

日曜日の失態

こんばんわ


しょうたです


先週公園で、いつものように、フレアの練習をしていた時の話です。


すこし涼しくなったことを確認し日陰で練習していると


なにやら小学生の集団が、僕のスペシャルな技を見て


「なんだあれ!!!テレビで見たことある!!!」


「すげーーーー」


こんなことを、言われて調子に乗らない訳がなく


もっと喜ばそうと、普段危なすぎてやらない技へチャレンジ!!!!!


と、その瞬間・・・・・・・・ガツ!!!!!


練習ボトルが脳天を直撃!!!!!!


そして悶絶!!!!


そして小学生たちは、静かに撤収・・・・


そんな悲しい日曜の午後でした。


これにめげずに、がんばります

ポルトガルのお酒が仲間入り!


まいど
ポルトガルのお土産 サクランボのお酒が仲間入り

瓶がめっさカワイイ?

ポルトガルぽい?

ラブリーですわさ

HAPPY な BIRTHDAYでした!!!!!

こんばんわ!!!!


どうもTakahiroです!!!!!


お恥ずかしながら実は昨日、誕生日でした!!!!!!


26歳になりました☆


素敵をもっと素敵に27歳になって行こうと思います!!!!


PUSH UPで新生Takahiroでお待ちしています☆


では!!


またまた!!

HAPPY な BIRTHDAYでした!!!!!

今日のランチ一番人気


韓国風漬けカツオのサラダ丼 温泉玉がとろーり 付け合せのピリ辛ゴマだれで
2度楽しめる 笑

夏バテした時にも バッチリな冷たい一品です~

今週の名前割引




祝!PUSHUPがレストラン雑誌に?!のっちゃいました!笑



いや~凄く綺麗に なんだか 別の店 笑

レストラン特集の中の カジュアル 女子会に 素敵な店として 取材されて掲載!!

俺様・・・ちょいと緊張・・・笑

うれしい!繋がる !PUSH style!

ruiji.jpg


まいど!

いや~昨日 メッサうれしいゲストが遊びに!!

イタリアン人の るいじ&きゃら!!

分かる人?!ふみくん、かな、よしき、ゆっきー、さとのetc

写真のあゆみも たまたま遊びに来て あっつつつ!!!と

偶然の再会に ビックリ!!

すごいよ!!日本の旅 満喫して

最後の日本の夜をわざわざPUSHに!!

ホンマにうれしいし!!!!

るいじが 日本の最初に食べたリゾットが忘れられなくて!!と

最後も PUSHで リゾット!たべなきゃ!!と

う~ん 涙 うれしい!!

今度は 俺様 イタリア ローマにあそびにいくべさ!!

るいじ 待っててね!!笑



来年は一緒に

こんにちは


どうもしょうたです。


みなさん富士登山おつかれさまでした。


みなさんのおみやげ話しを聞いて、来年は必ず行こうと心に決めました。


しかし、まったくの登山未経験・・・・


来年に向けてまずは・・・なにしよう?


こんな感じに準備したら、いいよ!! 


みたいなことが、あったら教えて下さい。


今日もディナーがんばるぞ!!

みなさんお疲れ様です!!!!

夜分遅くにこんばんわ!!!!


どうもTakahiroです!!!!!!


富士山に登ったみなみなさま!!!!!


お疲れ様でした!!!!


Takahiroは行ってないので是非楽しかった話しを聞かせて下さい!!!!


Takahiroも来年は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・まだ考え中です(笑)!!!!!



みなさんが富士登山をしてる間Takahiroも最高な週末を過ごしてました!!!!!


土曜日は知る人ぞ知る 横浜レゲエ祭 に行ってきました!!!!


チケットは15分で完売という、すごいライブなんです!!!!


もうめっちゃ楽しかったです!!!!!


もうブログでは伝えられません!!!!!


とにかくエンジョイしてきました  楽!!!







で、日曜日は知り合いの人に誘われ目黒に飲みに行ってきました!!!!


そこで本当にスゴイ出会いがあったんです!!!!!!


それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうこんな時間????


本当にすいません!!!


眠くなってきました!!!



気になる方はPUSHでお待ちしてます!!!






明日も1日頑張りましょう!!!!







ではではおやすみなさいZZZZZZZZ

お祭り!!

ランチのアキです!!


富士山に登られた方々、おつかれさまでした!!
そして、おかえりなさい!!!

