

【花見BBQ詳細】4月9日土曜日 今年も 【はなコンテスト】しますよ~あっ、BBQ申し込み4月3日までによろしくです!

まいど!

なんとあっという間に、明日から4月がスタート!明日は、エープリルフールだぜ!笑
大地震がきた~とかいう 微妙に笑えない嘘は明日は やめましょうね!笑

う~んなんだか、世間では、花見も自粛もーど?!

なもんで、PUSHUPは、元気に花見します!
みんなの笑顔、作らないと 日本の元気が無くなるバイ!

が、去年の参加人数が153人~今のところ今年の予約が・・・・

って、おい!!!みんな申し込みが少ないですが・・

全然思った以上に集まってない・・・なぜ?

みんな自粛モード?!

人数少ないなら 少ないなりに 濃く熱く笑顔で 乾杯しましょう!


他に楽しいイベントがあるんよ~!なメンツは喜んで他で笑顔に!
が、家で 大人しくしておきます・・なメンツ!

外で 楽しく みんなで乾杯しますよ!

当日は、岩手の避難所に送る 救援物資の集積所にもなります!
10時半から11時半くらいまでの間に 各自持参してもらえると嬉しいです

荷物まとめて 12時に乾杯!!な感じで!


あっ、以下詳細

【花見BBQ】

日  程 4月09日(土)

開催通知 4月08日15時までにブログにアップします

集合時間 10時30分(10時半~11時半を目安に、救援物資の受け付け)

乾  杯 12時予定 (16時完全撤収)

場  所 JR小岩駅下車 (参加申し込みがあった方に詳しい場所連絡します!)

参加料金 3500円(20%を義援金にまわします)※高校生以下は、無料
      今回、参加費の20%を義援金にしてますが、義援金無し での参加も大丈夫です!
      みんな色んなところで 募金成りしていて財政きついかもだし!笑
      各自財布とご相談ください!
      その場合、3日までの申し込みで 3000円です!
       

各自持物 グラス 取り皿 箸 携帯灰皿 敷物 (自宅にある救援物資)

2 次会 18時から PUSH秋葉原にて 2次会します!
     よろしくです!笑  BBQ参加者は、割引あり!

注意事項 PUSHUP BBQでは
1、人に優しく 周りに気配りできる方のみ参加してください!

2、ゴミをださないよう エコ を各自意識
   そのために グラス 取り皿 箸 など 自宅から各自持参で 各自持ち帰りしてください!

3、ビール係 サラダ係 肉焼く係 など 気持ち良く自分から参加してください!

4、3歳の子など子供も一緒に楽しんでもらう為 各自 大人としてマナーよろしくです!

5、自分からいろんな方と楽しめる方のみ参加してください!楽しませてよ!的な方は遠慮願います 笑


前回 花見BBQ 153人参加 ありがとうございました!!

6カ国8人の海外からの方も!!笑 いろんな国 いろんな人 いろんな年齢

全部楽しんで いろんな方と 旅ノリで 語ってください!!

BBQも 一人旅?!人との出会いで 人生素敵に転がしましょうさ!

自分のアンテナ 最強の感度にしてれば BBQも楽しすぎるはず!!笑

今回 200人で乾杯したい!笑(いまのところ全然申し込み少ないですが・・・笑)

お友達誘って 是非是非 みんなで乾杯しましょう!


申し込みは、ブログ 右下にある 
【メールフォーム】に
件名 BBQ申し込み
内容 名前 誕生日 記載で送信よろしくです!

とりあえず、4月3日で 一度申し込み〆切ります。

4日~当日は、機材の準備 食材の準備が難しくなります。
参加料金が上がるかも?!

ぜひぜひ3日までに 申し込みよろしくです!

あっ、もちろん 今年も はな 花 鼻 華 ?!コンテストしますよ~~笑

みんな 各自 自分を 素敵なはなに!

賞金一万円?!(参加人数によりますが・・)

みんな ハナ コンテスト もりあげましょう!笑



03/30のツイートまとめ

pushup365

今日は、カメラマン&旅仲間の聖子と写真トーク っていうか、教えてもらってばかりだけど 笑 いろいろ勉強なったわさ?ありがとう!きょうは、カウンターもりあがったな?みんなありがとうです!#pushup365
03-30 23:23

子供用品ももちろん必要!2日は、仙台充に。9日は、岩手の被災地のくまさんにお願いします!協力よろしくです!@ERINA157cm @pushup365 9日の物資は誰か知り合いが持って行くんですか?子供用品必要?エリナ
03-30 16:28

っていうか、届くまで1か月半って長旅やね?笑@AKN0215 私にも長旅っ?到着しましたっ?ありがとー( ´ ▽ ` )ノRT @Romi0124: @pushup365 ゆーきさん、やっと南米からポストカード届いたよ!ありがとう☆切手めっちゃかわいい!
03-30 16:26

ありがとうございます!チェックします!@kayokamoto @pushup365 宣伝になりますが、拙著「会計ソフトだけではダメ! 本当の会計の話」を宜しければどうぞ。計画的に、効率的に進めるコツがつまっています。
03-30 16:25

豚足の下処理終了!旨そうな匂いがPUSHを包む 笑 豚足の黒糖煮込み ただいまコトコト煮込み中なう。春キャベツと豚足 コラーゲンたっぷり!焼酎に最高! う?んうまそう!笑 #pushup365
03-30 16:24

3月30日ランチメニューA.ベーコンと色々野菜のピリ辛トマトソースパスタB.温玉トローリチーズたっぷりタコライスC・チキンと春キャベツと豆もやしの韓国煮込み丼お待ちしておりまーす#pushup
03-30 11:32

@michiko_Rc 誕生日おめでとうなり?素敵な一年にするなりよー笑#pushup 365
03-30 00:13

ニュージランドより【トミアキ】ブログ 笑

3月11日の「東北地方太平洋沖地震」におきまして、
被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、
犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。

PUSHUPでは、ドリンクオーダーの10%を被災地の方々に、届けさせていただきます。
(3月14日~3月31日予定)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【※急遽4月3日に、宮城県に救援物資を運びます。
そのため、2日までにPUSHに遊びに来れる方で、家にあるもので、被災地で必要であるもの
提供できる方 持参してもらえると嬉しいです。
大きな荷物の場合、申訳ないですが、来店前に、連絡メール頂けると幸いです。
(右下にメールフォームあり)
9日BBQでも、もちろん救援物資 お預かりします。】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ニュージより3
まいど 
う~ん素敵やね~ニュージランドより
ゲストの明ちゃんよりみんなにメッセージが届きましたわさ~
とみあきINニュージーランド
以下 冨アキちゃんよりですわさ~笑

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

みなさん、ご無沙汰しております!!
とみあきです!

知っている人も知らない人も
How are you?

プッシュにて「いってらっしゃい会」(お土産ヨロシク会?笑)を開いて戴き、
とても気持ちよく旅立ち、素晴らしく楽しい日々を過ごしております。

本当にありがとうございます!

