

ありがとうございました!

ランチのアキです!!



みなさん!PUSHスノボー企画ありがとうございました☆☆



たくさん笑って!


たくさん飲んで!


たくさん遊んで!


温泉に入って!



そして2日間とも雲ひとつ無い晴天!!!



宿のスタッフの方も皆本当にステキ人ばかりでした!!



最高に楽しいひと時を過ごさせていただきました♪



いっぱい皆さんからエネルギー、パワーもらいました!



本当にありがとうございました~~!!!!



アキでした☆











スノボー企画41人 笑顔いっぱいでした!

P1010952.jpg


まいど!

あっ、いま 南米 ただいまブログ書いたけど、 バーニョって トイレです 笑

覚えたスペイン語は、 ドンデエスタバーニョ?

トイレどこですか?!のみ!!笑

後は、基本 関西弁で話してました 笑

トイレで思ったけど 昨日のスノボー企画

トイレで始まり トイレで終わった様な・・

みんなバスの中で ビール飲みまくり!!!

なもんで 高速って言うか、途中のコンビニに トイレ休憩・・

大型バスなのに、小回り使用 う~ん みんな良く呑んだな~笑

そんなこんなで、スノボー温泉ツアー 41にんで

最後まで大満足な 笑顔いっぱいな 企画になりました!!

参加なみんな ありがとうでした!お疲れさまでした!

まぁ、 俺様 ホンマに 時差ボケで かなり 疲れきってしまい

宴会もちょいと早めに寝てたし・・・

もっとはしゃぎたかったですが・・寂しい・・

みんなに 楽しかったよ!楽しすぎたよ!なメール頂き 南米から帰ってきて良かった!!

な嬉しい限りな俺様です!


そうそう、スノボーで撮った写真 みんな良かったら pushup@pushup365.com に送ってくださいさ~

みんなから集まった写真に 音楽付けて DVD制作します!!!

あっ、頑張って作ってみます・・出来なかったら ROMI 宜しくです笑

っていうか、作り方 ROMIおしえてやさ~

あっ、みんなで 集まってお酒しながら 制作します?!笑

まぁ、みんなで楽しかった!な 笑顔をDVDにして、みんなにくばるぞ~~笑

なもんで、写真 3月5日までに メールで貰えると嬉しいです!!よろしくです!

そして、DVD見ながら 酒しましょう!!笑

3月26日土曜日 スノボーお疲れ様会 @PUSHUP 18時~21時呑み放題食事つき! 3900円

しますよ~~~

あっ てつちゃん ギター持って歌うかな?!笑

こちらも 申し込み 10日までによろしくです!!

あっ、去年スノボー参加したメンツも ジョイントしましょうさ~

あっ、来年スノボーに参加したいメンツも!!笑

みんなで26日 スノボーな酒会しましょう!よろしくです!

写真も 送ってくだいさね~ よ~し DVDの為に マック買うかな~~?!笑

 


時差ぼけって 凄い!!!笑 あっ、ボリビアお土産20名様限定!!

まいど!

アミーゴ!なボニータ! で覚えたのは、バーニョのみ?!

いや~ただいまです!

無事に 南米3週間 久々のバックパッカー 一人旅! 帰国しました!

真っ黒クロ助です 笑

南米 メッサ 楽しかったです!!

どこでもかしこでも アミーゴ アミーゴ!!

友達 友達 なノリの良さ!!

そして、なぜか 買い物に行くと 俺様男なのに?!

ボニータ ボニータ と・・・・ あっ 意味は 可愛いらしいです?!

色もの っていうか、 カラフルな洋服を着て髪の長い男が 珍しいらしく

みんなに可愛がられ 楽しかったです 笑

いろんなところで なぜか?!一緒に 写真お願いします!!!

