

必見!

こんばんは、はるなです!

毎日暑いですね、バテてませんか?

今日は体を冷やすいい呼吸法を友達から教えてもらったので、

お伝えします!

ちなみに効果のほどはわかりません笑

~体内の熱を逃がす呼吸法~
①舌の両端をクルっと上に巻き上げてストローのようにする。

②舌のストローでゆっくりと空気を吸い込む。(こうすると冷えた空気が体内に取り込まれます。)

③鼻から深く息を吐く。お腹の中の空気を全て吐き出す感じで。

これを繰り返すと、徐々に身体の熱が逃げて行きます。

さ、お試しあれ♥

06/29のツイートまとめ

pushup365

@so_tanaka まいど ダイレクトメッセージおくりましたわさ~(笑)とごうの良い時によろしくです!
06-29 14:06

【6月29日今日のランチ】A:アンチョビ、茄子、ぶろっこりーのトマトソースパスタ B:チーズたっぷり温泉卵がとろーり PUSH特製タコライス C:豚肉と野菜モリモリうまから丼 生姜に黒ゴマたっぷり!元気が出る出る! 暑いけどみんな元気にがんばりましょう!#pushup365
06-29 11:41

おはようございます おやすみなさい 天気良すぎる 眠い
06-29 07:08

06/28のツイートまとめ

pushup365

@MMR_Y 笑 思わすお店大掃除なう 手伝う?
06-28 22:24

@MMR_Y もう待てん!笑 ひとりビールスタート!っていうか、貸切パーティーそろそろ終了 店でのもうかな~#pushup365
06-28 21:54

終了だわさ~早くもビール飲みたい!今、メッサ気分よし!が、体がボロボロだけどね 笑 仕事かな?30分までビール我慢するわさ!連絡頂戴さ~@MMR_Y @pushup365 行こうかな。また連絡する!
06-28 21:21

あらあら?!笑 貸切だけど、俺様休みなんよ!9時まで、打ち合わせ。9時から酒できないの?!たまには、時間つくってやさ!9時ちょいと遅い時間かな?!まぁ、店に戻るんで秋葉原限定だけど・・。良かったら!笑@MMR_Y @pushup365 残念!遊びに行こうかと思ってたのにw
06-28 18:26

残念・・・ごめんね~日曜日、よろしくね!あっ、こずえちゃんも日曜日参加できるかな?@whale_keiko @pushup365 ひさびさにお邪魔できるかもだったのですが、間の悪い私のことなんでなんか嫌な予感がするなあと思ったら、見事にタイミング悪しでした(笑)また今度寄ります!
06-28 18:23

@whale_keiko なんと?
06-28 17:40

【6月28日】今日は、ディナー営業 貸切営業です。遊びに来ようと思ったゲストの方すみません。ちなみに、今週木曜日も貸切営業です。 明日&金曜日は、まだお席あいてますよ~~遊びに来て来て!海外ビールキンキンに冷えておまちしてま~す!#pushup365
06-28 11:43

【6月28日今日のランチ】A:挽肉とブロッコリーのキムチクリームパスタ B:スタミナUp!豚肉とキノコのふわふわ卵とじ丼 C:スパイシー!ジャマイカンチキン ビールにあうあう! 今日は、暑いな~~だんだん夏模様!テンションあがってきた~~#pushup365
06-28 11:41

韓国料理習いに行きたい!!笑 タイは、9月4日からの予定だわさ~3週間のんびりしてこようかと~~@anyasuke @pushup365 来月ソウルに韓国料理でも習いに行こうと考え中です!タイには結局行ったんですか?ヽ(´▽`)/
06-28 00:49

なんだか、いい感じ~

まいど 
今、なんだか満足感!!

今日は、ランチ営業後 新しいスタッフの面接!
そして、2号店で狙ってる物件の問い合わせ!
2時間プールで泳ぎまくり!
ちょいと、仕事の打ち合わせして、
1時間半 ヨガタイム。

う~ん、充実してる。

なんだか、新しことに進んでる感じ

プールでクタクタなのに、ヨガしたら

いつも ヨガの時間色々頭の中駆け巡るのだけど
今回は、疲れてるからか?!

全然 頭 真っ白

ポーズのことだけに集中

いや~すごい

っていうか、体が重い だるい けど、気持ち良い!

ホンマに、先々 ヨガのインストラクターになりたいな~笑
まぁ、先に 飲食業 形にしないとね 笑


2号店 いや~今のPUSHの3倍の広さ。
家賃!!!!!おいおい!

