

もうすぐ8月~♪

お疲れ様です!!

今日は、久々に涼しい日でしたね~

それでもあたしには、暑くて、暑くて、

バテるどころか、食欲が増して

夏バテとは何ぞやです。。。


あたしは先週は

サーフィンをちょっとして来ました!!

まだまだ立てずですが

波を感じる事は出来ました!!

タイミングが合う波に出会えると何とも言えず嬉しい気持ちになりました~

楽しくて夢中になり、気付けば

真っ黒な自分

半ば笑えてましたが

PUSHに行ったら、ビックリ!


たかちゃんは真っ茶黒


ゆーきさんは黒っ


PUSHは皆、丸々してて黒いです!

太陽の下で、元気に遊んでる証ですね♪


もうすぐ、夏休みですよ~


皆様は、何する予定ですか?!


あたしは自分の地元について知りたいと思いました!!


この前、地元の友人と会ったら、皆、地元について詳しいんです!


長野県上田市


大スキな地元について、何にも知らないあたし。。。


歴史

名産

名所

etc・・・


まずは、真田太平記から始めようかなぁっと…



何はともあれ、皆様、夏バテ、熱中症には充分気をつけてくださいね♪



ではでは、さやかでした!!

熱帯魚新しく仲間入り!&誕生日!

まいど!

今日は 熱帯魚の大掃除!!いや~きれいきれい 凄くクリア―に 輝いてます (笑)

新しい仲間も3匹!
黄色と黒のしましまの 阪神タイガーズな子から 青と黄色の男前 ピンクと黄色の不思議なカラ―な子

夏! 爽やかな感じで賑わってます!(笑)

そして その熱帯魚の前の特等席で 今日の誕生日!!!
おめでとうです!けいこさんお誕生日

けいこさんお誕生日おめでとうです!!

サプライズの演出を なぜか?笑いだし・・・笑い過ぎて ろうそくを消せない状態・・

う~ん新しい っていうか 笑い過ぎ ハッピーな誕生日で良かったです!!笑

そして 

理恵さん結婚おめでとうございます!

理恵さん ご結婚おめでとうございます!!

いや~ みなさん ものすごく気さくで 笑顔満載で!!

スタッフも楽しく笑顔になれました!

今度は 是非 旦那さまと!!

おまちしてま~す!



ちょこちょこ富士山申し込み増えてきましたが!!、まだまだ 参加メンツ募集中!

連絡まってま~す!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≪PUSHUPカレンダー≫


08月21,22日 土、日曜日 富士山登山 頂上でみんなでご来光みましょう!

09月11日    土曜日   第8回 PUSHUP BBQ!前回123人今回は?!

09月19,20,21日 土、日、月 の3連休 
       
                【3日間限定】 PUSHUPが  みーろーかふぇに!
(元スタッフ ろみ&みほが PUSHを大改造 素敵なカフェに変身予定?!楽しみですわさ~)

10月02日    土曜日   PUSHUP 3歳の誕生日!!!パーティーですわさ!

10月11,12,13日 土、日、月 の3連休
                PUSHUPダイビング企画 神津島1泊体験 ファンダイビング!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Traveler’sDining PUSHUP


ADRESS 東京都秋葉原1-5 1階
TEL   03-5294-5525
E-mail  pushup@pushup365.com
mixiname  U-key@PUSHUP
twitter   PUSHUP365
HP    http://pushup365.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

白眼鏡祭り!(笑)&誕生日!

白眼鏡

まいど!

昨日は PUSH白眼鏡パーティー!(笑)

カウンターにテーブルに 白眼鏡のゲストがいっぱい!(笑)

この前行った神津島で出会った旅仲間が 俺様U-key な仮装?で遊びに!

自分以外の タイダイ&白眼鏡 な人間を初めてみて ちょっとびっくり!(笑)
タイダイ兄弟

タイダイって眩しいな~(笑)写真ケンタ 初めてのタイダイらしいです (笑)

今度 みんなでタイダイ つくりましょうさ!

次回のPUSH Tシャツ白ベースのを作って みんなで お酒しながら 染める会!

自分のこだわり タイダイTシャツ!う~ん楽しみじゃい!



昨日 座敷に遊びに来て下さった かずき君

誕生日演出のサプライズで 喜んでもらい!

白眼鏡軍団と 同じ年齢と言うことで

一緒に なぜか盛り上がって 楽しんでもらってました!

おめでとうです!かずきさんおたんじょうび

白眼鏡に囲まれた 写真が撮れなかったのが残念 (笑)

お誕生日おめでとうでした!また遊びにきてくださいさ~

おめでとうです!

そして 柳さんお疲れさまでした!

新しい環境でも楽しんでがんばってください!

次回 あそびに来て下さるときには!北陸のカニ 楽しみにしてま~す!(笑)(笑)

おめでとうです!AIちゃん誕生日

AIちゃんお誕生日おめでとうございました!

サプライズで びっくりな顔が印象的でした!(笑)

また遊びにきてくださいさ~







富士山 ご来光一緒にいきましょうさ!!

ご来光 2010

まいど!

いや~素敵なご来光写真! ゲストの りこちゃんからのプレゼント!

いや~テンションあがる!

