

カウンターが賑わいました!


まいど
世界のビール祭り
ビールのディスプレイに、手作り国旗!
みんな国旗で、国名分かるかな 笑

うーん、タビノリ 笑


アジアンな一日


こんにちは!
新大久保なうなはるなです。

今日はお昼から新大久保で韓国料理をいただいて、POP SKINで韓国コスメを買い漁り、ソウル市場でコリアンなお菓子をお試し買いしてます?

お祭りか!ってくらい人がいます。
恐るべし韓流ブームですね\(^o^)/



夕方からは代々木公園でネパール、タイフェスタに行ってきます!

一日中アジアンな感じですぎて行きそうです(^^)

ロシアに行くのって、こんなに大変なのね!

こんばんは、はるなです^^

もうすぐ7月も終わろうとしているわけですが、
わたし、ここ数日は、ロシアに入国するVisaのことで頭がいっぱい...!
内心落ち着かない日々を過ごしてます(゜゜)

というのも、
9月中旬から少しお休みをいただいて、ロシア・フランス・ドイツetc...
ヨーロッパ方面に旅立つ計画だったんですが、

航空券も買ったあと、思わぬトラブル発生。

(・へ・)

ロシアという国は、どんなに短い滞在でもVisaが必要ですが、
現地で友人宅に宿泊する場合、とっても複雑な手続きが必要なことが判明したわけです。

ただでさえ時間のかかるVisa発給に加えて、
ロシアの内務省が承諾したインビテーションレターが必要とな、、、
ナイムショウ。。。?ん?

出発日に間に合うんでしょうか?!

うーん、今後の展開に乞うご期待です!笑

ロシア行ったことあるよーって方は情報待ってます♥

x1200y675q96fP1050249 ameba

これは、今回泊めてくれるロシア人の友達とスイスにスキーに行った写真!
私の人生で最初で最後のスキーです。

「もう二度とスキーはしない!」と
スキー場で一番びりになって、
板を外させられて、歩いて下山した時に強く誓いました。笑

ではではみなさん、よい週末を!!
Bon Weekend ;)

やすさん


順調に回復中⊂((・x・))⊃

今日のランチ、一番人気メニュー!


温玉とろ~り、タイのそぼろ丼
パクチー好きにはたまりませんね(^-^)/

京都

こんばんは、はるなです。

京都から帰ってきてあっという間に一週間が過ぎてしまいました!

心も体も癒されたはずだったのですが、週末には急性胃腸炎でダウン...笑
病弱キャラになり下がりました、ごめんなさい。

でももうすぐ完全復活です!

では、写真で京都のかほりをおすそわけ♪
どうぞ!!
伏見稲荷
伏見稲荷

平等院鳳凰堂
平等院鳳凰堂

平安神宮
平安神宮

さすがに今年最高気温を記録した日だけあって、空はきれいですw
でも暑かった~!!

続いてたべものシリーズ
おばんざい@おくどはん
京都と言ったらおばんざい

老舗のかき氷@梅園
老舗梅園のかき氷←本当においしいのでおすすめです♥三条にあります。

鳥居を見ながら休憩
鳥居を見ながら飲んだ白ワイン。幸せでした;;笑

納涼床で一杯♥
夏に行ったからには、納涼床で涼みながら一杯。幸せでした;;(2回目)

食べて飲んで観光して、大満足の2泊5日でした!
夜行バスはしんどかったけどそれも思い出です。うん。

国内旅行もいいなぁとしみじみ思った三連休でした!

おいしいお店たくさん紹介してもらったので、
京都行くよって方はPUSHで声かけてくださーい!

ではでは^^

今日の一番人気メニュー!


今日は、挽肉とブロッコリーのキムチクリームパスタ
やみつきになるんですよね~笑


PUSHUP2号店~延期?!涙

まいど

いや~台風?!
だからなのか、今日は、ゲストの帰りが早い早い~

今 ノーゲスト で パソコンカタカタ中です。

夏休み2週間 スタッフしょうた 只今四国 バイクツーリング・・

わざわざ 台風に突っ込んで行って~~(笑)

げんきですか??!

まぁ、面白いネタを作りに!たのしんでね!