けど、やりたい!
誰か酒しようさ~

ノミーティング!(酒しながら、語り合い!)
が 新しいスタイルいつもつくるからね!

まぁ、ぶっちゃけ 不安がかなり・・・
まぁ、俺様の人生 旅のりなもんで 
みんなから見たら 全然意味分からんのやろけどね 笑

そうそう、今日 ランチのゲスト さださん!
ついに、ランチ会員 スタンプカード3枚目に突入!!!

って、軽く70回以上!

今6月末 確か、スタートが1月終わりから。

週に5日 月に20日と簡単に計算して~~
20日×5ヶ月・・・100日

100日中 70日来店!!

まぁ、ほぼ毎日ランチに来てもらって
満席で入れず ごめんなさいしてるほうが多い気がするけど・・

いや~嬉しいです!ありがとうです!

何気に、2枚目のスタンプカードそろそろ終了のゲストが
ちらほら う~ん ありがたい!

みんなに愛されるよう 気合入れてがんばらないと!


あっ、みなさん気がついたかな・・・今日も
あんまり仕事せず・・笑

そろそろ 貸切パーティー終了したかな?

PUSHにいってみようっと!








06/27のツイートまとめ

pushup365

もちろん!おいでやさ~~あとで詳細送るわさ!旅仲間誘ってやさ~笑@muscat413 @pushup365ゆうきさーんバーベキューいきたいですっ!
06-27 19:24

【6月27日今日のランチ】A:スモークサーモンとブロッコリーのクリームパスタ B:夏バテ防止に! ゴーヤチャンプル丼 C:タイの冷たい春雨サラダと唐揚げコンビライス 今週も元気にいきますよ~~#pushup365 
06-27 11:23

まきちゃんがんばってるね~!200人?!すごいな~俺もがんばるぞ~~笑@bikokukomachi 200人講演会と、独立した頃のわたし。 http://t.co/TIezxo5
06-27 09:48

【PUSHUP通信6月号】みんなに送信終了!現在493人!少しずつ増えたな~笑 PUSHUP企画&特典を毎月2回お知らせしますよ~ メール限定特典あり!PUSHUP通信欲しい~~なメンツ 是非是非声かけてくださいさ~笑 #pushup365
06-27 09:00

海!って・・海辺で生活したい!あにゃ最近旅ってる?twitter俺もまだよく理解出来ず・・笑 まぁ、ノリで!よろしくです~@anyasuke @pushup365 海!!wおはようございます。今更ですがtwitterの使い方が理解できました。笑
06-27 08:12

いや~早起きすると、なんだか素敵!6時に何故か目が覚めた!皇居ウォーキング行こうかな?!仕事もなんだかゆっくりできて爽快!っていうか、朝から泳げるところないかな?笑 #pushup365
06-27 08:00

06/26のツイートまとめ

pushup365

ありがとう!けど、近々、ゆっくり遊びにいくわさ~よろしくです!!@so_tanaka @pushup365 ぎりぎりだったら連絡くださいー。開けときます~。
06-26 18:14

なんと?!ぎりぎりかな~っていうか、多分無理っぽい・・近々おじゃまするですわさ (笑)@so_tanaka @pushup365 日曜はねー。8時までだよー。
06-26 17:28

マジで!ほな、ヨガ教室終わったらお邪魔します!久々やね~~ちなみに、9時までだよね?ほな、あとで~~@so_tanaka @pushup365 いるよー笑
06-26 17:03

プールで2キロ泳いて身体が重すぎる 笑 夕方から吉祥寺でヨガタイム うーん、なんだか心も身体もリフレッシュ っていうか、今週全然仕事してないような~笑 #psuhup365
06-26 16:26

神田のダイビングSHOPなう 潜りたい~海用懐中電灯を探しに来たがさ あらあら素敵な値段 mic新宿店に行ってみるかな~そうくん居るかな?笑 #psuhup365
06-26 16:24

【第11回 PUSHUP BBQ お誘い!】

まいど おはようございます!
こんな朝早くからブログ・・初めてかも?!笑

PLAYSOUL終了後すぐに告知するつもりが・・・1週間も遅れ・・笑
暑くなってきて 気分は夏!

そんなこんなで 7月9日 土曜日 BBQしますよ~~~
時間 12時乾杯(11時30分集合)
場所 JR小岩駅近く 詳しくは、申し込み後連絡します
会費 3000円(7月5日まで申し込み分 一部義援金)
   3500円(7月6日以降申し込み分 一部義援金)
持参 取皿 箸 グラス 灰皿 敷物 笑顔!笑

申し込み 件名【BBQ申し込み】 名前 誕生日 参加者人数分お願いします
      申し込みフォームはこちらへ!

