

明日は、OPENパーティーだわさ~

まいど 風が強い~~~笑
ありえんぐらい 店の外の植物が揺れまくっております

朝一 今日は、錦糸町で備品購入予定だったのが・・強風で 総武線が止まる・・・
どんだけの風なんだ。 笑

まぁ、気分切り替え 今、明日のOPEN準備に向けて 頑張っております。

Traveler'sVillagePUSHUP あっ、ちゃんと店の名前発表したんだっけかな?

そう、村です。

本店が Traveler’sDiningPUSHUP
食堂 
2号店が 村 
そして、3号店 オアシス(5月頭スタート予定)

村を創る 店を超えて村 店長ではなく 村長
あっ、初代村長 Yoshitaka

Yoshitaka村長の選んだ 地球規模の特産品が
色々楽しめる空間です。笑

まぁ、食堂 村 オアシス~~
PUSHは どこにむかってるのかな?笑
たびノリ 地球規模で遊ぼう計画 笑

先ずは、
Traveler'sVillagePUSHUP  明日 4月1日 OPEN

18時乾杯22時クローズ みんな遊びに来てくださいね~

ちゃんとした営業スタート 4月3日 (あっ、スタッフさやかと同じ誕生日!)

そして、今日 スタッフ卒業者 はるちゃん 誕生日じゃん!
おめでとう~
明日から新社会人 たのしめよ~新しい旅立ち。


そんなこんなで 明日 新しいスタートなんです

みんな応援宜しくです!

あっ、場所です
東京都千代田区神田松永町17-3 秋葉原妙見屋ビルB1 

是非是非遊びに来てくださいね~

よしたか村長(仮)の賄いMENU~ぅ!!


ランチタイムのバタバタを乗り切ると、毎日のお楽しみv
よしたか村長(仮)の賄いご飯タイムですvv

お店の窓から射し込む太陽を浴びながら、ホウってするこの一時がまた堪らない(^^*)



今日は【色々具沢山の麻婆餡掛け丼】☆

シメジとえのきと白菜となすとほうれん草と~…
本当に具沢山v
ほんのり辛うま!!

でもよしたか村長(仮)、賄いのネーミングは意外とファジーです(笑)

写メ撮り忘れちゃったんだけど、昨日の【ナポリタン風、鶏肉とパプリカのと豆もやし(笑)のトマトソースパスタ】も美味しかったなぁv




こーやって日々よしたか村長(仮)は、造った賄いご飯をU-key族長(良い呼び方募集中)をはじめとしたスタッフ達の胃に納め、あーでもないこーでもないと品種改良をして美味しさを研究しております!!

4月の新店OPENまであとちょっと!
頑張れよしたか村長(仮)!!


ご馳走さまでした(^3^)/

新店まであと一週間!!

どうも!よしたかです!!

ついに新店Openまで一週間をきりました!!

ワクワクとドキドキもあれば
不安もあります…
でも、やっぱりワクワクしてます!

昨日はテンションあがりすぎて
新しい眼鏡などの装備品を購入したものの…

キャラが完全に浮き足だってます…笑

でも、
Open日には調整に調整をかさね
新生よしたかデビューさせます!!
二号店
Traveler's Village PUSHUP
よろしくお願いしますです!!

わくわくさんキャラ脱出!!


できるかな~笑

花見BBQですよ~~笑 4月14日(土曜日)! 

まいど 
いや~なんだか 春の陽気!
風が暖かくなってきたね~

そろそろ 桜の季節だ!

今年も 毎年恒例の花見 BBQしますよ~~笑



花見BBQ 4月14日(土曜日)に決定!!

今年もみんなで 花 鼻 華になりましょう!!笑

詳細

【花見BBQ】

日  程 4月14日(土)

開催通知 4月13日15時までにブログにアップします

集合時間 11時30分 受付終了後早速ビールで!笑

乾  杯 12時予定 (16時完全撤収)

場  所 JR小岩駅下車 篠崎公園BBQ場

参加料金 3000円  3月末までの申し込み 
     3300円  4月8日迄の申し込み
     3500円  9日~当日の申し込み 
     ※高校生以下は、無料
 
各自持物 グラス 取り皿 箸 携帯灰皿 敷物 

2 次会 18時から PUSH秋葉原にて 2次会します!
     よろしくです!笑  BBQ参加者は、割引あり!
      2次会からの参加できるメンツ 連絡よろしくです~

注意事項 PUSHUP BBQでは
1、人に優しく 周りに気配りできる方のみ参加してください!

