

祝!3歳誕生日パーティー 10月2日(土)遊んで下さい!!笑

まいど!

おばんでやす U-keyです

なんだか 久々なブログな気分・・・

最近 Iphone の使い方に慣れてきて ランチの写真ばかりのブログ・・・

久々に、パソコンの前です 笑 音楽は、iphoneで聞きながら!!
(あえてiphoneで聞いてる自分がおしゃれなつもりです 笑)

いや~今更ながら iphoneの アプリ?!初挑戦!

韓国語 フランス語 イタリア語 指さし手帳ゲット!笑

これで 外人さんが遊びにきてくれても 会話ができる?!笑

iphone凄いな~と感心中 もう購入して7カ月・・・・7ヶ月で初アプリ・・・

ある意味自分に感心・・笑

楽しいアプリあったら教えて下さい!



そんなこんなで 俺様 腹ペコです・・・

今月末までに 体重70キロ 体脂肪24%にするんです!!

今月末って 明日ですが・・・今 お風呂入って測ったら 凄い!!!!!!!

70,5キロ 24.4% もう少し!!!

いや~今年の2月 75キロ 33%から 考えたら 進化!!!

まぁ、体脂肪33%って・・・3分の1が・・・

週3回のプールを頑張ってる甲斐があった!!

いや~ 今年の誕生日 12月22日までに

67キロ 20% 目標に!

少しずつ少しずつ素敵になろう計画!がんばります!

目標クリアーすれば!いや~~~~~~ねぇ!!笑


あっ、今日 スタッフ しょうたが 初料理デビュー!

塩味マーボー豆腐をゲスト ふみ&なっちゃんに!

辛いけど美味しいい!!と 喜んでもらえて何より!

これからちょこちょこ 火曜日水曜日 しょうたが料理担当に!

ランチもしょうたがクッキング番長に!?笑

美味しい料理!期待して下さいさ~


ゲスト ふみ&なっちゃん 話してたら 

なっちゃん明日からフランス2週間
ふみ 来週からニューヨーク1週間・・・・

羨ましい・・

っていうか、スタッフも旅づくし

ロミは  タイ&カンボジア 
あんみは パリ&ガボン(っていうか、ガボンって国知ってます?!西アフリカらしいです)
たかひろは 来週 ハワイ・・・・

あっ、いつも遊びに来てくれるゲスト フミ君も新婚旅行 ジンバブエ!って、新婚旅行でジンバブエ 凄いな~笑

みんな いいな~~~旅話が楽しみ!

カウンターテーブル 色んなところで いろんな国の話が出ていて 聞いてるだけでテンションが!!!笑

俺様も どこか行きたい~~~笑



けど、今更ながら考えると

ホンマに PUSHUP みんなに支えて貰って愛情いっぱいもらって

ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!


9月27日 3歳の誕生日 いや~早い?長い?

あっという間の3歳

色んな事が・・仕事ばかりの日々?!

旅に行きたい!と行けてない気分で 言ったたものの

この3年の間に 何度休んで行ってることか・・・笑

今年だけでも 
1月2週間休んで長野でスノボーの日々・・・
3月屋久島10日間
5月ゴールデンウィーク丸丸遊んで 
6月オーストラリア・ケアンズ 
7月神津島ダイビング

いや~俺様 我ながら 凄い!

去年は 5月 1か月丸丸休んで おかんと親子貧乏 アジア旅行だったし
(母親となぜ?初の旅行が1か月だったんだろう?それもアジア・・ 笑)


いや~旅 色々楽しく 好き勝手に遊べるのも


PUSHUP 支えてくれるみんなのおかげだな~と

ありがとうございます!!


4年目スタート!

もっともっと 遊び心 いっぱいに!

楽しんで行きま~す! 是非是非応援よろしくです!


そんなこんなで 今週土曜日!

PUSHUP 3歳誕生日  10月2日 パーティーですよ!

一緒に 楽しく 乾杯しましょう!

まだまだ 参加募集してま~す!

