

04/28のツイートまとめ

pushup365

あっ、ランチメニューつぶやくの忘れてた?笑 っていうか、天気最高やなー頑張るばい? #pushup365
04-28 12:47

奥多摩ツーリング行きたし!レンタルバイクするから 笑 次回連れていってやさ?@yasu1140 週末の奥多摩写真。あー、もうまた行きたくなってる(笑) http://twitpic.com/4q6j18
04-28 01:13

今日は、早くも酔っ払い!笑 良い気分です 笑 う?ん、お腹空いた!やはり九州人は、ラーメンやね!ひとり今からラーメン行こうかな?っていうか、今日も忙しかった!ホンマ、ありがとうございます!みんなの笑顔作れる空間 がんばるぞ?#psuhup365
04-28 01:12


04/27のツイートまとめ

pushup365

いlてらっさや?い@marimari_aqd @oshou0318 @pushup365 アリガトー!いってきまーす!
04-27 15:47

【4月27日ランチメニュー】A,挽肉とブロッコリーのトマトクリームパスタB,温玉とろーり 牛すきやき風丼C,骨付きチキンとナスのグリーンカレー#pushup365
04-27 11:30

やるね?気を付けてがんばってやさ?#pushup365@yukisaotome いよいよ、今週末から岩手に乗り込みます。陸前高田市を拠点にして、漁協と共に海中引き揚げ、海底調査、港湾清掃やります!
04-27 02:37

@marimari_aqd まりまり 誕生日おめでとうさ?笑 タオ楽しんでね?#pushup365
04-27 02:33

良いな?めっさ楽しんできてね!笑っていうか、荷物少なすぎ・・旅のプロだね!@oshou0318 @pushup365 最近はずっと遅いんだ。。。いよいよ明日の夜出発!
04-27 02:14

@oshou0318 和尚っていつも何時に寝てるの?タフだな?笑
04-27 02:05

ゆきちゃん今日はありがとうでした!就活頑張ってね?笑 また、遊びにきてやさ?@yukiheart @pushup365 遅くまでお疲れ様です!今日はお疲れの中お邪魔しますが、宜しくお願いします☆
04-27 02:03

【PLAYSOUL Vo.2】6月18日(土)@代官山 一日限定、旅イベント 前回よりもっと素敵に楽しい空間にするぞ?色々アイデア出てきて、楽しくなってきた!笑 みんな参加型で楽しむイベント!旅ノリで乾杯しようさ?笑#pushup365
04-27 01:36

04/26のツイートまとめ

pushup365

【4月26日のランチ】A:チキンと茄子・春キャベツのトマトソースパスタ B:豚かルビーの粒マスタードソース丼 C:タイスタイル 鳥モモ肉のスィートバジル炒め 今日も良い天気!一日がんばりましょうさ?#pushup365
04-26 11:18

駄目だ・・寝い・・今日は、すぐに帰って寝よう・・明日のランチまだ 決まってないんだがさ??明日早起きしてがんばろう!一日お疲れ様でした!またあした?#pushup365
04-26 03:04

スタッフ、タカヒロが明日からGW13連休 フィリピンへリゾートタイム!う?ん羨ましい?まぁ、俺様も2月に南米休み20日間もらったし・・6月にスタッフしょうた?!順番やね?そしたら俺様、7月?!どこに行こうかな?あっ沖縄に久々にいきたし!#pushup365
04-26 03:03

只今、PUSHUP秋葉原、スタッフ大募集です!笑 旅好きな笑顔素敵なスタッフ 我こそは?な方は、気軽に声かけてくださいさ?ランチ&ディナー、フルタイムで頑張れる方声一緒に楽しくみんなの笑顔つくりましょうさ?#pushup365
04-26 02:48

今日も、満席御礼。ありがとうございます!誕生日2組!盛り上がったわさ?が、やばい???身体が、しんどい??最近、仕事ちょいと詰めすぎかな?笑 やっと、片付け終了。忙しいのは嬉しいけどね・・・元気なスタッフ大募集!笑#pushup365
04-26 02:44

04/24のツイートまとめ

pushup365

夕食一人、はな○うどんで・・・結局また仕事してるし・・・夢の為だ!!!笑 頑張るべさ!ゆっくり酒したい?@AKN0215 @pushup365 お疲れー( ´ ▽ ` )ノ私はマッコリ飲んでホロ酔い?
04-24 23:02

よ?し、今日の仕事終了・・・(と言う事にしよう・・)今日は、朝から一日頑張ったから、ご褒美にビールやね!お腹空いた?秋葉原に遊びに行けるお店が欲しい・・・誰か店作って!一人ビールなう 笑#pushup365
04-24 20:49

ワクワクなGW!来週やん!!