富士山での思い出話、
ぜひお店に来て聞かせてくださいね♪



私はこの週末は土・日と、2日連続でお祭りに行ってきました!


土曜日は・・
以前私が勤めていた職場の、納涼会。


盆踊りや、出店などもあったのですが、
それよりも久しぶりに懐かしい仲間たちに会い、
思い出話や、それぞれの近況報告などなど・・

時間を忘れて・・話はつきませんでした!


みんな、相変わらずがんばってるなぁ・・!!
と、たくさんパワーをもらってきました☆☆

私も頑張らないと!!




そして日曜日は・・
友達の祭りでの太鼓パフォーマンスを見に♪


かっこよかったぁ~♪♪



このお祭りは2つとも毎年開催されてるのですが、

このイベントが終わると「あぁ。夏も終わりだなぁ・・・」と、
少し寂しい気持ちになります。


でも今年の日本の夏はまだまだ暑い!!!!


9月11日にもリベンジ!!
PUSH BBQがあります!

みなさんのご参加お待ちしてます!!!

残りの夏をみんなで盛り上げましょう♪♪♪



アキでした~☆★☆★

9月4日 富士山お疲れ様でした会!

富士山 ご来光 PUSHUP 秋葉原

まいど!

いや~今 体ぎしぎし 悲鳴を上げております 笑

ランチ終わって プールに行ったものの・・・

体が痛くて 1キロ泳ぐのに へとへと 

足がプルプル・・・そんなこんなで

エナジードリンク レッドブル片手に 只今ブログ更新中 笑



毎年 気合いの富士登山  PUSHUPでは今年で3回目

俺様8回目 勝手な目標として 60歳まで毎年登る!!笑

と 思ってますが いや~頑張った!!

みんなどないでっか?!体 ボロボロではない?!

まぁ、まだ 筋肉痛来なく 明日あたりの人もいるだろうけど!ねぇスタッフ タカシ?!

昨日の時点で 筋肉痛の俺様 若い若いと 満足しております

まぁ、若い?!っていっても やはり下山中におもったけど

コンバースは やはり クッション性に・・・・今年で卒業だな~と
moblog_5171ecd7.jpg

8年間お疲れさまでした 富士山だけではなく 屋久島の山もがんばった!

寂しいけど 来年は トレッキングシューズを買おうと思っております!!

今年の参加 40人 晴れ男晴れ女が多かったのかな?!

8年間登っていて 一番の天候!!

風もなく 雨もなく ご来光もきれい!

天候に恵まれ過ぎて リズムよく登ったことが・・・高山病多発・・・

う~ん 登山って難しい・・

下山は天気良すぎで 日射病になりかねないし・・

自然ってすごいな~と 

まぁ、そんなこんなで 色々とありましたが 2010年富士山 無事終了 お疲れさまでした!!

来年もがんばりまっせ!!

今年参加のみんな 来年もがんばりますよね?!笑

みんな 汗だく 土煙まみれ そんな後に みんなで温泉&びーるにランチ!!
富士山ランチ PUSHUP 秋葉原

いや~頑張った後の ビールは最高!!

山梨名物 ほうとう鍋!最高!!? あっ・・・・ほうとうがすき焼きでしたが・・宿の手違いで・・・2年連続・・・

すき焼きを 快く食べてもらって みんなの優しさに感謝です

来年は ちゃんと ほうとう鍋 たべましょう!別のところで!笑

富士山バス PUSHUP 秋葉原


大型バス貸切で みんな仲良く 大人の修学旅行?!

夏は 8月富士山 冬は 2月スノボー 

楽しんで遊びましょうさ~

みんなよろしくで~す


あっ 9月4日 富士山お疲れ様会&来年もがんばるぞ会!

18時乾杯 21時半解散 3時間半飲み放題食事つき 3900円

富士山来年登りたい!日程違ったけど 富士山登ったよ!な

【富士山】がキーワードな 熱い酒しましょう!!

ただ お酒飲みたい!な方は ご遠慮ください 

パーティー 申し込みは 件名に【富士山】で申し込みお願いします

ほなほな パーティーたのしみじゃい!!







今週の名前割引




富士山 御来光




あたしの山の必需品

お疲れ様です!!


今週末、いよいよ、富士山に登りに行ってきます!!


富士山の用意はされましたか?


あたしはまだまだこれからです。。。


あたしの登山の必需品は、サンダルです!


山から降りてきて、1番に靴と靴下を脱いで、足を開放したいと思います♪


あの足の自由な感じは、何回でもサイコーです!


