

今週の名前割り











落ち着くわ~






よしたかです!

休みの今日は
群馬の実家に帰ってゆっくりしています( ´ ▽ ` )ノやっぱり実家の自分の布団がたまらなくすきです!!笑

明日は朝早くに東京に戻るため
今日は早めの就寝です(^^)


おやすみなさい。

写真は旭山動物園のヒーローのホッキョクグマ
こいつのサービス精神には頭があがりません( ´ ▽ ` )ノ勉強させてください師匠!!笑

でわ(^O^)/


冬の定番






こんばんは、はるなです!
朝晩寒くなってきましたね、皆さん風邪などひいてないですか?

写真は自家製レモネード。

留学中のルームメイトを見習って、去年から、この季節はレモンの蜂蜜漬けを常備しております(・∀・)

お湯で割ってもよし、紅茶にいれてもよし、ソーダで割ってもよし、とっても万能でおすすめです!

レモンには疲労回復効果があるので、気分的にも元気になれる気がしますよ*

風邪気味の人は喉にもいいはず!

ぜひお試しください◎

朝寒い…布団でれず。






よしたかです!!

昨日は休みをフルに使って友達とドライブした後、町田で大学の仲間たちと飲んできました。

最近、強くもないお酒が
さらに弱くなったな~と思う今日この頃…情けなし

そういえば、
PUSHUPに新しく
とうがらし梅酒なんてレア物が入りました。
いったいどんな味なんだ!!ってね笑
みなさん是非ご賞味あれ!って感じです(^-^)/


本当に朝は寒い…ので
みなさん風邪はひかないように気をつけていきましょー( ´ ▽ ` )ノ


写真は、屋久島のトロッコ道での一枚。
本当に飽きるほど長いトロッコ道でした。笑

でわ




朝寒い…布団でれず。






よしたかです!!

昨日は休みをフルに使って友達とドライブした後、町田で大学の仲間たちと飲んできました。

最近、強くもないお酒が
さらに弱くなったな~と思う今日この頃…情けなし

そういえば、
PUSHUPに新しく
とうがらし梅酒なんてレア物が入りました。
いったいどんな味なんだ!!ってね笑
みなさん是非ご賞味あれ!って感じです(^-^)/


本当に朝は寒い…ので
みなさん風邪はひかないように気をつけていきましょー( ´ ▽ ` )ノ


写真は、屋久島のトロッコ道での一枚。
本当に飽きるほど長いトロッコ道でした。笑

でわ




ホームページ~~~

まいど 

みんな元気かな~?!
風邪引いてません?!
俺様、完全に喉風邪です!笑

最近、ちょいと、勢いで朝までカタカタパソコン仕事~

3日間、朝まで頑張ったら案の定・・・・風邪気味

だけど、やることがたんまり・・なもんで、気力でカバー!

いや~、PUSHUPのオフィシャルHPにPLAYSOULのHP~~~

今、頑張って製作中!!

誰が?!と質問したくなるみんなの気持ちもわかりますが、
もちろん俺様です!笑

このパソコン苦手代表な俺様が、HP。

今日は、朝からフォトショップなるものをカタカタ・・

いや~、頑張って11月1日HP アップを目指しております!

いや~、3日かな?!笑

苦手分野でも 頑張ればなんとか?!

新しいことにチャレンジ!

うん、楽しんでます!

みんな最近新し事してます?!

新し事 気持ち良いこと 動けば変わる 新しい風感じて!!

そんな気持ちにぴったりなイベント PLAYSOUL!!!
11月23日@代官山 M

そろそろ詳細もUPしなきゃねー

っていうか、風邪ひき。早くねろよ!自己ツッコミ!

オヤスミナサイ!

今日の一番人気ランチメニュー!


スパイシージャマイカンチキン!美味しいよ~ビールにも合う合う 笑

なべぱ






こんばんは、はるなです!