な 俺様パンダ?!笑
 
スペインの学生2人とパシャリ 中国の家族とパシャリ フランス5人組とパシャリ・・

バックは 世界遺産のマチュピチュだったり クスコの街中だったり

う~ん いろんな人と写真 ちょいと 気分複雑

あと、見た目なんだろうな・・・ 夜歩いてると 寄って来るのは、バイヤーばかり・・

俺様 健全だぞ~~~~笑

まぁ、そんなこんなで 南米 写真付きブログは また ゆっくり書きます!!

ボリビアのお土産 20名様 限定 

明日から 早い者勝ちですよ~~

今回は、可愛い!いつも食べ物なお土産が多いけど

ボリビア・・お土産が困る・・・

って、 実は 最近 人気らしい?!

幸せを運ぶ?!まぁ、お土産 来てのお楽しみ!

待ってますわさ~~




いい天気!!

こんばんは



どうもしょうたです。



pushのみんなは、今頃スノボー帰りですかね?



怪我もなく帰ってきましたかね?



ぼくはと言うと



今日は起きると、天気もよかったので



久しぶりにフレアの練習を、してました。



やっぱりやってないと、下手糞になりますなー



3月は、もうひとつのバイト先でフレアショーをやるので



ちょっと気合入れて練習しなければ!!!



あと音楽と内容も、まだ決めてない!!



よし!!パソコン開いたついでに、音楽作りでもしますか!!



がんばるぞ!!


スノボー楽しみ♪

ランチのアキです!


最近寒暖の差が激しいですね!
体調管理が難しい今日この頃・・



すごく寒くなったり、暖かくなったり・・
この季節の特徴らしいですよ



こうして少しずつ春に近づいていく・・・
って、ニュースで言ってました。



ところで・・!!



今週末はスノボー企画!!



私、PUSHのスノボーは初めてなんです♪



しかも大人数でなんて楽しそう!!



今から、ワクワクしてます!!!



募集人数まだ少し空きがあるらしいですよ~!



みんなでいっぱい楽しみましょう~~~!!!



アキでした☆

今更ですが・・・・・

少し久しぶりのTakahiroです!!!!


実は今、ユーキさんが今月の第一土曜日から


なんと ボリビア に行ってしまいました!!!!


まず ボリビア がどこにあるか分からないんですけど!!!!


Traveler`s Diningなのに・・・・・






で、今、夜お店を任されています!!!!



ので是非、遊びにきてくださ~~~~~~~~~~い!!!




今週の木曜日に帰ってくるので、



お土産は多分、早いもの勝ちですよ~~~~!!!!

6分の1の感情

お疲れ様です!!


さやかです!


段々、暖かくなってきましたね~


気づけばもうすぐ2月下旬・・・


1年の12分の2がも終わったのか。。。


この場合は6分の1か!!


早いです!!


年々、1年、1ヶ月、1日と過ぎる時間が加速しているかの様に感じています!!


何でだろう?!


子供の時と時間の流れ方が違う様な気がします!


これからの時間も今以上に、たくさん笑える楽しい時間を、


大切な人たちと過ごしたいなぁっと思います★★


さて、さて、今週末はPUSH UP企画のスノボー・スキーツアー!!


まだまだ、バスに若干の余裕があります!!


行きませんか!?


素敵なステキな長野県で、雪に戯れて、筋肉痛にもがき、温泉で癒されませんか!?



あぁ~楽しみです♪


あたしは去年、初参加してきましたが、楽しくて、楽しくて仕方ありませんでした!


美味しい食べきれないほどのご飯、酔っ払ってのヨガ、卓球・・・


急に予定が都合つく方、是非、ご連絡ください!!


今週は、南米に飛び立ったオーナーのゆーきさんが帰国します!!


元気にいっぱい楽しんではしゃいでいるでしょうか?!


元気に帰って来るのをお待ちしています!


ではでは、皆様とあたしの、今週も楽しい1週間になります様に・・・

今週の名前割引


さとちゃん
みのるくん
ななちゃん
かずくん
ですよー
そしてサービスは
初芋蒸700円が500円に
是非試してみて下さい

しあわせな時間



お疲れ様です!!