いや~~6月末から 2号店をやるぞ~~~な
ブログに呟き・・・・

35坪 PUSHの3倍 まぁ、家賃も三倍 (笑)

かなり やる気満々で動いてたのですが・・
3連休前 突然 ちょいと 大家さんが・・・

あれ?凄く良く面倒見てくれて、相談乗ってもらってたのが・・
飲食店より 事務所として賃貸させたい~~
(地震が大きな原因らしいですが・・)

って?!

それでも、と 3連休 動いてみましたが・・
気持ち 折れまくりで 断念。ち~ん。

いや~~俺様 傷心 結構凹みました・・



まぁ、そんなこんなで、まだ、気持ちあがらず・・・
って、そんな事言ってても仕方ないので

前向きに!いつも通り~~~(笑)

いや~ PUSHUP2号店
応援してくれたみんな 協力してくれたみんな
ありがとうございました!

今回 ちょいと 延期?!な感じで!

またまた ご協力よろしくです!

って、まぁ、先ずは、 PUSHメインスタッフをGETしないとね!

スタッフ募集  気軽に声かけてくださいさ~

よ~し がんばるばい!!

富士登山 8/20・21ご来光みようさ~

まいど

3連休みんな何シテルんかな~~
PUSHUスタッフ 

たかひろ 新島
しょうた 四国ツーリング
はるな  京都

俺様   PUSHこもりきり・・・笑

いや~暑い夏 日にあたってない・・

毎年 夏のイベント BBQ&富士登山!

今年で 富士登山8回目!

去年のご来光 ホンマに最高やったな~~

ここで、ご来光の写真UPしたいものの・・

写真 みんなに任せてたので、データー無し・・笑

いや~去年のは、7年間で最高やった!
40人 (2名高山病で見れなかったけど)
みんな 大満足な企画でした!

今年も 8月20,21日 登りますよ~~

土曜日 昼にみんな秋葉原集合 
近くの中華屋さんで はじめまして!な顔合わせランチタイム 笑
あっ、流れで書いてみよう~
【目安のタイムスケジュール】
人数により時間遅くなるかもです

11時30分  ランチタイム(ランチは希望者のみ@秋葉原)
13時30分  秋葉原集合 
13時45分  大型バス出発
17時    5合目
18時30分  登山開始

06時50分  ご来光
8時30分   下山開始
12時    大型バス出発
13時    温泉&ほうとう定食、酒?!笑
19時    秋葉原解散(帰りは渋滞の為時間アバウトです)


まぁ、目安ですが 質問やらやらあったら教えてください!

日本一の山 みんなで制覇しましょう!!
登ったあとの温泉 気持ち良いで~~笑

参加申し込み できるだけ早く!!笑

人数により 参加料金&バスの種類が変わるので!!
7月25日までに 行きたい人声かけてくださいさ~

ほな、いまから 姪っ子に会いに!
う~ん、初対面 怖がられないかな~~笑

いってきま~す!




 

京都なう

こんばんは、はるなです!

昨日の晩、夜行バスに乗り
遥々京都にやってまいりました!

結局バスではほとんど寝られず、
今日は一日中歩き回ってたので、
くたくたです\(^o^)/


足いたいヽ(;▽;)ノ

そして朝からパン、おばんざい、かき氷、うなぎ
などなど順調に食べすぎな旅行となってます!

今日は殺人的な混みをみせた、祇園祭にも行きました!
またかえったら写真付きでぶろぐかきまーす。

いってきマース

こんばんわ




どうもしょうたです




明日からバイクで四国に行ってきます




もうワクワク!ドキドキでございます




道中は、ツイッターでつぶやいていきますので




きょうみのある方は、TOKI1227で検索してください!!




それでは




免許は赤切符!! 




バイクは押しがけで行ってまいりマース!!



真っ黒クロ助~~

みなさんBBQお疲れ様でした!


自分は行ってはいませんが・・・


どうもタカヒロです!


土曜日の凄く暑いBBQだったろうなと思います!


僕は湘南に行ってたんですが、



もう真っ黒です(゚o゚;;



明日から新島に行ってきまーす!!



もっと真っ黒になって来まーす!

今週の名前割引!