第11回 うん?11回目だよな?ちょいと不安 笑

第11回 PUSHUP BBQ
毎回 みんなが友達を誘ってくれて
少しずつ増えて増えて
過去最高153人 6カ国8人の外人さんも参加
年齢も生まれたばかりの赤ちゃんから60歳まで~笑
結構家族連れで参加も多し!

年齢 性別 国籍 問わず 
みんなで楽しみましょう!

【PUSHUP BBQ基本要項】
・取皿 箸 グラス 灰皿 敷物 は 各自で準備!
  みんなでECOを意識!紙コップ持ってきて捨てて帰るのはNG
  ゴミの分別 ゴミをなるべく出さないように みんなで協力お願いします!
  153人でBBQ でも、ゴミは3袋!すごい!!!笑
・気持ちの良い大人 マナーをまもりましょう!
  子供から大人まで参加 お酒も入ります
  が、素敵な大人として 意識して参加してください!
・楽しませてください!な消極的、受け身型の人はNG
  PUSHUP企画 旅ノリなんです!笑
  自分から楽しめる方 人見知りだけど・・自分から参加できる方のみ
  参加お願いします!もちろん、みんなで楽しめる企画は用意してますよ!
・みんなで楽しい空間 時間 作りましょう!
  みんな参加型 肉焼き ビール バーテンダー? 片付けetc
  楽しみながら 初めましてな人と乾杯しながら 協力お願いします!

7月 さすがに暑いよな?!
みんな日射病対策もよろしくです!
木陰のエリアを準備してますが、防止やら日焼け止めやらね!

ちなみに、グラス 取皿 箸 は黒はやめたほうが良いですよ~
熱くて熱くて 笑

グラスもなるべく小さいほうが冷たくて美味しい!笑

生ビールサーバー持参!外で飲む生ビールはうまいよ!笑

ではでは、申し込みまってます!!!

ノープランな週末

こんばんわ



どうもしょうたです。



いやー今日は、とっても過ごしやすい一日でしたね。



先週末は、たくさんの予定を入れて忙しく動いたので



今週は、ノープランでまったり過ごしてしまいました。




たまには、いいですね




実家住まいなので、かーちゃんとホームセンターに棚を買いに行ったり



甥っ子とTVゲームしたりで、ゆっくりしちゃいました



だがしかし、忘れちゃいけないフレアの練習ももちろん少しだけ!!




夏の公園は、びっくりするぐらい、蚊のオンパレード!!!




掻きすぎて、足が修羅場になっております!!





よーし今日は、早めにお風呂は入って、




マルモのおきて見て!!




癒されて!!





おやすみなさいZZZ

あっと言う間の一週間~~

まいど
久々にゆっくり~~?!

なんだか、ミスチルの音楽が気持ち良い~
はっきり言って、まったりのんびりモード
う~ん、なんか気持ち良い。笑

っていうか、気がついたら1週間ずっと・・・・
のんびりバカンスモード?!


あっ今更ながら 先週末6月18日(土曜日)@代官山

遊びに来てくれたみんなありがとうでした!
ゲスト、アーティスト、パフォーマンサー&スタッフ
総勢139人!!
みんなに感謝

みんなのおかげで 楽しい素敵な時間が作れました!
次回、もっともっと素敵な時間に出来る用
頑張ります!11月23日(祝日)@代官山よろしくです!

PLAYSOUL当日 前回と違い 人数制限したのが良かった?!
空間にゆとりがあって、みんな自由に動けて
今回は、みんなに余裕があった感じ (笑)

前回は、俺様 朝から夕方まで全然余裕なく
走り回って・・・

けど、今回は!!!!
何もしてない・・・
各ステージ 受付 アーティスト パフォーマー キッチン バー フロア クローク
と みんな持ち場に分かれ
各自の考えで 素敵な空間を構築

ホンマに 凄い~~~~

俺様今回は、音響ぐらいかな~(笑)
ホンマに、一日 

遊びに来てくれたゲストと 乾杯!ばかり・・

色んなひとと 絡めた 遊べた 一日でした!

