

初めての占い

こんばんわ


どうもしょうたです。



先週の日曜日、かなりのノリで占い師さんに、占って貰った時の話です。



よく駅前とかに、テーブルと椅子だけでやっている



ちょっと怪しい占い師さんだったのですが



見てもらうと、中々当たってるんじゃない的なことも、チラホラ!!!



かなり厳しい事も言われつつ・・・・・



まあ占いだし!!



いい事だけ覚えとけばいっか!!!!



なんて感じで終了したのですが・・・・・・・



この場を借りて、その占い師さんにあやまりたい!!!



ごめんなさい。



純粋に僕、生年月日1985年産まれって言ったのですが、



途中で、気がついてしまったのです!!!



俺1984年産まれだった!!!!



でも、なぜだか中々当たってましたよ



だから、まあいっか!!!



自分の生年月日を、西暦で聞かれると、よく間違えてしまう



ショウタでした 笑



いや笑えないかな??・・・

最高の誕生日!!!

なんか久々ブログ!!!


どうもTakahiroです!!!!





この間の土曜日知り合いの誕生日会をしてきました!!!


それが最高の誕生日会だったんです!!!




いろいろあって知り合いには土曜日に誕生日会をやるってバレてしまってたんですが!!!


最高でした!!!


それは、



知り合いの周りの友達から「誕生日おめでとう!!!」が入っているDVDを観てもらい、


そしてDVDの最後にみんなでカウントダウンをして


10,9,8,7,6、・・・・・みたいに


0のタイミングでケーキをだし、


クラッカーを放ち


みんなからプレゼントを渡し、


最後にシャンパンです!!!




ちょっとブログでは伝わらないですね・・・・・・・



でも最高&感動の誕生日会だったんです!!!!!



PUSHUPもそんなサプライズ誕生日をしたい人お待ちしてます!!!



相談しにきてくださーーーーーーい!!!!!




最近、タイな気分なんです 笑



タイ料理の定番
スパイシーな春雨炒めを人気の唐揚げと一緒に盛り合わせた欲張りランチ!
ランチって言うより、ビールにびったり!笑

ちなみに、昨日の人気ランチもタイ料理!
----
茄子と挽肉のスィートバジル炒め
雑穀米との相性もバッチリ

夜も、日替わりタイ料理 あるかも 笑

最近、タイ料理三昧なpushupでーす!笑

わくわくしてきた!笑 vol.2

まいど!

いや~一人あたふた わくわくしながら テンパッテル U-keyです 笑

なんだか さやかのテンパリが うつったのかな?

以前に告知しましたが!



11月23日 火曜日祝日
代官山での 旅祭り!
【PLAYSOUL vol.1】



一日限定 大きなレンタルスペースを借りて
 

【音楽 写真 ダンス 酒 料理 etc】

《旅ノリ×遊び心》 を表現



みんなで楽しんで造る空間
旅を感じてもらえる空間

いや~ホンマ 色々大変だけど
素敵な空間にしたい!

いろいろ どんどん 詳細決まってきて 盛り上がってきましたわいさ!

まるで 旅の前の 出発準備 笑
準備 妄想 してる時が一番楽しかったりね 笑

やってみないと分からないし!!とりあえず やってみよう!な

アーティスト・パフォーマーと 楽しみながら打ち合わせ!
是非是非 みんな 旅ノリで遊びにきてくださいさ~笑

あっちなみに 旅の写真 一緒に作品展示したい~~~なメンツいたら 
もう少し アーティストの枠あります!

気軽に声かけてくださいさ!
playsoul365@gmail.com まで

いや~11月23日 みんなで楽しい笑顔いっぱいな一日にしましょう!!

あっ 思わず PLAYSOULのこと書いたけど・・
この前の
イモ掘りの内容書こうと・・・
またまた イモ掘り日記書きます!笑

U-keyでした!

ワクワクしてきた!



お疲れ様です!


最近、バッチリ睡眠をとっているのに、取り過ぎなのか、


身体が重く感じる、さやかです!


今週、急に寒くなりましたね。。。


皆様、うがい、手洗いして、風邪に負けない様に注意しましょうね!


あたしは、今まで1人旅をした事がありません!


まだまだ計画段階なのですが、


12月辺りに、初めて1人旅に出てみようかなと考え中です!