バスの中に、荷物は置いて行けるので、(貴重品以外です!)皆様も是非、オススメします!


温泉にも入りますが、シャンプー、リンス、洗顔、化粧品、歯ブラシ、タオル、諸々とない温泉です!

必要な方は、準備して来てくださいね・・・


あっっ、大切な事が1つ



おにぎりです!


めっちゃお腹空きます!


何が食べたいっておにぎりです!

あたし、去年は眠気と空腹と砂埃にやられました↓


今回はどんな景色が待っているか楽しみです★★


ではでは、さやかでした!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≪PUSHUPカレンダー≫


08月21,22日 土、日曜日 富士山登山 頂上でみんなでご来光みましょう!

09月11日    土曜日   第8回 PUSHUP BBQ!前回123人今回は?!

09月19,20,21日 土、日、月 の3連休 
       
                【3日間限定】 PUSHUPが  みーろ かふぇに!
(元スタッフ ろみ&みほが PUSHを大改造 素敵なカフェに変身予定?!楽しみですわさ~)

10月02日    土曜日   PUSHUP 3歳の誕生日!!!パーティーですわさ!
                ※BBQ開催するかも?!


10月11,12,13日 土、日、月 の3連休
                PUSHUPダイビング企画 神津島1泊体験 ファンダイビング!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Traveler’sDining PUSHUP


ADRESS 東京都秋葉原1-5 1階
TEL   03-5294-5525
E-mail  pushup@pushup365.com
mixiname  U-key@PUSHUP
twitter   PUSHUP365
HP    http://pushup365.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【演出喜んで!】秋葉原で、誕生日・演出・記念日のパーティー!ぜひPUSHUPで!

【旅ノリ企画】 BBQ 富士山etc 楽しいイベント 是非 秋葉原 PUSHUP!HPでチェック!

美味しいうどん!!



まいど!

夏だ!暑い毎日 夏バテしてません?!

みんな元気かな?!

俺様 元気モリモリです ハイ!

夏バテなメンツにも するする 美味しい うどん!!

今日 いつも来て下さる 四国香川の(株)さぬきシセイ さんから

美味しいうどんを 頂きました!!

これは みんなにも プレゼント!!

美味しいものは みんなで頂きましょう!

【自分の大好きなうどんの具】を キーワードでスタッフに伝えてもらえると!!

写真の讃岐うどん プレゼント!!笑

まぁ 数に限りがあるので 早い者勝ち!!よろしくです!


そして、たまには 飲食店らしく・・・ランチの写真をアップしてみようかと・・(笑)
今日の人気メニュー!ご紹介!!
moblog_a743964a.jpg


メキシカンスタイル!チリコンカン~温泉卵がと~ろ~り~
(チリコンカンとは、4種豆と豚バラカルビーの煮込みです)
moblog_dba4f300.jpg

夏バテ防止に!
ゴーヤチャンプル!!
隠し味に 徳島県のカツオ塩!

moblog_1bd899fd.jpg

そして、久々に登場!

スモークサーモンとアボガド、ブロッコリーのクリームパスタ

濃厚です 今日は 久々だからか?!一番人気!笑


う~ん なんだか飲食店ぽくなってきた!!笑

PUSHブログ ・・ そういえば 全然 料理に触れてない・・・

スタッフ みんな 基本遊ぶことしか考えてないし (笑)

あっ 今日 ランチ終わって みんなで PUSHパフェを試作!

近々 パフェPUSHスタイルがお目見えするはず?!

期待して下さいさ~ (笑)





今週の名前割引




品川水族館

こんにちは!!


しょうたです。


先週の日曜日友達と、釣りの約束をしていたのですが、


朝起きてメールを見ると


友達Aくん「子供が熱だしたから中止で」


んーーしょうがないと思いつつ茶の間へ行くと


そこには、暇そうにしている、甥っ子を発見(小3)


どこかに出掛けたい衝動を、おさえられず色々甥っ子と話し合った結果・・・・


行先は・・・品川水族館に決定!!!!


決まったものの、そこは都心の水族館、あまり期待せず出発


ところが、ついてビックリ!!


トンネル型の水槽では、魚のお腹を近くで鑑賞!