こちらでは旅行に行ったり、観光に出かけたり、飲みに行ったり、
もちろん勉強にと忙しいです。
にゅーじより明子


何よりこうして自分のやりたいことに専念できる環境にいること、
一人では絶対に得られなかったものなので、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

またこちらでも、素敵な先生、友達、家族に恵まれ、自分の強運に驚きます。

もちろん自分の不甲斐なさにガッカリしてしまうこともありますが、
その度に踏ん張って気合入れなおしてます。

とりあえず元気に楽しんで勉強して悩んでと幸せな日々を過ごしていること
ご報告いたします。



さて
私のことはさておき…


まずは、今回の突然の災害で
亡くなられた方々にご冥福をお祈りいたします。

またそのご家族、ご友人に謹んでお悔やみ申しあげます。

そして被害にあわれた方々が早く元気になりますように。


こちらにも日本の情報がたくさんたくさん入ってきています。
そしてそのたびに心を痛めております。

新聞の一面であったり、ヘッドニュースになっていたり、
寄付金を集めたり、メッセージを募る活動なんかもあります。

言っていること全てを理解しているわけではありませんが、
こちらにいるみんなが日本をものすごく心配してくれているのが伝わってきます。

クライストチャーチで地震があったばかりなのに…と思うとみんな本当にハートフル。


そちらでは余震が続いて眠れない日々を過ごしていたり、
色々なものを失ったり、
ものが足りなくて困ったり
色々な情報が飛び交い、どの情報を信じたらイイのかわからなくなったり、
たくさんの方が不安と混乱、また心細いの中、生活していることと思います。

でも!
それが永遠だなんて思わず、一人だなんて思わず、
どうか前向きに!!

こちらにいて、肌で感じる声援は本当に大きいんです。

ニュージーランドの人たちはもちろん
ブラジルとスイスのホームメイト、
韓国の友達、
ベトナムのティーン、
コロンビアの美人ちゃん…and more!

たくさんの人が日本を気にかけてくれています!!!

この声援がどうかそちらに届いて少しでもみんなの力になりますように!!!!!!!

みなさんの笑顔が消えないよう
遠いところからではありますが祈っております☆

帰ったら笑顔でHello!!!って楽しく過ごせるよう
私もがんばります!!
2ニュージより
ニュージより4
ニュージより

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

なんだか、久々にとみあきの顔(写真だけど 笑)みたな~笑

昨年 ダイビング仲間の紹介で PUSHに遊びに来てくれて、BBQやら 富士山やら
PUSH企画に色々遊びに来てくれて!

いつも ニコニコ笑顔で PUSHの人気者?!笑(いや~褒めすぎかな?!笑)

なんだか 自分自身のやりたい事
熱い気持ちを胸に ニュージランドへ 会社休んで6か月?!
う~ん 凄い!

休める環境 頑張れる環境を作ってくれた会社も凄いが!笑

PUSHUPも スタッフが 自分自身 やりたい事 頑張れる事があったら 
がんばれ!と応援できる環境作らねばね!笑

俺様も 素敵に 頑張らねば!


あっ、今日のカウンター限定 500円賄いメニューは?!

豚バラ角煮とチンゲン菜の黒糖煮込みですわさ~~

遊びにきてくださいさ~

あと2日

ランチのアキです。


私事ですが・・・


先日のお知らせでも書きましたが、今月いっぱいでPUSH卒業となり、
いよいよ、ランチでの時間もあと2日となってしまいました。



この1ヶ月間、日本が大変な事になり、本当に居たたまれない気持ちになりました。



各地被害にあわれた方々の事を思うと心が苦しくなります。



今まで当たり前だった事、元気に朝を迎えられることがどんなに幸せなことなのか
改めて感じさせられます。



今、私たちに出来ること。



何が答えなのかはわからないけど、与えられた命を無駄にせずに一生懸命生きること。



お互い助け合う気持ちを忘れないこと。



まずは自分に出来ることからはじめようと思います。



私が次に行く所も同じ首都圏でも、今回の地震の影響で液状化現象で家が傾き、
道も大きく割れてて歩けない所があったり、いまだに水が使えずに苦労しています。



でも、現地の方々は皆「私たちよりもひどい人たちがいっぱいいるから」と
前を向いて元の生活に戻れるようにがんばっています。



私も少しでもその地域の方々の力になれるよう前に進んでいけたらと思います。



人に元気を与える為には、まずは自分が元気でいること。



こんな時期にPUSHを卒業するということになってしまいましたが、
ここでゆうきさんをはじめ、みなさんに出会えたことは私にとって大きな財産であり、
これからも繋がっていけたら・・・と思ってます。



あと2日となってしまいましたが、残りのPUSHでの時間を精一杯楽しみたいと思います!!



アキでした!











03/28のツイートまとめ

pushup365

ブログアップしましたわさ 【美容師 充からのメッセージ】 http://t.co/cBnUYXx
03-28 17:51

【本日の賄い】PUSHの一番人気メニュー Thaistyle 骨付きチキンのGREENカレーですわさ 500円!なんと?!素敵な!笑 是非是非遊びにきてくださいさ?#pushup365
03-28 17:35

3月28日ランチA,ベーコンとキャベツのトマトソースパスタB,豚バラカルビの粒マスタードソース丼C,骨付きチキンと茄子のグリーンカレー今日も元気にお待ちしております!!#pushup365
03-28 11:29

まいど おはようございます!今日は、なんか暖かいね?気分もあがる!今週の名前割引【ひろみちゃん・らんちゃん・かなちゃん・おさむちゃん】ですわさ?名前があたるとビールか梅酒が一杯サービス!笑 遊びに来て来て!#pushup365
03-28 10:32

早く寝なければ・・・ブログをUPしました。&2日まで PUSHにて、救援物資を募ります。3日に宮城へ。協力よろしくです。http://pushup365.blog36.fc2.com/ #pushup365
03-28 03:32

読んだ本をみんなに貸し出し、貸し賃【200円位?】を義援金にまわしたい これって違法?家にある素敵本 貸し出ししまっせー本随時本タイトルUPしますわさ#pushup 365
03-28 00:12

今読んでる本 凄い勉強なるわさー#pushup 365 http://t.co/s7ST53R
03-28 00:08

@horrys28 お誕生日おめでとう!毎回聞くがさいくつだっけ?笑 素敵をもっと素敵に 笑 ゆうこスマイル増やしてやさ?#pushup 365
03-28 00:00

美容師 充からのメッセージ

3月11日の「東北地方太平洋沖地震」におきまして、
被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、
犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。

PUSHUPでは、ドリンクオーダーの10%を被災地の方々に、届けさせていただきます。
(3月14日~3月31日予定)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【※急遽4月3日に、宮城県に救援物資を運びます。
そのため、2日までにPUSHに遊びに来れる方で、家にあるもので、被災地で必要であるもの
提供できる方 持参してもらえると嬉しいです。
大きな荷物の場合、申訳ないですが、来店前に、連絡メール頂けると幸いです。
(右下にメールフォームあり)
9日BBQでも、もちろん救援物資 お預かりします。】



まいど 昨晩 長々とブログ書いたけど~笑

充からのメッセージです 以下



こんにちは!