昨日は学校の友達と10人くらいでわたしの家で鍋パしました( ^ω^)

写真はそのときに見せてもらった、友達がスイスの動物園で撮ったらしい白鳥!はーと!奇跡の一枚!?かわいいですよね!

さてさて、この冬初のお鍋はとっても美味しくて、たくさん飲んで食べて話して楽しかったです!すっかりリフレッシュできました(・∀・)

若干飲みすぎてみんな今日は学校で辛そうでしたが…笑

今週末もお鍋の予定があるので楽しみです♪

冬はやっぱりあったまるものに限りますねぇ。そう考えれば寒くなるのもちょっと楽しみなわたしでした
( ^ω^)


今週の名前割








iPhoneから送信

反省と楽しみ!

こんばんわ


どうもしょうたです



最近、水曜日のゆうきさんがいない営業になれてきたしょうたですが



まだまだ余裕が、足りないなー




と、日々反省しております。




話はかわりますが!




皆さん!




11月23日、praysoulですよ!




今年も僕が一番楽しんじゃいたいと思います!

iPhoneから送信

これから…







どうも!
こんばんわ(^-^)/
今日はこれから大学時代のサークルの
飲み会に飛び込みで参加してきます!

たーだ
明日はPUSH!
この前のBBQのようにはいかないぞー!笑
本当にあの時学んだんだから(^-^)/ね!俺ッ!!笑

でも、
久しぶりに後輩たちの顔をみて
パワーもらってきます( ´ ▽ ` )ノ

写真は北海道での一枚
ちょっと前まで
iPhoneの写真アプリで
遊びで作ってたのを載せてみました。
きむっぽく(^^)笑

これから気分が向いたときは、
大学時代に撮った写真を載せていきたいと思います。自己マンで!笑

でわ!
今日は楽しんで
また月曜日から頑張るぞー!!




のんある






今日はお客さんとして小学校からの幼馴染とPUSHで飲んできました
(・∀・)

今はお家で飲みなおしてます。私はのんある気分ですが…!

昔からの友達はいいですねぇ。
昔話に花が咲きます( ^ω^)

のんあるなのに何だか酔っているような…笑

もうちょっと語ってから寝ます
( ´ω`)人(´ω` )

みなさん、よい日曜日を!
おやすみなさい*

自主制作


こんばんわ


どうもしょうたです


ちょっと前に


アイロンプリントにはまっている、話しをしたとおもうのですが、


作品をアップしたいと思います。



これが、地元の友達とお揃いで作ったTシャツです。
----
今度は帽子でも、やってみようと思ってる、しょうたでした。

お土産ありがとうございます!






こんばんは、はるなです( ^ω^)

昨日今日のゲストの方からご当地お土産頂きましたー!

北は北海道から南は九州まで\(^o^)/

ありがとうございます*

こんな時間から食べてもいいですかね!?

…いいですよね☆笑


いただきまーす(・∀・)

気分はぽかぽか~笑

まいど 

今日は、家で パソコン仕事をカタカタしてるU-keyです。

仕事の途中に、7年前の旅で出会った旅仲間から電話もらったり
長野の雪山に、いっしょにスノボーで篭ってた仲間から電話来たり

思ったより仕事が進んでない・・

けど、電話で久々に近況を聞いたりしてたら、テンションが上がって
酒したい~~~~な気分なんです。 笑

そして、今さっき 次回PLAYSOUL 11月23日 水曜日祝日@代官山
~旅に行きたくなるイベント~

に参加してくれる アーティストから電話もらって
またまた テンション上がりぎみ!笑

今回は、13組 アーティスト 3組パフォーマンサー

過去のPLAYSOULの中でも かなり 充実した一日にできる予感!
Vol.1Vol.2 の反省点を活かして、より楽しい素敵な休日を作ります!

みんな23日 代官山に遊びに来てくださいね!
いっしょに 楽しい笑顔ニコニコな空間つくりましょう!

