

今夜も日本が勝ちます!!!!

日本!! 日本!! 日本!! 日本!! 日本!!

日本!! 日本!! 日本!! 日本!! 日本!!

日本!! 日本!! 日本!! 日本!! 日本!!

日本!! 日本!! 日本!! 日本!! 日本!!

日本!! 日本!! 日本!! 日本!! 日本!!



今夜はパラグアイ戦です!!!!!!


ワールドカップ全然興味がなかったはずなのに・・・・・・



デンマーク戦見れなかったのが残念です 泣・・・・・



なので


今夜が楽しみでしょうがないです!!!!!!!


絶対!!勝つんで応援よろしくお願いします!!!!!


23時キックオフです!!!


国歌も歌いましょう!!!!!





では、そろそろ決戦の地にむかいます!!!!!


Takahiroでした!!!!!




~注意~


僕が試合に出るわけではありません   笑!!!!


決戦の地は地元の居酒屋です  笑!!!!

いろんな出会い うれしいね!うれしい報告でまた テンションあがるし!!

まいど!

今 眠たかったのが!目がさめた~~~

前回のブログに コメントが!!

この前のオーストラリア旅行で ダイビングクルーズ一緒だったカップルが!!

入籍!

ホンマ 海外 旅先で ちょいと楽しい時間共有でき

恋愛話 やらやら 聞かせてもらい!

と 

うれしい報告!!

う~ん 出会いで 喜びが 自分にもうれしい喜びに!!

自分から 声かけて良かった!!(笑)

おめでとうございます!!

お幸せに!!

実際 ダイビングクルーズ 自分以外ほとんど カップル・・・

一人な俺様って・・

う~ん頑張ろう!

(笑)

あっ 自分からの 幸せ 喜び な 種!

声かけもだけど オーストラリアからのポストカード!!

届いたみんなからの 喜んでくれてる声!!

う~ん 喜んでくれて 俺様 笑顔です!!

ほとんどのカードが 酔っ払った状態で・・・

書いた内容は全然覚えてませんが・・・

喜んでくれて何より!!

あっ ミホ!!デンマークから ポストカードありがとう!!!!

楽しんでるみたいで何より!

うれしかったぜよ!!

俺様に負けず楽しむと?!いやいや 俺様も全然まけませんよ!

楽しみます!!


っていうか 今日 土曜日 スタッフ休みで 一人営業でした (笑)

なもんで 完全予約制・・

っていうか 予約制 なつもりが・・・・

全然みんなお構いなしに 来店入店 盛り上がり・・・

満席を通り越して テーブル カウンター 2回転・・・

一人でサービスできるか!!!(笑)



おもいきや

う~ん ゲストがみんなほとんど 旅仲間&常連さん

一人で来てたメンツが みんな一緒に乾杯!

座敷とカウンターも入れ替わりで乾杯!

(笑)

今日まで 大サービスだった プレミアム芋焼酎 【森伊蔵】

通常2000円が 800円!!!

みんな飲みまくりで 23杯!!って 飲みすぎ!!

軽く一升瓶がなくなるし

プレミアム焼酎なんだけどな~~~

ホンマに今日は 旅仲間が多くて みんな 色んなところ 色んなタイミング

バラバラで出会ったのに みんな仲良く乾杯!

座敷メンツは BBQで仲良くなったみんな!

う~ん出会い広がるね!楽しいね!


そんなこんなで

お土産シリーズの 牛乳アイテム ワイン 石鹸 お菓子 etc

全部 きれいに終了!!!

う~ん なんだか 今日は 祭りで楽しかったわさ!

さすが 玉井先生来店だと なんだか 毎回楽しいね!(笑)

一人営業 みんな 手伝い気遣い ありがとうでした!!

まぁ店としては ゲストのみんなに頼って・・・反省・・・

たまに一人営業 よろしくお願いします

う~ん スタッフ募集してますよ!!!


熱いスタッフ!!まってま~す!

う~ん 外 明るくなってきたし・・・っていうか 完全に明るいし!!!

眠い・・あっ 岩盤浴行きたし!!!

明日は 朝から岩盤浴いこうかな~(笑)

おやすみなさ~い




お土産市!&ポストカードに要注意!


お土産わんさか!!

まいど!

オーストラリアのお土産たちです!

夜は ワインも仲間入り!グラスワインがサービスです!

全部なくなり次第終了 早い者勝ちですよ!!(笑)

そして 昨日 PUSHUPからの 【ただいまです!】 な一斉メール・・・

何通か重複してしまった模様で・・・ 申し訳なかったです

そして なぜか?届いてない方も・・・

週末 ちゃんとゲストリスト確認してみます・・・反省

そして、オーストラリアからの ラブレター!!!!

今回限定 50通 ケアンズから ポストカード出しました!!
ポスとカード!!オーストラリアより!

今までのBBQやらやらで住所頂いたゲストのみんなに!