ジャンべ メッサ楽しかったし!笑

近々 パフォマンサーゆうきんの ジャンべ ワークショップ行く予定!
誰か一緒にいきませんか~~(笑)



そんな素敵な週末楽しんで、っていうか、
PLAYSOULで燃え尽きたのか・・・

PLAYSOUL後の1週間
日曜日 朝起きれず・・・・いや、目は覚めたけど、身体が起きれず・・・一日まったり・・
月曜日 スタッフに任せ 高円寺スマイルアースカフェでまったり・・・
火曜日 カウンターでPLAYSOUL手伝いしてくれたみんなとまったり反省会
水曜日 チュニジア大使館でのお食事会 いや~みんなセレブで・・ドレスコードがあって・・
木曜日 ランチ営業任せ 講習会 夜は久々に、お店で仕事?!貸切パーティーでのんびり?!
金曜日 スタッフが忙しいのを頑張ってる中・・ヨガマットを探しに~~
土曜日 朝からヨガ 昼は熱帯魚のメンテナンス 夜は貸切営業なので、まったり・・
日曜日 これじゃいかん!!!!!とプールで泳ぎまくり!!!!笑

と、考えると1週間ほとんど働いてない・・・・


おいおいおい!!!!

いつもならPUSHにいなくても かなり真剣にパソコンカタカタ仕事モード

う~ん 今週あっという間に過ぎましたが、
毎日遊んで?!充実して?!

いや~~スタッフが楽しく頑張ってくれている環境
PLAYSOUL & PUSHUP  

う~ん 俺も頑張らなければ!!


なんかしたい!!!!!


と、今日 プールで泳ぎながら 考えてたら~~

う~ん 本気で 2号店開きたい!と(今年の1月に・・かなり話が進んだけど・・断念)

みんなで遊べる空間 

ちょいと広めな 植物&熱帯魚が一杯な素敵な空間
音楽、個展、ヨガ etc(完全に自分がしたい事だけだけど・・)

う~ん やりたい!!!!!

物件探そう!!
仲間を探そう!!
旅にでよう!!笑


と 突然 まったりながら プールで久々に熱く心に火が!!笑

よ~し、全然計画性はないがさ
とりあえず動こう!!!

動いて 感じて 閃いて!!今までの俺様の行動パターン!

みんな応援してくださいさ~よろしくです!


そんなこんなで 只今 音楽は イエンタンバンド チャラの声がメッサ気持ち良い

久々にまったり よいね~~

では、明日からがんばります!!


今日のランチ~


さやかのブログを読んだら、
気分はアジアン!笑

タイのカオマンガイ
食べるべし!

さやかです~From Thailand

お疲れさまです!

お久しぶりです、さやかです!

PLAY SOULはどうでしたか!?

行けなくて残念したが、、、

きっと盛り上がった事でしょう!

あたしは新婚旅行で12日間、

タイ、ラオス、カンボジアをだんなさまと出会った人々と

楽しい時間を過ごして来ました!

日焼けしやすいあたしは既に真っ黒です!

そして、楽しい、美味しい、わくわくした時間を過ごして来ました!

偶然か必然かHDK、うんこのおっくんに早朝から会い、朝から晩餐

寝台列車にウキウキし

初、陸路で国境越え

ラオスでチュービング

前日に会って飲んだ友達と4人で朝から川をぶらぶらと流れる

びっびったけれどもターザンもやってみる

タイからカンボジアの陸路

『OVER THERE』って単語に曖昧過ぎるやろって突っ込む

カンボジアでイキイキスクールの運動会

ずっと行きかった念願の小学校

話にはずっと聞いていてタイミングは合わず行けず、今回初めて行って来ました!

久々に思いっきり遊びました・・・

障害物競走、綱引き、玉入れ

子供たちと、一緒に参加

炎天下の中、一生懸命走り、引っぱり、楽しんじゃいました!

運動会後はBBQ

動いた後のビールはサイコー★

美味しく、楽しく、飲んで、踊って、バレーして、追いかけっこして

途中で豪雨の中、雨も気にせず

一杯はしゃぎました!!

最近のあたしが足りなかった時間を過ごせました!

あたしの手を引っ張るかわいい、かわいい女の子

言葉は通じないけど、一緒に楽しい時間を過ごしました!

イキイキスクールの第一回の運動会に参加させて貰い、本当に良かったです!

興味のある方、かでさん、ぐりこちゃんが世界一周していて、ブログも書いているのでチェックしてね!
かで&ぐりこ 世界一周ハネムーン



帰って来て2人してバッタンキュー

昨日、ようやく引っ越しして、だんなさんは今日から仕事スタート

あたしはおうちの中を全部キレイにしてお片づけ

これから、あたしも何をするのか考えつつ今は、だんなさまも精一杯サポート出来る様に頑張るべし!

