

5日スコットと楽しい酒しましょう!!

まいど!

今日は朝から 爽やかにロイヤルミルクティーを飲みながらのブログ

音楽は 遊助の ひまわり

う~んたまには爽やかにね(笑)

なんだっけ・・今日は朝から何か書こうと思ってたけど・・・

忘れた・・あれ?!

ホンマに思い出せない・・・なんか素敵企画なこと書こうと・・

ちなみに全然酒は残ってないですよ (笑)

昨日は完全に一日 仕事モード 勝手に昨日はお父さんモード

世の中のお父さんって大変だな~となんだか昨日思いました(笑)

娘 息子が 楽しく遊んでても 一緒にあそびたいけど・・・仕事しなきゃな 葛藤

遊ぶのも大事な時間とは分かっててもね まぁ まだ 子供はいないですけど (笑)

バーチャルで感じた感想 

けど 子供が 素敵に 笑顔で みんなに愛されて な環境見たら パパ頑張らな!と

またまたバーチャルで 楽しんでもらうためにも 土台作りにがんばらな!と

何のはなしやねん!(笑)

スタッフみほ 昨日はぷち 行ってらっしゃい会!でした

なんだかみんなに愛されて 大事に思われ 素敵な笑顔見た時 

みほが 3か月の旅から 帰ってきたとき PUSHももっと素敵な空間にならないと!

と 思いました 

~素敵をもっと素敵に~

いや~今週もがんばるぞ!!

今週は スコットランドから スコットが遊びに!!

木曜日から多分毎日いる?!(笑)

土曜日 6時半10時半 4時間飲み放題 3900円

スコットとお酒しましょう!

申し込みよろしくで~す!

pushup@pushup365.com


※※※※※※※※PUSHUPカレンダー※※※※※※

【参加型企画】自分から楽しんで参加しましょう!(笑)

05月29日(土曜日)かで&グリコ 世界一周出発パーティー!   

06月05日(土曜日)スコットランドからスコット来日!一緒に乾杯会!

06月13日(日曜日)新狭山 ジャガイモ&サツマイモ掘り大会! 

07月10日(土曜日) 150人で乾杯!第7回 BBQ

08月21・22日(土・日曜日)みんなで富士山!第3回富士登山!

09月04日か11日 (土曜日)第8回BBQ!スタッフみほ おかえりなさい!!会

09月25日(土曜日)PUSHUP 3歳誕生日会!旅人編

10月02日(土曜日)PUSHUP 3歳誕生日会!ゲスト編

是非是非 みんな一緒にたのしみましょう!!

なにか質問ありましたら pushup@pushup365.comまで!!



初写真アップできました!



まいど!

昨日は かで&ぐりこ の世界一周行ってらっしゃい会!の貸切パーティーでした!

いや~朝まで がっつり飲んでました (笑)

4時間の飲み放題パーティーに2次会 そして 場所を移して朝までの3次会・・・

みんな飲みすぎ (笑)

3次会 これからの旅 帰国してからの野望などなど

熱く語って 美味い酒でした!!

っていうか やっと いろんな写真をまとめて ブログにアップできる技術を勉強!

パーティーの前に ゲストのやすに 写真のアップの仕方をレクチャーしてもらい

初!Picasaでの写真アップ!

昨日の臨場感伝わりますかね?!

いままでのBBQやらスノボー企画やらやら 

やっとアップの仕方がわかったので ちょいと待って下さいね!

う~ん 新しい知識ゲットすると なんだか俺様大人になった感じ!

そして かで&ぐりこの イキイキスクールの映像も一緒に楽しんでください!

カンボジアに 建設した 素敵な イキイキスクール

http://www.youtube.com/watch?v=JrpLK_YRyzM

よかったら!覘いてみてください!

来週は土曜日は スコットランドから スコットさんが遊びに!

時間あるメンツ 英語が話したいメンツ 楽しく過ごしたいメンツ!

遊びにきてくださいさ~(笑)

今から 今日は スタッフみほの 行ってらっしゃい会!

すき焼きです お肉たべるぞ~!







カウンターで妙ちゃんが美味しそうに食べてます (笑)

ミホ特製 スペアリブ!


まいど!

いや~スペアリブの美味そうな香りが!!!

今日 スタッフ卒業した みほの特製メニュー

昨日 遊びに来てくれた まるちゃん はぎちゃん ともくん やらやら  みんなに美味しい!!と

大評判でした (笑)

今 まさに カウンターで妙ちゃんが 美味しそうに!!食してます (笑)

次回のメニュー変更の時には 新しく仲間入りかな?!

まぁ、なんちゃかんちゃ みほ お疲れさまでした

来週には デンマーク 楽しんでやさ!

ホンマは明日 みほの卒業パーティー!開催予定でしたが・・

明日は 貸切パーティーなんです

【かで&ぐりこ の世界一周出発 行ってらっしゃい会!】

カンボジアで イキイキスクール なる素敵な学校を作り

みんなで なにか素敵に熱いことしようさ!な

笑顔が素敵な 夫婦 かで&ぐりこ

PUSHUPのバーベキューでも 色々みんな絡んでた

楽しい話満載の夫婦ですよ (笑)

明日 出発パーティー バーベキューやら絡んで

是非 また飲みたい!なメンツ 遊びに来てくださいさ~

みんなで 行ってらっしゃいな乾杯!しましょう!


そんなこんなで みほ の送別会はなし・・・・(笑)

送別会がないってことは 長期休暇?!

昔のスタッフ きゅうちゃんみたいだな (長期休暇でイスラエルに!)

