

本日ランチのスペシャルさんは!?

コンニチワーー!!!


今日はGW前の金曜日のランチ営業でした^^

みなさん、今日の夜からお出かけですかね~?

お仕事お疲れさまでしたっ♪♪♪


本日のゲストさんの話!!!!!


いつもは夜に来てくれるのに

今日はぶらりと

ランチを食べにきた○○さん。


カウンターに座り、水を飲み。。。。。

ん?

サラダでなくて

なぜかアイスコーヒーが出てくる。


そして、キッチンのユウキさんも

どうしてだか。。。片付けをしている(?)



メニューを出そうとしたアキちゃんに


「いいよ、掃除の業者さんだからっ!」

って(笑)!!!!!!!!!



そうです。

私たちの仕事終わりの予定は"大掃除"でした。



お腹が空いているはずの○○さん。

12時半くらいに来店をしていたのに

ご飯を食べた時間は。。。。。2時(笑)




さてさて

みなさん!!!

この○○さん、もうおわかりですか?


わかった方!

生ビール一杯サービスですよっ!!!!!!



掃除はさせませんので(笑)!

○○さんがわかったら

PUSHに来てくださいねーー!!!



ちなみに、今日は大掃除だったので夜の営業はありません。

また6日からの通常営業ですっ!!!




私は明日から7日まで

スタッフロミさんと一緒に

群馬の水上へアルバイトに行ってきまーすーーー☆

いやー、楽しみです。

たくさんのことを吸収してきますねー!!!!



GWが終わったら、わいわい~ホクホク~あつあつの~


たくさんのお土産話待ってます!!!




mihoでしたー!!!


grazie!!

昨日のGood Bye Partyに参加してくれた皆さん、


本当にはありがとうございました。


花束、色紙、お菓子、等々プレゼントも頂き感謝感謝です。


いや~、昨日は気持ち良く飲ませて頂きました。


顔にはあまり出ない方ですが結構酔ってました。


そして、2次会の和民では爆睡……


起きたら閉店時間になってて、寝起きでグダグダの挨拶をしてお開きとなりました。


3ヶ月と短い間でしたが本当にお世話になりました。


スノボー、花見BBQとイベントにも参加でき楽しい時間を過ごさせて頂きました。



良いお店ですな、pushupって。


将来、こんな素敵なお店を自分も開きます。


その為にも次の代官山のレストランでも頑張ります。


La Fameって所です。


代官山に来る機会があったら是非!!


オープンキッチンなんで僕の四苦八苦してる姿も見れると思いますよ。


そして6月位からここpushで月一回イタリアン会を開催予定。


詳細はまだ決まってないですが、レストランで学んだ料理を出す予定。


こうご期待です。


ちょこちょこ顔出しに来ると思うので、見かけたらどうぞよろしく。


ではでは。


grazie di cuore

Arrivederci.





はじめまして!!

はじめまして☆☆☆


今月の中頃からランチスタッフとして入ってるアキです!


今日でやっとPUSH5日目・・・☆
 

まだまだ覚える事たくさんで


修行中の私ですが、見かけたら声かけてくださいねっ。





今夜はナオキさんのGOOD BYE PARTY☆
 
参加の為、夜のPUSHデビューです♪♪



みなさんに会えるのを楽しみにしてます!!


ではまたまた~




NASH FARM 速報でーすっ!!!!!

こんばんわ^^


今日スタッフNAOKIのGOOD BYE パーティー☆

雨も上がって、気分も盛り上がり

GW連休前!!

さぁーーー!!!!!

仕事も終わったWA!!!

今夜はみんなでPUSHに行こう!!!!!


お待ちしてます。



ランチ、時々夜のスタッフmihoです。

ちなみに今日は夜もスタッフフフフ。


初takahiroさんコンビで!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆☆

ところで始動中の NASH FARM のお話!!!!!

この前の土曜日、天候にも恵まれ


私の街のお隣、狭山市にて”芽かき”をしてきましたっ




ha.jpg
3月3日に植えたジャガイモちゃん。

青々しくて、もうおいしそう(笑)?

attyan.jpg
あっちゃん with NASH FARM

EVER GREEN が憎いねっ!!

R0010029.jpg
雪の中、雨の中耐え抜いたチビじゃが。

これから大きくなる兄貴たちに

自分の栄養をあげるために

今日でさよなら。。。。。



スーパーでも、ニュースでも話題になってますが

ここ、NASHでも天気の影響が大きいです

通常よりも1~2週間成長が遅いとのこと。


芽かきも今回できたのは半分以下でした。

これからの成長が楽しみです。



そして!!!