10月2日(土) 17時30分乾杯 4時間飲み放題食事付 21時30分解散 

名前フルネーム 誕生日 記載 件名【3歳誕生日】で 申し込みよろしくです!

pushup@pushup365.com

よ~し 腹筋して寝よう!!笑

明日は、9月最後 楽しんでがんばりましょう!










帰り道

こんにちわ


どうもしょうたです。


昨日のPUSHからの帰り道のことです。


バイクで国道を走っていると



信号待ちで並んだ、軽トラックの中から


男『お兄さんレゲエ好きなんですか?」


俺「好きですけど」


男「いや、バイクにジャマイカのステッカー張ってあったんで」



そんな簡単な言葉のキャッチボールをして


信号も青になったので、


「ヤーマン」とジャマイカ流のご挨拶をして、お別れ・・・・


と思いきや!!!


そのあと信号待ちでその軽トラックと7回位並ぶはめに


最後は若干気まずい感じになった帰り道でした。

今日のランチオススメメニュー!



チキンとナスのスパイシートマトカレー

辛さの中にもトマトの酸味が効いたオススメカレーです!

今週の名前割引


今日のランチ一番人気!


彩り野菜たっぷり 豚バラ肉のタイのレッドカレー!

ココナッツミルクで優しい気持ち 笑

身体ポカポカ 寒い日には、オススメですわさ!

今日は、パスタが一番人気!


まいど

今日のランチの一番人気は、
彩り5種野菜とアンチョビのピリ辛トマトソースパスタ!

今日のランチのデザートは、
山形県から朝届いた 美味しい甘~いぶどう!

ぶどうは、明日までランチのデザート予定!
なくなり次第終了 笑

遊びに来て下さいね!

HAPPY BIRTHDAY PUSH♪♪

サワディカー!!

ミーロカフェが無事に終わり、神奈川への引越しも完了し、髪をバッサリショートにし、

バタバタとタイにやってきましたロミです!!

半年ぶりのカオサンはいつも通り朝まで眠ることなく、

わたしもいつものごとくお酒を飲む日々を過ごしています。

だってミーロカフェが終わるまで禁酒していたんですもん!!

あっついタイの屋台で飲むチャンビール飲まずにはいられません!!!

そんなこんなでカオサンにいるとついつい長いしてしまいがちですが、

明日ようやくカンボジアへ出発です。

トロペアントム村の子供たちに会えるのが本当に楽しみです!!



さてさて本題。。。

9月27日!今日は何の日?!

そう!スマイルアースのよっしー&葵さん夫婦の結婚記念日!

スマイルアースとは、世界中に笑顔を届けようプロジェクトで、

PUSHUPのお手洗いでも紹介されています!

SMILE EARTH HP

しかも今日はこのお二人とカオサンで待ち合わせ予定♪

明日一緒にカンボジアへと向かいます!

どんなサプライズをしようかと考え中です☆


と。。。。。。

なにより!!!!

本日9月27日は!!!

PUSHUP3周年!!!!!!!

3歳のお誕生日おめでとうございますー!!

私はパーティーに今回参加できず非常に残念ですが、

今日はカオサンをPUSHUP Tシャツで歩いています!笑

日本に帰ったら改めてお祝いしにいきますー!


ではでは、今から10バーツラーメン食べにいってきます!


コップンカー!

ロミでした!!

土曜日 貸切パーティーがいっぱい!【本日貸切です】

まいど

いやー、毎週土曜日大人気

貸切パーティーが毎週のように予約 ありがとうです

9/25 10/2 10/16 10/23
と来月まで貸切

貸切パーティーお気軽に声掛けて下さいさ~笑

ウキウキ外ヨガ


こんばんわ!!


お久しぶりです!


あまりにバタバタと過ごしていました・・・


今、あたしは転機なのかもしれません!


決断しなればならない事があり、一杯、一杯、頭フル回転で考えています!!


考えるから、お腹が空いて、満たされて眠くなってとしております!