きゅうちゃんの一人旅帰国した時の 顔つきがメチャメチャ 成長した男な顔だったのが

いまだに 凄い覚えてる

やっぱり 旅 ってすげ~なと

人生は旅って言うけど

自分で 何もかも 決断して 自分で責任もって

そんな経験してたら 顔つきかわるよな~

俺も 初一人旅から帰ってきたとき みんなから なんか 

変わったよね~と 言われたのがうれしかったな~(笑)

みんな自分の人生 楽しんでます?!

自分で決めて 誰かに言われたからではなく やりたいからやる

仕事も 結局やらないといけないなら 

意識を代えて 自分で 楽しんでやろうさ!な気持ちでやれればね!

まぁ えらそうだけど 最近 やっと どんなたいへんだな~ことも楽しめてる自分がいる (笑)

去年の10月まで 本当に 大変なことを本当に大変に感じて・・・

今は もっと 大変なことがあっても なんだか やばい 試されてる!!みたいな感じに楽しんでる

頼まれごとは 試されごと (笑)

いや~ メチャメチャ本気で楽しまないと 損!!

あれ?何の話だっけ?・・・ あっ、

ミホが 帰国して またpushに遊びに来た時の 成長した素敵な顔が楽しみ!!

3か月 ヨーロッパ 

ほな 素敵になった みほの 顔みんなに見てもらうためにも

帰ってきたタイミングで BBQしなきゃね!

9月4日(土曜日)かな?!

とその前に 

7月10日(土曜日)BBQ開催決定!です

まぁ PUSHスタッフ たかし以外は 基本晴れ男晴れ女

梅雨時期でも大丈夫だろう!!

あっ これから ブログの下には PUSHUP企画カレンダーを付随しよう!!


※※※※※※※※PUSHUPカレンダー※※※※※※

【参加型企画】自分から楽しんで参加しましょう!(笑)

05月29日(土曜日)かで&グリコ 世界一周出発パーティー!   

06月05日(土曜日)スコットランドからスコット来日!一緒に乾杯会!

06月13日(日曜日)新狭山 ジャガイモ&サツマイモ掘り大会! 

07月10日(土曜日) 150人で乾杯!第7回 BBQ

08月21・22日(土・日曜日)みんなで富士山!第3回富士登山!

09月04日か11日 (土曜日)第8回BBQ!スタッフみほ おかえりなさい!!会

09月25日(土曜日)PUSHUP 3歳誕生日会!旅人編

10月02日(土曜日)PUSHUP 3歳誕生日会!ゲスト編

是非是非 みんな一緒にたのしみましょう!!

なにか質問ありましたら pushup@pushup365.comまで!!







最近、記念日が多いですね~~!!!!!

こんばんわーーーーーー!!!!!


最近ブログで・・・・・・・・・・・・・・・・をやけに使って
文字数を稼いでるのがばれました・・・・


どうも前回Takahiroを改めましたコヤマンです!!!!!




題名の通り最近、記念日のゲストの方々が多いんですよーーーーーッ!!!!!!!


一夜で2組ゲストの記念日当があったり、最高に盛り上がってます!!!!!






泣いて喜んでくれたりして、


そんなに僕の演出がいいのかぁーーーー!!!!!


って思って心の中で調子に乗っています  笑!!!!



でも、本当にうれしいですね!!!!!


PUSHの演出本当に大好きです!!!!!


是非是非、記念日の場所を探している人はPUSHで決まりです!!!!!!


お待ちしてまーーーーす!!!!




今週もあと少し!!!!


頑張っていきましょーーーーーう!!!!!!



僕は日曜日は友達とBBQです  笑!!!!!!!!!!!!!!!!!




今日の気分は肉料理??

こんばんわー!

本日はヨルのmihoです^^


今日は天気がコロコロ変化し

狐の嫁入り!?な日々でしたね。


今PUSHのカウンターでブログを書いています。

sayakaさんと一緒に働くシュミレーション沢山しました。


♪今日がヨル最後♪

終電までの時間

ヨルPUSHスタッフとして頑張りますっ



私!!!

今夜はスペシャルメニューを用意しています!!!!!

ぜひぜひ!!!!

木曜日のヨル

明日のスタミナづくりはPUSHにて!!!!


お待ちしていますーー

もうすぐ夏~♪

こんにちは~
ランチのアキですっ。


最近やっと気温も上がってきて夏ももうすぐって感じですね!


家で育ててる観葉植物もこの数カ月は冬眠状態で、まったく成長が見られなかったのに、
5月に入ってからは日に日に若葉が増えて、大きくなってきましたよ☆



暖かくなってくると・・・・BBQの季節!!



ということで先日、学生時代の友人宅でBBQパーティを楽しみました!


って言っても私たち女は食べて~飲んで~おしゃべりして・・・(笑)


友達のご主人様がずっとお肉やら野菜やらを焼いててくれて、かなり楽しちゃってました~


それでも「いっぱい食べな~」ってニコニコやさしい旦那様・・感謝です!!



大好きな人達と時間を忘れて楽しくおしゃべりしながら、美味しいお酒と料理。

こんなに幸せなことってないですよね☆


あ~本当に楽しかった~


時間を忘れてすぎて帰りの終電もなくなり、その日は結局みんなその友人宅にお泊まり。


本当にお世話になりました☆(笑)



これからまだまだ暖かくなるし、次はどこでBBQしようかな~


海にも行きたいし、川にも湖にも行きたい!!


夏は楽しみなことがいっぱいですね♪



みなさんは夏の予定はもう決まりましたか~?