じゃがいも堀&楽しいイベント!!!!!

のお知らせは。。。。。。。。。


成長次第、

神のみぞ知る(笑)!




でのは冗談で、
 

のちのち過程をアップしていきますので

そちらもお楽しみにーーー!!!!!




では、もう準備しないと!!

お待ちしてますじゃが~~


GW楽しむべさ~

まいど!

今日はなんだか雨ですね~

ちょこちょこ みんな風邪ひいてるみたいで 気をつけないとですね!笑

あっ、

スタッフナオキ今日が最後のお仕事!!

あれ?なおき雨男?!笑

まぁ、明日の ナオキ行ってらっしゃい会!が晴れてくれればね!

あっ、!昨日 花見BBQに参加してくれたみんな PUSHUPからメール届きました?!

頑張って 121人分のアドレス&顔写真 入力出来ました!!

いや~俺様 頑張った!!笑

みんなに ありがとうな メール送らせてもらったものの

届いてるのか不安・・・ 若干 何人か 早くも アドレス違い?で戻ってきたけど・・

アンダーバーやら ドットやらちょいと分かりにくいのもあったもんで・・・

BBQ参加したのに まだ メール来てないよ!的な型は良かったら 

pushup@pushup365.com まで メール頂けると嬉しいです!!

そんなこんなで 明日は たのしくお酒しましょうさ!!

まだまだ 参加まってま^す!よろしくです!!

今週の名前割引!

moblog_af761959.jpg
まいど!今週の名前割引!

えりかちゃん けんちゃん ゆうこちゃん なおちゃん 

名前が当たった方は! ランチ サラダ&デザートサービス!

ディナーは 生ビール(小)か アロマ梅酒 1杯サービス!

是非是非!

今週は 富乃宝山 通常700円を 500円!!!

飲みにきてください~

28日 GWに向けて楽しく酒しましょうさ~

まいど!

いや~おはようございます!

久々に っていうか、 大人に なって 初?

32時間 寝てました 深い眠りについてました 

金曜日の昼からちょいと調子が悪いな~と

体の関節がギシギシ・・熱の気配・・

が、気合いで大丈夫と!金曜日のメチャメチャ忙しいのを頑張り あっ頑張ったつもり・・

(まぁ、実際 頭朦朧で 俺様使い物にならず・・さやかとタカヒロ2人で頑張ってましたが・・・)

頭朦朧で タカヒロにフラポ(フライドポテトです)ください!言われ 意味なく ナチュラルチーズ渡したり・・・

全然悪気はなかったのだよ さやか&タカヒロ金曜日ごめんね  笑

そして

土曜日 朝から 新狭山でジャガイモ会だったのに 参加できず・・・

今 みんなで ジャガイモ&サツマイモ を育ててます

農業興味ある方は 声かけてくださいさ~

6月 みんなで収穫祭!イモ掘りしますよ!よろしくです!

まぁ、今後の打ち合わせにも参加できてないので 早く確認しないと・・

土曜の仕事もなおきに代わってもらい 店に顔出すことなく 爆睡・・・

予定では 土曜仕事終わって 高田馬場にある 沖縄料理 流 の2周年Partyにお邪魔するはずが・・・

沖縄料理 流

あっと気が付いたら 日曜日の午後・・・

が、おかげさまで 熱は下がり ちょいと元気に!!

いや~ほぼ 毎日 プールで泳いで 汗流してるのに なぜ?!風邪ひくのかな?

それも お店オープンしてから 体調悪くても 気合いですぐ治ってたのに 

先週からダラダラ体調悪く 結局ダウン・・・

最近 俺様 甘えてるな~と

スタッフみんなが頑張ってくれてるから!と 甘える理由を勝手に納得しつつ

熱が出て寝込んで 少しやせたかな~と前向きに 笑 ちょいと熱で 頭おかしくなったかな?!笑

そんなこんなで 今日は 大人しく パソコン仕事な一日です

まだ 花見BBQでみんなの写真やらやら全然データー入力できてないし・・・

スタッフ Romiさん  時間あるときよろしくですよ~

世界地図早く欲しいですが 時間厳しいですかね?!笑


28日 流石に GW前 みんな結構予定厳しいですかね?

是非是非なおきParty 遊びに来てください!