色々考えていると、身体を動かしたくなり、ヨガを久々にしようっと思いつきました♪


9月のBBQで、ヨガをしたい事を話していたら、ヨガをしているお友達を紹介して頂き、


外ヨガをして頂く事になりました!!



 □詳細□

●日時●  10月10日(日) 9:00~ 1~1.5H
●場所●  代々木公園
●予算●  ¥500


早朝から、太陽の下で、身体を伸ばしませんか!?


興味がある方は、下記のアドレスにご連絡ください!


詳細を連絡致します!


pushup365@gmail.com


メールする際、件名には

【外ヨガでウキウキ、スッキリしたい!!】

と、入れてご連絡ください!!


あたしから、詳細、連絡しますので、気になる方は連絡ください!


台風の影響か、今日はPUSHUPは、ゆっくりした時間!!


今日に限り来て頂いた方、


 キーワード 『外ヨガいいねぇ~』 


つぶやいてくれた方に一杯ドリンクサービスさせて頂きます!



ではでは、昨日京都へ行き、着物を思わず買ってしまい、


着たくてウズウズしている、さやかでした!!


mi-ro cafe 幸せな三日間

こんばんはーー!

連日のハードすぎるスケジュールにより、だいぶバテ気味のRomiです(笑)



3日間限定、mi-ro cafeの時間はあっという間に過ぎ、

また普段の営業ウーマンの自分に戻ってしまいました。



学生時代から、なんとなくお店開きたいなーっていう気持ちがあり、

ある時漠然としていた思いが確信に変わって,

その当時の仕事を辞め、働いた店がPUSHUPでした。

自分で独立するべくPUSHUPを卒業。

現在3年後のオープンに向かって奮闘中です。


そんな中、3日間限定とはいえど自分の店としてOPENさせてもらった今回のmi-ro cafe。

この3日間、本当にたくさんの方に足を運んで頂き、

たくさんの笑顔が見れたことは、私自身が何より嬉しかったことです。

いやーほんっっっとに楽しかった!!!!!

そして幸せでした!!

当日OPENの時間まで準備が終わらず、(とゆうかOPENしても終わっておらず)

お客さんに手伝ってもらうという状況・・・

いや、それがまた楽しかったんです。笑



今回感じたこと。

店を出すってほんと大変!!!!笑


たった3日間なはずなのに、やることは果てしなくあり、

考えれば考えるほど、頭はパンクしそうで!

ほんとうにどうなることかと思いました。


なんとか18日PUSHUPがmii-ro cafeへと変身しOPEN。

P9181358_convert_20100923224214.jpg

普段カウンターに並べてある焼酎もぜーんぶ撤去!丸見えです。

DSC00199.jpg


夜の看板もなかなかいい感じ。
DSC00216.jpg

メニューもいろいろ☆

今回一番人気だった、ポパイライスのロコモコ
DSC00208.jpg

ミホお手製のトロトロ卵の和風オムライス
DSC00204.jpg

ロミお手製、自家製サングリア!
sangri.jpg


スタッフTシャツもサロンも、メニューもコースターも全部手作りです!!



そして私が今回2週間必死で頑張ったラテアート。

PUSHUPご近所のお店、「間がり」の素敵ご夫婦のお二人に特訓してもらいました!

ラテアート。今回少しでもなんかお客さんが

「おっ!」て思える、小さな幸せを与えられるものをしたくて挑戦しました。

正直カフェインとりすぎて、OPEN前は毎日だいぶ気持ち悪かったですが(笑)

みなさんにちょっとでもほっこりした気持ちになって頂いてれば幸いです☆

IMG_0476_convert_20100923232507.jpgIMG_0495_convert_20100923233711.jpg



そんなこんなで本当にあっという間だった三日間、

たくさんの人の手助けのおかげでのりきることができました。

たかちゃん、やすくん、あっきーな大変な準備をお手伝い頂いて本当にありがとう!

PUSHUPスタッフのあきちゃん、あゆみちゃん、ミホのおねーちゃんのマイちゃん!