07/11のツイートまとめ

pushup365

【7月11日今日のランチ】A:スモークサーモンとブロッコリーのクリームパスタ B:すたみなUP!豚バラカルビーの粒マスタード丼 C:生姜が元気!マーボー茄子どん!今日もがんばるぞ~~#pushup365
07-11 11:49

07/10のツイートまとめ

pushup365

@michiko_Rc 残念 ちなみに、たこ焼きパーティー何が必要?
07-10 12:57

久々の池袋 マリンダイビングフェスタに向かうなう っていうか、お腹空いた~誰か池袋でご飯しません?笑 出来れば、タイ料理 誰か遊んで~笑 #psuhup365
07-10 12:38

今から行きまーす!楽しみだわさ!笑@naomi_bigblue ブログアップ。マリンダイビングフェア最終日です♪blog.goo.ne.jp/naomi2626
07-10 12:34

朝からプール満喫 今日は、しっかり泳ぎまくり メッサ爽快な疲れ いやー、おかげで、昨日の酒が抜けたわさ~昨日のBBQ、酔っ払いで済みませんでした~只の酔っ払いで、何も覚えてない~反省 みんな楽しかったのかな?教えて~笑 #psuhup365
07-10 11:52

BBQ ありがとうございました!

まいど

いや~今日も天気最強!
熱い暑い早くも夏やね~~

昨日、なんだか梅雨も明けたみたいだし
夏 楽しまなきゃ!

昨日、BBQ みんなありがとうでした!
なんとなんと?
参加人数 一番少ない47人!!

いつも最近100人以上だったもんで
メッサのんびりまったり
アットホームなBBQでした!

っていうか、俺様 朝一番ビールして、
みんなが集まって昼頃には・・・

完全に酔っ払・・

いや~久々にあんなに酔っ払い~~
反省

みんなに迷惑かけてなかったかな?!

朝 プールで泳いで やっとお酒が抜けました・・笑

今回楽しい時間 みんなありがとうでした!

PUSHUPな店やることで、みんなと楽しい時間持てる~
2号店 アルケミスト もっと大きな場所

やることによって もっともっと成長したい!
けど、ぶっちゃけ 今 悩み中~~

箱でかいし、場所悪いし 笑
けど、メッサす素敵な空間にできる自信はあるけど~~

う~~ん、まだまだ検討しないとね
進むのも とどまるのも 逃げじゃない決断をしないと。

がんばれ~俺様~笑

今日は、貸切パーティー~~
そろそろ準備しなきゃです~

いってきま~す!

07/08のツイートまとめ

pushup365

渋谷って、電車から降りる人の数が意味が分からん なんだこの人の多さ 凄いな~っていうか、お腹空いた ラーメン食べたい 誰か神田でラーメンしない?笑 #psuhup365
07-08 23:49

今日は、経営者の大先輩と久々の酒タイム いやー、経営者の気持ちの持ちよう、ビジョンの持ち方、メッサ勉強になった!俺も目先ではなく、先に目を向けて考えなくてわ 今日は、忙しい中、時間作ってもらいありがとうございました!もっと魅せます!笑 #psuhup365
07-08 23:42

山手線動かない~渋谷あと一駅 早く~今から、二号店の打ち合わせ 頑張るばい~ #psuhup365
07-08 19:46

【7月8日今日のランチ】A:夏野菜もりもり!エリンギ、なす、ズッキーニのトマトソースパスタ B:スタミナUP!ねぎ塩豚かルビー丼 C:スパイシータンドリーチキンライス ビールが早くも飲みたくなるメニューだな~~(笑) #pushup365
07-08 11:28

おいおい!大丈夫なん?!っていうか、今日本?!無茶しなさんなや~~@kotobatoko バイクでこけたー。骨折したー。
07-08 01:41

BBQ 明日開催決定!

まいど 

久々のBBQ よっっしゃ!!テンションあがる~~

前回、雨のため中止・・

今回は!メッサ大人数で乾杯!と思いきや・・

現時点で、50人・・おいおい!
みんなどないしたん?!笑

まぁ、イベント続き過ぎたのもあるかな・・

まぁ、逆に、久々にみんなとゆっく乾杯&
熱く語れるし!良い良い!笑

まだ、参加募集!気軽に声かけてくださいさ~

11時半受付開始!受付したら即ビール!!笑
12時 みんなで乾杯!!
15時 片付けスタート
16時 完全撤収!