今年の富士山には参加出来ませんが、皆で登頂する富士山サイコーです♩

一度は登ってみていいかと思います!

一度と言わず、二度、三度・・・

あたしは残念ながら登れませんが、、、

これから、暑くなりビールが美味しい季節になってきましたね!

わくわくしてきた、さぁ楽しもうっ!

ではでは、また、更新させて頂きます!

夏の前の発表です!!

タカヒロです!!


いよいよ夏が来てます!!


もう目の前です!


あ~早く海に浸かりたいよ~!!


で、海と言えば水着ですね!


水着と言えばナイスなバディですね!!


ここで知る人ぞ知る僕のジムでの結果発表をします!!


かれこれジムに通い9ヶ月が経ちました!!


まぁジムに通ってるという安心感からか暴飲暴食をして体重が増えたこともありましたが!!


結果


体重・・・何も変わらず


脂肪・・・2キロ減


筋肉・・・2キロ増



何を思うからあなた次第です。

06/25のツイートまとめ

pushup365

ビンゴ大会なう ドキドキするぞ~ #psuhup365
06-25 13:07

並んだかいがあった?イソギンチャクにサンゴ、ピンクの魚もGET!帰って熱帯魚メンテナンス頑張るばい #psuhup365
06-25 12:36

埼玉なう 熱帯魚屋さん予定より8分遅れ~順番5番目~ヤバイ みんな海水魚?淡水魚?どちら狙いかな?ドキドキするぞ~イソギンチャクGETできるかな? #psuhup365
06-25 11:41

気分スッキリ?朝ヨガ終了なう 早起きして素敵な時間 笑 みんな今からランチ~俺は、ダッシュで、熱帯魚屋さんへ 笑 なんだか良い一日スタートだわさ!頑張るばい~ #psuhup365
06-25 10:58

06/24のツイートまとめ

pushup365

海外ビール 氷水にキンキンに冷えてますわさ~ビールで旅ノリ 乾杯しましましょうさ カウンターで待ってます? #psuhup365
06-24 18:26

@michiko_Rc この前たこ焼き機買ったんよ!デカイのふたつ!笑とみあき会でするかな?笑
06-24 18:20

たこ焼きパーティーいつする?笑@michiko_Rc タコ焼き食べたい!昨日お好み焼き食べたからだ。どうやら粉ものソーススイッチが入った。
06-24 01:46

17カ国のビールが仲間入り


まいど
暑いね~夏バテには、まだまだ早いデスよ~

ビールで気分スッキリ
新しく仲間入り
17カ国のビールで、旅気分!
早いもの勝ちです~よ

06/23のツイートまとめ

pushup365

貸切パーティーなう ビールが凄い勢い~足りるかな? #pushup365
06-23 22:34

一日 勉強会終了?よーし帰って夜営業の準備するぞ~あっ、今日は、貸切営業ですわさ~間違って遊びに来たらダメですよ~笑 明日金曜日、席に少し空きありますよ~予約待ってまーす? #pushup365
06-23 15:50

今日は、朝から飲食店経営者の勉強会?次は、四限目~うーん、色々と勉強になる!頭久々に使ってる感じ~笑 頑張るばい #pushup365
06-23 14:45

【6月23日今日のランチ】A:ツナと色々野菜のトマトクリームパスタ B:チーズたっぷり!ハヤシライス C:温玉トロ~リ、アジアンそぼろ丼 もりもり食べて夏バテ防止しましょうね!#pushup365
06-23 11:15

06/22のツイートまとめ

pushup365

【6月22日今日のランチ】A:挽肉とブロッコリーのキムチクリームパスタ B:温泉卵がっとろ~り メキシカンチリコンカンライス C:ジャマイカンスタイル スパイシージャークチキン なんだかビールがのみたくなるな~~(笑)#pushup365
06-22 11:50

あれだけ食べたはずなのに・・お腹が空いた・・・ラーメン~~~これぞ、九州男児?!笑#pushup365
06-22 00:08

酔っ払い・・・そんなに、喋り過ぎました?!反省・・カウンターで・・けど、気持ち良いメンツに囲まれ、俺幸せだな~と みんなありがとうです。これからも喋りまくります!笑#pushup365
06-22 00:07

夏!

こんにちは、はるなです!
最近暑くてアイスが主食になりつつあります…!