ヘルプスタッフありがとうございました!



U-keyさん、素敵な場所を貸して頂きまして、ありがとうございます!!


そしてミホ、デンマーク帰ってきて早々、本当に振り回しました・・・

でも今回ほんとにミホがパートナーでよかったです!ありがとう。


わたしは今回の挑戦で、また新たな一歩を踏み出せそうです!

次回はとりあえず3月に、マッサージとデザイナーの子と組んで、期間限定のイベントをやります。

今度はもっともっといい空間つくりますよ~笑

乞うご期待!!



といわけで、私はあさってから再びカンボジアへ行って参ります!

帰ってきたらまたみなさんゆっくり土産話聞いてください!!!

ではではこれからも走り続けるロミでした!!!笑


IMG_2470_convert_20100923231630.jpg












試験勉強・・!

ランチのアキです!!


ロミさん、ミホさん、mi-ro cafeお疲れ様でした!!


私はオープン1日目の夕方まで少しの時間、cafeの
お手伝いをさせていただきましたが、

そんな短時間でも、私自身も新しい出会いや発見、
そして素敵な時間を過ごさせていただきました!


とても充実した時間でした!


ロミさん、ミホさんの夢に向かう一歩に参加が出来て嬉しかったです!
ありがとうございました☆





一方私は今、自分の目標であるネイリストの試験に向けて勉強中です。

まず第一歩の3級検定試験が10月に決まりました。



今回の試験は実技ではなく、筆記試験なので

時間を見つけてはテキストとにらめっこしてます。

大人になり、テスト勉強の仕方なんてすっかり忘れてしまった私・・(笑)

だんだんあせり始めてます;



とにかく目標に向かい、がんばります!!!


アキでした☆☆

どうもありがとうございました

mi-ro cafe ☆

無事に3日間営業する事ができました。

本当にたくさんの方に足を運んで頂き、

様々なアドバイスやコメントのおかげで、

日に日に、違う色に変化した3日間になりました。






たくさんサポートしてくれた皆さん、

mi-ro cafe にはスタッフもいっぱい!!!!!!!

本当に、ありがとうございました!!!!!!!!!



改めて実感した事は

人が人を呼び、”わ”をつなげ

作り上げて、”和む”のだな。。。と。




PUSHUPでロミさんと出会い

その場所で思いを形にして

また皆さんとこんな風に出会えて、私はとても幸せ者です。



この3日間は

ロミさんにとっても、私にとっても

これが小さな芽の様な始まりで、

まだ若葉で(笑)

そのうち茎が図太くなり

根ものびのび伸び

枝をたーくさんこしらえ

葉が生い茂る木になるための

最初の一歩。

そんな思いを込めたミドリ色。



皆さんから

笑顔の栄養をたくさん貯めこみました。

これからも、いろんな形で光合成を続けていきます。


本当に、

ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!


TUSIND TAK !!!(千回ありがとう)




mi-ro cafe

まいど!

いや~今日は、なんか朝からわくわく?どきどき?笑

なぜって?!mi-ro cafe OPEN!!

いや~3年前のちょうどこの時期 俺様もPUSHUP OPEN

今回 3連休をPUSHを乗っ取られ・・ ろみ&みほが かふぇを企画



いや~

見ていて なんだか 親心?・・・・

大丈夫なのかな?!



が、たくましく 楽しく 笑顔いっぱいのかふぇが出来上がり

今 まさに 楽しんでる最中です 笑

っても 昨日の夜中3時まで準備

今朝も7時過ぎに来て準備・・・

休憩どころか あたふたバタバタ 笑 一日あっという間なんだろうな~

な 感じ 笑

俺様の時のOPENを思い出し なんだか新鮮な初心に戻るきっかけで

勝手に 楽しんでる俺様です


俺様も 自分で独立する前に 3日間限定ダイニングバーとか

したかったと・・・

いや~絶対勉強になる!!