アキでした***








復活しました♪


こんばんわっっ、お疲れ様です!!


今週は天気がぐずぐずですね。。。


ちょっと前の話しになってしまいますが・・・


先先週末は、太陽がサンサンとして天気が良かったその日に


あたしは、記念すべき100名山の第1山 『金峰山』 に行って参りました!!


ホントに、天気も、景色も、メンバーも最高でした★


一緒に行ったメンバーは世界1周をしている夫婦


カンボジアで学校作りをしてきたメンバー、計6人で行って来ました!!


『かで&ぐりこの IKI IKI 世界一周ハネムーン』
http://blog.goo.ne.jp/daitinotabi


まだ、山の頂上付近には雪があるんですよ~


金峰山


金峰山頂上

ぐりこちゃんがお弁当作ってきてくれたんですが、ホントに美味しいご飯でした!!


お嫁さんに欲しいなぁっと・・・


既に、かでさんのお嫁さんなのですが・・・


あたしもいつか出来る様になりたいです!!


頂上ランチ



スタートから下山まで8時間半歩きました!!


ホントに、楽しい時間が過ごせました!


そして、あたしは、登山が大スキだと再確認しました!!


6月の登山も早々に決めました!!


これから梅雨時期ですが、晴れる事を祈りたいと思います♪


登山に興味がある方は、是非、声かけてくださいね!!


登山から帰ってきて、のどの風邪をひいてしまい、


ゴホゴホしてたら、先週末、ついに声が出なくなりました。。。


まったく話せず、うなずくのみ・・・


やっと、ちゃんと声が出るようになってきて、復活しました!!


健康が一番です♪


皆様、体調は万全にしていないとですね!


これから、今日は大豪雨になるみたいですよ~


皆様、お帰りには注意してくださいね☆☆


あっっ、明日夜はみほとあたしが初であり最後のスタッフです!!


明日が、今から楽しみです!!


是非、是非、PUSH遊びに来てくださいな!!


ではでは、さやかでした!!

PUSHUPメインスタッフ大募集!笑

まいど!

う~ん今日は 早い!!

珍しく こんな早い時間に 終了!!

最近 毎日 満席・・・・ う~んPUSHぽくない・・・笑

忙しいのは嬉しいけど 基本 ゆる~い俺様 ちょいと旅に行きたくなってきた 笑

今日は 元スタッフ りーが遊びに!!

PUSH卒業後 新潟にスノボーで山篭り

久々の下界 まぁ元気そうでなにより!!

俺様もスノボーに熱すぎる日々 懐かしいな~

好きな事 楽しい事 熱く熱く集中出来る時間 

ホンマに人生の中で 大事 どれだけその時間持てたかが

その後の 自分自身を魅せる でかい一つのピースになる

一つのピース 一つのピース 繋がって 素敵な自分


東京に戻ってきた 何か企んでる 嬉しい事 悲しい事 報告etc

PUSHで一緒に楽しんだスタッフが 繋がってくれてるのが嬉しい!!

もっと素敵な空間 PUSHUP つくらなね

今週末で スタッフ みほも卒業!

北欧 旅でどれだけ素敵になるのかな?笑

みほから 学んだ事 いっぱい

いままでのスタッフから学んだ事 

ホンマに PUSHを支えてくれたスタッフ

みんなカラーバラバラ 笑

なもんで勉強になる 笑

ミホ卒業 次は どんなキャラが入ってくるのかな?!

もっともっとPUSHUP勢い付けてはしゃがないとね!!

PUSHメインスタッフ 大募集!!

熱い熱い おまえさん!!

連絡待ってますわさ~






あと9回寝ればーー♪!♪!

こんにちわ!

雨上がりの素敵な天気、美味しいご飯食べましたーー?

PUSHランチ本日からスタートしました雑穀米、いかがでしたか?

腹もちが良かった!午後も頑張れたっ!さっそくデトックス効果あったよ!!などなど

ご意見お待ちしてます^^


今日はランチの時間に

GWに水上で出会ったナギちゃんが

フランス人のエイドリアンと一緒に遊びに来てくれましたーー☆

うれしいです!そして本当に楽しかったーー!

ありがとうございます!!!!!!!

今頃二人でヨドバシや上野公園ぶらりかなー?

今度BBQにも来てねーー!


♪♪♪♪♪♪♪♪♪

あと9日寝ればーというのは

超個人的に日々数えている(やっと指折りできるようになった!!!!!)

デンマーク出発までの寝る回数です。はい。

でもまだ準備とかしてません。

それでも気持ちだけ、妄想旅行だけ、もう十分OK万全です。

ノルェー、スェーデン、バルセロナも行く予定!

約3ヶ月。。。の予定です。


私そこ行ったよ!実は私もそこ行くよ!

とか絶対教えてください!


今週は木曜日にスタッフsayakaさんと

最初で最後のコンビで働く予定です!!!


今週いっぱい

勢いっぱい(精一杯)

頑張りますっ!!!!!

では!!!!!!!!!!


mihoでしたー!

今週の名前割引!


まいど 今週の名前割引! 当たったかた 是非是非遊びに!(笑)

5月25日 雑穀米スタート!


まいど 今日は雑穀米ランチ チキンとキノコのキムチクリーム煮込み ふわふわ卵かけ 大人気なキムチクリームに 雑穀米 元気モリモリですわさ(笑)

今日から雑穀米ランチすたーと!

まいど!

何が早くも露?!(笑)

今日はきもちがよい~~~~

天気が良い~~~

うん 太陽凄いね っていうか 雨が降った後の空素敵やね!