なおき?!誰?って 笑 まぁ、2か月限定で 無理やり 助っ人で入ってもらってたイタリア帰りの料理人

(俺様が旅に行くために無理やり入れたという話もありますが・・・笑)

一年間イタリアに料理修業の後 自分が働くレストランを食べ歩き

5月から代官山のイタリアンレストランに就職決定!!

なもんで 

イタリア話に 料理の話 1年間の留学の話 etc

まぁ、なおき知らなくとも お気軽に!

カンボジアの旅仲間チームも集まるのかな?!

送別会と言いつつ 旅酒会な感じで!笑

是非是非 遊びにきてくださいさ~

申し込みは pushup@pushup365.com

まで よろしくです!

あっ、2日久々に フリマします!

みんな遊びにきてくださいさ~っていうかみんな一緒にフリマ&酒しながら しましょうさ~






最近外人さんに人気なんです 笑

まいど!

今日は なんだか 外人さんがオンパレード!

インド シンガポール スペイン ベネズエラ 計5人のメンツが カウンターに 笑

スペイン語であいさつだけしてみたものの 全然 英語もできない俺様・・・

情けない・・・ちなみに 今週 イギリス人の マイクも遊びに 

そして フランス人の あっ名前が・・・・

最近 なんだか 外人さんが遊びに来てくれる PUSHUP

旅ノリやね~

そういえば 

6月に スコットランドのスコットが来日

8日間 東京に遊びにくると!!

4月10日 花見BBQがスコット誕生日だったんだよね 笑

以下 スコットから以前にもらったメールです 笑


やあ, U-key 、

4月10日私の誕生日。4月に日本に行くことができない、あなたは私いじめている! 笑

でも、6月に休みがある。
2日から10日まで東京に止まる。

6月に東京で何もをするがある?

私がたくさんお金を持って、食べ物や焼酎を買う。
あなたのキャッシュレジスターの中に置く。笑

じゃ、また夏休み!

スコット


いや~うれしいメールだよね 笑

なもんで スコットと何して遊ぼうか今計画中 

みんな何かしら楽しいイベントあったら教えてやさ!

やはり朝から築地かな?!笑

まぁ、そんなこんなで 眠い・・

今日 ゆか&ジョイに言われたけど

スノボー&花見BBQ 屋久島も・・・写真のアップまだできてなく・・・

データーはあるんですけどね・・・あげ方がわからん!!!!

だれか ゴールデン休みに教えに来てくださいさ~

講演の話もそろそろアップしないと・・・

最近楽しいことがありすぎて 微妙に忙しいし・・笑

パソコンに話しかけたら ブログになってくれたりしないかな・・

あっ明日は ちなみに ランチ グリーンカレーですよ!!

お楽しみに!!おやすみなさ~

明日のランチメニュー!

まいど!

いや~講演 って 今更ながら 漢字間違ってるよね?!

公演ではなく 講演だよね?!

恥ずかしい・・・笑

まぁ、そんなこんなで 最近ちょっと体重が落ちてきてプチダイエットに成功な俺様

流石に ほぼ 毎日プールで泳いでれば当たり前?!

今日も ランチに遊びに来てくれた じゅんちゃんに・・ 最近ちゃんと仕事してます?!

と・・

すみません ランチより プールで忙しい今日この頃・・笑

あっ、明日は ランチ頑張ります!

A 4種ウインナーと春キャベツのトマトクリームパスタ

B 骨付きチキンと大根・人参・青梗菜のアジアン煮込み丼

C 温泉卵がとろ~り メキシカンサルサ丼

明日のメニューですよ!!

久々に頑張ってますので みんな ランチに来てくださいさ~



28日スタッフなおき 送別Party詳細!


トーマ誕生日おめでとう!

まいど!

いや~ト~マ誕生日おめでとうです!

写真は あゆみ&トーマなんだけど

あゆみは 先月 俺様旅行の屋久島で出会ったですよ!

民宿が一緒で 仲良く!と言いたいですが・・・

時間がちょいとずれずれで?!・・・っていうか、 温泉に行く車 良ければ便乗させてもらえませんか?!

と 丁重にお願いしたら 断られ・・・

夜 民宿で 一緒に お酒しましょうよ!とお誘いしたら 明日早いので・・と断られ・・・

笑 ひどい出会い・・・笑

だけど なぜなのか ?!

お店に旅仲間と遊びに来てくれて 再会!うれしいね!!

そんな出会いもやっぱり 素敵な民宿のおかげ?!

屋久島に行く時は 晴耕雨読 おすすめですよ!