料理にしても 食べてくれた皆の反応がメチャメチャ気になるし・・・

緊張感の連続・・・

ホントに 俺様自身が 楽しんでます 笑


PUSHUPスタッフ ほとんどみんなが 独立希望な熱い気持ちを持ったみんな

これから PUSH番外企画として

3連休は 熱い気持ちもった皆に 

がんばってほしいな~と


~素敵をもっと素敵に~

みんなで楽しんで がんばっていきましょうさ~


mi-ro cafe

あした 明後日 みんな遊びにきてくださいさ~笑


この気持ちはーなんだろうー♪

こんばんわ^^

お久しぶりですっ☆

明後日の mi-ro cafe がワクワクしすぎて眠れませんミホです!!!



ここ最近、ロミさん宅にて合宿の日々。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


寝食を共にしながら、

時間を忘れ、

あーだの、こーだの言いながら

ナンデ!って思うほど、時が経つのがアッと言う間!
 
そして、いつの間にか寝てしまう私。。。


!^^!

素敵な時間

楽しい時間

おいしい時間

あははな時間

おほほな時間

たまらなくいい時間

落ち着ける時間

。。。

いろんな時間を mi-ro cafe で感じてほしい。

私も一緒に共感したい。

そんな時間をつくっていきたい。



私がどこか違う時間へ行っていたら

お願いです!!!呼び戻してください(笑)


用意はいいですかっっっ?!

準備はいいですかっっっっっ?!!


では、また土曜日・日曜日・月曜日 

お会いできるのを楽しみにしています。


♪♪♪


今日のランチ新メニュー


温玉トローリ豚カルビのスパイシー焼きそば韓国風

コチジャンと温泉タマゴが相性バッチリ!!

みかんのお酒ゲット


愛媛県産のみかんのお酒
可愛い丸い入れ物

早い者勝ちですよ!笑

キーワード あきちゃんありがとう

で、プレゼント 笑

今日のランチ一番人気


温玉トローリチーズたっぷりタコライス!



BBQ!初トランプ企画 どうでした?!

PUSHUP BBQ 反省・・
まいど!

BBQみんな楽しかったですか?

がっつり いろんな人と語って 話して 笑顔な一日でしたでしょうか?

暑い中 みんなの協力で 楽しく出来たと?!俺様 思いこんでます!!笑

ありがとうでした!

まぁ、今回若干一人 スタッフ タカヒロ BBQ後 猛反省中・・

写真は 酔っ払いすぎて スタッフ ロミに 怒られてます 笑 あほや 笑

PUSHUP BBQ 焼き肉係!

いや~みんなで肉 焼き焼き係 笑

今回は トランプが大活躍!

PUSHUP BBQ しょうた!

スタッフ しょうたも 初BBQ参加!!

一生懸命 焼き焼き係! この後 フレアバーテンダーに変身!

残念ながら・・ムービー撮るの忘れた・・

途中 肉だけではなく お隣のBBQの方々から ハマグリのおすそ分け!
PUSHUP BBQ はまぐり&長ネギ!

うまそう!!が?なぜ?長ネギがそのまま1本?!

ハマグリに長ネギ?



まぁ、 ねぎ好きの俺様が 限定3本 こっそり焼きました!

全然こっそりじゃないけど・・

が、ねぎ好きのみんなで なんと ねぎの争奪バトルが?!!

PUSHUP BBQ ねぎ争奪!

あほや 笑

いや~~

いろんな写真 っていうか まだ全部の写真確認出来てませんが・・

スタッフ さやか 俺様のカメラもってきてやさ~~笑

BBQに 参加してくれたみんなのデーターも無事に入力!

明日 みんなに PUSHUP通信送ります!!

明日の夜になっても とどかないよ?なメンツいたら 

pushup@pushup365.com

まで 連絡下さいね!!笑

今週末のみーろかふぇの詳細やらやらお送りします! お楽しみに!!

ほな、次回BBQ たかひろ 飲みすぎないようにね!!笑





BBQ楽しんじゃいました!!