あっけど 眠い (笑)

今日こそは早く寝よう! 寝れるかな?

最近 うれしいことに ランチとディナーの間に 誰かしら遊びに来てくれて

熱く 野望やら最近のことを語ってくれて !

夜も誰かしら遊びに来てくれて始発まで語って!

う~ん みんなから熱い刺激もらいまくり!!!

俺様も行動!!しなければ!

と  スイッチは入ってますが 昨日書いたけど・・

土曜日 昼間 ぶっ倒れました はい 反省

炎天下のした睡眠不足 水分補給不足 酒残り状態 

での 農業活動 そして あまりの土の楽しさで 調子に乗りまくり・・・

日射病?遊びすぎ? う~ん きつかったです

結局 農業の後 楽しみにしてた ダイビング仲間とのBBQに参加できず・・・

メチャメチャ 思いっきり一日楽しむために 朝早くから農業時間にしてもらったのに・・

にっしーごめんなさい・・そして BBQいけるかも!と言ってたのにごめんなさい・・・

体調管理 メチャメチャ本気で遊ぶためにも!大事にしなければね!!

反省 反省

これから 死ぬまでHAPPYで!長い目で 健康 体調管理!

(あっ今 店のなか ウルフルズの ばんざ~いが流れてます 『死ぬまでHAPPY!』な 素敵な歌や)

そんな健康管理!的にも 睡眠やね~

と 食事 そういえば 俺様 飲食店じゃん (笑)

今日から 雑穀米ランチ始まります!!

今日がすたーと!

今日のメニューは!

雑穀米とかぼちゃと豚肉のタイスタイルレッドカレー

雑穀米のチキンのキムチクリーム煮込み ふわふわ卵乗せ!

みんな雑穀米食べにきてくださいさ~

雑穀米 プロデュース まきちゃん! 体の中からきれいに!!

ご指導よろしくで~す!

よーし 今日もがんばるべさ~







早くも露?!

まいど!

おばんでやす っていうか おはようございます?!

いや~今日は絶対 早く寝る 睡眠大事!!

と 予定では考えてましたが・・・・

が、いままで 酒してました・・ 

熱く語ってました (笑)

今日は メチャメチャレアなゲスト (笑) 

高田馬場の 『流 沖縄ダイニング』 のオーナーと酒

http://r.gnavi.co.jp/p904700/


飲食 人材 笑顔 教育 夢 やっぱり笑顔・・etc

語りまくり?!

っていうか ぶっちゃけ 男は素敵な女性で 成長する!てな話しかしてませんでしたが(笑)

まぁ、恋愛話?!(笑)

けど 人生 ねぇ 素敵な人で 全然変わりますよね (笑)

店も PUSHUPも素敵なゲストで成長させてもらってます はい!

あっ 確認ですが 今 酔っ払いです (笑)

そんなこんなで 

7月10日 PUSHBBQします!!

みんな予定空けておいてくださいさ~

あっ農業 6月13日 ふかしイモ&サツマイモ苗植え会!

楽しい企画 してますよ!

興味ある方!声かてくださいさ~

限定30人!!!

ジャガイモメチャメチャかわいいですよ!!

病みつき間違いなし!


あっ ここで ひとつ 大事なこと!!

健康は 何をするにも大事なんです!!(笑)

と 

今更 週末土曜日 感じました!

朝まで飲んで、7時に起き、炎天下の中 農作業、ママの美味しいかれーを食し

次の楽しみ BBQに!そこで異変が・・・電車のなか  

体がメチャメチャ 震えだし・・熱が出て、吐き気が・・

う~ん寝不足は駄目だね((笑)

自分から発信 時運をちゃんと律さないと!

あっメチャメチャ眠くなってきた・・

また明日!

明日は農業!!6月13日日曜日 イモ掘りしましょうさ~

まいど!

今日も 眠い・・・(笑)

明日 あさ7時起きで新狭山に 農業に!

昼まで ジャガイモ おいしくな~れ!と心を込めて

畑仕事してきます!!

あっ、6月13日 日曜日 じゃがいも堀!&サツマイモ植え企画!!

みんな 一緒に 美味しいジャガイモたべましょうさ~!

また詳しくあっぷします!!


今日は いままで 元 スタッフ 尚ちゃんと熱く語らい!!

う~ん PUSHオープン時代を支えてくれた 尚ちゃん

ホンマに 熱く 苦しく きつかったな~と (笑)

今までを振り返りながら 勉強になったことが ありすぎて

ってちょっと 話してて気がついたけど

今までのスタッフ みんな何かしら 顔をPUSHに出してくれてる!!!!!

う~ん凄い 辞めていったスタッフなのに みんな 顔出してくれて

繋がってて!!!

PUSHマジック!!
うれしいな~と

昨日も思ったけど 人とのつながり 

素敵には素敵が 笑顔には笑顔が

PUSHUP お店をやっていてよかったな~と

しみじみしてまさわさ (笑)

っていうか 明日は 農業! ダイビング仲間のBBQ! PUSH貸切営業!

朝から一日ハードですわさ

明日も どんな出会いがあるかな~

楽しみじゃい!

明日 7時に誰か良かったらおこしてくださいさ~

おやすみなさい・・

雑穀米 みんな食べてます?!

まいど!

いや~眠い・・っていうか 最近毎日 眠いを連発・・・

う~ん人の繋がり 楽しいね!

今日は 熱く熱く 繋がり語ってました!

まぁ、内容はまた今度

あっ 面接に落ちた たか!コメントさんきゅ!しんちゃんまでコメントくれてうれしい!