俺様 今年で 富士山 8年目

PUSH企画で ゲストのみんなと富士山登って3回目

毎年 みんなの 登ってよかった~~な笑顔見れて 俺様 嬉しい限り!

去年 大型バス貸切で 富士登山&温泉企画 

みんなで 富士山頑張った後に 温泉 ビール!!

帰りのバスも テンション高く ビールが進む!!(笑)

いや~今年も楽しんでいきましょう!

富士山参考までに!
http://fuji.yamaiko.com/plan/tool.html

あっ ちなみに 今のところ まだまだ 富士山メンツ募集中!!

貸切バスの手配があるため 申し込み 8月5日までによろしくです!

名前フルネーム 誕生日 富士山経験者かどうか をメールでよろしくです!

pushup@pushup365.com



今日は 今から この前の神津島で 出会った旅仲間が遊びにきてくれる~~

たのしみさ~(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≪PUSHUPカレンダー≫

07月25日    日曜日   明治公園 フリーマーケット

08月21,22日 土、日曜日 富士山登山 頂上でみんなでご来光みましょう!

09月11日    土曜日   第8回 PUSHUP BBQ!前回123人今回は?!

09月19,20,21日 土、日、月 の3連休 
       
                【3日間限定】 PUSHUPが  みーろーかふぇに!
(元スタッフ ろみ&みほが PUSHを大改造 素敵なカフェに変身予定?!楽しみですわさ~)

10月02日    土曜日   PUSHUP 3歳の誕生日!!!パーティーですわさ!

10月11,12,13日 土、日、月 の3連休
                PUSHUPダイビング企画 神津島1泊体験 ファンダイビング!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Traveler’sDining PUSHUP


ADRESS 東京都秋葉原1-5 1階
TEL   03-5294-5525
E-mail  pushup@pushup365.com
mixiname  U-key@PUSHUP
twitter   PUSHUP365
HP    http://pushup365.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今週の名前割引




快晴だわさ~( 笑)

まいど 今日はフリマしまっせ!カモーン!明治公園だわさ~(笑)

明日のフリマ どないかな?天気にな~れ!

まいど!

いや~きれい きれい!!

昨日 スタッフみんなで ランチが終わって 夕方の営業まで 

太陽照り照りの中 PUSH入口の 植物たちの引っ越しタイム
花壇

花壇2


電動のこぎりで 古い鉢を う~~~ぃんと切り取って

新しい 素焼きの鉢の入れ替えて

土やら腐葉土やら 愛情たっぷり 

太陽サンサン これで もっともっと植物たちみんな元気に育つはず!!

レンタルトラックに 培養土軽く200キロ・・新しい大きな鉢7個  って 土が200キロって・・

いや~大仕事 汗だくだく(笑)

みんなありがとうでした!!



そして新しく仲間入りな フェニックス特大!!

う~ん 夏だね!!南国PUSHUP!

冬になって植物を自宅に運ぶのが怖いけど・・・


なんか 植物の根っこが元気に広がってすくすく育つ

いままで 鉢が小さくて 根っこがぎちぎちだったからね・・

鉢が大きくなった分 もっと広がって もっと大きく育つはず!

う~ん楽しみ!



なんか 枠 って決められると そこまでしか育たない・・成長しない・・

虫のノミに ふたをして飛べる高さを決めると 勝手にここまでしか飛べないと

思い込んで ふたが無くなったのに それ以上飛べなくなる・・・

う~ん

決められた枠 取っ払って どこまでも成長したい!!


思い込み ここまでしかできない ではなく どこまでもできる!!

う~ん 最近 枠を勝手に自分自身に 作って ゆるく 生きてたと反省 (笑)


なんか 良いきっかけ これから もっと 楽しんで 魅せますわさ!


いろんなもの感じて 吸収して 旅ノリ!

~素敵をもっと素敵に~

なんだかテンション高くなってきた!!(笑)頑張ろう!


今日は ちょいと 本気で 自宅を大掃除 

う~ん きれいきれい 部屋なんか広く感じるし!!

誰か遊びにきてくださいさ~ スパークリングワインもご用意!(笑)

大掃除しながら 明日の フリマの準備

が、しかし 明日 昼から雨50%予定やんけ・・

どないやねん?!

雨ぽっかったら ちなみに中止です 

晴れてほしい 昼から美味しいビールが飲みたい!(笑)

明日 晴れたら みんな明治公園遊びにきてくださいさ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≪PUSHUPカレンダー≫

07月25日    日曜日   明治公園 フリーマーケット

08月21,22日 土、日曜日 富士山登山 頂上でみんなでご来光みましょう!

09月11日    土曜日   第8回 PUSHUP BBQ!前回123人今回は?!

09月19,20,21日 土、日、月 の3連休 
       
                【3日間限定】 PUSHUPが  みーろーかふぇに!
(元スタッフ ろみ&みほが PUSHを大改造 素敵なカフェに変身予定?!楽しみですわさ~)

10月02日    土曜日   PUSHUP 3歳の誕生日!!!パーティーですわさ!