まいど

今日は、めっさ天気良かったですね!
朝から今日は、ホームセンターへ大工道具を購入しに!

う~ん、久々のバイクは気持ちよかった~~

っていうか、天気が良かったから?!
日曜日の午前中はいつもこうなのか?!

ホームセンターがメッサ混んでてビックリ!

いや~混みすぎでしょう!笑
みんな花壇作るのかな?!
土やら花やら 園芸商材の購入が目立ってた~

う~ん なんかほのぼの!

まぁ俺様もそんなこんなで 色々買い物

カウンターに新しい植物GET!
鉢もPUSHカラーな大人な赤!加湿器と同じ色でコーディネイト!笑

今週末から始まるGWに PUSH 色々 模様替え?!

29日 お座敷から 熱帯魚 花壇 etc
新しい気分で 一日がかりで メンテナンス!

GW以降 PUSHUPもっと素敵になってる予定です!!

あっ、29日 ボランティアでお手伝いしてくれる人 連絡してね~笑


あと4日で GW がんばるぞ~~


04/23のツイートまとめ

pushup365

行く予定だけど、OPEN間に合うのかな?!笑@Romi0124@oshou0318 @pushup365 8に帰国します。14か15だね。14はスマイルアース行く?
04-23 15:55

いつ帰国?打ち合わせ7,8、14,15で検討中どない?@oshou0318 @pushup365 28日からタイだよ!
04-23 15:50

気分良く雨好きと書いたら、雨が上がってしまった・・笑 和尚ゴールデン何してるん?@oshou0318 @pushup365 ロマンティックな一面を発見した!
04-23 15:42

今日は、カウンターのみ空いております。今日の500円賄いは タイスタイル レッドカレー!雨なので、サラダもつけよう!笑 あっ電話予約お願いします!席が残り僅かなので・・よ?しがんばるべさ #pushup365
04-23 15:33

う?ん 雨 何気に俺様 まったり雨の日好きだわさ?なんだか優しくなれる気がする 笑 入口のドア開けたまま 仕事なう 雨の音が心地よい #pushup365
04-23 15:29

旅仲間誘って遊びに来てやさ?笑 みんなで乾杯しようさ?あっ金曜日はまじめモードだから乾杯出来ないけど・・笑@muscat413 トラベラーズダイニングよかた(^^)ゆうきさんすごい(^^)次いく人大募集☆
04-23 14:36

雨や~気持ち良くねれるよね?って、PUSHでカタカタ仕事・・昼寝したい?笑ゆうこ29日昼から空いてない?素敵なお誘い 笑@PUSHUPで@horrys28 ということで二度寝。
04-23 14:31

凄い 前の日酒したのに 笑 ホンマに走ったんだ?素敵やな?@bokuhadai 190チーム位中、147位の45周63キロで終了。目標の100キロには到底及ばす…。反省しております。 http://instagr.am/p/Dbjpv/
04-23 14:29

なっちゃん今日はありがとうです!ロシアンピザ大当たり!笑 またいつでも遊びにきてやさ?笑@muscat413 @pushup365ゆうきさん!なつみです(^^)今日は楽しかったです!ありがとうございました(^O^)
04-23 01:39

こちらこそありがとうでした!そろそろFACEBOOKやね?笑@suzaworld @pushup365 今日はありがとうございましたー!また遊びに行きますね??
04-23 01:38

04/21のツイートまとめ

pushup365

【4月21日今日のランチ】A:ツナと5種野菜のピリ辛トマトソースパスタ B:チキンとカブ・青梗菜のキムチクリームリゾット 温泉卵乗せ C:豚バラ肉とカボチャのタイスタイル レッドカレー ですわさ?? どれ食べようかな~迷うな?笑 #pushup365
04-21 11:14

04/19のツイートまとめ

pushup365

【今日の500円賄い】今日は、タイスタイル ガバオライスですわさ?雨も降ってるので、目玉焼き乗せの豪華バージョン!笑 カウンターに遊びに来て来て!まってます?#pushup365
04-19 18:20