と 最近 ブログ ちょいとサボり気味・・・ 書きたいことありすぎて・・

日曜日の公演?!も 凄いうれしい反応 学生さんが~と 書きたいけど お店が忙しくなってきた・・・

また 後で 笑 

いや 急ぎでアップの内容 以下 貼り付けで御免なさい 笑


もう少しでゴールデンウィーク!楽しく過ごすためにも勢い付けて!お酒しましょうさ~!笑 

4月28日(水)スタッフなおき送別会Party&旅人飲み会しま~す!笑 
28日 乾杯18時半 5時間飲み放題食事付き 会費4500円 23時半 撤収 (参加申し込み25日12時までに 40人超えた場合 参加料金 みんな3900円になります 笑 是非是非 旅仲間やらやら友達 誘ってみんなで楽しくお酒しましょう!!)
申し込み pushup@pushup365.com 参加氏名フルネーム明記で よろしくです!

前回 花見BBQ参加してくれたみんなありがとうございました!121人!!いろんな人と絡んで 楽しめたでしょうか?笑
気になること 改善点 良かったら 声きかせてください!!よろしくです!あっ、BBQクーポン使いに来てくださいね~

ゴールデンウィーク みんないろんなところに 旅に出るのかな?俺様 今年は お留守番・・・お店で事務処理カタカタ・・・
お土産話 楽しみにしてます~!& 旅の写真 是非是非 データーください!!
PUSHUPの店内に飾る写真もだし カレンダー企画 写真コンテスト などなど  楽しんで写真撮りまくって下さい!!笑
素敵な写真には PUSHUPクーポン 5000円やらやら 当たるかも!!笑 よろしくで~す

このメール PUSHUP U-keyからです 迷惑 誰だか知らないですけど・・・的な 迷惑かけましたらごめんなさい
お手数ですが ご一報いただければ 連絡先削除します よろしくお願いします

と、アイフォン買いました 笑 08039343640 PUSHUP予約の際などに 登録 よろしくお願いします!U-key

明日は 公演?!

まいど!

いや~今日も寒い・・・久々のブログになってますが・・・

なんせ おもいっきり 体調崩してました・・笑

花水 涙 頭が朦朧・・ 体は元気なのに・・・

みんなに 花粉症の症状と言われ・・

なんだか思い起こせば・・・

月曜日 まじめに飲食店セミナーで勉強中 なんだか 体調の?違和感がスタート

なんとも言えない体の違和感

気が付いたら 涙が止まらないし 何も考えれないくらい 頭が朦朧と・・

食欲は全然あるのだけど・・・笑

みんなに言われ

花粉症ってすごくつらいんだな~としみじみ

昨日から 軽く復活!まだ 若干 目が重い

が、そんなのさておき!明日 はしゃぎますよ!!

超就職セミナー!にパネラーとして参加!

http://ameblo.jp/globecorp/entry-10496244500.html

明日は 150人の学生さんやらやらの前で ちょいと 楽しく 公演?

軽く熱く 語ってきます!!

何をって?人生をですよ!笑

人と人との出会い について!

明日お時間ある方 ぜひぜひ 遊びに来てください!!

今まで好きに過ごしてきた人生 自己責任?!笑

楽しく進む為には責任が!

いや~楽しく厳しく進んできた人生 明日語ってみますわさ!笑

みんな聞いてくれるかな?

人との出会い 出会いによって感じた素敵な感覚 


あっ、昨日も カウンターに 屋久島旅行で出会ったアユみちゃんが!!!

メチャメチャ嬉しかったし!

実際 ほとんど 屋久島では 話せなかったのに

目の前に 遊びに!!

旅のだいご味・出会い つながり!嬉限り!!

明日もどんなつながり 出会いあるのかな?

出会い 素敵な出会いにするためにも 自分自身を磨かなければ!!

楽しみじゃい!!

素敵な出会い と言えば!!

http://r.gnavi.co.jp/a247701/

新宿にある アジアンリゾートダイニング 

同業者 だけど リスペクト 笑 

いや~ただただ ご飯食べに行っただけなのに 

スタッフの対応に心奪われ 2周連続 遊びに!!笑

PUSHUPも負けないように 頑張らなければ!!

店長 まさかPUSHのブログ見てくれてないですよね?!笑

みんな もしよければ 新宿行った際には ぜひ 遊びに行ってきてください!!

雰囲気 料理 スタッフの笑顔!!!素敵な一押しなお店です!!

もしかしたら PUSHからのゲストです!!

な感じの コメントで もしかしたら?!少しサービスあるかも?ないかも?!笑

まぁ、ノリで!!

