

今日のランチ一番人気



ウィンナーと色々野菜の
ピリ辛トマトソースパスタ

今週の名前割引 (11.29~12.03)


【PLAYSOUL】256人参加ありがとうございました!!

まいど!
いや~今日は天気がぽかぽか!気持ちよかった!
っても、ほとんど家の中でカタカタ パソコン仕事・・
肩こりがきつい・・U-keyです 笑

PLAYSOULに張り切り過ぎて 仕事が溜まりにたっまって・・笑
今、頑張っております!!

今更ながら 【PLAYSOUL】遊びに来てくれてみんなありがとうでした!

初 旅イベント!代官山 それも屋内企画!初初初づくしな企画なのに!

なんと 256人も参加!!!!!!!!!
アーティスト、スタッフなども含めてですが!嬉しい限り!!
ビックリです!笑

逆に、予定人数を上回ったので、バタバタしすぎでみんなとゆっくり絡めなかったのが残念・・

次回 半年後?!
もっと楽しい 旅 を作りたいと思います!
みんな協力よろしくです!

PLAYSOULに遊びに来て 次回は アーティストとして参加したい!!!な声を色々聞けて
繋がる なんだか良いきっかけをつくれたのかな~と
嬉しく思ってます!

まぁ、 ここが気に成る ここがダメだよ!なアドバイスもみんなから貰ってますので頑張らないと・・
教えてももらった反省点 次回は改善して もっと素敵に!!


次回PLAYSOULにつなげるためにも

12月2日木曜日 PLAYSOULお疲れ様会をします!
次回のアーティスト希望のゲスト!
ぜひぜひ一緒に語りましょうさ~

経験者の声を聞きながら 次回につなげましょう!!笑

友達が素敵な写真撮るんよ!な推薦あったら ぜひ声かけてみて下さいさ!

みんなで PLAYSOUL  次回もっと素敵に!よろしくです!


あっ、PLAYSOULで展示してあった アーティスト 和尚の写真が PUSHUPに!

見逃したみんな ぜひ見に来てくださいさ~笑

本日貸切営業

まいど
本日貸切営業の為 通常営業しておりません

よろしくお願いします!
明日は、営業しております

待ってますわさ~

今日のランチ一番人気


チンジャオロース丼

シャキシャキ野菜とお肉の
バランスが絶妙です。


パソコンが壊れました…

まいど
悲しいかな
昨日の写真やら皆からのメールやらやら返信しようかと思いきや、ランチタイム終わりパソコンがご機嫌斜めに

強制終了して復活か⁈と
全然鈍い反応
そして、また直ぐに固まる 涙
PLAYSOULの感想やら反省やら書こうと思った矢先に~

今、慣れないiPhoneからがんばっております

あっ反省なメール
アーティストたま
反省文が届きましたので、あえて
UPしました 笑
迷惑掛けられたゲスト声掛けてくださいね!笑
正座させますので
まぁ、たまみたいに酔っぱらいにならないように、みんな酒しながらも大人な振る舞いよろしくだわさ‼

反省文 アーティストたま より


昨日は、楽しいイベントを催していただき誠にありがとうございました。しかしながら、ついはしゃぎすぎ酒に溺れてしまい醜態をさらしてしまいまして大変申し訳ありません。すべては酒が原因です。私、赦されざれば酒を断つ次第であります。いま記憶をたどる旅をしております。よろしければ、6時以降のわたくしの同行を教えて下さい。どんな醜態も受け入れる所存でございます。 よろしくお願いしますm(._.)m

【PLAYSOUL】写真アップしました!

はじめまして!
PLAYSOULスタッフ えせカメラマン(笑)のヤスです。

ホント楽しい時間に参加できて、ゲスト・アーティスト・パフォーマーの方々に感謝!

PLAYSOUL vol.1 会場写真 & 会場前準備中の写真 & ゲストによる旅写真を
WEBアルバムにアップしました。

PLAYSOULな1日の楽しんでください!



スライドショークリックで大きい写真に。

携帯からはこちら
http://picasaweb.google.com/playsoul365/1011PLAYSOULVol1M?feat=directlink

【PLAYSOUL】今日はありがとうございました!

まいど!
めっさありがとうで一杯!!

200人以上のみんなに @代官山 遊びに来てもらい
嬉しかったです!!!