残念ながら綺麗に無くなりました!笑 なに作ろうか?@AKN0215 夜行ったらAランチ残っているかな…。RT @pushup365: 【4月19日ランチメニュー】A,明太子と菜の花の和風パスタ#pushup365
04-19 16:34

【4月19日ランチメニュー】A,明太子と菜の花の和風パスタB,豚カルビの粒マスタードソース丼C,温玉トローリ!アジアンそぼろ丼#pushup365
04-19 11:36

素敵なタイミング!楽しい空間つくろうさ?笑@whale_keiko @pushup365 あ、はい(笑)どうも、くじらです(笑)たまたま今、旅に関する創作をしている&PLAYSOULの直前に北海道旅行に行っているので、いいタイミングだなあと思って。#pushup365
04-19 10:05

もしかして、くじらちゃん?笑 今気がついた!笑@whale_keiko @pushup365 そうなんですね。じゃあスペースがあったら是非やってみたいでーす!
04-19 00:13

展示?旅人なんで、決まった形ではなく、スペース好きなように使ってもらって大丈夫ですわさ@whale_keiko @pushup365 去年風邪ひいて行けなかっかったんですよね。残念。ちょっと興味アリなのですが、お写真を見る限り展示っていう感じなのでしょうか?
04-19 00:07

今日の一番人気ランチ


チキンを7種のスパイスに漬け込んだ スバイシーケイジャングリルチキン!
雑穀米と相性バッチリ
元気モリモリですわさ~

04/18のツイートまとめ

pushup365

【PLAYSOUL 6・18sat】旅を楽しむ空間@代官山でまたまたイベントします!前回参加260人!今回は?!旅人アーティスト募集中!声かけてくださいさ?http://pushup365.blog36.fc2.com/blog-entry-928.html #pushup365
04-18 22:48

【4月18日ランチメニュー】A,スモークサーモンとブロッコリーのクリームパスタB,豚カルビの粒マスタードソース丼C,トリモモ肉と豆もやし、きくらげのコチュジャン煮込み丼#pushup365
04-18 11:41

【PLAYSOUL vo.2 】6月18日土曜日に決定!

まいど!
みんなどないでっか調子は!?

なんか週末 凄く暖かくて もう春やね~~とおもいきや・・

今 なんだか寒くて 思わずホッとウーロン茶を飲んでる俺様です 笑

まぁ、そんなこんなで 突然ながら 去年11月23日@代官山で行った【PLAYSOUL】

またまた やります!!笑

それに伴い アーティスト募集です!笑
う~ん 計画性があるのか無いのか・・・今更の募集 笑

気がついたら後ちょうど2カ月・・・時間が全然無いですが・・張り切っていきましょう!笑

こちらは、前回PLAYSOUL Vo.1 の写真 とりあえず20枚だけ切り取りました!笑
PLAYSOUL


もっと写真見たい方は、ホームページでUpしてます!

前回PLAYSOUL 260人参加!ありがとうございました!

今回は、もっと素敵な時間 空間になるよう がんばります!(詳しいゲスト詳細はまた後日)


そんなこんなで、アーティスト若干名ですが 募集します!

テーマは、【旅×遊び心】
旅を感じる写真 絵 雑貨 etc 自分が感じた 旅を魅せてください!

PLAYSOULってどんなかんじなん?な質問やらやら u-key@pushup365.comまで!

参加要項など 連絡させていただきます!
是非是非 旅な友達にも声かけてみて下さいさ~笑

八重桜?!



まいど
うーん、綺麗ばい
気分転換にのんびり公園散歩ですわさ
----
お酒が欲しいさ~

04/13のツイートまとめ

pushup365

【今日の賄い】コラーゲンたっぷり!豚バラ軟骨と大根チンゲン菜の黒糖煮込み!ORマーボー茄子丼!ですわさ カウンターでお待ちしてますわさ??#pushup365
04-13 18:19

ツイッターが動物園だったら、U-keyは『アイドル的存在のワラビー』のポジションです。 http://shindanmaker.com/108583 U-keyなら、アイドル!笑 なんかちょいとテンションあがってます!笑 #pushup365
04-13 14:55

ツイッターが動物園だったら、PUSHUP U-keyは『子供に人気者の売店のおばちゃん』のポジションです。 http://shindanmaker.com/108583 って、動物じゃないし!!笑 #pushup365
04-13 14:54

【4月13日今日のランチ】A:挽肉とブロッコリーのキムチクリームパスタ B:ねぎ塩豚かルビー丼 C:スパイシータンドリチキンライス ですわさ?B&Cランチは、美味しい健康雑穀米ですよ! 遊びに来て来て!笑#pushup365
04-13 11:37

HAPPYBIRTHDAYなおこさん!