っていうか 今もう眠い 

明日に向けて 今日は寝ます 


明日 の報告ブログ 楽しみにしててくださいさ!!

よろしくで^す!









米寿のおじいちゃん達と!

god aften !!

ちょっと肌寒い土曜の夜、みなさんいかがお過ごしでしょうか^^
お久しぶりランチの miho です!!


私は木曜日から少しお休みをいただいて
一足お先にGW気分してきちゃいました☆

おじいちゃんと、おばあちゃんと三人で外房総の御宿旅行ーーー!

おいしいお魚をお腹がハチ切れそうになるまで堪能し、

ぽかぽか温泉に何度も入りまくり、

強風の中浜辺を散歩。。。

波乗りサーファーがいーっぱい!で、遠目から見守る私たち。



ところで
とろみの湯って知ってます?

サイコーですよ!!!!

色が岩ノリを溶かしたみたいな感じで
えっ?ってたまげたのですが
ねばねば、とろとろした感触で
こんなの初めてーーーー!でした。

10年以上通っているおばちゃん曰く
骨折に効果大!だそうです。

私のおばあちゃんは身体の節々が魔法のようっ!で、最高の笑顔!


何度も三人で道に迷い(私のせい)
わざわざ車で送ってくれる地元の方々。

感謝の気持ちで本当に温かくなります。

なんでしょうね?

お風呂の中の会話や
道端での言葉のキャッチボール。

いつも以上にしみじみうれしく、楽しい時間でした。

ん~~~~今度はどこに行こうかなー!!!



GWの予定はお決まりですか?

おもしろ湯、ひぇーっ!な湯エピソード聞かせてくださいねー!

vi ses --!!

ラーメン代は誰が払うんだろう・・・・・・・・・・・

お疲れ様です!!!!!!


どうもマスコットTakahiroです!!!!!!




今、はじめて営業終わりにブログを書いてます!!!!!!



今日来た、りょーこさん、椎名 真由美さん、さっちゃん!!!!


これからもヨロシクお願いします!!!!


りょーこさんは僕の家の前の学校に通ってたと聞きテンションがマジ上がりました 笑!!!!!!





今からナオキさん、あきさん、ゆうきさん、とーまさん、あゆみさんとラーメンを食べに行きます!!!!


ジャンケンで勝った人が全額ラーメン代を払います!!!!!





誰が払うんだろう・・・・・・・・・





報告

bonasera

久ぶりのナオキです。

昨日バーベキュー楽しかったですね。良い時間を過ごせたと思います。

参加した皆さんはどうでした?

スタッフとして初参加。

でも遊んでばっかでほとんど仕事してないです。それもご愛敬で。

楽しかったけど、疲れましたね。

仕事後はもう爆睡です。


で、昼過ぎまで寝てから今日はお客さんの妙ちゃんのガラスの展示会に中目黒へ。

普段芸術に触れる機会があまりないので凄く良い刺激になりました。

で、そこでたまたまお客さんで昨日のBBQにも参加してくれた、やすくんとりこちゃんに遭遇。


何この偶然!!ってビックリ。妙ちゃん愛されてるね~


一通り見学後やすくん、りこちゃんとまたまたBBQ参加のマサトの働いている中目黒のカフェへ。

不思議なメンツでお茶してるなーって思いつつも、PUSHUPってスゲェーなって改めて思いました。

そんな楽しいPUSUUPの時間もあと僅かです。




念願のイタリアンレストランの就職先が決まりました!!!!


楽しみです。

マジで。


残り2週間弱。

ランチメインで入ってるんで詳しく知りたい方はその時に。


ではでは。



ごぶさたRomiです!

みなさんお久しぶりです!Romiです!

無事に生きてますよ~笑

なんだかかなりお久しぶりなブログ。

現役スタッフの時は、ほぼ毎日書いていたのに

いつのまにか読者に。。

これからもたまに登場しますので、良ければ暇つぶしにでも読んでください♪


さてさて!わたしアジア旅から帰ってきてPUSHのスノボツアーに参加後、

福岡に一カ月ほど帰省しておりました。

かなり久々に帰ったので、姪っ子の成長にびっくり。

相変わらずかわいすぎでしたが!笑

しっかり癒されて、さぁ東京へ!


福岡から東京までのチャリの旅!!



してません!!笑


バスで帰ってきました~


でもこれにはいろいろと理由があるんです。

チャリで帰ってこなかったことで、

いろんな人に残念がられましたが、

わたしが一番残念なんです。


でも!