感謝 の気持ちだけのブログ すんません

今日は、とりあえずこれだけですが・・
ホンマにありがとうでした!

お休みなさい!!U-key

再告知!! 【PLAYSOUL】vol.1 11月23日 火・祝日 旅のイベントしま~す!

まいど!いや~あっというまに【PLAYSOUL】23日 目前!!
わくわくドキドキ!!
っていうか、全然まだ準備が間に合ってない状態です 笑

料理も何をつくろうかと・・・う~ん

今やっと お酒の手配が出来たものの ビール足りるかな?140リットル・・
PUSHUP特製サングリアももちろん準備!
現時点 162人!まだまだ みんな遊びにきてくださいさ~

今日20日までの 申し込みならば!1500円(ワンドリンク付)
明日~当日は、  2000円(ワンドリンク付)になってしましますわさ

ぜひぜひ申し込みよろしくです!playsoul365@gmail.comまで 名前誕生日記載で!
では、以前にアップした内容ですが よろしくです!



【PLAYSOUL】vol.1 11月23日 火・祝日 旅のイベントしま~す!


ダウンロード
まいど!
気分は 現役の旅人 U-keyです 笑

初めましてな方から いつもの旅仲間やらやら お誘い&連絡です!
あっ、初めてな方 ちなみに怪しいものではありません 笑
わたくし 秋葉原で 旅をテーマにした ダイニングバー経営してます!旅人ぽいでしょ! 笑
http://r.gnavi.co.jp/p618200/  是非お気軽にあそびに来てください!
あっ、営業メールではなくて・・ 本題に入ります! 

今回 代官山で 【遊び心×旅ノリ】 をテーマに 
旅を感じれる空間 【PLAYSOUL】を 一日限定で開催します!
playsoul-flyer-back02 (1)



今回みんなが楽しめる遊び心満載の旅空間!!
 【写真 音楽 ダンス 料理 お酒etc】ご用意してます!
ぜひ気軽に遊びに来てください!
盛りだくさんなイベント詳細は以下の通り! 

3つの旅を感じてもらえる内容!
①≪アーティスト部門 ≫ 10人以上の旅人による 写真etc 作品展
②≪パフォーマー部門≫ アフリカンジャンべのワークショップ (チーム ゆうきん )
            ハワイアン&タヒチアンダンス    (チーム Hokule'a)
            DJ MIHO  &
            DJ シリル・コピーニ(from France)
               気持ち良い音楽 ダンスで 空間を旅ノリに!
                           ※都合により内容変更あり
③≪トラベラーズ部門≫ ゲストのあなた!笑 
             旅ノリ 出会い 作品 演出により、自分の中の旅人魂に火をつけましょう!笑

日 程   11月23日 火曜日祝日
場 所   代官山 M  http://www.m-event-bar.com/
時 間   12時入場開始~17時退場
      
入場料  1500円 ワンドリンク付き (11月20日までの予約)
      2000円 ワンドリンク付き(21日以降 当日受付)
       ※民族衣装で参加の方限定 1000円 ワンドリンク付き    

予 約  playsoul365@gmail.com まで 名前・誕生日 紹介者名 明記でおねがいします

時間割   12時~15時      料理提供 (無くなり次第終了) 
      12時~16時30分   ドリンク提供
      12時~14時半     旅ノリ 談笑会
      14時半~17時     パフォーマー演出

料理・ドリンク  入り口にて 4枚1000円 2枚600円 のチケット販売してます
          アルコール2枚 フード2枚 ソフトドリンク1枚 での販売になります
          ※料理は、無くなり次第終了になります

お願い    もしよければ、遊びに来てもらう時に、お気に入りの旅を感じれる写真(L版以下のサイズ)を
       持ってきてもらえると嬉しいです!
       世界地図にみんなで貼り付けて 楽しみたいと!笑
       よろしくお願いします!
 
その他  ゲストだけではなく、アーティスト・パフォーマーでの参加大募集中!
      今回だけではなく、年2回の企画です 次回の出演も喜んで!
      playsoul365@gmail.com までお気軽に連絡・質問下さい!
      詳細メール 送らせてもらいます!
    
