

一つ大人になりました

こんばんわ


どうもしょうたです。



もう昨日なのですが、27日



26歳の誕生日を迎えました!!!!



26歳は、沢山の経験をしようと



一人旅を計画中!!!



これからも、26歳になったしょうたをよろしくお願いします。



ちなみに明日28日は、ランチもディナーもいますので



おめでとうだけでも、言いに来てくださいな。




X'mas Party 写真

こんにちは!!! "えせカメラマン"ヤスです。

X'mas Party楽しかった~(笑)

最初は受付係してたんですが、30分もしないうちに飽きて、
みんなに絡みながら写真パシャパシャ!

タンドリーチキン
タンドリーチキン美味しそ~!!!


10,12月 Xmas (6)
プレゼント交換はお勧めの本!
自分が普段手に取らない本との出会い♪

10,12月 Xmas (9)

Happy Merry Christmas!!!

他の写真はこちら
'10.12月 Pushup X'mas Party


X'masも終わったし、1年早かった。
ではでは、みなさま良いお年を!!!

やす

いや~クリスマスだね!サンタクロースさんありがとう!笑

まいど!

いや~やっと トイレ治りました!!!!!

う~ん びっくり っていうか、反省・・

高い勉強代になりました・・

が、水道屋さんなサンタクロース!優しい!!!

っていうか、対応も素敵!

ホンマに、ありがとうございました!

4件 色々見積もり 貰ったりしたものの

焦らず考えて決断して良かった

http://www.suidou.org/index.shtml が ホントに対応良かった!!!!

いや~いまから クリスマス会!楽しむばい !

っていうか、時間すぐやん チキン味しみこんでるかな~~

サンタクロース・・・・帰って貰いました・・

まいど!

いま 一人凹んでます 笑
今さっきブログ書いたやつの 続きです

っていうか、 修理代 8万円!!!!

って・・・ おいおい!!

流石に 帰って貰いました・・・

電話で聞いてたのと 全然違うやん!!

サンタクロース・・・でもなんでもないし・・

あぁぁぁぁぁ どないしょう・・

誰か なんとかしてください~~

サンタクロースさん早く来てください!

まいど!

今日は、クリスマスイブ!!!ですわさ~

そんな素敵な夜に俺様・・いま 人待ち・・

お店で一人 寂しく 待ってます・・

いま電話があって 1時間後と・・・

一時間何して待ててか?!笑

いや~今日の営業 大変でした・・・

クリスマスイブなのに・・

苦笑

まぁまぁ ここまで 引っ張っておいて 何があったの?!と

う~ん 大変 まぁ、その前にスタッフ 風邪でダウン みんなも風邪ひかないようにね!

まぁ、そんなこんなで今日の大変な事!

トイレが 詰まって 水が流れず・・・あふれてくる・・・

金曜日 クリスマス イブ ・・ 今日遊びに来てくれたお客様は 

近くの飲食店に お手洗いをお願いするという・・すんませんでした・・反省

飲食店のお手洗いが詰まる理由 冬場にあるのが ホッカイロを流してしまう・・

とか、 トイレットペーパーの芯をながしてしまう・・たまに、携帯をながしてしまう・・・

とかとか いろいろ あるのですが 専門の業者 高い・・・・

クリスマスイブに 痛い出費・・・涙

みなさん トイレットペーパー以外は流しちゃ駄目ですよ!!お願い!!

そんなこんなで サンタクロースではなく トイレの修理の業者の方を待ってるU-keyでした

あっ、業者の方は サンタクロースの格好でくるのかな?!笑


ちんあみに、 明日のクリスマスパーティー 時間ある人は声かけてくださいさ~

一緒に酒しましょう!!笑 プレゼントの 本 準備よろしくです!

スノボー企画 2月26,27日に変更になりました!

まいど!

いや~最近 足の先が 凄く冷えて冷えて 笑

冷え症の女性の気分が 少し分かってき今日この頃

そういえば 妹 しもやけ凄かったな~

あっ、誰か 電子レンジ&ふとん乾燥機 あげるよ!な方いませんか?!笑

自宅に 電子レンジがない俺様 さすがに 最近 欲しいな~と 笑

布団乾燥機 も 夜寝る前に 冷えた身体の為に欲しいな~と 笑

電化製品 冷蔵庫しかない・・・あっドライヤーこの前もらったや 笑

なんだか、 野性児の俺様 最近 若干 東京人?!もしくは歳?!笑

毎晩 健康を気にして 生姜紅茶を飲んでる俺様です 笑


まぁ、そんなこんなで 

突然ながら スノボー企画 日程変更になります 

2月26,27日に変更になります
志賀高原 ホッポ温泉 スノボー企画

去年と同じ場所!! 

2月の企画になったので 申し込みは 少し伸びて 1月15日まで 一時締め切り

だけども 大型バス 51人しか乗れません 

なもんで 早めに予約よろしくです!笑

1月で 調整してくれてたメンツ 申訳ないです 
申し込みしてくれた方には 日程変更連絡したつもりですが
連絡来てないよ!な おしかりメール すみませんがよろしくお願いします

最低43人 募集 みんなで楽しくスノボーしましょう!!
もちろん スキーも温泉も!喜んで!

