

ついに…

免許とれました( ^ω^)

免許センターなう。な、はるなです!
お久しぶりです。

途中富士山に登ったり、東京行ったり来たりしながらも、
なんとか卒検合格できました!
…奇跡!笑


教官にも、途中から
「今はできなくても、本番はできるよね?ね?
青木さんもってるから大丈夫!」
と意味不明な励ましをうけはじめ、
自分にも「私、もってる!」と言い聞かせての卒検でした!

これで心おきなく東京かえれます( ^ω^)

さ、高速運転して帰ろーっと!





というのは嘘ですが笑


今晩東京かえります!

明日から復帰するので、
遊びに来てください( ^ω^)

台風が近づいてるん?!

まいど 

最近、なんだか炭酸水にハマってる俺様

今も、コンビニに~ほんのりレモン炭酸水 を
雨の中 思わず買いに~

まぁ、この前 カウンターに遊びに来たゲストが
水より 炭酸水飲んだらダイエット効果がある!と・・

言われたわけで、飲んでるんではないですよ~笑

いや~最近太ったな~

プール行ってるんだけど、行くだけ・・食べる
それも夜中にお腹が空いて・・・

この前の 血液検査でも アルコール数値・・・
っていうか、血中の脂肪が・・・

おいおい!笑

炭酸水でなんとか~~~

っと、昨日書いたブログ・・なぜ?途中で消えてる・・

消えたブログの内容は、
8月30日 昨日 スタッフたかひろ 誕生日おめでとう~~

イソギンチャク自殺?!

の2つだったんですが、なぜ?きえた?

まぁ、昨日、たかひろの誕生日
明日、とりあえず PUSH卒業~~

卒業式は、10月1日OUSH BBQでやります!
みんなBBQで乾杯しましょう!

あっ、PUSHUP スタッフ大募集!!
気軽に声かけてくださいさ~

で、イソギンチャク!
月曜日朝、水槽をみてびっくり!!!
っていうか、真っ白!!!!

牛乳が入ってる?!くらいな勢いで!真っ白!

ふっと?!水を循環させるスクリューにイソギンチャクが・・・
巻き込まれ~~~~~~グダグダに~~~

自殺なのか、他殺なのか?!

今回のイソギンチャク かなり綺麗に元気だったので
びっくり・・

イソギンチャクがいなくなって、くまのみが暴れる暴れる・・

今週末、イソギンチャク買いにいきたいがさ~
台風~~

PUSH入り口の植物が心配・・・
店内に入れたほうがよいかな~~


みんな台風きをつけてくださいね~~

あっ、9月からスタッフはるちゃん復活?!
はるちゃん元気かい~~?!笑

週末 充実?!疲れがたまりすぎ~~(笑)

まいど 

いや~、週末 いつもとなんだか違う過ごし方をしました!

土曜日 一日 野外出店の飲食店でお手伝い @味の素スタジアム aネーション!
日曜日 博多から遊びにきた、姪っ子と 東京観光 @池袋サンシャインetc


なんだか、イベント事 いつもPUSH主催だったりで
何をするにも、決めながら 全体見ながら~

今回は、友達が お店を出すとのことで 人が足りねい!!!と
誰かいないかな~~?!と
急遽電話が!笑

この前 インドフェス&アフリカンフェスに 行ったときに

来年 PUSHで 野外の店 出店したいね~と
話した矢先 野外の店でのお手伝いの話し!!!!


これは!!と 俺様が手伝う!!と 軽いノリで!決定!

たのしそう!!!! まぁ、理由はこれだけ (笑)


なんだか、新鮮  全く知らない環境
全てのものが 勉強になりました!

今回 タイ料理のブースでのお手伝い~

グリーンカレーに、タイの焼きそば パッタイ!

初 屋台の鉄板で 焼きそば炒め 気分はテキヤの親父!笑

平べったいへら 最初は、使い方とまどったものの 最後は、自分の手?!
まぁ、何重キロと焼きそば焼けば 誰でもコツは分かるだろうけどね!

グリーンカレーも PUSHで作る分量では考えられないくらい・・・・

みんなが泳げる?!(笑) う~ん、頑張った!