    
 
初めての企画 楽しく 出会った人 皆の素敵な休みの日を作りたいと思ってます!
協力 応援 お誘い よろしくお願いします!  U-key

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【遊び心×旅ノリ】とは?
旅で感じた 新しい事柄・人・物etcに出会えるワクワクした感覚
自分が自分であるために 自由だった!
海外放浪中 なんでも楽しく貪欲に楽しめたのに
日本での日常に戻ると なぜか?
けど、日本の生活・仕事も ワクワクのアンテナ感度 MAXに上げると楽しいことに変化!
要は 自分自身の心ありき 笑

おとなになるにつれて 色んな事がめんどくさくなる・・笑
ちょっとした 行動 新しい事・人・もの パワーが要るからかな~
最近なんだか 新しい事・新しい友達etc出来ました?
まぁ、おとなになるにつれて 自分のプライドも高くなってきたし・・

いつからだろう?!

まぁ、そんな 旅人が最近 くすぶってた うだうだ考えてた時間
なんか違う!!!と なもんで、

『先ずはやってみよう!とりあえずやってみよう!自分がかっこ良いと思う事を発信してみよう!』
な 子供の頃の遊び心を大事に!

~PLAYSOUL~  (遊び心 魂入れて本気で遊ぶ) な造語です 笑

大人だから おとなの有意義な時間をつくろう!!と
思い イベント企画しました!
今回スタートとして、これから年に2回の企画として考えてます!
よろしくお願いします!

一気に 長々と 書きまくりましが 気持ち伝わって少しでも興味もってもらえれば嬉しいです!
質問 アーティスト申し込みetc メールで連絡
playsoul365@gmail.com まで よろしくお願いします!!

Traveler's Dinig PUSHUP 代表 U-key
Tel 08039343640
HP http://http://pushup365.com/
Blog http://pushup365.blog36.fc2.com/

本日20日 お休みです

まいど!すんません

今日は、どうしても外せない・・九州人の会合がありまして・・・
申訳ないですが お休みさせて頂きます!よろしくお願いします!

月曜日もしかしたら博多弁になってるかも・・笑

11月23日【PLAYSOUL】アーティスト紹介!vol.3

写 1

【アーティスト名】
Osho~

【旅遍歴】
アメリカ・中国・インド・ウガンダ・ケニア・中東・東南アジア・フランス・イタリア

【コメント】
木製デッサン人形の“ヤマトさん”とフラフラ地球で遊んでます。
PLAYSOUL当日はヤマトさんご本人も駆けつけるんで、遊んでやってください。
※でも最近、関節の調子が悪いらしいので、乱暴はいけませんよ。
「ヤマトさんは世界をつなぐ」って本気で信じてます。


【著書】
『モクヘン旅行』


【mixi】
Osho~


tamtam.jpg
【アーティスト名】たま(LOOBJAPAN)
【旅の遍歴】旅とはまた違ったおもしろさ、こんなふれあいはいかがでしょう。

《海外ボランティア》
8年前、3回目の海外で初参加して、なかなか現地へ行けなくなった今も活動を続けている、活動を続けたい!とおもわせるフィリピンを紹介します。
ここでできた体験・経験・仲間は、いまだに大切な宝物☆井戸を掘ったり、小学校の教室をつくったり、豚をいただいたりしながら、現地の食事・生活・呑み方・考え方・想い・飲み方など、普段の旅とは一味違った気持ちになれる、そんな活動を紹介できればとおもってます。


もっこ写真
【アーティスト名】mocco
【旅の遍歴】2007年から2008年にかけて、300日間で世界一周
【コメント】
  アルコールとかで抑えてきた旅という病が今宵、再発の予感♡
【HPはこちらをクリック!】
  →モッコ通信略してモッツー http://moccomocco.wordpress.com/
  →日めくり世界一周絵日記公開中 http://twitter.com/#!/mocco_mocco

フミ君写真
【アーティスト名】
   ǃǀǂǁ

【旅の遍歴】
海外に行って、地元の言葉を覚えることが趣味。
「ありがとう」だけなら30言語以上でしゃべった経験あり!
これを全部覚えてられたらすごいんだけど・・・。

【コメント!】
アーティスト名はナミビアのクリック言語を元にしました。
日本語では書き表せないこの言葉、是非当日聞きにきてください!




う~~~~~ん 立て続けにアーティスト紹介してみました!!
(今さっきのブログから、時間があいてたのは、夜食 おでんを買いに行ってました・・笑)

ブログみてる人 うん?写真の大きさは何か意味があるの?
と疑問でうよね?!