10月11,12,13日 土、日、月 の3連休
                PUSHUPダイビング企画 神津島1泊体験 ファンダイビング!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Traveler’sDining PUSHUP


ADRESS 東京都秋葉原1-5 1階
TEL   03-5294-5525
E-mail  pushup@pushup365.com
mixiname  U-key@PUSHUP
twitter   PUSHUP365
HP    http://pushup365.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さつま芋育ってますわさ!!(笑)

1サツマイモ

さつまいも2

まいど!

いや~圧巻!最近のサンサン太陽のお陰で ぐんぐんそだってます!!


前回のじゃがいも堀も大盛況で無事終了!!

10月予定の さつま芋堀!!みんな楽しみに!

あっ前回の じゃがいも堀の時の かっこいい映像が!!

アグリカジュアル

自分たちで 苗植えして 草取りして 収穫して  食べる!!!(笑)

う~ん 最高!


さつま芋堀の日程 決まり次第 連絡しますわさ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≪PUSHUPカレンダー≫

07月25日    日曜日   明治公園 フリーマーケット

08月21,22日 土、日曜日 富士山登山 頂上でみんなでご来光みましょう!

09月11日    土曜日   第8回 PUSHUP BBQ!前回123人今回は?!

09月19,20,21日 土、日、月 の3連休 
       
                【3日間限定】 PUSHUPが  みーろーかふぇに!
(元スタッフ ろみ&みほが PUSHを大改造 素敵なカフェに変身予定?!楽しみですわさ~)

10月02日    土曜日   PUSHUP 3歳の誕生日!!!パーティーですわさ!

10月16,17日 土、日   PUSHUPダイビング企画 神津島1泊体験 ファンダイビング!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Traveler’sDining PUSHUP


ADRESS 東京都秋葉原1-5 1階
TEL   03-5294-5525
E-mail  pushup@pushup365.com
mixiname  U-key@PUSHUP
twitter   PUSHUP365
HP    http://pushup365.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


真っ黒クロ助

お疲れ様です!!


3連休いかが過ごしましたか!?


あたしは、本当に楽しい時間をパワフルにハードに過ごして来ました♪


実家に行き、カンカン照りの太陽の下で、地元の仲良しとBBQ


早朝から百名山の『蓼科山』に登頂


標高2530.2m


360度パノラマで素敵な景色で岩がごつごつしていてあたしがスキな山でした!!


今回、大スキな家族、友人、たくさんの方々と過ごしました!!


一杯、笑って

一杯、飲んで

一杯、食べて

一杯、泣いて

またしても、一杯、飲んで、食べて、飲んで

一杯、優しい気持ちになりました~


うちのおとんは写真嫌いで普段、写りたがりません。。。


家族全員揃ったからか、そんな父が、


『写真を撮ろうっっ!!』


と言いだして、家族で集合写真を撮りました!!


父がこんな事、言いだすのは、初めてだったので、


あたしは本当に嬉しく、ニヤニヤしてしまいました!!


そして、たくさん、しあわせを感じた、3連休でした★★


皆様は、いかがお過ごしでしたか?


長野のお土産もあるので、是非、遊びに来て、お話し聞かせてくださいな!!


ではでは、さやかでした~

愛唄を聞きながら (笑)

まいど!

いや~朝も書きましたが ブログ書いたのが消えるってなんでやねん!


いまから また 朝書いたものを思い出し ・・ あら なんだか 愚痴っぽい・・・

暑さのせいかな?! ではでは 気を取り直して!!!!



まいど!

いや~~昨日は メッサ嬉しいサプライズ!!

月曜日に 大型客船でバイバイ!また いつか!!な別れをした まさちゃん(またの名前を伊勢海老君(笑))
が PUSHに遊びに来てくれて!!うれしすぎ!!


まさちゃん 神津島の宿で出会った 釣り人!
実際 夕食のときに少し話せたぐらいで 帰りの船で偶然ばったり (笑)

ちょいと旅で出会って 帰ってきたら すぐに 遊びに来てくれる 心意気!!

う~ん レスポンスの速さ メッササプライズの勉強になりました!!


やっぱり 旅って最高やね!

いろんな出会い 自分からアンテナ張って 心解放!!

繋がって ドンドン自分が潤っていく!!

実際 最初に 声かけるのは 人見知りなもので 大変・・・

いや~夕食の時 声かけて良かった!

(笑)

昨日は 5年前に タイで出会った ヒロトも遊びに!!

8月にタイに行く話し聞いて なんだか 俺様も行きたくなってきたし!(笑)

どないしょう??みんな盆休みどないするんかな?

なんだか 出会い いまさらながら 凄いな~と

自分から ガシガシ 突き進もうぜよ!(あっ なんだか 坂本竜馬風 (笑))



暑い熱い夏 にする為にも 熱い出会いをさがそう!おう!(笑)

と 自分に言い聞かせてます。



7月25日 日曜日 明治公園で 久々のフリーマーケットしますわさ!!

PUSHおなじみ スマイルアースプロジェクトの ゆうきくん&葵ちゃん
(夫婦で世界一周 オリジナルTシャツを売りながら 売上金を世界の色々なところで 笑顔を作るために活動
  つい最近帰国 今は スマイルアースなカフェを作るべく 物件探しに奮闘中!)
やら

フィリピンでボランティア活動を頑張ってる 旅仲間 なおこ、めぐみちゃんやらやら

みんなで楽しく ビールしつつ フリマします!!