どこに行くのか、何がしたいのか、まだまだ明確でないのですが、


何だかワクワクしています★☆


先週、朝ヨガに誘って頂き、ヨガが楽しくて、インドかなぁ・・・


国境越えもした事ないので、タイに入国してカンボジアに行こうか・・・


アフリカで動物と戯れようか・・・


海外のそこまで高くない山、登って来ようかな・・・


何はともあれ、自然が多い場所で、自分の責任で行動をしてみたいと!!


テンパルのあたしはきっと、海外でも、上手にテンパるでしょう。


このワクワクが治まらないうちに色々行動しようと思います!


どこか、オススメな場所ありますか!?


もしあれば、あたしに、是非、アドバイスを頂けたら嬉しいです!



ではでは、さやかでした!



誕生日&結婚祝い 毎日がHAPPY空間!

みもえちゃん結婚おめでとう!!
まいど!U-keyです

いや~PUSHUPもあっという間に3歳の誕生日を無事に終わり
色々と3年間考えてみると みんなの お祝いの素敵なタイミングに一緒に
居させてもらい 嬉しい事がいっぱいあったな~~~と

(あっ、今 最近大好きな ファンキーモンキーベイビーズの 桜を聞きながら~笑)

嬉しい報告 まぁ、元気にニコニコ なんでも嬉しい話だけど

やっぱり 結婚 恋愛 出産 etc が一番シンプルに嬉しい!笑
なんだか報告してもらった時
凄く嬉しくて 心から おめでとう~な !ね

どの報告もだけど これからの旅立ち 楽しんでね!と
勝手にひとりわくわくな俺様 笑


みもえちゃん結婚おめでとうです!
PUSHUPにみんなで遊びに来てくれて 早1年ちょっと?!

最初に遊びに来てくれたのは、ザミちゃんの結婚祝い?!
毎回女子会で遊びに来てくれて 気がついたら順番にみんな 結婚報告してくれて!!

う~ん 嬉しいね!なんだか 写真みて勝手に、ほっこりした気分 笑
今度は ダーリンと!遊びにきてね!おめでとうです!!



今日は、お祝い写真一気にアップです!
結婚おめでとう!を先に写真アップしましょう!

まさのりさん&さきさん入籍おめでとうございます!
まさのりさん&さきさん 入籍おめでとうです!
写真は、ラブラブで わざわざ変顔バージョンで!笑
ノリが良くておもしろすぎました!またお待ちしてます!笑

えりこちゃん九州人万歳!笑
えりこちゃんプロポーズされておめでとうです!
ダーリンが九州人 俺様博多者としては 凄く嬉しい限り!
今度は九州人会でダーリンも一緒にお酒しましょう!笑

ようすけさんHappyBirthday!
九州の話で盛り上がっていたら、今日誕生日だった ヨウスケさんもなんと福岡出身と!!
嬉しいね~~おめでとうです!

HappyBirthday!だいちゃん!
そして、九州人 ゆいちゃんはおめでとうではなく・・(笑)
だいちゃん誕生日おめでとうです!!
26歳 楽しんでがんばってね~

あっ
九州人会 次回予定は、12月11日(土曜日) みんなで方言丸出し!よろしくです!



PUSHUP相変わらず 毎日がHAPPY空間
今日は、4組の記念日 誕生日3組に 結婚祝い1組
う~ん ハッピーだね~笑

みかさん誕生日おめでとうです!

みかさんお誕生日おめでとうでした!
仲良し3人での誕生日会
なんだか盛り上がって 時間忘れ 終電大丈夫でした?!
またお待ちしております~

HappyBirthday!のりとしさん
のりとしさんお誕生日おめでとうございました!
今年の野望は何ですか?
誕生日 みんなの野望をこれから聞いてみようかな~笑

おめでとうです!

いや~会社の同期の皆さんで遊びに!
凄く仲が良くて 男性 ノリが良くて!
そして 誕生日の方が3人!
ともぞーさん とっしーさん あいみさん 
誕生日おめでとうで~す


う~ん 笑顔がいっぱい!なんだか ありがとうな気持ちがいっぱいです!
これからも みんなの 素敵な時間 一緒に!
楽しんで頑張ります!

みんなおめでとうでした~~







骨董市なお話

こんばんは!!


どうもショウタです


先日、上野で友達と待ち合わせを、していた時の話です。



少し友達が、約束の時間に遅れると言うので



上野公園を、プラプラしていると・・・・



なんだか、骨董市なるものが、開催されていることを知り



ちょっとのぞいて見る事に・・・



骨董市と言うだけあって、仏像や古ーい壺的なものが、売っている中に・・・



これ誰が買うの!!!!!



みたいなものも、発見!!!