2次会PUSHでやる予定!!笑 要確認

みんな、my箸 my取皿 myグラス 忘れないようにね~~

明日は、みんなで最高の笑顔つくろうさ~~

たのしみじゃいさ~~

07/07のツイートまとめ

pushup365

美味いで~っていうか、俺様食べてしまった!笑@ERINA157cm @pushup365 今度ガパオたべいく!
07-07 23:29

@8manappy8 ダイレクトメールでびっくり!っていうか、去年の今?笑 是非是非 久々に会えるのを楽しみに!っていうか、明後日のBBQ参加できないん?おいでやさ~#pushup365
07-07 16:54

今週日曜日10日 ランチ誰かしません?!@銀座 12時半前後2号店のイメージ造りに。さすがにひとりで行くのはね~~笑 誰か遊んで~あっ、ちなみに、おごりません。笑 http://t.co/zeonWRD 声かけてやさ~#pushup365
07-07 16:51

うん。来週に入ってからのほうが良いかも・・。ちょいと、キツそうだった・・ヤスが呟くまでちょいと様子見て見て!@Q_cham @pushup365 @yasu1140 そうなんですね(>_<;) 明日行こうと思っていたけど来週にしようかな。
07-07 16:48

【今日のカウンター限定 日替わり500円賄い】今日は、タイ料理です!グリーンカレー、ガバオライス、空芯菜の炒め物etc 選べるのは、早い物ガチ!カウンターに遊びに来て来て!#pushup365
07-07 16:43

7月9日土曜日BBQ 参加人数数えたら・・人数少ない!!笑 こりゃ~、全員と乾杯して、熱く濃い語るBBQな感じかな?天気も、生ビールには最高な予感!木陰で、ビールで、熱く語って!まだまだ、参加者募集!!みんな気軽に声かけてやさ~#pushup365
07-07 16:40

【お願い】ゲスト ヤスのお見舞いなう 昨日の手術がかなり響いてるみたいで、かなり苦しそう みんな、ヤスが遊びに来て来て!と呟くまで、少しの間お見舞い控えてください よろしくお願いします #psuhup365
07-07 15:08

【7月7日今日のランチ】A:アンチョビとなす、ブロッコリーのトマトソースパスタ B:生姜が元気!温泉卵がとろ~り 塩味豚丼 C:牛肉モリモリ!スパイシートマトカレー 夏野菜乗せ! #pushup365
07-07 11:10

あれ?ちなみに、BBQ詳細伝えたっけ?笑@muscat413 @pushup365ゆうきさーんバーベキューいきたいですっ!
07-07 10:21

PUSHUPスタッフ募集~~!

まいど

いや~テンション上がりまくりな毎日。

PUSHUP 気がついたら、もうそろそろ4年。

4年間ホンマにあっという間。早かったな~~
今までPUSHを支えてきてくれた スタッフ達

最初の頃って、旅仲間が毎日 スタッフになって接客 (笑)
日替わりスタッフ って!おい!笑
ホンマに、接客したことないメンツが、ノリで・・良く3か月営業できたな~(笑)

楽しかったけど、遊びだな~とまじめに考えたり

ラオスで会った聖子に支えられ、飲食店としてやらなきゃ!と
思った矢先

初代 メインスタッフ 尚人が仲間入り!

俺様 全然余裕っていうか、自分の事でいっぱいいっぱいな1年目・・
1年間 すげ~頑張ってくれ PUSHの基礎を作ってくれた!
今更ながらありがとう!
メッサ余裕なく 毎日 当たってたな・・・ごめん

尚人がニコニコ笑顔で サービス頑張ってる所に
料理専門で 入ってきてくれた きゅうちゃん!

最初は、キャラに不安・・・真面目すぎて・・けど、

PUSHで働いた後 初一人旅初海外 イスラエル!笑
う~ん、旅から帰ってきたらなんだか 素敵なおとこに!(笑)

旅は人を成長させるんだな~と感心

尚人&きゅうちゃんのコンビがPUSHを動かしてくれて
俺様 PUSHを成長させなきゃ~と思い立つも・・
自分自身の気持ちまとめられず・・一人歩き・・・反省・・

う~ん、独り言 八つ当たり ばかり・・・ごめんなさいでした・・(笑)


尚人&きゅうちゃんが卒業!誰がPUSHを~~と
思った矢先に ROMIがカウンターに遊びに

って、次には、ROMI PUSH2世代目 メインキャラに (笑)

なんか、繋がってる~と

ROMIが入ってくれたことで、
デザイン関係 メニュー やら女性目線でのサービスの在り方やら
PUSHが成長

ROMI&さやか のコンビでPUSH営業の時は、
毎回 なんだか HAPPY空間!
カウンターから埋まってたもんね~~!笑

いや~楽しかったね~(笑)

楽しくゲストも喜んでくれてる?!
けど、俺様 やりたい事 するべき事がちぐはぐで・・・
お金のプレッシャーやらやら・・・
みんなに迷惑掛けまくり・・反省
あっという間の2年目

気持ちだけ前のめりすぎたな~~

ROMIがメインの間にも、色々スタッフが入ってくれて
入ってくれたみんなのカラーで
PUSHが太くたくましく 元気に!!!