あっ、ちなみに、あと2組 アーティスト募集中~~

我こそは!な 旅心 遊び心ある 旅好きメンツ募集~
気軽に声かけてくださいさ~

前回作ったPLAYSOULのHP・・データー消去により
今 頑張って 新しいのをつくってます!

PLAYSOULってどんなイベント?!
すみません~もう少ししたらHPアップしますんで
楽しみに 23日 遊びに行ける準備だけしておいてください!
もちろん 今回も 遊びに来るゲストみんな お気に入りの写真一枚持参で!

みんなで写真で見る 世界地図制作!
150人のお気に入りで作った写真入り世界地図 素敵ですよ~~笑

よ~し、仕事にもどるぞ~HPがんばるぞ~~

みんな一気に寒くなったけど 風邪引かないよにね~笑

筋肉の限界が2日後に

こんにちは



どうもしょうたです



先日、男飲みをしたのですが



そこで、真夜中の腕相撲大会が開催され



もちろん参加、全部で10回位勝負したのですが



まあ5勝5敗の普通な感じ、、、




その日は皆でワイワイ、楽しくやったのですが



次の日、、、いやー昨日は飲み過ぎたなー(笑)



そのまた次の日、、、腕が、、、いや腕の筋的な所が、、、いっいっ痛い!



2日遅れで腕に原因不明の痛みを、感じているしょうたでした(笑)

iPhoneから送信

今週の名前割!






お名前当たってるラッキーな方!!
ぜひぜひお店に遊びに来てくださいね~!お待ちしてます!!

悩むー!






こんばんは(・∀・)はるなです!

ここ2・3日、半年後の卒業式に着る袴で迷って迷って頭がいっぱいだった私です。

両親やゆうきさんたちに写メを見てもらったりしながら、結局20着くらい試着した末に決めました!笑

こんなに悩んだ割にだいぶ無難ですが…満足です(・∀・)笑

半年後無事にこの袴に袖を通せる様に、授業頑張りたいと思います
( ^ω^)

どうもです。

こんばんわ!
よしたかです(^v^)

だいぶPUSHUPでの仕事に慣れてきました!
とはいえ、まだまだな所のほうが断然に多く
他のスタッフの仲間やお客様の方々に助けられっぱなしです。。
でも、毎日楽しいです(^o^)/(笑)

昨日は、大学の時の友達が突撃で遊びにきてくれました。
突然だったのでとても嬉しかったのですが、
僕的には、もう少し仕事ができるようになって格好つくくらいになったら
友達を呼びたいな~なんて思っていたんですよね、、
見事にテンパってる姿を晒してしまいました。恥


まだまだです、、頑張ります!!

とりあえず、白髪ネギを細く切るのがむずかしい、、
みなさんコツを教えてくださーい。(笑)



ご冥福をお祈りします。

まいど 

今、なんだかぼーぜんとしてます。

一度も会ったこともないけれど、いつか会いたいな~とか
勝手に思って、ブログをたまに覗かしてもらって旅人夫妻 タビロック
http://ameblo.jp/goooooska/

夫婦で仲良く、旅話がおもしろく・・

他の旅人の旅ブログの記事に・・


世界一周中のタビロック夫妻が南米で亡くなられたそうです。
原因はアフリカで感染したマラリアによるものだそうです。


って・・・、最後のツイートから何日かで・・

なにが起こるかわからないから 旅 ・・

いや、何が書きたいのかわからないぐらい 頭が呆然と・・


タビロック夫妻 心よりご冥福をお祈りします。





やさい!Part2






こんばんは、帰国後初ブログ!はるなです。

昨日も気持ちのいい天気でしたね!
3連休の初日だった方も多いかと思いますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか(・∀・)?

私は旅行のお土産を渡しがてら、昨夜は友人と野菜ビュッフェに行って来ました!

