!っていうか、結婚式に参加の方々 初対面なのに

昔から知ってるかのごとく 楽しい時間!!

今更ながら 飲み過ぎだろう!!

今日から PUSHに復活!!

ブログ読んだら 遊びに来て下さいよ~

あっ、屋久島の焼酎 ゲット!!

【屋久杉ランド!】のキーワードで!

屋久島焼酎 一杯サービス!!

今週中ならオッケーですぜ!!

あっ、九州お土産は 早い者勝ちです!!よろしくです!笑

ちなみに、 屋久島行ってた為

花見BBQの申し込みまだ整理できてません・・・

すんませんBBQ申し込みありがとうですメール遅く・・

そんなこんなで 今週末28日まで 3000円で申し込み受け付けます!!

まだまだBBQ募集中ですよ!!

是非 みんなで参加してくださいさ~





再会

ciao,sono naoki

皆さんこの連休はどう過ごされました?

自分はレストラン巡りと、飲みです。

半年ぶりにイタリアで苦楽を共にした仲間と飲みに行ったら楽しくなっちゃって朝まで。。。

良い酒だった~。

そいつとイタリアの3星レストランを食べに行こうって約束してたんですが、お互い都合が合わなくなって食べに行けず終いに。

だからまたイタリアに行こうぜって約束してきました。

お金貯めなきゃ!!

ってか早く仕事見つけなきゃ!!

来月からは時間も出来るんでガシガシ行こうと思います。

だから今のうちに僕のパスタ食べに来てくださいね。

メニューに載ってないオーダーもokなんで。

では、また。

buonanotte



バタバタバタと・・・



暖かくなりましたね♪


もうさすがに寒くならないと考えていいですかねぇ、、、


雪もあられも勘弁ですよ~


今週末、来週末と結婚式


ウキウキしちゃいます★


あたしここ最近ずっと浮かれています


あっっ、あたしの結婚式ではないです


友人のです!!


どちらも天気に恵まれます様に…


結婚式の為には肌がスベスベがいいなぁっと思い,



くわばたおはらの小原さんがエッセーを出版したとのこと


そこでお風呂上がりに全身にオイルを塗って浸透するまでそのままでいるってインタビューで言っていたので早速実践


確かにしっとりしましたが、浸透するまで時間がかかり動き回ってしまうから床中、ベタベタ。。。


ううーん、難しいなぁ、キレイになるって。。。


BBQももう少し♪


皆様、どんな予定でしょうか?!


一緒にはしゃぎましょ・・・


あっっあたし、スタッフですが、張り切って楽しみたいです!!


では、では、明日は実家に帰るので、用意せんと・・・


これにて、失礼しまーす!!


ユーキさん、ステキな写真、いいですね!!


ではでは、さやかでした、おやすみなさーい!!


最高のプレゼント!!!

またです!!


先日、「コアラっぽいね!!!」


と言われました。


退化し続けてます。


どうもマスコットTakahiroです。



U-keyさんキレイな写真ですね~~~~~!!!!







最高のプレゼントとは、3月9日しかもサンキュウの日に僕の彼女のお姉ちゃんが



誕生日だったんです!!!!! 


おめでとうございます!!!!





でわ!!!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
じゃなくてプレゼントです!!!!!!!!!!


そのプレゼントはなんと!!!!!!





お姉ちゃんの子供が生まれたんですーーーーーーーーーーーーッ!!!!!


ママと同じ誕生日なんてまさに奇跡!!!!!!!


彼女のお姉ちゃんは最高のプレゼントを貰ったと思います!!!!










PUSH UPではそんな素晴らしい誕生日の方お待ちしてます!!!!


みんなで是非お祝いを!!!!!




屋久島便り(笑)



まいど イヤー凍える寒すぎる 屋久島ヤバいです いろんな意味で(笑) 昨日は 縄文杉 の近くの山小屋で一泊 寒すぎて寒すぎて 山登りやらキャンプやら全然しないのに〓甘かったです(笑)自然の中では人間一人は小さいな~っていうか 屋久島デカイ(笑) 今から下山 はやく降りて温かいご飯が食べたい!携帯電波やっと入ってチョイとブログ(笑)あっプッシュ盛り上がってる?スタッフみんなよろしくお願いします(笑)写真は ウィルソン株の中から見たハートな青空 と 縄文杉です~ っていうか手がカジカム〓

テンション上がってますわさ!