いやぁ、昨日もびっくりするほど暑かったですね!
溶けそうでした。うん。

暦の上では夏至だったらしく、
いよいよ夏がきますよ、みなさま⊂((・x・))⊃

夏バテしないようにもりもり食べて、元気つけましょう!
私もアイスばっかり食べてないで、ご飯食べます!笑

さて、私ごとですが、今日でフランスから帰国して丸一年が経ちました( ´ ▽ ` )ノ

フランスでは夏至の日は毎年、音楽の日に定められていて、
街中で歌って踊って飲んで食べての大イベントがあります。

帰国の前日のこのイベントで楽しく飲みすぎて、
二日酔いで飛行機で飛行機に乗ったのが昨日のことのようです。笑

今週は日本でもいくつかの音楽のイベントが企画されているみたいですね。
ぜひ足を運んで音楽に身も心も癒されてください♥

さて
この一年、就活もあり、プッシュにも仲間入りし、
本当にたくさんの人と出会って楽しくやらせてもらった一年でした。

また今日からも、楽しい毎日にしていこうと思います( ´ω`)人(´ω` )

06/21のツイートまとめ

pushup365

これぞ旅ダイニング!カウンターで旅に出るゲストのチケットやら旅の相談やら聞きながらお薦め場所を伝え乾杯!!笑 みんなの情報で、みんなの旅が盛り上がる!よいね~~#pushup365
06-21 20:02

【6月21日今日の500円賄い】今日は、新メニュー 中東ではおなじみ!ピタパンサンド! 2種類の具!楽しめるよ~ 牛肉のスパイシー炒め&チキンのサラダ仕立て ビールと一緒に!カウンターでまってます!#pushup365
06-21 18:32

素敵やね!がんばれ~@ayahila わきゃー!インターン希望の子現る!早速連絡してみるぞ!
06-21 16:19

【6月21日今日のランチ】A:ウインナーと7種野菜のトマトソースパスタ B:チキンとキノコ、ブロッコリーのキムチクリーム煮込み~温泉卵乗せ~ C牛肉と茄子のスパイシートマトカレー どれ食べようカ悩むばい!!笑 #pushup365
06-21 11:30

06/20のツイートまとめ

pushup365

【6月20日今日のランチ】A:ウインナーと色々野菜のピリ辛トマトパスタ B:ねぎ塩豚かルビー丼 C:チキンと茄子のGREENカレー 今日も一日がんばるぞ~#pushup365
06-20 11:29

PLAYSOUL!

おつかれさまでした!!


タカヒロです!!


みなさんプレイソウルお疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


いや~今回もキッチンを任せられ、どうなるものかと思いましたが(前回はかなり無茶があったので・・・)
キュウちゃん、しょうたさん、たかしさんのおかげで楽しくキッチンを回すことができました(^O^)


ありがとうございました!!


あと、美味しいと言ってもらえて本当に嬉しかったです♪( ´▽`)

仕込みをしたかいがありました!!


本当にありがとうございました!

PLAYSOUL vol.2写真集

こんにちは。

えせカメラマンのやすです!
前回に引き続き今回も会場カメラマンとしての参加。
来ていただいたゲストの方にも笑顔で写真撮らせてもらってめっちゃ感謝です。
あー、楽しかった(笑)

旅をテーマにしたイベント PLAYSOUL vol.2 のレポート写真集
-会場風景/アーティスト作品/ライブ写真-

看板

このドヤ顔のアフロ君めっちゃかわいい(笑)

乾杯2

みんなで乾杯!

乾杯1

こっちでも乾杯!


ゲストで創る世界地図

ゲストが持ち寄った写真で創った世界地図

緒結火LIVE2

チーム緒結火(おむすび)によるライトポイパフォーマンス

ジャンべLIVE1

チームゆうきんのジャンべLIVEとワークショップ

アーティスト・パフォーマー集合写真

アーティスト・パフォーマー・スタッフでの集合写真。

他にもめっちゃいっぱい写真あります!

