

初 黄熱病の予防注射・・ビビってます

まいど!

ドキドキ なんか 黄熱病の予防注射って 筋肉注射で 痛いと・・・

明日 ランチ終わったら 突然ながら行って来ます!

これで、10年間は色々旅に出れる!

旅に出る準備!っても ビビってます 笑

注射あんまり好きじゃないし・・

明日は、世界一周組がちょこちょこ遊びに?!

みんな予防接種してから旅立ったのかな?

なんか最近毎日 世界一周話してるような?!

そろそろ旅にでるぞ~~

あっ、2月26,27日 スノボー企画 続々集まってきましたわさ!

残り12席 早いもん勝ちですよ~~笑

試験結果・・!

ランチのアキです☆


早いもので、今年も始まりすでに1ヶ月が経とうとしていますね。



私は、ほぼ毎週のように休みは雪山へ行っています。



いつも東北に行くのですが、今年は本当に寒く、豪雪!!



関東も例年に比べるとかなり寒いような気がします・・



風邪引かないように気をつけなければ・・ですね。



さてさて、話は変わり、先月受けたネイリスト3級の試験・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



無事、合格しました~~~~~~~~~!!



これで次のステップ(2級受験資格取得)へ進むことが出来ます。



次は筆記と、さらに実技試験もあります。



ハンドモデルさんを探して練習しなければ!!



お~し!がんばるぞ!!



アキでした**






今週の名前割引 (1.24~1.28)



げんちゃん、さとみちゃん
なつきちゃん、ともちゃん

名前が当たると…
ランチ→サラダ&デザートセットサービス
ディナー→生ビール(小)orアロマ梅酒サービス

☆今週のサービス☆
バナナ梅酒700円→500円に!

ぼくのペット

こんばんわ


どうもしょうたです。



突然なのですが、みなさんはペットをかっていますか?




ペットと言っても、熱帯魚だったり、犬だったり猫だったり




沢山あると、思うのですが




僕のおすすめペットは、陸カメです!!!!





8年ほど我が家にいるのですが




えさを食べる仕草がなんとも、愛らしいのです!!!




種類によっては、飼い方が難しいのもいるそうなんですが



結構手も掛からず、ゲージを綺麗にしておけば



ちょっとしたインテリアにもなります。



あと持論なのですが、人にも懐きます!!!



今後ペットを飼おうかな



なんて思っている人は、ぜひ陸がめくんも、候補に入れてみてください。



おわり

ただいまです!

お久しぶりです。



2年ほど前に3ヶ月だけランチでやっていたひでです。覚えてるかな・・・?



12月10日に無事世界一周を終えて日本に帰ってきましたぁ。




ブログやらが音沙汰なしでアジアだけで終わらせたなんて噂も出てたみたいですけど、パソコンを持って行かなかったこともあって全然書けませんでした、すいません。。


1年半で30カ国まわってきたんですがアジアに長居しすぎてアジアを出てからは急ぎ足で駆け抜けて行った感じだったんだけど、そんな中でも沢山の素敵な出会いと素敵なスポットに行くことが出来ました。


もぉ日本に帰ってしまおうかとも何度も思ったけど最後は本当に旅に出てよかった、と心から思いました。




それと、この場を借りて謝らせて下さい。


ゆうきさんにも協力してもらったボランティアTシャツのことです。

プッシュアップのお客さんにもたくさん買ってもらったんですが、アジアを中心に7か所まわっただけで大した成果を出す事ができませんでした。

全くボランティアのことを分からずにやってしまったのも軽率でした。旅の中でたくさんのボランティアをやっている人にも会って話ししたけどすごいきわどく難しいことで、これが正解というのがないという悩みもありました。

後半はものではなく子供と遊んだり、敷地内の掃除を一緒にやらせてもらったりということをしていました。


でも旅に出る前は考えてなかったボランティアの事を考えることがたくさんできたのはよかったです。結果がだせなかったのが駄目だったなと思います。なのでこの世界一周では結果は出せなかったけどこれからずっとボランティアをやっていくつもりです。

Tシャツを買ってもらった人、応援してくださった人、本当にすいませんでした。









久々のプッシュアップは変わらず素敵な雰囲気でなんだかほっとしました♪



なかなか東京に来る機会はないけど、機会があれば是非プッシュアップで飲みましょう!