まいど いやぁ~久々の一人旅(笑)今から屋久島ですわさ あっ今博多です 今から鹿児島に向かい夜行バス出発します!(笑)東京から博多に向かう飛行機 タマタマ仲良くなったお隣のたけしくん(笑)屋久島経験者色々話教えてもらいテンション上がりまくり
あっていうか完全に今酔っ払い(笑) 今日 博多で10年前にバイトしてた居酒屋に挨拶に(笑) イヤー盛り上がりました 楽しかった(笑) プッシュも仲間が久々に集まれる場所にしなければ〓 明日朝には鹿児島 そして昼に屋久島 あっ遊びに行ってるんではないですよ 芋焼酎の仕入れの為なんです(笑)頑張ります それでは出発 行ってきま~す(笑)

Buonasera naokiです。

昨日、今日と本当にいい天気でしたね!!

もう桜咲くんじゃないっかってぐらいの勢いですよね!?


そんなお出かけ日和な週末を、皆さん何をされて過ごしたんでしょうか??


自分は今週もレストラン探しに行ってきました。


昨日は西麻布に、今日は中目黒に。


こうやって色々なレストランを食べ歩いていると、去年のイタリアでの事を思い出してしまいます。


馬鹿みたいに、毎晩食べ歩きをしたなって。。。


当時は少し後悔もしました(その後の生活が苦しくなったんで)


だけど今思うと間違ってなかったって胸を張って言えます。


この経験を糧に自分の将来に繋がるレストランを見つけ出したいと思います。
(先日コック仲間に電話したところ今日の不況の影響でこの業界も相当シビアに成っているとの情報が入り若干ビビってます。)

が、やるしかない!!



やってやるよ!!!!


ってな感じで今週も頑張ります。


では、明日からランチも頑張るので宜しくお願いします。




今週の名前割引!


お勧め焼酎教えてくださいさ~

まいど!

今日はなんだか春日和!!

まぁ、ちょいと風は冷たいけど・・

もう、花見の季節やね~

みんなで手作り弁当持ち寄って 昼から酒したい!!笑

あっ、BBQ今回 先行申し込み支払い!みんな来てくれて助かってます!!

ありがとうございます!

4月10日 花見BBQ!今からワクワクですよ!!笑

と、PUSHUP春に向けて メニューを考え中

それに伴い 鹿児島に 焼酎を仕入れに行こうと!

みんな お勧めの 焼酎あります?!

これは是非 次回のメニューに入れてくれ!!的なお勧めあったら教えてください!!

& ご飯メニューも!!

旅ノリメニュー 色々考えなければ!!

みんなおしえてくださいさ~

私事part2ですが!!!!

先日、「オラウータンっぽいよね!!!」


って言われました。


ついに退化です。


どうもTakahiroです!!!!






昨日は本当に寒かったですね!!!!


自転車で帰りました・・・・・・・・まさか積もるとは・・・・・・





そんな寒い日にみなさん昨日きて頂きありがとうございました(39)!!!


タマさんに関しては傘なしで来て頂き、頭に雪を積もらせながら来るという


サプライズ!!!


ありがとうございました(笑)!!!!!






私事part2ですが、


私、Takahiroは


来週の土曜日(20日)から


10日間ほど


寂しいとは思いますが























バリに行ってきまーーーーーーーーーーーーーーす!!!!









何かあれば、限定とかでお土産を買ってこようかなと思ってるので


帰ってきてからのブログに注意してください(笑)!!!!





でわ今週もあと少し


頑張っていきましょーーーーーーーーー!!!!!!!







雪やこんこ あられやこんこ♪


うひゃぁっ、寒いですね~

どうしたんでしょうか、この寒さ・・・

思わず、頭の中にメロディーが流れました♪

雪やこんこん あられやこんこん
降っても降っても・・・

確か、こんな童謡がありましたよね!