サメの水槽も、かなり大迫力でした。


あまり期待してなかったのですが


甥っ子以上に楽しんでしまいました。


みなさんも、機会があったら行ってみて下さい。


そして、帰り道はぜひPUSHへよって話し聞かせて下さい。

福島県・猪苗代町

ランチのアキです♪


私は金曜日もお休みを頂いて、
4日間、母の実家の福島県猪苗代町に
行ってきました!!

サヤカさんのブログにもありましたが、
サヤカさんもこの時ちょうど
偶然にも同じ磐梯山の地にいたとか・・☆



そんな偶然になんだか嬉しくなっちゃいました♪




おじいちゃん・おばあちゃんのお墓にお参りに行ったり、

いとこや親戚みんなでBBQをしたり、

ご当地の喜多方ラーメンや、蕎麦や、馬刺しや、ずんだ餅を食べたり、

美術館に行ったり、

ブルーベリー狩りをしたり、



他にも色々・・・!

かなり充実したお盆休みを過ごしました♪


その中でBBQでは、なんと今回はじめて生ビールのサーバーを
地元の酒屋さんからかりてきて、みんなでおいしく頂きました!!


生ビールのサーバーって一般でも、かしてもらえるんですね!



初めての体験&自分で好きなだけ作って飲める
セルフサービスの生ビールにテンション上がりっぱなしのみんな(笑)


おじさんも、おばさんもナマを作るのが楽しくて、
いつもよりもたくさん飲んで陽気にはしゃいでいました!



さすが地元の酒屋さん、サーバーの設置から片づけまでやってくれて、
さらに「みんなで食べな~」って自家製の枝豆も持ってきてくれて・・・



本当に田舎の人たちのつながりってあったかいなぁ・・
と、実感しました。


そして何より、猪苗代は東京から比べると、
湿度も低く、涼しい~!!


こっちに帰ってきてサウナのような我が家に、
今になって夏バテしそうな私です・・(笑)


ではでは、アキでした☆


14,15,16お盆休みです & 富士山雨天決行ですよ!!

まいど!

いや~眠い!!笑

昨日は ちょいと飲みすぎました 久々に 始発まで・・・

っていうか 昨日は かなり充実した一日 心が満たされて素敵に頑張らなければ!!と

なぜって?!俺様大好きな たかおさんが PUSHに遊びに来てくれたんですよ!!

俺様の尊敬 目指すべき 愛すべきかっこいい兄貴!!

経営者としても 家庭を大事にする父親としても プライベート楽しみまくりなライフスタイルも

全てにおいて素敵だな~と

久々に会えて なんだか かっこよくて!!

やっぱり 悔しいけど 俺様 まだまだ 全然だな~~と

目標 見つめなおし 楽しまなきゃな!と 再確認

途中 なんだか 自分の魅力のなさに 凹んでしまって・・・

いや~ホンマに凹んで (笑) 凹んでる自分がまたアホだな~と・・

自分自身 魅力の魅で魅せる ブラッシュアップ!


まぁ、ホンマになんだか 凹んで 自己嫌悪・・・

と 

そこに もう閉店間際に 酔っ払い 元スタッフ 尚人が遊びに!!(笑)

いや~ご機嫌に酔っ払いで 

凹んでた俺様 思わず テンションあがりまくり!!

いや~単純 (笑)

最近の近況から PUSHの話やら これからの野望やら

う~ん 凄く充実した良い時間 ありがとう!

PUSHを支えてくれてた時期 そして 今も愛情注いでくれて

なにより この凹んでたこのタイミングに 酔っ払いで登場!笑

尚人魅せるね (笑)

なんだか これから 自然に 俺様スタイルを出して

自分自身磨いていくべさ!  

あっ 素敵だな~と思った時は 褒めて下さいね!!笑

っていうか やばい 眠い・・・

また明日!

ちなみに 富士山来週 参加希望者 まだ募集中です!よろしくです!

ちなみに 雨天決行です!

皆の気持ちで 晴れさせましょうさ!!笑

あたしの夏休み








こんばんわっ!


夏休みはいかがお過しでしょうか?


あたしはPUSHも休みを頂き、夏休みを楽しんでいます♪


今日は、台風接近にも関わらず、百名山に登って来ました!


福島県会津若松


『磐梯山』



雨にも振られず、楽しく登って来ました!


身体が重くて、はぁはぁっぜいぜいしていて来週の富士山が心配です。。。


喜多方ラーメン


ちゃんとはしごしてきました!



なまえ食堂


源来軒


美味しく食べ過ぎちゃいました!


両方、美味しかったです!