飲み会が続いた友人と「今晩はヘルシーに」とお店を決めたのですが、

結局、たらふく食べてしまったので全然ヘルシーじゃなくなってしまいました!笑

\(^o^)/

***

まだ昼間は暖かくても朝晩は冷え込みますね。

皆さんもバランスよく、野菜もしっかりとって風邪などひかないよう気をつけて下さい(・∀・)

pushでも体がぽかぽかになるお料理準備してお待ちしてまーす!


こんばんは!







どうも!
よしです(^-^)/

10/1のPUSHUP4周年BBQお疲れ様でした\(//∇//)\
今回始めてイベントに参加し、
新しくはいったスタッフとして
みなさんと楽しく交流できたらと意気込んでいたわけですが…

見事に酒に飲まれ
2次会の営業で使い物にならなく帰るという失態…
大変迷惑をかけました。

すいませんでした。

みなさんに顔くらい覚えて頂けてたら幸いですが…
僕はほとんどあの時間を覚えていません(T . T)笑

ですので、
みなさん!!
またお店に顔見せにきてください\(//∇//)\
僕にリベンジさせてください~笑
お待ちしてます(^^)ぺこり


写真は特に意味ないでーす。でわ




旅人イベント!アーティスト募集!PLYSOUL Vol.3 @代官山 11月23日 水 祝日~

まいど いや~なんだか、秋晴れ!
若干 風が冷たくて、だけど、気持よくて。

秋 っていうか、10月だから当たり前か?!

秋と言えば、と・・別に何も思いつかず・・笑

何故か、栗しかでてこない・・けど、あんまり栗好きではないけど・・


そんなどうでも良いことは、置いといて!笑


旅人イベント お知らせ&お誘いですわさ~


PLAYSOUL Vol.3 

日  程   11月23日(水曜日 祝日)
時  間   12時開場 ー 17時閉場

と、色々書こうかな~と思ったが、また、今度 詳細はUPします!

先に!PLAYSOUL アーティスト募集!なんですよ!笑


今回 13組のアーティストを募集します。
旅をテーマに 写真、絵、雑貨etc 

自分の旅を表現してもらえれば! 
予定では、1,5m×1,5mのスペースを好きなように 表現してもらえればなぁ!と

アーティスト プロ アマ 問いません
自分の 旅 を見て!な気持ちがある人 声かけてやさ~

詳しい募集要項が 欲しい方 pushup@pushup365.com までメールくださいさ~


PLAYSOUL Vol.3 

旅好きにメンツによる 大人な休日 たまには?!魂入れて遊ぼうぜ!企画

150人の旅好きな ゲストを呼んで、アーティストの作品&トークで旅を感じ、
ジャンベ、ポイ、ベリーダンスのワークショップ?!でみんでの参加空間~
旅していたときの アンテナ の感度を上げていける空間にしたいな~と
みんなに笑顔をもって帰ってほしいな~な企画
もちろん、美味しい料理&酒も 準備します!


またまた、詳しい詳細は近々UPしますね~

全然まとまってないけど、旅の写真 展示したい~なメンツ
お気軽に メールくださいさ~

おっ、ランチの時間じゃないか・・仕事だ~行ってきます~~



わくわく!

こんばんは



どうもしょうたです



BBQは、皆さん楽しみましたか



スタッフのくせに、ベロベロに酔っ払てしまい、すいませんでした



でも、すごく楽しんじゃいました



最近あまり、遊ぶことをしてなかったので、久しぶりにはっちゃけてしまいました。



話は変わるのですが



来週、大分県でフレアの世界大会が
あるのですが



選手が、凄いんです?



世界の超有名選手が5人も出るんです!




サッカーチームで例えるなら
マンチェスターと
レアルと
バルサと
チェルシーと
バイエルンが
日本で戦うみたいな!



わかりずらいか?



