

PLAYSOUL VOL.3 ありがとうございました!(今更ですが・・)

まいど いや~あっという間に、PLAYSOUL VOL.3からの1週間。

遅くなりましたが、遊びに来てくれたみんな ありがとうございました!!!!!!!

アーティスト、パフォーマー、ボランティアスタッフ、スタッフ
楽しい空間 みんなありがとうございました!

総勢184人!ホンマに、大勢のみんなに遊びに来てもらいうれしい限りです!
184人の内 どれくらいの笑顔が作れたのか?!

反省点もまだまだ・・改善点もまだまだ・・

けど、俺様 勝手に 今回 素敵な空間に近づいてきたな~と

今回3回目 まだまだ、これからも楽しんで頑張ります!
一緒に 楽しい空間 これからも応援&協力 よろしくおねがいします!笑

みんなを巻き込んで やり出し・・今回3回目(あっ、次回4回目 6月予定です)

なんだか、去年の1回目・・
全然全く 余裕なく 軽い思いつきで始めたものの・・
(びっくり260人位遊びに来てくれて・・・笑)

楽しかった~な声をもらって 調子にのって2回目、3回目

いろんな事 始めるのは楽しいけど 大変
俺様 一番苦手なチームワーク・・・

一人旅しかしたこと無いから・・協調性ゼロ・・

それが、みんなの意見聞きながら 一緒に楽しい空間作っていく!
う~ん、ホンマ みんなありがとう!

始めてやるとき 全然想像もつかないし・・
みんな手探り・・

けど、次に次にとトライして どんどん少しずつだけど
良い感じになってきて~

続ける事 トライすること 今更ながら 大事だな~と

PUSHUP まぁ、店の名前も 押してあげて!笑

みんなで 楽しく 気持ち上げて行ければ!と

みんな呆れずに 応援 よろしくお願いします!笑

あっ、PLAYSOUL VOL.3の写真 ブログはこちらですよ~笑

http://pushup365.blog36.fc2.com/blog-entry-1156.html


そして、軽く告知
12月24日 PUSHUP クリスマス会~プレゼントは、 毎年恒例

自分のココロに響いた 本! よろしくです~笑





今週の名前割!








アルバム『PLAYSOUL vol.3』

sign.jpg

こんにちは!えせカメラマン”やす”です(笑)
"PLAYSOUL"で会場カメラマンやらせてもらいました。めっちゃ楽しかった~!!!
来て下さった方、ありがとうございます。

旅空間の写真、どうぞ!!!

DSC_3270.jpg
アーティスト:TOBE、バックパッカー和尚、ゆうこ
色んな国を旅してきたアーティスト写真の展示!

PLAYSOUL (11)
ゲストで乾杯!


DSC_3295.jpg
アーティスト:まっつん
旅をしてきたアーティストと旅談義!

ゲストで創る世界地図
ゲストが創る世界地図!素敵な写真がいっぱい!!!


Berry Dance
パフォーマー:"Kazuko,Yuka,Miho"
Berry Dance、艶やか!はい、鼻の下伸びてました(笑)


緒結火 Lite Poi
アーティスト:緒結火(おむすび)
ライトポイの演舞!

Laou Laou × 緒結火
緒結火 ×  Group de Laoulaou


はしゃぐスタッフ(笑)
はしゃぐスタッフ(笑)


ありがとうございました!アーティスト・スタッフ一同
アーティスト・パフォーマー・スタッフ一同。
ありがとうございました~!

ちなみに、ここには載せきれないくらい写真撮っちゃってます(笑)
他の写真はこちら↓
2011.PLAYSOUL vol.3

紅葉






こんにちは、はるなです(・∀・)

先日PLAYSOULにおこしいただいた皆さん、ありがとうございました!
楽しんでいただけましたか?

さて今日わたしは友達と鎌倉に紅葉みにいって来ました!

台風と寒くなるのが遅かった影響で、今年はあまり綺麗じゃないらしいですが、ところどころ色づいてました!

見頃は来週くらいみたいです
(・∀・)

途中、鶴岡八幡宮でおみくじをひいたら凶でした(´;ω;`)
今が一番苦しいときらしいです…!
とても穏やかな毎日なのに…!

「てことはこれからよくなる一方じゃん」って励ましてくれる友人が一緒でよかったです(´;ω;`)笑

皆さんもぜひ鎌倉いってらっしゃい!

お久しぶりです!

お久しぶりです!!