なおこさんHAPPYBIRTHDAY!
まいど!

なおこさん~お誕生日おめでとうです!!!!!

いつもならホールケーキにろうそくな感じ?!が今日は?!

【じゃがいも】大好き なおこさんと言う事で!!!!

PUSHの人気メニュー フライドポテトのアンチョビバターに なんと!ろうそくの新バージョン!笑

なおこさんの 『じゃがいもになりたい』との一言 

メチャメチャおもろかったです!笑

今 まだ お座敷でみんなで楽しんでもらってます!
素敵な一年を~~ おめでとうございます!!

あっ、次回来店時【じゃがいも娘なおこです!】と
伝えてもらえるとフライドポテト大盛にしますね!笑



今日は、珍しく 誕生日の写真をオンタイムでUP

いつもこれをやりたい!!が・・・

人手が足りなく・・・今日は、俺様 私服でパソコン業務なんです

最近 毎日が誕生日なのに、写真を撮れたり撮れなかったり

う~ん PUSHUP メインで働けるスタッフ大募集!!笑

熱く熱く一緒に働ける人 声かけてくださいさ~

今週の名前割引

moblog_c5b02283.jpg
今週の名前割引!

まさとくん!めぐみちゃん!としちゃん!きんちゃん!ですよ~~~

今週お酒の大サービスは?! 人気の バナナ梅酒!遊びにきてきて!笑

新しく仲間入りなお酒

moblog_a34c6fb7.jpg
ローズヒップの香りが素敵に!梅酒と薔薇のバランス絶妙!
そして、グアバーナリキュール
気分は、早くも夏 笑

お試し限定 今日明日、オーダーしてもらうと!500円ですよ~笑

土曜日 みんなありがとうでした!

P4095420.jpg
まいど!
4月9日土曜日
花見BBQ 雨の為まさかの中止・・・涙

俺様 晴れ男!!!なはず?!なのに、最近ちょいとパワー不足なのか
雨に負けてる・・・誰ですか?!雨男&雨女?!笑

今回100人以上の申込ありがとうございました!が残念。
次回BBQ7月予定!よろしくです!笑

そんなこんなで 予定を変更してPUSHUP秋葉原で
第二回救援物資を岩手の被災地へおくるぞ~な会
P4095352.jpg
時間も場所も変更で申訳なかったですが・・
それでもみんな家にあるもの わざわざ買ってまで持参してくれたり!
メッセージ付きで 自分が出来る事をしよう!な心で参加してくれました!
P4095356.jpg

知らない 今日初めましてなメンツで 協力して 荷造り!
P4095342.jpg

みんな心熱い!素敵やね~
P4095349.jpg
下の写真は、旅仲間のHDKが被災地の美容師・理容師さんにと
美容師仲間に声かけて集めた専用ハサミセット!
重たいにもかかわらず自力で頑張って持ってきてくれて!う~ん、HDK男前やな~笑
あっ、素敵になりたい人は→HDK ブログ
P4095353.jpg

写真では、綺麗に積んであって荷物の量分かりづらいけど、計15ケースになりました!
飲み会には参加できないけど、荷物の収集だけ手伝いに!!なメンツやらやら
わざわざ車で荷物運んでくれたりな方々!!

ホンマに ありがとうでした!

そして、飲み会 40人限定で申訳なかったですが・・・

いや~盛り上がりましたね!
旅話やら 自分が今頑張ってる事やら!みんな熱い熱い!
笑顔いっぱい 作れた 素敵な時間でしたよね?!笑

最後に 3月一杯で PUSH卒業した スタッフあきちゃんおつかれさまでした!
P4095401.jpg

保育士さんの現場に復帰!ニコニコ笑顔でがんばってね~!笑

花見BBQは残念でしたが、素敵な時間 みんなありがとうでした!

またまた よろしくです!