いや~アーティストが送ってくれたままのデータでUPしてます

これをみると 写真がでかい人は 目立ちたがり屋?!
小さい写真は、データーブログ用にわざわざしてくれたのか?

まぁ、俺様 データを大きくしたり出来ないもので・・
送ってくれたままでのUPになりました!笑

ホンマみんな色々な目線 自由な感じ 

23日が楽しみに!

よ~し 【PLAYSOUL】の為に気合い入れて 髪の毛 くるくるにしよう!!笑
乞うご期待!




11月23日【PLAYSOUL】アーティスト紹介!vol.2

まいど!
みんなお待ちかね?!笑
【PLAYSOUL】アーティスト紹介Vol.2

昨日 ブログに書いたからかな?
今日になって申し込みが増えてきました!!笑

友達誘ってみんな遊びに来てくださいさ~

申し込み playsoul365@gmail.com に名前・誕生日記載!!
20日まで 1500円(ワンドリンク付)
当日    2000円(ワンドリンク付)です!

よろしくです!では 紹介ですよ~

さやぽこ

【アーティスト名】笑顔写真家sayaka suzuki
【旅の遍歴】東南アジア
【コメント】
3年半前カメラマンアシスタントを辞め
笑顔写真家として活動中^^
大好きな写真で笑顔を増やしたい◎
笑顔を見ているとき
笑顔写真を撮っているとき
一瞬のいい表情が撮れたとき
写真を撮る事で相手が喜んでくれたとき
私の撮った写真を見て笑顔になった人がいたとき
心からしあわせだなって思います。
笑顔は笑顔をつくってどんどん連鎖していく
少しでも多くの人に笑顔が広まりますように◎
沢山の笑顔溢れる世界になりますように◎
【笑顔写真家SAYAKAのHPへはこちらをクリック!】

ダウンロード (2)
【アーティスト名】 kazma
【旅の遍歴】 アジア 中東 東アフリカ 南米
【コメント】
2007年10月、4年半勤めた会社を辞め、予定は未定の世界放浪の旅へ出発。
2年かけて30カ国を巡り、出会いの感動をカメラと心に刻んだ。
2009年10月に帰国。
1つの旅は終わったが、今、新たな始まりの予感がする。
【ブログはこちら】→『かずまのま ~平日旅ノート~』



和尚インド

●写真
ガンジス川のほとりにてインドの若者達に囲まれる。

【アーティスト名】
和尚(バックパッカー和尚)

【旅の遍歴】
・幻の魚ジンベエザメを探しにタイへ。同じ島に何度か通った
のち、ようやく出くわすも他の魚(コバンザメ)に気を取られ
30人中自分1人だけ見逃す。
・人生について考えすぎた結果仕事を辞めてインドに。ヨガと
瞑想で悟りを開こうとした結果、やっぱり日本でがんばろうと
いう事に。
・トレッキングという響きに憧れネパールへ。勢いで1週間程
の泊まりがけの登山ツアーに参加するもホームシックにかかる
。しかし現地の人たちの暖かさに触れかけがえのないものを知
る。
・カンボジアで噂のアンコールワットを見に行く。遺跡はもち
ろん良かったけど、カンボジアの子供達と笑顔に触れ、世界遺
産よりもステキなものに出会ってしまう。
・ラピュタに憧れ天空の城「マチュピチュ」を目指す。標高と
治安にビビりながらも多くの人に助けられ、ついでにウユニ塩
湖まで見てきちゃった。

【コメント】
はじめまして!バックパッカー和尚(おしょう)と申します。
都内の制作会社でWEBディレクターの仕事をしながら、年に数
回有給を利用して、バックパッカースタイルの旅をしておりま
す。

はじめてバックパック旅行をしたのが25歳の時。
旅をすればするほど見たいもの、行きたい場所、やりたい事が
どんどん増えていきます。
年々アクティブになる自分を楽しみつつ毎日を過ごしています


旅をすることでいろんな事を感じました。
行った国の素晴らしさ・人々の優しさはもちろんなんですが、
日本にいるとわからない日本の素晴らしさなんかも感じる事が
できます。

今回のイベントでは旅のエピソードや面白かった出来事を、
写真などを通じてお伝えできればと思います。
というか単純に皆さんと楽しい時間を過ごしたいです!

どうぞよろしくお願いします!