ではでは 笑

25日クリスマスパーティー どうですか?!笑

まいど!

いや~あっという間に 残り10日・・
みんな2010年どんな一年でした?!

今年は、PUSHUP いろんな事に挑戦&冒険な一年だったと思います

なんだか、あっという間に 過ぎた一年 笑
まぁ、まだ 振り返るには早い!!
まだ、10日もあるし!もっと最後まで楽しまないと!!笑

っと 元気よく言いながら 若干 体調が・・・苦笑

土曜日 友達の旅仲間が 下北沢に ダインングバーをOPEN!!祝!

その名も 『諸国漫遊酒場またたび』

う~ん 旅を感じさせる?!またたび 笑


そんなこんなで土曜日の
営業終わって 旅仲間やらやら お店のオープンパーティーに!

PUSHUP&PLAYSOUL で ちらほら出会った顔が!

う~ん みんな出会いを大切に みんな輪が繋がってるのが嬉しく感じ

美味しくお酒も進む進む

笑顔広がる広がる

楽しい空間を作るってすごいな~と感心

お店のフライヤーやらいろんなもの 旅仲間が手伝ってくれてのOPEN?!

PUSHUPも 旅仲間に支えられて無事 OPENしたな~と
しみじみ 懐かしく感じ

っていうか、旅仲間いなかったら 3年間 やって来れなかっな~と

2011年は、 大事に色んな事温めていこう!な一年にしよう!笑

いままで、 3年間 色んな事 挑戦&冒険だったけど
初心に戻って 支えてくれたみんなに 『ありがとうな一年』に!

と なんだか 思わせてくれた パーティーでした!

みんな 下北沢に遊びに行った際は 『またたび』に
行ってみて下さいね!

そのうち HPが出来ると思います 笑


いやいや~~ またたびの 宣伝ではなくて・・

パーティーの後 朝方 PUSHゲスト 和尚、やす、あき&あきな で
とんこつラーメンを!

博多もんの 〆はラーメンばい!な感じで 行ったものの・・・

替え玉もしてないのに (あっ、ライス&餃子は食べたけど・・)

食べた後の 電車から 気分が・・・

なんだか、胃が腸が・・ うぅぅぅぅぅ・・・

で、結局 日曜日 気分が全然すぐれず・・
っていうか、今日も 気分が すぐれず・・・・

みんな体調管理は大事ですよ!2010年最後まで楽しむためにも
食べ過ぎ 飲みすぎ きをつけましょう!

あっ、今日は、仕事終わったら 恵比寿で クリスマスパーティー!
PLAYSOULで、アーティストで参加してくれた HDKの美容室のパーティー!!

体調悪いのに・・・う~ん 行こうか行こうか行こうか・・行くな!笑


25日 PUSHUP クリスマスパーティーもみんな遊びに来てくださいさ~

今週の名前割引 (12.20~12.24)


いよいよ!

ランチのアキです!


今年もあと残り約2週間・・!


この数日で、さらに寒さが厳しくなってきましたが、
みなさん体調崩したりしてませんか??


私は10月から予定が、延びに延びていたネイリストの3級の検定試験
いよいよ!!!
本日受けてきました~~!!


結果発表はいつになるのかは、はっきり決まってないようなのですが
とリあえず、私の気持ちとしてはひと段落ついて
すっきりした気持ちで新しい年を迎えられそうです!


試験の手ごたえは・・・


筆記試験だったのですが、まぁ 私なりに迷わず答えられたし、
何回も見直しする時間もあったので・・・・


あとは、解答欄の記入場所を間違ったりしてなければ・・!


ていう感じでしょうか(笑)


もし結果が出て、残念なことになってしまっても
ここではお知らせしませんのであしからず・・・(笑)


とにかく!目標に向かって前に進むことが大切ですよね!(笑)



みなさんも何か挑戦中な事とかあったら是非教えてくださいね☆



さぁ!
新年を気持ちよく迎えられるように少しずつ大掃除等始めなくちゃっ!




では!
アキでした~♪♪







嬉しい報告!!

こんばんわ



久しぶりの登場!!



しょうたです。



僕が、前職フレアバーテンダーをやっていたことは、知ってる方もいるとは思いますが



当時、一緒の大会にも出たりしていて、良きライバルだった




シオ君と言う、フレアバーテンダーが



ななななんと!!!!



フレアバーテンダーのアジアチャンピオンに!!!!



この大会、僕も一度予選に出たことがあるのですが、



本当に難しい大会なんです!!!



本当にシオ君おめでとう!!!!



と思いながらも



俺も夢に向かってもっともっとがんばらなければ!!!



いい刺激を貰った、しょうたでした。








今日の一番人気ランチ


ふわふわ卵が乗ったチーズたっぷりPUSHUP特製ハヤシライス

水を使わず、赤ワインと完熟トマト、牛バラ肉をコトコト煮込んだ一品です!