04/08のツイートまとめ

pushup365

16日(23日)からバンコクに行ける人募集中 笑34800円サーチャージ無しホテル付き。詳しくはブログで?http://pushup365.blog36.fc2.com/blog-entry-918.html #pushup365
04-08 16:51

【4月8日ランチメニュー】 A,アンチョビと色々野菜のトマトクリームパスタ B,豚カルビの粒マスタードソース丼 C,春キャベツの入った塩味マーボー丼#pushup365
04-08 11:26

よ?し、仕事終了!今日も一日頑張った!今日は、みんなの笑顔が色々繋がったな~笑 っていうか、BBQ土曜日天気予報雨・・・・う?ん晴れ男パワーが足りん!頑張らねば!そんなこんなで寝るべしオヤスミデス#pushup365
04-08 02:32

突然ですが、16日(23日?!)からバンコク行ける人募集!

まいど 

BBQが中止・・・凹んでます

が、明日は PUSHで救援物資集め&飲み会!です

笑顔一杯たのしみまよう!

で、急遽なんですが、PUSHをもっと旅仕立てにしよう!な計画!

旅 を感じる 雑貨 装飾品を現地に買い付けに行こうと思ってます!

16日午前中出発19日午前中帰国
(もしかしたら23日出発26日午前中帰国になるかも!)
な 弾丸ですが 34800円(サーチャージ無し!ホテル付き)

な感じで予定!

ちょいと急ぎで予約しないと行けないですが、

誰か 一緒に行きません?!笑

バンコク基本は自由行動で!夜ご飯酒 一緒にたのしみまよう!笑

そんなこんなで 声かけてくださいさ~

直接店に電話でもOK! 08039343640 では、まってま~す!笑

花見BBQ 残念ながら中止になります・・

まいど 

明日のBBQ 残念ながら雨予報なので中止になります。

なもんで、明日はPUSHUP飲み会に変更になります

お店のキャパの都合上 先着40名様にさせて頂きます。

申し込みよろしくです!

あっ詳細は→昨日のブログです

04/07のツイートまとめ

pushup365

4月7日ランチメニューA,スモークサーモンとブロッコリーのクリームパスタB,豚バラカルビの粒マスタードソース丼C,豚バラ肉とカボチャのレッドカレー#pushup365
04-07 11:27

【花見BBQ】103人参加申し込みありがとうございます!が・・・雨?



まいど みんなどないでっか調子は?!今日は天気快晴!メッサ春!!なのに・・、土曜日 花見BBQは雨予報です・・なぜ?
俺様晴れ男なのに・・おかしいな~~笑

明日(8日)の午後3時辺りに PUSH ブログにて 開催か中止の情報はアップします。確認よろしくです!
ブログhttp://pushup365.blog36.fc2.com/

雨で中止の場合なのですが、JR小岩駅篠崎公園BBQ場では行わず、
秋葉原PUSHUPでの飲み会にさせて頂きます!
  
救援物資収集時間 15時半~16時半(収集 梱包 ボランティアスタッフ大募集!)
物資荷物梱包時間 16時半~17時15分 
宴会 乾杯 時 間 17時半(あくまで目安です。荷物梱包終了後)
宴会          17時半~22時半(ラストオーダー22時)

飲み会参加費    3500円(メール申し込み者限定)
飛び入り参加    4000円
 ※PUSHでの飲み会申し込みメールを8日中におねがしいます

名前 記載で pushup@pushup365.com まで

PUSHお店では、さすがに103人は規模的に無理ですので・・・
先着40名様にさせて頂きます。宜しくお願いします。

なんとか、晴れ男 晴れ女 のみんな!気合いを入れてBBQ開催しましょう!笑
では、9日 みんなで乾杯よろしくです!あっお友達誘ってくれた方 転送よろしくです~

~素敵をもっと素敵に~PUSHUP U-key

御予約  080-3934-3640
Info    http://pushup365.com/Inquiry.html
Blog    http://pushup365.blog36.fc2.com/
Twitter   http://twitter.com/pushup365
H P    http://pushup365.com/

04/06のツイートまとめ

pushup365

今日のランチメニューA,チキンとナスとブロッコリーのカレークリームパスタB,温玉トローリチーズたっぷりタコライスC,タイの春雨炒めと唐揚げコンビライス#pushup365
04-06 11:31