みつるです!pushupにも何度も行ってます!
髪もきらせてもらってる方もいっぱいいます!
表参道のCLASICOで店長してます!そんなみつるです!
突然スミマセン!

僕の地元は宮城です。地震がありました。
あり得ない光景とショックで放心状態でしたが、今は心を決めて立ち上がってます!
どう言葉で表したらいいかわかりませんが、協力を求めて頼れるゆうきさんに連絡させてもらいました!

簡潔に言うと物資がほしいです。
pushupでも花見?の時に集めるらしいのですが、僕も3日の夜から4日・5日にかけて地元宮城にいくので、少しでも持っていきたいです!家が流されたり、孤児になってしまったりしてる人を少しでも。

なので、もし花見に行けないけど、物資は何とか届けたいっていう人は、是非協力お願いします!!
今求めてる物資は、
・衣服・下着(未使用)・靴下(未使用)・歯ブラシ・靴・電池・腐らない食品・カセットコンロ・ボンベ・爪切り・子供用品(服、文房具等)・ティッシュ・トイレットペーパー。等々

日用品、生活用品がメインです!
もちろん少しでもいいので、是非協力下さい。


僕も少しでも地元のために頑張ります!
是非是非ヨロシクお願いします! 





日数が今週末までと ちょいと急なお願い・・ 協力できるかた 宜しくお願いしマス

ちなみに、秋葉原は、無理 青山なら!
な方は、こちらに!
Clasico

充がこんなおしゃれな お店で働いてたとわ 笑 

大きなものは さすがに 連絡してからでお願いします 

ほなほな 今日もディナータイムがんばりますたい!

あっ、今日のカウンター限定 本日の賄い!

【骨付きチキンのグリーンカレーですよ!500円】

是非是非遊びにきてくださいさ~

今週の名前割引


03/27のツイートまとめ

pushup365

やっと弥生会計終わった????っていうか、予定時間7時間オーバーって・・予定の組み方がおかしい・・笑 とりあえず、なんかやりきった感満喫!!腹減った・・誰かちょうど秋葉原にいないよね?!笑#pushup365
03-27 22:02

お疲れ?仕事終わったら電話頂戴さ?笑@mitsuruitabashi お疲れ?です!ゆうきさん物質集めてる?俺も来週実家に行くから集めてて。余ってたら持ってきます?って思ってRT @pushup365
03-27 19:17

@SmileEarthYUKI @Romi0124 電話での声、楽しそうだな?笑 4月3日は、仕事お手伝いありそう?1週間後だけど?そこなら、昼から手伝いいけそうですわさ #pushup365
03-27 18:40

@Romi0124 ニッポンレンタカー秋葉原昭和通り口営業所だよ?秋葉原営業所は、違うわさ?確認よろしく
03-27 18:38

仕事がはかどらない・・気分転換に、久々の缶コーヒーを。って、間違って冷たいの買ってしまった・・チ?ン 凹み。#pushup365
03-27 17:52

よ?し、とりあえず昼ごはんにしよう・・・目標2時間半で弥生会計終わらせるつもりが今、軽く3時間超えた・・が、まだ半分。なんか集中力が全然足りん。なんかのれん?#pushup365 
03-27 15:12

なんと!あの中に穴があいたやつ!?笑 多分3年ぐらい食べてない気がする?@mayu21q @pushup365 ど…Doughnutなら山ほど…(笑)
03-27 15:08

俺も欲しいんだよね?使いごこち教えて!#pushup365@horrys28 @sdy8 念願のシリコンスチーマー。ずっと欲しいと思ってたけど、@sdy8 がプレゼントしてくれました早速温野菜してみた。 http://twitpic.com/4dsusx
03-27 15:05

@Romi0124 pushup365 PUSHUP U-key 行きた?い!!!が、ちゃんと仕事終われば・・何時まで頑張ってるの?!俺様 本気モードで頑張ってもまだまだ掛かりそう・・涙 #pushup365 @Romi0124 ゆーきさん、高円寺遊びきてよ?!RT
03-27 14:19

う?ん今日は、全然なぜか仕事進まん・・・2時間掛かってまだ3分の1も終わらん・・・悲しくなってきた・・お腹も空いたし、気分転換必要やね バームクーヘン食べたくなってきた 笑 都合良く誰か持ってこないかな 笑 #pushup365
03-27 14:15

続きを読む

出会いって 意味あるんやんね?!笑

3月11日の「東北地方太平洋沖地震」におきまして、
被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、
犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。

PUSHUPでは、ドリンクオーダーの10%を被災地の方々に、届けさせていただきます。
(3月14日~3月31日予定)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【※急遽4月3日に、宮城県に救援物資を運びます。
そのため、2日までにPUSHに遊びに来れる方で、家にあるもので、被災地で必要であるもの
提供できる方 持参してもらえると嬉しいです。
大きな荷物の場合、申訳ないですが、来店前に、連絡メール頂けると幸いです。
(右下にメールフォームあり)
9日BBQでも、もちろん救援物資 お預かりします。】


まいど 

今 ブログ書いたばかりだけど、
今日、ツイッターで読んだ 看護師さんのブログ
被災地に医療スタッフとして活動された看護師さんのブログ

現地に行きたいと考えたら出会ったブログ。
ホント 出会いのタイミングってどんな意味があるんだろう。

色々 うん 頑張ろう。



旅の時いつも思ってた事だけど
『この出会いは、自分にとって どんな素敵な意味があるんだろう?!』と 

人 景色 本 言葉 いろんな出会いがあるんだけど、
このタイミングで この出会い 

出会ってるのに 気づいてなかったり
自分の心閉ざしてたり・・してる時もあったり
常に、自分自身に準備ができた時しか出会わないのかもだけど。

自分のアンテナ 感度MAXだと なんでも素敵な出会いにしている自分。

基本 出会いを自分に都合のよい プラスに考える事が多いけどね。笑

なんか、話が反れてるけど。笑

今日一日考えたことに、何ができるか?!の一つに

PUSHUP図書館を開こうと!笑

今 家にある素敵な本 (啓発書 経営書が多いけど・・笑)
自分自身読んで勉強になった本がいっぱい。

PUSHに遊びに来てくれてる人に 本の貸し出しをしたら、
読むのかな~~?!と

で、一回200円くらい?で借りてもらいその200円を義援金に貯めれば!と
継続的に義援金に。 微々たるものかもだけど 

本との出会いも なんかそのタイミング 意味あるんやんね?!笑


みんなは、本で素敵になって その気持ちが、東北のみんなの為になって!
読んだ本の紹介や 勉強会も出来たらおもしいろいね 笑

と 勝手に計画 こんなのって、レンタル免許とか居るのかな?違法?
お店の中だけで 営利目的ではないので大丈夫なのだろうか?!