一緒に フリマしたいメンツ 良かったらまだ ブースあるので一緒にしましょうさ~

もちろん遊びにもきてくださいさ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
≪PUSHUPカレンダー≫

07月25日    日曜日   明治公園 フリーマーケット

08月21,22日 土、日曜日 富士山登山 頂上でみんなでご来光みましょう!

09月11日    土曜日   第8回 PUSHUP BBQ!前回123人今回は?!

09月19,20,21日 土、日、月 の3連休 
       
                【3日間限定】 PUSHUPが  みーろーかふぇに!
(元スタッフ ろみ&みほが PUSHを大改造 素敵なカフェに変身予定?!楽しみですわさ~)

10月02日    土曜日   PUSHUP 3歳の誕生日!!!パーティーですわさ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Traveler’sDining PUSHUP


ADRESS 東京都秋葉原1-5 1階
TEL   03-5294-5525
E-mail  pushup@pushup365.com
mixiname  U-key@PUSHUP
twitter   PUSHUP365
HP    http://pushup365.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


               






7月25日 (日)明治公園でフリマしまっすわさ~

まいど!

今 昨日のことや フリマのことや・・・頑張って書いたら なぜか?消えた・・・

何でやねん!!

タイトルだけ残るって・・

また 後でアップしますわさ (笑)

梅雨明けしましたね!!

こんにちは!
ランチのアキです★☆


三連休入ったのと同時に梅雨明け宣言!
関東は晴天に恵まれ、気持ちのいい三連休でしたね♪



私はこの三連休、十年以上の付き合いの晴れ男の結婚式に行ってきました。

さすが晴れ男!!
お台場の海の見えるチャペルで式を挙げたので、本当に素敵でした~!


やっぱり結婚式は何回行ってもいいですね。
参加者は新郎新婦のスピーチに涙・涙・涙で感動的な式になりました。


それに十年以上の付き合いなので、参加者同士でも同窓会のような感じになっていて楽しかったです☆





そして三連休二日目は、近所の海にハゼ釣りへ・・・
炎天下で「暑い暑い」と言いながら最終的に釣れたのは全部で二十匹!!


お家に持って帰り、いざ調理!

さばいても、さっきまで生きてたお魚・・ピクピク動いてました(笑)
唐揚げにして美味しく頂きました♪♪






ところで・・

先日このブログでもお話した私が今通っているスクールとは・・

「ネイルスクール」です!!
でもここPUSHは飲食店!!(笑)


もちろん自分は短い爪で、練習は「ハンド君」っていう手のマネキンみたいなのを使って頑張ってます!!
いつかもっともっと技術を磨き、誰かの指先をキレイにできるようになりたいなぁ~



どなたか興味のある方!!
是非声かけて下さい♪♪


アキでした☆☆☆






誕生日 結婚お祝い 写真UP!今更ですが・・・

まいど!

いや~6月後半の誕生日&記念日の写真がアップ出来てなくて・・・

反省

勢いでドンドンドンな感じでアップします!!

きえきえ誕生日おめでとう!!

おめでとうです!こうじさんお誕生日

おめでとうです!きょうこさんお誕生日

栄子さん61歳誕生日おめでとうです!!

ゆうたくんお誕生日おめでとうです!

ゆりさんお誕生日おめでとうです!

誕生日

誕生日。

誕生日。。

happybirthday!.jpg

おめでとうです!

おめでとうです!ようこさんお誕生日

おめでとうです!結婚

7月のおめでとう!はちょいとおまちください!!

よろしくで~す!

神津島でダイビングしましょうさ~

ハート雲
 神津島に着いて空を見たら ハートな雲に会えました!!


まいど!

いや~日焼けしすぎで体がヒリヒリ・・
3連休 天気ぴーかん 真黒ですよ

みんなどんな3連休でした?
海に山に キャンプ サーフィン ダイビングと色々話を聞いてると
う~んみんな行動派!

今回は 3連休 メッサ 充実しまくりな週末でした!!

最近 週末は、お店で カタカタ パソコン仕事・・・
日に当たらない地味目に生活しておりましたが

一気に 今まで 溜まった何かが 爆発!!!

遊んでやる!!!と 動きまくり!

が、ただ 動くのは・・・・・・・ 何かにつなげる!!!と

先月のオーストラリア旅行で 個人的にダイビング熱が上がり!
今回 PUSHUP ダイビング企画をやろう!!!と



『オーストラリアで 一緒にダイビングした 妙ちゃん&セッキーが・・
寒い 透明度がない 魚がいない・・と嘆いたもんで』

今回大事にしたのは!!

ダイビング好き 体験ダイビング のメンツでも メッサ楽しんでもらえる場所を探そう!と

色々調べて ダイビングの下見がてら 島に行ってきました!!

その名も 『神津島』 伊豆7島 東京ですよ!!


はっきり言って きれい!!!ここは東京?!いやいや 気分は 沖縄通り越して 石垣島!!!
もしくは 波照間島?!

う~~~~ん 最高でした!!

ダイビング企画 神津島でやろう!!

まぁ、ちょいと 写真アップで!(笑)
神津島

波

アクアメイト ダイビング

イセエビ君

魚たち

さかな岩


いや~ほんのちょっとですが 夏気分になれました?!