ランキング形式でご紹介したいと思います!!



第3位


消防団の半被!!


第2位


錆びた不揃いの釘
しかもバケツに一杯!!!


さーそして第1位は・・・・



それを、見つけたのは、ブランド物の香水が、たくさん並んでいる所で発見!!



よーく見るとその香水達は、半分しか入ってなかったり用は中古品



そして、その傍らには、段ボールによりどり3個で1000円の文字・・・・



あっ!!この香水昔流行ったなーー


なんて思いながら、見ていると・・・・



なんとその中に、紛れてチャーミーグリーンを発見!!!



もちろん半分しか入ってはいません。



え!!



えー!!



これは、洗剤ですよね・・・・・



絶対誰も買わないでしょ!!!!



こんな感じで、骨董市で「これ誰も買わないでしょ」



的な物を、探して空いた時間を楽しんだ。



ショウタでした。








今週の名前割!



今週の名前割は!
なつこちゃん
まりちゃん
とおるくん
ひろくんです。
そして、サービスは
果実のような香りとふくよかな甘みが特徴的な
大海蒼々700円が500円になっております。

めでたい~☆

ランチのアキです!!


この週末私は福島へ行ってきました!

先日話した私のいとこの結婚式へ・・・♪



そして!いよいよ、私が愛情込めて作ったウェルカムドールの出番が来ました~

当日会場に行くと、ちゃんと受付に飾られててホッと一安心。


写真は暗くてきれいに撮れなかったので、家で撮った一枚です(笑)
↓↓↓

CA3F01540001.jpg


普段は活発で元気ないとこも、やっぱりドレスを着ると本当に素敵な女性に・・☆

ca3f0162 (2)

みんなに愛情いっぱい見守られる中、心から祝福され
本当に本当に素敵な結婚式でした!!!



二人は中学校の頃からお付き合いを始め、
十年以上の年月をかけて愛を育み無事ゴールイン!



今頃HAWAIIに着いてHONEYMOON楽しんでるかな??(笑)


本当にいつまでもお幸せに・・・☆☆☆


アキでした~


今日は貸し切りパーティー

まいど、今から農作業
サツマイモ掘りだ~

当日参加 新狭山に集合 笑
13.30分 流石にまにあわないかな 笑

そして夜は貸し切りパーティーの為 通常営業してません よろしくです

【PLAYSOUL】vol.1 11月23日 火・祝日 旅のイベントしま~す!

まいど!U-keyです

PUSHUP企画  旅人空間【PLAYSOUL】のお誘い!
みんなで遊びにきてくださいさ~




今回 11月23日 火曜日祝日
代官山 大きな空間をレンタルして

 【遊び心×旅ノリ】 をテーマに 
旅を感じれる空間 【PLAYSOUL】を 一日限定で開催します!

今回みんなが楽しめる遊び心満載の旅空間!!
 【写真 音楽 ダンス 料理 お酒etc】ご用意してます!
ぜひ気軽に遊びに来てください!
盛りだくさんなイベント詳細は以下の通り! 

3つの旅を感じてもらえる内容!
①≪アーティスト部門 ≫ 10人以上の旅人による 写真etc 作品展
②≪パフォーマー部門≫  アフリカンダンス&ジャンべ  (チーム ゆうきん )
                タヒチダンス     (チーム Hokule'a)
                DJ シリル・コピーニ (from France)
気持ち良い 音楽 ダンスで 空間を旅ノリに!
                               ※都合により内容変更あり
③≪トラベラーズ部門≫ ゲストのあなた!笑 
               旅ノリ 出会い 作品 演出により、自分の中の旅人魂に火をつけましょう!笑

日 程   11月23日 火曜日祝日
場 所   代官山 M  http://www.m-event-bar.com/
時 間   12時入場開始~17時退場
      
入場料  1500円 ワンドリンク付き (11月20日までの予約者 要 紹介者名記載)
      2000円 ワンドリンク付き (21日以降 当日受付)
       ※民族衣装で参加の方限定 1000円 ワンドリンク付き       

予 約  playsoul365@gmail.com まで 名前・誕生日 紹介者名 明記でおねがいします

時間割  12時~15時      料理提供 
      12時~16時30分   ドリンク提供
      12時~14時半     旅ノリ 談笑会
      14時半~17時     パフォーマー演出

料理・ドリンク  入り口にて 4枚1000円 2枚600円 のチケット販売してます
          アルコール2枚 フード2枚 ソフトドリンク1枚 での販売になります
 
その他  ゲストだけではなく、アーティスト・パフォーマーでの参加大募集中!
      今回だけではなく、年2回の企画です 次回の出演も喜んで!
      playsoul365@gmail.com までお気軽に連絡・質問下さい!
      詳細メール 送らせてもらいます!
    