だれにしようかな~な トランプバリの シャッフルで 選ばれしゲスト!!(笑)

俺にかな?私にかな? ポスト毎日楽しみに見てくださいね!!

もちろん 住所教えてくれた方に限りますが (笑)

あっ 若干最終日に書いたポストカード・・・・・

ケアンズで出し忘れ・・・秋葉原から出しました!(笑)

成田空港で出そう! それすら忘れて 秋葉原!それも今朝・・・(笑)

まぁ消印はご愛敬で!!!

ポストカード 届いたラッキーゲスト!

PUSHUPに遊びに来るときに 届いたポストカード持参で!

ワンドリンク1杯サービス × 人数分(一杯650円まで)



唐揚げ2個 × 人数分!!

今回 暑い夏を楽しもう!夏バテに負けないように唐揚げも!!

う~ん ふとっぱら!!(笑)

クーポンは 7月31日まで有効です!!

 

ただし 予約してください!!予約無しは サービス無しです!!笑

あっ BBQクーポンやらやら 他のクーポンとの併用はだめですよ!!(笑) 

いや~無事にポストカードがみんなに届いてるのか?!

楽しみだわさ~~


オーストラリアの写真&ブログ 早くアップしたいんですが・・・

え~っと業務連絡 セッキー 聖子 さやか 写真のデーター時間あるときよろしくで~す!

あっウェークボードカッコよく決まってるとこの写真が欲しいです!(笑)

やはり 初日のブログは ウェークからスタートしないとね!!

聖子さんよろしくです!



※※※※※※※※PUSHUPカレンダー※※※※※※

【参加型企画】自分から楽しんで参加しましょう!(笑)        

05月29日(土曜日)かで&グリコ 世界一周出発パーティー!    終了  

06月05日(土曜日)スコットランドからスコット来日!一緒に乾杯会!終了

06月13日(日曜日)新狭山 ジャガイモ&サツマイモ掘り大会!   終了

07月10日(土曜日) 150人で乾杯!第7回 BBQ

08月01日(日曜日) ラフティング&BBQ 予定(まだ全然未定)

08月21・22日(土・日曜日)みんなで富士山!第3回富士登山!

09月04日か11日 (土曜日)第8回BBQ!スタッフみほ おかえりなさい!!会

09月25日(土曜日)PUSHUP 3歳誕生日会!旅人編

10月02日(土曜日)PUSHUP 3歳誕生日会!ゲスト編

是非是非 みんな一緒にたのしみましょう!!

なにか質問ありましたら pushup@pushup365.comまで!!









ランチもまた始まりましたよ~

こんにちは~
ランチのアキです☆


今日からPUSHランチ再開ですよ~
そして、オーストラリアから無事帰国された方々、お帰りなさい!!


さっそくランチに来て下さった方、ユウキさんから、オーストラリアのお土産スイーツGETしてましたね~♪♪


明日ぐらいまでならまだ少しあるみたいなので、早い者勝ちらしいですよ(笑)


ちなみに夜にもお楽しみがあるという噂が***



ところで、先日私がブログで紹介した「シュシュ」。


さっそく気付いて下さった方もいて嬉しいです♪


今日もランチに来てくれたユリコさん、「あ、それ♪」って声掛けてくれてありがとうございましたっ!!



ちょっとした変化でも気付いてくれると、「あ~見ていてくれてるんだなぁ・・」と嬉しくなります★☆


逆に、いつ見られても素敵な接客が出来るように頑張らなくちゃ!!ですね。



そうそう。
話は変わりますが、私最近あるスクールに通い始めました~!


この年にして学生です(笑)


何のスクールというのはまた次回のお楽しみ・・・です^^



今夜はW杯、日本×デンマーク戦!!
みなさん、寝不足注意ですよ~

ミホさん、デンマークにいても、心の中では日本を応援して下さいね~



では、アキでした★

ただいまです!今日からPUSH再開!遊びにきてくださいさ~

まいど!

みんなどないよ調子は?!昨日夜 無事に日本に帰国ですわさ

いや~帰ってきて ビール2杯でべろんべろん・・・疲れきってたみたいで・・・

まぁ トラブルメーカー スタッフさやかのおかげで疲れました (笑)

まぁ5人の内 完全にトラブルメーカ1,2が俺様とさやか様 (笑)

PUSHで働くメンツは問題児なのかな?(笑)


あっ 日本のご飯は美味い!!

と 今更ながら 感心しました!


その気持ち忘れず 今日からPUSH再開!

お土産は早い者勝ちですよ!

ディナータイム オーストラリアのワイン グラスでサービス!!!

明日からのランチ オーストラリアのお菓子サービス!

いや~毎晩 みんなで ワイン 飲みまくってました!!

赤2本 白2本計4本 今回お土産用に持ってきました!!

みんなで美味しく乾杯しましょうさ!!

とあとは色々 楽しく遊べる アイテムや 美味しいお菓子!