PUSH ダイビング企画 10月11,12,13日 土日月 3連休 で予定!!(1泊だけでも大丈夫!)

ライセンス持ってる方 ファンダイビング!

ダイビング興味持ってるけどまだ・・・な 体験ダイビング!

みんなで 週末 神津島でダイビングしましょうさ~~~

興味あるメンツは メールよろしくです!

pushup@pushup365.com

ちなみに、8月13,14,15日 9月18,19,20日 
も もしかしたら 神津島にダイビングに行くかもです (笑)

行けるメンツ声かけてくださいさ~(笑)


あっ そういえば 帰り 神津島から 新島へ

初 サーフィンしてきました!!

サーフィン

初サーフィン

神津島2

新島の シークレット というサーフポイント

地元の人に連れて行ってもらい 車降りてから 歩く歩く・・・

ホンマに シークレット (笑)

いや~海もきれいで 

気分はサーファー・・・

あっ 神津島のお土産  シマアジの干し魚 & 人気の 神津焼酎 もりわか

『3連休どたばた』とスタッフに伝えてもらうと

お土産が出てきます!早い者勝ちですが!!

みんなの3連休話も きかせてくださいさ~~(笑)








3連休何しましたか????

こんばんわ!!!!!

どうもTTTTTTTTakahiroです!!!



今日で3連休おわりですね!!!

みなさんは何をされて過ごされましたか??



僕はただ今真っ黒でございます!!!!!

金曜日の営業が終わったあと、寝ずにそのまま海へGOです!!!

朝、4時に海に着き、日の出を見て、ボードをもち6時に海へINです!!!

待てど待てど波なし!!!

30分で海を出てビールをdrink!!!!!


気づけば寝てしまっていて完全にアイフル(CM)になってました!!!!



そんな休みを過ごしてました!!!!



是非みなさんの面白かった3連休教えてください!!!!


PUSHでお待ちしています!!!!



ちなみにTakahiroは夜、外では見えない位、黒いです  笑!!!




おやすみなさい!!!!

初めまして

今週からPUSHUPの一員になりました SHOTAです

面接の日に緊張しながら 尋ねたら・・・
「お腹すいてるすいてる?ならとりあえずカレー食べなよ」by ユーキさん
面接でとりあえずカレーって・・・・
 おもしろい!!=働きたい!!!
そんなこんなで今にいたりました。
どんどん成長していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

夏が来る



20100713201858.jpg


20100713202626.jpg

お疲れ様です!!


土曜日は、ホントに残念でしたね。。。


それも、太陽がサンサンとしてましたね!


あたしは、久々におうちでのんびりした時間を過ごしました♪


限られた時間を、いかに楽しく過ごすかは大切ですね~


次回の9月は、太陽を信じて、いざBBQに挑みたいと思います!!


皆様も是非、是非、楽しく一緒に乾杯しましょ★



今日は、ゆったりとした、PUSHUPです!!


去年のBBQに来てくれた、こりんちゃんとサヤカちゃん


『Tシャツが欲しいっっ!!!!』


と、君津から遊びに来てくれました!!

(マザー牧場付近っと、遠方から!)

バス片道¥1,400


いやぁっ、嬉しいお話です!!


見てもないTシャツを欲しいと遊びに来てくれる


ありがとうです!


初、ブログにTシャツをUPしちゃいます!!


5色のカラ―を用意しています!!


黒・黄・緑・ホットピンク・PUSHピンク

ダウンロード



さっそく、あたしも一緒にTシャツを選び!!


優柔不断なあたしは、迷いに迷い、ついに【黒】に決めました!!


どうでしょう、似合っています!?


これから、暑い季節ですね~


あたしが大スキな季節


太陽の下で、ワイワイ楽しい事しよーっと!!


皆様、楽しい事があれば、是非、ご一報ください!!


ではでは、夏バテ注意してくださいね!



さやかでした~








前向きなみんな 気持ち良いね!!

'10.July PushUp Party


まいど!

明日のランチは 空心菜のタイ風炒め物!!

いや~タイ料理で グリーンカレーと空心菜の炒め物が大好物です!!

毎日でも 屋台で食べてたし (笑)


っていうか 、BBQ・・・残念でした

っていうか 俺様の晴れ男パワー・・今回自分自身を信じれず・・・

70%が快晴って!!!!変わりすぎ (笑)

もっと自分を信じて!!(笑) 違うかな?!

まぁ、実際 人数多いと 小回りが利かない・・・

食材 お酒 BBQ道具 と最悪 雨で中止の場合の 損害が大きすぎて・・

無謀な賭けに出れませんでした 

次回 9月11日 土曜日(あっ4日から変更になりました)です!

みんな予定空けておいてくださいさ!

次回BBQ楽しみに!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いや~BBQ中止にして みんなに迷惑掛けてしまったものの

逆に うれしい報告も!

急に BBQの予定がなくなって 夕方からのパーティーまで時間ができた

だから!!!

いままで溜めてた本読めた 仕事進んだ 

BBQで久々に会う予定だったメンツで 女子会できた!

掃除 洗濯 と家のこと

次回の仕事の研修に行ってきた!