【ブログはここをクリック!】
tabinori ~いつもココロに旅ノリを~


なんだか、ホンマにテンション上がる!!

実際・・俺様 写真もパソコンも苦手・・
いつも全然ブログも読みません・・

パソコンもなるべく使いたくない・・笑

だけど、みんなのブログ読みながら 記事を貼りつけながら
一人ニヤニヤ 

今回【PLAYSOUL】で出会う わくわく 写真 人 いろんなものが鮮やかな感じ!にイメージ!

うん 楽しいはず!!笑
当日 お酒飲みすぎないようにしないと・・笑

明日、他のアーティスト紹介VOL3と思ったけど・・
今からやろうかな~(笑)


ドキドキわくわく 23日旅祭り!@代官山

まいど!

みんな23日【PLAYSOUL】そろそろ申し込みしなきゃですよ~~~笑

ホンマ、いつも BBQの時でさえ 申し込みが全然ないから今回すくないね~と
思ったら一気に当日倍弱になったり・・

23日 全然みんながどれだけ遊びに来てくれるか見当がつかず・・

【PLAYSOUL】 まぁ、今 俺様 かなりテンぱッてます・・

初な企画で・・音楽・ダンス・アート・ご飯・酒・・・ちょいと欲張りすぎたかな・・笑


今日は、ダンスチームの先生 みれいさんと打ち合わせ

当日どのような流れを作るか!今までの経験を教えてもらい タイムスケジュールを調整

う~ん かなり俺様盛り上がってます!

みんなで 一つの空間を作る楽しみ!ホンマ学際みたい!笑

音楽 ダンス アート・・全部俺様ど素人!!っていうか、クラブにもほとんど行った事ないのに・・笑

みんなの協力 ホンマにありがたいです!笑 よろしくお願いします!


ちなみに、まだ 料理やらドリンクやら・・全然手つかず・・BBQとは全然勝手が違うのでテンパリまくり・・

けど、なんちゃかんちゃ かなり素敵に楽しい空間になるはず!!

みんなよろしくです!

おっ、ブログ書いてたら 今 和尚&えせ和尚からアーティスト詳細が!

明日 また アーティスト紹介させてもらいます!

今からアップしろよ!!って?!

眠いです 笑

今日は、帰って もう寝ます・・なんせ朝博多から帰ってきての仕事だったので・・

あっ、博多のお土産 夜遊びに来てくださいね!早い者勝ちです!

そんなこんなで 20日まで 先行予約です!

申し込みは playsoul365@gmail.comに 名前 誕生日 記載でよろしくです!

まってますわさ~ U-key

11月23日【PLAYSOUL】アーティスト紹介!vol.1

タイ2 019_2
【アーティスト名】HDK
【旅の遍歴】世界一周チョキチョキ
【コメント】世界なんて全く興味のなかった僕。 オーストラリアで美容室で働き、海外の楽しさ、世界の大きさに気付いた。 もっと世界中の人の髪を切りたい! 旅に出て自分に何がプラスになるかなんて分からないけど、 ただやりたい事を本気でやってやる!そんな気持ちで今、ハサミをもって美容師として世界を周り、 世界中の人の髪をきりながら旅しています。 そして2009年3月、世界一周を終え、東京に帰ってきました。 4月から東京の恵比寿、代官山で美容師として働いています。
HDKのブログへは→HDK BLOG

うんこ2表紙
アーティスト名:おっくん (うんこに咲く花)
自分の旅の遍歴:中南米一周 アジア一周
コメント:うんこ
おっくんのHPへは→ おっくんBLOG

ガボン 写真

アーティスト名:あんみ
自分の旅の遍歴:アラスカ→鹿児島育ちの私。初めてあんなにたくさんの雪をみた
           中国→万里の長城でカメラのフィルムを紛失 (泣)
           韓国→旅先での朝の散歩にはまる。ビビンバ最高!
           フランス→初のヨーロッパにテンション上がる!
           ハワイ→初海外サーフィンに大満足
           台湾→唯一おいしいと思えたのは小籠包
         そして今回、アフリカのガボンへ!!
コメント:
年を重ねるごとにちょっとだけ臆病になってたけど、初めての一人海外を体験し、もっともっといろんな世界を見てみたいという思いが強くなりました!今回は旅のカルチャーショック的エピソードを添えてみんなをガボンワールドにお連れします☆
写真は、現地で髪の毛を編んでくれた美容師さんと!