っていうか、その時のスタッフ みんな 海外?!
さやかは、バンコク在住
ミホは、デンマーク
ヒデも、世界一周から帰国して、今 バンコクで仕事だよね?(笑)

っていうか、みんな元気かな~?!
ちはや 就職活動どない?!
終わったら顔みせなさいさ~

めぐみも ママだしね~
今度、子供連れて遊びに来てね!
めぐみのお陰で、PUSHオシャレ空間?!笑

旅仲間 たかし
PUSHがピンチの時助けてもらって
いつも さんきゅーです!笑
これからもよろしくね!笑

りー、錦糸町で頑張ってるとは聞いたものの
げんきか~~?!笑
たまには、顔だしやさ~
今年も、スノボーで山籠り?!笑


まぁ、そんな中 気がついたら 3世代目に突入
タカヒロ&しょうた 時代

ホンマに、タカヒロの面接の時
こんなに悩んだスタッフはいなかったな~

面接の時の質問。得意料理は?!揚げ物です!って おい!

そして、初出勤の時の 一言目
俺・・・揚げ物出来ないです・・
得意料理 パスタです 面接緊張して・・・

って、なかなかいないぜよ (笑)

しょうた 逆に 面接 一瞬で終わって 採用!

なんだか、タカヒロ&しょうたの3世代目から
海外に、PUSH任せて 旅できる気持ちに余裕が出来てきた。

スタッフがって言うより、自分自身の任せるという
余裕がなかった・・・

自分のきもちばかりあせてたな~~
まぁ、今も 意味不明な行動良くしてるけど。

ランチタイム
あきちゃんが仲間入り

ホンマ 笑顔が素敵で
身長が高いからか 動きが スタイリッシュ?!
細かい事 気がついてくれて いつも勉強させてくれて!

まぁ、俺様 自分自身が余裕ない時は・・・何言ってんの?!
な 反省・・

アキちゃん卒業後 現在 はるちゃん!
くりくりお目目で ニコニコしながら
接客 天然な部分もあるけど
PUSHが優しい空間になるのが 分かる!

面接してないんだけどね~~

カウンターに遊びにきたゲストのはずが・・
次の日には、スタッフに!笑


いや~~~あっ、今更ながら 俺様酔っ払いです!!!

ここまで読んでくれて 気がついた人 すみませんが酔っ払いです!



ホンマ、あっという間の4年間
みんなに暖かく支えてもらい

スタッフに恵まれ 楽しく 笑顔で!
まぁ、もちろんきつい事も一杯あったけどね!

そんなこんなで PUSHUP 進化?!

2号店 アルケミスト 

がんばるっぞ~~~~


で、新しく 仲間募集ですたい!!!
突然な九州弁

いや~これから メッサ 魅せますよ!
スタッフ募集内容 次回UP

酔っ払いが書くとね・・

今 昔を思い出し~~気分良し
色々あったな~
がんばったな~~

みんな ありがとう!

これから もっと絶対楽しむべさ~!

スタッフ募集 気軽に声かけてやさ~~~~




 

07/06のツイートまとめ

pushup365

今日のカウンター限定賄いは?タイのグリーンカレーです~わさ~笑 遊びに来て来て! #psuhup365
07-06 19:01

よ~し、大家さんとの電話も終了。融資の話もなんとか?!来週までにイメージ完全にしなきゃ~っていうか、仲間探しからしなきゃ~(笑) メッサ熱苦しいくらいの熱い仲間募集~~一緒に旅するぞ~~#pushup365
07-06 15:14

【ALCHEMIST】直訳、錬金術師。旅で感じた、人との出会いがいつも自分の成長に繋がった!大事なものを作る空間 人、音、アート、癒しetc 出会いでみんなの笑顔を作れるように、 色んなものを発信したい!最近、妄想ばかりなんです。(笑)#pushup365
07-06 15:10