どんな本があるのか 近々 UPします。
まぁ、基本 俺様が読んだ 自分お薦めの本しか貸しませんが。笑

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

そうそう、なんか ちょいと思い重いブログなんで、明るいのを書かないとね!笑

出会いで なんと うれしいコンビが誕生!笑

PUSHのお手洗いの中にも飾ってある 
スマイルアースプロジェクトのゆうきくんが
高円寺にかふぇ&ダイニング スマイルアースをOPENする事に!

スマイルアース 2007年9月27日 世界に笑顔を造る!と夫婦で世界一周に出発
PUSHUP     2007年9月27日 ~素敵をもっと素敵に~と秋葉原でOPEN

同じ日に 同じ名前が ゆうき 笑 

お互いに熱い気持ちで頑張ろうと!
世界一周から帰国して、今回 また 新しい 旅 に出発!(5月14日OPEN予定?!)

そこに、PUSHでお馴染み ロミが、頑張ると!笑
場所が変わって ゆうき&ろみ だけど 笑

あっゆうきくん ろみ 態度出会から キャラ負けしないようにね~~笑

人の出会い 繋がって 笑顔がどんどん増えて
うれしいね~~笑

お店のOPENまでのブログがこちら

内装もみんな自分たちでやってるらしいし 俺様も手伝いいかさせて頂きます。今度 笑

っていうか、また こんな時間 帰って寝なきゃ 笑

おやすみなさ~い



正しいか分からんし甘いかもだけど。【2日まで救援物資募集】

3月11日の「東北地方太平洋沖地震」におきまして、
被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、
犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。

PUSHUPでは、ドリンクオーダーの10%を被災地の方々に、届けさせていただきます。
(3月14日~3月31日予定)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【※急遽4月3日に、宮城県に救援物資を運びます。
そのため、2日までにPUSHに遊びに来れる方で、家にあるもので、被災地で必要であるもの
提供できる方 持参してもらえると嬉しいです。
大きな荷物の場合、申訳ないですが、来店前に、連絡メール頂けると幸いです。(右下にメールフォームあり)
9日BBQでも、もちろん救援物資 お預かりします。詳細は、以下】


まいど 

みんなどないでっか?!充実な週末やったんかな?
俺様、いや~デカイ仕事 今日一日かけて終わらせました!

まぁ、いままでちゃんと毎日 地道にやっておけばよかったのですが・・
2月ほとんど 南米旅行で終わってしまい、スノボー企画やらやら

遊ぶことで終わってしまった1月&2月~まぁ、3月に仕事しよう!と思ったら
今回の件 そんなわけで溜まりに溜まった今年の会計処理・・・

小さい伝票からコツコツと 約3カ月分を一気にお片付け。笑

昼から超集中して2時間半なつもりが・・・なんと終わったのは、夜10時・・・(作業時間8時間・・)
っておい!!集中力無さ過ぎ 笑


まぁ、なにがそんなに集中力なかったのか?!
一日、なんか 心ここにあらずな気持ちで 仕事・・

PUSHのカウンターで一人黙々と 会計入力しながら
俺に PUSHに 何ができるのかな?!
やるべき事は今 会計?動く 動かない?!
などなど なんか 中途半端に色々考えて

目の前の事から意識が遠く
無駄な時間を使ってしまった。反省

中途半端じゃなく ちゃっちゃと終わらせて他に動けばよかったのに。

まぁ、時間は掛かったものの PUSH財政チェックしたことで、
どこまで時間 お金 使っても大丈夫か 色々と先を見る事が出来た。

なもんで、今日一日 何ができるかを考えてた事に輪郭が。

間違ってるかも 考え甘いかもだけど。
東北に、現地に行って、なにかお手伝いできないか と

現地もだけど、東京も盛り上げる 
PUSHに遊びに来てくれた人を元気にする

実際 それが 目の前の仕事かもしれない

けど、PUSHには、 今 頑張ってくれてるスタッフがいてくれて
東京はスタッフに任せて 俺は、動けるなら現地で と。

とは言っても どうすべきかと 悩んでいたら
タイミングに意味はあるのか?!と
宮城出身の ゲスト 充から メールが!
(充 PUSHのゲストも多数遊びに行ってる 青山の美容室の店長です)

3日の夜から 2日間 宮城の実家に帰るので
救援物資あるなら 現地に届けたい!と

現地の充の友達の状況を聞いてみると 凄い過酷・・
家が流され 着るもの 移動 生活 全然何も思うようにいかないらしい。

自分自身が動きたいと一日 考えていたが、実際 今、動くべきなのか・・
そんな時間があるなら もっと東京で出来る事充実させるべき!と
また、考えたり・・

ぶっちゃけ、情報がまだちゃんと収集出来てなく
今日、考えた内容を ダラダラブログにアップしてしまってますが・・・


自分自身 現地に行くか行かないかは別として、
現地に行ける 充が 現地に直接 救援物資を運びます。

最初に書きましたが、
4月2日まで PUSHにて 救援物資を受け付けます。
遊びに来る時にでも 無理しない程度で 協力してもらえれば嬉しいです。

9日 花見BBQでの救援物資は 岩手の花巻に 送ります。
どちらかで タイミング合う方は宜しくです。

明日、充からのメッセージ&募集物資の内容等また連絡します。

明日からまた新しいスタート!がんばりましょう!笑






03/26のツイートまとめ

pushup365

久々の電車なう みんなマスク姿 なんか同じ顔 美男美女が勿体無い マスクに個性だしたいな?笑 #pushup365
03-26 10:40

今日は天気良いわさ?風邪がちょいと冷たいがさ 朝から岩盤浴 綺麗になる計画 笑 行って来ます? #pushup365
03-26 10:18

03/25のツイートまとめ

pushup365

今日のランチA、明太子とブロッコリーのクリームパスタB、生姜たっぷり!!豚バラ肉とキャベツの塩味丼C、骨付きチキンと茄子のグリーンカレー#pushup365
03-25 11:33

気がついたら、こんな時間 早く帰らなければ あっ明日のランチは、人気のグリーンカレーですよ?そんなこんなでおやすみなさい #pushup365
03-25 03:49

待ってるよ?っておい!なんで5歳やねん!早く会いたいし!笑@bokuhadai あ、明日は秋葉原行くから昼飯食べに行くね!5歳位になったらお店に連れてくね!w@pushup365: @bokuhadai う?んダイちゃんパパしてるね!愛娘 俺も早く言ってみたい言葉だわさ 笑
03-25 01:07

@bokuhadai う?んダイちゃんパパしてるね!愛娘 俺も早く言ってみたい言葉だわさ 笑 
03-25 00:27

03/24のツイートまとめ

pushup365

【3月24日今日のランチ】A:アンチョビと5種野菜のピリ辛トマトソースパスタ B:メキシカンチリコンカンライス ?温泉卵乗せ? C:タイの春雨炒めと唐揚げコンビライス 今日は、324 みつよちゃんの日だね 笑 みっちゃんはランチサラダサービス!声かけてね?笑 #pushup365
03-24 11:23