こんばんは


どうもしょうたです。


先週のBBQは、みなさん楽しめましたか?


僕はと言うと・・・・・


もちろん楽しんじゃいました!!!!


ただフレアパフォーマンスで、ミスしてしまったり


音楽が、まったく聞こえなかったり、少し心残りもありますが


次のBBQではもっと練習して、楽しんでもらえる



パフォーマンスにしたいと思いますので



みなさん楽しみにしていてください。







BBQ本当に本当にお疲れ様でした!!!

Takahiroです!!!


BBQではみなさん!!


まことにまことに申し訳ございませんでした 泣


初のBBQ参加であんなに酔ってしまって・・・・・


きずいたら吉祥寺の駅にいたり・・・・・・


記憶があいまいで・・・・・







月曜日U-keyさんに自分がどうだったか聞いたら・・・・・・




本当にみなさんゴメンナサイ!!!!!



次BBQに万が一誘ってもらえるような事があれば・・・・


お酒は飲みません!!!


頑張って働きたいと思います!!!




では今日はこの辺で失礼します!!!!

今週の名前割!


今週の大サービスは、人気の芋焼酎 海 500円ですよ~

今日のランチ一番人気!


温泉卵がとろーり
漬けカツオのさっぱりサラダ仕立て丼
韓国ゴマソースで、2度たのしめる!
今日の一番人気です!

沖縄お土産頂きました


まいど げすと あきなから沖縄お土産
羽田から直行で遊びに
ありがとうです

なんだかほんのり黒く日焼けして、海の女 笑

今年6回目の沖縄 行き過ぎだろ~

お土産早い者勝ち

みんな遊びに来てやさ~笑

BBQ開催中




本日晴天!
無事BBQ 乾杯できました!!
----


パイナップル~&パイナップルヘアーな俺様


先着3名様自家栽培パイナップルプレゼント
あっゲスト エリいただきまーす  笑 

BBQ開催決定!申し込み70人超えました!

まいど!

明日のBBQ開催決定です!!

12時いつものところで乾杯!

マイグラス マイ箸 マイ取り皿 マイ灰皿 マイ敷物 そして、素敵な笑顔持参で!!

ゴミを出さないように!色々な人と楽しんで話して!!

~素敵をもっと素敵に~

たのしみましょう!!


ちなみに いつものところってどこだよ?!

なBBQ初めてなゲストの方 詳細分かってない方

申し訳ないですが メールもらえるとうれしいです

pushup@pushup365.com


基本 申し込みしてもらって 参加経験あり!なゲストには返信してません

申し訳ないですが よろしくお願いします

当日参加ももちろん喜んで!! 当日 3500円!!

1万円じゃいけん大会?!もある予定

BBQで肉食べて 美味しい酒飲んで みんなでワイワイ話して!

じゃいけんで勝って 10000円!!げっと!!笑

そんなこんなで明日楽しんでいきましょう!!

よろしくです!

今日のランチ人気メニュー!!





豚肉とカボチャのレッドカレーライス

辛さの中にも、カボチャの甘みでマイルドなタイスタイルのカレーです

by staffしょうた




iPhoneから送信

BBQ詳細 9月11日!

まいど!

いや~なんだか台風?!今のところ雨は落ち着いたものの

今日の夜中は 大雨?!

そんな天気の中 今日は今から誕生日演出が2件!!

大雨ふっ飛ばして 頑張って演出しますわさ!笑

けど、

久々の雨で ちょいと気分はすっきりなのは俺様だけ?!

と言いながらちょいと心配な・・・

今週末 BBQなんですけど・・・・

明日には台風抜けて カラッと快晴に 

みんなの晴れ男晴れ女パワーよろしくです!!


BBQ なんやかんや ちょっとづつだけど 増えてきました!!

まだまだ 申し込み募集中!

pushup@pushup365.com

名前フルネーム&誕生日記載でメールよろしくです!


そして 9月11日 BBQ詳細です!