仙台の避難所に物資を運んでくれた@mitsuruitabashi 充ブログhttp://s.ameblo.jp/mitsuru-i/みんなの気持ちをつなげてくれてありがとうです!#pushup365
04-06 01:46

お疲れでした!気を付けて帰ってきてやさ?@mitsuruitabashi 只今帰宅中!福島南下中!東京へ。 blog更新http://s.ameblo.jp/mitsuru-i/
04-06 01:44

まきちゃんありがとう!元気にがんばるばい?笑#pushup365@maki_shibata 初ディナー★『PUSH UP @秋葉原』 http://amba.to/edCmuH
04-06 01:38

04/05のツイートまとめ

pushup365

【4月5日今日のランチ】A:スモークサーモンとほうれんそうのクリームパスタ B:温泉卵がとろ?り 豚角煮込み丼 C:チキンと茄子のココナッツカレーライス 今日も一日がんばりますわさ??#pushup365
04-05 11:25

04/04のツイートまとめ

pushup365

4月4日ランチメニューA、明太子と菜の花の和風パスタB、コラーゲンたっぷり!豚足と大根と4種豆の黒糖煮込み丼C,とり肉と豆腐と豆もやしのコチュジャン煮込み丼#pushup365
04-04 11:25

一眼レフカメラが調子が悪い・・・ オートでピンと合わせてくれん・・・誰か助けて?笑 #pushup365
04-04 03:13

【4月9日花見BBQ詳細】こんな状況だからか、今回、人数は少なめ・・・少ないなら濃く熱く!みんなで素敵な笑顔つくりましょう!まだまだ、参加者募集!詳しくはブログで!http://pushup365.blog36.fc2.com/blog-entry-907.html
04-04 01:47

【4月9日土曜日 花見BBQ】こちらでも、岩手の被災地への救援物資、預かります!今現在被災地で欲しいリスト ブログよりよろしくです!http://pushup365.blog36.fc2.com/blog-entry-909.html #pushup365
04-04 01:44

【救援物資を頂いたみんなへ】今さっき、仙台へ向けて、@mitsuruitabashiが出発!みんなの愛情こもった物資は充ががっばって届けてくれます!充、気を付けていってらっしゃ?い よろしくです!#pushup365
04-04 01:41

カウンターがちょいと旅気分!

カウンター

まいど

あっという間に、週末が終わり・・・気がついたら・・

今日は、店から出てない・・・一瞬ヨドバシカメラに買い物に行っただけ・・
一日 休みが終わるの早いな~

来週は、花見BBQ 準備もがんばらねば!(あっ名札作ったり、軽い作業 ボランティア募集中!笑)

今回、花見BBQ 思った以上に 人数が集まらず・・ちょいと悲しい現状
去年153人が、今年 半分の80人くらい

なんか、久々の100にん以下・・・

う~ん みんな 地震の影響で 自粛な感じかな?!

みんなの笑顔で もっと素敵に笑顔つくりますよ~

まだまだ 参加者 募集中~~都合ついたら声かけてくださいさ~

そんなこんなで、今日、一人 黙々と PUSHのカウンターを旅仕様に変身させました~!

いままで、焼酎がずら~り 並んでたカウンターが一新!
色んな旅で集めた可愛いものがごちゃごちゃと!笑

まぁ、まとまりは全然ないけど 見て楽しめる!

みんな遊びにきてくださいさ~

あっ、どこかしら 旅に出かけたら カウンター用のお土産 よろしくですよ!笑




今週の名前割引


まいど
今週は、プレミアム芋焼酎
赤霧島が大サービス!
500円ですわさー

支援物資大募集!!

どーも。
タカシです。

4月9日(土)のお花見BBQに関してお知らせです。
以前も書きましたが、この日

 被災地への支援物資を募ります!

岩手で仲間とともに救援・普及作業をしている、旅仲間のクマさんを窓口に、
PUSHから被災地へみんなの気持ちを届けたいと思ってます!
 ※岩手で復興作業中のクマさんブログはコチラ

下に、現地から聞いた「今ほしいものリスト」があるので、
その中にあるもので持って来れるものがあったらゼヒゼヒお願いしまーす!