まぁ早い者勝ちです!

よろしくで~す!

写真はまたまた 後日アップしますわさ!

みんな オーストラリアの土産話聞きに遊びにきてくださいさ~



7月10日BBQ申しこみ まだまだまってますよ~

よろしくで~す!



※※※※※※※※PUSHUPカレンダー※※※※※※

【参加型企画】自分から楽しんで参加しましょう!(笑)        

05月29日(土曜日)かで&グリコ 世界一周出発パーティー!    終了  

06月05日(土曜日)スコットランドからスコット来日!一緒に乾杯会!終了

06月13日(日曜日)新狭山 ジャガイモ&サツマイモ掘り大会!   終了

07月10日(土曜日) 150人で乾杯!第7回 BBQ

08月01日(日曜日) ラフティング&BBQ 予定(まだ全然未定)

08月21・22日(土・日曜日)みんなで富士山!第3回富士登山!

09月04日か11日 (土曜日)第8回BBQ!スタッフみほ おかえりなさい!!会

09月25日(土曜日)PUSHUP 3歳誕生日会!旅人編

10月02日(土曜日)PUSHUP 3歳誕生日会!ゲスト編

是非是非 みんな一緒にたのしみましょう!!

なにか質問ありましたら pushup@pushup365.comまで!!

ワールドカップ最高!!!

こんばんわーーーーーッ!!!!
 

どうもTakahiroでございます!!!!


単刀直入に聞きます!!


みなさんワールドカップ見ましたよね?????


僕はオランダ戦はみました!!!!!


ワールドカップ全然興味がなかったはずなのに・・・・・・・・


家の居酒屋で燃えました!!!!


燃えすぎて黒人さんとオランダの選手が交代する時


「何で外人と交代するんだよ!!!!!」


と言い


居酒屋にいた人全員から


「 VS全員外人だよ!!!! 」








ってツッコまれる位燃える観戦をしました!!!!!!!!



惜しくもオランダに敗れ、


是非とも次のデンマークに木曜日勝ってもらいたいです!!!!!!




みなさん!!!!!!


僕の代わりに応援お願いします!!!!!!!


僕はその時間寝てるので     笑!!!!!





話は変わりまして


ただ今PUSH UPお休みを頂いてます!!!!!


オーストラリに旅に出てるので    笑!!!!


23日の夜から営業します!!!!!


お土産は早いもの勝ちですよ!!!!!



ではでは!!!!


おやすみなさい!!!!






あっ!!!!!


ちんみに僕は日本でお留守番です・・・・・・・・・


では!!

17日~23日(昼)まで オーストラリアの為お休みです 23日夜営業から復活です!

まいど!

う~ん今 洗濯やっと終了・・

あと1時間したら成田空港に出発なのに・・普通な感じの生活時間・・

っていうか まだ 全然 旅の用意してません (笑)

あっ一つだけ準備したのは!!

ダイビング用に カメラ新しく買いました!!

もちろん 40メートル潜れるように ハウジングも一緒に!!

色も ターコイズブルーな 素敵な爽やかカラ―!

なんか俺様見たい!(笑)

まぁ、カメラ買ったもののまだ 箱から出してません・・(笑)

箱ごと オーストラリアかな?!

飛行機の中で 使い方の説明書読んでみたいな・・

あっ 今晩から オーストラリア ケアンズです

ちょいと ゆかちゃん仕事で行けなくなったので

5人で楽しく?!行ってきます

初 団体旅行 

いままで 一人 自由に 好き勝手にしか 旅したことない俺様が

まだ 顔合わせもできてない5人で 海外旅行・・

成田空港で 初めまして 今回 よろしくお願いします!な旅です!

それも PUSHUP お店まで 休んで・・(笑)

まぁ スタッフ さやか &専属カメラマン 聖子も一緒だから

慰安旅行?!まぁ PUSHからは 手当はでませんが (笑)

まぁ なんちゃ かんちゃ 楽しんできます!

初 オーストラリア 

ダイビングも楽しみじゃいさ!

どんな出会いあるかな?!

23日(水)夜の営業から通常営業に!

23日以降の予約は pushup@pushup365.com

まで よろしくお願いします!

ではでは いってきま~す!

第7回BBQ詳細 7月10日ですよ~

まいど!

みんなお待ちかね!野外企画 BBQのお知らせですわさ!!

前回BBQ123人参加!ありがとうございました!

今回 何人で乾杯できるかな?

日  程 7月10日(土)

開催通知 7月09日15時までにブログにアップします

集合時間 11時30分 乾杯12時予定

場  所 JR小岩駅下車 (参加申し込みがあった方に詳しい場所連絡します!)

参加料金 3000円(6月30日申し込み分)
     3300円(7月申し込み分)
     3500円(当日受付)

予  約 pushup@pushup365.com に タイトルに 【BBQ申し込み】 で

     フルネーム漢字 誕生日  を記入で連絡おねがいします!