 Traveler'sDining&FreestyleSpece 【ALCHEMIST】 (仮ネーム)@秋葉原 2号店がなんだか近づいてきた~~~遊べる空間 っていうか、やりたい事ごちゃまぜ!楽しむ事しか考えてない!がんばるぞ~みんな応援してして!笑#pushup365
07-06 14:59

【7月9日BBQお誘い!】天気予報晴れ!!久々のBBQ みんな乾杯しましょうさ~生ビールサーバーもちろん持っていきます!まだ参加募集中!明日17時までツイッターでの申込なら3000円!もちろん飲み放題!(笑) 友達誘ってみんな遊ぼう~~!#pushup365
07-06 14:50

今から、銀行さんにお金の相談~二号店近ずくかな~笑 ドキドキするぞ~ #psuhup365
07-06 13:24

【7月6日今日のランチ】A:ツナと5種野菜のトマトクリームパスタ B:夏バテ防止!ゴーヤチャンプル丼 C:温泉卵がとろ~り アジアンそぼろ丼 今日も一日元気にがんばりましょう~~!#pushup365
07-06 11:39

手術がんばれよ~@yasu1140 ありがと~!お見舞いお待ちしてます(笑) @pushup365 ブログUPしましたわさ~【ゲスト ヤス 入院連絡~笑】 http://t.co/hKetub1 #pushup365
07-06 11:34

う~ん、恋煩い?!笑 やりたい事、やらないといけない事、伝えたい事、気持ちだけ空回り・・・前進してるのか・・妄想ばかりなのか・・う~ん、ただ笑顔が見たいだけ!的なちょいとセンチな気分~って、意味分からんかな~(笑)2号店~~~#pushup365
07-06 01:51

ごめんさ~変な風にUP?これで大丈夫かな?@oshou0318ブログUPしましたわさ~【ゲスト ヤス 入院連絡~笑】 http://t.co/hKetub1 #pushup365
07-06 01:21

プールとたぬきと夏休み

こんばんは:)

あとテストとレポートひとつで夏休み!
はるなです^^

今年、本当に毎日暑いですね…!
節電の夏、家にいると苦しすぎるのでプールに行き始めました。
とても空いてるプールなので、貸し切り状態ですいすい泳いでます(*^^)v
体力もつくし、癒されるしで一石二鳥です♥

***

さて、今夜はさきほどまで大学の隣の土手で飲んでたのですが、

なんと!
野生のたぬきに遭遇しました!

え!
ここ大都会東京!!w

と驚いちゃいましたねー

それにしても、外でのむお酒って、なんであんなにおいしいんでしょ・・・
今週土曜日のPUSHのBBQがますます楽しみです!!

***

最後にちょっと宣伝。
旅ノート書いたので、お店にきてぱらぱら覗いてみてください!
まだまだ更新予定です!
520 pushup

07/05のツイートまとめ

pushup365

2号店に向けて、気持ちメッサ上がりっぱなし!!!やりたい!やりたい!やるんだ~~けど、不安・・・・笑 初一人海外貧乏旅行の時の気持ち見たい・・・笑 いや~、揺れてます・・#pushup365
07-05 19:02

【7月5日今日のランチ】A:挽肉とブロッコリーのキムチクリームパスタ B:スタミナUP チンジャオロース丼 C:骨付きチキンと茄子のグリーンカレー 今日もあついね~~美味しいご飯食べてモリモリ元気!みんな遊びに来て来て!笑 #pushup365
07-05 11:37

ゲスト ヤス 入院連絡~笑

moblog_e8e52c2e_20110706005710.jpg

まいど いや~暑いデスネ~

ジメジメムシムシ 

7月17日からバンコクに一人 旅してくるんだ~!と
語ってました ゲスト やす・・・

なぜか?バンコク旅行ではなく JR大森の病院に・・


あっ、やす?!って誰ですか?なゲストに~~~

PUSHのカウンターに良くすわってる あの人です。(笑)

最近では、PUSHのゲストには、エセカメラマンと呼ばれてますが
先月 一眼レフカメラの凄いヤツを買い
イベントでも大活躍してくれてた ヤスです~~

全然 知らない人は あっ、知らなくて大丈夫です (笑)


まぁ、PUSHでよく見かける 広島人デスネ!