などなど 急遽な時間だから 予定外に充実した時間が持てた!!的な

みんな 気分腐らずに 前向きに動いてくれて 笑顔で教えてくれたことが

なんだかうれしくて (笑)

ぶっちゃけ BBQ中止にしたのに 快晴って 俺様凹むし・・

まぁ 当たり前のこと みんな自分の時間大事にしてるのは当然だけど

急遽時間空いたから 何々できて 逆によかった!と言ってもらえたのがうれしかったです


ホンマ これから みんなの大事な時間 BBQやらやらホンマに楽しい充実な時間にするべく頑張らないと!!

まぁ、楽しい素敵な時間は みんなの 一人ひとりの協力 意識があってのものだけど

今回 パーティーも含め 勉強になりました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結局 パーティー終わって 朝まで お酒・・

そこで 言ってもらえたうれしい言葉


『PUSHのスタッフって 凄い!』



まぁ 何が凄いって 俺様の心に留めておきますが

ホンマ うれしかった!

スタッフ ひとりひとり みんな自分の個性出して 魅力の魅 で魅せてる!

自分が一番楽しんで みんなを楽しませて

ホンマ一人一人全然違うキャラなのに う~ん 

みんな自由 (笑)

俺様が 一番キャラ薄い気が・・

頑張ろう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PUSHデザインTシャツ 

好評でうれしもんです!!

昨日の パーティーでも 13人が購入してくれて!!

なんか 男 なぜか?ピンクばかりで集まってちょいと気持ち悪かったけど・・

みんなが買ってくれた Tシャツの約1000円分を コツコツ貯めて

PUSHの海外企画 アジアの子供たちに笑顔作れれば!!

みんなのお金で 学校やらやら 活動したいと思います

まだまだ ちょいと 計画中 発信できる時 また 詳しくは連絡します!!


Tシャツ 興味あるメンツ 気軽に声かけてやさ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんか 空心菜のブログ書いたら・・

タイ料理食べたくなってきた!!!

よ~し 今から タイ料理食べに行ってこよう!!

お茶の水にいざ!

近くにいる人 一緒にタイ料理たべようさ~(笑)

気のせいかな・・・・・・・・・

こんにちわ!!!!


どうもTakahiroです!!!!




今日のバーベキュウとっても残念でしたね!!!!


僕にとって初めてのバーベキュウだったのに・・・・・・


ゲストのみんなともっと仲良くなりたかったのに・・・・・・・


雨で中止なんて・・・・・・・




でも気のせいか、


晴れているような・・・・・・・


目が悪いのか、


雨が見えない・・・・・・


洗濯物を干している家がある・・・・・・





晴れているやないかーーーーーーーい!!!!!!!!


思わず関西弁でツッコんでしまいました!!!!!




もう悔しいです!!!!!


是非9月は参加させて頂きたいと思ってます!!!!



みなさんヨロシクお願いしまーーーーーーす!!!


I Phoneからブログ書けるかな?!

まいど
なんか天気良くなってきてるような 笑

まさかの明日晴⁈

うーん、たまらんね

次回、BBQ
9月頭

楽しみにして下さいさ~

今日配信の PUSHUP通信 届きました?!



以下 一斉メールの内容コピーです (笑)

届いてない方 PUSHUP通信 欲しい方 連絡まってま~す(氏名 誕生日記入でメールくださいさ~)


まいど!

みんなどうよ調子は!?雨ですね・・・PUSHUP企画 初の 雨で中止報告・・

俺様晴れ男なんですが・・・力足りず 申し訳ないです

その代わりと言っては何ですが 17時より 4時間飲み放題 食事つき 3000円(BBQ申し込み者)

みんなで楽しくお酒しましょうさ~ 飛び入り参加も喜んで!3900円で!

ラフティング(8/8) 富士山(8/21,22) etc 続々と申し込み頂いてますが まだまだメンツ募集中 よろしくです!

あっ 体験ダイビング&ファンダイビング企画 盛り上がってます!!

興味あるメンツ 『ダイビング興味あり!』な メールしててくださいさ~


と 【BBQ中止の為のクーポン】 本日限定 7月9日 ワンドリンクサービス(650円まで)キーワード 『Tシャツ見に来ました!』とスタッフまで (笑)


そうなんです !! PUSHUP初の デザインTシャツできました!!!!

カラーもブラック ピンク パッションピンク グリーン イエロー!サイズも5サイズ!

全部で 限定50枚!  あっ もちろん売り物です

色 サイズ 早いもの勝ちです (笑)

販売価格 2800円 (内 約1000円をアジアでの学校建設などの活動資金に充てます)

興味あるメンツは 声かけて下さいさ~



PUSHUP ツイッターみんなフォローよろしくです!

ID pushup365 で U-keyが独り言呟いてます (笑)

遊んでください!


今回7月からPUSHUPメールリスト新しく作成 

PUSHUP連絡が届いてなかったゲスト 

PUSHUP連絡が何通も届いて迷惑だったゲスト・・

メールリスト整理しましたが また 届きすぎな場合・・ご連絡いただけると幸いですわさ!

と PUSHUP連絡 迷惑な方 申し訳ないですが 『迷惑です!』な メールもらえるとうれしいです

よろしくお願いします!!