3月3日のお雛祭りで、あられを食べて、もうすぐ、

春も近付いてきたなぁっと、思っていたのに

この寒さ!!

そして、雪がちらほらと・・

嬉しい様な、不思議な気分

そして童謡の歌詞が思い出せず

思わず調べちゃいました!

雪やこんこ 霰(あられ)やこんこ。
降つては降つては ずんずん積(つも)る。
山も野原も 綿帽子(わたぼうし)かぶり、
枯木(かれき)残らず 花が咲く。

(2番もあるけど省略)

こんこの意味

「来む来む」(降れ降れ)
「来む此」(ここに降れ)


春を匂わせていましたが、寒くなってきたので、皆様

体調には、十分気を付けてくださいね★★


先週買い物に行ってきました!!

買いたいモノがたくさん

久々に1人で買い物をし、夢中で7時間歩き回りました!!

その日に出会ったお店の方々、

本当にステキな接客をする方々でした!!

思わずたくさん買ってしまいました♪


優柔不断なあたし


土曜日にウェディングドレスを買いに・・


ウェディングドレス

そうです!!!!そうです!!!

この話をしたかったんです!!


あたしが友人にメールで送りました!

『明日はあたしは一日中ウェディングドレスやら何やら買い物してるから・・・・』


次日、その友人から電話が来て、

『さやかちゃん、結婚するの!?!?!?!?!』


あたしは、びーっくり、何のこっちゃか分からず、、、

ウェディングドレスってそういう事なんですね。。。

あたしは、結婚式で着て行くパーティードレスの事を言っていたつもり

だったので、びっくりした話です!!

ホントに朝から笑えました!

・・・おちはないのですが、この話をしたかったんです。

大幅に脱線しましたが、

土曜日にウキウキでパーティードレスを購入しました!!

日曜日にルンルンでパーティードレスを購入しました!!


気づけば、2着も買って、、、

でもでも、満足のいく商品と時間が過ごせました!!

ホントに素敵な商品ではありますが、

一番はあたしの対応をしてくださったスタッフの方です♪♪

いい休日を過ごしたのでした!!


長々とお付き合い頂き、ありがとうございました!!


さやかでしたっ!!!

郷愁

ciao!!

先日「お笑いコンビエレキコミックのヤツイさんに似てるね!!」って言われたnaokiです。

自分ははヤツイさんを知らなかったのでピンときませんでしたが、ネットで検索した結果、「似てるかな!?」ってのが僕の意見です。

話わ替わり、先週末、池尻大橋の方に気になるレストランがあったので食べ歩きに行き。席数20席ぐらいのこじんまりとした感じで、落ち着いた雰囲気。料理もおいしく、要チェックです。

その後地元から出てきている友達と合流し飲み。

最近の近況を報告しあい、締めにカラオケ!!

僕らミスチル世代なんで、ミスチルメドレーで盛り上がり最後は「サライ」を大熱唱で解散。

いやー楽しかった。

やっぱイイですねカラオケって。

イタリアにいるときしょっちゅう「カラオケいきてぇー」ってみんなで言ってたな。

懐かしい。

そろそろ、イタリア同窓会を開きたいなっと思うこのごろ。

そんな感じです。

では、またciao,ciao!!


4月10日花見BBQ詳細!

まいど!

みんなお待ちかね!花見BBQのお知らせですわさ!!

前回BBQ153人参加!ありがとうございました!

今回 何人で乾杯できるかな?

日  程 4月10日(土)

開催通知 4月09日15時までにブログにアップします

集合時間 11時30分 乾杯12時予定

場  所 JR小岩駅下車 (参加申し込みがあった方に詳しい場所連絡します!)

参加料金 3000円(3月20日申し込み分)
     3300円(21日以降4月9日まで)
     3500円(当日受付)

先行予約 3月20日までに pushup@pushup365.com までに
      フルネーム漢字 誕生日 参加人数 を記入で連絡おねがいします!
      