PUSH楽しんでもらってればホンマにうれしいね~

あっ、来週のランチ 雑穀米ランチがすたーと!!

PUSHUP いろんな人との出会いによって 押して 上げて!

気持ちが上がって ~素敵をもっと素敵に~ なればうれしい限り!!

雑穀米 で体も元気に!

飲食店の原点 食事で もっと素敵に!!

雑穀米 今度 詳しくアップしますが!

素敵な出会いで  PUSHに登場!(笑)

まきちゃん 今後 プロデュースよろしくです!

とりあえず 今日はここまで・・ 明日のランチまだ決まってないし・・

っていうか眠い・・

いまから帰るべさ~おやすみなさ~い

人の繋がり( 笑)

まいど イヤー雨ですの 何気に雨が 雨の音が 心に ゆとりをもたらせてくれる 大人な気分な俺様です(笑)
っていうか 昨日に引き続き 妙ちゃんおめでとうでした!(笑)
今日は 地元 栃木県メンバーで 誕生日お祝い!
愛されてるね!
スノーボード企画で仲良くなった メンツも タイミング良く バラバラで3人集合!昨日はバーベキューメンツ 今日は地元にスノーボードメンツ
うん 愛され過ぎ(笑)
ちなみに 今日の誕生日演出 誕生日の歌歌ったのは タカ!
(笑)
タカは

今日プッシュに面接に来て 俺様色々考えてお断りした面接ボーイ

面接に来て 面接落ちて

カウンターでラストオーダーまで
ゲストと酒してた(笑)

たか アホやね(笑)

っていうか俺様睡魔が(笑)
眠い また明日

5月19日今日 のランチ!

まいど やはり一番人気です タイフェス行って みんなタイリズムなんかな?夏に向けて スパイシーなグリーンカレー美味しいですよ(笑)

最近プールに行けてない・・反省

タイフェスティバル!
タイフェス

まいど!

最近 なんだか忙しい・・・みんな天気が良いからかな~(笑)

そりゃ~天気が良ければ ビールが飲みたくなるしね 

っていうか 週末 天気最高!!

タイフェス!!楽しかった!!!

何人の外人さんと絡んだかな?!

オランダ人と一緒に 綱渡りして ジャマイカ人と 楽しくハグして

スリランカ人と 髭の多さで勝負して (笑)

その他にも 色々乾杯しまくり!!楽しすぎ!!(笑)

昨日は そのタイフェスで出会ったメンツがPUSHに遊びに!!

昨日は めちゃめちゃのんびり営業・・・いや~お面片手に 遊んでました・・(笑)

カウンターに遊びに来てくれてた みずほとお面談義 (笑)

PUSHがちょいと 旅っぽくなりましたよ~(笑)


今日は 先週に続きまたまた BBQチームやらやら 気がついたら 満席・・・入れ替え・・・・

本気で 忙しい今日この頃  疲れました・・

が、BBQで仲良くなって みんなで遊びに!!うれしいね!

そして 今日は いつも遊びに来てくれてる 妙ちゃんの誕生日!!



明後日誕生日の マサトの うれしい お祝い誕生日デイでした!!!

みんなで 誕生日大合唱!!!

素敵な夜でした!!

っていうか ミホ なんやねん!ブログで サトルサン&ゆうじさんの親子話しようと思ってたら・・・

先にアップされた・・・

いや~今日は サトルサンと息子のユウジサン 

なんだか親子で遊びに!うれしい~

俺様もなんだか親孝行したくなってきた~

みんな どない?!ぱぱ まま と一緒にご飯やらやら出かけてるかな?

俺様 親父は7年前に他界・・

2人で酒したかったけど・・・一度もできず・・

旅ばかりで 家にいなかったしね・・遊びに夢中でした・・

親父の他界から 今は おかんと一緒に旅したり 山登ったり

(笑)

親父にできなかった親孝行をおかん に 少しは伝えてるつもり・・

なんか なんだか重いけど 


みんな元気なうちに 親父や おかんと ご飯やら 散歩やら 一緒に話一杯しましょうさ~

後悔しないように!!!

ホンマに さとるさん&ゆうじさん親子 素敵だったわさ~

あっ カウンターには スタッフみほのおねぇちゃんが!!

う~ん 似てる (笑)

親子に 姉妹 なんだか アットホームな PUSH

そして 座敷に カウンターに BBQで仲っょくなったメンツが勢ぞろい!!

いろんな楽しみが 嬉しい限り!!

人との出会い 繋がり 自分が動けば 無限だよね!

素敵な人には 素敵な人が集まる

笑顔には笑顔が!!

~素敵をもっと素敵に~

PUSH夏に向けてがんばりまっせ~

終電がニクイッ!!!!

どうもーーっ!

たびたび登場のmihoです^^


今日の私はいつも以上にハッピーな一日でした。

夜PUSHで働いたからでしょうね、きっと。



ランチで来てくれているサトルさん!!!

いつも穏やか&素敵な笑顔のサトルさん!!!

今夜は、なんと息子さんと一緒に来てくれました!!!!

シンガポールで仕事をしているけど、御兄弟の結婚式で帰国中だそう。

いつもより何倍も幸せそうなサトルさんの笑顔をみたら


私もお父さんと一緒に飲みに行きたいなーーーー。


ってしみじみ。

じんわりくる幸せが、たまらなく嬉しかったです。

ありがとうございました!!!!!


また来てくださいねーー!

お待ちしていますっ!!!