さやかです!


あたしは、3泊4日の九州の旅を、本当に楽しい時間を過してきました♪


とてもしあわせな気持ちに何度もなりました!!


ロミのご家族に感謝でいっぱいです!!


九州、美味しい物がたくさんありいっぱい食べ過ぎてしまいました。。。


まだまだ、時間が足りず、もっと過ごしたかったなぁっと・・・


大スキな人の実家は、大スキな時間でいっぱいでした!



帰ってきたら、ゆーきさんはボリビアへ


PUSHUPで、日々勉強で、ランチの時間も楽しく過ごして学んでいます!


今日は雨も降りそうですし、寒いですので、皆様、体調崩さない様に、気を付けてくださいね★


早く暖かくなって欲しいなと・・・


ではでは、今日も一日、頑張りましょうっと!!



ボリビアより アミーゴ!笑

まいど! !HOLA!  南米 ボリビア ラパスからU-keyですわさ

みんなどないでっか?!日本は寒いのかな?

(あっ、2月26,27日スノボー企画 後 7人募集です!!)

いや~初南米 ペルー&ボリビア

久々の日本語で メールを書ける喜び!!

宿で会った日本人がパソコン貸してくれました!!笑

次回は、パソコン 持参で 旅しなきゃ!!

いや~おでこに鼻の頭 めちゃ焼けまくりで お肌ぼろぼろです 笑

3週間の旅 あっという間に 残り半分

色々書きたいこと ありまくりですわさ

写真もいっぱい!

が、日本語の書けるパソコンあと15分で返却しなきゃ

今日は 今から 今回の一番の目的!

ウユニ塩湖に行ってきます!

そうそう、 今回もポストカード 50人だしたんで

みんな 楽しみにポスト覗いて見てくださいさ~笑

ポストカード 届いたみんなは3月中 PUSHにもってきてくれると

ワンドリンクサービスです!!

あっ、出したくても住所知らない人が・・・

ぜひぜひ 住所教えてくださいさ~

pushup@pushup365.com まで

で、もう一度!笑 スノボー企画 後7人募集なんです!!

良かったら 気軽に声かけてくださいさ~

では、ウユニに 行ってきます

南米旅行記 また 次回 楽しみにしててくださいさ~

ほなさ~

~素敵をもっと素敵に~PUSHUP U-key


予約番号 080-3934-3640
Blog    http://pushup365.blog36.fc2.com/
Twitter   http://twitter.com/pushup365


ランチ料理デビュー!!

こんばんは



どうもしょうたです。




ゆーきさんが、いない間ランチで料理作っております!!




毎日、次の日のランチのことで、頭がいっぱい状態でございます笑




でも凄く充実していて、毎日を楽しく過ごしてます。




すごくいい経験をさせて貰って、ゆーきさんには感謝です。




ゆーきさんが、帰ってくるまであと2週間がんばりまーす。



ぜひランチに遊びに来てください。

今週の名前割引 (2.7~2.10)


イマドキな手袋

ランチのアキです!


みなさん、この手袋知ってますか??
↓↓↓↓
手袋

妹が昨日この手袋を買ってきて、話を聞くと・・



手袋をつけながらスマートフォンを操作することができる不思議な手袋らしい!




新しい物が出来ると、またそれに合わせて新しいものが開発されるんですねぇ・・





・・ということは、寒い中手袋を外さず銀行のATMも、Suicaのチャージも出来るということ・・!




考えた人、斬新だけどすごいですね!!




・・でも、私はまだスマートフォンデビューしてないので、
これを自分の為に買うのは当分先になりそうですが・・(笑)



ところで!

今週からランチはしょうたさん・さやかさん・私の珍しい3人組で営業してます☆


ディナーも、もちろん通常通り営業してますよ~


ぜひ遊びに来てくださ~い♪


アキでした☆

初九州の旅

ダウンロード (1)    ダウンロード


こんばんは!