もう少し先にはなりますが、必ずやりますので!

その時は応援よろしくお願いしますね!笑


わたし気づけば今週夜ずっとPUSHにいます。

ちょいとお手伝いをしに。

なんたって今週末はBBQですから!

わたしこのBBQ花コンテストの為に、タイで衣装そろえましたから!笑

気合い入ってますよ~

前日から前夜祭をするくらいのやる気のいれようです。


みなさんも気合いいれて、とことん楽しみましょう!

まだ申し込みされてない方は、まだ間に合いますよ!

お申し込みは

pushup@pushup365.com

まで!


ではでは!4月10日にお会いしましょー!!

Romiでした♪






4月7日 スルメイカパスタ


まいど 今日のランチ スルメイカとカボチャ パプリカのペペロンチーノ! 彩り鮮やか!スルメイカのワタが濃厚 微妙 美味しいですよ(笑)

旅写真カレンダー作りたい!

まいど!

いや~ダイビングいつ行こう!!

なんや唐突に?!

てな感じでしょうが!!

先週末 タイのダイビングショップの酒会が!

http://www.bigbluediving.jp/


いや~久々の再会の旅仲間やら 初日本再会 初めまして!な方やら

ジンベイサメのフォトコンテストやら タイのタオ島 現地からのスタッフコメント!やら

映像 写真で 盛り上がりまくり!笑

みんな 旅ノリ?!気さくにいろんなん人と乾杯して 最近の楽しい話で盛り上がり!!

なんやかんや ずっ~と楽しい時間でした!笑

なんか文章めちゃくちゃ?!まぁ、それだけ楽しかったんですよ!笑

そしてそして ビンゴゲームで 一番の商品!げっと!!!

5000バーツ分のダイビングチケット!

凄くないですか!!笑

申し訳ないのが・・・リーチで盛りあがるはずが、話に夢中で 気が付いたら一列終わっててすでにビンゴ・・・

みんなの 期待 盛り上がりを全く無視・・商品とブーイングだけしっかり貰いましたが 笑

チケット ゲット!で ダイビング熱が盛り上がり!


映像みたら映像つくりたい!で、 PUSHUP2才の誕生日のロミが作ってくれた映像を見直して!

(またまた、コメントくれたゲストの方ホンマにありがとう!な気持ちでいっぱいです!)

カレンダー!!

ダイビング会で いつもPUSHにも遊びに来てくれてる和尚やらたかしやら

ちょいと盛り上がり!写真コンテスト!で上位入賞者の写真でカレンダー作ろう!と

自分が撮った写真が カレンダーになって みんなの部屋を飾る!!

ちょいと素敵じゃないですか?!

まぁ今まで写真コンテストの話は 何回か出ましたが・・・

今回は前進しようと!

コンテスト企画委員発足&募集 企画委員なりたい人!参加表明して下さい!笑



ちなみに 最近 PUSHに仲間入りした 大きな写真見てくれました?!

ベネズエラでの一コマ 思わずハッピーになる写真!


aa.jpg



撮ったのは俺様!と言いたいですが 実は いつも遊びに来てくれる フミくんの作品!

写真コンテスト 人気の写真は PUSHUP店内に 飾って もちろんPUSHUPからの特典も!

そんなこんなで やりたいことだらけ!!

今週末 花見BBQなのに!なんだか ダイビングやら 写真やら 笑

遊ぶことしか考えてないし・・・笑

そして、なんだか 気が付いたら PUSHお店が忙しくなってきた!

がんばるべさ~

今日は、雨 寒いし 遊びに来てくれてら なんか良いことあるよ!!

なんせ テンション高いですよ!笑

仕事にもどりま~す 笑









今日はぽっか ぽっか!!

この間「Takahiroはwindows98かッ!!!!」


って言われました。


どうもXPじゃない方です  笑!!!



いやーーーッ!!!!今日は本当に春らしかったですね!!!!


また明日から寒くなるらしですけど・・・・・・・・・・・


みなさん風邪には気をつけて下さい!!!





僕はバリで頂きました風邪がまだ治りません。



そおいえばバリのお土産まだ残っています!!!!


是非みなさん!!!!
 

「お土産は~~~~~~~~??」


って言って下さい  笑!!!!






あとブログで失礼します!!!


サヤカさん!!!


HAPPY BIRTHDAY!!!!!!

今日は カウンターPUSH企画会議!

まいど!

いや~今日メチャメチャ気分爽快!!