2、ゴミをださないよう エコ を各自意識
   そのために グラス 取り皿 箸 など 自宅から各自持参で 各自持ち帰りしてください!
    紙コップ 割り箸を持ってきて 捨てて帰るのはNG

3、ビール係 サラダ係 肉焼く係 など 気持ち良く自分から参加してください!

4、3歳の子など子供も一緒に楽しんでもらう為 各自 大人としてマナーよろしくです!

5、自分からいろんな方と楽しめる方のみ参加してください!楽しませてよ!的な方は遠慮願います 笑


過去最高 花見BBQ 153人参加 楽しかった~~笑

今回は何人で乾杯できるかな?!

6カ国8人の海外からの方も!!笑 いろんな国 いろんな人 いろんな年齢

全部楽しんで いろんな方と 旅ノリで 語ってください!!

BBQも 一人旅?!人との出会いで 人生素敵に転がしましょうさ!

自分のアンテナ 最強の感度にしてれば BBQも楽しすぎるはず!!笑

今回 200人で乾杯したい!笑

お友達誘って 是非是非 みんなで乾杯しましょう!


申し込みは、ブログ 右下にある 
【メールフォーム】に
件名 BBQ申し込み
内容 名前 誕生日 記載で送信よろしくです!

とりあえず、4月8日で 一度申し込み〆切ります。

8日~当日は、機材の準備 食材の準備が難しくなります。
参加料金が上がるかも?!

ぜひぜひ8日までに 申し込みよろしくです!

あっ、もちろん 今年も はな 花 鼻 華 ?!コンテストしますよ~~笑

みんな 各自 自分を 素敵なはなに!

優勝賞金一万円?!(参加人数によりますが・・)

みんな ハナ コンテスト もりあげましょう!笑

4月1日 PUSH2号店 OPENパーティー!


PUSHUP2号店 OPENパーティーお誘い~~

2012年4月1日(日曜日)
PUSHUPの2号店がOPENなんです~~~~笑
いや~、いろんな事が混ざりまくっての今回やっと2号店へ漕ぎつけました!!

4月1日 日曜日 18時OPEN~22時CLOSE(LO:21時30分)
4時間飲み放題食事付き 3900円!! 
(申し込み3月28日まで メールに返信ください。28日以降、当日飛び込み4500円)

みんな、なんとか時間作ってもらえると嬉しいです!!!!

PUSH本店より 少しこじんまり。
あっ、また、秋葉原です 笑
どれだけ 秋葉原がスキなんだよ!な感じですが。

ざっくり場所の説明すると
秋葉原駅からPUSH本店に向かう 丁度真ん中あたり。
昭和通り沿いになります。

東京都千代田区神田松永町17-3 秋葉原妙見ビル B1

週末 土曜日&日曜日  そして、祝日も営業していく予定です。
(まだ、ぶっちゃけあんまり色々決まってませんが・・笑)

みんなの応援で 2号店までこれました!
ありがとうございます!そして、これからも応援宜しく御願しいます!笑

ほな、4月1日 日曜日 OPENパーティー申し込み待ってます~~笑

今週のラッキーネーム☆


pushupを愛する皆様はじめまして^^

入店3週間目、Newスタッフのみれいです!

pushupとの出逢いはトラベラーズダイニングらしく、インターネットから発見した偶然から。
運良く? 第一回 play soul を盛り上げるダンサーを探してたU-Keyさんに声を掛けて頂き出演。
今やまさかのスタッフデビューです(笑)

趣味はダンス!
フラとタヒチアンダンスとヨガとJazzとHip-Hopと…とにかく身体を動かす事が好きv

至らないところはまだまだ沢山ありますが、皆様宜しくお願いします!!