元ランチスタッフ、アキです!
今、久しぶりにPUSHのランチを食べに秋葉原にきてお店でのブログ更新です。
やっぱりPUSHのカレーは美味しかったです♪


先日のPLAYSOULにも参加し、久しぶりに皆さんにお会いできたり、
また、新しい出逢いもあり本当に楽しいひとときでした!!

いろんな人との繋がりでたくさんの人が集まり、スタッフも含めて総勢184名!!
私も久々にどこか旅したくなりました☆☆



ところで・・・
私事ですが、ずっと勉強してきたJNE日本ネイリスト検定試験の2級・・!
無事合格致しました~!!

合格して、そこからがまたスタートライン!
次は1級に向けてまた勉強頑張ってます☆


またPUSHのイベントには時々顔を出してると思うので、声掛けて下さいねっ。

アキでした**

遊び心 頑張りました!笑


まいど
眠い~笑
とりあえず、初試み!

絵を書いてみました!笑
60CM ×90CM の板に!笑

インドの神様
ガネーシャ!
のつもり~ただの象にしかみえないけど・・・

うん、下手くそでも、遊び心!

PLAYSOULの看板~笑

みんな笑顔で楽しむぞ~笑

帰って寝なきゃー

おやすみなさあー



今週の名前割り








iPhoneから送信

ツリーとおでんの話






こんにちは、はるなです( ^ω^)

写真は表参道ヒルズのツリー。
きれいでした。

なんだか早くも街は年の瀬モードですねぇ。一年本当にあっという間…!

残りの2011年も毎日大切に過ごそうと思います(・∀・)

明日はまたちょっとあったかくなって、明後日からかなり冷え込むようですね(´・ω・`)

みなさんももりもり食べて、お体に気をつけて、年末までがんばりましょう!

P.S.昨日のブログにもあったとおり、ランチのゲストのこばさんからのさしいれのおでん美味しくいただきました( ^ω^)ありがとうございました!!お鍋お時間あるとき取りに来てください!明日でも可です\(^o^)/笑



今からおでんタイム~笑


まいど
今、俺らテンションあがりまくりなんです!笑

今日、凄く忙しくスタッフみんな疲れてた~ところに!笑

鍋を持った、ゲスト コバが~笑

そして、薩摩スパークリングワインの差し入れ~ゲスト いなぽんが!

いやー、差し入れ~甘えさせてもらい、今、スタッフでいただいてますー笑

いや~幸せすぎる!

っていうか、おでん
凄い!うますぎる!

ブログ終了~笑

おでんタイムに集中します!

コバ&いなぽん ありがとうでした~

頂きます~笑

今日のランチ一番人気メニュー!


PUSH新メニュー
ゴロゴロお肉のミートソースパスタ!!
食べ応えのあるジューシーなお肉をご賞味あれ!!

ボジョレー解禁!






みなさん、今年もボジョレーの季節がやって来ましたね!

PUSHでも美味しいボジョレー入荷してますよ~!

グラス700円
ボトル3800円
です!!

ぜひぜひ飲みにいらしてください!!

散歩日和






こんばんは、はるなです( ^ω^)

今日はお昼から友人の誕生日プレゼントを買いに表参道のお香屋さんへ。

以前に京都でお邪魔したことのあるlisnというお店にいきました。

京都と表参道の2店舗しかないんですけど、200種類くらいのお香を一本からばら売りで変える素敵なお店なのです。

女性の方はわくわくすること間違いなし!お店の方も親切に相談にのってくれます。

私の「なんかフランスっぽい香りってないですかねー?」というざっくりした質問にも、どんぴしゃな答えをくれました!笑

"オルレアンの風"というフランスの地方都市(ジャンヌダルクの出身地?)をイメージしたお香のセットを無事購入。友人が留学していた街だったのでプレゼントにぴったりでした◎

わたしも写真のばら売りのお香を買って今日も気分はほくほくです
(・∀・)

思わず渋谷から四ツ谷までお散歩してしまいました*

今夜はよくねむれそうです!
おやすみなさい。

さち&じゅん君結婚おめでとう~


まいど
週末みんなどないお過ごしです~か?

11月11日、巷ではポッキーの日
2011年~で、1が六つ!百年に一度~笑
スタッフハルちゃんよしたかは、ポッキーうれしそうに食べてましたが 笑

そんな記念な日に、旅仲間さち&じゅん君が、入籍~笑
結婚の届出 終わって、プッシュに!笑

聞くと、日本初再会は、プッシュだったと~笑
嬉しい限り!