そんなこんなで 写真の通り 足 骨折&靭帯損傷
という大がかりな身体を張ったボケをかまし・・
救急車に乗って入院生活!って、おい!

いや~、みんな身体は 大事にしましょう!
スポーツする前は、特に ストレッチ!

あんまり 身体張ったボケは 心に悪いですからね~~(笑)



あっ、今日もヨガに行ってきた俺様

今度 PUSHUP ヨガ部作ります!

始動は10月予定 

ヨガ興味ある人 ヨガ好きな人

最近心に余裕がない人 (あっ俺の事?!)

まぁ、自分を見つめる時間?!

ヨガやりた~い!な声かけて下さい!笑




まぁ、そんなこんなで ゲスト やす 入院情報 
時間あったら遊びにいってくださいさ~~
あっ、明日 手術らしいので 明日はやめた方がよいかな?!

牧田総合病院

東京都大田区大森北1-34-6
[TEL]03-3762-4671
JR京浜東北線・大森駅から徒歩3分


面会時間は13時~19時です。
病院の建物は複数あり、本館の受付で面会手続きをしてから3号館に移動してください。
3号館ではエレベータで5Fに移動し3504号室に行ってください。
ちなみにやすの本名は「河野恭範(こうのやすのり)」です。



みんな 身体元気に モリモリ暑い夏 楽しい夏 にしましょうさ~~

あっ、今週末BBQ申込まだな人 早く連絡くださいさ~~(笑)

居心地の良さ

ダウンロード
 みなさま、こんばんわ!

さやかです!

夏バテしていないですか?!

あたしは、だんなさまを見送ってから、まったりした時間を過ごしています!

あたしは、アイロンがけが大スキで、全ての物にまでアイロンをかけて一人で満足しています!

仕事関係の奥様からたくさんのDVDを借り、

告白

探偵の掟

美丘

インシミテル

・・・

映画に、ドラマに、万々歳です!!!

あたしは、かなりのテレビッ子の為、おうちから出ず


うーんと思われるドラマもありましたが、

映画の『告白』

松たか子さん主演

とても引き込まれてしまい、最後まで目が離せずでした!

あたしはオススメします★☆



そして、あたしは、最近ネットカフェに通っています!

近所の24Hカフェでネットしてたんですが、 何だか怪しいんです!

男性2人組が、膝枕してたり

男性2人組が、全ての座席に電気が着いていて真っ暗な中、会話してたり

真っ暗でソファー席にクッションがたくさん・・・

男性2人組が、そこから降りてきたり

とにかく、怪しいカフェなんです!!

だけど、ネットするには、誰にも干渉されず、気にせずネットが出来るから

気になってはいたけど、一人で来てはネットしていました

そうしたら、この前手にした、日本語のフリーペーパー紙に、フリーWiFi情報が

記載されていて、あたしの行くカフェも載っていて そこには・・・




ゲイの集い場所って記載されていたーーーーーー




うゎー



うゎー


やはり、そういう感じなのね!

あたしは、偏見はないけれども、、、

そんな異空間が気に入ってしまい、今も変わらず

あたしは、彼らの邪魔しない様に、黙々とパソコンをしています!

そんなこんなで、元気に過ごしています!

写真はカンボジアからタイに陸路で国境を越えた写真です!

今週はBBQですね♩

太陽の下で飲むビールはサイコーですよね!

そして誰かと食べるご飯の美味しさ

脱水症状にならない様に楽しい時間を~

夏が来た!!





タカヒロです!!


夏になりました♪( ´▽`)


夏ですよ!!


夏なんですよ!!


夏ってやっぱどっか行って、海入って、美味しい魚たべて!


そんなことしたいのが夏ですよね!



ってな事で、行ってきます!!


伊豆七島の一つ新島へ!!



去年も行ったんですが、


行ったら最後!!



社会復帰が困難になります!


なぜなら


海入って、酒飲んでをただただ繰り返すだけだからです!



・・・・・・・・

本当に楽しみです!

07/03のツイートまとめ

pushup365

なんか、対面販売のお肉屋さん 緊張するぞ~笑 まわらないお寿司屋さんの気分!p #psuhup365
07-03 16:48

黒毛和牛特選山形牛を買うなう PLAYSOULの打ち上げパーティー!とんでもなく高い~メッサ旨そう!焼肉です~よ #psuhup365
07-03 16:41

あつーい夏には!!