まいど!

U-keyです なんかわくわくモード!
23日が楽しくなってくる写真がUP!


今回のアーティスト 14組!
これから23日に向けて アーティストの紹介していきます!
みんなテンション上げて楽しみにね!笑

23日みんな友達誘って遊びにきてくださいさ~笑

あれ?まだ 23日の詳細知らない人?!
詳しくはこちら!【PLAYSOUL】詳細!をクリックですよ!

今週の名前割引!(11.15~11.19)


竹筒に入った本格芋焼酎


まいど
ビックリな芋焼酎
竹筒に入った焼酎なんだす香りが自然に香る
賞味期限が一ヶ月
そのまま放置すると、気化して無くなってしまうらしいですわさ
どんな味なのかな?

【PLAYSOUL】vol.1 11月23日 火・祝日 旅のイベントしま~す!

ダウンロード
まいど!
気分は 現役の旅人 U-keyです 笑

初めましてな方から いつもの旅仲間やらやら お誘い&連絡です!
あっ、初めてな方 ちなみに怪しいものではありません 笑
わたくし 秋葉原で 旅をテーマにした ダイニングバー経営してます!旅人ぽいでしょ! 笑
http://r.gnavi.co.jp/p618200/  是非お気軽にあそびに来てください!
あっ、営業メールではなくて・・ 本題に入ります! 

今回 代官山で 【遊び心×旅ノリ】 をテーマに 
旅を感じれる空間 【PLAYSOUL】を 一日限定で開催します!
playsoul-flyer-back02 (1)



今回みんなが楽しめる遊び心満載の旅空間!!
 【写真 音楽 ダンス 料理 お酒etc】ご用意してます!
ぜひ気軽に遊びに来てください!
盛りだくさんなイベント詳細は以下の通り! 

3つの旅を感じてもらえる内容!
①≪アーティスト部門 ≫ 10人以上の旅人による 写真etc 作品展
②≪パフォーマー部門≫ アフリカンジャンべのワークショップ (チーム ゆうきん )
            ハワイアン&タヒチアンダンス    (チーム Hokule'a)
            DJ MIHO  &
            DJ シリル・コピーニ(from France)
               気持ち良い音楽 ダンスで 空間を旅ノリに!
                           ※都合により内容変更あり
③≪トラベラーズ部門≫ ゲストのあなた!笑 
             旅ノリ 出会い 作品 演出により、自分の中の旅人魂に火をつけましょう!笑

日 程   11月23日 火曜日祝日
場 所   代官山 M  http://www.m-event-bar.com/
時 間   12時入場開始~17時退場
      
入場料  1500円 ワンドリンク付き (11月20日までの予約)
      2000円 ワンドリンク付き(21日以降 当日受付)
       ※民族衣装で参加の方限定 1000円 ワンドリンク付き    

予 約  playsoul365@gmail.com まで 名前・誕生日 紹介者名 明記でおねがいします

時間割   12時~15時      料理提供 (無くなり次第終了) 
      12時~16時30分   ドリンク提供
      12時~14時半     旅ノリ 談笑会
      14時半~17時     パフォーマー演出

料理・ドリンク  入り口にて 4枚1000円 2枚600円 のチケット販売してます
          アルコール2枚 フード2枚 ソフトドリンク1枚 での販売になります
          ※料理は、無くなり次第終了になります

お願い    もしよければ、遊びに来てもらう時に、お気に入りの旅を感じれる写真(L版以下のサイズ)を
       持ってきてもらえると嬉しいです!
       世界地図にみんなで貼り付けて 楽しみたいと!笑
       よろしくお願いします!
 
その他  ゲストだけではなく、アーティスト・パフォーマーでの参加大募集中!
      今回だけではなく、年2回の企画です 次回の出演も喜んで!
      playsoul365@gmail.com までお気軽に連絡・質問下さい!
      詳細メール 送らせてもらいます!
    