そしてですね、

わたし今日はランチお休みをいただいて、

初めて”お料理教室”デビューしちゃいましたっ!!!!!!!!


お姉ちゃんの元職場の先輩が、料理教室を始めるということで

おめでたい第一号グループとして

三人姉妹で仲良く行ってまいりましたーーー☆


メニューは肉食大好き女子である私たちのための「基本の和食」

 ○スペアリブの香味焼き
 ○切干大根のサラダ
 ○ホタテと木の芽のご飯
 ○泡煮椀
 ○グレープフルーツのジュレ

勉強になったのは、一番だしをとること。

そして、キュートかつチャーミングな瞳先生と一緒に

愛情を込め、楽しく料理をしていく面白さ。

和気あいあいあいとした雰囲気、

あれこれ想像を膨らまし、

あの人にも、この人にも食べてもらいたいって思えること。

幸せだなー。





この経験を、誰かにも伝えていきたい!!

活かしていきたい!!!


んーーどうしよう!

考え中です!!!!!

なんだか楽しいですね!ユウキさんっ!!!!!!


ちなみに来月はイタリアン料理だそうです♪

興味のある方!一緒に行きません?

声かけてくださいねー



では、おやすみなさーい!



タイに行きタイ!!!!!

ヤーマン!!!!! 


題名から早速、爆笑をとりました!!!!


どうもTakahiro改め


苗字がコヤマなので


ヤーマンコヤマ略してコヤマンでございます!!!!!



土曜日、私コヤマンはタイフェスにお邪魔をさせて頂きました!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イヤー!!すごい人!!日本にこんなに人がいるのか!!!


って位混んでました。


はっきり言ってタイフェスを満喫できませんでした・・・・・


しかしな~がら、次の日曜日、お茶の水にあるタイ料理でフェスに行った気分でランチをしました!!!!


とっても美味しかったです  笑!!!!!!





話し変わりましてPUSHに新しい仲間たちが増えました 笑!!!!!!!!!!!!


それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
是非見に来て下さい!!!!


来てからのお楽しみです!!!!!!!!






でわコヤマンでした!!!!!





あッ!!!今週は代々木公園でラオスフェスですよ~~~~~!!!!

☆今日は火曜日☆

こんばんわー!!!

ランチのmihoです。


みなさん!!

本日火曜日は、ヨルのmihoですよーーー。



昨日人生で初めて

”吹きガラス”を体験してきました!


亀戸にあるガラス工房。

週末にタイフェスに一緒に行った

スマイリーラブリーなお客さん、たえチャンのご紹介!


繊細なガラス。

1200度のどろどろなガラス。

あつあつの工房。

やっさしぃー親切に教えて下さった先生。

生き物だなー。って、

ガラスに息を吹きかけながら感動!




んーーーーー!

今日の朝出来ているはずの二つのコップガラス。

きっと、ただのコップじゃないんだろうなー


たえチャン!!!

素敵すぎる体験ありがとうございました!

同じ体験したい方!

詳しくは→たえチャンまでーー!!!!!




そのグラスをもって、デンマークに行くのが楽しみで楽しみで!!!!!!!!!!!


あと15日!


私、6月にデンマークへ出発します。



それまで、ランチ毎日います!

火曜日の夜にいます!


デンマークに行く成長前の私に会いに来てください!

声かけてやってくださいね♪♪♪



ではでは、仕事にもどります!!!!!!!!




ひょっこり

登場のnaokiです。

代官山で働き始めて2週間。

連日満席で、日々慌ただしく過ごしてます。

肌が丈夫なのがちょっと自慢だったんですが、最近手の乾燥がひどくてハンドクリームが欠かせない状態です。
前は冬場にちょっと荒れる程度だったのに…。

話は変わって、新居なんですが今日ガス栓が開きました。


事前に手続きをするのを忘れていてここ1週間、水でシャワーを浴びる毎日。


何してるんだろ?って思いながら。。。


イタリアでも数日間そんな日があったなって思い出しちゃいました。


今日のシャワー


気持ちよかった~~~。


ほぼ勢いで決めちゃって、仕事始まったらなかなか時間無くて、後手後手に。


計画性の重要さを再認識。


そしてナオキのitalian festaですが、全く前進しておりません。


(勝手にネーミングつけました)


もう少し余裕ができたら、公表できればと思います。


では、また。


ciao,buonanotte











5人誕生日な土曜日!!うれし過ぎる!!(笑)

あゆみ&みつよ HappyBirthday!
まいど!

みんなどないな週末過ごしました?!

天気も キラキラ なんだか気分の良い 週末でしたね!!

俺様 土曜日は お店で黙々事務作業 日曜日は 昼から ビール!

代々木公園 タイフェスでハシャイデました!(笑)

まぁ、タイフェスは後でアップします!

っていうか 土曜日 3組5人の誕生日演出!!!

いや~~~~楽しかった!!っていうか 久々に バタバタでした (笑)

トップの写真 

カウンターなんだか みんな仲良しな感じ!(笑)

が、一人で遊びに来たゲストと2人で来たゲストにまた 一人が加わり そして2人が加わわり

気がついたら6人で仲良く楽しくお酒会 (笑)

6人中 偶然 3人が 九州人!!

う~ん 初めましてなのに 一緒に 誕生日 

凄いな~(笑)
せいじさんお誕生日おめでとうございます!

そして こちらは テーブルチーム 

せいじさん!お誕生日おめでとうございました!!

プレゼント片手に素敵な笑顔!サプライズに最後 お友達も駆けつけて!!