まるで、自分でブログの外装作ったみたいだけど・・・マリマリ先生どうもありがとうございました!これからも宜しくお願いします 笑 もっと色々機能増やさないとね!笑 あっ、ブログ書かなきゃ・・・が、今日は、限界 帰って寝ます・・#pushup365
03-24 00:44

今日は、パソコンに向かい過ぎて、目が疲れまくってなんだか、額に3つ目の目がある感じ 笑 ブログの外装新しくなったばい!!!写真は、ボリビア・ウユニ塩湖 たのしかったな?http://pushup365.blog36.fc2.com/ #pushup365
03-24 00:42

【質問】PUSHUPの水 RO水なんだけど、99.9%不純物を取り除く機械をいれてRO水を毎回つくってるんよ?この場合、放射能も除去出来るのかな?#pushup365
03-24 00:39

笑 来週じゃない!@yasu1140 最近俺の名前もなーい(笑)@Romi0124 最近あたしの名前ないなぁ!wRT@pushup365今週の名前割引 25日迄ですよ? http://pushup365.blog36.fc2.com/blog-entry-889.html
03-24 00:34

お花見BBQ 集合時間変更します!

どーも。
タカシです。

お花見BBQの集合時間を変更するコトにしました!

当日は支援物資をみんなで仕分け・梱包して
その場でトラックに積み込んじゃう予定です。
支援物資のことがあるので集合時間を1時間早くするコトにしました。

当日は10:30現地集合で、持ってきてくれた物資を
みんなで仕分け・梱包して(飲みながらw)、
その後12時ごろを目安に改めてみんなで乾杯!
ってカンジにできたらイイなと思ってます。

物資持ってこない予定の方でも、仕分けや梱包は手伝いたい!って方
いらっしゃいましたら大歓迎!
段ボールにコメントやイラスト書くのもアリかなって思ってるので
気持ちのこもった落書きしたいヒトもまぁまぁ歓迎(謎)

みんなでおっきな気持ち届けましょ☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎日  程:4月09日(土)

◎集合時間:10時30分 乾杯12時 (16時完全撤収)

◎場  所:JR小岩駅下車 (参加申し込みがあった方に詳しい場所連絡します!)

◎参加料金:3500円(20%を義援金にまわします)

◎各自持物:グラス 取り皿 箸 携帯灰皿 敷物 

◎2 次 会:18時から PUSH秋葉原にて 2次会します!
      BBQ参加者は、割引あり!

お申し込みはメールにてお願いします。
当ブログ右下のメールフォームから送信できます。

pushup@pushup365.com


※※ 注意事項 ※※
PUSHUP BBQでは
1、人に優しく 周りに気配りできる方のみ参加してください!
2、ゴミをださないよう エコ を各自意識
   そのために グラス 取り皿 箸 など 自宅から各自持参で 各自持ち帰りしてください!
3、ビール係 サラダ係 肉焼く係 など 気持ち良く自分から参加してください!
4、3歳の子など子供も一緒に楽しんでもらう為 各自 大人としてマナーよろしくです!
5、自分からいろんな方と楽しめる方のみ参加してください!楽しませてよ!的な方は遠慮願います 笑

義援金&救援物資 出来る事からがんばるばい!

3月11日の「東北地方太平洋沖地震」におきまして、
被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、
犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。

PUSHUPでは、ドリンクオーダーの10%を被災地の方々に、届けさせていただきます。
(3月14日~3月31日予定)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

moblog_918089f6.jpg

まいど 
寒い!!もう3月も後半なのに・・・
昨日、ちょいとホームセンターにバイクで買い物 が、帰りには、みぞれに遭うし・・
この時期に、みぞれって!

確か、去年の4月頭にも雪が降った様な?!
この時期って、もう春!な気分なのに、寒いとね~~って!テンション若干下がってますが・・

東北はもっと寒いんだな~と 自分自身に気合いを入れて 
がんばらんばね と 一人反省

スタッフ たかしがブログアップしてくれてたけど
岩手の被災地で 毎日 懸命に現地のみんなに救援物資を運んでる 旅仲間 くまちゃん!

タイのタオ島で 出会ったメチャメチャ熱い 気持ち良過ぎる ナイスガイ!笑
ちなみに、同い年 (秘かに、勝手にライバルと思い俺様 負けないぞ~と頑張ってます 笑)


3月19日、救援物資を集めたら びっくりな位 集まって!!
一人一人の量 気持ち 行動は、少しなんだけど
みんながその一歩を踏み出すと 凄い事に繋がるんだな~と
改めて認識

凄く気持ち奮い立った
まだ 微々たることかもだけど
今 出来る事 小さな事でも良いから頑張ろう!と

自分たちが出来る事 やったことがダイレクトに伝わって
それが凄く嬉しいし 役に立てたんだな~と実感
あっ、詳しくは、こちらをクリック!
岩手の被災地で復興を頑張ってるくまちゃんブログ!

協力させてもらって、感じたこの気持ち
もっと素敵な形で みんなともっと繋がれたらと思い
4月9日土曜日 花見BBQで 救援物資を参加のみんなに募ります

4月に入って 今の現地で欲しいものと少し変わってくるだろうし
また、みんなに協力してもらいたい内容等別でUPします
あっ、もちろん協力出来る範囲で!

こんな みんなに募ります な偉そうな事言ってる俺様・・
何が自分もできるかな~と まだ 全然見えてなしし・・

出来る範囲で ちなみに、言い方悪いけど 花見BBQがメインイベントです!!!!!

被災地の方々が凄い大変なのは分かってるつもり・・
けど、東京のみんなも 笑顔で 楽しんで 日本の復興を担ってるんよね!

笑顔は 笑顔作る 花見BBQ みんな元気に楽しみましょう!!

あっ、上の写真 
ディナータイムのドリンク売上の10%の義援金
みんなの暖かい義援金
PUSH Tシャツ販売したボランティア基金で貯めてたお金

結構貯まってきました!!!みんな凄い!

こちらは、まだ 検討中ですが、
civic-force
という 災害の現場に早急に役立ててくれる団体に 
みんなからの義援金お願いしようと思ってます
(花見BBQの義援金 参加費の20%もこちらに預けるつもりです)

ちょいと遅くなってしまうけど、BBQ分までの義援金を集めて
復興に当ててもらう為 入金します
まだ、他の団体も今 検討しています 決定次第 また 連絡します


ホンマ こんな時期 みんな笑顔で がんばろう!!

って・・ 今 スタッフさやかのママ&パパが 遊びに~~~~
びっくり!と 旅仲間 ゆきねぇも今遊びに~~

よ~し 楽しくなってきた!がんばるぞ!