PLAYSOUL vol.2 -旅ノリ-


PLAYSOUL vol.2 -アーティスト-


PLAYSOUL vol.2 -緒結火LIVE-


PLAYSOUL vol.2 -ジャンべLIVE-



2011.6.18 PLAYSOUL vol.2 @代官山M

06/19のツイートまとめ

pushup365

ヤバイカッコ良すぎる?バイオリンの音に心奪われ 笑 疲れた身体に、めちゃめちゃエネルギー入るのが分かる 久々に、身体の中からなんか感じる 凄い凄い? #pushup365
06-19 20:14

雰囲気やばい 夜なかんじに、めっさ気分良い音楽 野外気持ちよすぎる ビール二杯で最高 っていうか、みんなフランス語で全然わからん 今さっきからサバ?しか言ってない けど、ゆるーく楽しい 笑 #pushup365
06-19 19:17

日仏パーティーなう インターナショナル フランス人の子供がいっぱい みんなニコニコ 料理も色々あるな~デザート150円って凄いわさ 野外パーティーやりたい! 気持ち良い! #pushup365
06-19 18:46

立川駅なう 偶然すぎるなぜ?母親にばったり 笑 お久しぶりデス~ #pushup365
06-19 15:15

中央線なう 立川まで座って寝て体力回復を目論んだが、日曜日なのに、人だらけ~座れない 体力に自信が無いんですけど~眠たい #pushup365
06-19 14:29

@michiko_Rc 愛情入れ過ぎ?笑
06-19 14:24

よーし仕事終了?動くぞ~遊ぶぞ~先ずは、立川!夕方から高円寺 そして、ラストはフランス人の友達に誘われ今日はフランスパーティーに!笑 誰かフランスパーティー一緒に行く?笑 #pushup365
06-19 14:23

いままで出会った旅仲間やら酒仲間やらなんだか、ゆっくり会いたいな~と突然思う。熱い気持ちと言うより、まったり的ゆる~い感じで。なんか良く分からんが久しぶりなこの感覚。(笑)疲れてるのかな?!岩盤浴いきたい~~#pushup365
06-19 12:00

いや~朝から身体が重すぎる・・・寝不足で爆睡かと思いきや・・結局朝から動いてるし。っていうか、熱帯魚・・・・イソギンチャクが~御臨終。珊瑚も・・・ちょいと愛情不足だったな~っていうか、育てるって難しい。愛情入れなおさねば!#pushup365
06-19 11:57

流石に最近の寝不足・・今日あたり限界来そう・・PLAYSOULも終わってほっとした・・・・っておい!!水槽が!なんかあり得ん事になってるし・・って、今から熱帯魚水槽掃除~~~俺 頑張る・・。#pushup365
06-19 01:24

続きを読む

新たな目標!!

こんばんわ



どうもしょうたです。



今回のplaysoulは、楽しんで貰えましたでしょうか?



途中で結婚式の二次会のため、最後まで入れなかったのですが



自分自身は、めっちゃ楽しんじゃいました!!



二次会のショーはというと、ボトルを割ってしまったりで



100パーセント成功とは、言えないなかったのですが



とっても暖かい人たちで、盛り上がってもらって



すごく気持ちよくやらせていただきました。



そして、今日は、バーテンダーの先輩のチャリティーイベントに参加しに横浜まで行ってきたのですが




フレアでこんなにも、笑えて、そして感動して、会場が一つになれることを知り



微力ながら自分にも、あんなことが、出来るようになれればと



また一つ目標が出来た一日になりました。



最後に



がんばれ東北!!



僕たちは故郷をあきらめない!!

06/18のツイートまとめ

pushup365

【PLAYSOUL】@代官山 当日券 少しありますよ~~まってま=す!旅人イベント 一日楽しもう!!http://t.co/nNj5pXd
06-18 09:30

こんな時間に~早く寝なきゃ 明日楽しみだわさ~皆んなで乾杯?楽しむわさ~PLAYSOUL
06-18 03:53

06/17のツイートまとめ

pushup365

【PLAYSOUL】明日のFOODメニュー告知!FOODは、7種類!7カ国!FOODで世界一周?!旅ノリで、乾杯しながらみんなでシェアしながら?!メキシコのケサディーヤ!ジャマイカのジャークチキン!タイのGREENカレー!トルコのピタパン2種!etc明日楽しみじゃい!笑顔!
06-17 18:18

【PLAYSOUL】@代官山 旅人イベント!明日だよ!!後残りチケット 22枚!みんなで乾杯しようさ~~!詳しくは、HPhttp://t.co/nNj5pXd ジャンべのワークショップに、三味線ライブ!素敵な休日にしよう!#pushup365
06-17 17:57

【PLAYSOUL】6月18日明日!!!@代官山 旅イベントみんな集合~~呟きみて今日、申込してくれた人は、特別、前売り価格1500円で!急遽時間できたみんな遊びにきてやさ~詳しくは、HP http://t.co/nNj5pXd みんなで乾杯いしょうさ~(笑)#pushup365
06-17 11:27