各自持物 グラス 取り皿 箸 携帯灰皿 敷物 バトミントンラケット?!

注意事項 PUSHUP BBQでは
     1、人に優しく 周りに気配りできる方のみ参加してください!

     2、ゴミをださないよう エコ を各自意識
       そのために グラス 取り皿 箸 など 自宅から各自持参で 各自持ち帰りしてください!

     3、ビール係 サラダ係 肉焼く係 など 気持ち良く自分から参加してください!

     4、3歳の子など子供も一緒に楽しんでもらう為 各自 大人としてマナーよろしくです!

     5、自分からいろんな方と楽しめる方のみ参加してください!楽しませてよ!的な方は遠慮願います 笑


前回 花見BBQ 123人参加 ありがとうございました!!

6カ国8人の海外からの方も!!笑 いろんな国 いろんな人 いろんな年齢

全部楽しんで いろんな方と 旅ノリで 語ってください!!

BBQも 一人旅?!人との出会いで 人生素敵に転がしましょうさ!

自分のアンテナ 最強の感度にしてれば BBQも楽しすぎるはず!!笑

あっ、バトミントン大会も同時開催?!

バトミントン 男女ダブルス エントリーしてもらってくじ引きによりペアー決定

参加1人500円~1000円 男女各10人~20人募集 

賞金優勝ペアー総取り?的な企画 今企画中です!

なんか楽しい企画にしたいので 色々面白いネタあったら教えてくださいさ~

申し込み バトミントン企画など pushup@pushup365.com によろしくです!!

では、申し込み楽しみにしてますわさ~

じゃがいも堀堀!ホクホク頂きました!!

まいど!

おうおう!みほ 楽しんでるみたいだね~~~

素敵やな~良いな~俺様もコペン行ってみたいし・・

あっ じゃがじゃが楽しかったよ!!(笑)
ジャガイモ娘!

あっ写真はメチャメチャ楽しんでた代表です (笑)





みほが一生懸命植えた ジャガイモ!!!!

みほが参加できなかったのは残念だけど 

みんなで美味しく食べました!

今回 10月に収穫予定のサツマイモの苗植えに始まって

3月に植えた ジャガイモの収穫

掘りたての新ジャガイモ を蒸して

ほくほく あつあつ

みんなで 持ってきたトッピングで 何がジャガイモに合う?と 楽しみつつ

ビールで乾杯!!

いや~畑仕事 土遊び 自然の中での活動の後 

う~~~ん ビールがうますぎる!!

っていうか ジャガイモ 美味すぎる!!

ホクホク そのままで 甘さがあって 凄く 優しい気分に!!

自分で種イモから育てた ジャガイモ 格別です!!

あっ じゃがいも トッピングチャンピオンは!!

メンタイマヨネーズ きむち 納豆きむち 不思議な黄色い粉? 塩コンブ

などなど みんな思い思いに トッピングを持参

そんな中 みんなが選んだのは!!1位 アンチョビでした! 

2位は塩辛 3位にっしー手作り納豆キムチ!

う~ん みんな自由な感じでのジャガイモ会


あっ


ジャガイモ大きさコンテスト!も開催!

1位は何と300グラムを超す 大きなジャガイモ

みんな凄いのは 掘り当てたジャガイモをどう取り上げるか(盗みとるか!)でバトルしてました!(笑)

2位との大きさ 60グラムも違ったので かなりダントツ!!

コンテストの商品は PUSHUPドリンク券?!

1位はなぜか ドリンク1杯 3位はドリンク3杯・・・

3位が一番得な結果に (笑)

いや~ほんまに 自然な感じで 満喫しすぎた一日でした!

蒸したジャガイモいっぱい食べたのに

袋いっぱいのジャガイモをお土産に

高田馬場の沖縄料理やさん 流 で みんなで2次会

オーナーのあきちゃんもジャガイモ堀に参加!!

そして 2次会に 掘りたてジャガイモで料理作ってくれて!!

ありがとうでした!!

あっ17日からの オーストラリア あきちゃん たのしもうさ~!

そうなんです あきちゃんも(あっ男の子です (笑))ノリで参加!

まだ みんな顔合わせできてない ミステリー?!企画なオーストラリア6日間

そんなこんなでPUSHUP 17日~23日(昼)までお休みです!!

23日夜から通常営業ですよ!!

お土産23日に来ないとなくなりますよ!!

あっ

なんか みほ ヨーロッパな素敵な写真アップしてやさ~

ちなみに ジャガイモ 写真集 

雰囲気伝わるかな?!
http://picasaweb.google.co.jp/lh/sredir?uname=h.nishigai&target=ALBUM&id=5482639511408645393&authkey=Gv1sRgCJLTmeLvrPPI9QE&invite=CPCr75AE&feat=email







今週の名前割引!