う~ん みんな演出うまいな~(笑)

土曜日もうひと組・・・写真残念ながら撮れなかった・・・御免なさい・・

と、気を取り直して

クジラちゃんお誕生日おめでとう~

くじらちゃんお誕生日おめでとうです!
4月の花見BBQで仲良くなったメンバー!で誕生日会!

うれしいね!

PUSHUP企画で 仲良く友達になってもらえるとうれしい限り!!

次回のBBQ 7月10日予定!よろしくですよ!(笑)
ございます!かなさんお誕生日おめでとう
そしてそしてまだまだ誕生日が続く!!

かなさんお誕生日おめでとうございました!

いや~写真撮っただけで・・全然絡めてないです (笑)

話したかったものの・・・個人意見で御免なさい 

5人ともメチャメチャきれいな方々で 緊張して 上手く接客できませんでした (笑)

反省

モデルさん?洋服関係?美容師さん?エステシャン?いや~みなさんおきれいでした (笑)

なんのブログやらやら・・反省
ともぞうさんお誕生日おめでとうです!

ともぞうさんお誕生日おめでとうございました!!

写真通り みんなノリノリで!!(笑)

楽しい誕生日!気持ちよかったです~
みかさんお誕生日おめでとうございます!

みかさんお誕生日おめでとうございました!!

みなさんお酒がつよい!!(笑)

幹事さんものすごく気を効かせて頂き ありがとうございました!

またまた 旅ノリで遊びにきてください!


いや~一気に 誕生日写真 アップしまくりました!!

いや~ホンマに毎日が誕生日!うれしい限り!

素敵をもっと素敵に!

みんなおめでとうございま~す!






出産祝い♪

こんにちは!!
ランチのアキです☆


先日親友に赤ちゃんが産まれ、会いに行って来ました~!

その親友の大変だった出産話を聞いて、
しみじみ生命の誕生って神秘的!!って感じました。


ところで、最近私の周りでは、かなりの出産ラッシュ!!!

この半年ぐらいで、1,2,3、4…
なんと!9人ものベビーちゃんが誕生!!

おめでたい続きなんです~♪

そこで、今回GW中に産まれたベビーちゃんの出産祝いには何をあげようかな~と計画中・・!

私の中で候補に上がってるのが、ハンカチ1枚で出来ちゃうテディベア!

以前何回か作った事があるので、今回はベアの中に鈴を入れて音のなる玩具にしてもいいかな~・・


teddy bear

写真は前に作った物で、メンズのラルフローレンの綿ハンカチで作りました!



誰かのの喜ぶ顔を思い描きながら贈り物を考えるのって楽しい!!

自分のお祝事じゃないのに、幸せな気持ちをおすそ分けしてもらえる感じがします☆


また7月に、出産予定の友達がいるから(10人目・・!笑)ベビーちゃんに会えるのが楽しみ~

みなさんも何か嬉しいお話などなどありましたら教えてくださいね~!


アキでした☆☆






天気が良すぎ

まいど!

いや~眠い 眠すぎる・・・

今さっきお客様お帰りに・・・(笑)

久々にカラオケ 朝まではしゃいで お酒してました (笑)

っていうか ランチジャン 今日のランチメニューまだ決まってないし・・・

よ~し激辛料理つくろうさ~

先週末 金曜日から なぜか 朝までのオールでお酒が3日も・・・

金曜 日曜 水曜 と オールしております (笑)

俺様 元気だな~

と 思って 今朝 自分の顔みていたら 髭に円形脱毛症が・・・

髭に丸い穴が・・・・おいおい・・・

気持ちは元気でも 体が・・

自己管理はちゃんとしましょう!

っていうか 昨日も BBQで出会ったメンツが みんなで楽しく乾杯!

テーブル と カウンター で あっ!!BBQで会いましたよね?!

な感じで みんな仲良く!

うれしいね!

火曜日 水曜日 と BBQメンツでのPUSH

今日はどんな一日かな?

楽しんで今日もがんばるぞ~

っていうか メニュー考えなきゃ (笑)

キラキラしたい


お疲れ様ですっっ!!!!


お久しぶりです!!


あたしは、日中のバタバタがようやく落ち着いてきて、


ブログを書こうと思いPUSHへふらっとやってきました!


最近、暖かくなり、やっと上着を手放せますね~


皆様は、いかがお過ごしでしょうか!?


あたしは、楽しくアクティブに動き回っています!!


あたしは父の影響で日本百名山を登ろうって思いましたのがつい二カ月前♪


以前から、登山はスキでしたが、父が登って見た山をあたしも見たいと思いました!


そうしたら、あたしの友人がなんとプレゼントしてくれました!


『日本百名山 上下巻』 


あたしは大興奮しました!!


プレゼントされた時に周りにたくさんの友人がいたのですが、


みんなは不思議そうな目をしてました(笑)



そしてついに今週、本を手にしてから初の登山に行ってきます!!


長野県・山梨県の境  金峰山


100名山は日本各地にあるので、機会と時間がある方は、是非一緒に登山しましょ♪



あっっ、話はコロッと変わりますが、あたしかなりおすすめなアイテム見つけました!!


男性も女性も皆様、必見ですよ!!!


足を出す機会が増えますよね~


角質取りで削るのも限界がありますよね。。。


最近、よく見かける


『ベビーフット』


これ、本当にスゴイです!!!!!


GW、最終日に使用して、今週頭には、あたしの足はつるつるです!!


赤ちゃんの足ではないかと思うぐらいキレイになりました!!


角質がボロボロとれるのですが、ホントに脱皮するみたいです!!