思わす楽しく嬉しく、遅くまで、酒で盛り上がり!

ホンマに、末長くお幸せに~笑

幸せ笑顔、見せてくれてありがとうでした~

よーし、幸せをもっと作らなければ!笑

今年のクリスマスパーティーどないしようかな

みんなアイデアください~
ほな、今から太鼓に行ったきます~笑

マルシェジャポン






こんにちは( ^ω^)
はるなです!

いきなり冷え込んだかと思えば、暖かい日もあって、毎朝服に悩む今日この頃ですね。

実は先日、デジタル一眼を衝動買いしました!いまやすっかり彼の虜です…!
枕元において眠りたいくらい気に入ってます。笑
(この写真はiPhoneですが…)

そしてPUSHに使い方伝授しにきてくれる方募集中!お店で待ってます◎

さて日曜日の今日は自転車をこいで、カメラをさげて、錦糸町のマルシェジャポンに行って来ました。

土日に開催されているそう。

生で食べれるトウモロコシ買ったら、柿や洋梨もついてきました!
ありがたい!

今から、幼馴染と高校の友達と、私の大学の友達という異色なメンバーで我が家で鍋です*

マルシェで買ってきた春菊を食べるのが楽しみで仕方ない私なのでした。

では、また!

きたな美味い店?笑






よしたかです。

最近家の近くに
とんねるずのきたな美味い店で紹介された幸楽があることを知りました。。

はたして…

ホントに美味いのか…

まだ怖くて入れてません。笑

でも今日はお昼に前を通ったら満席でした…

うそつけー!!って思いつつ

気になってしかたがない。。

誰か一緒に行ってくれる人募集中です(^^)笑

今日は10月のBBQでお世話になった
たかさん、かずやさんがお店に遊びにきていただけたということで
顔を出しに(誤りに)行きました!笑
少しずつではありますが、
皆さんに顔と名前を覚えていただけてることが何より嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

みなさん!
23日PLAYSOULでお待ちしてます(^O^)/たくさん絡みましょ!

でわ。

今日の一番人気ランチメニュー!


まいど
今日は、寒いからかなー
スパイシーなジャマイカンチキンが断トツ一番人気!
ビールにも合う合う!
元気モリモリな一品です~

新しいこと始めるのだ~笑

まいど 今日は、新しいアイテムを2つGetしたU-keyですわさ!

写真を載っければすぐに分かるんですが、敢えて文章で 笑

袖がオレンジ& グリーン ボディが紺にピンクベースがカーキ
なるフリースを新しく購入。

フリースが欲しいな~と思いながらの3年

5年前に購入したフリースを今着てるんですが・・
汚い・・笑

気に入るフリースが無いので・・着て着て・・・汚れ・・笑

いや~明日の朝から 初披露目!

う~ん、可愛い!!

サイズが少し小さいですですけどね・・

ダイエットしなけでば・・

久々に おっ!と思える洋服に会えたので今日はご機嫌!

ご機嫌ついでに、もう一つ 新しいスタート!

今日、夕方の営業抜け出し 新宿へ
知る人ぞ知る 世界堂本店へ

全くど素人 店員さんに 一度も絵を書いたこと無いのですが・・
油性の絵の具って?!と質問

何が必要ですか?!と

本当に ど素人 全く調べることもせず・・

言われたままに アクリルガッシュ12色入り、パレット&筆2本をGet!

そうなんです。俺様 絵を書こうと!!笑

いや~、かけるとも思ってません

が、なんか 新しい事に踏み出したくて!笑

家で仕事する机の周りを 賑やかに囲んでくれてる 絵

俺様大好きな アーティスト Boojil

詳しくは、 Boojil HPへ

カラフルな世界に心 癒され

いつからか、俺も書いてみたいな~と



絵 最初の題材はきまってるです!笑

やはり旅?!旅で出会ったインパクトのある アイツなんです!

出来上がったら ブログで写真UPしますね~

絵を書いてる人 アドバイス よろしくです~

ホンマに 素人 笑

楽しんでみます~

いや~、新しい事にチェレンジ 大事やね~

のすたるじー






こんばんは、はるなです。

今夜はフランスのジュラ地方のワインをひさしぶりに飲んで幸せいっぱいです!

ラクレットというチーズのお料理も食べてお腹いっぱい(・∀・)

やっぱり味覚とか嗅覚とかは記憶を呼び起こしますね!

うーん、心地よいノスタルジー*

今日のランチ一番人気!