ひで

# 感謝で一杯です!!


皆様、こんばんわ!


新年のあいさつが遅くなりすいません。。。


遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!


さやかです!


2011年も迎えて半月が過ぎましたね~


いかがお過ごしでしょうか?!


あたしは、急に右の股関節が痛くなりました!


歩行困難、寝返りうてず、笑うと痛い、くしゃみも咳も全て響いて、それすら痛い・・・


本当に、歩けなくなり、寝たきりでベットから出れない生活を送っていました!


3連休だったので、緊急で病院に行きましたが、原因不明
(専門医はお休みの為)


その間、動けないので、辛くて、悲しくて、寂しくて、出てくるのは涙のみ


身体が不自由だと心が弱っていくのが分かりました!!


大袈裟と笑うかもしれませんが、このまま歩けなくなるのではないかと考え


最悪の状況のみ考えてしまいました!!


めっちゃ枕を濡らしていました・・・ww


休み明けに、色々と検査をして原因判明しました!


『股関節唇損傷』 (こかんせつしんそんしょう)


原因が分かった時は、心が晴れていくのが分かりました~


不安でマイナスな事しか考えられなかったのですが、気分爽快♪


そして、今では痛みもなく歩ける様になりました!


そして自由に動く事が出来る身体に、本当に本当に感謝でいっぱいです!


全ての事に当たり前な事などなく、日々感謝すべき事がたくさん起きてるはずですが、


自由な中にいると気付けない事もありますよね。。。


あたしは、いいタイミングで不自由になり、気づくチャンスを頂きました!


PUSHUPはお休みを頂いたり、家族、友人の方々に、迷惑、心配をかけてしまいましたが、


その分、また頑張ります!


心身共に健康一番で、楽しい時間を過ごしたいと思います!!!!


2011年、あたしの目標は


【健康を大切にする、大切な相手を支える】


皆様はどんな目標をかかげましたか!?


長くなってしまいましたが、2011年も


PUSHUPも、あたしもどうぞよろしくお願い致します!!





# 地デジの準備はおすみですか???

こんばんはTakahiroです!!!!


突然ですが


みなさん地デジの準備はおすみですか????


2011年7月アナログから地デジに変わります!!!!

by 草彅 剛



なんですが、僕まだなんです 泣


まだテレビの右上に アナログ と書いてあります。


このままだとテレビが~~~~~~~~~!!!!!


だれかテレビを安く買う方法を.

今日の一番人気ランチは


鹿児島から届いた
桜島大根と豚挽肉の韓国コチュジャン煮込み
生姜に黒胡麻たっぷり
豆もやしに青梗菜も入った身体が温まるランチデスわさ~

2月26、27日 スノボー企画!お誘い!!笑

まいど!

なんと、あっという間に1月も半ば・・・
なんか、いろんな事がありまして、燃え尽きてます・・

やる事一杯あるのに、キレが悪い・・

そんな時は、楽しい事を思い浮かべて テンション上げていくしかない!!笑

そんなこんなで テンション上げて いきまっせ~~~

日  程  2月26,27日

出発時間  25日夜中1時出発(1泊車中泊)

場  所  長野県志賀高原発哺温泉 薬師の湯旅館 

内  容  スノボー、スキー&温泉 企画!