まいど 今週の名前割引!みっちゃん せいこちゃん すみちゃん のぶくん ですよ(笑) 名前が当たると ランチは サラダ&デザート サービス!ディナーは 生ビール小 か アロマ梅酒一杯サービス! そして今週の大サービス! 幻の芋焼酎 森伊蔵 通常一杯2000円 今週来週 2週連続 一杯 800円ですわさ(笑) 是非是非遊びに来てくださいさ~ と 言いながら 17日から23日ランチまで プッシュお休みです 間違えて遊びに来ないようによろしくお願いします 23日ディナーから通常営業になります よろしくお願いしますわさ(笑)

今週の名前割引!

まいど 今週の名前割引!みっちゃん せいこちゃん すみちゃん のぶくん ですよ(笑) 名前が当たると ランチは サラダ&デザート サービス!ディナーは 生ビール小 か アロマ梅酒一杯サービス! そして今週の大サービス! 幻の芋焼酎 森伊蔵 通常一杯2000円 今週来週 2週連続 一杯 800円ですわさ(笑) 是非是非遊びに来てくださいさ~ と 言いながら 17日から23日ランチまで プッシュお休みです 間違えて遊びに来ないようによろしくお願いします 23日ディナーから通常営業になります よろしくお願いしますわさ(笑)

in Denmark

hej☆

ミホです。


みなさん、私が植えたじゃがいもは(NASH FARM)

いかがでしたでしょうか??!?

私が植えたなんて響きが恩着せがましい?(笑)

ああぁ~

植えたときがあんなに楽しかったんだから

食べるときはもっともっと楽しいんだろうなーーー!!!!!!♪!




んーーーー!!

私もデンマークで新じゃがをほうばっています。


私はコペンでの都会な生活を無事に終え(まぁ、かわいいハプニングもありつつですが)

ここは高速道路か?!な自転車道路も

ヘルメット装着しつつ、一人マイペースな私でした。


11時まで明るいデンマーク。

遅くまでBBQしながらも、朝4時には雨でもカヤックに出かける。

時差ぼけなんて言ってられません!

てか、7時間しか時差なんてないですし(笑)

パワフル全開です!!!



そんなこんなで、今はデンマークのユラン島の海沿いにあるサマーハウスにて

さわやかホリデー満喫中♪♪♪

晴れたり雨たり。

思った以上に寒くて蒔ストーブを焚いています。


3年前にも訪れたサマーハウス。

そこには家族の思い出や絆がたくさんあり、今も変わらず大好きな場所です。

おじいちゃんが自分で建てたサマーハウス。

曾おばあちゃんが作ったとっても素敵な刺繍。

手作りゲーム。

あれもこれも手作り!

自然と海しかないところ。

でも、なんとも言えないーあったかい空気であふれています。



ただいま初1500ピースのパズルと奮闘中!

なにしに来たんだか私(笑)!!!



来週はバルセロナへ出発!!!

では!

また!



暑苦しい3人で営業しております

まいど!

いや~今日は初タッグなスタッフでPUSHUP営業中

3人とも体がでかい・・

キッチンの中 暑い (笑)

タカヒロ タカシ U-key な3人です 初 (笑)

そして カウンターに タカシの妹さんが遊びに!

う~ん 全然似てなくて きれいな方!

タカシに似なくて良かった (笑)

今日は、金曜日なのに ちょいとまったり営業?!

旅仲間やらやら 今日は 楽しくお酒しながら営業しようかな~(笑)

華金 みんな遊びに来てくださいさ~

あっ キーワード 【フランクフルト】 をスタッフに声かけてくれると!

ドリンク1杯サービス!よろしくです!※700円以下のドリンクでおねがいします (笑)

6月17日~22日 旅の為お休みいただきます!

まいど!

いや~突然ながら 来週 オーストラリアに行ってきます!!

なもんで 17日~22日 6日間 PUSHUPお休みです (笑)

いや~自由ですね (笑)

みなさん ご迷惑をおかけしますが よろしくお願いします!!

あっ 23日 お土産 早い者勝ちですよ!!

ランチはちなみに 23日まで お休みです よろしくです

オーストラリア ちなみに 初めてです

ケアンズです 

ダイビングです!

なもんで 週末 ダイビング用に カメラ購入しようかと!

この前 タイのタオ島 のダイビングチケット5000バーツもゲットしたし!

カメラかおうかな~

悩み中

お勧めカメラ教えてくださいさ~

オーストラリア 何が楽しいのかな?!

ちなみに 6人で旅行です 

スタッフさやか も一緒!PUSHUPカメラマン 聖子もいっしょ!

が、 6人 まだ みんな 顔合わせできてません (笑)

う~ん 不思議だ 

成田空港で 初めまして!今回よろしくお願いします!な感じ

そして みんなで何も 会話してないので 

何が中心なのか?

俺様はちなみに ダイビング

みんな サーフィンだったり 買い物だったり (笑)

う~ん仲良く無事に 6日間過ごせるかな?