(ただボロボロしているので、キレイに一枚皮ではとれません。)


あたしがいたら、声かけてください、お見せ致します!


そんなウキウキな気分で、これから、ロミ主催のバスケをしに行って来ます☆


バスケ、あんまやった事ないですが、桜木花道の様に、かっこいく、楽しんで来ます!!


PUSHの調理場に昔、安西先生に間違えられた方が、働いていますよって!!


ではでは、さやかでした!!!


行って来ます♪



今週末 タイフェス 日曜日乾杯しましょうさ!

まいど!

今日も楽しくお仕事 終了 (笑)

今日は カウンターとテーブルにバラバラに

BBQやらパーティーで仲良くなったメンツが遊びに来てくれて!!

う~ん PUSHで繋がった縁で 飲み仲間に!

うれしい限り!

素敵なきっかけ 素敵な時間 もっと作らないかんばいね~


あっ そういえば

いや~俺様 自由に生きてるのかな?

まぁ、髪型 髭 服装・・・自由ですが何か?!

最近

好きなように生きてて良いね!

好きな人としか関係もってなくて良いね!

楽観的で 楽しそうだね!

自由に仕事休めて良いね!

好きなことしかしてなくて良いね!

などなど う~ん まるで ダメダメ人間・・・いやいや 羨ましがられてる?!(笑)

日本の社会に適合できてないみたいだけど・・自分自身責任もって行動してるつもり!

まだ 大人になりきれてない・・・?!(笑) ピーターパン?!

プラスの意味で言われてるのか?呆れられて言われてるのか?

まぁ、最近言われたのは ちょいと呆れられてた気が・・・

見られ方 伝わり方 

どう言ったか!ではなく どう伝わったか!

初心に戻って 考えて行動しなきゃさね・・

なんせ 格好も格好だしね (笑)

まぁ 自分で言うのもですが 結構 まじめに 色々頑張ってます (笑)


あっ全然関係ないけど

来月 オーストラリアに行ってきます!

初 ケアンズ 

う~ん ダイビング楽しむぞ!!

まぁ、今年だけでも 1月3週間 スノボー休み 3月2週間 屋久島休み 6月1週間 オーストラリア休み・・・・

7月韓国休み予定?!8月沖縄休み予定?!

ふっと 我に帰ったら 俺様 かなり自由だな (笑)

今 再認識 俺様 かなり 自由です (笑)

まぁ休んで旅すれば 素敵な出会いが広がって!!

PUSHゲストとまたまた繋がって 広がって!

うん 休みをどうメチャメチャ素敵にするかに全力を注ごう!

っていうか こんな時間 一人 ケツメイシのDVD流しながらの ブログでした (笑)

早く家にかえろ~おやすみなさ~い








ヤーマン!!!!

ヤーマン!!!!


どうもTakahiroです!!!!


この間、代々木公園のJAMAICA FESに行ってきましたーーーッ!!!


reggae最高ーーーーーーーーーーッ!!!!


って感じでした!!!


ライブを見てる時、「プラッ!プラッ!プラッ!」


っ言ってきました!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「プラッ!プラッ!プラッ!」
誰か意味を教えてください!!!


本当に楽しかったので是非来年行ってみてください!!!!!



来週はTHAI FESがあるので、行けたら行こうと思ってます!!


もし時間がある人は行ってみてくださいーーー!!!


おもしろいらしいですよーーーーーーッ!!!!




では!!!


ヤーマン!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ついでにヤーマンの意味も教えてください。


今日は花祭り!


まいど 今日は頑張ってプッシュ入口 花祭り ヒマワリ飾って 夏気分
そして 今日は日曜日だけど 貸し切り営業 スマイルアース プロジェクトのゆうきくん 葵ちゃん 世界一周おかえりなさい会ですわさ 楽しみやね~(笑)

5月6日~14日までの名前割引!

moblog_81507499.jpg
まいど!

今週の名前割引!ちなみに GWだったため 5月14日まで有効!!

今回名前があたったメンツは ラッキー!ですわさ (笑)

ゆかちゃん たけちゃん りょうこちゃん こうじくん

遊びに来てね!!

【 PUSHUP 旅ノリブログ】
PUSHUPスタッフみんなの旅ノリブログ

PUSHUP

Author:PUSHUP
PUSHUPブログ
遊びに来てくれてありがとうございます!
2007年9月27日 秋葉原で START!
気がついたら 3店舗! 元気に営業中〜
Traveler'sDining PUSHUP
Traveler'sVillagePUSHUP
Traveler’sOasisPUSHUP

世界30カ国 (まだまだ更新中)を旅して、
旅で感じた  【熱い思い】
旅で出会った 【人の温かさ】
旅で食べた  【美味しい】
旅で思った  【みんな繋がってる】
旅で作った  【素敵な笑顔】
~素敵をもっと素敵に~を合言葉に
PUSHUP スタッフ一同
秋葉原で 笑顔で営業中です!
みんな気軽に遊びに来て下さいね!

PUSHUP 元気な笑顔素敵なスタッフ大募集!!
お気軽に声掛けてくださいね!

【PUSHUP】
  • 東京都台東区秋葉原1-5 1F
  • 03-5294-5525
  • pushup@pushup365.com

  • WEB HOME
  • MENU
  • MAP
  • 【Twitter】
    【カレンダー】
    04 | 2010/05 | 06
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    【最近の記事】
    【最近のコメント】
    データ取得中...
    【月別アーカイブ】
    12  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    【カテゴリー】
    【旅仲間リンク】
    【メールフォーム】

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    【ブログ内検索】
    【RSSフィード】