募集人数  51人
  
出発場所  秋葉原 PUSHUP前 貸切大型バス 
 
参加費用  2万円~2万3千円(人数により変動あり)

費用内容  往復バス代 宿代 リフト券1,5日券 朝食1回 夕食1回 温泉代 簡易保険代 
       宴会酒代(限りあり)

申し込み  pushup@pushup365.com  に名前フルネーム(保険の為)誕生日 年齢 
                  レンタルボード、スキーの有無



去年と同じ 志賀高原の 薬師の湯!
去年参加してくれた51人 みんな 大満足でしたよね?!笑
 
物凄く楽しかった!な言葉 みんなから もらえて 去年は大満足でした!

今年も みんなで はしゃぎましょう!

ゲレンデでは みんな 光に反射する タスキをはめるので pushチーム分かりやすい!!笑
ゲレンデで みんなで楽しく 声掛け合いながら みんなで楽しみましょう!


PUSH出発 バスの中で 乾杯! なんだか 修学旅行?!笑

朝 雪山到着 各自 1日 自由に滑りまくり!
今回は、 日本で 一番標高の高いゲレンデ 渋峠スキー場に バスで送迎予定!

2月後半でも もしかしたら パウダーを楽しめるかも?!

晴れた日は メチャメチャ 最高の景色!!う~ん それだけでも 感動もの!
渋峠の 日本一高いパン屋さんも お薦めですよ!!笑

1日滑った後は、みんなで夕食
夕食後、 場所を移して 

宴会!!笑

みんな初めまして!な感じでも 旅ノリ?!
すぐに仲良く 楽しい時間に!

いや~テンションあがってきた!!

そんなこんなで 〆切り 51人

いまのところ まだ 半分位かな?!

参加したい~なメンツ 申し込み宜しくです!

申し込みが一気に増えて 84人超えたら!!!笑

貸切大型バス 2台で!!!!
う~ん 宴会楽しそう!!

みんなテンション上げて 2月まで突っ走りましょう!!

今年もお目見え 桜島大根‼

ダウンロード
まいど
毎年
この時期ににると桜島大根が、
鹿児島から元気に遊びに‼
うーむ、
デカイ 笑
よ~し、豚バラ軟骨と桜島大根のコラボレーション‼
美味いの作るばいさ~笑

あけましておめでとうございます!!おそ!!

こんばんわ



どうもしょうたです



遅くなりましたが


みなさんあけましておめでとうございます



いやーーもうお正月気分も、終わりですね!!



今年のお正月は、お酒飲んでお正月特番を見るという



最高にぐーたらな時を過ごしてしまいました・・・・



でも、ただぐーたらしてたわけじゃ、ないですよ!!!



ついに念願の一眼レフカメラを購入したのです!!!



まあそのおかげで一文無しになり、おでかけ出来ずだったわけで笑


今は、暇があればなんでもかんでも、撮りまくっております!!



どこか、写真撮るのにいい場所なんかあったら



教えてください。



あと今日pushに届いた



桜島大根笑ってしまう位



でかっ!!!!!


なんで是非見に来てください

でかっ!!!!

こんばんわ!!


Takahiroです!!


先週の金曜日、(土曜の朝方) 朝4時


築地に行ってきましたーーーっ!!!!


美味しい物を食べに!!


ではなく、完全に社会科見学です!!!!


知り合いの人が友達が場内にいるということで行ってきました!!!!!


いや~朝4時だってのに原宿の竹下通り並み人、人、人でした!!!!


もう皆さん魚を運んだりして熱気がすごかったです!!!


 

そんななか、見たことない魚や貝を見ておもしろい~って感じなんですけど、


でも、どうしても  マグロ が見たい!!!!!!!!!!


一般の人はマグロが列んでる会場には入れることすら、近づくと警備員さんに注意されるというスタイルなんです!!!!!


でも見たい!!!!!


本当はだめなんですが、警備員さんの目を盗んで会場が見えるとこまで行ってしまいました 笑




でかっ!!!!


マグロでかっ!!!!!!