先行支払 メール予約後 3月20日までにPUSHにBBQ代金を支払いに来てもらうと大サービス!!
     BBQ代金が2500円に!(先行支払いは、自己都合によるキャンセルは返金ありません!
      よろしくです)

各自持物 グラス 取り皿 箸 携帯灰皿 敷物 バトミントンラケット?!

注意事項 PUSHUP BBQでは
     1、人に優しく 周りに気配りできる方のみ参加してください!

     2、ゴミをださないよう エコ を各自意識
       そのために グラス 取り皿 箸 など 自宅から各自持参で 各自持ち帰りしてください!

     3、ビール係 サラダ係 肉焼く係 など 気持ち良く自分から参加してください!

     4、3歳の子など子供も一緒に楽しんでもらう為 各自 大人としてマナーよろしくです!

     5、自分からいろんな方と楽しめる方のみ参加してください!楽しませてよ!的な方は遠慮願います 笑


前回 花見BBQ 153人参加 ありがとうございました!!

6カ国8人の海外からの方も!!笑 いろんな国 いろんな人 いろんな年齢

全部楽しんで いろんな方と 旅ノリで 語ってください!!

BBQも 一人旅?!人との出会いで 人生素敵に転がしましょうさ!

自分のアンテナ 最強の感度にしてれば BBQも楽しすぎるはず!!笑

あっ、バトミントン大会も同時開催?!

バトミントン 男女ダブルス エントリーしてもらってくじ引きによりペアー決定

参加1人500円~1000円 男女各10人~20人募集 

賞金優勝ペアー総取り?的な企画 今企画中です!

なんか楽しい企画にしたいので 色々面白いネタあったら教えてくださいさ~

申し込み バトミントン企画など pushup@pushup365.com によろしくです!!

では、申し込み楽しみにしてますわさ~




今週の名前割引!


まいど 今週の名前割引!まさちゃん みのりちゃん なおみちゃん だいちゃん 名前が当たるとランチはサラダデザートサービス!ディナーは生ビール小かアロマ梅酒一杯サービス! 今週のサービス!シークワサー梅酒 通常700円が今週550円で!よろしくだす! 4月10日花見バーベキュー申し込み待ってますわさ~(笑)

NASH FARM 始動!美味しいジャガイモ楽しみじゃい!!

まいど!

今日は寒い!!今さっき 生姜たっぷりな讃岐うどん!

食して身体ポカポカ 

夕方16時に昼ごはん・・

あっ妙ちゃんサンキュー!笑

会社の試験の為に日曜出勤のゲストの妙ちゃんが ちょうどPUSHを通り 笑

無理やり 一緒に16時にうどんを食べさせる俺様 笑

先週のスノボー企画の話やらやら美味しいランチタイムになりましたわさ!!サンキューでした!笑

先週スノボー企画で仲良くなったメンツが みんないや~ホンマに楽しかったと!!

PUSHに遊びに!! いや~こちらこそ楽しくありがとうでした!

まだまだ みんなで 遊びにきてやさ~


次回 4月10日 花見BBQでまたみんなで美味い酒できれば!!

あっ、48人参加スノボー企画!みんなの同窓会!ってんわけで 4月・5月にでも一日貸し切り スノボーメンツ!なパーティーをしようかと?!話がちらほら 笑 

みんなどげんですか?PUSHで貸し切り酒会しますかね?!

声きかせてくださいさ!!


っていうか、スノボーの時より 今 筋肉痛・・・・

なぜって!いや~昨日は 美味い豚汁ごちそうさまでした!!



昨日は 朝から早起きして 11時に新狭山駅に集合!

NASH FARM始動ですよ!笑

そうなんです!!畑 農業!!みんなで 野菜作って 収穫して ご飯作ろう!と

旅仲間のニッシー (N) イベント主催を楽しんでるアーティストなあっちゃん(A)

&PUSHな愉快な仲間達 (SH)で NASH FARM 笑 シンプル!!

昨日は PUSHからは スタッフ ナオキとみほが参加!

計5人で 種イモに灰を付け 土耕して 肥料2種蒔いて などなど

みんな気持ち良い汗をかいて ニッシーのママ手作り豚汁にお浸しにサラダに!な豪華なランチを!