そんなこんなで6日間 お休み頂きます!

お土産話 期待しててください!

う~ん 眠くなってきた おやすみなさい!

いい天気ですね~

こんにちはっ。ランチのアキです。

今日は、いい天気ですね~☆

ていうか、ランチ後の今の時間は暑いぐらい!!


梅雨は来週あたりから??

なので梅雨入り前に、シーツやクッションのカバーなどなど全部洗濯してお布団干しておかなきゃ・・!




ところで先日、家族の付き合いで手芸屋さんの「ユザワヤ」に行ってきました


いろんなものがありすぎて、付き合いで行った私もかなりスイッチ入っちゃって楽しかったです♪


たまたま着物の仕立て屋さんの前を通った時に、着物のハギレのワゴンを発見**


しかも1枚100円!!安いっ。


着物の柄って素敵な柄が多いですよね♪


そこで、これで髪の毛をむすぶ「シュシュ」を作っちゃえ!


と、思い立ちさっそく好きな柄を選び・・・


優柔不断な私はなかなか決められず、4枚も買っちゃいました(笑)


これで4個も作れる☆☆


中に入れるゴムも入れても全部で500円~


かなり安上がりだし、自分の好きな柄も選べるしなんだか得した気分♪


只今、針と糸でチクチク制作中です。
」シュシュ






ランチで私を見つけたら、もしかしたら手作りシュシュをつけてるかも・・


手作りなので形はイビツかもしれませんが(笑)


ではではアキでした~







スコット 今日夜 最終日!!

まいど!

今日は雨・・・なんだか梅雨突入かな?!

今週末日曜日 農業体験企画

ジャガイモ堀があるのに・・・

もう少し 参加メンツ募集しております!!笑

一緒に 掘りたてのジャガイモ ビール片手に楽しみましょう!!

6月13日 日曜日 新狭山集合 12時15分 会費1500円 

雨天中止 ジャガイモ持って帰る袋持参!

詳しくは メールで詳細送ります 

参加希望なメンツは pushup@pushup365.com まで!

今 カウンターで スコットが ねぎしお豚カルビー丼を美味しそうに食べてます!!(笑)

今日の夜 スコットともお別れ・・・

あっという間の8日間

っていうか 毎日 PUSHUPに遊びに来てくれて

スコットパーティーも大盛況!!!!

写真アップしたいがさ・・もう少しまってください

そんなこんなで 明日昼には スコットもスコットランドに出発!

是非是非 今晩 スコットに絡みにきてくださいさ~

8日間で スコット何人のゲストと絡んだんかな?!

50人近くの人と仲良く 乾杯して 色々話して楽しんでたよな~

海外に遊びにきて 現地の国の人と 楽しくお酒

う~ん 素敵やね (笑)

今晩もどんなふうになるか 楽しみじゃい!!

スコット最終日 まってま~す!!(笑)

ここまでくると笑えてきます・・・・・・。

本日もお疲れ様です!!!!!


どうもこんばんわTakahiroです!!!


あッ!!!!


コヤマンです!!!!!




突然ですが、みなさん週末何をされて過ごされてましたか????


僕はというと車を運転中に自転車に車の後ろをぶつけられるという事故にあいました・・・・・・


おまわりさんを呼び


自転車の運転主さんが悪いという事になりました。


そこはさて置き、


その前の週末に


実は


車を運転中に後ろから車にぶつけられるという事故にあいました・・・・・・


ちなみにデジャブではないです!!!!!


また、おまわりさんを呼び


相手の車の運転主が悪いということになりました。


ちなみにデジャブではないです!!!!!


そう!!2週連続で事故にあいました・・・・


ここまでくると笑えてきます   笑!!!!!!!!!!!!






もし、その傷を見たい方は


6月13日(今週の日曜日)


明治公園でフリーマーケットをやるので見に来てください  笑!!!!



でわでわコヤマンでした!!!

スコットと築地市場企画! 

スコットと築地市場!
まいど!

いや~眠い眠い お腹いっぱいです!

朝から 美味しい海鮮丼食べました!!

今日は 築地市場に 見学会!with スコット!

スコットランドから日本に遊びに来た スコットと 築地市場企画!

最初は 3人とかだったのが 気が付いたら9人に!(若干1名ヒロ 寝坊で断念・・)

いや~美味かった!

仲家さんの 大将が 大サービス!蝦蛄を一人一つ 頂いたり!!

いや~気持ちよく楽しく朝ごはん!

 サーフィン大好きな ゆる~い 大将 おもしろかった!!(笑)
海鮮丼 築地市場!

今日はランチ 築地に行ったからには!!

築地な気分で!

っていうか 今から考えます・・・眠い

ランチまで ちょいと 仮眠します (笑)

おやすみなさい





誕生日・記念日写真いっぱい!

まいど!