早くビールのみて~笑

ランチ終わってナオキ&ミホと皇居マラソン!

っていうか俺様2人に全然ついて行けず・・・笑

3人ともTシャツが派手!笑

ぴんくピンク タイダイ 

あっ俺様 おにゅーな靴買いました!!笑

メチャメチャ素敵&俺様カラ―!
写真
花見BBQでお披露目しますわさ!!

マラソン終わって プールで700メートルクロール!

が、全然痩せてないし・・

ゴールデンウィークに向けてダイエット!!

明日も皇居らん!

っていうか、今日は PUSHカウンターでのんびり酒タイム!

ではなく PUSHUP色々企画会議!

みんな絡んで絡んで!!

だれか遊びにきてくださいさ~笑

今週の名前割引!


Twitter すたーと!

まいど!

みんなPUSHUP便り届いてます?!

4月は今日 今さっき送信!!

ブログにアップしてる内容と別に PUSHUPを大事にしてくれてるゲストに 色々お知らせメールですわさ

BBQやスノボーのイベント やら 本日限定割引 やら お土産情報やら 笑

えぇ~メール届いてないよ! メール 頂戴さ!な感じのメンツは pushup@pushup365.com

に 名前 誕生日 明記で メールくださいさ!

メールでは お知らせしたけど!!Twitter してますよ!!笑

@pushup365 ですです フォローしてくださいさ~

BBQ詳細 もう一回!笑

まいど!

以前にUPしたBBQ詳細 またまた連絡です!



みんなお待ちかね!花見BBQのお知らせですわさ!!

前回BBQ153人参加!ありがとうございました!

今回 何人で乾杯できるかな?

日  程 4月10日(土)

開催通知 4月09日15時までにブログにアップします

集合時間 11時30分 乾杯12時予定

場  所 JR小岩駅下車 (参加申し込みがあった方に詳しい場所連絡します!)

参加料金 3000円(3月20日申し込み分)
     3300円(21日以降4月9日まで)
     3500円(当日受付)

先行予約 3月20日までに pushup@pushup365.com までに
      フルネーム漢字 誕生日 参加人数 を記入で連絡おねがいします!
      

先行支払 メール予約後 3月20日までにPUSHにBBQ代金を支払いに来てもらうと大サービス!!
     BBQ代金が2500円に!(先行支払いは、自己都合によるキャンセルは返金ありません!
      よろしくです)

各自持物 グラス 取り皿 箸 携帯灰皿 敷物 バトミントンラケット?!

注意事項 PUSHUP BBQでは
     1、人に優しく 周りに気配りできる方のみ参加してください!

     2、ゴミをださないよう エコ を各自意識
       そのために グラス 取り皿 箸 など 自宅から各自持参で 各自持ち帰りしてください!

     3、ビール係 サラダ係 肉焼く係 など 気持ち良く自分から参加してください!

     4、3歳の子など子供も一緒に楽しんでもらう為 各自 大人としてマナーよろしくです!

     5、自分からいろんな方と楽しめる方のみ参加してください!楽しませてよ!的な方は遠慮願います 笑


前回 花見BBQ 153人参加 ありがとうございました!!

6カ国8人の海外からの方も!!笑 いろんな国 いろんな人 いろんな年齢

全部楽しんで いろんな方と 旅ノリで 語ってください!!

BBQも 一人旅?!人との出会いで 人生素敵に転がしましょうさ!

自分のアンテナ 最強の感度にしてれば BBQも楽しすぎるはず!!笑

あっ、バトミントン大会も同時開催?!

バトミントン 男女ダブルス エントリーしてもらってくじ引きによりペアー決定

参加1人500円~1000円 男女各10人~20人募集 

賞金優勝ペアー総取り?的な企画 今企画中です!

なんか楽しい企画にしたいので 色々面白いネタあったら教えてくださいさ~

申し込み バトミントン企画など pushup@pushup365.com によろしくです!!

では、申し込み楽しみにしてますわさ~

楽しい連鎖!

リコチャンハッピーハッピー!
まいど!りこちゃんお誕生日おめでとうでした!!

スノボーで一緒だったタエチャン&ナオキも一緒にカウンターでお祝い!!


あっそうそう 屋久島旅行中 関西の旅仲間 マイから電話!!

久々の連絡 結婚の報告 メチャメチャ嬉しくて それだけでもテンション上がってるのに!