さやかです!


あたしは、ただいまろみの実家がある福岡に、初上陸しています!


飛行機内はまさかの座席は隣でなく別々


お互い、爆睡だったから良かったのか!


空腹のあたしたち


ろみの実家で、ママが用意してくれた、おでん


美味しいからついつい食べ過ぎてしまう自分にぐっと我慢。。。



ろみの運転でドライブ


空間がステキなお店でまったりガールズトーク♪


ロミ一家と、お姉ちゃん家族とモツ鍋を美味しくぺろりと頂きました!!


まだまだ楽しい時間を過ごしたいと思います!!


2月はランチデビューをさせて頂く予定です!

ディナーも平日たくさんいるので是非、遊びに来てくださいな★★

ではでは、さやかでした!

【2月スノボー企画に申し込んでくれた人限定!!】

まいど!

いや~眠い。。。

2月4日 金曜日 昼12時までに

スノボー参加申し込みしてくれたメンツへ 

【確認】

メールが届きます!

届いてないよ!!!なメンツ すんませんが

確認の為 届いてないよ!なメールが欲しいです!

嬉しい事に スノボー51人の募集枠に ほぼ 埋まって!!

今 バス2台が良いか 検討中!!

なもんで 参加希望なメンツは 最終申し込み6日までに

pushup@pushup365.comまで 声かけてくださいさ~

ほな、おやすみなさい U-key

厄払い

ランチのアキです!


先日、私は今年厄年ということで、お払いに行ってきました。



場所は・・・鎌倉の鶴岡八幡宮。



お払いをしに行ったついでに、観光をして・・・・
(ていうか一番の目的は観光?みたいな・・笑)



ちょうど八幡宮では3日間限定の厄除け祭り?みたいなものがやっていて、
通常のものとは違って、さらに盛大に行われていたようだったので
これはちょうどいい!!と、受付に行くと・・・



「すみません。今日はもう受付時間過ぎました。」と・・・



・・・きちんと調べて行かなかったから仕方ない~
と、いうことで、八幡宮で通常行われているお払いをして頂くことに。
(通常のもかなり立派なお払いでしたよ 笑)
鎌倉



帰りには有名だというご飯超大盛のカレーやさんに行き、(たしかお茶碗4杯分のご飯って言ってたような・・)


心もお腹も満足なひと時を過ごしてきました~♪


アキでした☆

ESTAって知ってます?!

まいど!

年末から何もしてないのに体重が2,5キロ減ったU-keyです 笑

スタッフ たかひろが 毎日 夕方 スポーツジムに行って汗を流してたんです

なんだか 痩せた気になってるんだろうけど・・

一緒に仕事してる俺様としては、キッチンの中がなんとなくドンドン狭く・・・

すれ違うと 冷蔵庫の扉が勝手に開くし 笑

太ったんじゃ??と思ってたらやはり!!!!笑

いままで 夕方の賄いあんまり食べてなかったのに

スポーツジムの後だからか 賄い毎日バクバク食べてたから 笑

まぁ、食欲があるのは良い事!!笑

俺様 年末 微妙に食欲無く お酒も飲めず・・・

体重勝手に落ちるし・・・

最近 久々に お酒飲んでます 少しですが

そしたら ご飯も食べたくて!

う~ん また 太るんだろうな・・

あっ、そうそう ESTAって知ってます?

アメリカに入国するときに必要な許可書みたいな?!

今 無事に 入国許可の申請通知が来たので 安心モード

う~ん こんなのが必要だとは知らなかった っていうか、この申請で14ドル・・

旅するのは、お金がかかるな~~

あっ、ゲスト 冨アキ ニュージランドから ブログコメントサンキューです!&メールも!笑

軽くスル―してしまいましたが、ニュージーでは楽しんでるようで!!!

で、俺様がどこに行くのか?!