    
 
初めての大きな企画 楽しく 出会った人 皆の素敵な休みの日を作りたいと思ってます!
協力 応援 お誘い よろしくお願いします!  U-key


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【遊び心×旅ノリ】とは?
旅で感じた 新しい事柄・人・物etcに出会えるワクワクした感覚
自分が自分であるために 自由だった!
海外放浪中 なんでも楽しく貪欲に楽しめたのに
日本での日常に戻ると なぜか?
けど、日本の生活・仕事も ワクワクのアンテナ感度 MAXに上げると楽しいことに変化!
要は 自分自身の心ありき 笑

おとなになるにつれて 色んな事がめんどくさくなる・・笑
ちょっとした 行動 新しい事・人・もの パワーが要るからかな~
最近なんだか 新しい事・新しい友達etc出来ました?
まぁ、おとなになるにつれて 自分のプライドも高くなってきたし・・

いつからだろう?!

まぁ、そんな 旅人が最近 くすぶってた うだうだ考えてた時間
なんか違う!!!と なもんで、

『先ずはやってみよう!とりあえずやってみよう!自分がかっこ良いと思う事を発信してみよう!』
な 子供の頃の遊び心を大事に!

~PLAYSOUL~  (遊び心 魂入れて本気で遊ぶ) な造語です 笑

大人だから おとなの有意義な時間をつくろう!!と
思い イベント企画しました!
今回スタートとして、これから年に2回の企画として考えてます!
よろしくお願いします!

一気に 長々と 書きまくりましが 気持ち伝わって少しでも興味もってもらえれば嬉しいです!
質問 アーティスト申し込みetc メールで連絡
playsoul365@gmail.com まで よろしくお願いします!!

Traveler's Dinig PUSHUP 代表 U-key
Tel 08039343640
HP  http://pushup365.com/
Blog http://pushup365.blog36.fc2.com/





明日はさつまイモ掘りですよ~

まいど!U-keyです

いや~今日は金曜日 なんだか のんびり営業です
最近 忙しい時とのんびりな時の差が凄い 笑

普通は、暇だと焦るんでしょうが・・・さすが旅人?!
ちょいとゆっくりできる時間を楽しくゲストと遊んでます 笑

今は 今年夏の富士山の話で盛り上がり!!
いや~富士山懐かしい!笑

っていうか、今更ながら PUSHUP いろんな企画があるな~と

年間スケジュール的にみてみると

2月すのぼー 4月花見BBQ 7月夏が始まるよ!BBQ 8月富士登山 10月PUSHUP誕生日BBQ 12月クリスマス会
来年からは ラフティング&ダイビングも恒例行事

そして、さつま芋堀やらじゃがいも堀やらやら 笑

最近 ゲストに言われた言葉 
【PUSHで出会った人(BBQで)の影響で 自分が成長してるのを感じる 最近 楽しいだよね!!】
う~ん 簡潔に書いたけど 嬉しかったです!!

人との出会いの場所を作れて嬉しい・そして、そこからみんなが素敵に!
それこそ旅ノリでけど 素敵なところを吸収 成長させて 自分色の花咲かせて!

~素敵をもっと素敵に~ 

そんなこんなで もっと楽しくみんなの笑顔つくろうぜ!な企画のお知らせ
この後 UPしますのでみんなたのしみにしててくださいさ~U-key




オクラ カボチャ 豚バラカルビのタイstyle レッドカレー


まいど 今日の一番人気ランチ!
ココナッツミルクにカボチャの甘さが合う!
濃厚レッドカレーですわさ!笑

今日の一番人気ランチ!


温泉卵がとろーり チーズタップリ PUSHUP特製
タコライス
いつでも人気な一品です

素敵な大人にならなきゃね~笑

まいど!U-keyです

いや~みんな三連休満喫しましたか?
ホンマに休みってあっという間・・・
多分 これって みんな同じ気持ちなんだろうな~

今日は、祝日でしたが 珍しく営業 笑 

っていうか、今日のゲスト 気持ちよかった~笑
初PUSHに遊びに来ていただきました!
秋葉原のハワイアンダンスレッスンの方々

ぐるなびからのお客様 誕生日でのご利用!
 