来年 インドフェス辺りで PUSH 代々木公園出店デビュー!!!
只今の野望です (笑)

その時は、みんなに お手伝い頼みますのでよろしくです!


にしても、一日 立ち仕事 客引きの為に 声もガラガラ・・・

疲れまくり・・いや~俺様 頑張った!
勉強なった一日でした!感謝!笑


日曜日 これまた 俺様 人ごみが 大嫌い・・・

日曜日の池袋 それもリニューアルしたばかりの 水族館・・・
エレベータの待ち時間 一時間って・・・

なんでやねん?!!!

姪っ子と並んで・・途中で、疲れ(姪っ子がね)
あと少しでエレベータの前で 断念

60階の展望場所に 変更

っていうか、子供は 高いところが好きなんだな~と感心
60階のガラスぎりぎりからの景色を楽しんでたのに ビックリ

俺様 気分悪くなってたし (笑)

今更ながら 姪っ子と 一日遊んだだけで ぐったり・・・・

俺様 親になれるのかな?

世の中の お父さん おか~さン えらいな~と感心

そんななか、 店 家 バイク 自転車 のカギ 一式なくして大騒動 (笑)

今日は

10月01日(土)PUSH4歳誕生日パーティー!

まいど

いや~、気がついたらあっという間の8月終盤

夏のイベント 富士山が終わり
なんだか、ちょいと秋気分な俺様

っていうか、昨日書いた、右手の中指&人差し指
今は、少し腫れが引いてきて!
曲がるようになってきました!

いや~、今日のランチ営業大変だった・・・

料理の火で なんだか
疼くし、パスタをつかむためのトングが持てず・・・笑

痛い痛い 笑
今朝、朝市 熱帯魚の先生(仲良しの熱帯魚屋さんユウキ君)に電話

何が原因?!と?!
なんと?ウミケムシ?????

海に毛虫がいる?!らしい・・
岩の裏とかにいるのを俺様勢いで触ってしまったらしい・・

う~ん、熱帯魚 奥深いな~笑

ぶっちゃけ、昨日は、痛みで 泣きそうだったけどね 笑

今は、元気に!

あっ、話が逸れまくりましたが~

10月1日 PUSHUP4周年BBQ~~~

みんなで4歳の誕生日 祝ってください!!!

PUSH BBQ まだ、参加して事ない人?!!!
楽しいですよ~~

マイ取皿 マイ箸 マイグラス は各自持参で!!

また 詳しいこは、UPしますね~~

とりあえず 楽しみに!10月1日みんな予定はPUSHBBQで~~~よろしくです!笑

富士登山 無事に?!終了

まいど

身体が、まだ 筋肉痛でちょいと疲れ気味なU-keyです (笑)

っていうか、今、右手の人差指と中指が、猛烈に痛い!!!!!
なんだか、麻酔が掛かった感じ?!

痛いけど なんか感覚無くて 動かしづらい・・

っても、富士山の影響ではなく・・・

今日、ランチ終わって 熱帯魚のお掃除をしてたら・・
多分?!イソギンチャク?

人差し指が痛い と思って 見てみると
細い小さい白いとげが 30本くらい・・

う~~~と 思ってたら

中指にも・・なんだか 少しだけ腫れて
腫れ方はそんなんでもないけど・・

痛い 

ただでさえ 身体も筋肉痛で痛いのに~~



まぁ、そんなこんなで 富士登山 無事に?終了

今年は、俺様 晴れ男!なはずなのに・・
雨・・・

5合目は まだ、雨降ってなかったので
今回 雨は大丈夫だな~と思ってたら

降る降る降る (笑)

俺様 雨が降るはずない!と思いこみ
(天気予報は雨でしたが)
晴れ男パワーが勝つ!と

雨具持っていかず・・

短パン、スパッツで登るはめに
っていうか、サムイ!笑

いや~、今回 雨 風で寒かった!

チーム的にも 今年は女性陣が多数 それも初富士山
なもんで、8,5合目まで頑張ったけれども

みんなの安全を優先して、強制下山

う~ん、今年は大変だったな~

っていうか、みんな怪我なく 無事に下山出来て良かった!

寒くて本当に泣きが入って なんの修行なんだろう・・・と
自問自答

けど、下山してからの 温泉!気持ち良かった~~~~~
去年と場所を変更して 露天風呂!