ではでは、ラッキーネームをどーんと発表☆


☆めぐちゃん ☆のぶちゃん
☆てっちゃん ☆さくらちゃん


Lunch→サラダ&デザートset
Dinner→生ビール&アロマ梅酒

サービスです!!



今週のサービス価格のお酒は『パクチー梅酒700→500円』♪
ほんのりパクチー風味の梅酒ですよ。

ぜひぜひおいでませ☆

今週の名前割り








iPhoneから送信

はるちゃんおつかれでした~笑

まいど 

いや~卒業シーズンですな~笑

金曜日で スタッフ はるな 卒業~~~パチパチパチ~

約1年 ありがとうでした!!
カウンターにアンニュイ雰囲気で遊びに来て
次の日からスタッフに 笑

まさかの 学生~ 最初、全然分からず・・
働いてみると 無邪気な子ども 笑

まさかの毎日のように働かされ
その代わりに 俺様が 遊んでるという 不思議な光景

ランチのゲストには はるちゃんが居なくなったら
(ロシアやらフランス、オーストラリアの旅行中の間ね~)
なんだか華が~PUSHぽくないと~
俺様が華のはずなのに・・

うん、完全にPUSHを乗っ取てたね~笑

そんなこんなで、今日は、みんなでPUSH 卒業式な感じで~

俺様 初!丸ビルに!
う~ん、35階の景色~素敵やね~

はるちゃんと言えば!フランス?!(日本語よりフランス語上手だもんね~)
フレンチランチに!!

ロゼのシャンパンボトルで飲んで~白ワインもボトルで~

うん、みんなうっとり~素敵な時間~

コースもメッサ美味し!!!!

昼間から酔っぱらいの極上タイムでした!
まぁ、昼から飲んだからか・・はるちゃん上機嫌?!笑

はるちゃんありがとうでした!
これから、新社会人!頑張ってね!!

4月14日のBBQ もしかしたら はるちゃんも静岡から参加?!
楽しみだね~

卒業するメンバーがいれば 新しいメンバーも入ってくると~~

PUSH 新しい仲間 大募集してますわさ~~~
声かけてくださいさ~笑






お疲れ様ー!!

昨日のPUSH営業は、
はるちゃんの卒業ラストだったり、
お客様のプロポーズの日だったり、
地元の親友がきたり、
スマイルアースの仲間が遊びにきてくれたり…

なんだか
とってもハッピーな日でした(^-^)/


PUSHUP二号店
~Traveler's Village PUSHUP~

もめちゃくちゃ素敵な空間にしたい!

出逢いは人を成長させる!!
何もわからない俺だから
学べることも沢山ある!!

みんなで盛り上げたいさー!!
よろしくお願いしますです!!

はるちゃん本当にPUSHお疲れ様でした(^-^)/さんきゅ




iPhoneから送信

ワクワクドキドキ!笑

まいど

いや~PUSH イメージチェンジ!
う~ん、爽快やな~
うん、ビック!!でかい!笑

PUSHの店内で 何故か?!
せせらぎが聞こえる~笑

ホノカに 塩の香り~うん、ここは南国のビーチ?!笑
まぁ、秋葉原ですけどね。笑

って、話は変わりますが

2号店 どんどん 内装ができてきて~~~~
カウンターに壁~~ どんどん素敵に!!

大人な空間~笑

明後日には 外装も変わって!

うん、楽しみだ!

あまりの楽しさに 俺様 今日は、大工仕事で 棚を作ってみたり~笑

うん、上出来!!!

4月1日のOPENパーティーが 楽しみで仕方ない!!

内装工事完成まであと 少し!

どんな雰囲気の店になることやら!!

楽しみで ドキドキ~ワクワク~笑

お誕生日パーティ






こんばんは、はるなです!

これは、おとといのPUSHでの貸切誕生日パーティのひとコマ。
主賓は私の仲良しのお友達、みかえるです( ^ω^)

バースデーの演出喜んでいただけると、毎回こちらまでしあわせな気分になります!