こんばんわ



どうもしょうたです




さーいよいよ7月9日BBQですよー




やっぱり暑い夏は、野外ででお肉焼きながらビールこれにかぎります




話は変わりますが、最近ランチ終わりにフレアの練習を、上野公園でやってますんで




もしフレアに興味ある人、ぜひ一緒に練習しましょう。




お待ちしておりマース




さーてマルモのおきて最終回みるぞー




07/02のツイートまとめ

pushup365

よ~し、今から 弥生会計入力~集中1時間!そのあと、美味しいビールの為に!明日のPLAYSOULお疲れ様会みんな何食べたい?!リクエスト求む!笑 #pushup365
07-02 23:53

今日は、新作メニューが続々できてますよ~(笑) 2号店のパーティーメニューが色々閃く!っていうか、俺様料理おいしいな~~(笑) みんな新作夏メニュー 期待&遊びにきてね~#pushup365
07-02 20:02

プール終了なう 今日は、プールに入った瞬間 素敵な胸毛です~ね と、マダムに言われた 笑 生え方が綺麗らしいです はい よーし、2号店の計画書たてるぞ~ #psuhup365
07-02 16:06

07/01のツイートまとめ

pushup365

@tanke13 昨日は、突然過ぎるお誘いだったからね!笑 次回も、突然?!酒しようね~
07-01 11:34

【7月1日今日のランチ】A:アンチョビと色々野菜のトマトソースパスタ B:スタミナUP!豚バラカルビーの粒マスタードソース丼 C:冷たいよ!カツオの韓国漬け丼~温泉卵がとろ~り~ 今日から7月!たのしむぞ~~~#pushup365
07-01 11:33

頑張るばい!昨日凹んでたけど、なんだか、逆にみんなで盛り上がって楽しい時間になったわさ!笑 またまたよろしくです!@marimari_aqd @pushup365 がんばれー!昨日は行けなくて残念でしたー。
07-01 11:30

旅写真のスライドトークショウ!いつスタートしようか?!10日やる?!ひとつひとつ進もう!楽しもう!笑@oshou0318 今日から7月!やりたい事一個ずつでいいから形にしていこう。何やろうかな(笑)
07-01 11:29

昨日、ちょいと凹んだけど、遊びに来てくれたみんなのお陰で元気に!ありがとうでした!ホンマ助かりました!いや~みんなに助けてもらってもうそろそろ4年。頑張らなきゃね!あっ、6月売上、12月を越えて、4年間で過去最高!うん、少しずつ実になってきた!がんばるぞ~~#pushup365
07-01 09:57

今日から7月!テンションあがりまくり!今日は、朝9時から打ち合わせ PUSH元気モードに!朝の時間、有意義に過ごしたからなんだか気分良し!2号店の内見も楽しみだ!勢い付けてがんばるぞ~~#pushup365
07-01 09:52

【 PUSHUP 旅ノリブログ】
PUSHUPスタッフみんなの旅ノリブログ

PUSHUP

Author:PUSHUP
PUSHUPブログ
遊びに来てくれてありがとうございます!
2007年9月27日 秋葉原で START!
気がついたら 3店舗! 元気に営業中〜
Traveler'sDining PUSHUP
Traveler'sVillagePUSHUP
Traveler’sOasisPUSHUP

世界30カ国 (まだまだ更新中)を旅して、
旅で感じた  【熱い思い】
旅で出会った 【人の温かさ】
旅で食べた  【美味しい】
旅で思った  【みんな繋がってる】
旅で作った  【素敵な笑顔】
~素敵をもっと素敵に~を合言葉に
PUSHUP スタッフ一同
秋葉原で 笑顔で営業中です!
みんな気軽に遊びに来て下さいね!

PUSHUP 元気な笑顔素敵なスタッフ大募集!!
お気軽に声掛けてくださいね!

【PUSHUP】
  • 東京都台東区秋葉原1-5 1F
  • 03-5294-5525
  • pushup@pushup365.com

  • WEB HOME
  • MENU
  • MAP
  • 【Twitter】
    【カレンダー】
    06 | 2011/07 | 08
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    【最近の記事】
    【最近のコメント】
    データ取得中...
    【月別アーカイブ】
    12  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    【カテゴリー】
    【旅仲間リンク】
    【メールフォーム】

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    【ブログ内検索】
    【RSSフィード】