03/23のツイートまとめ

pushup365

pushup365 【3月23日のランチ】A:ツナと5種野菜のトマトクリームパスタ B:チーズたっぷり温泉卵がとろ?り PUSH特製タコライス C:タイの春雨炒めと唐揚げのコンビライス 今日も一日モリモリがんばりましょう!#pushup365 #smileat
03-23 11:12

スタッフ たかしがブログUP 被災地岩手への気持ち http://pushup365.blog36.fc2.com/blog-entry-886.html #pushup365
03-23 00:10

今週の名前割引 25日迄ですよ~


03/22のツイートまとめ

pushup365

【本日の500円賄い】カウンター限定の元気が出る賄い 今日は、野菜モリモリ香港スタイル焼きラーメン 香港では、ローミエンと呼ばれる人気の料理 みんな食べにおいでやさ?#pushup365
03-22 18:42

【3月22日今日のランチ】A:挽肉とブロッコリーのキムチクリームパスタ B:ねぎ塩豚かルビー丼 C:8種具だくさんのチゲ丼 元気な笑顔は美味しいご飯から!遊びにきてきて!#pushup365#smileat
03-22 11:09

岩手のくまちゃんに、みんなが集めてくれた救援物資が届いたと連絡あり!陸前高田市・大船渡市の避難所のかたにくまちゃんよろしくです。目の前の出来る事からみんなでがんばろう!今後の活動は、ブログで!#pushup365
03-22 11:06

ブログをイメチェンしてみた。プロフィールやら旅仲間へのリンクやら少しだけど、雰囲気変わったかな?っていうか、これだけの変更で、疲れ切りました・・笑 パソコン仕事大変だ・・ 帰って寝よう?お休みです#pushup365
03-22 02:30

【3連休?】なんか、ホンマにいろんな繋がりで、一人じゃないんだな?と。みんなの気持ち、笑顔で 元気充電満タン!よ?しがんばるばい!PUSHで出会ったみんなありがとう??これからもよろしくです。笑#pushup365
03-22 00:05

【3連休?】これからPUSHで出来る事を作戦会議 嬉しい事に、素敵な仲間 お客様がPUSHには居てくれる みんなで、協力できる事 まとまり次第ブログで更新していきますね?協力お願いします!#pushup365
03-22 00:02

支援物資大募集!!

どーもどーも。
レアキャラ返上(?)スタッフのタカシ、本日2回目のUPです。

えーと、前回書いた支援物資のお話。
続きがあります。

前回ちょっとやってみて、より強く思ったんです。

 自分たちにできるコトがしたい!
 自分たちでできる範囲での被災者の方たちのサポートがしたい!

って。


そこで!
PUSHUPで4月9日(土)に予定している、毎年恒例お花見BBQ!
その日現地で、

 被災地への支援物資を募る事にしました!!
 

みなさんのうちにある、送ってもかまわないもの。
あればお願いしたいです。
買ってまで持ってくる必要はありませんし、
無理なく持ってこれる量だけ、
そして持ってこれる方だけで全然大丈夫です。

今、前回の記事に書いたクマさんに「必要なもの」のリストを
まとめてもらってます。
後日ココで詳しくUPしますので、その中にあるものをお願いします!
 ※岩手で復興作業中のクマさんブログはコチラ

繰り返しますが、「できる範囲」でかいません。
ご協力いただける方がいましたらゼヒお願いします!!


お花見自体の受付もまだまだしてます!
予約待ってまーす!

タカシ

岩手までとどけーー

どーも。
PUSHUP(レア)スタッフのタカシです。

ちょっと報告遅くなりましたが、
実は先週の土曜日に、岩手に少し支援物資を送ったんです。

U-key・タカシの友人にクマさんという人がいます。
1年の半分をタイ、半分を地元岩手で過ごす彼はダイビングインストラクター。
地震の時本人はタイにいたのですがスグに帰国し、現在地元の仲間とともに
救助・復興作業にあたっています。

そのクマさんと先週電話で話した時に「トランシーバーがほしい」と
言っていたので送ることにしたんですよ。
で、ついでに送れるものあったら送ろうっていう話になって。
ちょうどその日PUSHに来る予定だった人に声かけたんです。
「なんかあったら持ってきてくださーい」って。
軽い気持ちで。

ごくごく軽い気持ちで。

例えば、みかん箱2コ分ぐらいとか?
そんなイメージで。

そしたら、アナタ!

こんなんなっちゃった!!

P3194378.jpg


これ以外にも普通のLLサイズぐらいの段ボールが2箱。

別にオレが受取手じゃないワケだけど、
…もう、なんつーか、やられました。
みんなの気持ちに。


持ってきてくれた人!!
ホントーーに!ありがとーーー!!!!

P3194471_20110322233637.jpg
※撮影:ヤス

ちなみに今日、クマさんから連絡があって、荷物は無事届き、
さっそく陸前高田と大船渡に持っていったそうです。

ニュースでよく聞く地名。
友人から聞くとなんだか違った響きを感じます。

そこで!!
PUSHUPから新たなお知らせがあります!!

長くなっちゃったので続きは別記事に書きまーす。


タカシ

03/21のツイートまとめ

pushup365

【3連休?】秋葉原の駅前で義援金を!と頑張っていた旅仲間 偶然びっくりしたわさ みんな熱い気持ちで頑張ってるんだな?と感心感動 今日は、3日間がんばったみんなでPUSHでお疲れ様会 頑張ってる姿みて俺もがんばらねば!と ありがとうでした!#pushup365
03-21 23:55

【3連休?】岩手の被災地へ援助物資を送った。夜の酒会に来る12人へ 旅仲間が、現地で頑張ってるので、家にある物資良ければ持ってきて!な呼びかけに、みんなが協力、特大段ボール5箱に!さすがにビックリ みんな素敵や?ホンマに感動。#pushup365
03-21 23:49

【3連休で?】遅くなったけど、@oshou0318誕生日会盛り上がったね!笑 みんなに愛されてるね?みんなの笑顔 こんな時だからこそ、凄く温かい空間で癒されたわさ!和尚さんきゅー!#pushup365
03-21 23:41

なんかあっという間の3連休 やらなきゃいけない事全然終わってないけど、なんだか色んな事が絡んで、3日間充実。 【出会い】【繋がり】【志】なんか勉強になりました。明日からもがんばるべさ?#pushup365
03-21 23:34

ケツメイシ7を聞きながら~~

3月11日の「東北地方太平洋沖地震」におきまして、
被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、
犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。

PUSHUPでは、ドリンクオーダーの10%を被災地の方々に、届けさせていただきます。
(3月14日~3月31日予定)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

まいど

今 色々まじめにPUSHで一人考えてました。これから~~~
って、おい!

今日発売になった 【ケツメイシ7】が パソコンから

歌詞を まじめに聞いてみたら・・


単語が おい! なんか 緊張感が全然無くなって 
まじめに考えるの辞めて思わず ブログを書く事にしました!