また、メッセージや写真などもスゴク嬉しいとのコトなので
一緒に段ボールに入れて届けたいと思っています。
絵描くの得意なヒトや、なんか書きたいヒトも大歓迎☆
※マジックやペンに限りがあるので、なんか書きたいヒトは持ってきてくれると
うれしいかも。

当日は10:30から物資の受付をしまーす!
みんなで仕分けして梱包したいと思います!

-----------------------------------------------------------
【BBQのお申し込み】
メールにてお申し込みお願いします。
このブログの右下にあるメールフォームからも申し込めます。

名前 誕生日 とBBQ申し込みの旨記載の上送信お願いします

pushup@pushup365.com

くわしくは過去記事
-----------------------------------------------------------
【ほしいものリスト】
※地域によってはいまだに1日の食事がおにぎり1個とみかん、
という状況のところもあるそうですが、 震災から3週間が経ち、
・各地からの支援物資が届いていること
・内陸部のスーパーで品揃えが戻ってきていること
などから、以前に比べれば物資の供給は落ち着いてきているようです。
既に仮設住宅に入っている方たちもいらっしゃるので、
不要なモノは逆に「ありがた迷惑」になりかねません。
PUSHUPでは、あくまで「今」の「現地の声」に基づいた
支援をしたいと思っています。
もし下記以外のモノで送りたいものがあれば、それを本当に必要としている地域に
送ってあげてほしいです。
ご理解とご協力をお願いします!

●キッチン用品
・鍋/おたま/包丁/ピーラーなどの調理器具
・食器(軽いもの)
・ラップ・アルミホイル
・ビニール袋/ジップロック/タッパー類
・箸/スプーン/フォーク類
・ゴミ袋

●衣料品
・下着(新品)
・靴下(新品)
・明るい色のものや春物
 ※冬物中古衣料はたくさんいただいたので、現在は間に合っているそうです。

●食料品
・レトルトカレー、ふりかけなどご飯のおかずになるもの
・インスタントラーメン・乾麺等
・調味料
・甘いもの
※ すべて日持ちするものがうれしいです。

●化粧品(贅沢品なので「もしあれば」レベルです)
・化粧水、乳液、保湿クリーム、リップクリームなど(新品)

04/01のツイートまとめ

pushup365

よし!今日は、さくっと仕事終了しよう。帰ってのんびりビールタイムにしよう!明日から4月すたーと!気分一新楽しむぞ!#pushup365
04-01 01:33

遅くまでおつかれ?気を付けて帰りやさ?@oshou0318 仕事終わった?!終電ないけど今日は自転車。運動がてら一時間かけて帰ります。
04-01 01:30

アフロだらけ みんなでアフロナイトしたいね?笑@AKN0215 @yasu1140 @HDK0915 @PEACENTER っちょ、アフロ増え過ぎ(笑)
04-01 01:16

行こうさ?笑@hacomomomo @mayu21q まゆちん、Pushの花見BBQ行けない系??
04-01 01:06

【 PUSHUP 旅ノリブログ】
PUSHUPスタッフみんなの旅ノリブログ

PUSHUP

Author:PUSHUP
PUSHUPブログ
遊びに来てくれてありがとうございます!
2007年9月27日 秋葉原で START!
気がついたら 3店舗! 元気に営業中〜
Traveler'sDining PUSHUP
Traveler'sVillagePUSHUP
Traveler’sOasisPUSHUP

世界30カ国 (まだまだ更新中)を旅して、
旅で感じた  【熱い思い】
旅で出会った 【人の温かさ】
旅で食べた  【美味しい】
旅で思った  【みんな繋がってる】
旅で作った  【素敵な笑顔】
~素敵をもっと素敵に~を合言葉に
PUSHUP スタッフ一同
秋葉原で 笑顔で営業中です!
みんな気軽に遊びに来て下さいね!

PUSHUP 元気な笑顔素敵なスタッフ大募集!!
お気軽に声掛けてくださいね!

【PUSHUP】
  • 東京都台東区秋葉原1-5 1F
  • 03-5294-5525
  • pushup@pushup365.com

  • WEB HOME
  • MENU
  • MAP
  • 【Twitter】
    【カレンダー】
    03 | 2011/04 | 05
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    【最近の記事】
    【最近のコメント】
    データ取得中...
    【月別アーカイブ】
    12  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    【カテゴリー】
    【旅仲間リンク】
    【メールフォーム】

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    【ブログ内検索】
    【RSSフィード】