今週の名前割引 (1.06~1.15)


自分に乾杯~涙


まいど
久々に仕事終わってマッタリお酒

なんか色々あって、燃え尽きてます…笑

2011年 まだ始まったばかり
うーむ、今年はこの一週間が、去年の一年分に値する位
濃いかった 笑

頑張るばい~笑


2011!!

あけましておめでとうございます!!


ランチのアキです!


私はこの年末年始、
いとこや母の実家がある福島県猪苗代町で過ごしてました



・・・といっても、滞在中はほぼ毎日スキー場にいました(笑)



猪苗代スキー場・ネコマスキー場・アルツ磐梯スキー場・・とスキー場のハシゴをしてました(笑)


あっちはちょうど大寒波が来ていた頃で、
雪国なのに除雪機が追いつかないくらい大雪で、交通の面では大変で、被害に遭われていた方もいたようですが、

幸い私達の滞在中は晴れていた日も多く、
スキー場の雪はパウダーで、かなりスノボーは楽しめました!


写真は猪苗代スキー場から見えた猪苗代湖です
猪苗代スキー場


磐梯山も綺麗に見れました☆
磐梯山


今シーズン、始まったばかり!

今年は、あと何回スノボーできるかな・・・

雪ダルマ2011

その為にも、健康第一!!ですね!


みなさんにとっても素敵な一年になりますように・・!


今年もどうぞよろしくお願い致します!!
みなさんのお越しをお待ちしております☆


アキでした♪

明けまして6日からまたヨロシクです!!!

明けましておめでとうございます!!!


どうも年末に風邪をひきお店に大迷惑をかけました、


Takahiroです!!!


PUSHのスタッフのみなさん本当にすいませんでした 泣


みなさんもまだまだ寒い日が続くので風邪には十分に気おつけて下さい!!!!



話しは変わりまして年末年始はみなさん何されました????


僕は 寝て 起きて お酒飲んで 寝て 起きて お酒飲んで


ほぼその繰り返しでした 笑


いや~社会復帰できるか心配でしょうがないです 笑


明日から(6日)PUSHUP 営業再開です!!!


もしかしたら社会復帰ができてないTakahiro


かもしれませんが 笑 


暖かく見守ってください!!!!!


ではでは今年も宜しくお願いします!!!!!!!

PUSHUP2011年 明日ランチから営業スタートです!

まいど!

今日は、天気が良か~~~

てなことで、朝から病院へ・・・笑

年末に検査受けてた結果を聞きに行ってまいりました はい

っていうか、年末から昨日まで パソコンにかじりつきで
カタカタ仕事してたからか?!

両腕の手首下 パソコンに当たるところが擦れて痛い・・

事務仕事やパソコンがメインの方は こんな苦しみをみんなしてるのかな?
頑張ってください! たかが、1週間で なんか腱鞘炎みたい・・涙

あっ、そうそう 病院の結果 

8月から毎月 血液検査・・お金も毎月泣きたくなるし・・・

が!!!!!!!

先生もビックリ!!!

8月の検査結果 おいおい!なひどい結果 平均値の倍の数値のものもちらほら・・笑

それを!

4ヶ月で 正常値に 肝臓以外!戻しました!!!!!

脂肪やら尿酸 血中コレステロールやらやら

成人病まっしぐらだったはずなのが!

食事 お酒 運動など 気を使った結果
健康値に!

まぁ、疲れがまだ完全に回復できず 肝臓の値がもう少し

お酒をちょいと我慢しなければ 笑

2011年 いろいろ楽しむこといっぱい!!

う~ん みんな健康あっての楽しみやもんね!

今回で かなり反省 皇居のウォーキングもしっかりやらねば 笑

よ~し 2011年楽しむばい!1年健康で明日から営業!よろしくです!

2011年英語勉強しなきゃね~笑

まいど!

久々にお酒飲みました あっ ちょいとほろ酔いなU-keyです!

今日は、久々にスコットランドから、日本に遊びに来た スコットランドのスコット!
と すき焼きパーティー!笑 with愉快仲間たち11人

スコットは可愛い彼女と来日!