PUSHUPブログ http://blog36.fc2.com/control.php

PUSHUP予約  0352945525

PUSHUP問い合わせ pushup@pushup365.com

明日のBBQ 残念ながら中止になります 17時よりPUSHでお酒しましょう!

まいど!

う~~~~~~ん
初 PUSHUP企画 雨で中止宣言!

今まで スノボーもBBQも富士山も 天気が悪いといわれても
なんとか 持ち直し 気持ち良く遊べましたが・・・

晴れ男 晴れ女パワー足りず・・・

あっ 雨男 タカシが・・・(笑)

今回 天気予報が少し良くなったものの
まだ60%

残念ながら今回中止で!

朝から てるてるぼうず 作って楽しみにしてます!なメール
いくつか頂きました!

いや~ホンマに楽しみにしてくれてるんだな~と実感

が、楽しみにしくれたゲストの方々 次回もっと楽しみましょう!!

中止になりましたが 

17時乾杯!
4時間飲み放題食事つき21時まで BBQノリで お酒しましょう!

BBQ申し込みしてくれてた方は なんと3000えん!

飛び入りは 3900円です!

お料理の準備ありますので 申し込みよろしくです!

pushup@pushup365.com

ほな 明日 夜 PUSHで お酒たのしみましょう!!

てるてるぼうず♪♪♪

皆様、ご無沙汰してます!

PUSHにも来れずにバタバタしてました・・・


最近、天気が悪い日が続いていますね。。。

BBQは明後日なのに天気は大丈夫なのかな??

晴れる事を祈りますが、予報では70%の降水確率みたいです↓↓

明日までに雨雲がどこかにいってくれたらいいのですが…

ただただ祈るばかりです★★

明日の天気によってゆーきさんが判断をするのでブログ見逃さないでくださいね♪


話しは大きく変わりますが、最近PUSHに来て22時以降になると目がめっちゃ乾くんです・・・

今までドライアイで悩んだ事なかったのですが、、、

シパシパします!

それも決まって右目だけ

PUSHのキッチンはかなり乾燥してるんですかね~

悩めます!

さぁっておうち帰っててるてる坊主でもしてみようかなっと思います!

ではでは、さやかでした!!

BBQ 雨予報・・・夕方からPUSHで酒会しましょうさ~

まいど!

今日は 俺様 テクテク ?!パソコン業務・・
週末 頑張ってぐるなびリニューアル?!

うん!俺様 頑張った!!!つもり・・・
でしたが・・・

ゲスト あやなちゃんに 『ゲスト目線 女性目線 ITプロ目線』

色々診断してもらい・・

まだまだ全然素人・・・な (苦笑)

う~ん 今なんちゃ やり直し中です (笑)

仕事って大変

ぐるなび リメイクできたら HPも更新やらやら・・

最近 なんだか 秋葉原な IT PUSHUPですわさ



っていうか 10日 土曜日 雨予報・・・
なんでやねん!

最近 パソコン業務で 疲れてるからかな・・・

俺様 完全晴れ男なのに・・

あっ 一昨日 びっくり!
仕事久々に早く終わり 1時半!早い!

シャワー浴びて パンツだけの恰好で
前のめりにベッドにバタン・・・

電気もつけたまま 前のめりって パンツしかはいてないし (笑)

パソコンの疲れってすごいな~と

朝まで爆睡

久々にゆっくり寝ました (笑)

う~ん 

今の予報 雨率 70%

晴れ予報に挽回あるかな?


後は みんなの 気合いで!(笑)



開催 中止 どちらにしても 明日の ブログでアップしますが・・

もし 中止の場合
夕方からPUSHUP秋葉原で お酒飲みましょう!!

晴れてBBQあっても 2次会はPUSHでしますよ!(笑)

17時乾杯! 飲み放題4時間食事つき【 3000円 】(BBQ申し込み者価格)

当日参加3900円

4時間飲み放題 【3000円】って 凄いね~

が、何人来るかによって 料理の準備が変わるので 

申し込みよろしくです!

pushup@pushup.com

名前よろしくです!


BBQ 天気が晴れるのを願って!!

明日のブログでの 開催!な 報告期待しててくださいね!!


では パソコン業務に トボトボ・・戻ります!

あっ あやなちゃん またまた 指導よろしくで~す!(笑)

俺様 がんばるぞ~~~


------------------------------------------------

【お店情報】

Traveler's Dining PUSHUP

東京都台東区秋葉原1-5 ヨリモトビル1階
03-5294-5525

E-mail    pushup@pushup365.com  
ぐるなび  http://r.gnavi.co.jp/p618200/

~PUSHUキーワード~

【秋葉原】【旅】【ダイニング】【誕生日・記念日】【ダイビング】

お気軽に遊びに来てください!!










今週の名前割引!

moblog_efa6fd7e.jpg
>まいど 今週の名前割引ですよ~

どうもどうも

今pusuに来てます。

美味しいビール飲んでますよ。


週始め、月曜だからって関係ない!!


僕と乾杯しに来ませんか!!!


太っ腹!!

1杯サービスしますよ。


早く来ないと帰っちゃいますから~。


じゃあ、待ってます

頑張った!!自分に拍手!

まいど!

