

メルボルン


こんにちは、陽菜です!

PUSHのイベントの日程変更の連絡が前のブログ記事にあるので、チェックしてくださいね*




写真は先週行ったゴールドコーストです。
砂が白くて海が青いっ!
空も真っ青!!
やっぱり海はいいですね!

私は昨日からメルボルンに来ています。
今夜はここから夜行列車でシドニーへ。
フランスで会ったタイ人のお友達と再会です*

では、また更新します!
よい一週間を!


4月14日(土曜日)第13回 花見BBQ @JR小岩篠崎公園

まいど

春の大イベント 花見BBQ~ちょこちょこ4月7日でアナウスしてましたが・・・


花見BBQ 4月14日(土曜日)に決定!!

今年もみんなで 花 鼻 華になりましょう!!笑

詳細

【花見BBQ】

日  程 4月14日(土)

開催通知 4月13日15時までにブログにアップします

集合時間 11時30分 受付終了後早速ビールで!笑

乾  杯 12時予定 (16時完全撤収)

場  所 JR小岩駅下車 篠崎公園BBQ場

参加料金 3000円  3月末までの申し込み 
     3300円  4月8日迄の申し込み
     3500円  9日~当日の申し込み 
     ※高校生以下は、無料
 
各自持物 グラス 取り皿 箸 携帯灰皿 敷物 

2 次会 18時から PUSH秋葉原にて 2次会します!
     よろしくです!笑  BBQ参加者は、割引あり!
      2次会からの参加できるメンツ 連絡よろしくです~

注意事項 PUSHUP BBQでは
1、人に優しく 周りに気配りできる方のみ参加してください!

2、ゴミをださないよう エコ を各自意識
   そのために グラス 取り皿 箸 など 自宅から各自持参で 各自持ち帰りしてください!
    紙コップ 割り箸を持ってきて 捨てて帰るのはNG

3、ビール係 サラダ係 肉焼く係 など 気持ち良く自分から参加してください!

4、3歳の子など子供も一緒に楽しんでもらう為 各自 大人としてマナーよろしくです!

5、自分からいろんな方と楽しめる方のみ参加してください!楽しませてよ!的な方は遠慮願います 笑


過去最高 花見BBQ 153人参加 楽しかった~~笑

今回は何人で乾杯できるかな?!

6カ国8人の海外からの方も!!笑 いろんな国 いろんな人 いろんな年齢

全部楽しんで いろんな方と 旅ノリで 語ってください!!

BBQも 一人旅?!人との出会いで 人生素敵に転がしましょうさ!

自分のアンテナ 最強の感度にしてれば BBQも楽しすぎるはず!!笑

今回 200人で乾杯したい!笑

お友達誘って 是非是非 みんなで乾杯しましょう!


申し込みは、ブログ 右下にある 
【メールフォーム】に
件名 BBQ申し込み
内容 名前 誕生日 記載で送信よろしくです!

とりあえず、4月8日で 一度申し込み〆切ります。

8日~当日は、機材の準備 食材の準備が難しくなります。
参加料金が上がるかも?!

ぜひぜひ8日までに 申し込みよろしくです!

あっ、もちろん 今年も はな 花 鼻 華 ?!コンテストしますよ~~笑

みんな 各自 自分を 素敵なはなに!

優勝賞金一万円?!(参加人数によりますが・・)

みんな ハナ コンテスト もりあげましょう!笑



PUSHUP2号店 4月1日(日曜日)OPENパーティー詳細!

まいど 

今日は、夕方まで一日 家でパソコンカタカタ・・・
池袋で 2号店の打ち合わせが終わって、SMILEEARTHCafeに旅人和尚の写真展を覗きに~
あっ、和尚写真展 今月29日(水曜日)迄ですよ~笑

で、気がついたらこんな時間。

そして、みんなに連絡なんです~~~~~
昨日、今日の打ち合わせで 決まったこと・・・
OPENが延期に・・・


ブログ タイトル通り PUSHUP2号店(まだ、店名決まらず・・・)

OPENパーティー 日程変更になりました。笑えない・・笑

3月9,10,11日で連絡してましたが・・
いろんな事情 っていうか、俺様の力量不足・・・
が、重なりまくりで・・・反省

申し込みしてくれたみんなごめんなさい 再度調整よろしくです。

まぁ、そんなこんなで

4月1日 日曜日 OPEN パーティー

OPEN17時半~22時   
4時間半飲み放題 食事付き
3900円!