そして、念願の山梨名物 ほうとう鍋!!

うん!みんな大変だった分 素敵な時間だったよね?!笑

いや~~~、色々勉強になった富士山
今回俺様 9回目 だけど、毎年全然違う顔みせてくれる自然

登山してる間は、絶対来年いやだな~
と・・

けど、なんだか 来年は もっと 色々できるな~
と またまた 計画中 (笑)

来年こそは!!!なメンツ

是非是非 富士登山 いっしょに登りましょう!

10月半ば?!
キーワード 【富士山】で 今年、去年、登った人!もしくは来年登りたい!etc
【富士山】酒会しましょうさ~

またまた 日程連絡します~


富士山 みんなおつかれさまでした~




今週の名前割り(8月22日~27まで)


みかちゃん
れなちゃん
けんちゃん
りょうちゃんです

10月1日はBBQですよー

ボールペン握り過ぎて腱鞘炎!







こんばんはどうもしょうたです。


今週末は、ひたすら渋谷のお店の書類作成!


たまにフレア!



友達の結婚のお祝い(^-^)/



お姉ちゃんが結婚するので、親族顔合わせと、色々予定詰まっていたにも関わらず、何だかグータラしてました(笑)



プッシュの皆は富士登山無事に帰ってきたのかな?



さて、もう少しで書類終わらせるぞー



iPhoneから送信

渋滞中!!









どうもタカヒロです!


今、石川県から帰って来てます!!


天気最悪!!


車の量ハンパないです…

田舎の夏

こんばんは、おひさしぶりです!

ロシアンたこ焼きに当たって、先ほどまで泣いていた、
陽菜です(・∀・)

私は今、静岡の実家に帰ってきてます。

見渡す限りの田んぼ!
なんという田舎
\(^o^)/
----
いやぁ、のどかですね。でも東京が、PUSHが恋しくて仕方ありません( ; ; )

お盆休みだった教習も、明日から再開します。

あぁ、憂うts...じゃなかった…楽しみです!!笑

PUSHの誰からも一発で免許とるの期待されてないようですが、わたし頑張りますよ!!笑

応援よろしくお願いします☆

日本海!








日本海の夕日です!!

キレイでしたよ~

初 トレッキングシューズデビュー


まいど

来週富士山

今までの、8年間 コンバースのオールスターだっけど

今年は 遂に買いました!
登山靴!

っても、5月に買って、今日、初デビュー 笑

来週までに、足に馴染むかな

今日は、歩きまくりの一日だわさー

富士山一緒に登りませんか??



来る、8月20、21日今年で9回目となるPUSHUPでいく富士登山開催します!

ちなみに、去年のご来光は過去8回の中でもいちばんキレイだったとか!!

富士登山

20日のお昼に秋葉原集合

バスを貸切で富士山5合目まで行き、

19時ころに登山開始。

(去年は、5合目から 打ち上げ花火が小さくみえてプチ感動。
ミルキーウェイ、流れ星、きれいなお月様、
普段の生活では感じることの出来ない自然を感じながらの登山でした。)

頂上に朝・・・・・・・

と、去年いっしょに登ったゲストに富士山ブログ書いてもらってましたが・・

今から、ノットリ 俺様U-keyです笑

そんなこんなで、今週末 富士山だ~~~

まだ、残り席少し!

いっしょに登りたい!なメンツいたら声かけてくださいさ~

よろしくです!

ほな、今から、代々木公園 インド&アフリカンフェスタにいってきます~~





no title








おつかれさまです!

お盆いかがお過ごしでしょう??

タカヒロです!


僕は今、石川県の友達の家に来てます!!

で、写真は石川とは関係ない伊豆で見つけた、民宿です!!

結構旅ノリの民宿でした!!


しかも、オーナーの人がユウキさんに似てるo(^▽^)o


気になる人は店にチラシ置いてあるので、是非是非見てください!

お久しぶりです!!

こんばんわ




どうもしょうたです。





四国から、帰ってきて1週間ブログさぼってごめんなさい!!





台風に突っ込んでいったり




危うく直島から出れなくなったり





ハプニングも沢山ありましたが!!