場所  JR小岩駅下車いつもの場所 (詳しい場所は、申し込みの方のみに連絡します)


11時30分~12時00分  集合時間
12時00分       乾杯 BBQスタート

14時45分       1万円争奪ゲーム?!
15時30分       片付けスタート
16時00分       完全撤収

18時00分       秋葉原にて BBQ2次会乾杯
21時00分       解散

持ってくる物  マイ箸 マイ取り皿 マイグラス マイ灰皿 マイ敷物 会費
      ※ ゴミを出さないECOBBQです
        紙コップなどゴミで出すグラス 取り皿 箸はやめましょう!!

参加資格    自分から楽しめる方 (受身の人生だめですよ!笑)
        旅ノリで色々な物 人に興味を持てる方(旅気分で参加してください!)
        BBQ作業お手伝い自分から出来る方(やることいっぱいよろしくお願いします)
        素敵な大人として発信できる方(3歳の子供参加 大人として恥ずかしくないように)


野菜切り BBQ焼き係 ドリンク係 受付 片付けetc

BBQ作業色々あります お手伝いお願いします!

あっちなみに BBQ中止の場合 連絡は金曜日15時までにブログにて 


そんなこんなで 今 誕生日演出無事に終了!!

喜んでもらってよかった!!

皆も誕生日 PUSHでよろしくですよ!!








 

新しいお酒が仲間入り


まいど
美味しいお酒が仲間入り
色も鮮やかなサーモンピンク
ドラゴンフルーツ梅酒

甘さの中に、ほろ苦さ
火曜日限定 バーテンダーショウタが ドラゴンフルーツなカクテル創作します 笑
気軽に声かけて下さいさ~笑

パワーバランスの効果

こんばんわ


どうもしょうたです。


前にも、パワーバランスについてブログを書いたのですが。


先日、友人と居酒屋で飲んでいる時


友人がパワーバランスを見て、なにそれ?と聞いてくるので


得意げに、熱く説明していると・・・・・・


なにやら、隣の席の屈強な男性2人が、熱い目線・・・・・・


ふと手元を見ると!!!!パワーバランスを付けてるじゃありませんか!!


思わず!!


俺「これ(パワーバランスヤバイですよね!!!」



屈強な男「ヤバイよね」


そんな、キッカケから話しは、はずみ


最終的には、一緒に二件目まで行ってしまいました。


パワーバランスには、体の調子が良くなる以外にも


友達が出来ると言う効果も、あることを知った日曜日でした。


ヤバイでしょ!!


【 PUSHUP 旅ノリブログ】
PUSHUPスタッフみんなの旅ノリブログ

PUSHUP

Author:PUSHUP
PUSHUPブログ
遊びに来てくれてありがとうございます!
2007年9月27日 秋葉原で START!
気がついたら 3店舗! 元気に営業中〜
Traveler'sDining PUSHUP
Traveler'sVillagePUSHUP
Traveler’sOasisPUSHUP

世界30カ国 (まだまだ更新中)を旅して、
旅で感じた  【熱い思い】
旅で出会った 【人の温かさ】
旅で食べた  【美味しい】
旅で思った  【みんな繋がってる】
旅で作った  【素敵な笑顔】
~素敵をもっと素敵に~を合言葉に
PUSHUP スタッフ一同
秋葉原で 笑顔で営業中です!
みんな気軽に遊びに来て下さいね!

PUSHUP 元気な笑顔素敵なスタッフ大募集!!
お気軽に声掛けてくださいね!

【PUSHUP】
  • 東京都台東区秋葉原1-5 1F
  • 03-5294-5525
  • pushup@pushup365.com

  • WEB HOME
  • MENU
  • MAP
  • 【Twitter】
    【カレンダー】
    08 | 2010/09 | 10
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    【最近の記事】
    【最近のコメント】
    データ取得中...
    【月別アーカイブ】
    12  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    【カテゴリー】
    【旅仲間リンク】
    【メールフォーム】

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    【ブログ内検索】
    【RSSフィード】