店内狭いので 30名くらいまでかな?

OPENパーティー 遊びに来れるメンツ 申し込みよろしくです!
30名になり次第 とりあえず 考えます 笑

いや~、ちょいと凹んで・・3月9日 PUSHの基本スタンスの日
3月9日にOPENできる!が嬉しかったのに・・・

けど、4月から 素敵な空間 作れるよう 気分入れ替え
楽しんでいきますわさ~

みんな予定変更よろしくです!!笑

アルバム『スノボツアー2012』

こんにちは、エセカメラマンのやすです。

今回のスノボツアーはcafe&bar SmileEarthとの合同企画。74人も参加ありがとうございました~。
今回もみんなの笑顔やらやらいっぱい撮らせて貰いました!

ツアーの写真どうぞ!
注)自分は今回はドクターストップのため、雪山には出れてないです。。。めっちゃ滑りたかった(笑)

P2180468.jpg

大型バスで志賀高原へ


20122.jpg

バスの疲れも無くみんな雪山へ出発。初日は吹雪いてたけど、みんな元気!

201222.jpg

夜は宴会!めっちゃ盛り上がった!!!

P2190673.jpg

で、2日目は、晴れた~!めっちゃ良い天気~♪
空気が澄んでて気持ち良い。スノボ、スキー日和!

P2190705.jpg

74人で集合写真!薬師の湯支配人さん、U-keyさんに負けないくらいカラフルなジャケット(笑)
来年もお世話になります!!!

都内帰ってきたら、なんか空気が暖かい感じ。そろそろ桜の季節~♪
PUSHUP、今年も花見BBQやりますよ~!他にも色々イベント、チェックしてくださ~い。


3月10日 SMILE オーナーゆうきくん誕生日会@高円寺
4月1日 PUSH2号店 OPEN Party!!@秋葉原
4月14日  PUSH 花見BBQ @小岩

ではでは、やすでした~。

一枚一枚の写真はこちら

笑いすぎた週末 スノボーありがとうございました!

まいど

いや~スノボー企画2012年 大きな怪我も無しに無事に終了~~

今回参加者 総勢74人!!うん、楽しかった!!!

いや~いっぱい笑った!いっぱい語った!いっぱい飲み過ぎた!!!笑

素敵な時間でした!!

みんなの協力で 楽しい時間!ホンマにありがとうでした!

今回スノボー企画は、旅仲間のお店 高円寺にある SMILEEARTHCafeとの合同企画だったんです!
SMILEのゲストもみんな素敵で ホンマに 色々協力してくれて、最高の時間でした!

いや~旅人に悪い人は居ないね!いや、いるか。って、どっちだよ!笑 すんません ひとりツッコミで。
SMILE PUSH 俺らが素敵だからゲストも素敵ってことで!!笑


ホント、唯一 今回の反省?!トイレ付きのバスが手配するかどうか・・笑

帰りのバスの中の宴会~~盛り上がるのは良いが・・比例して、トイレ休憩が・・笑
玉先生 トイレ行き過ぎ・・悩みどころだね~笑

そんなどうでも良い?!悩みは置いといて 来年は100人でスノボー企画したいね!!
宿 貸切!!笑 素敵やね~

みんなお誘い合わせの上 来年の2月第3週末予定よろしくね~笑

そんなこんなで みんなありがとうでした!

またまた 乾杯よろしくです!

あっ、乾杯ポイント!

3月10日 SMILE オーナーゆうきくん誕生日会@高円寺
4月1日 PUSH2号店 OPEN Party!!@秋葉原
4月14日  PUSH 花見BBQ @小岩

詳しくは、PUSHUP通信で!あっ、PUSHUP通信欲しい人~~~

pushup@pushup365.com に 名前と通信希望~と書いてもらえると

PUSHの特典、楽しい企画の連絡します~よろしくです!

ほなほな、おやすみなさい~筋肉痛のU-keyでした! 


PUSHUP&Smile Earth合同スノボー企画






どうも!よしたかです!!

18日19日の
PUSHUP&Smile Earth合同の
スノボー企画
お疲れ様でしたー!!

怪我人もなく
みんなで盛り上がれた時間が
最高でしたー( ´ ▽ ` )ノ

いやー
みんな本当にスノボーうまいから
来年までに練習しなきゃと…汗

夜の宴会も
酒を飲んで
沢山笑って…

人との出逢いって
やっぱり素敵だなぁ~と

ホントにみなさん!
ありがとうございます!!