まあ見には行けないのですが



日本でそんな大会が開かれることに




テンション上がりまくっている



しょうたでした。




明日は久しぶりの休みなので、
めっちゃ練習しまーす(^-^)

iPhoneから送信

昨日は、PUSHUP4歳誕生日 ありがとございました!

moblog_95c6155e.jpg

moblog_40a0aa0e.jpg


まいど 

今日は、起きてから 優先順位一番 PUSHUP ホームページを完成させること!
と、思ってましたが・・

はっきり言って、何も進んでない・・・

それ以外のやるべき事 たまりにたまってるのに、
終わったのは、PUSHUP入り口の植物に水やりだけ・・
って、おい! なんで、こんな時間なんだ?!

ちょいと、9月末の疲れか・・ダルダルと一日がもう終わり・・

Macで取り込んだ写真の大きさを編集することにツマズイテカラ・・
仕事が進まず・・

俺様、どれだけ段取り悪いんだろう・・と 涙

いや~、デザインの仕事軽く こなせるようになりたい
(デザインっていうか、初歩的なMacの使い方がしりたい・・)

誰か、先生になってくれないかな~美味しいご飯付きでどうですか?!

まぁ、今日一日 まだ、あと3時間半 っても、やらない気がするが・・若干開き直り・・

気分入れ替えて HPに向きあってみよう~
出来上がり、そろそろ? 
まぁ、のんびりですが、少しづつ進んでおります。
軽く期待してください!お手伝い喜んで!笑

あっ、完全に本題からズレてる・・言い訳のスタート 笑

そんなこんなで、遅れましたが、
PA019075.jpg


いや~昨日、PUSHUP 4歳誕生日会!
みんなありがとうございました!


BBQも楽しく 2次会も楽しく盛り上がって
嬉しい限り!

BBQは今までと なんだか違う顔ぶれが多く?!

なんだか、ある意味歴史なのかな?!と

今回は、俺様2月に南米旅行で出会った旅仲間が5人も参加!
そして、旅仲間のお店で出会った旅人が参加~な
新しいリズムでした!笑

PUSHUPで出会ったみんな PUSHUP前からの旅仲間やら
出会った場所 出会ったタイミング 全然違うのに
みんなで乾杯!

アタリマエのことだけど なんだか、不思議で

まぁ、何が言いたいのかって!みんな出会ってくれてありがとう!と~

みんなからお祝いの言葉頂いて
嬉しことに 綺麗な花もいっぱい頂きました!!

嬉しすぎる!

いや~みんなにこれからも愛されるよう 
楽しんでがんばらなければ!と

PUSHUP 合言葉 ~素敵をもっと素敵に~
これからも 素敵に頑張りますんで 応援 よろしくです~

U-key







【 PUSHUP 旅ノリブログ】
PUSHUPスタッフみんなの旅ノリブログ

PUSHUP

Author:PUSHUP
PUSHUPブログ
遊びに来てくれてありがとうございます!
2007年9月27日 秋葉原で START!
気がついたら 3店舗! 元気に営業中〜
Traveler'sDining PUSHUP
Traveler'sVillagePUSHUP
Traveler’sOasisPUSHUP

世界30カ国 (まだまだ更新中)を旅して、
旅で感じた  【熱い思い】
旅で出会った 【人の温かさ】
旅で食べた  【美味しい】
旅で思った  【みんな繋がってる】
旅で作った  【素敵な笑顔】
~素敵をもっと素敵に~を合言葉に
PUSHUP スタッフ一同
秋葉原で 笑顔で営業中です!
みんな気軽に遊びに来て下さいね!

PUSHUP 元気な笑顔素敵なスタッフ大募集!!
お気軽に声掛けてくださいね!

【PUSHUP】
  • 東京都台東区秋葉原1-5 1F
  • 03-5294-5525
  • pushup@pushup365.com

  • WEB HOME
  • MENU
  • MAP
  • 【Twitter】
    【カレンダー】
    09 | 2011/10 | 11
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    【最近の記事】
    【最近のコメント】
    データ取得中...
    【月別アーカイブ】
    12  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    【カテゴリー】
    【旅仲間リンク】
    【メールフォーム】

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    【ブログ内検索】
    【RSSフィード】