来週、木曜、金曜はお土産持ってPUSH働きに行かせて頂くので遊びに来て夏休みの話しを聞かせてくださいな!


ではでは、良い夏休みをお過しくださいな★


さやかでした!!

sammer vacation!!!!!!!!!!!!

こんばんわーーーー!!!!


Takahiroです!!!


ただ今、TakahiroはPUSHからお盆休みを頂いてます!!!!


今から車で石川県に行ってきまーーーーーーーす!!!!




来週の水曜日から復活するので、お土産は早いもの勝ちですよーーーーー!!!!!




すいません!!!!!


急いでるので今日はこれくらいで!!!!



安全運転で行ってきまーーーーーす!!

しょうたの秘密1

こんばんわ!!


本日も空回り中のしょうたです。


今日はぼくの趣味について、書いていこうかと思います。


僕の趣味は「フレアバーテンディング」なるものなのですが。


お酒の瓶や、シェーカーをジャグリングしながら、カクテルを作っていくと言う物で


今は、日本人の世界チャンピオンなども出て少しずつマイナーになりつつあります。


実は9月のBBQでこれをお披露目出来ればと思い・・・・


ただいま猛特訓中です!!!!


当日は、がんばるので子供の演劇を観るような、あたたかい目で見て下さいな!!


それでは、残りのディナータイムもがんばるぞ!!!

パイナップル!!



まいど

可愛くないっすか!!?

パイナップルです!!

今日 ゲストのえりちゃんが プレゼントに!!と持ってきてくれました!!

美味しく育ててね!!って 食べる気満々 (笑)

自分で育てず おいしいところだけ?!笑

いや~可愛がって育てますわさ 

俺様の髪型 パイナップルって良く言われるし!!

自分の分身として 可愛がります!!

10月ぐらいには 美味しそうな黄色になってるかな?

楽しみじゃい!!

と、

10月16,17日 土曜、日曜日 あたりで さつま芋堀予定中です

今日 NASHFARMの代表 にっしーから

さつま芋堀の写真が!!

元気に育ってます!!

みんな一緒にイモ掘りしましょうさ~
芋!!
芋!!!
!芋

あっ、昨日の富士山ブログ・・・・

あんな格好U-keyだけだよ・・・・と おしかりの言葉を・・(笑)

はい 賢い皆は真似しないように (笑)


今日は スタッフ ショウタ&タカヒロで営業中

俺様 カウンターで カタカタ パソコン業務?!です

みんな新人 ショウタ絡みに 遊びにきてくださいさ~(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≪PUSHUPカレンダー≫


08月21,22日 土、日曜日 富士山登山 頂上でみんなでご来光みましょう!

09月11日    土曜日   第8回 PUSHUP BBQ!前回123人今回は?!

09月18,19,20日 土、日、月 の3連休 
       
                【3日間限定】 PUSHUPが  みーろ かふぇに!
(元スタッフ ろみ&みほが PUSHを大改造 素敵なカフェに変身予定?!楽しみですわさ~)

10月02日    土曜日   PUSHUP 3歳の誕生日!!!パーティーですわさ!

10月09,10,11日 土、日、月 の3連休
                PUSHUPダイビング企画 神津島1泊体験 ファンダイビング!

10月16,17日  土、日曜日のどちらか 新狭山で さつま芋堀!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Traveler’sDining PUSHUP


ADRESS 東京都秋葉原1-5 1階
TEL   03-5294-5525
E-mail  pushup@pushup365.com
mixiname  U-key@PUSHUP
twitter   PUSHUP365
HP    http://pushup365.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




富士登山連絡 ご来光みようさ~

まいど!

いや~富士山来週ですよ!!笑

今年も登るメンツ 今年は!と初チャレンジなメンツ
気分は ウキウキかな?(笑)

日本一の山 制覇したら 気分もあがるわさ!
一度だけではなく 毎年 チャレンジ 
俺様毎年挑戦 今年で8回目 毎年 来年はいいや・・と思うけど・・(笑)

富士山近づいてきて
ちょこちょこメールで質問やらやら
道具は何がいるの?!と
まぁ、言い出したらきりはないけど

俺様的な 準備&もっていくものUPしますわさ


・・・・・富士山登山用の恰好・・・・・

【短パン スパッツ ロングTしゃつ ハイソックス コンバースハイカット】



・・・・・富士山持ち物 リュックの中身・・・・・

【ニット帽子 カッパ上下 酸素 フリース ウインドブレーカー 軍手 ヘッドライト カメラ  
 携帯 携帯代え充電池 おにぎり5個 ポカリスウェット500M×3本 マスク 小さいタオル ゴミ袋
 (帰りの温泉着替え用として)Tシャツ2枚 パンツ1枚 靴下1枚 タオル 】



まぁ、みんながプラスで持っていくとして 日焼け止め かな?