温玉トローリ!
チーズたっぷりの
push特製タコライス

自家製ミートソースがクセになる美味しさ!

今週の名前割





マリオカート!


御茶ノ水でマリオカートやってた(笑)

今日は!







今日はヒマラヤのエベレストを無酸素単独登頂を目指している栗城忠多さんのトークライブにいってきました!

いやー!刺激をもらいました!

知らず知らずに無意識に
自分自身であきらめてしまう人生だけど、辛いことや苦しいことから逃げずに一歩を踏み出す勇気をもちたいと思いました。

自分の可能性を
自分自身であきらめてしまったら
そこで終わりだとずっと思ってきましたが…

再確認しました!!

とりあえず、
握手の際に栗城さんに俺も最近一歩踏み出しました!ってPUSHUPのショップカードを渡してきました!!笑
そしたら、サインの横にライバルと書いて頂きました( ´ ▽ ` )ノ

その後、テレビにインタビューされたけど緊張してタジタジで何も話せなかった…(;´Д`Aしくったわー笑

また明日から楽しんで頑張りまーす(^O^)/PUSHUPでお待ちしています!

でわ…

デザイン!






こんばんは、はるなです( ^ω^)

今日は多摩美の芸祭にいってきました!
未来の芸術家さんたちのパッションあふれる作品に圧倒されたり、テキスタイル専攻のショーをみてクオリティの高さに驚いたり…!

なんか普段見てる身近なものも、全部練られて考えられてデザインされてるんだと思うと、改めてすごいなぁと思いました*

そのあとは地元に帰省して、
今夜と明日はフランス人の友人夫婦を観光案内してます!
楽しい週末になりそうな予感
(・∀・)

皆さんもよい週末を!

PLAYSOUL Vol.3 11月23日みんな旅に出たくなる?!笑

まいど

今日は、PLAYSOULアーティストとの顔合わせ&打ち合わせでした!
はじめましてな旅人
久々な旅人

う~ん、楽しい予感しかない!

盛り上がりますよ~

11月23日 水曜日祝日 @代官山 M
12時~17時

昼間のイベントです!

素敵な大人の休日?!

今回で3回目 

前回よりパワーアップした PLAYSOUL 
みんな遊びに来てくださいね!

とりあえず まだ未完成ですが・・
PLAYSOUL HP~~


よろしくです~

ねこ!





おはようございます!
はるなです(・∀・)

今日から11月ですね…!
信じられないくらい時の流れが早くて、気持ちだけおいてかれてます笑

さて、
今日からうちの大学は学園祭です!
昨日はその前夜祭にいってきました*

ちょっと覗くだけのはずが、
友達のダンスをみたり
MissMr.コンテストのお披露目をみたり
すっかり楽しんでしまいました!

毎年窓に絵が浮かび上がるんですが、今年は猫ちゃん( ^ω^)
かわいー!

去年までサークルの練習漬けで、
4年間一度も学園祭に行ったことがなかったので、今年は最初で最後で楽しんできます*

皆さんも11月初日、
よいスタートをきれますように◎
【 PUSHUP 旅ノリブログ】
PUSHUPスタッフみんなの旅ノリブログ

PUSHUP

Author:PUSHUP
PUSHUPブログ
遊びに来てくれてありがとうございます!
2007年9月27日 秋葉原で START!
気がついたら 3店舗! 元気に営業中〜
Traveler'sDining PUSHUP
Traveler'sVillagePUSHUP
Traveler’sOasisPUSHUP

世界30カ国 (まだまだ更新中)を旅して、
旅で感じた  【熱い思い】
旅で出会った 【人の温かさ】
旅で食べた  【美味しい】
旅で思った  【みんな繋がってる】
旅で作った  【素敵な笑顔】
~素敵をもっと素敵に~を合言葉に
PUSHUP スタッフ一同
秋葉原で 笑顔で営業中です!
みんな気軽に遊びに来て下さいね!

PUSHUP 元気な笑顔素敵なスタッフ大募集!!
お気軽に声掛けてくださいね!

【PUSHUP】
  • 東京都台東区秋葉原1-5 1F
  • 03-5294-5525
  • pushup@pushup365.com

  • WEB HOME
  • MENU
  • MAP
  • 【Twitter】
    【カレンダー】
    10 | 2011/11 | 12
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -
    【最近の記事】
    【最近のコメント】
    データ取得中...
    【月別アーカイブ】
    12  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    【カテゴリー】
    【旅仲間リンク】
    【メールフォーム】

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    【ブログ内検索】
    【RSSフィード】