来月は新店のOpen
再来月はBBQ
またまた
みなさんと楽しい時間を
過ごせるかと思うと

たまらんです!!笑

さっ!
今週も気合い入れてこー!!




おーすとらりあ2

こんばんは、はるなです!
スノボ私も行きたかった…!楽しんでくださいね*

こちらは相変わらずBBQばかりしています。
P2180734.jpg
外で食べるごはんとお酒、最高ですよね!
PUSHのバーベキューが今から楽しみ~*

これはある日の夕食。
P2110698.jpg
子供が5人もいるお家なので、朝から晩までやんややんや。
こんな感じで楽しくやっています!

明日はゴールドコーストのサーファーズパラダイスにいってきます*
ではまた!

寒い寒いわー

どうも!よしたかです( ´ ▽ ` )ノ

明日の夜からついにスノボー企画だってのに、行く前からこの寒さ…

まだスノボーの用意なんもしてませんが、、

なぜだろう…
楽しみで仕方ない!笑

早く明日になれー!!

バレンタイン(^-^)/






今日はバレンタインデーということもあり沢山のお客様からプレゼントを頂きました( ´ ▽ ` )ノ

タイからのお土産に
大阪からのお土産に
チョコレート(^O^)/

これでまた
僕らは太ること間違いなしです!

嬉しいです!
本当にありがとうございます(^-^)/

今週末は待ちに待った
スノボー企画!!

どうやらインフルが流行ってるみたい…

みなさん!身体のケアを怠らず
スノボーは全力で楽しみましょ(^-^)/

今日からキッチンに入って
修行中のよしたかでした!!ちゃお




iPhoneから送信

やっと!

ブログのアップの仕方がわかりました…!
オーストラリア、ブリスベンにいます、はるなです^^

ブログ1

とにかく暑い!
そして紫外線がやばい!!
一日で日本の一ヶ月分の紫外線を浴びているそうです…
焼けなくない;;笑

さて、今日はバレンタインデーということで、
コロンビア人とフランス人の友達とお茶していると、
いすの下にこんな紙飛行機を発見…!

ぶろぐ2

誰だかわからないけど、とってもこころが温まりました。
ありがとう、見知らぬ誰かさん!

ブログ3

大きな川のあるこの街がとっても気に入ってます。
またUPしまーす

※写真のサイズ大丈夫でしょうか?

今週の名前割り










カレーの研究~笑


まいど

今日は、朝から熱帯魚屋さんで、二号店の魚の物色~笑

やっぱり、ニモ 隠れクマノミが可愛いな~と

そして、前から気になっていた、スープカレー専門店へ

野菜もたっぷり~笑

いざ、食べまするー

プッシュに、近々スープかれーが出るかもですわさ~笑

ドキドキの週末~~

まいど

今日は、金曜日~華金じゃい~

今日は、お昼に 新しいスタッフとの顔合わせ~

うん、笑顔が素敵な~はい!採用!!笑

来週水曜日からデビュー!!

春?色々と新しい事 人 動き回って 楽しい日々。

(笑)

今週末は、やる事だらけ!

明日は、朝から熱帯魚屋さんへGO!
先週 PUSH2号店の熱帯魚の水槽を購入。

2号店 何もコンセプト決まってなく・・スタッフもまだ、決定してなく・・

が、水槽は決まりました!!!笑

PUSHの入口の水槽の1,5倍!!!

明日は、何の魚を入れるか ワクワク!

やっぱり 南国 カラフルな魚たちで お出迎え~

うん、楽園。

そして、日曜日、内装屋さんから 見積もりが届くんです~~~

2号店と3号店の構想~内装をどうするか?!

まぁ、これが一番ドキドキしてます はい。

金額次第で、3号店 6月にはOPEN?!

いや~旅の写真展示したり、みんなでヨガしたり。
遊べる空間~

まぁ、まだ、妄想タイムですが・・


あっ、3月3,4日(土曜、日曜日)時間ある人~~~声かけて~~

2号店の色塗り、掃除の予定です~~~


みんなでワイワイ ガヤガヤ出来たら良いな~と。

お礼は・・・気持ちだけですが・・

OPEN前の 出来上がる前のお店見たい人は、声かけてください!笑


そして、そして、まだ、予定ですが、(決定次第またブログで告知します!)