【6月17日今日のランチ】A:挽肉とブロッコリーのキムチクリームパスタ B:ねぎ塩豚かルビー丼 C:骨付きチキンと茄子のGREENカレー 今日は、恵の雨~~~みんな風邪ひかないように!!元気にがんばるぞ~~#pushup365
06-17 11:24

06/16のツイートまとめ

pushup365

【6月16日今日のランチ】A:4種ソーセージとブロッコリーのピリ辛トマトソースパスタ B:夏バテ防止に!ゴーヤチャンプル C:チキンと野菜たっぷり韓国煮込み丼 今日も一日がんばるぞ~~#pushup365
06-16 11:29

白いご飯の上に、明太子、チャシュー2切れ、半熟玉子が乗って270円!思わず食べてしまった。あっ、マヨネーズがたっぷり・・・夜中に・・反省。@tanke13 @pushup365 AKB丼?
06-16 02:37

夜中のとんこつラーメン 替え玉思わず・・そして、AKB丼なる欲張りなご飯も食べてしまった・・今日、した仕事分軽く消費してしまったような。(笑)よ~し残りの仕事がんばろう!#pushup365
06-16 02:29

夜中にコッテリ豚骨 久々やなー食べるべし! #pushup365
06-16 02:07

よ~し。折り返し地点なう。が、我慢できず・・ラーメン食べに行ってから続けよう。そうしよう。PLAYSOUL今更ながらワクワクしてきた~~(笑#pushup365
06-16 01:57

やっと PLAYSOUL用名札120枚プリント終了・・後30枚 っても、まだ、片面だけどね。今日は、ご飯も食べずにずっとパソコンカタカタ。身体が固まってる・・。今日は、ラーメン食べても良いかな~がんばろう!#pushup365
06-16 01:06

06/15のツイートまとめ

pushup365

【6月15日今日の500円賄い】今日の賄い 色々野菜のトマトリゾット!今日は特別 ぷちデザート付き!笑 カウンターでお待ちしてますわさ~#pushup365
06-15 18:42

【6月15日ランチメニュー】A.ツナと色々野菜のトマトクリームパスタB.温玉とろーり!生姜、野菜たっぷり豚カルビの塩味豚丼C,骨付きチキンとナスのグリーンカレー#pushup
06-15 11:32

晴れ女?

こんばんは、はるなです( `・ω・´)


さて、どこに行くにも何をするにも、大切な日は雨、雨、雨!!!
そんな雨女ということに定評があるわたくしですが、
【】の中をせっかく晴れ女にしてもらったので、
最近、頑張ってます。

だから梅雨なのにあんまり雨降ってないでしょ?笑

この調子でまだまだ頑張ります♫

今週末のPlaySoulも来月のBBQも晴れたらいいですね!

なんとしてでも晴らせますので、どうぞご期待ください!!

06/14のツイートまとめ

pushup365

【6月14日今日のランチ】A:アンチョビとパプリカ、ブロッコリーのトマトパスタ B:チーズたっぷり温泉卵がとろ~り PUSH特製タコライス C:骨付きチキンとナスのGREENカレー #pushup365
06-14 11:15

【 PUSHUP 旅ノリブログ】
PUSHUPスタッフみんなの旅ノリブログ

PUSHUP

Author:PUSHUP
PUSHUPブログ
遊びに来てくれてありがとうございます!
2007年9月27日 秋葉原で START!
気がついたら 3店舗! 元気に営業中〜
Traveler'sDining PUSHUP
Traveler'sVillagePUSHUP
Traveler’sOasisPUSHUP

世界30カ国 (まだまだ更新中)を旅して、
旅で感じた  【熱い思い】
旅で出会った 【人の温かさ】
旅で食べた  【美味しい】
旅で思った  【みんな繋がってる】
旅で作った  【素敵な笑顔】
~素敵をもっと素敵に~を合言葉に
PUSHUP スタッフ一同
秋葉原で 笑顔で営業中です!
みんな気軽に遊びに来て下さいね!

PUSHUP 元気な笑顔素敵なスタッフ大募集!!
お気軽に声掛けてくださいね!

【PUSHUP】
  • 東京都台東区秋葉原1-5 1F
  • 03-5294-5525
  • pushup@pushup365.com

  • WEB HOME
  • MENU
  • MAP
  • 【Twitter】
    【カレンダー】
    05 | 2011/06 | 07
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    【最近の記事】
    【最近のコメント】
    データ取得中...
    【月別アーカイブ】
    12  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    【カテゴリー】
    【旅仲間リンク】
    【メールフォーム】

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    【ブログ内検索】
    【RSSフィード】