    
 
初めての企画 楽しく 出会った人 皆の素敵な休みの日を作りたいと思ってます!
協力 応援 お誘い よろしくお願いします!  U-key

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【遊び心×旅ノリ】とは?
旅で感じた 新しい事柄・人・物etcに出会えるワクワクした感覚
自分が自分であるために 自由だった!
海外放浪中 なんでも楽しく貪欲に楽しめたのに
日本での日常に戻ると なぜか?
けど、日本の生活・仕事も ワクワクのアンテナ感度 MAXに上げると楽しいことに変化!
要は 自分自身の心ありき 笑

おとなになるにつれて 色んな事がめんどくさくなる・・笑
ちょっとした 行動 新しい事・人・もの パワーが要るからかな~
最近なんだか 新しい事・新しい友達etc出来ました?
まぁ、おとなになるにつれて 自分のプライドも高くなってきたし・・

いつからだろう?!

まぁ、そんな 旅人が最近 くすぶってた うだうだ考えてた時間
なんか違う!!!と なもんで、

『先ずはやってみよう!とりあえずやってみよう!自分がかっこ良いと思う事を発信してみよう!』
な 子供の頃の遊び心を大事に!

~PLAYSOUL~  (遊び心 魂入れて本気で遊ぶ) な造語です 笑

大人だから おとなの有意義な時間をつくろう!!と
思い イベント企画しました!
今回スタートとして、これから年に2回の企画として考えてます!
よろしくお願いします!

一気に 長々と 書きまくりましが 気持ち伝わって少しでも興味もってもらえれば嬉しいです!
質問 アーティスト申し込みetc メールで連絡
playsoul365@gmail.com まで よろしくお願いします!!

Traveler's Dinig PUSHUP 代表 U-key
Tel 08039343640
HP http://http://pushup365.com/
Blog http://pushup365.blog36.fc2.com/

待ってマース

こんばんわ


どうもしょうたです。



みなさん23日PLAYSOUL楽しむ準備は、出来てますか!!




今からどんなイベントになるのかワクワクですね!!!



今日は、PLAYSOULの打ち合わせということで



ゆーきさんは、お店にいないのですが



たかひろくんと首を長ーくして誰かの来店お待ちしてますので!!!



どうぞ遊びに来てください!!










今日のオススメランチ

ナスとトマトの
スパイシーキーマカレー

挽肉たっぷりで、
辛さの中にもトマトの酸味が効いてる
オススメカレーです。

なんばしよっと~

まいど!

今酔っ払いな俺様U-keyです

いや~今日は、地元 博多っこが遊びに!

気がついたら、博多っこが PUSHに10人・・

そりゃ~博多弁たい!笑

焼酎飲みながら 博多弁で 語る懐かしさ!笑

それも20歳の時のバイトで出会った昔からの仲間 笑

懐かしいし 嬉しいし いや~気持ちよかった 笑


かなり今 気分よし!!!!

あっ、すぐる パパおめでとう!!

なんと 子供授かり5カ月だと!うれしいな~

昔からのスタイルが全然変わってない2人 

そこがまぁ 良いところ 

スタイル変わらない・・わがままなまま?!笑

いや~なんちゃかんちゃ 気分が良い!

あっ、20日 九州人会!ROMI企画

どんな九州人に会えるかな?!

20日酒出来る九州人 声かけてくださいさ~笑

ただ今 TPDT です!!!

こんばんわ!!!


どうもTakahiroです!!!!


最近、Pに通いはじめましたーーーーーーッ!!!!!


DTしたくてです!!!!


あッ!!!!


みなさん題名の TPDT 分かりますよね????


そうです!!!!


Takahiro プールで ダイエットです!!!!!




PUSHに行く前に1時間程行っています!!!!




何か最近、服が小さくなったなぁって思ってたら


自分がでかくなってることに気ずいたのがきっかけです!!!





みなさんもそんな経験ないですか???



プール結構おすすめですよ~~~~~!!!!

スモークサーモンとブロッコリーのクリームパスタ


今日の一番人気ランチ!
濃厚クリームが、ワインにも合いますわさ~笑

ナマ歌最高~!

ランチのアキです!


私、この週末にあるアーティストのコンサートに行ってきました♪


コンサートに行くのは1年ぶりぐらいだったので、楽しんできました!!



会場の近くには他にもたくさんのイベントホールがあり、
その中にスキー・スノボーのイベントをやってるところがあったので、
コンサートの開演時間よりも早めに行き、ついでにそこにも足を運んでました☆


すると、ちょうど私たちがイベント会場にいた時間に
スペシャルゲストとしてある有名なアーティストが来ていて、
特別ミニコンサートで、すごく間近でナマ歌を披露してくれました♪


私たちとしては全然予定になかったことだったので、かなりラッキー♪♪


そんな余韻に浸りながらその日のメインイベントのコンサート会場へ・・!!