いや~写真ため込みました・・・反省

みんなの 喜んだ 素敵な笑顔 一気にアップしますわさ~



妙ちゃん誕生日おめでとう!

今更ながら 妙ちゃん誕生日おめでとう~~

あっ面接に落ちた タカが!(笑)元気にしてる?
わかちゃん誕生日おめでとうです!!


わかちゃん お誕生日おめでとうです!!

サプライズに 親友 旦那様 突然遊びに!!

うれしいね!楽しいね!! そんな大事な時間 pushでありがとうございます!!(笑)

もえちゃん誕生日おめでとう!

もえちゃん 誕生日おめでとう!!

ひとみちゃんは今週誕生日だよね!

明日 スコット祭り参加かな?!

誕生日お祝いしたいな~(笑)

まほちゃん誕生日おめでとう!

まほちゃん誕生日おめでとう!!

あっりさちゃん 今 オーストラリア?!ケアンズだよね?!

帰ってきたら 是非是非 情報下さいね!!

まってるよ~

あっ17日から23日まで 俺様 オーストラリアです!

楽しみさ~

きよちゃん沖縄でもがんばって!

きよちゃん 沖縄どうですか?!

昨日から 沖縄転勤 

ダイビングのお仕事!!

俺様 沖縄行った時は 一緒に 泡盛のみましょうさ~

沖縄でも楽しく 頑張って!!

なおちゃん結婚おめでとうです!

なおちゃん 結婚?!プロポーズされておめでとうです!!

写真の次の日に プロポーズされるであろう?!タイミング・・

う~ん 気になる (笑)

今度 ダーリンと遊びにきてくださいね!!

みっこさんお誕生日おめでとうです!

みっこさんお誕生日おめでとうです!!

なんだかみんなメチャメチャ仲良しな感じが 凄~く素敵な時間

またまた遊びにきてください!

きみえさんお誕生日おめでとうです!

きみえさんお誕生日おめでとうございます!

オーダーを通してくれる はなかみやさんな 男の子が印象的で!(笑)

幹事さんは PUSHのブログを読んで お店を決めた!とのこと!うれしい限り!

遅くなりました 写真アップ・・・

またまた遊びにきてください!!


ひらいさん店長就任おめでとうございます!!

平井店長!!お疲れ様です!

どうですか?!店長就任 がんばってますか?!(笑)

原宿の美容室 DETECT 店長!

美容室 是非行きたいのですが・・・最近 バリカンでうぃ~んな感じなもので・・

またまた 今度店長話 楽しみにしてます!!


と 一気に 写真アップしましたが・・まぁまだまだあるんですが・・

最近毎日がハッピーバースディ! 

誕生日に限らず 結婚式 旅立ち 昇格!などなど

いろんな演出が!

みんなのお祝いしたい!たのしみたい!な気持ちがPUSHを楽しくさせてくれる!

う~ん素敵やね!

もっともっと感動を起こせるように がんばりますわさ~












スコットランド語を話したい?

みんなさん、スコットランドからのスコットです!


PUSHUPに行ってください。いっしょに飲みましょ! 


かわいい女の人とかっこい男の人が来ている。


すこっと&さやか!

スコットと一緒に!!


まいど!

スコットが 頑張って ブログ書いてくれました!!(笑)

みんな遊びにきてくださいさ~(笑)

スコット カウンターでニコニコ!

まいど!

今日は金曜日!花金ですよ!

今 カウンターで スコットが温泉談義 (笑)

明日の温泉&岩盤浴 楽しみですわさ!

昨日 空港から 直行 ランチに遊びに来てくれて

一度ホテルに戻り 夕方からまた PUSHタイム

旅好きなメンツやらやら スコットと仲良く楽しいお酒!

っていうか、夜中まで・・

スコットランドと日本の恋愛事情 で盛り上がり(笑)

なぜか途中から立食パーティーに (笑)


今日の スコットはだれと仲良く絡むのかな?!

あっ お土産 ありがとうでした!!

メチャメチャかわいい スコットランドのサッカーチームのユニホーム

明日のパーティーは サッカーユニホームで営業しようかな~

スコットと絡みたいメンツ!今日も明日もまってますよ~~(笑)











岩盤浴行きません?!(笑)

まいど!

今日もあさからめっさ よい天気!!

テンション上げていきましょうさ~

今日 ランチに スコットが遊びに来るってメール来たけど

もう日本に無事に着いたのかな?!

スコットランド人のスコット (笑)

土曜日に一緒にスコットとお酒しましょうさ~

時間あるメンツ!是非是非 (笑)4時間飲み放題3900円!食事つき!!

よろしくです!!あっ土曜日朝からスコットと岩盤浴行く予定!(笑)

行けるメンツ 声かけてくださいさ~



そういえば 6月1日 PUSHUP便り一斉メールさせていただきました!