ママありがとうございました!パパ畑指導ありがとうございました!!

畑 一緒に 楽しみたい!!なメンツ 声掛けてくだしさいさ~

ジャガイモ収穫は6月6日 一緒にBBQもする予定!!限定 40名!

収穫、BBQ&10月に収穫するための薩摩芋を苗植え!

みんな楽しく土いじりしましょうさ~笑

私事ですが!!!

先日、「霊能力者の江原さんに似ているよね!!!」


って言われました。


どうもTakahiroです!!!!


ところで、皆さん花粉症は大丈夫ですか???


僕はここまでパソコンを打つ間に3回クシャミがでました!!


あっ!いま4回目です!!!!!



そこはさて置き、私事ですが、僕はこの間彼女のお父様に挨拶に行ってきました!!!!


もうドキドキです!!! 


ちなみに結婚ではありません!!


二人暮らしの許可をもらいにです!!!!


その答えは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

見事お許しを頂くことができました!!!!!


もうスゴイうれしかったです!!!!


これから初めて実家以外の暮らしが始まります!!!!



是非アドバイスがあれば教えてください!!!




二人暮らしの許可がもらえてうれしい時でも


PUSH UPでは


「二人暮らしおめでとう~~~~っ!!!」


的な演出も大歓迎!!!!


そんな演出希望待ってまーーーーーーす!!!!!!





ちなみにここまでのクシャミ回数はと


数えきれません(笑)


では!!!!

素敵な写真!&旅写真コンテストするよ~笑




まいど!

メチャメチャ気持ち良い笑顔の少年!

なんか心洗われる感じ 笑

昔は俺様もこんな感じだったはず・・・?!

PUSHの入口に今日から新しく仲間入りした写真

先週アジアの旅行から帰国した 

ゲスト アッキナー&スタッフ ロミの作品

2人とも 子供と遊ぶの多分超本気なんだろうな~笑

一緒に過ごした時間で 見せてくれる子供たちの笑顔

素敵な時間 素敵な作品 ありがとうです

あっ、先週のスノボー企画中 温泉入りながら みんなで盛り上がった

写真展!!写真コンテスト!!をやろう!!と!

みんな旅で思い出に残ってる写真 準備しておいてくださいさ~

ネット上で 投票していく感じ?!

まだ 詳しくは決まってないけど 今後 コンテスト開くんでよろしくです!!

もちろん 素敵な商品?賞金?ありますよ!!笑

楽しみにしてくださいさ~



3月4日 ランチ一番人気!


まいど 今日はまたまた寒いですね なんだか寒い時は ハヤシライス!な気分で (笑) 今日の一番人気メニュー!ふわふわ卵が乗ったハヤシライス!優しい気持ちになれますよ?(笑)

新しい仲間こんにちはっ!

こんばんわーー
本日すいすいスーイな水曜日でした♪♪♪

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

先日のスノボツアーおつかれさまでした!

いやー本当にすんごく楽しかったです!!!!! 

でもでも。。。

月曜日は「んーー身体イタイ、、、」
火曜日も「ん?まだ首痛い」

ちょっと!!私の身体どうしたっ!!?

動くと感じてしまうこの痛み(?)
こりゃ悶々しますなー

こんな痛みもイヤなことも水に流すゾーーーーー!!!!!!!

と言うことで。。。


ランチ終了後に、皆ですいすいすいそう掃除しました^^

naokiさんはジャカジャカ砂利のリズムを刻み

私はジャイジャイゴロゴロ洗い

あっ、もちろんU-kyeさんに急かされながらですけどね(笑)


そしてっ!!!


新しいっ!!!

おさかなチャン達も登場しちゃいましたっ!!!


明日になったら

パラダイスになっているに違いない!!!(最後までいなかった私;)

カラフルなおさかなチャン

もうもう。。。どうなっているんでしょうね!!!☆!



その後も私は掃除の勢いで

夜中にお風呂の掃除してスッキリ!

また明日からみずみずしい一日が始められそうですっ!!!!