その日はプロのナマ歌をいっぱい聞けて幸せな一日でした~☆




ところで!!

話は全然変わりますが、日本シリーズの千葉ロッテ優勝!!

かなり白熱した中日との試合、みなさん見ましたか~??



実は私、野球はあまり詳しくないのですが、
今回ばかりは千葉県民として、ついつい
試合結果が気になってしまった私でした(笑)



アキでした~っ!







今週の名前割!(11.8~11.12)


【貸切&お休み情報】

まいど!

なんだか昼までは太陽ぽかぽか 暖かかったのに  今なんだか一気に寒くなって・・

みんな風邪ひかないように!って、鼻水啜ってる俺様に言われたくないと思うけど・・

あっ、貸切&お休み情報です!

11月6日(土曜日)13日(土曜日)20日(土曜日)26日(金曜日)
12月8日(水曜日)

とりあえず現時点ですが 上記日程 通常営業していません!

間違って 旅ノリで遊びに来ないでね!笑

今日も通常営業しておりません!!!!



年末 忘年会!! よかったら 貸切パーティーしませんか?!笑

気軽に声かけて下さいさ~

今日のオススメランチ!


まいど
今日の一番人気ランチ!
コラーゲンタップリ
お肌ぷるぷる 笑

豚バラ軟骨と大根、青梗菜の黒糖煮込み

芋焼酎にも相性バッチリ

美味しいですわさ!

もう秋は終わりですかね・・・


こんばんわ、さやかです!


皆様いかがお過ごしでしょうか?!


最近、あたしは友人の舞台を見に行って来ました!


『座・高円寺』

http://za-koenji.jp/about/index.html


初めて見る友人の舞台に、ドキドキしてしまい、


友人を見たいのに、あたしが直視して演技に集中出来なくては困ると思い、


敢えて、友人をあまり見ない様に心がけて舞台を見ました♪


それを、周りの一緒に見に行った方に話したら、演技している方から見えてないし、


プロだから気にしてたら、演技出来ないと言われ、納得!!


今度は、じっくり見たいと思いました!


何だか、親の気持ちでした・・・


そして、一生懸命に、演技している方々を見て、あたしもわくわくしました!


あたしが一生懸命になれる事は何なんだろう・・・


この前、相談した、一人旅も、決行します!!


・・・しかし、今年中は、まだ、出れません!


しなければならない事をきちんとしてから、旅立ちたいと思います☆☆



最近、マスク着用者がちらほらと・・・


皆様、うがい、手洗いは十分し風邪には気をつけてくださいね!!



ではでは、さやかでした!!







今日の一番人気ランチ!


アンチョビと7種類の野菜が入ったピリ辛トマトソースパスタ

元気モリモリ!笑

今週の名前割!


【 PUSHUP 旅ノリブログ】
PUSHUPスタッフみんなの旅ノリブログ

PUSHUP

Author:PUSHUP
PUSHUPブログ
遊びに来てくれてありがとうございます!
2007年9月27日 秋葉原で START!
気がついたら 3店舗! 元気に営業中〜
Traveler'sDining PUSHUP
Traveler'sVillagePUSHUP
Traveler’sOasisPUSHUP

世界30カ国 (まだまだ更新中)を旅して、
旅で感じた  【熱い思い】
旅で出会った 【人の温かさ】
旅で食べた  【美味しい】
旅で思った  【みんな繋がってる】
旅で作った  【素敵な笑顔】
~素敵をもっと素敵に~を合言葉に
PUSHUP スタッフ一同
秋葉原で 笑顔で営業中です!
みんな気軽に遊びに来て下さいね!

PUSHUP 元気な笑顔素敵なスタッフ大募集!!
お気軽に声掛けてくださいね!

【PUSHUP】
  • 東京都台東区秋葉原1-5 1F
  • 03-5294-5525
  • pushup@pushup365.com

  • WEB HOME
  • MENU
  • MAP
  • 【Twitter】
    【カレンダー】
    10 | 2010/11 | 12
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
    【最近の記事】
    【最近のコメント】
    データ取得中...
    【月別アーカイブ】
    12  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    【カテゴリー】
    【旅仲間リンク】
    【メールフォーム】

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    【ブログ内検索】
    【RSSフィード】