みなさんも大切なひとのお誕生日、ぜひぜひPUSHUPでお祝いしてみてください~*

チャレンジ!笑

まいど

ただいまです。気がついたらこんな時間
今、帰宅・・・流石に疲れた・・

やり出したら、結局 5時間位 余裕でかかってる・・・

いや~、今日は、新しいこと?!
今までのレベルではない 大きな舞台

この2号店の準備でバタバタしてるタイミングで~~~
始めました!われながら 阿呆だな~とおもう・・

まぁ、何がって?!

いやいや~PUSHに遊びに来てくれたら びっくり!!!!な
レベルです!一気に イメージチェンジ!!!

みんなに喜んでもらえるはず!笑

楽しみに 遊びに来て下さいさ~笑

今日は、流石に寝よう・・・オヤスミナサイ~

どんな店にしようかな~?!笑

まいど 

気がついたら夜中ですね~また、軽く酔っぱらいな俺様・・・U-keyです 笑

今 帰宅。 

スタッフ ヨシタカ&はるちゃんと ワインのお店へ~
2号店のイメージを造りに。

う~ん、2号店 どんなイメージ?!

何をメインにするのか?!

またまた焼酎なのか・・梅酒?!
全国の日本酒?海外ビール?!
世界のワイン?!・・・・・・・・・・・・・

・・・

はい。悩んでます。


料理は・・

まぁ、今までより 秋葉原駅に近くなったので
いろんな人が遊びに来てくれて 楽しいはず!!

う~ん、悩みますね~

みんな素敵なアドバイスよろしくです~笑

今週の名前割!





PUSH2号店 内装工事スタート!

まいど 

いや~今日は暖かいね~
小春日和?!小春日和の意味知らずに使ってみましたが・・。

3月9日 PUSH2号店 昔からの旅仲間で OPENパーティー?しました。
本当は、3月9日 サンキューの日
PUSHのスタートの日 てなわけで、みんなを呼んで
グランドOPEN!!!って、したかったのですが、

俺様の力量足りず・・OPEN延期 
4月1日(日曜日)になりました。
是非是非、みんな4月1日 お酒しましょう~~

が、が、が、、、、どうしても個人的にやはり何かしら3月9日に行動したい!!!と
元スタッフ Romiに話したら えっ、やろう!な・・・一言。いや~、早かった。笑
形に拘らず 楽しくしようと!!(ラーメン屋的なノリで 笑)

ラーメン屋さんの内装のままでの立食パーティー。
ビールサーバーもなく、缶ビール。笑
キッチン設備も無いので、ホットプレート。
とりあえず、ラーメン屋さん的に 餃子焼いてみたり。笑

いや~、今回は、うだうだ 延期になったOPENで凹んでましたが、
逆に 今できること ってな形で 楽しいっていうか、楽しすぎる一日になりました。

気がついたら、始発の時間・・。半分のメンツが朝まで。いや~飲み過ぎたね~笑

スタッフも遊びに来てくれたみんなも ホンマ みんなのおかげだな~と
今更 しみじみ。 ほんまに、みんなありがとうでした!
次の日、酒がガンガン残ってて・・・苦しかった~

みんな大丈夫だったかな?!笑
 4月1日もよろしくです!楽しっましょう!!

あっ、そんなこんなで、壊される前の ラーメン屋さんの
カウンターに天井に みんなでらくがき!!!!笑
IMG_0278_convert_20120311131636_convert_20120311131933.jpg
いや~みんな自由。

次の日の朝から 早速 解体工事 今日は、早朝から  ブロックのハツリ工事。
IMG_0293_convert_20120311132558.jpg
う~ん、なんだか 少しづつですが 進んでます!笑

楽しみだね~

4月1日(日曜日) PUSH2号店 OPEN パーティー!!!
みんな申し込みまってますよ~~笑


帰って来ました!





こんばんは、はるなです!
一昨日オーストラリアから帰国しました( ^ω^)

真夏の国から真冬の日本に帰って来て、若干心が折れかかっています…笑
春が待ち遠しいですね!