どこだろうね!笑

明日は、旅の楽しみ 写真の撮り方の勉強会 先生は 旅人写真家?! 聖子 笑

う~ん 素敵な写真が撮れるよう 勉強しなければ!

素敵な写真ブログでアップ 楽しみにしててくださいさ~

結果・・・

こんばんわTakahiroです。


今めっちゃ凹んでます 泣


何故?


聞きます??


あまり言いたくないんですが・・・



知ってる人は知ってると思うんですが、


3ヶ月前からジムに通ってるんですが、


入会した時を最後に体重を久々に今日計りました。



結構落ちてる予定なはずなのに・・・






結果


1、3kg増量


体脂肪率も増えてました  泣




もうショックです



なので、もうこの辺で失礼します・・・

旅ノート集まってきましたわさ!





まいど!

今日は、天気が良い~笑

久々のブログですが、みんなどないでっか調子は?!

今 PUSHはランチで忙しそうです 笑

俺様 今 カウンターで のんびりカフェタイム?!

今日のPUSHは 料理をしょうたが一生懸命頑張って、あきちゃんがニコニコサービス

そして、さやかが ランチデビューなんですよ 笑

しょうた、あきちゃん&さやか コンビ なんだか新鮮

2月25日まで 3人コンビでがんばってます 笑

みんな遊びに来てあげて下さいさ~


そうそう みんな旅ノート 作ってくださいさ~笑

ちょこちょこいろんな所の旅ノートが届いてきて 嬉しい限り!

ポーランドにフィリピン、ガテマラ みんな

面白いエピソードやら みんなの目線での旅情報!!

写真の旅ノートは ランチに遊びにきてくれてる みくちゃんのベリーズ!

う~ん行ってみたい!!笑

旅ノート 書いてもらうと 一作品につきワンドリンクサービス!!! (650円まで5月末まで企画予定)

旅ノート書いて ドリンクゲットしよう!!笑

みんなの旅ノート読みながら 旅気分に浸りながらのお酒もたのしいですよ!

ふっと最近ここ2週間 なぜか カウンターに世界一周したメンツが誰かしら遊びに来てる感じ 笑

う~ん 旅話し 聞いてると むずむずするね 

っていうか、今日 今から 税理士さんと面談なのに・・

書類まだ 出来てない・・・

急いで頑張らなければ!

ではでは、みんな風邪ひかないようにね!!U-keyでした



【 PUSHUP 旅ノリブログ】
PUSHUPスタッフみんなの旅ノリブログ

PUSHUP

Author:PUSHUP
PUSHUPブログ
遊びに来てくれてありがとうございます!
2007年9月27日 秋葉原で START!
気がついたら 3店舗! 元気に営業中〜
Traveler'sDining PUSHUP
Traveler'sVillagePUSHUP
Traveler’sOasisPUSHUP

世界30カ国 (まだまだ更新中)を旅して、
旅で感じた  【熱い思い】
旅で出会った 【人の温かさ】
旅で食べた  【美味しい】
旅で思った  【みんな繋がってる】
旅で作った  【素敵な笑顔】
~素敵をもっと素敵に~を合言葉に
PUSHUP スタッフ一同
秋葉原で 笑顔で営業中です!
みんな気軽に遊びに来て下さいね!

PUSHUP 元気な笑顔素敵なスタッフ大募集!!
お気軽に声掛けてくださいね!

【PUSHUP】
  • 東京都台東区秋葉原1-5 1F
  • 03-5294-5525
  • pushup@pushup365.com

  • WEB HOME
  • MENU
  • MAP
  • 【Twitter】
    【カレンダー】
    01 | 2011/02 | 03
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 - - - - -
    【最近の記事】
    【最近のコメント】
    データ取得中...
    【月別アーカイブ】
    12  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    【カテゴリー】
    【旅仲間リンク】
    【メールフォーム】

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    【ブログ内検索】
    【RSSフィード】