なんだか、みなさん さりげなく気配りしていただき 笑顔が絶えないニコニコな空間
う~ん 素敵なおとな!

俺様も単純で 気持ち良いから もっと いつも以上の愛情入れたいと!
料理にも力入ります!笑

まぁ、お客様にお金頂いてるので ムラがあっては駄目だけど
いつも以上についつい愛情がね
笑顔には笑顔がね 笑

なんだか 素直に 気持ち良いサービスしたい!と思えるゲスト
俺様も そんな風にならなければね

う~ん 素敵な大人になろう!笑

今日は 気持ち良い時間ありがとうございました!

みれいさんお誕生日おめでとうございました!笑
mireiさんお誕生日おめでとうです!
今度のPUSH企画で ハワイアンダンスで参加してもらうかも?!
いや~人との繋がり 嬉しいね 
楽しんで行きましょう!笑

そして、楽しんでって!笑 楽しみすぎな写真が!
今更ながらおっくん誕生日おめでとうです!
!おっくんお誕生日おめでとうです

PUSHのBBQで仲良くなったメンツでの 誕生日会!

嬉しいいね!BBQやらやらいつもの企画で仲良しが出来るのが凄く嬉しいです!笑

もっともっと 旅ノリ 楽しい企画 
~素敵をもっと素敵に~楽しんで笑顔作れるよう頑張ります!

ちなみに、PUSH 11月23日祝日 @代官山 旅企画します
今までにない もっと 楽しめるように!
みんな予定空けてくださいね!
詳細決まり次第 連絡します!笑
初だよな~PUSHが代官山・・・おしゃれやな~笑

全然話し変わるけど

今日、ツイッターでつぶやいたら みんな心配メール頂き
ありがとうございました!反省

最近 ブログよりツイッターでの更新がメインになってきた・・・
みんなフォローしてくださいね!
(@pushup365)


いや~今日 日課のプールに行って泳ぎ
カレーうどんを食べて
帰宅中

秋葉原の駅ど真ん中 
自転車でダンプカーに追突・・・笑

ゆっくりなスピード 
色々考え事しながらのんびり運転

が、痛みでビックリ

ブレーキ少しも掛けずに ダンプカーの後に綺麗に自転車がはまりました 笑

長袖来てたので 少しだけ肌がべろ~んで済みました! 笑
帽子のツバがおでこに ご~ん って 笑

いや~ホンマにビックリ っていうか、恥ずかしかった 笑
ちょっと間違ったら 両腕骨折?!

ホンマ 考え事しながら何かしらの運転 あぶないですわさ!
反省

皆も気をつけましょう!笑

そんなこんなで みんな 3連休の土産話
聞かせて下さいさ~!

明日から またまた 楽しくがんばりましょうさ~






ブログとツイッターの違いがあまりまだ 分かってませんです はい

まいど!

今 眠いです 笑

全然関係ないですが ブログで プール頑張ってます!
最近ちょっとやせました!な報告しました!(あっ、ブログだけではなくたまにつぶやいてます) 

今日、元スタッフみほが遊びに来てくれて、まじまじ質問・・
どこが痩せたんですか?って?!

おいおい!

う~ん、あれ?!最近やせたね!!と
気持ち良く分かるぐらい頑張らねば!と
心に誓った今日この頃でした

話は全然変わりますが
最近 お酒してません・・っても4日間ですが 笑
美味い酒 のんびりゆっくり 大人な時間で飲みたいですね~笑

っていうか、今日は、PUSHUPがなぜか?!美容室に変身?!いや、ファッションSHOW?!

いろんな奇抜な髪型が・・・笑

みんなで撮った写真アップしたいですが、もう睡魔に勝てません・・・

帰ります おやすみなさい 続きは明日の営業中に話します 笑

遊びに来てください!では

最近人気のスパイシートマトカレー!


まいど
今日のランチ一番人気は、最近人気のスパイシートマトカレー!

ゴロゴロ大きめのチキンとナスが相性バッチリ

美味しいですよ!笑

今週の金曜日から!!!

どうも何かBBQのブログ以来の久々の


Takahiroです!!!!






ついこの間の3連休に、伊豆七島の一つの新島に行って来ましたーーーッ!!!!


その時の新島は


海は大荒れ。


風はきつめ。


雨は痛め。


雷はうるさめ。



台風真っ只中でしたーーーーーーーッ!!!!!




でも最高の新島ライフを過ごしてきました!!!!!!