あ、でもひどい花粉症持ちなのでどちらにしても辛いんだった…( ; ; )

とにかく、
今週と来週はPUSHに復帰しています*
今回は本当にこれで最後なので、ぜひぜひみなさん会いに来てください!
お待ちしてます~!

おはようございます






どうも!よしたかです。

今日は朝早くから
食品衛生責任者の資格をとるため
一日講習しにきています。

久しぶりの授業…
思い返せば大学の授業
いつも寝てしまってた自分…汗

いや~眠いぞ!!
でも大切な授業や!!

よーし!
やるぞー!!




ワクワクな3月スタート!

まいど 
いや~、今 缶ビールをぷっしゅ~とあけました~

はい、うまい!笑
こんな時間に 何やってるんだか 笑
あっ、つまみは コンビニで買ってきた ねぎ塩ハラミ焼きです 笑


気がついたら3月スタート!
俺様 なんだか ドキドキで 3月始まったな~としみじみ。

やっと 念願の PUSH2号店(名前まだ決まってないですが・・)
3月1日 今日から 準備が動き出します!!!

昨日、2号店の鍵もゲット!
これからは 自由に っていうか、お店の準備しなければ~!!

まだ、全然内装工事も入ってない状態
元のお店は つけ麺屋さん 笑

カウンターのみ 入ると ザ、ラーメン屋!な感じ満載!!!笑

ここから色塗り 熱帯魚の水槽置いて~~笑
って、あんまりまだ イメージもまとまってないですが・・

ラーメン屋さんをダイニングバーに改装~~~

今日、元スタッフ Romiが 2号店を見に!
ラーメン屋さんではなく 寿司屋さんのイメージ!と・・・

はい。 全然 ダイニングバーでは無いです 笑

けど、熱帯魚置いて 植物飾って~~あれ?ほんとに・・ダイニングバーの雰囲気になるのかな~笑


まぁ、何にしても 新しい遊び場が 今日から仲間入り!!
俺様 なんだか自分に浸って ビールタイムなんです

はい!今から2本目です!笑 ぷしゅ~
明日、朝一 保健所の立会検査なのに・・俺 起きれるかな・・・

なんだか、始めての国への一人旅の心境

何が出来るかな~何に出会えるかな~笑

ワクワク度合い120%

PUSH 基本の3月9日にOPEN 出来ないのが・・・・残念 涙

内装工事やらやらで OPEN パーティー4月1日ですよ~~

ラーメン屋でもない 寿司屋でもない PUSHスタイルを楽しみにしててくださいさ~

よ~し、2号店 妄想タイムに浸ります~笑

名前何にしようかな~笑





【 PUSHUP 旅ノリブログ】
PUSHUPスタッフみんなの旅ノリブログ

PUSHUP

Author:PUSHUP
PUSHUPブログ
遊びに来てくれてありがとうございます!
2007年9月27日 秋葉原で START!
気がついたら 3店舗! 元気に営業中〜
Traveler'sDining PUSHUP
Traveler'sVillagePUSHUP
Traveler’sOasisPUSHUP

世界30カ国 (まだまだ更新中)を旅して、
旅で感じた  【熱い思い】
旅で出会った 【人の温かさ】
旅で食べた  【美味しい】
旅で思った  【みんな繋がってる】
旅で作った  【素敵な笑顔】
~素敵をもっと素敵に~を合言葉に
PUSHUP スタッフ一同
秋葉原で 笑顔で営業中です!
みんな気軽に遊びに来て下さいね!

PUSHUP 元気な笑顔素敵なスタッフ大募集!!
お気軽に声掛けてくださいね!

【PUSHUP】
  • 東京都台東区秋葉原1-5 1F
  • 03-5294-5525
  • pushup@pushup365.com

  • WEB HOME
  • MENU
  • MAP
  • 【Twitter】
    【カレンダー】
    02 | 2012/03 | 04
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    【最近の記事】
    【最近のコメント】
    データ取得中...
    【月別アーカイブ】
    12  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    【カテゴリー】
    【旅仲間リンク】
    【メールフォーム】

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    【ブログ内検索】
    【RSSフィード】