う~ん 音楽って凄い!笑 いや、やはり ケツメイシ パワーあるな~笑

本当 まじめに遊んでる大人だな ケツメイシ 笑 

ちなみに、最近 気分が滅入って凹んでる・・・な方々
PUSHUPに ケツメイシのDVD 1,2,3あります 笑(スタッフ タカヒロのだけど)
凄い脱力感で 楽しめるので 良かったら PUSHでみんなでみましょう!笑

頭を柔らかくして DVDをみないと 自分自身壊れますよ 笑

うん ケツメイシ すてきやな~笑

そんなこんなで 今日は、頭ゆる~く 南米ブログを!
早く南米ブログvol.2書いてよ~とみんなに言って貰い・・

あっ、明日 南米で出会った旅仲間が帰国

帰国後 PUSHに遊びに!うれしいね~~

南米好きやら 今回南米で出会ったみんな!PUSH集合で~~
こんな時だから 旅人パワーで楽しみましょう!

18時半から旅人&南米会 おまちしてま~す 笑(もちろん遅い時間からの参加もo.k!)
あっ、南米ブログ 明日の南米会終わってからにしま~す 今日は、寒いからかえろ~~笑
マチュピチュ



【4月9日花見BBQ詳細】訂正版 参加費の20%を義援金に!

3月11日の「東北地方太平洋沖地震」におきまして、
被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、
犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。

PUSHUPでは、ドリンクオーダーの10%を被災地の方々に、届けさせていただきます。
(3月14日~3月31日予定)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

まいど!今年もやってきました!花見BBQ!!
こんな時だからこそ!みんなで笑顔で乾杯しましょう!!

以前に詳細Upしましたが、ちょいと改定しました!以下よろしくです!

みんなお待ちかね!野外企画 BBQのお知らせですわさ!!

前回BBQ153人参加!ありがとうございました!

今回 何人で乾杯できるかな?

日  程 4月09日(土)

開催通知 4月08日15時までにブログにアップします

集合時間 11時30分 乾杯12時 (16時完全撤収)

場  所 JR小岩駅下車 (参加申し込みがあった方に詳しい場所連絡します!)

参加料金 3500円(20%を義援金にまわします)

各自持物 グラス 取り皿 箸 携帯灰皿 敷物 

2 次会 18時から PUSH秋葉原にて 2次会します!
     よろしくです!笑  BBQ参加者は、割引あり!

注意事項 PUSHUP BBQでは
1、人に優しく 周りに気配りできる方のみ参加してください!

2、ゴミをださないよう エコ を各自意識
   そのために グラス 取り皿 箸 など 自宅から各自持参で 各自持ち帰りしてください!

3、ビール係 サラダ係 肉焼く係 など 気持ち良く自分から参加してください!

4、3歳の子など子供も一緒に楽しんでもらう為 各自 大人としてマナーよろしくです!

5、自分からいろんな方と楽しめる方のみ参加してください!楽しませてよ!的な方は遠慮願います 笑


前回 花見BBQ 153人参加 ありがとうございました!!

6カ国8人の海外からの方も!!笑 いろんな国 いろんな人 いろんな年齢

全部楽しんで いろんな方と 旅ノリで 語ってください!!

BBQも 一人旅?!人との出会いで 人生素敵に転がしましょうさ!

自分のアンテナ 最強の感度にしてれば BBQも楽しすぎるはず!!笑

今回 200人で乾杯したい!笑

お友達誘って 是非是非 みんなで乾杯しましょう!

申し込み pushup@pushup365.com に フルネーム 誕生日 明記でよろしくです!

【500円 ワンコイン日替わり賄い企画!】みんなで元気になろう!

3月11日の「東北地方太平洋沖地震」におきまして、
被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、
犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。

PUSHUPでは、ドリンクオーダーの10%を被災地の方々に、届けさせていただきます。
(3月14日~3月31日予定)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

まいど
みんなどないでっか?!

震災後の週末 みんな不安でたまらなく
そんなまだ、どうしてよいか分からない状態で
なんだか今までにない 
不思議な不安な感じで一週間が始まって

そして、あっという間に 今日 火曜日・・

あたりまえだけど、時間は流れてる 

みんなの生活 
やらないといけない事 生きてるという事
生きていかないといけないという事

色々と考える 

自分に出来る事!PUSHに出来る事!

わざわざ飲食店で頑張ってる(飲食店経営大変ですよ~笑)
今更ながらなぜ?!

やっぱり人が好き!

旅で感じた 出会い 繋がり 情熱
書き出したらきりないけど
出会ったみんなのお陰で 今のPUSHUPはある

今 みんな色々 心の中 乱れてるんだろうな~
ならば、少しでもみんなを笑顔にしなきゃ!

まぁ、出来る事は微力ですが・・笑

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

PUSHみんな笑顔で頑張ろう企画!

※1 【日替わり賄いスタート】期間3月末まで実施予定
   1食500円! チャージ無し!栄養満点 ボリューム満点 笑顔が出る 夕食(賄い)を提供!
    カウンター席に限る 日替わりメニュー限定9食! 

※2 【ドリンクオーダーの10%を義捐金に】ディナータイム時 3月末まで実施予定
     (どこの団体にお願いするかは、追って連絡します。)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


仕事終わって、気軽に元気になりに来てください!
(ただし、こんな時だからこそ ポジティブな発言でみんなに笑顔を!)

夕食500円でお腹満たして、ドリンクの10%で被災者を応援して、
カウンターで仲良くなったみんなで笑顔作って
心も身体もみんなで元気に これからの日本を盛り上げよう!!!

って、PUSHで出来る事はそんなに無いかもですが・・気持ちは大きく!!


電車問題やら電力問題やら 色々問題ありますが 良かったら遊びに来てください!
(不謹慎かもしれないが、被災地の方に比べれば、全然程度は軽いはず
それを前向きに考えるしかないよね。旅ノリで!
文字だけで表現すると軽く伝わってむずかしいな・・)

あっ、PUSHUP状況が落ち着くまで、ムーディーな照明落とした大人な空間になってます
宜しくです 笑

そんな中 昨日確定申告終了
納税金額・・・う~ん寂しい・・

これからの復興の為にも ちゃんと頑張って
しっかり納税しなきゃな と反省 がんばるぞ!!



普段だったら 感じなかった事 
こんな時だからこそ 笑顔 人の温かみ 感じて
今までにない 素敵な時間にしないとね!

っていうか、長い文章 最後までありがとうです・・
文章をまとめる技術勉強しないと・・・
よ~し、今日もがんばるぞ!!

あっ、また長くなっる・・笑




今週の名前割引


まいど
今週の名前割引は、
きこちゃん えみちゃん しんちゃん たけしくんですよ~
名前があたった人 手上げて!笑
ビールか梅酒サービスですよ~待ってまーす!

笑顔が笑顔呼んで笑顔作るんやんね!

3月11日の「東北地方太平洋沖地震」におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。

PUSHUPでは、ドリンクオーダーの10%を被災地の方々に、届けさせていただきます
(3月14日~3月31日予定)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

まいど
みんな元気ですか?!
(こんな時に、元気なわけないじゃん!な突っ込みくれた方は、元気ですね!笑)

いや~今日は、ぶっちゃけ・・お店営業するかしないか・・・
ランチすら悩みました・・

まぁ、ランチもディナーも ぶっちゃけのんびりモード

けど、今更ながら 飲食店ってやってて良かったな~
と、思える一日でした!