洋服は 本気なんだかふざけてんだか な 動きやすい格好です (笑)
ちなみに 屋久島の登山もこの格好 スキューバダイビングも この格好にタンク背負って潜ります (笑)
結構 動きやすくて 機能的です


富士山7回 実際 この恰好で登ってますが 晴れてれば問題無しです
雨 風 登山渋滞で動けないなど 寒くなった時は フリース ウインドブレーカー カッパで 対策

まぁ、靴 大事です トレッキングシューズ (ゴアテックス使用)が好ましいですが、
今更 買ってもなかなか足になじまず 逆に痛い目にあうかもなので
履きなれた 靴 が一番良いと思われます

あっ 下山道 かなり靴は汚れます リュックも顔も・・

なので 靴は汚れて良いものがベター マスクもあると便利
下山 晴れてればメチャメチャ焼けます・・日焼け止め!

荷物は 富士吉田5合目にロッカーがあるので いらないものは 預けて登れます
3~4人で ロッカーシェアしていらないもの入れておけば 登山中は楽です (笑)

と、登るときは 実際使わないけれど 杖 があると 帰りが 楽です

みんな 5合目で 記念に杖買って各山小屋で 焼印してもらってます

俺様は 買ったことないですが・・

う~んあと なんだかな?!

そういえば 富士山企画代金 一人一万円用意で (大型バス 傷害保険 温泉 昼食1回含む)
実際 まだ 金額決定してません・・当日 お釣りで場合 返金します

と キャンセルは 当日全額 前日13時まで6500円 になります


あっ 前日の睡眠は 大事です よ
睡眠とれてないと 5合目についてバス降りたら高山病になったりします
4回目の時俺様 軽い高山病に・・睡眠は大事です!!

水 食料 登山中も買えますが かなり 山価格 高価です!
用意できるものは 自分で!


・・・・富士登山 スケジュール・・・・・


21日14時半  秋葉原PUSH集合
    15時   出発
    18時   富士5合目到着予定
    19時   登山開始
22日 4時45分 ご来光予定
    7時    頂上みんな合流予定
    7時半  下山開始
    12時   5合目合流
    12時半  バス出発
    13時15分 温泉&昼食
    15時半  バス出発
    20時半  秋葉原到着


と軽い予定表です

実際 交通渋滞 天気 みんなの体力などなど 時間通りには・・・

まぁ、予定は未定ですが 楽しんで!!

実際に 体力ある早い人は 頂上まで4時間くらいで登頂 下山に3時間くらい

今回7時スタート予定 登るの早すぎると頂上で寒くて凍えることに・・・

ご来光までの 動かない時間 寒くて寒くて・・

時間調整しながらみんな登って下さい!

スケジュール表は 体力ない 一番最後の人に合わせて作ってます

登山の最後尾は俺様が!!一緒にゆっくり登りましょうさ!!

が、 あまりにも体力なく みんなの工程に無理がある場合 途中で下山お願いすることあります

よろしくです!そうならないためにも 各自 イメトレ 適度な運動 よろしくです!


まぁ、一気に書きましたが 楽しく日本一の山 がんばりましょう!!

登った後の ビールは最高ですわさ!!笑

質問やらやら メールにて 

もう少し 富士山メンツ募集中 !

pushup@pushup365.comまで!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≪PUSHUPカレンダー≫


08月21,22日 土、日曜日 富士山登山 頂上でみんなでご来光みましょう!

09月11日    土曜日   第8回 PUSHUP BBQ!前回123人今回は?!

09月18,19,20日 土、日、月 の3連休 
       
                【3日間限定】 PUSHUPが  みーろ かふぇに!
(元スタッフ ろみ&みほが PUSHを大改造 素敵なカフェに変身予定?!楽しみですわさ~)

10月02日    土曜日   PUSHUP 3歳の誕生日!!!パーティーですわさ!