終わった~いや~爽快感とげんなり感・・

今日は 一日 っていうか 昨日今日と

パソコンとニラメッコな週末でした・・

トータル 12時間?!ぐるなびを色々とメンテナンス

今回は 言葉 写真 コース内容etc

まぁ、通常のできる人ならば 5時間くらいで終わるのかな?!

が、俺様 12時間・・

要領悪すぎるし・・・

途中 写真の画像処理の仕方が分からず・・スタッフロミに電話で質問・・情けない・・

が、頑張った!

っていうか腹減った (笑)

牛丼今食べたら太るかな?!あたりまえだよな (笑)

ぷしゅー 今 ビールあけました 乾杯!!

美味い!いや~頑張った感あります!

あっ、今回 PUSHUPと言えば?!

誕生日!なノリで!

昔 ブログにアップさせてもらった写真をまたまたぐるなびに

写真アップ させていただきました!

あきちゃん あやなちゃん みほちゃん えり (笑)

去年の誕生日 う~ん若いな (笑)

裕子に こうじetc 誕生日懐かしい!

よろしくです!

あっ 牛丼食べたくなってきた・・

ちなみに 明日は 面接2件

PUSHUPに新しい スタッフ入るかな?!

楽しみじゃい!!

明日のランチどないしようかな?!

う~ん 

やはり いまから牛丼です

腹減りすぎ

さて どこの牛丼に行くでしょう?!笑

 

PUSHUP通信届きました?!

まいど!

いや~ムシムシ じめじめ ・・・

今日は金曜日!!スカッと美味い冷え冷えビールで乾杯!!

まぁ 俺様は 仕事なので ビールは夜までお預けですが・・

今日は 男祭り!!

スタッフ たかし たかひろ U-key の 大き目・・・3人で営業しております (笑)



と 今 びっくり!!!

あやちゃん登場!!!(笑)

いや~うれしいね!!!

久々の登場!1年ぶり?!

以前は秋葉原で勤務 が、転勤で 秋葉原から遠くなって・・

ランチに いつも来てくれてたのが 懐かしい!!(笑)


うん テンションあがりました!!!

みんなの久々の 笑顔 メッサ ちから もらえるね!!

ありがとうです!!

あやちゃんからの伝言 【元スタッフ尚ちゃん&ゲストゆり子さんに会いたいな~】

タイミングよく 遊びに来ないかな~と つぶやいてます (笑)



あっ、昨日 7月 PUSHUP通信 メール届きました?!

メールリスト 頑張って 整理して PUSHに絡んでもらったみんなに

連絡したつもり・・・・


届いてますかね?!逆に 何通も届いて迷惑とか掛けてないですかね?!

メール 迷惑かけてましたら 申し訳ないですが 迷惑!と書いて 返信してもらえるとうれしいです


PUSHUP通信の返信が続々と!!

7月10日のBBQよりも 8月の富士山の申し込みばかだけど

と 7月17日 九州人会の申し込みがちょこちょこ

PUSHUP通信の内容簡単に

7月10日 BBQ (4日12時までの申し込み3000円 以降3300円 当日3500円 フルネーム 誕生日明記で)

7月19日 九州 大好き会 (九州人 九州料理 芋焼酎etc九州なノリで お酒しましょう!
              4日までの申し込み 20人超えない場合 企画中止になるかも?!(笑))

8月21,22日 富士山登山&温泉企画 (21日昼にPUSHUP出発 貸切大型バス 帰りはみんなで乾杯しましょう!)

まだ企画決まってませんが・・

8月1日、8日?! 水上ラフティング&BBQ企画(興味あるメンツメールください!)

と 簡単にアップしましたが 毎月PUSHUP通信 メールください!!なメンツ

pushup@pushup.comに メール希望!と送ってもらえるとうれしいです


ほなほな 華金 がんばりますぜ!!







【 PUSHUP 旅ノリブログ】
PUSHUPスタッフみんなの旅ノリブログ

PUSHUP

Author:PUSHUP
PUSHUPブログ
遊びに来てくれてありがとうございます!
2007年9月27日 秋葉原で START!
気がついたら 3店舗! 元気に営業中〜
Traveler'sDining PUSHUP
Traveler'sVillagePUSHUP
Traveler’sOasisPUSHUP

世界30カ国 (まだまだ更新中)を旅して、
旅で感じた  【熱い思い】
旅で出会った 【人の温かさ】
旅で食べた  【美味しい】
旅で思った  【みんな繋がってる】
旅で作った  【素敵な笑顔】
~素敵をもっと素敵に~を合言葉に
PUSHUP スタッフ一同
秋葉原で 笑顔で営業中です!
みんな気軽に遊びに来て下さいね!

PUSHUP 元気な笑顔素敵なスタッフ大募集!!
お気軽に声掛けてくださいね!

【PUSHUP】
  • 東京都台東区秋葉原1-5 1F
  • 03-5294-5525
  • pushup@pushup365.com

  • WEB HOME
  • MENU
  • MAP
  • 【Twitter】
    【カレンダー】
    06 | 2010/07 | 08
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    【最近の記事】
    【最近のコメント】
    データ取得中...
    【月別アーカイブ】
    12  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    【カテゴリー】
    【旅仲間リンク】
    【メールフォーム】

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    【ブログ内検索】
    【RSSフィード】