すき焼きも刺身も おせちも スコットも彼女のカウェーイちゃんも初めて!

卵を溶いて 肉を付けて 笑

う~ん なんか新鮮

スタッフ さやかの不思議な英語で会話も盛り上がる盛り上がる 笑

っていうか、英語が話せたのは ゲスト妙ちゃんだけだったような・・・

後は、みんな旅好きなはずなのに 全然片言の英語・・

けど、なんだか ずっと笑ってたね 笑

うん、楽しかった~笑 2011年 良いスタートだわさ

あっ、写真・・明日あたりUPします・・

っていうか、イングリッシュカフェをしたい!

みんなで楽しんで 英語で会話!

英語勉強したい人 声かけてくださいさ~笑

ちなみに、

明日は 今年初の 皇居ウォーキング!

誰か一緒に行きます?!

声かけてくださいさ~笑



2011年 明けましたね~今年もよろしくです!

まいど!気がついたら2011年スタート!が、のんびりしてたら元旦もあと少しで終わる・・・

みんな明けましておめでとうです!!笑 

2010年 あっという間に 終わってしまい・・
どんな一年だったのか?!

覚えてない・・・笑

2011年 どんな一年?!

う~ん なんだか分からないけど 今年は わくわくどきどきな一年になる予感!!

いままでにない PUSHUPを作れるような!!

まぁ、なんちゃかんちゃ PUSHUP いろんな事に全力で遊べるのは
いままで 支えてくれた みんなのおかげだな~と 感謝

今年は、いままで以上に みんなの笑顔をもっと素敵にしたいな~と
思う次第でございます 笑

まぁ、笑顔が一番無いのは 俺様 と みんなによく言われてますが・・

今年は 少し余裕をもって!
ゆっくり 周りの景色見ながら PUSHUPな旅を感じたいと!

まぁ、そんなこんな言っても 俺様 どうしても突っ走ってしまうんだけどね 笑
そんな俺様 呆れず みんな2011年よろしくご指導くださいさ!笑

2011年みんなの野望は?!
何を楽しむのかな?!

俺様 本日一日 楽しむ企画を書き出しておりました!笑
まぁ、随時 ブログで書きますわさ!

2011年もみんなで素敵な笑顔作れますように~~
今年もよろしくで~す!

~素敵をもっと素敵に~PUSHUP U-key
【 PUSHUP 旅ノリブログ】
PUSHUPスタッフみんなの旅ノリブログ

PUSHUP

Author:PUSHUP
PUSHUPブログ
遊びに来てくれてありがとうございます!
2007年9月27日 秋葉原で START!
気がついたら 3店舗! 元気に営業中〜
Traveler'sDining PUSHUP
Traveler'sVillagePUSHUP
Traveler’sOasisPUSHUP

世界30カ国 (まだまだ更新中)を旅して、
旅で感じた  【熱い思い】
旅で出会った 【人の温かさ】
旅で食べた  【美味しい】
旅で思った  【みんな繋がってる】
旅で作った  【素敵な笑顔】
~素敵をもっと素敵に~を合言葉に
PUSHUP スタッフ一同
秋葉原で 笑顔で営業中です!
みんな気軽に遊びに来て下さいね!

PUSHUP 元気な笑顔素敵なスタッフ大募集!!
お気軽に声掛けてくださいね!

【PUSHUP】
  • 東京都台東区秋葉原1-5 1F
  • 03-5294-5525
  • pushup@pushup365.com

  • WEB HOME
  • MENU
  • MAP
  • 【Twitter】
    【カレンダー】
    12 | 2011/01 | 02
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    【最近の記事】
    【最近のコメント】
    データ取得中...
    【月別アーカイブ】
    12  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    【カテゴリー】
    【旅仲間リンク】
    【メールフォーム】

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    【ブログ内検索】
    【RSSフィード】