10月09,10,11日 土、日、月 の3連休
                PUSHUPダイビング企画 神津島1泊体験 ファンダイビング!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Traveler’sDining PUSHUP


ADRESS 東京都秋葉原1-5 1階
TEL   03-5294-5525
E-mail  pushup@pushup365.com
mixiname  U-key@PUSHUP
twitter   PUSHUP365
HP    http://pushup365.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夏だねっ!!

ランチのアキです!!


先週に引き続き、私はこの週末、
またまた江戸川の花火大会に行ってきました~★☆


私の家から江戸川の土手は自転車で数十分で行けます☆




なので、今回の花火大会は手作りの焼きそば・枝豆などをタッパーに詰め込み
保冷バックにはキンキンに冷えたビール♪♪



そして自転車で行く途中にある100均でスナックを買い、走ること約30分…。



まだ空は明るいというのに、土手にはたくさんの地元の人が酒盛りして賑わっていました(笑)
江戸川土手



私たちもいい場所を見つけシートを敷き、
花火が打ち上がる時間まで焼きそばとビールでカンパ~イ!!
焼きそば・ビール



やっぱり室内で楽しむ花火よりも、こっちの方が夏を満喫してる感じ♪♪



花火が上がる頃にはすでに酔っ払いの私たちでした(笑)



夏も残りわずか・・・・

まだまだ楽しみたい!!


みなさんはどんな夏の過ごし方をしてますか??


是非、聞かせてくださいね~



では、アキでした♡



今週の名前割引




みんな美味しいお酒してます?!&誕生日写真!

小池さん京都でも頑張って!!


まいど!

今日は 金曜日!!華金ですよ!って、華金ってもう古いのかな?!

俺様も 早くビールしたい!!のみた~~~い!!

上の写真は 小池さんの行ってらっしゃい会!!がんばってね会!

京都の有名パン屋さんに 修行に!

一度働くことを 断られたのに どうしても そのパン屋さんで働きたいと!!

めげずにトライ!!熱い気持ちでゲット!!


うん!熱い!!すてきだ~~

小池さん 京都でも頑張ってください!!




・・・・・ちょいとPUSH実況中継・・・・・

今 座敷では スノボー企画で仲良くなったメンツで乾杯!!

テーブルも 熱く仕事について語ってる マー君

タイ旅行は 危ないのかな~と 話してる れおさん

カウンターも横並び 5名様 仕事仲間で お疲れ様の乾杯!!

そして あと15分後にカウンターに遊びに来てくれる キックまりちゃん!笑

早くまってるよ~

う~ん みんな 今週頑張った!!な 充実の笑顔!!

美味しいお酒 かんぱ~い!

と、忙しくなってきて・・・・



今 戻りました いや~金曜日もあと少しで終了

ビールまでもう少し って なんだか 俺様 ビール中毒かい!笑

今日は ずーっと 気になってた 神田のダイニングバーに初参戦

どんな店かな?!



記念日写真の続きをば

土井さん&長嶋さん お誕生日おめでとうございます!!


長嶋さん&土井さん 誕生日おめでとうございました!!

ひろこ姫様 お誕生日おめでとうでございます!

ひろ子姫様 お誕生日おめでとうございました!!

いや~アフリカ帰り 2年の旅話を聞きたかったのですが・・・

微妙に絡めず・・・次回 是非 話し聞かせて下さい!!


そして 今日 誕生日!!おめでとう!! たか!!
たか 誕生日おめでとう!!



スノボーで出会って みんなに祝ってもらって なんだか 幸せもんだね

素敵な一年に!!

いや~毎日 PUSH HAPPY空間!!

幸せいっぱい感じれて 嬉しい限り!!

みんな遊びにきてくださいさ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≪PUSHUPカレンダー≫


08月21,22日 土、日曜日 富士山登山 頂上でみんなでご来光みましょう!

09月11日    土曜日   第8回 PUSHUP BBQ!前回123人今回は?!

09月18,19,20日 土、日、月 の3連休 
       
                【3日間限定】 PUSHUPが  みーろ かふぇに!
(元スタッフ ろみ&みほが PUSHを大改造 素敵なカフェに変身予定?!楽しみですわさ~)

10月02日    土曜日   PUSHUP 3歳の誕生日!!!パーティーですわさ!

10月09,10,11日 土、日、月 の3連休
                PUSHUPダイビング企画 神津島1泊体験 ファンダイビング!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Traveler’sDining PUSHUP


ADRESS 東京都秋葉原1-5 1階
TEL   03-5294-5525
E-mail  pushup@pushup365.com
mixiname  U-key@PUSHUP
twitter   PUSHUP365
HP    http://pushup365.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


サマーウォーズ!!