届いてます?!昨日今日と 遊びにきてくれたメンツに確認したら・・・

届いてないよ・・2回届いた・・などなど ご迷惑かけてすみません

なぜ?届かない?良ければ PUSHUP便り欲しいわさ!なメンツ 

pushup@pushup365.com まで ご一報ください 

アドレス帳早く 整理したいのですが・・・


今週 火曜日 ニュースタッフ 誕生?! (笑)

っていうか 毎週火曜日 スタッフ みほが担当 

スタッフみほ 先週末で卒業したのを完全に忘れてました・・・

びっくりぎょうてん(ふるいな~)

火曜日 スタッフがいない・・・いや~ホンマにびっくりしたがな

スタッフたかしに入ってもらうようにお願いしたものの 何時に入れるか分からず・・・

あっ!今日休みだからカウンターに遊びにいくよ!な予約なゲスト!

らっきー!!(笑)

う~ん お酒飲みに来たはずなのに 気が付いたら 接客なスタッフに (笑)

いや~ ホンマにありがとうでした

あえて 誰だかは伏せておきましょう (笑)

そして ゲストの皆さんから評判が良かったのが なおさらうれしいし!

ゲストが スタッフに (笑)毎週火曜日・・・

次はだれが ?!どんなみせやねん!!

っていうか スタッフ募集してますよ~

熱い熱いメンツいたら 是非紹介してくださいさ~



  

ありがとうございました!

どうも!!!

先週で無事卒業しましたランチのmihoです^^

写真をアップしたいしたいと思いつつ

最後もブログ更新が出発前日になってしまいました~~~;)


素敵な週末でした。

ありがとうございます。

初めてのフットサル、

そして驚きのス・キ・ヤ・キ!★!!!!!!!



私にとってまさにhyggelig!!!

hyggeligとはデンマーク語で、一言では訳せないのですが

楽しい、心地よい、気持ちのいい。と言った感じです。

ビールやコーヒーを片手に

大切な友達

家族

恋人

仲間

もちろん一人でも!

時にはキャンドルを囲んで、、、という

たまらなく幸せな空間!!!


初めてデンマークに行ってから、

いつでもどこでも私はずっとhyggeligの気持ちをを

大切にしたくて、増やしたくて、探したくて、

そして!出会いました!

だって、

PUSHは旅ノリで素敵な出会いがあって

みんなが笑顔で

いるだけで私もhyggelig!!!




約5ヵ月間

本当にお世話になりました。

タイムスリップみたいに短いあっという間な感じです!!!

たくさんのメッセージありがとうございました!!!



帰ってきてからも

まだまだPUSHに行きたいので、


ではまた~!といったノリで!!!


ありがとうございましたー!!!!!!


またどこかでhyggeligを届けていきたいなーー♪♪♪


素敵な夏を!!!



vi ses

fra miho

私事part3ですが!!!!

たかひろ’Sバイク


突然ですが私コヤマンは写真を見ての通り


プレデターを飼いましたーーーーーーーッ!!!!!




・・・・・・・・取り乱しました・・・・・・


バイクを買いましたーーーーーーーーーーーッ!!!!!


車種はホンダのフォルツァです!!!!!!





是非ともバイク好きな人


PUSH UPに遊びに来て下さいッ!!!!!!


カスタムについていろいろ教えて下さい!!!!!!






ちなみに写真はブログで初めて載せました   笑!!!!!!


今週の名前割引!


moblog_317da513.jpg
>まいど 今週の名前割引ですよ(笑)当たった方にはサービス特典あり よろしくだす~
【 PUSHUP 旅ノリブログ】
PUSHUPスタッフみんなの旅ノリブログ

PUSHUP

Author:PUSHUP
PUSHUPブログ
遊びに来てくれてありがとうございます!
2007年9月27日 秋葉原で START!
気がついたら 3店舗! 元気に営業中〜
Traveler'sDining PUSHUP
Traveler'sVillagePUSHUP
Traveler’sOasisPUSHUP

世界30カ国 (まだまだ更新中)を旅して、
旅で感じた  【熱い思い】
旅で出会った 【人の温かさ】
旅で食べた  【美味しい】
旅で思った  【みんな繋がってる】
旅で作った  【素敵な笑顔】
~素敵をもっと素敵に~を合言葉に
PUSHUP スタッフ一同
秋葉原で 笑顔で営業中です!
みんな気軽に遊びに来て下さいね!

PUSHUP 元気な笑顔素敵なスタッフ大募集!!
お気軽に声掛けてくださいね!

【PUSHUP】
  • 東京都台東区秋葉原1-5 1F
  • 03-5294-5525
  • pushup@pushup365.com

  • WEB HOME
  • MENU
  • MAP
  • 【Twitter】
    【カレンダー】
    05 | 2010/06 | 07
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -
    【最近の記事】
    【最近のコメント】
    データ取得中...
    【月別アーカイブ】
    12  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    【カテゴリー】
    【旅仲間リンク】
    【メールフォーム】

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    【ブログ内検索】
    【RSSフィード】