一人暮らしだったりで、みんな一人でいるのが怖い
そんな時 少しでもほっとできる空間
こんな時だけど、安心して笑える空間
こんな時だから、何が?!自分で みんなで 出来るか語れる空間

こんな時だから みんな 笑顔で 自分自身に 栄養与えないとね!

PUSHUP 栄養補給 微力ながらも がんばろう!と
なんだか 逆に栄養もらいまくった一日でした!笑

みんなありがとうです!

そしてそして、笑顔をみんなにおっそわけ!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
HAPPYBIRTHDAY!まいちゃん・ゆうこ&あきな 
テーブルとカウンターに別々に遊びに来たのに、誕生日が近かった3人 笑
初めましてなのに・・一緒にメッセージ書いて 一緒にデザート盛り合わせ!
う~ん PUSHUP相変わらず 力技やな~ 今日は、遊びに来てくれてありがとう!
3人仲良く 次回は、4月9日のBBQで 乾杯楽しみにしてますわさ~
3人の誕生日な 野望 心に書き込んでますからね!笑
素敵にがんばりましょう!!笑

けんちゃんお誕生日おめでとうです!

けんちゃんお誕生日おめでとうでした!けんちゃんの誕生日の決意
キッチンで熱く頑張る! イタリアンレストランで働く飲食のけんちゃん
美味しい料理で みんなの笑顔つくれるよう頑張ってね!
あっ、美味しい料理 今度 PUSHでも披露おねがいします!おめでとうでした!

まさきくん&えりちゃん結婚おめでとうです!

まさきくん~~~&えりちゃん~~ HappyWedding おめでとう!!

ホンマに 幸せそうで!ラブラブ過ぎて 熱すぎました!笑
いつもニコニコ笑顔でランチに遊びに来てくれてたえりちゃんが結婚!
ダーリン まさきくんも優しい笑顔で メチャメチャ楽しい家庭を作る事間違いなし!!笑

末長くお幸せに~~結婚おめでとうです~~!笑


みんなの笑顔でパワーもりもりやね!笑
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今回の震災で ホンマにいろんなところから 大丈夫?!の連絡。
海外カナダからだったりニュージランドだったり
スコットランドのスコットからも!

まぁ、海外だけではなく 久々の旅仲間からだったり こんな時っていうのもだけど、
ありがたいな~とパワーもらいました!ありがとうです!
携帯状態悪く連絡遅くなりすんませんでした。

地震の時に、PUSHにある熱帯魚の水槽が崩壊 辺り一面がインド洋のごとく・・・

そんなこんなで 海水が周りにおいてあった 電気機器にもろかぶり・・
インターネット環境やら電話機やらクレジット機器やら 撃沈
パソコンはとりあえず難を逃れたので良かったけど!

ちなみになんですが・・家に必要ない FAXあるひといません?!笑
寄贈してくれる方 いたら声かけて下さい!笑
お礼は、気持ち程度ですが・・

と、おねだりなコメントでブログを終わらせるのは微妙・・

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

あっ 楽しい気分にしましょう!

【4月9日土曜日 花見BBQお誘い!】

こんな時だからこそ 楽しいイベント!楽しい気分でのりきりましょう!
(花見BBQでも みんなの参加費 少し義捐金に回せたらと思います!
また 後日連絡します)

去年の花見BBQは 153人で乾杯!今年は、何人の笑顔に会えるかな?!
笑顔でみんな 素敵な花咲かそう!!

詳しくは 花見BBQ詳細!

ほなほな そろそろ おやすみなさ~い

U-key











みんな笑顔で!

3月11日の「東北地方太平洋沖地震」におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。

PUSHUPでは、ドリンクオーダーの10%を被災地の方々に、届けさせていただきます
(3月14日~3月31日予定)

まいど
おはようございます
今朝っていか、今 また余震がありましたね
みんな大丈夫かな?

みんな週末どんな風に過ごしたのかな?

家の中で、閉じこもって テレビみてると
気持ちがやられてく

もちろん被災地の方々は、過酷な状況なのは映像ニュースで理解できる

自分自身 今何ができるのか?!

いままで通りと言っては変かも知れないけど
目の前のこと 一生懸命がんばること

これから っていうときに 精神的にも体力的にも 疲れてたら
手伝えることも手伝えないし
自分自身が元気に 笑顔で

まずは出会った目の前の人 一人一人を笑顔に
PUSHUPの合い言葉
~素敵をもっと素敵に~
実践しないとね

こんな時だからこそ みんな笑顔で!

PUSHUP地震でちょこちょこ被害が出てしまい、
通常業務に少し支障出てしまいますが
良ければみんなの笑顔まってます!
遊びにきてくださいね!

みんな大丈夫?

一人で不安だったりだとか、心細い場合 秋葉原で良かったら声掛けてやさ
店近くに待機してますわさ
いつでも店開放できるからね
0352945525
08039343640気軽に連絡して下さい 店に居なくてもすぐ顔だすからね

今日の一番人気ランチ


まいど
ダントツ 一番人気

骨付チキンとナスのグリーンカレー!

雑穀米と相性バッチリ

美味しいランチで、今日も一日頑張るばい!

MAC買った!

まいど!

Mac買ったんです 笑

テンション上がります 笑

それだけなブログです 笑

今日は、帰ってMacと仲良しになろう!笑
【 PUSHUP 旅ノリブログ】
PUSHUPスタッフみんなの旅ノリブログ

PUSHUP

Author:PUSHUP
PUSHUPブログ
遊びに来てくれてありがとうございます!
2007年9月27日 秋葉原で START!
気がついたら 3店舗! 元気に営業中〜
Traveler'sDining PUSHUP
Traveler'sVillagePUSHUP
Traveler’sOasisPUSHUP

世界30カ国 (まだまだ更新中)を旅して、
旅で感じた  【熱い思い】
旅で出会った 【人の温かさ】
旅で食べた  【美味しい】
旅で思った  【みんな繋がってる】
旅で作った  【素敵な笑顔】
~素敵をもっと素敵に~を合言葉に
PUSHUP スタッフ一同
秋葉原で 笑顔で営業中です!
みんな気軽に遊びに来て下さいね!

PUSHUP 元気な笑顔素敵なスタッフ大募集!!
お気軽に声掛けてくださいね!

【PUSHUP】
  • 東京都台東区秋葉原1-5 1F
  • 03-5294-5525
  • pushup@pushup365.com

  • WEB HOME
  • MENU
  • MAP
  • 【Twitter】
    【カレンダー】
    02 | 2011/03 | 04
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    【最近の記事】
    【最近のコメント】
    データ取得中...
    【月別アーカイブ】
    12  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    【カテゴリー】
    【旅仲間リンク】
    【メールフォーム】

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    【ブログ内検索】
    【RSSフィード】