こんばんわ~

いやぁっ、暑いですねぇっ。。。

皆様、夏バテしてないですか?


あたしは、一昨日、耳が痛くなり、中耳炎を心配し病院に行ったら、まさかの風邪でした!


そういえば、鼻水ズルズル

くしゃみに咳に・・・


あたしの周りには、何人か風邪で体調不良の方がいたので


流行っているのかもしれません!

皆様、体調壊さない様に注意してくださいね!!


あっっ、おうちにテレビがある方、見てください★★


明日、8/6(金)21時から映画


『サマーウォーズ』


これはあたしの地元、長野県上田市が舞台になります。。。


・・・・なっているそうです!!

あたしもまだ見た事ないので、内容は不明ですが、バッチリ録画の準備万端!


毎週末、太陽の下で元気に遊んでいるあたし


さすがに、バテての帰り道


先週末、電車の中から隅田川花火大会の花火が見えて、ラッキーな気持ちになりました♪


ではでは、良い眠りを・・


さやかでした~


おやすみなさい。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≪PUSHUPカレンダー≫


08月21,22日 土、日曜日 富士山登山 頂上でみんなでご来光みましょう!

09月11日    土曜日   第8回 PUSHUP BBQ!前回123人今回は?!

09月18,19,20日 土、日、月 の3連休 
       
                【3日間限定】 PUSHUPが  みーろ かふぇに!
(元スタッフ ろみ&みほが PUSHを大改造 素敵なカフェに変身予定?!楽しみですわさ~)

10月02日    土曜日   PUSHUP 3歳の誕生日!!!パーティーですわさ!

10月09,10,11日 土、日、月 の3連休
                PUSHUPダイビング企画 神津島1泊体験 ファンダイビング!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Traveler’sDining PUSHUP


ADRESS 東京都秋葉原1-5 1階
TEL   03-5294-5525
E-mail  pushup@pushup365.com
mixiname  U-key@PUSHUP
twitter   PUSHUP365
HP    http://pushup365.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        

パワーバランスなお話!!!

こんにちわ!!


最近家族ぐるみでパワーバランスなるものに
はまっている私、しょうたですが。


このパワーバランスと言う物が、物凄い!!


まあ、簡単に言うと腕にはめる、健康グッズなわけですが、


なんだか体のバランスを整えてくれるらしく


瞬発力やバランス感覚がよくなるとか・・ならないとか??


とにかくつければわかる!!!


凄いんです!!!(二度目)


つけてる時とつけてない時、こんなにちがうんですよ!!!


みたいなテストなんかも出来るので、


もし興味がある!!


はたまた、現在つけていて効果を実感している!!!


なんて思っている、そこのみなさん!!!!


ランチまたは、火、水曜日のディナー


パワーバランスネタでぜひ盛り上がるとか、盛り上がらないとか!!


おまちしております。
【 PUSHUP 旅ノリブログ】
PUSHUPスタッフみんなの旅ノリブログ

PUSHUP

Author:PUSHUP
PUSHUPブログ
遊びに来てくれてありがとうございます!
2007年9月27日 秋葉原で START!
気がついたら 3店舗! 元気に営業中〜
Traveler'sDining PUSHUP
Traveler'sVillagePUSHUP
Traveler’sOasisPUSHUP

世界30カ国 (まだまだ更新中)を旅して、
旅で感じた  【熱い思い】
旅で出会った 【人の温かさ】
旅で食べた  【美味しい】
旅で思った  【みんな繋がってる】
旅で作った  【素敵な笑顔】
~素敵をもっと素敵に~を合言葉に
PUSHUP スタッフ一同
秋葉原で 笑顔で営業中です!
みんな気軽に遊びに来て下さいね!

PUSHUP 元気な笑顔素敵なスタッフ大募集!!
お気軽に声掛けてくださいね!

【PUSHUP】
  • 東京都台東区秋葉原1-5 1F
  • 03-5294-5525
  • pushup@pushup365.com

  • WEB HOME
  • MENU
  • MAP
  • 【Twitter】
    【カレンダー】
    07 | 2010/08 | 09
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    【最近の記事】
    【最近のコメント】
    データ取得中...
    【月別アーカイブ】
    12  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    【カテゴリー】
    【旅仲間リンク】
    【メールフォーム】

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    【ブログ内検索】
    【RSSフィード】