無事帰ってきております





が!!!!残念なことにiphoneが先日、急に壊れてしまい、、、、、、、





四国での、写真そして何よりも悔やまれる。。。




旅先で、出会った人たちの連絡先すべて消えてしまいました 泣





でも、今回の旅で、今後の自分の目標をみつけました!!!





僕は皆さんに誓います!!




来年、フレアバーテンダーとして、日本一になる!!!!





そのために、来週からプッシュと掛け持ちで渋谷のお店で、働くことになりました!!





これからも、応援よろしくお願いします。





夏の風物詩




おはようございます、はるなです!

写真は土曜日に行った神宮の花火です(^^)
18時からの席取り合戦に勝利して、浴衣でビール片手に、きれいに花火が見えました!

うーん、夏っていい(・∀・)!!


なんだか最近、暑さが戻ってきましたが、海、山、花火などなど夏の楽しみもまだまだありそうですね( ´ ▽ ` )ノ

かくいう私は今日から8月下旬までお休みいただいて、免許とりにいってきます。

今朝は緊張して朝4時に目があいちゃいました…笑

頑張って早く免許とって帰りますのでお待ちください!

今週も暑さに負けずにのりきりましょう!!

たかひろ 卒業?!

taka.jpg



どうも!!


最近どんどん黒くなってきてます!!


どうもタカヒロです!!


突然ですが!!


私、タカヒロは8月をもちましてPUSHを卒業します(予定)!!


8月30日で27歳になります(アピール 笑)それを機に新しい旅立ちを決めました!!(予定)


約2年間長いようで短いPUSH生活でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


優しくしてくれたゲストの皆さん本当にありがとうございました♪( ´▽`)


あと約3週間!!


最後に会っとこうかな、見とこうかなというゲストの皆々様、是非お待ちしております 笑!!


がっ!!


一応予定なので9月にいても怒らないでください 笑!!


ではでは!!


お待ちしてまーーすっ!!



あっ!!


ちなみに写真はこの間釣りに行った写真です!!

気になる方は是非話しかけてください!



海外ビール メニュー完成!笑  お祝い500円祭り!



moblog_2fe4d68d.jpg
まいど
やっとこさ、輸入ビールのメニューBOOKが完成!

今までの俺様の手書き 字だけのメニュー 失礼しました


うーん、素敵やね~

メニュー作成 お手伝いしてくれたみんなありがとうデス~
ほとんど、ゲストの皆に作ってもらい 笑
もちろん、ご褒美あるからねー

今日から3日間は、メニュー完成記念!
輸入ビール祭り!
通常750えんを

どれでも、一本500円!
(キーワード 素敵なメニューだね!とスタッフに!)

3日間 なくなり次第ごめんなさい

よ~し、海外ビールで、旅ノリだわさ~笑

かんぱい~~
【 PUSHUP 旅ノリブログ】
PUSHUPスタッフみんなの旅ノリブログ

PUSHUP

Author:PUSHUP
PUSHUPブログ
遊びに来てくれてありがとうございます!
2007年9月27日 秋葉原で START!
気がついたら 3店舗! 元気に営業中〜
Traveler'sDining PUSHUP
Traveler'sVillagePUSHUP
Traveler’sOasisPUSHUP

世界30カ国 (まだまだ更新中)を旅して、
旅で感じた  【熱い思い】
旅で出会った 【人の温かさ】
旅で食べた  【美味しい】
旅で思った  【みんな繋がってる】
旅で作った  【素敵な笑顔】
~素敵をもっと素敵に~を合言葉に
PUSHUP スタッフ一同
秋葉原で 笑顔で営業中です!
みんな気軽に遊びに来て下さいね!

PUSHUP 元気な笑顔素敵なスタッフ大募集!!
お気軽に声掛けてくださいね!

【PUSHUP】
  • 東京都台東区秋葉原1-5 1F
  • 03-5294-5525
  • pushup@pushup365.com

  • WEB HOME
  • MENU
  • MAP
  • 【Twitter】
    【カレンダー】
    07 | 2011/08 | 09
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    【最近の記事】
    【最近のコメント】
    データ取得中...
    【月別アーカイブ】
    12  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    【カテゴリー】
    【旅仲間リンク】
    【メールフォーム】

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    【ブログ内検索】
    【RSSフィード】