今日は地元の仲良い友達とお酒してるんよ!と 

電話替わって 友達と話したら!!っていうか りこちゃん????!笑

沖縄で6年前に出会った旅仲間 & PUSHUPでゲストとして出会ったリコチャン!

高校からの大の仲良し!

いや~世間は狭いね・・笑 そんな偶然 笑

なんだか お酒の席で スノボー企画の話で盛り上がり 白メガネなヘンな頭の人が・・・みたいなんかな?

あれ?それってU-key?  え~知ってるの?!

みたいなんかな?笑 いや~実際その状況 テンションあがるでしょ!

そして 連絡もらって 俺様テンション上がりまくりだし!

出会い いろんなとこで 繋がってる 笑

屋久島で 和尚に出会ったのもビックリだったけど!

ホンマ 次の旅も ワクワクニコニコ 旅じゃなくても 日々のアンテナ?!

楽しんでいきまようさ!

なんだか誕生日写真展にしようと思ってたのに・・

なかっち!お誕生日おめでとうです!

なかっち!お誕生日おめでとうございました!!

みんな仲良しグループ!

ノリノリで写真 楽しんでくれて ありがとうです!!笑

またまた 遊びに来てくださいね!!

そしてそして 写真アップするのが遅くなってしまったけど・・


ひろあき&まきちゃん 結婚おめでとう!!

ひろあき&まきちゃん 結婚おめでとう!!

九州男児 ひろあき と まきちゃんお祝い作戦!

まきちゃん感動!


嬉しさのあまり 涙涙で 笑 いや~嬉しかったです!

まきちゃん & ひろあき お幸せに~!






今日は エイプリルフールですね!笑

まいど!

最近 あまり仕事をしてないイメージの強い俺様・・笑

昨日も 夜 仕事休んで 旅仲間で 朝まで酒祭り!

(あっ、昼も休んで 水泳&ランニングしかしてないし・・)

っていうか、昨日飲み過ぎで 朝きつかった・・笑

今日 久々 ランチ ディナーと 仕事三昧

いや~ 立ち仕事きつい・・笑

どれだけ 身体がなまってるのか

3月屋久島やらやら かなりリフレッシュ月間でした

今日から4月 気持ち入れ替え 楽しんでがんばりますで~

今日から 新しい職場だったり 学校だったり

環境替わって みんなワクワクなのかな?

PUSHUPも今日から タカヒロが料理担当!!

今日の蒔かない 桜エビのぺペロンチーのパスタ!も春!タカヒロスタイル!

蒔かないパスタ ご用意してますよ!大サービス!500円!

タカヒロの美味しい料理 楽しみに遊びに来てくださいさ~


あっ、花見BBQ!まだまだ 参加募集してますんで よろしくです!!

取り皿 箸 グラス 灰皿 敷物 みんな用意出来てます?!

ゴミを出さない エコ!BBQ 楽しみましょう!!

そして 花コンテスト!!賞金今年はいくらかな?!

素敵な花 可愛い花 グロイ花・・笑

インパクト 楽しみにしてますわさ!!

ほな 4月楽しく笑顔で よろしくです!! 
【 PUSHUP 旅ノリブログ】
PUSHUPスタッフみんなの旅ノリブログ

PUSHUP

Author:PUSHUP
PUSHUPブログ
遊びに来てくれてありがとうございます!
2007年9月27日 秋葉原で START!
気がついたら 3店舗! 元気に営業中〜
Traveler'sDining PUSHUP
Traveler'sVillagePUSHUP
Traveler’sOasisPUSHUP

世界30カ国 (まだまだ更新中)を旅して、
旅で感じた  【熱い思い】
旅で出会った 【人の温かさ】
旅で食べた  【美味しい】
旅で思った  【みんな繋がってる】
旅で作った  【素敵な笑顔】
~素敵をもっと素敵に~を合言葉に
PUSHUP スタッフ一同
秋葉原で 笑顔で営業中です!
みんな気軽に遊びに来て下さいね!

PUSHUP 元気な笑顔素敵なスタッフ大募集!!
お気軽に声掛けてくださいね!

【PUSHUP】
  • 東京都台東区秋葉原1-5 1F
  • 03-5294-5525
  • pushup@pushup365.com

  • WEB HOME
  • MENU
  • MAP
  • 【Twitter】
    【カレンダー】
    03 | 2010/04 | 05
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    【最近の記事】
    【最近のコメント】
    データ取得中...
    【月別アーカイブ】
    12  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    【カテゴリー】
    【旅仲間リンク】
    【メールフォーム】

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    【ブログ内検索】
    【RSSフィード】