美味しいですわさ!笑

出会いって

まいど!

みんな年末年始 どこに?何を?誰と?楽しむ感じですか?!

う~ん どこに行こうかな~と 一日妄想ばかり

先週末に出会った 旅人【よし】に見せてもらった写真に感化され

旅人モード突入な俺様U-keyです 笑

週末 友達のイギリス留学行ってらっしゃい会に遊びに!
50名~60名の人と かわるがわる 乾杯しまくり
っていうか、いろんな国の人と楽しく乾杯!

う~ん、久々の旅気分

と、初めまして~なノリで乾杯したら、 『この前 PLAYSOUL 凄く面白かったです!』と

偶然にも PLAYSOULに遊びに来てくれてた 旅人 笑

それも、次回 アーティストで参加したい!と声かけてくれてた【よし】だし!

う~ん 出会いって凄い 偶然が重なって 必然?!

そして、世界一周の作品少し見せてもらったら めちゃかっこ良いし!!

次回 アーティスト決定!!笑

次回のPLAYSOUL アーティスト参加希望者 声かけて下さいね~

今回より もっともっと 素敵な空間にするべく 
今 みんなで 語りまくりです 笑

そんな週末のパーティーで、もうひとつ 凄い偶然な出会いが!

う~ん これは また 今度!

年末 どこに行こうかな~?!

次回 PLAYSOULの アーティストになるべく 俺様もどこか旅しうないとね!笑

カラフル 楽しい国がよいな~

どこかオススメあったら教えて下さいさ~

今週の名前割引


X'mas&忘年会 パーティー!!

まいど!

12月25日(土曜日)クリスマスパーティー!
12月29日(水曜日)2010年忘年会!

気がついたら あっという間に 2010年も残りわずか・・・

う~ん ホンマに早い!
今年も色んな楽しい事があり過ぎ!
新しい事にも挑戦して!はしゃぎすぎ2010年!笑
ホンマに 遊びが、仕事になってる ありがたいな~!!

まぁ、なんでも 本気で楽しんで 遊びが仕事に・・
ストイックになり過ぎて 疲れきってますが・・笑

う~ん クリスマス&忘年会
色んな楽しい事 みんなで楽しく 話して 2010年最高の乾杯にしましょうさ~

~~~毎年人気のクリスマスパーティー詳細!~~~

12月25日(土曜)
18時30分~22時00分 3時間半飲み放題3900円 35名様限定
※プレゼント持参で参加お願いします!
PUSHクリスマスのプレゼントは  【本】!!

2010年に読んだ 心ある 素敵な本!
皆に 読んでほしい!な 素敵な一冊を メッセージ・名前付で持ってきてください!

本との出会い 旅で出会った仲間に似てると思う

出会った本の 一言 で 人生が楽しくなったり!!笑

今年は どんな本に出会えるかな?!

参加申し込み 名前 誕生日記載で メール下さい!
pushup@pushup365.com

~~~2010年最後の〆 忘年会~~~

12月29日(水曜日)
18時半~21時半 3時間飲み放題 3900円!
今年最後 みんなでわっしょい!楽しみましょう!!

申し込み 料理の調整(今年最後の営業なので・)あるので

12月20日まで 申し込みメールよろしくお願いします!
pushup@pushup365.com


みんな忙しい12月だけど、風邪ひかないように!!
2010年最後まで 楽しんで笑顔で!

みんなの顔 時間作って 2010年最後  遊びにきてくださいさ~笑

よろしくです!U-key





【 PUSHUP 旅ノリブログ】
PUSHUPスタッフみんなの旅ノリブログ

PUSHUP

Author:PUSHUP
PUSHUPブログ
遊びに来てくれてありがとうございます!
2007年9月27日 秋葉原で START!
気がついたら 3店舗! 元気に営業中〜
Traveler'sDining PUSHUP
Traveler'sVillagePUSHUP
Traveler’sOasisPUSHUP

世界30カ国 (まだまだ更新中)を旅して、
旅で感じた  【熱い思い】
旅で出会った 【人の温かさ】
旅で食べた  【美味しい】
旅で思った  【みんな繋がってる】
旅で作った  【素敵な笑顔】
~素敵をもっと素敵に~を合言葉に
PUSHUP スタッフ一同
秋葉原で 笑顔で営業中です!
みんな気軽に遊びに来て下さいね!

PUSHUP 元気な笑顔素敵なスタッフ大募集!!
お気軽に声掛けてくださいね!

【PUSHUP】
  • 東京都台東区秋葉原1-5 1F
  • 03-5294-5525
  • pushup@pushup365.com

  • WEB HOME
  • MENU
  • MAP
  • 【Twitter】
    【カレンダー】
    11 | 2010/12 | 01
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    【最近の記事】
    【最近のコメント】
    データ取得中...
    【月別アーカイブ】
    12  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    【カテゴリー】
    【旅仲間リンク】
    【メールフォーム】

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    【ブログ内検索】
    【RSSフィード】