去年、新島に行った時に居酒屋さんと仲良くなり、みんなで集合写真を撮りその時の写真を拡大して


今年持っていきお店に貼ってもらったりしたり、アメリカ人と仲良くなったり


なんだかんだ楽しんできちゃいましたーーーーーッ!!!!









ただ・・・・・・








ただ・・・・・・




海で遊べなかったのが悔いです・・・・・・











なので!!!!














今週の金曜日から3泊5日で


ハワイに行ってきまーーーーーーーすッ!!!!!




お土産はもちろん早いもの勝ちですよーーーーーッ!!!!!



ではでは!!!!

バッファロージャーキー頂きました 笑い


まいど いつも遊びに来てくれるみほちゃんが、昔留学していたアメリカに久々に!

楽しい土産話と美味しそうなお土産まで!

ありがとうです!

地ビールとバッファロージャーキーget!

早い者勝ち!笑

まってますわさ~

できる男への道

こんばんわ


どうもしょうたです。


先日U-kiさんの強い勧めもあり


「強制ではございません」


携帯電話をIponeにしてしまいました!!!


iponeにした理由


その1


出来る男は、必ずもっているから 「僕の勝手なイメージです」


その2


ヨドバシカメラに行ったら、ipone専用のカッコイイ!!カバーがたくさんあったから



以上



そんな、まったく機能の関係ない理由でいざチェンジ!!!!



そして、届いた初日まずは、アドレスを換えようとチャレンジ・・・・・



説明読んでもチンプンカンプン!



なんとかネットで調べたりで、約3時間ほどかかってなんとか成功!



今日はこの位にしといてやるか・・・・ってな感じで



それから、今日まで完全に、宝の持ち腐れ状態の


しょうたでした。


早く使いこなせるように、頑張るぞーーー!!!

今週の名前割引



けいちゃん
かよこちゃん
あやちゃん
めぐみちゃん

そして今週のサービスは
なんとあの森伊蔵が!
通常2000円の所を800円に
是非この機会にお試し下さい!

本日のランチ一番人気!



温玉トローリ茄子と挽肉の
アジアンライス!

甘さのあとにくる
辛さがやみつきになる一品です!

なんとか間に合いそう・・!?

ランチのアキです!!


今日から10月ですね!
今年もあと残すところ3ヶ月!!!
1年経つのがあっという間ですね~。



私は今、以前ブログでもご紹介した、
いとこのウェディングドールの作成の仕上げにかかっています!!


いとこの結婚式が10月16日なので、なんとか間に合いそうです。




ホッッ・・・(笑)




オリジナルで型から作り、作っているうちにあれも・・これも・・と、
手を加えてると、完成に終わりが見えない・・(笑;)


思ったよりも時間が掛かってしまい、若干あせりました;


そんな中、ネイルスクールから連絡があり
検定試験が手続きの関係で、10月上旬から11月頃に先延ばし・・とのこと。


正直、ウェディングドールの作成に専念でき、ホッとしています。





形はイビツだけど、愛情込めて作ったので喜んでもらえるといいなぁ。




アキでした☆★☆★
【 PUSHUP 旅ノリブログ】
PUSHUPスタッフみんなの旅ノリブログ

PUSHUP

Author:PUSHUP
PUSHUPブログ
遊びに来てくれてありがとうございます!
2007年9月27日 秋葉原で START!
気がついたら 3店舗! 元気に営業中〜
Traveler'sDining PUSHUP
Traveler'sVillagePUSHUP
Traveler’sOasisPUSHUP

世界30カ国 (まだまだ更新中)を旅して、
旅で感じた  【熱い思い】
旅で出会った 【人の温かさ】
旅で食べた  【美味しい】
旅で思った  【みんな繋がってる】
旅で作った  【素敵な笑顔】
~素敵をもっと素敵に~を合言葉に
PUSHUP スタッフ一同
秋葉原で 笑顔で営業中です!
みんな気軽に遊びに来て下さいね!

PUSHUP 元気な笑顔素敵なスタッフ大募集!!
お気軽に声掛けてくださいね!

【PUSHUP】
  • 東京都台東区秋葉原1-5 1F
  • 03-5294-5525
  • pushup@pushup365.com

  • WEB HOME
  • MENU
  • MAP
  • 【Twitter】
    【カレンダー】
    09 | 2010/10 | 11
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    【最近の記事】
    【最近のコメント】
    データ取得中...
    【月別アーカイブ】
    12  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    【カテゴリー】
    【旅仲間リンク】
    【メールフォーム】

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    【ブログ内検索】
    【RSSフィード】