PUSHで新しいお魚の名前を考えちゃいません(?)

どんな可愛い子ちゃん達がいるのかは来てからのお楽しみーー!!!

私も楽しみーーーmihoでしたー!

2泊3日スノボー企画 お疲れ様ありがとうございました!!

志賀高原スノボー企画 2月27,28日


まいど!

身体がギシギシ・・・朝は、結構元気だったものの・・夕方から身体が・・・

誰やねん?!それは歳ですよ!って 突っ込みいれたメンツ

いやー 俺様 結構元気だな~と逆に思ったりして 笑

いやーあっという間に 2泊3日スノボー企画終了

金曜日の嵐の忙しさの後 一気にスノボー企画スタート

夜中の貸し切りバスで みんなで宴会 笑 

朝方雪山に到着 ゲレンデ時間ギリギリまで滑って 

夜は宴会 18時に乾杯したのに1時半まで語り合い

朝からバイキングの朝食に 調子に乗って食べ過ぎて・・

ゲレンデでハシャイデ 温泉上がったらすぐに乾杯!!!

そして、昼食のカレーも食べ過ぎ・・・

帰りのバスは 次の企画どんなんにしようかな?!と企画妄想中 笑

(キャニオニング&バーベキュー  沖縄ダイビングツアー 韓国焼肉ツアー・・笑)

無事に秋葉原駅に到着解散 が、速効荷物置いたら 駅前でゲストに合流 居酒屋で乾杯 結局閉店まで・・ 笑

良くこれだけ話すことあるなと・・笑

いやー俺様元気だわ 

まぁ 、楽しい時間は 疲れないからね 笑

みんなどんなでした?

楽しんでもらえましたでしょうか?!笑

まぁ、怪我がなくてよかった!!!

去年は 俺様 肋骨骨折だったからね・・笑

と、みんなの撮った写真 pushup@pushup365.com

まで 添付よろしくです!!

みんなで共有できるようにアップしますんで!!

楽しかったメンツ 仲良くなったメンツ

是非是非 近いうちに遊びにきてくださいさ~

ホンマに スノボー企画 ありがとうございました!!

次回 4月10日 花見BBQよろしくです!!笑


今週の名前割引!


まいど 今週の名前割引!まりちゃん かおりちゃん かっちゃん ひろしくん 名前が当たるとランチはサラダデザートサービス!ディナーは生ビール小かアロマ梅酒一杯サービス! 今週の大サービス!プレミアム芋焼酎 伊佐美 550円ですよ! (笑) 4月10日土曜日 花見バーベキュー! 200人で乾杯しましょうさ?(笑)
【 PUSHUP 旅ノリブログ】
PUSHUPスタッフみんなの旅ノリブログ

PUSHUP

Author:PUSHUP
PUSHUPブログ
遊びに来てくれてありがとうございます!
2007年9月27日 秋葉原で START!
気がついたら 3店舗! 元気に営業中〜
Traveler'sDining PUSHUP
Traveler'sVillagePUSHUP
Traveler’sOasisPUSHUP

世界30カ国 (まだまだ更新中)を旅して、
旅で感じた  【熱い思い】
旅で出会った 【人の温かさ】
旅で食べた  【美味しい】
旅で思った  【みんな繋がってる】
旅で作った  【素敵な笑顔】
~素敵をもっと素敵に~を合言葉に
PUSHUP スタッフ一同
秋葉原で 笑顔で営業中です!
みんな気軽に遊びに来て下さいね!

PUSHUP 元気な笑顔素敵なスタッフ大募集!!
お気軽に声掛けてくださいね!

【PUSHUP】
  • 東京都台東区秋葉原1-5 1F
  • 03-5294-5525
  • pushup@pushup365.com

  • WEB HOME
  • MENU
  • MAP
  • 【Twitter】
    【カレンダー】
    02 | 2010/03 | 04
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    【最近の記事】
    【最近のコメント】
    データ取得中...
    【月別アーカイブ】
    12  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    【カテゴリー】
    【旅仲間リンク】
    【メールフォーム】

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    【ブログ内検索】
    【RSSフィード】