3月9、10,11日(金、土、日)

3日間 PUSHUP2号店 OPEN パーティーです!!

各日程 20人限定! × 3日間!!

遊びに来れる日程で 是非是非 遊びに来てくださいね!!

詳しくは、また ブログで連絡します~~


あっ、スタッフ まだまだ募集~~

素敵な人いたら 声掛けて下さい~~(笑)


今日の1番人気のランチメニュー!


まいど

今日は、タイSTYLE!
挽肉のスゥィートバジル炒め 温泉卵乗せ

卵に絡めて、美味し!

身体も温まる~笑

スノボーお陰さまで 満席~~笑 けど、まだ5名様募集~笑

まいど 

あっという間に、来週末 スノボー、スキー、温泉企画ですよ~~笑
只今、大型バス&中型バス 満席~~

嬉しすぎる!!

が、まだまだ、欲張りに!人数増えれば 余計に楽しいはず!!笑
なもんで、大型バス2台にしたい~~~~

よくばりかな~笑

あと、5名増えると~~~~
大型バス2台に変更しても 料金が一緒!!

誰か丁度都合がよくなった~~なメンツいたら 是非是非声掛けてくださいね!!

よ~し、今から スノボー企画の宴会用 ビールをオークションで落とさなきゃ!!
誰か安く ビール買えるところ知らないですよね?

お酒やらやら 宴会用だけでも 8万円分~~~~すごいな~笑

今から気合い入れて楽しむ用意だ~~

ほな、あと5名様 お待ちしております!笑

\(^o^)/

よしたかです!

先週は久しぶりの2連休をいただき
色んなお店を食べ歩きしてました(^-^)/

シンガポール料理を食べたり、
タイ料理、ベトナム料理などなど…

今までまったく食に興味がなかった自分を思うとビックリですわ!笑

もっともっと
色んな国の料理を食べて
少しでもこれからに活かせていけるように勉強中です。。

来週はスノボー!!
きてくれる皆さんとは
沢山絡んで
大いに盛り上がりたい!!

みなさん!
インフルには注意して
今週も頑張りましょうー\(^o^)/

でわ

今週の名前割り








iPhoneから送信

熱帯魚~笑


まいど
久々の熱帯魚屋さんで、テンション上がってます!笑

二号店の熱帯魚の水槽をイメージ!

二号店も熱帯魚?当然です!笑

仕事というより、趣味に走る俺様。笑

淡水魚か海水魚か~笑

水槽の大きさ~90センチの予定!大き~

みんなの人気のクマノミ いっぱい

写真みたいなイメージで攻めるかな

うーん、楽しみだ~笑

今日のオススメランチメニュー~


まいど

今日は、ジャマイカングリルチキンがオススメですわさー

スパイスに丸二日漬け込んだ チキンをカリカリにグリル!美味し!笑
【 PUSHUP 旅ノリブログ】
PUSHUPスタッフみんなの旅ノリブログ

PUSHUP

Author:PUSHUP
PUSHUPブログ
遊びに来てくれてありがとうございます!
2007年9月27日 秋葉原で START!
気がついたら 3店舗! 元気に営業中〜
Traveler'sDining PUSHUP
Traveler'sVillagePUSHUP
Traveler’sOasisPUSHUP

世界30カ国 (まだまだ更新中)を旅して、
旅で感じた  【熱い思い】
旅で出会った 【人の温かさ】
旅で食べた  【美味しい】
旅で思った  【みんな繋がってる】
旅で作った  【素敵な笑顔】
~素敵をもっと素敵に~を合言葉に
PUSHUP スタッフ一同
秋葉原で 笑顔で営業中です!
みんな気軽に遊びに来て下さいね!

PUSHUP 元気な笑顔素敵なスタッフ大募集!!
お気軽に声掛けてくださいね!

【PUSHUP】
  • 東京都台東区秋葉原1-5 1F
  • 03-5294-5525
  • pushup@pushup365.com

  • WEB HOME
  • MENU
  • MAP
  • 【Twitter】
    【カレンダー】
    01 | 2012/02 | 03
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 - - -
    【最近の記事】
    【最近のコメント】
    データ取得中...
    【月別アーカイブ】
    12  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    【カテゴリー】
    【旅仲間リンク】
    【メールフォーム】

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    【ブログ内検索】
    【RSSフィード】
